かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.08.01 18:15|カテゴリ:日本ニュースコメント(45)

【ユネスコ】 韓国人「日本、『朝鮮人強制労働』使徒鉱山世界遺産の申請保留」「チョッパリはどうしてあんなに民族DNAが野蛮で反人倫的なのか」


日本、「朝鮮人強制労働」使徒鉱山世界遺産の申請保留


20170801-03.jpg

過去2015年にユネスコの世界遺産に登録された長崎の軍艦島(資料写真)



日本政府が日帝強占期のに朝鮮人強制労働が行われた新潟県佐渡鉱山のユネスコ世界遺産の登録申請を保留したことが分かった。

朝日新聞によると、日本政府は31日、文化審議会を開き、2019年にユネスコの世界遺産登録の申請対象を大阪府堺市の百舌鳥・古市古墳群に決めたと述べた。

日本政府は当初、この古墳群と佐渡鉱山、そして北海道及び東北地方北部一帯の縄文遺跡など3カ所を世界遺産登録申請対象に検討してきた。

しかし、これらの3つの候補の中から百舌鳥・古市古墳群が世界遺産登録申請時の必須概念である「顕著な普遍的価値」を、より満たしていることなどの判断に基づいて登録申請対象に最終決定したという。

百舌鳥・古市古墳群は、4世紀後半~5世紀後半に築造され、日本最大の前方後円墳(昔の日本の墓様式の一つの円形と四角形の墓が合わさった形)である仁徳王陵などがこの古墳群に位置している。

百舌鳥・古市古墳群は、2010年から日本の世界遺産登録の申請候補群に含まれていた。

ユネスコの世界遺産登録の申請は、国ごとに、毎年文化遺産及び自然遺産の1件ずつが可能である。

日本には現在合計21件の世界遺産(文化有線17件・自然遺産4件)があり、ここには日本に強制徴用された朝鮮人たちが苦しめられた軍艦島(日本名羽島・端島)が含まれている。


news1
https://goo.gl/wKHvhQ








何処かの韓国人

映画を見てきた。
チョッパリはどうしてあんなに民族DNAが野蛮で反人倫的なのか。



何処かの韓国人

安倍が長期執権する独裁国家だからなあ。



何処かの韓国人

猿は恥ずかしさも感じないしい良心もないんだよ。



何処かの韓国人

世界文化遺産にするなら韓国人を強制徴用した帝国主義の象徴であったというフレーズを確実に入れろ!



何処かの韓国人

日本大嫌い。
ニュースで見るのも嫌だ。



何処かの韓国人

保留?いや、絶対してはならないことです。



何処かの韓国人

映画より現実はもっと残酷です。



何処かの韓国人

過去、親日の手先が日本からお金を受けとって一番の役割を果たした。
最も悪党なのは親日派なんだよ。



何処かの韓国人

軍艦島を吹っ飛ばすように富士山爆発しろ!



何処かの韓国人

日本猿たちよ、韓国の親日派たちを全部連れて帰って海の中に一緒に沈んでください。



何処かの韓国人

これも安倍の支持率アップの工作なのかな。



何処かの韓国人

二時間前に映画を見てきました。
軍艦島が世界文化遺産に既に登録されたなんて…
一日も早くその場所がどんなところであり、どのように多く大韓民国の人が人生を無駄にして殺害されたか世界に照らせ!
歴史的な事実を知らしめよう。



何処かの韓国人

日本の旅行が安いからって行く人々…
私は絶対チョッパリ国なんかには行かないよ。
日本の旅行にそんなに行きたいか?
そこでお金使いたいか?
自尊心もない奴ら。



何処かの韓国人

いつか日本にやり返す!



何処かの韓国人

日本は民主主義国家か?(笑)
猿が執権する腐った政治集団なのに!



何処かの韓国人

過去もそうだったように、良心もなく恥を知らないんだな。



何処かの韓国人

国民に、国に力なければ、別の国に食われるってことだ。
悪口ばかりでなく国力を高めよう!



