かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.08.02 06:15|カテゴリ:社会コメント(27)

韓国人「日本の映画館史上興行順位トップ10。5本がアニメですね」


日本の映画館史上興行順位トップ10[2017年7月23日基準]


スレ主韓国人

「千と千尋の神隠し」が16年目1位を守っていますね。
日本興行収入308億円[今日の日付の為替レート基準で3084億ウォン以上]
現在上映中の作品では「君の名は」…4位ですね。
日本では観客数が2千万人を超えました。
封切りしてから1周年になります。
日本の映画館史上興行順位TOP10の内、5本がアニメですね。


20170802-03.png


ポムプ
https://goo.gl/hDcxgW








何処かの韓国人1

「踊る大捜査線」は人生のドラマでした。
オリジナルサウンドトラックが良いです。



何処かの韓国人2

「君の名は」…以外ですね。
面白くなかったです…主題歌もトロット(演歌)みたいで…



何処かの韓国人3

>>2
意外ではないですね。
日本の情緒に合う日本のアニメなのに…
韓国でも興行新記録を出していたのに、自国では大騒ぎするアニメです。



スレ主韓国人4

>>3
「君の名は」は封切りしてから1年が過ぎるのに、今まで上映したものをみると、本当に凄いようです。



何処かの韓国人5

>>2
好みには合わないかも知れないが、意外は絶対にないです。



何処かの韓国人6

>>2
あなたがつまらないからと、他の人がつまらないとは思わなかったからです。
韓国だけでも数百万人が見ているのに…ちょっと変わった好みのようですね。



何処かの韓国人7

日本特有の情緒がありますね。
「ハリー・ポッター」があんなに高いなんて…
英国を本当に好きな国なんですね。



何処かの韓国人8

「もののけ姫」は良いですね。



スレ主韓国人9

>>8
20周年になったんです。



何処かの韓国人10

日本では東邦がCJ(韓国の企業)のような会社だったんですね。



何処かの韓国人11

>>10
東邦シネマズ(Toho Theater)は、日本マルチフレックス1位の事業者で韓国のCJ CGVと比肩する。
特にアニメで有名作品が非常に多いです。




世界で初めて空を飛んだのはライト兄弟でなく韓国の『飛車』証拠はないニダw

政治のことを1ミリも知らない俺に安倍総理が嫌われている理由を教えて

【悲報】84歳を跳ね飛ばしたバス運転手「乗客がいたので、ブレーキを踏めなかった」

中国人「京都旅行中に日本人から「stupid chinese」と罵られた!ムカつく!日本死ね!」

【凄すぎw】韓国の整形技術、限界突破するwwwww(※画像あり)

ついに日韓を訪問する観光客数はダブルスコアへ……まあ、わざわざ行く国じゃないよね

中国人「30年前、最初に中国に巨大な援助と素晴らしい外国文化をもたらしたのは日本人だった」

韓国人「日本で働いている在日韓国人が感じたことは?韓国より酷い?」www

お前ら「なんで俺に彼女いなくてDQNはモテモテなんだ」 ← これ

【朗報】女子高生のおっぱい、ハリが凄い

韓国ソウルで撮影された大型バスが乗用車に乗り上げる事故が怖い怖すぎる


最速人気記事!

オススメ記事!




754404. オレオレ、日本人だよ 2017/08/02 06:22 ▼このコメントに返信
日本の場合、アニメが多いのは母親、または父親が子供と映画に一緒に行くという文化があるため。
ディズニーにしろ、宮崎駿にしろ、質がよく家族で楽しむことが出来る。
朝鮮人は一般の映画よりもアニメが多いのを笑いたいんだろうが、事実はそれだけ質が高いということ。
Good0 日本語でおk0
754405. オレオレ、日本人だよ 2017/08/02 06:25 ▼このコメントに返信
だから それが何か問題なのか?
おまエラの歴史捏造ファンタジーに比べるまでもなく優良で
日本だけでなく世界で評価されているだろうが

おまエラ 下請けや孫請けで仕事もらっていて文句を言うのなら
身の程を知らないといけないぞ
Good0 日本語でおk0
754406. オレオレ、日本人だよ 2017/08/02 06:40 ▼このコメントに返信
いや、観るなよ
韓国人に観られると画像データが劣化するわ
Good0 日本語でおk0
754407. ななしさん 2017/08/02 06:56 ▼このコメントに返信
パクるニダ
Good0 日本語でおk0
754408. オレオレ、日本人だよ 2017/08/02 07:01 ▼このコメントに返信
で、お前エラ自慢の韓国映画は?w
Good0 日本語でおk0
754409. オレオレ、日本人だよ 2017/08/02 07:02 ▼このコメントに返信
日本人の趣味嗜好についてまで粘着してる韓国人。
本当に気持ち悪い。
日本人が何を見ようが何を喜ぼうが勝手だわ。
韓国人はこっち見るな。
ついでに日本の映画・アニメ・小説も見るな。
Good0 日本語でおk0
754411. オレオレ、日本人だよ 2017/08/02 07:06 ▼このコメントに返信
おまエラの同胞が作らせるアニメ盤の実写は最悪だ。
だいたい、アニメなんて根気の必要なもの作れないから実写ばっかなんだろ?パソコンで簡単にズル出来るし。
Good0 日本語でおk0
754412. オレオレ、日本人だよ 2017/08/02 07:06 ▼このコメントに返信
韓国の書籍のベストセラー、トップ10のうち半分は日本のものの翻訳。好きな小説が韓国で出版されるたびに嫌な気持ちになる。韓国が大嫌いだから。
Good0 日本語でおk0
754413. オレオレ、日本人だよ 2017/08/02 07:11 ▼このコメントに返信
元データはこれかな?
ttp://www.kogyotsushin.com/archives/alltime/
で、コメント数が少ないけど翻訳する意味があまりないのでは?
韓国映画が100位までに一本もないことに関する言及もなかったのか。

