かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.08.01 21:15|カテゴリ:歴史コメント(87)

韓国の新右翼「日本の植民地化のおかげで近代化した」 韓国人「…は?」


韓国の新右翼が主張する植民地近代化論


スレ主韓国人

「日本が侵略→鉄道、工場などを建設→解放後はそのインフラのおかげで私たちが近代化するのに役立ったので、植民地は必ずしも悪い事だけではなかった。」

これが我が国の新右翼(ニューライト)系列及び日本の右翼が主張する植民地近代化論です。
これを簡単に例解してみると…

「強盗が侵入→金槌で頭を強打し病院送り→治療中に、頭の中に腫瘍を発見する→強盗が金槌で頭を強打してくれたおかげで脳腫瘍が見つかったので、強盗の侵入が必ずしも悪い事だけではなかった。」

これを今、新右翼の野郎たちが主張しています。
それでは、彼らがこのような主張を何故するのでしょうか?
日本の統治下時代に、日本に売国した親日派の行為を売国ではなく近代化過程で避けられなかった流れで包装しようとしてるのです。
結局、そのような反逆に加担する行為が大韓民国近代化の土台になっています。
親日派たちが解放後、処分されなかった為、彼らが自分たちの過去の行為を合理化する為に積み上げた理論が相当します。
建国節を主張するのも、その前を別の時代に区分して力を入れたりしようとする工作の一環です。
李成桂の威化島回軍と全斗煥のクーデターが異なって受け入れられるように、建国節以前の親日行為を他の時代の事として片づけてしまおうとするでしょう。
大韓帝国時代の話をどうして大韓民国時代の話にするのかという事です。
植民地近代化論を主張する人間たちを何度も見ているが、彼らには共通点があります。

・自分たちは愚昧な大衆たちと違って、客観的な見方を持っている。
・反日感情は民族主義史学者たちの所為だ。

セヌリ党や、それ以前のハンナラ党、新韓国党、遠くは共和党まで、今、新右翼たちの根を見てみると、何故、彼らが植民地近代化論を主張しているのか脈絡が見えます。
だから、しっかりした歴史教育が必要なんです。
恥も知らずに「日本のおかげで」近代化したなんて…
強盗が金槌で頭を強打して腫瘍を発見して貰うためだったの?


ポムプ
https://goo.gl/ag6e57








何処かの韓国人1

同じ主張を、南朝鮮労働党の共産主義者に追随する人もしています。
独裁をしたら発展が速かったってww



スレ主韓国人2

>>1
婦女子暴行、殺人、人権弾圧、秘密資金助成、企業強奪、拷問をしたが、but、米のご飯を食べさせてくれたのでサンキュ!!!!
と、自ら人畜と額に烙印を押しています。



何処かの韓国人3

狂った馬鹿な話です…



スレ主韓国人4

>>3
叩き殺したい奴らが本当に多いです。
35年、植民地で騙されておいて、植民地近代化論を口にしているのだから…
しかも、若い子たちが新右翼の主張をしまくっているを見ると、本当に頭をガツンと殴りたいです。



何処かの韓国人5

>>4
他の事はさておいて、植民地支配を正当化したら…
国の独立の為に喜んで殉国した方々を、どんな顔で称えるのですか…



何処かの韓国人6

朝鮮史編修会、ミンビョンド



スレ主韓国人7

>>6
韓国銀行の総裁までして、豊かに暮らしていたという反転のないハッピーエンドの結末ですww



何処かの韓国人8

>>7
新右翼の前身です。
こいつだけじゃなくて…
乙巳五賊級の売国奴の子孫たちが、学校法人を立ち上げて理事長になり羽振りよく暮らしてるのをみると、ガクブルするけど…
他の事でもなく、子供の教育事業なんて…



スレ主韓国人9

>>7
それで私学法の改正した時に、ハンナラ党の人たちが街頭に飛び出してろうそくデモを行ったんですよww



何処かの韓国人10

あんなものが503(朴槿恵)と国定教科書施行をしようとしたのを思ったら、ウーン…



何処かの韓国人11

2chで日本の奴らがこの主張通りに上げていましたね。
アイデンティティを疑わざるを得ません。



何処かの韓国人12

歴史学界では、馬鹿な話として認識されるが…
いくつかの狂った専攻者たちと多数の非専攻者らが、自分たち同士で学会を作っておいて、自らが馬鹿な話をしているが…
李明博、朴槿恵勢力がお金を集めてくれて、朝中東のようなゴミの切れ端が主流に扱ってくれるので、数百人の歴史の専攻者たちがむしろ非主流になった…クソッたれ…




【海外の反応】「日本の作品は別格だよ」 英紙『日本のアニメを真剣に観るべき理由』が話題に

【衝撃事実】日本製スマホ、全てゴミだった・・・・・

【やめろ】北朝鮮がプーチンに送った書簡が超怖えぇ・・・

【画像】このおばさん(25)とセ○クスできるか?????

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

なぜカレーが日本の国民食?

『シン・ゴジラ』のこのシーンで萎えたやつwwwwwwwwwwww

NECとかいう超絶勝ち組企業wwwww

【画像】近親相姦モノのAVに出てる親子

【衝撃的】和歌山県、終了のお知らせ・・・・・

ホンダwwwww新型125ccバイクの発表会で事故る(´・_・`)素人かよwwww


最速人気記事!

オススメ記事!