何処かの韓国人

過去の日本、ドイツは今のイスラムテロ集団よりも残酷だった。
本当に注意したほうがいい。
日本は人間の生体実験で医療技術を高め、米国はその日本の人間生体実験技術を奪って今の地位を築いたんだよ。



何処かの韓国人

日本の右翼と歴史歪曲する奴らを引き裂いてやりたい!



何処かの韓国人

ユネスコの世界遺産登録の申請なんて当然だめだろ。
愚かにも軍艦も登載させただけでも、鬱憤が爆発するわ。
日本と戦犯企業は強制徴用された私たちの亡父に謝罪と賠償を必ずしなければならない。




【海外の反応】「日本の作品は別格だよ」 英紙『日本のアニメを真剣に観るべき理由』が話題に

【衝撃事実】日本製スマホ、全てゴミだった・・・・・

【やめろ】北朝鮮がプーチンに送った書簡が超怖えぇ・・・

【画像】このおばさん(25)とセ○クスできるか?????

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

なぜカレーが日本の国民食?

『シン・ゴジラ』のこのシーンで萎えたやつwwwwwwwwwwww

NECとかいう超絶勝ち組企業wwwww

【画像】近親相姦モノのAVに出てる親子

【衝撃的】和歌山県、終了のお知らせ・・・・・

ホンダwwwww新型125ccバイクの発表会で事故る(´・_・`)素人かよwwww


最速人気記事!

オススメ記事!





754209. オレオレ、日本人だよ 2017/08/01 18:19 ▼このコメントに返信
証拠は映画(笑)www
愚民族らしい発想だ、やっぱりこいつら人じゃねぇ。
そりゃ話が噛み合わん訳だよ(呆れ)。
Good0 日本語でおk0
754210. オレオレ、日本人だよ 2017/08/01 18:20 ▼このコメントに返信
大阪府堺市の百舌鳥・古市古墳群 ってなあ
おまエラが 日本の属領だったことの証拠になるから埋めて無かったことにした
前方後円墳 が中心になっているんだぞ
おまエラ 正しい歴史を思い知れ
Good0 日本語でおk0
754214. オレオレ、日本人だよ 2017/08/01 18:25 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人
>軍艦島を吹っ飛ばすように富士山爆発しろ!

そんなに日本の不幸ばかり望んでいたら
白頭山が噴火して恨島のおまエラの方が浄化されることになるぞ
Good0 日本語でおk0
754215. オレオレ、日本人だよ 2017/08/01 18:30 ▼このコメントに返信
>日本猿たちよ、韓国の親日派たちを全部連れて帰って海の中に一緒に沈んでください。

日本人が猿なら朝鮮人は虫けらだ。
Good0 日本語でおk0
754217. オレオレ、日本人だよ 2017/08/01 18:31 ▼このコメントに返信
自分たちが能無しだからって日本人に八つ当たりするな。本当に愚か者民族だ。
Good0 日本語でおk0
754218. オレオレ、日本人だよ 2017/08/01 18:34 ▼このコメントに返信
もう韓国とは世界を変えるべきだよ。
と言っても、別次元になれる訳じゃなし、取り敢えず断交って形で。
お互い関わらなければ、争いも起こらないんじゃないの?
逆に、付き合いがある以上は、お互い判り合える事はないし
争いは絶えない。
Good0 日本語でおk0
754221. カンヘル 2017/08/01 18:38 ▼このコメントに返信
 ところで軍艦島が、どこにあるのか知っていますか?
Good0 日本語でおk0
754222. オレオレ、日本人だよ 2017/08/01 18:38 ▼このコメントに返信
昔、筒井康隆が作ったアンブローズ・ビアスの「悪魔の辞典」を模した著作に
<追体験とは>
"東映映画を見た後(ヤクザ映画全盛の頃ね)組に盃を貰いに行くこと"

みたいな話があったのを思い出した。単純なのねあちらの方々は。
Good0 日本語でおk0
754223. オレオレ、日本人だよ 2017/08/01 18:41 ▼このコメントに返信
どんだけ朝鮮人って弱かったんだよ。だらしねえな
Good0 日本語でおk0
754225. オレオレ、日本人だよ 2017/08/01 18:44 ▼このコメントに返信
>いつか日本にやり返す!