754260. オレオレ、日本人だよ 2017/08/01 21:17 ▼このコメントに返信
以下が事実
日本政府は日本となった朝鮮半島を国内で最も遅れた地域と考え、多額の国家予算を投じて、最新鋭のインフラ整備を行っており、欧米諸国による収奪的植民地政策には見られないものであった。
① 近代産業発展のため、私有財産を保障し、度量衡を統一させ、商法を確立させ、出力世界2位の水豊ダムを完成させたこと。
② 日本は水道設備をつくって衛生的な食事や生活環境にさせ、ソウル中心部にも1932年にあまりに不潔で臭かったため、1,500以上の便所をつくらせたこと。
③ 治水事業と耕地拡大などで、併合時に米の生産高が約1,000万石だったのが20年後に2,000万石になったこと。
④ そのため人口は併合時1,300万人が1942年には2,550万人になったこと。
⑤ 平均寿命も併合時24歳から56歳に伸びたこと。
⑥ 火田民の焼き畑農業とオンドルの薪で、禿山になっていたのを、火田民は一般農業と酪農に従事させ、オンドルには日本で発明された練炭(石炭の粉を固めた)の使用を指導し、植林は36万町歩、10億本行ったこと。
⑦ 両班は大反対したが、戸籍制度を導入し、白丁などの賤民にも姓を名乗らせ、身分を記載しないで登録したこと。
⑧ 一般大衆はほとんど読み書きが出来なかったため、1911年第1次教育令を公布し、朝鮮語は必須科目としてハングルが教えられることになったこと。(朝鮮語が随意科目になったのは1938年の第3次教育令から)
⑨ そのため識字率が併合時の4%から60%以上になる。
⑩ 1906年の時点で小学校は40校もなかったため、伊藤博文の推進で1,000校以上の学校を創ったこと。
⑪ 高等教育として1924年に京城帝国大学が、大阪や名古屋より早く日本で6番目の帝国大学として開設され、医学部と法文学部で、朝鮮史学、東洋史学、朝鮮語学、朝鮮文学等の講座が置かれていたこと。
⑫ 民主選挙が導入され、13道の道議会議員の8割以上、各道知事もほとんどが朝鮮人で占められたこと。
⑬ 当初は日露戦争対策でつくった京仁線・京釜線・京義線に加え、併合後は地域経済の発展や住民の足を確保するために、京元線や中央線・湖南線などを敷設したこと。
Good0 日本語でおk0
754262. オレオレ、日本人だよ 2017/08/01 21:18 ▼このコメントに返信
事実をそのまま受け止められないほど韓国人のものの見方はプロパガンダで歪められてるってことだな。
Good0 日本語でおk0
754263. オレオレ、日本人だよ 2017/08/01 21:18 ▼このコメントに返信
おまエラの新右翼ってのは統合前の老人どもの事を言うのか?

そんな老人どもをおまエラは嬲ったが
その新右翼とやらをも口封じするのか
Good0 日本語でおk0
754264. オレオレ、日本人だよ 2017/08/01 21:20 ▼このコメントに返信
朝鮮人に聞いてみたい。
ロシアに食われるのと日本に食われるのとどっちが幸せだったと思う?と。

何?家畜が食われる相手を選べるものかって?そりゃそうだな。
Good0 日本語でおk0
754266. オレオレ、日本人だよ 2017/08/01 21:21 ▼このコメントに返信
ニューライトだかなんだかは知らないが、それが世界の常識だぞ。
Good0 日本語でおk0
754267. オレオレ、日本人だよ 2017/08/01 21:23 ▼このコメントに返信
隣の空き地に借金だらけの乞食が住んでいたが
治安上良くないと思い、借金を肩代わりし
仕事を与え家を建ててやった
その乞食は一人前になり家族もできた
それなのにその元乞食は
「ウリは才能豊かだから、お前が何もし無いほうがもっと裕福になっていたニダ。謝罪と賠償を要求するニダ!
」、と言ってきた
これが日本とおまエラの本当の関係だ、分かったかバカチョン共
Good0 日本語でおk0
754269. オレオレ、日本人だよ 2017/08/01 21:27 ▼このコメントに返信
>「強盗が侵入→金槌で頭を強打し病院送り→治療中に、頭の中に腫瘍を発見する→強盗が金槌で頭を強打してくれたおかげで脳腫瘍が見つかったので、強盗の侵入が必ずしも悪い事だけではなかった。」

強盗は朝鮮人だし、こういう主張をするのも朝鮮人
Good0 日本語でおk0
754270. オレオレ、日本人だよ 2017/08/01 21:27 ▼このコメントに返信
誰一人として「具体的に自分達の国がどうやって近代化していったのか?」を論じて無いのが傑作。
併合時代の膨大な史料や写真をどう説明するんだこいつら?
Good0 日本語でおk0
754271. オレオレ、日本人だよ 2017/08/01 21:29 ▼このコメントに返信
たったの30年そこらで人口2倍になった奴隷民族()
Good0 日本語でおk0
754273. オレオレ、日本人だよ 2017/08/01 21:30 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人12
>歴史学界では、馬鹿な話として認識されるが…
>いくつかの狂った専攻者たちと多数の非専攻者らが、自分たち同士で学会を作っておいて、自らが馬鹿な話をしているが…
>李明博、朴槿恵勢力がお金を集めてくれて、朝中東のようなゴミの切れ端が主流に扱ってくれるので、数百人の歴史の専攻者たちがむしろ非主流になった…クソッたれ…

主流も非主流もどうあれ おまエラいい加減正しい歴史を思い知れ

Good0 日本語でおk0
754274. カンヘル 2017/08/01 21:31 ▼このコメントに返信
 もし日本が韓国を併合してやらなかったら、現在もおまエラは生き残っていたのかな?
Good0 日本語でおk0
754277. オレオレ、日本人だよ 2017/08/01 21:34 ▼このコメントに返信
【ニュースの制作会社が偶然同じで偶然内容が似ているだけらしいです】
(制作会社が同じなのは偶然でお友達番組ではありません,他人に厳しく自分に甘いです)
株式会社 泉放送制作 お友達番組
TBS『あさチャン』『ビビット』『Nスタ』『ひるおび!』『サンデーモーニング』『報道特集』、テレビ朝日『羽鳥慎一モーニングショー』『スーパーJチャンネル』、
フジテレビ『直撃LIVEグッディ!』『ノンストップ!』『めざましテレビ』『とくダネ!』、日本テレビ『Oha!4』『ZIP!』、テレビ東京『ゆうがたサテライト』『ワールドビジネスサテライト』