オマエラ虐められて逃げることしか脳がねえじゃん
証拠は映画。
Good0 日本語でおk0
754226. オレオレ、日本人だよ 2017/08/01 18:48 ▼このコメントに返信
フィクションに釣られる朝鮮人
チョロイんだろうな
Good0 日本語でおk0
754228. オレオレ、日本人だよ 2017/08/01 18:52 ▼このコメントに返信
まあ、朝鮮人はてんで的外れなことしか言ってないし、
完全無視でいいでしょw
Good0 日本語でおk0
754229. オレオレ、日本人だよ 2017/08/01 18:53 ▼このコメントに返信
※754223
日本はアメリカに殴りかかってぼろ負けして叱られた敗戦国
とかいう割にはその弱小国とやらの日本にろくな抵抗もできず
なすすべなく奴隷化されていた事を自慢する朝鮮人
何でお前エラがそんなに偉そうなんだよw
今現在だって北朝鮮如きに手も足も出なくて現実逃避中じゃないかww
Good0 日本語でおk0
754230. オレオレ、日本人だよ 2017/08/01 18:53 ▼このコメントに返信
今でこそ軍艦島って、日本中でも有名になったけど、前はそうでも
なかったよね。
自分は長崎だから、CMとかで見てて、海岸ベタを車で通ると
見えたりして、ちょっと感動したりしてたなあ。
その軍艦島が今や、政治の道具みたいになってて、ちょっと悲しいね。
Good0 日本語でおk0
754231. オレオレ、日本人だよ 2017/08/01 18:58 ▼このコメントに返信
>チョッパリはどうしてあんなに民族DNAが野蛮で反人倫的なのか

自分たちがしてきた都合の悪いことはすっぱり忘れてなかったことにする
それが韓国人
ライダイハンや保導連盟事件などすっかりなかったことになってるようです
Good0 日本語でおk0
754237. オレオレ、日本人だよ 2017/08/01 19:29 ▼このコメントに返信
そんなことよりポロロGO!はどうなったの?
Good0 日本語でおk0
754238. オレオレ、日本人だよ 2017/08/01 19:30 ▼このコメントに返信
朝鮮人は事実を知らないじゃん。
Good0 日本語でおk0
754239. 野党4党 2017/08/01 19:35 ▼このコメントに返信
ライダイハン
Good0 日本語でおk0
754242. オレオレ、日本人だよ 2017/08/01 19:46 ▼このコメントに返信
海外からの経済封鎖が次第に強まると、金銀に変わって銅、錫、鉛、鉄、亜鉛などの戦略物資を優先して生産するようになり、1943(昭和18)年に国内の金銀山は次々と閉山へと追い込まれました。佐渡鉱山からも多くの施設・設備が供出されましたが、鳥越坑から銅が産出されたため、かろうじて閉山を免れることができました。
ttp://www.pref.niigata.lg.jp/bunkagyosei/1356781274483.html

どうして大幅縮小してるときに朝鮮から労働力持ってくる必要がある?
朝鮮人はほんとに嘘つきだな
Good0 日本語でおk0
754243. オレオレ、日本人だよ 2017/08/01 19:53 ▼このコメントに返信
※754215
虫だってもう少し社会環境に役立ってそうだが、朝鮮人が虫ほどの価値もあると思うか?

嘘捏造妄想特盛りで自分の願望ばかりの朝鮮人の主張など価値は全くない
人のフリをさっさと辞めて、150年ほど前の生活をするのがお似合いだ
朝鮮半島に隔離放置しておけば、近親相姦や衛生状態で程よい感じになるだろ
Good0 日本語でおk0
754244. オレオレ、日本人だよ 2017/08/01 19:53 ▼このコメントに返信
朝鮮人は「自分の娘を売ったり犯したりするのが当たり前」で、「息を吐く様に嘘をつき」「敵前逃亡する」ご先祖様を否定したいようだが・・・

残念ながら今でも同じようなことをしていませんか?