最近やたらどこの局も素人外人出して日本が~とか日本を応援と言って外人呼んで
実はホルホルしている番組も偶然同じ制作会社で忖度による自演をしている訳ではありません
そこにスポンサーとして金を出しているのが中国人と韓国人と言うのは単なる偶然である
Good0 日本語でおk0
754278. オレオレ、日本人だよ 2017/08/01 21:35 ▼このコメントに返信
南朝鮮は本当の事を言うと葬られ、嘘をつきまくると重宝される。
天才バカボンの世界を実現した稀有な国、南朝鮮。
Good0 日本語でおk0
754279. オレオレ、日本人だよ 2017/08/01 21:39 ▼このコメントに返信
ソ連に併合させて全員シベリア送りにしとけば良かったな
ちな漢江の奇跡も、日韓請求協定の経済援助と技術援助のおかげだからな
Good0 日本語でおk0
754281. オレオレ、日本人だよ 2017/08/01 21:41 ▼このコメントに返信
借金で首が回らなくなった朝鮮、国を借金のかたに取られることに。
日本、中国のように白人に支配されるなら助けてやろうと借金肩代わり。
朝鮮、助けてもらったとたんにまた豪遊をはじめ莫大な借金再生産、気づいた時には返せない額に。
日本様、助けてくださいと朝鮮懇願、日本、喧々諤々ながらも併合を検討
朝鮮身の程知らずにも日本との対等合邦を要求、日本さすがに無視して併合。
日本、併合した朝鮮のあまりの未開さにさらなる投資開始、あまりの投資額に東北など日本本土の地方自治体が困窮する羽目に。
朝鮮、爆発的な進化を遂げ、当時の日本のモダン建築と最新インフラの博物館と化す。

これのどこに強盗に頭を殴られるという要素が混じりこむ隙があるのだろう。
どう考えても放蕩ダメ女が借金こさえて、何度か助けてようやく見てくれだけは普通になった、って経緯しかないけど。

・・・その後、助けてくれた日本が敗戦したので「私は日本なんて知らないわよ、アメリカ様~」って乗り換え、今は中国にも粉かけてる根っからの尻軽悪女だよなぁ、韓国の動きは。
Good0 日本語でおk0
754283. オレオレ、日本人だよ 2017/08/01 21:42 ▼このコメントに返信
併合前後の写真を比較すれば一目瞭然だろw
それに当時、欧米式の植民地なら議員・役人・警察官の8割が
植民地原住民なんて事自体が有り得ない。

その他、当時他国の植民地が独立する際に、宗主国から現地に残した資産や
技術等の清算請求をされる中、真逆にインフラを含む現地資産と莫大な支援金、
産業技術等を恵んでもらうという、世界でも例が無いほどの至れり尽くせりの
援助を受けた国が植民地なわけねーだろw
Good0 日本語でおk0
754284. オレオレ、日本人だよ 2017/08/01 21:43 ▼このコメントに返信

主な鉄道・駅舎・学府・港湾・インフラ整備 
今でも日本人が造ったものを使ってるじゃん

Good0 日本語でおk0
754285. オレオレ、日本人だよ 2017/08/01 21:43 ▼このコメントに返信
土人どもの人口が増加したのがそんなに不都合なのかね?w

ネットでこうして悪態をついてる土人どもは
併合されてなかったらこの世に存在しない可能性の方が圧倒的に高いんだが…www
Good0 日本語でおk0
754287. オレオレ、日本人だよ 2017/08/01 21:50 ▼このコメントに返信
そもそも清の属領
Good0 日本語でおk0
754288. オレオレ、日本人だよ 2017/08/01 21:51 ▼このコメントに返信
自分は一人で生きているのではない、周りの皆に生かされているのだ。

・・・韓国人ほど、周りに依存して生かされているのに、それに気づかず自分の実力だと勘違いしてる人種も珍しいよな。
Good0 日本語でおk0
754290. オレオレ、日本人だよ 2017/08/01 21:56 ▼このコメントに返信
右翼左翼関係なく事実なんだよなぁ

日本統治時代に小学校~大学まで作ってあげて、医療機関も作ってあげて、インフラ整備もした
結果、人口が増加

写真にも統治時代以前と後のソウル見れば一目瞭然だろうにw

今、かれらが母国語としてるハングルですら日本統治時代に教科書つくってあげて識字率低かった朝鮮人に読み書きできるように教えてあげたってのにw

Good0 日本語でおk0
754293. オレオレ、日本人だよ 2017/08/01 22:06 ▼このコメントに返信
ばかだよなー 韓国人って・・・
いや、何が馬鹿かって、こんな「併合時代を悪であると主張する韓国人」を放っておくことがバカだよな。

だってその理屈って、併合時代に「反日犯罪を犯さなかった」普通の朝鮮人を、すべて悪とみなすことに、結果なるだろ?
併合時代に反日テロ行っていた、今の韓国人からすれば「誇るべき先祖」とやらは、当然1%もいなかった。
あたりまえだ。テロリストが人口の1%を超えるような国が、まともに成立するはずは無い。
少なくとも日本の敗戦までは朝鮮半島は国として成立した以上、テロリストの数は事件として扱うレベルしかいなかった。
ほら、もうこれで併合時代の自分の先祖をまともに考えることができなくなった。
自分のルーツを考えられなくなれば、より刹那に生きるようになる。
結果、韓国で犯罪や、社会の崩壊が進むようになる。
結局、韓国人の信じる「善行」は、結局韓国を滅ぼす方向に進んでいくわけだ。
Good0 日本語でおk0
754294. オレオレ、日本人だよ 2017/08/01 22:09 ▼このコメントに返信
ハイハイ、白丁の遠吠えw
Good0 日本語でおk0
754295. オレオレ、日本人だよ 2017/08/01 22:09 ▼このコメントに返信
朝鮮人に真実を説いてもムダ。
こいつらには日本に対しての嫉妬心しかない。
相手を貶めることでしか自己主張出来ないから。
しかし国際社会に対しては捏造を繰り返す朝鮮人の戯言を放置してはいけない。
外務省仕事しろよ。
Good0 日本語でおk0
754297. オレオレ、日本人だよ 2017/08/01 22:15 ▼このコメントに返信
※754279
そうそう。それでようやくGDPで北朝鮮を超え、その後も日本に寄生することで
IMFもアジア通貨危機も生き永らえて、GDP世界12位ぐらいまで上ってこれたのに
世界一の反日国家とか・・・恩を仇で返しまくりの韓国とは腐れ縁を切るべき。
Good0 日本語でおk0
754298. ななし 2017/08/01 22:15 ▼このコメントに返信
バカだな。
金槌で殴られたのは400人そこそこしかいなかった朝鮮独立派。
高尚を含めた殆どの朝鮮人は日本人と一緒に金槌を振り回した側だ
加害者の末裔が被害者ぶるなw
Good0 日本語でおk0
754299. オレオレ、日本人だよ 2017/08/01 22:19 ▼このコメントに返信
そもそも日本は朝鮮に頼まれ仕方なく併合
膨大な資金を投入し日本国内は疲弊
特に東北は苦しんだ安い朝鮮米が流入したからだ
その後東北を中心とした若手将校が反乱、軍部の暴走へと続く
Good0 日本語でおk0
754300. オレオレ、日本人だよ 2017/08/01 22:19 ▼このコメントに返信
日本から大金受け取って発展した土人国家
Good0 日本語でおk0
754304. 中国朝鮮と民進党 2017/08/01 22:28 ▼このコメントに返信
ライダイハン
Good0 日本語でおk0
754305. 洗脳されたコウモリババアは終わらない。 2017/08/01 22:36 ▼このコメントに返信
史実を言っちゃダメだって(笑)
毎日毎日、日本コンプレックスでファビョり狂い精神崩壊しないよう、必死で妄想世界に逃げ込んでるチョウセンゴキブリどもが自殺しちゃうでしょ。

地獄チョウセンというマトリックスから出てくるなよ、虫けらども(笑)
Good0 日本語でおk0
754306. オレオレ、日本人だよ 2017/08/01 22:37 ▼このコメントに返信
結局自力で何もできない乞食民族が、日本にたかって得たものを『漢江の奇跡』という
言葉に代えたり、その後も日本の技術をパクりまくって
実力も無いのに変な自信とプライドだけ増長させたんだよなw
国際条約も国家間合意も守らない情治国家との友好関係なんて、絶対に無理なんだから
何とかあと十数年のうちに韓国と国交断絶して、国内の特定外来生物と
反日勢力を除鮮した日本になってほしい。
Good0 日本語でおk0
754307. オレオレ、日本人だよ 2017/08/01 22:42 ▼このコメントに返信
「自分達の先祖は優れていた」と思いたいから、事実を認識出来ないんだよ。今の状況を見ても、先祖の血を確実に引いてるだろ?売春婦輸出大国、ろうそく集会などの煽動に弱い、感情論が法治主義より上とか。全体的に見て「衆愚政治」の典型。昔も同じだったんだけど、そこを否定して「朝鮮民族は素晴らしい」とか、言い始めるからおかしくなる。基本的に、民度は後進国、経済は中進国。政治はカオスというか、右往左往かな。
Good0 日本語でおk0
754308. オレオレ、日本人だよ 2017/08/01 22:42 ▼このコメントに返信
世界のみんな!
こいつらを糞食いに文化を与えてしまって、マジごめん
Good0 日本語でおk0
754309. オレオレ、日本人だよ 2017/08/01 22:42 ▼このコメントに返信
恩のある日本人に対して、引き上げ時に朝鮮人がしたことはまさにケダモノ。満州や台湾と比べて朝鮮人のおぞましさたるや…

在日なんかも保導連盟事件などからのがれて日本に保護されたくせに、恩を仇でかえすどころか、韓国政府の罪を日本になすりつけ…

こいつら滅びた方が人類のためだ。
Good0 日本語でおk0
754311. オレオレ、日本人だよ 2017/08/01 22:55 ▼このコメントに返信
植民地ではなく、命と血税を注ぎ込んだ、ボランティアだよ。ボケ!!!

Good0 日本語でおk0
754312. ななし 2017/08/01 23:01 ▼このコメントに返信
まぁ、ロシアに統合されてモンゴルのように大自然でありのまま生きる道を閉ざしたことは詫びよう。
Good0 日本語でおk0
754313. オレオレ、日本人だよ 2017/08/01 23:03 ▼このコメントに返信
めんどくさいからもう一度、併合前の生活に戻してあげよう。
Good0 日本語でおk0
754314. オレオレ、日本人だよ 2017/08/01 23:05 ▼このコメントに返信
植民地じゃなく併合な
Good0 日本語でおk0
754315. オレオレ、日本人だよ 2017/08/01 23:05 ▼このコメントに返信
19世紀の国際法では、野蛮国、未開国に分類される地域は、土地に所有権がなく、その土地は、植民地化してよいという国際的ルールがあった。

北海道は、それにあたるとして、当時ドイツが、植民地化するために狙っていた。
日本はそれを防ぐために手を打っている。

朝鮮も、未開なので、ロシアが狙っていた。その布石が歴史的結果。

当時、アジア人は、ヨーロッパの科学の文脈で、人間としての純度が問われる存在であった。
つまり、どの程度猿が混じってるか、を問題とした。

日本人は、白人の血が混じっているから、文明化に成功していると、考えられていた。
フランス、ゴビノ『人種不平等論』参照

でも、朝鮮人は、「朝鮮動物」というように陳列の対象になる存在として19世紀理解されている。
Good0 日本語でおk0
754317. オレオレ、日本人だよ 2017/08/01 23:06 ▼このコメントに返信
当時の国際的環境に照らし合わせて、その当時の動き
を見ると、①アジアの奴隷化、②アジアの植民地化

この2点に抗するために、日本人にとっても朝鮮人にとっても、
共存として選んだのが、併合。そういった歴史的文脈を、
朝鮮人は理解していない。

故に、いつまでも逆恨み的であるし、プロパガンダに
操作された、バカばかりを量産している。

捏造とプロパガンダの歴史しか、教わっていないから。
Good0 日本語でおk0
754318. オレオレ、日本人だよ 2017/08/01 23:06 ▼このコメントに返信
また当時の認識では、黒人と白人の間では
交配すると、「失敗」するという考え方
がヨーロッパの科学で発生している。