どうして人間になれないのか、日本人には理解できません
Good0 日本語でおk0
754245. オレオレ、日本人だよ 2017/08/01 20:02 ▼このコメントに返信
>軍艦島を吹っ飛ばすように富士山爆発しろ!

そんな爆発が起きたら半島も吹っ飛ぶwww
Good0 日本語でおk0
754246.    2017/08/01 20:05 ▼このコメントに返信
いい加減創作物じゃ無くてちゃんとした証拠を提示出来るようになろうね
Good0 日本語でおk0
754247. オレオレ、日本人だよ 2017/08/01 20:29 ▼このコメントに返信
※754215
その猿に国を併合された自分達は猿以下だと宣言してるようなものなのに
ホント韓国人は馬鹿だよなーw
Good0 日本語でおk0
754250. オレオレ、日本人だよ 2017/08/01 20:33 ▼このコメントに返信
ほらやっぱり信じた!
韓国政府にとって自国民ってチョロすぎるんだろうな
Good0 日本語でおk0
754251. 日韓友好 2017/08/01 20:36 ▼このコメントに返信
強制徴用で人々を苦しめた過去を美化するなんて
言語道断だよ。
Good0 日本語でおk0
754252. オレオレ、日本人だよ 2017/08/01 20:41 ▼このコメントに返信
映画(フィクション)=歴史資料

馬鹿だねぇ…。
Good0 日本語でおk0
754255. ななし 2017/08/01 20:51 ▼このコメントに返信
》映画より現実はもっと残酷です。ってワロタ。その時代を生きてたのかよw
そんな事言ってる癖に、日本の景気が良ければ日本に移民しようとか、
有事が起きれば日本に来たがるクズども。
嫌いで結構なので日本に来るな。穢れるわ。
Good0 日本語でおk0
754256. オレオレ、日本人だよ 2017/08/01 20:51 ▼このコメントに返信
※754228
そうやって不利な状況になったのが慰安婦問題。
世界の人々は日本人が思うほど利口ではない(騙されやすい人が多い)。
一度の成功に味をしめたチンピラは何度も同じ手を使ってくるのと同じ。
捏造歪曲に関しては早いうちに反論反証して行く方が良い。
そういう点で外務省にはもっと積極的に働いて欲しいですね。
Good0 日本語でおk0
754257. オレオレ、日本人だよ 2017/08/01 20:55 ▼このコメントに返信
史実を無視しまくった妄想C級映画を、勝手に作って、勝手に怒り、勝手に集団で涌く大馬鹿者達。
関わる価値無し。
Good0 日本語でおk0
754258. オレオレ、日本人だよ 2017/08/01 21:05 ▼このコメントに返信
※754251
強制徴用なんて頭の悪い造語まで作って捏造歴史で日本を貶めようとか悪質だよね、韓国人のやることって。
Good0 日本語でおk0
754259. オレオレ、日本人だよ 2017/08/01 21:16 ▼このコメントに返信
※754256
不利になってない。 韓国側の意見をまともに聞くな。世界では、韓国の言うことなんか、無視してる。

韓国が、決着済みの問題を蒸し返すことに、いちいち反応する日本人に問題がある。
Good0 日本語でおk0
754261. オレオレ、日本人だよ 2017/08/01 21:17 ▼このコメントに返信
※754242
端島(軍艦島)は1974年まで炭鉱じゃなかったか?金山銀山とかじゃなかったろ。

3Kの高収入で日本人でも労働希望者が多かった所へ、朝鮮人も受け入れていただけの話なのにね。
当時の朝鮮では生活できず日本で働こうとする朝鮮人が溢れ、君が代丸も増やされたが
それ以上に密航者がとても多かった。
極端な話、今の韓国の就職難で日本に来たがる韓国人が増えているのと同じ。
そんな奴等が居座って「日本に強制連行されて来たニダ!」と喚き続けているんだもんな。
Good0 日本語でおk0
754272. オレオレ、日本人だよ 2017/08/01 21:29 ▼このコメントに返信
※754261
この記事、佐渡金山のユネスコ登録を今年の登録申請から外したって記事なんだけど