それに対し、日本人との交配は「成功」
している。と理解されている。
シュトラッツ『日本人の身体」参照。

だから、19世紀、20世紀の流れが、そういった
白人社会、ヨーロッパ文化との関係で、どのように
歩んできたのかを、理解できないと、なぜアジアが
そのようになったのか。国境が変化してきたのか?
それらを理解できない。

朝鮮人は、日本人に手をさしのべてもらった歴史を
理解していない。
Good0 日本語でおk0
754319. オレオレ、日本人だよ 2017/08/01 23:07 ▼このコメントに返信
19世紀以降の日本の立ち振る舞い、一つ欠けても
今のアジア人の位置は存在していない。

カースト制のように、人種秩序の中で、生きること
を強いられるものとなっていた。

今の感覚で、後ろ向きに見ても、正しく世界を見ることはできない。
Good0 日本語でおk0
754320. オレオレ、日本人だよ 2017/08/01 23:07 ▼このコメントに返信
16世紀、宣教師が、バチカンに報告書を出した際に、その文書では、日本人は白人だと記載されている。

次に19世紀、フランスのゴビノは、日本人の文明性の高さは、白人の血が流れているからと判断してる。

それに対して、朝鮮人、支那人は、同じアジアでも全くの別種で、未開性、野蛮性が甚だしい。
というのが、19世紀のヨーロッパの認識、だから、当時のヨーロッパ法では、未開、野蛮は
植民地にしていいという国際法が成立していたので、支那人は奴隷化が進み、江戸の末期には
長崎に、奴隷として印度人、支那人がヨーロッパ人に付き添って来日していた。

支那人、朝鮮人と日本人は、歴史的に語られてた内容、文脈は、全然異なる背景をもっている。
それが、近代以降の歴史の差異となっている。

朝鮮人は、人種的カーストの底辺にいた結果、日本との併合を進んで行った自民族のもう一つの
歴史を、学んでもいないし、知らされてもいない。恥ずかしい歴史であるから。
Good0 日本語でおk0
754321. オレオレ、日本人だよ 2017/08/01 23:08 ▼このコメントに返信
ちなみに、ヨーロッパ文化で、日本人が白人との関係で理解されていたのは、アイヌ人種との関係が

先立つものではなくて、1600年代に日本にいたオランダ人医師の記した『日本誌』が基になっている。

そこに、記されてる日本の文明性が優れていた為、19世紀のヨーロッパで、日本人は白人の血が混じっ

ているという説が生じ、それとの関係で、その後アイヌ人との血縁関係が証拠立てとして、取り上げら

れた。 順序を確認すると。

① 江戸期の日本人の文明性の高さ←白人の系統に違いない
② 19世紀の開国後、アイヌ人の研究←白人の系統に違いない

となっている。
Good0 日本語でおk0
754322. オレオレ、日本人だよ 2017/08/01 23:08 ▼このコメントに返信
ヨーロッパ人が、当時、黒人、アジア人を差別するのが当然だと考えていたのは、

生物学的に、骨格調査と脳量計測との関係で、非白人が、知性的に知性が低い
存在だと考えられてきたから。

だから、白人に非白人の血液が交配によって、入り込むことを極端に嫌い、
19世紀から20世紀にかけ、民族浄化思想やジェノサイドが生じてきた。
これが20世紀の歴史の正体。

実際、人種によって、成熟度は異なり、成人になる速度も異なる。
日本人が若く見える、長寿とされるのは、遺伝子的側面も有している。

ただ、19世紀の人体の計測には誤りがあるので、
グルードの『人間の測りまちがい』を参照しておくこと。
Good0 日本語でおk0
754323. オレオレ、日本人だよ 2017/08/01 23:09 ▼このコメントに返信
18世紀、非白人は、白人(すなわち人間)とは、別種の生き物だと考えられていた。

だから、駆逐の対象として、ハントの対象として、狩りが行われている。

19世紀、朝鮮人は、未開として「植民地の対象」、かつ「奴隷化の対象」となっていた。

その結果、朝鮮も「併合を望み」、「日本人として、人種の上書き」を計ることへと進んでいった。

それが植民地としていない事実となっている。近代の日韓の歴史。

今の朝鮮人は、それを恥ずかしい歴史として、教えないし、知らされていない。
かつ、政治利用のプロパガンダとして、反日思想だけを教育している。
Good0 日本語でおk0
754325. オレオレ、日本人だよ 2017/08/01 23:09 ▼このコメントに返信
なお、今の韓国人が、韓国人を徴用して兵士としているように

日本国籍となって、朝鮮地方の人間であった、朝鮮族は、徴用されて当然の扱いであった。

現在、徴兵制の韓国兵 → 強制徴兵!と発言してるレベル。

今の時代も強制徴用している韓国、というレベルの問題。

売春婦の供給は、「第五種補給品」の歴史で明らかで、人道的に問題あると朝鮮人自身が当時考えて
いないから、朝鮮人女衒が買って販売していただけ。

朝鮮人の思考は、法治の原則として欠陥思想で、「遡及法」思考で生きることが、日常から訓練されている。常に後ろ向きで、当時の慣習や価値観、状況を無視して、今の意味性や価値観で、世界を再度
切り取ろうとしている。国際的には、それは認識の欠陥だと思われてるし、どの国からも相手にされ
なくなってくる。
Good0 日本語でおk0
754326. オレオレ、日本人だよ 2017/08/01 23:10 ▼このコメントに返信
混血は、白人にとって、悪い特徴が出ると言って排斥している状態で、ヨーロッパの科学では、
19世紀、日本人と白人の間では、混血がうまくいくと、理解されていました。

ちなみに、歴史的には、16世紀、19世紀~20世紀と日本人は、白色人種との関連性で、
ヨーロッパ人は考えていました。

それが、中国人、朝鮮人と日本人を分ける近代以降の歴史的文脈として反映されています。

なお、日露戦争で日本人に負けて、ロシアが、黄禍論として、プロパガンダします。
1919年に、国際連盟にて日本が、「人種的差別撤廃提案」を出し、賛成多数であったが、
議長国アメリカが、その権限で否決。『昭和天皇語録』では、それが、WW2のトリガーの
一つになったと語っている。

実際の戦争状態は、この1919年、大正8年を境に始まっていて、結果として現れたのが昭和時代。

ジェラルド・ホーン『人種戦争』を参考文献として挙げておく。
Good0 日本語でおk0
754330. オレオレ、日本人だよ 2017/08/01 23:21 ▼このコメントに返信
> 日本の植民地化のおかげで近代化した

「日本による併合のせいで無理やり近代化させられた」
って言っていいんだよ。
地べたでう○ちと一緒に遊びたいのに邪魔してごめんね。
Good0 日本語でおk0
754334. 2017/08/01 23:41 ▼このコメントに返信
 そもそも近代化が良いことだ、という意識さえなかったじゃないか・・・
Good0 日本語でおk0
754335. オレオレ、日本人だよ 2017/08/01 23:43 ▼このコメントに返信
朝鮮を近代化したのは日本の都合のためだろうに
それを感謝しろというなら
・日本も原爆開発計画のおかげで原発の恩恵にあずかっているのだから、トルーマンに感謝するべきだな
・野蛮な軍国主義から解放されたのだから、B29による空襲や飢餓作戦に感謝するべきだな
Good0 日本語でおk0
754337. オレオレ、日本人だよ 2017/08/01 23:51 ▼このコメントに返信
朝鮮人特有の「認知の欠陥」 でました~~~!!
Good0 日本語でおk0
754340. オレオレ、日本人だよ 2017/08/01 23:55 ▼このコメントに返信
※754335
日本はアメリカの都合で戦後、アメリカ軍の庇護で軍事費最低限で済み、ものすごい勢いで復興し、アメリカの同盟国となりまして、日本はその恩恵に感謝していますが何か?
Good0 日本語でおk0
754341. オレオレ、日本人だよ 2017/08/01 23:56 ▼このコメントに返信
>強盗が侵入→金槌で頭を強打し病院送り→治療中に、頭の中に腫瘍を発見する→強盗が金槌で頭を強打してくれたおかげで脳腫瘍が見つかったので、強盗の侵入が必ずしも悪い事だけではなかった。

こんな的外れな喩え話しか出来ずに、しかも誰もそれを訂正しないあたりにレベルの低さがにじみ出てるな。

せめて、借金まみれのロクデナシ→ヤクザにタコ部屋で強制労働させられる→労働と貯金の習慣がつき真人間になれた
借金を取り立てようとしただけで、更生させようとしたわけでもないヤクザに感謝する必要があるのか?
というぐらいの喩え話なら多少は比喩として当たっているとも言えるのだがw
Good0 日本語でおk0
754342. オレオレ、日本人だよ 2017/08/01 23:56 ▼このコメントに返信
親日派と反日派で潰しあえー
ただし親日派が勝つことは日本が許さん
Good0 日本語でおk0
754343. オレオレ、日本人だよ 2017/08/01 23:58 ▼このコメントに返信
※754335
それ以前に日韓併合自体が、李氏朝鮮の無駄遣いによる借金での経済破綻で、日本に泣きついた結果だってことを理解しよう。
日本側が朝鮮が欲しくて強引に併合したわけじゃない。
Good0 日本語でおk0
754344. オレオレ、日本人だよ 2017/08/01 23:59 ▼このコメントに返信
※754335


 アメリカの国際法違反の2つ。

  ①民間人を狙った大量虐殺

  ②原爆は人種差別を前提にした、人体実験

     (東京裁判に当時参加した、唯一の国際法の権威、パール判事のことば参照)

なおアメリカは、当時のフライングタイガーの結成を行って、パールハーバーより
依然に、先制攻撃を行い、国際法上の中立の違反もやってます。

    
Good0 日本語でおk0
754346. オレオレ、日本人だよ 2017/08/02 00:03 ▼このコメントに返信
、国際法の『中立条約』に違反し、中国軍に2つの援蒋ルート(南部仏印とビルマ経由)を使って、イギリスと共に戦闘機・戦闘車両・重火器を含む軍事物資を大量に送り込んだばかりでなく、空軍兵士(フライング・タイガース)までをも送り込み、日本軍機と戦闘を行うなどなど、日本軍とはすでに交戦状態、戦争を起こしていたのです。

「国際法」に照らしても分かるとおり、米・英両国は、日本に対して「宣戦布告をせずに戦争を仕掛けていた」のである。


以下、パール判事の言葉

「国際法の基本原則によれば、もし一国が、武力紛争の一方の当事国に対して、武器、軍需品の積み出しを禁止し、他の当事国に対して、その積み出しを許容するとすれば、その国は必然的に、この紛争に軍事干渉をすることになるものであり、宣戦の有無にかかわらず、戦争の当事国となるのである」 (東京裁判 裁判官 ラダ・ビノード・パール)


Good0 日本語でおk0
754350. オレオレ、日本人だよ 2017/08/02 00:08 ▼このコメントに返信
21世紀に入って、「戦犯」という概念で、歴史を語っているのは、

戦勝国でもない、敗戦国でもない、第三の立場と位置付けられた

第三国人の支那人と朝鮮人だけw


いつも世界のトップランナーとの間で周回遅れをして、

100年くらい、認知が遅れている人種の言葉がそれ。
Good0 日本語でおk0
754365. オレオレ、日本人だよ 2017/08/02 00:25 ▼このコメントに返信
韓※>婦女子暴行、殺人、人権弾圧、秘密資金助成、企業強奪、拷問をした〜
世界最悪の貴族制度と言われた両班が「企業強奪」以外はやってたな。それを日本が辞めさせたので彼らからは嫌われたわ。
「秘密資金助成」は意味不明。韓国人特有の脳内妄想か?
国単位で搾取できるようなものは何もないよ、世界最貧国だったから。
本気でこいつらを近代化させたのは日本の恥だと思う。
日本では東北の金を廻した際に、飢饉で娘達を売った親もいるだろう