≫日本政府が日帝強占期のに朝鮮人強制労働が行われた新潟県佐渡鉱山のユネスコ世界遺産の登録申請を保留したことが分かった。
Good0 日本語でおk0
754289. オレオレ、日本人だよ 2017/08/01 21:53 ▼このコメントに返信
※754215
虫に失礼だ
謝罪と賠償を
Good0 日本語でおk0
754291. オレオレ、日本人だよ 2017/08/01 22:01 ▼このコメントに返信
韓国にビビる日本政府。
Good0 日本語でおk0
754302. オレオレ、日本人だよ 2017/08/01 22:23 ▼このコメントに返信
なんで朝鮮人は世界で悪業ばかりやってんのにバチが当たらないのか
こんなクズ土人なんて駆除して絶滅させるべきだろ
Good0 日本語でおk0
754329. オレオレ、日本人だよ 2017/08/01 23:20 ▼このコメントに返信
※754272
申し訳ない。スレタイでまた軍艦島へのいちゃもん記事だと思ってしまいました。
Good0 日本語でおk0
754339. オレオレ、日本人だよ 2017/08/01 23:55 ▼このコメントに返信
※754259
慰安婦問題はむかつくが、当時の日本人がまともに反論しなかったからこそ、
韓国人や反日弁護士が好き勝手な捏造を流布した結果、いまだに国連人権委員会の
「クマラスワミ報告書」や「マクドゥーガル報告書」、米国とオランダとカナダと
フィリピンの下院決議、欧州議会決議などが撤回されていないし、
日韓合意後も世界各地で売春婦像が増設され、当地で暮らす日本邦人や日系人が
不快な思いをさせられているわけでしょ。

特に軍艦島の件ではユネスコ登録の際のアホな翻訳によって、より一層世界に
誤解されるはめになっている。だからこそ慰安婦問題の時と同じ轍を踏まないように、
軍艦島の件は正しく広報するべきだと言ってんだけど?
Good0 日本語でおk0
754375. オレオレ、日本人だよ 2017/08/02 00:42 ▼このコメントに返信
気にしなければ、なんの問題もない。韓国人は、慰安婦を気の毒なんて、これっぽちも思っていない。カードとして、使ってるだけ。相手に乗せられるな。

国連の言うことや外国の形だけの国会決議など、無視すればいい。世界で、そんなこと気にしてる奴など、ほとんどいない。だいたい、アメリカなども同じことやってる。

逆に、騒ぐことが、宣伝になる。
Good0 日本語でおk0
754390. オレオレ、日本人だよ 2017/08/02 01:54 ▼このコメントに返信
黄金の国ジパングの名を地球の裏側まで轟かした歴史を考えると、
佐渡ケ島こそ世界遺産・歴史遺産としてふさわしいって思うんだけどね。
Good0 日本語でおk0
754418. オレオレ、日本人だよ 2017/08/02 07:27 ▼このコメントに返信









役立たず韓国は太刀打ちできん日本を潰そうとする安易な魂胆!

全世界はチョソの言うことを信用しないから安心しろ!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
754567. オレオレ、日本人だよ 2017/08/02 14:35 ▼このコメントに返信
韓国人は徴用と強制労働の区別がつかないのでは
最初に甲の横暴と肉体労働への蔑視があるから
日本人と同じように働き、暮らし、給料をもらっていた事を知りたくないのは。
未払いの給料や支払った保健料は日韓基本条約で韓国に請求すべきだし。

そもそも、女工哀史や蟹工船にもあるが、この時代の労働者は現代とは比べものにならないくらい搾取される物なんだよ。
Good0 日本語でおk0
754602. オレオレ、日本人だよ 2017/08/02 15:58 ▼このコメントに返信
※754251
さもあったように捏造する祖国に言えよ。
日本人の写真を使ってまで捏造するんは罪がないと思ってるのか❓

給料を祖国に仕送りしてる手紙は無視する都合の良さ。
強制労働、売春婦!ホント・・・乞食国家だな。
Good0 日本語でおk0
754740. オレオレ、日本人だよ 2017/08/02 19:27 ▼このコメントに返信
日本人は野蛮ではない!私は帰化してるけど、これは絶対です。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々


おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★