工作員の書き込みが見当たらないが、韓国を出ると、世界中誰でも簡単に真実を調べる事が出来るという事かな?
Good0 日本語でおk0
754366. オレオレ、日本人だよ 2017/08/02 00:26 ▼このコメントに返信
※754335
その通り。
弱肉強食の時代だったんだから近代化なんて無駄な事しないで殲滅すれば良かった。
まあ実際問題として、人種差別反対を掲げていた日本がそんな事をするのは難しいのだが。
Good0 日本語でおk0
754372. オレオレ、日本人だよ 2017/08/02 00:38 ▼このコメントに返信
植民地以前、朝鮮は貨幣経済すら無かったんだからなw
Good0 日本語でおk0
754374. オレオレ、日本人だよ 2017/08/02 00:41 ▼このコメントに返信
※754335 連投、というか連返信失礼。

近代化は日本の都合だから感謝する必要はナシ。
近代化が嫌なら戻るよう努力してくれ。今からでもできる事から少しずつ。心から応援するぞ。
でも併合はシコりアンによる事大の結果なんだから感謝すべきでは?
Good0 日本語でおk0
754378. オレオレ、日本人だよ 2017/08/02 00:51 ▼このコメントに返信
例え話が全然例えになってない。気狂い話になってる、やっぱり韓国人は頭おかしい。
Good0 日本語でおk0
754382. オレオレ、日本人だよ 2017/08/02 01:00 ▼このコメントに返信
一が狂うと、十が狂うからな。

科学が発達しないわけだ
Good0 日本語でおk0
754383. オレオレ、日本人だよ 2017/08/02 01:02 ▼このコメントに返信
科学は、認知の積み重ねだからな。

そのためには、言語が持つ言語概念の発達も必要。

ハングルは、朝鮮人研究者自身が、高等学問できない言語だと述べているからな。
Good0 日本語でおk0
754394. オレオレ、日本人だよ 2017/08/02 03:27 ▼このコメントに返信
もう朝鮮は何しても手遅れだろwww
Good0 日本語でおk0
754399. オレオレ、日本人だよ 2017/08/02 05:12 ▼このコメントに返信
はいはい。
で、日本人は腹が減ると殺した朝鮮人の肉を食べて、道を歩く朝鮮人女性を片っ端から犯していたんだろ?
もうそれでいいよw
Good0 日本語でおk0
754415. オレオレ、日本人だよ 2017/08/02 07:19 ▼このコメントに返信









韓国は反日国家なんだから日本と国交断絶しろよ!

それで一件落着だろ!

それでも収まりつかんなら戦争布告して侵攻して来いよ!

自衛隊だけで韓国を滅ぼしてやるから!

北朝鮮中国ロシアに囲まれた韓国の領土何かいらないからアメリカに渡す!

アメリカは東アジア最前線軍事基地を作って日本にいる米軍が引っ越して国民不満解消!

アメリカと日本の同盟関係が強化されてめでたしめでたし!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
754416. オレオレ、日本人だよ 2017/08/02 07:25 ▼このコメントに返信
国家破綻してIMF行きになること自体、世界最低レベルの実力・国力しかない
証拠なのに何夢見てんだ。こんな連中を併合するから国が傾く、共和共栄も同レベルの
実力あってこそだ。
Good0 日本語でおk0
754423. オレオレ、日本人だよ 2017/08/02 07:48 ▼このコメントに返信
事実を認められない愚かなナマモノw
それが馬鹿チョンwww
Good0 日本語でおk0
754430. オレオレ、日本人だよ 2017/08/02 08:56 ▼このコメントに返信
でも日本が関わったお陰で近代化したのは事実じゃん
Good0 日本語でおk0
754443. さようなら朝鮮半島 2017/08/02 09:52 ▼このコメントに返信
他力本願、自助努力なしの朝鮮半島人の末路は!
事実を見つめ反省すべきは反省しそこから将来の展望を読み努力する基本姿勢が欠落、うまくいかないのは全て日本の所為、歴史を歪曲し有りもしない事から物事を進める事は砂上の楼閣状態が韓国、日本人の反省は日本人が当然とするモラルや国際常識が全く通じない土人国家、民族に不必要な近代化を様々お仕付けた事、衣食足りて礼節を知らない民族とは日本人の読み違え、過去からの罪重なる学習事項は朝鮮半島のは関わらない事をしっかり肝に銘じる事です。
Good0 日本語でおk0
754448. オレオレ、日本人だよ 2017/08/02 10:14 ▼このコメントに返信
いわゆる旧植民地と呼ばれる国で
工業国になったのは韓国と台湾だけ。
これがすべてを物語っている。
Good0 日本語でおk0
754449. オレオレ、日本人だよ 2017/08/02 10:15 ▼このコメントに返信
いわゆる旧植民地と呼ばれる国で
工業国になったのは韓国と台湾だけ。
これがすべてを物語っている。
Good0 日本語でおk0
754470. オレオレ、日本人だよ 2017/08/02 11:53 ▼このコメントに返信

「徴用」+(強制)   強制徴用  → 現在の韓国の徴兵制(朝鮮人+兵士)

「慰安婦」+(従軍)  従軍慰安婦 → 第五種補給品(朝鮮人+売春婦)

「漢字」+(未開)   未開漢字  → 簡体字(モンゴル人と満州人の雑種の文字)
Good0 日本語でおk0
754472. オレオレ、日本人だよ 2017/08/02 11:56 ▼このコメントに返信
※754274
今を振り返ると、併合させなかったほうがよかったな
Good0 日本語でおk0
754475. オレオレ、日本人だよ 2017/08/02 12:02 ▼このコメントに返信
※754448

はッ!! この地上で、太陽の帝国、ライジングサンと言われた、
                
日本が関わった所だけや!!! 

東洋のアフリカ人と言われた、現在の朝鮮人であるエベンキ系朝鮮人が、

文字や貨幣を使えるようになったのが近代以降。

使える
Good0 日本語でおk0
754555. オレオレ、日本人だよ 2017/08/02 14:02 ▼このコメントに返信
おれが文章訂正してやった。感謝しろよ。ちょん。

「強盗が侵入→金槌で頭を強打し病院送り→治療中に、頭の中に腫瘍を発見する→強盗が金槌で頭を強打してくれたおかげで脳腫瘍が見つかった。なぜか治療費も強盗が出してくれた。あとで思い返したら強盗じゃなくて、金づちで自分の頭を殴ってた僕を心配して駆けつけてくれた近所のおっちゃんだった。
おっちゃん本当にありがとう。」
Good0 日本語でおk0
754568. オレオレ、日本人だよ 2017/08/02 14:45 ▼このコメントに返信
日本が朝鮮を併合し近代化させた
コレが歴史的なファクト 
植民地したわけでもないし、奴隷のように搾取したわけでも無い。
内地と同じ教育がうけられ〈ちなみに植民地台湾は違う〉インフラの恩恵を受けた

日清戦争で日本が朝鮮を独立させた後、日本が統治しなければ、どうなったんだ。袁世凱がソウルを占拠したままで、何が出来た。王がロシア大使館に籠もった状態で独立など出来るのか。売り払ったインフラはどう始末するんだ。
Good0 日本語でおk0
754588. オレオレ、日本人だよ 2017/08/02 15:27 ▼このコメントに返信
×七奪 ○七恩
1.主権 朝鮮時代の身分制度を撤廃、ほぼ、国民の半数の世襲制の奴隷層を解放 併合なので、植民地の台湾と異なり同じ日本人扱い
2.国王 日本の皇族に次ぐ身分が与えられる。朝鮮総督府の国家予算の第一番に朝鮮王族の予算が充てられる。
3.人命 35年で2倍 これは、食糧事情、医療が大幅に改善した事を意味する。徴兵も終戦1年前で、訓練期間で実質参戦せず 約8倍の志願兵も、ほぼ後方任務
4. 国語 朝鮮語、ハングルを国語として整備。それまで、文字は中国事大の為漢文を使用 当然、庶民は使えない。また、地方間での差違が大きく通じない事多い朝鮮語の共通語を国語として整備。それまで愚民文字とされていた ハングルを整備し新聞を発行、また学校で教育。
Good0 日本語でおk0
754598. オレオレ、日本人だよ 2017/08/02 15:56 ▼このコメントに返信
つつき
5.氏名 それまで、許されなかった女性や庶民に氏を与え〈創氏〉大陸で商売がやりやすいからと、朝鮮人の要望により日本風の名に改名することを許可される〈改名〉五輪選手や貴族院の政治家、将官クラスの朝鮮人が朝鮮名を使用してることから義務や強制ではない
6.土地 それまで曖昧だった土地を謄本可し所有者の不明の土地の大半を小作や農民に与える〈不明の土地の大体97%〉また、総督府は農民保護のため内地の人間の開拓移住を制限しようとした
7.資源 日本統治時代に作付面積、収穫量が2倍に。日本の農業技術の移転と品種改良、化学肥料等近代化のため
また、当時世界第2位ダムの建設
農民保護のため米の買い取り価格を、植民地の台湾より高く、更に、内地での売値より高くする。そのため、朝鮮米を農民から安く買いたたき、内地で販売し、朝鮮では中国の雑穀を売り、巨万の富を得た者がいた〈旧サムスン財閥〉
Good0 日本語でおk0
754620. オレオレ、日本人だよ 2017/08/02 16:23 ▼このコメントに返信

●朝鮮人は、日本人を、猿と称するようですが、歴史的には

  猿扱いされていた歴史を持つのは「朝鮮人」

●朝鮮人は、「朝鮮動物」と名付けられていた。

  19世紀のヨーロッパの科学、その文脈での区分別けが、
  動物です。陳列物の対象でした。

●一方、日本人は、その文明性から、白人の混血だと理解されていた。

  1853出版。 フランス ゴビノ『人種不平等論』参照

●彼らの歴史で、中国人に優位に立てたのは、有史以来、日本帝国
  臣民になった。一時だけ。韓国建国後は、旧帝国時代で得られた
  プライドだけが残って、歴史の捏造とプロパガンダに大忙しとなった
  ようです。
Good0 日本語でおk0
754783. オレオレ、日本人だよ 2017/08/02 20:50 ▼このコメントに返信
※754279

人工衛星で監視出来る時代になるまでは、釜山にロシア(ソ連)基地出来たら日本死亡だぞ。

併合せずに徹底的に植民地として支配するのが正解だったんだろーけど、当時は日本も被差別民族(黄色人種)だからね。
「白人でなくとも、幼少期からキチンと教育すれば真人間になる」と自ら証明する必要があってだな、、、、他の選択肢は無かったんだよ。
Good0 日本語でおk0
754961. オレオレ、日本人だよ 2017/08/03 07:21 ▼このコメントに返信
韓国って100年前まで読み書き出来なかったんだよなw よくこれでウリ等は優れた民族と言えるなw
Good0 日本語でおk0
755592. 朝鮮民族半千年の歴史 2017/08/04 08:20 ▼このコメントに返信
彼らが新右翼と呼んでいる親日派の人達の意見は、客観性があり正しいのだよね。日本の専門家も朝鮮を知る海外の専門(中国)も全て同じなのだよ。
決して朝鮮の歴史は褒められた歴史じゃあ無い。建国したての大韓民国は、この悲惨で生々しい歴史を国民に教えることにより、国がバラバラになる事を恐れたのだよ。
だから、捻じ曲げた歴史を教え、これを崩す情報を強烈な情報統制で抑えてきた。
日韓基本条約すら最近まで公開されてこなかったことをそろそろ韓国人が気づかないとね。韓国は洗脳情報統制大国なのだということをね。
Good0 日本語でおk0
766885. オレオレ、日本人だよ 2017/08/23 10:26 ▼このコメントに返信
日本の併合に対して反対してた奴いたか?
招き入れておいて後で強盗扱いかよ。
どんな家族だよw
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々


おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★