30位まで見た感じ、日本映画の実写は踊る走査線が2本と南極物語だけ
国内アニメは君の名は以外、全部ジブリ系、あとは全部ハリウッドとディズニーなんだな。

2000年以降に限定すると、100位以内に入っているのが72作、うち24作が邦画なので
一時期よりも邦画が売れるようになってきたというのも間違いではなさそうだけど。
Good0 日本語でおk0
754414. オレオレ、日本人だよ 2017/08/02 07:14 ▼このコメントに返信
反日を国是とし、毎日のように「日帝残滓排除ニダ!」「ホウシャノウガー」と喚いて
現実逃避の反日に明け暮れながら、日本の技術開発力(国産ロケット、ATD-X開発等)や、
衛生面、食品、民度等を見ては 「学ぶべき事は学ぼう」と感心しながら、
総人口の10%を超える人数が訪日観光に精を出し、日本のコンビニ商品や
ドラマ・アイドル・アニメ・ゲーム・AV等に至るまで、日本の一挙一動を
ストーキングしている国民総統合失調症の言行不一致民族が馬鹿チョソw
Good0 日本語でおk0
754417. オレオレ、日本人だよ 2017/08/02 07:25 ▼このコメントに返信
嫌いな日本の映画・・・見るんだ?
Good0 日本語でおk0
754419. オレオレ、日本人だよ 2017/08/02 07:29 ▼このコメントに返信
日本人が「韓国の映画館史上興行順位トップ10」
なんて気にしているのを見たことが無い
まあ、そういうことだ
Good0 日本語でおk0
754420. オレオレ、日本人だよ 2017/08/02 07:34 ▼このコメントに返信
なんだろう…。
韓国人に批評されただけで、このイラッと感。
Good0 日本語でおk0
754421. オレオレ、日本人だよ 2017/08/02 07:36 ▼このコメントに返信
※754404
かなり昔から、夏休みには子供向けのアニメ映画を興業するのが定番になってたしな。
百貨店やデパートに行くのに、家族連れで一張羅着こんで行ってた時代から。
Good0 日本語でおk0
754422. オレオレ、日本人だよ 2017/08/02 07:42 ▼このコメントに返信
名作映画ではなく反日映画が上位を独占する韓国。
真面目に映画を作る者が馬鹿を見る国。
Good0 日本語でおk0
754427. オレオレ、日本人だよ 2017/08/02 08:09 ▼このコメントに返信
「好きで興味あるから見てるわけじゃないニダ。馬鹿にしてやろうと思ってみてみるニダ。その上でパクるニダ」

お前らの思考はみえみえすぎんだよ
Good0 日本語でおk0
754429. オレオレ、日本人だよ 2017/08/02 08:51 ▼このコメントに返信
スターウォーズが売れないお国柄
それが全てを物語っている気がする。
Good0 日本語でおk0
754438. 泉放送製作所 2017/08/02 09:29 ▼このコメントに返信
ライダイハン
Good0 日本語でおk0
754446. オレオレ、日本人だよ 2017/08/02 10:06 ▼このコメントに返信
嫌いなくせに見るのか、さすが遺伝子異常脳障害のチョン猿
Good0 日本語でおk0
754450. オレオレ、日本人だよ 2017/08/02 10:19 ▼このコメントに返信
日本を気にせず
時代遅れで国の評判を下げる
反日映画を作っていなさい
Good0 日本語でおk0
754458. オレオレ、日本人だよ 2017/08/02 10:57 ▼このコメントに返信
アニメだから出来る表現がある、子供に知ってほしいことがある、だからアニメを作る。
それに日本の芸能界は関係がガチガチでイメージに合わない俳優を押し付けられる事もある、だからアニメで作る。

日本のアニメやマンガがメディアに嫌われ何かと攻撃されてきたのは「戦争に善悪はない」と主張するものが多かった所為であろうと最近思う。
それでは自虐史観が維持できないで、中韓を堂々と批判できる大人が誕生する土壌になってしまう。
そして今日もクリエイターたちは訴える「世界は勧善懲悪ではない」「憎しみに囚われてはいけない」と。
Good0 日本語でおk0
754464. オレオレ、日本人だよ 2017/08/02 11:36 ▼このコメントに返信
ハングルなんてわからんのだが
Good0 日本語でおk0
754466. オレオレ、日本人だよ 2017/08/02 11:37 ▼このコメントに返信
※754446
大嫌いなくせに観光に来る。
大嫌いなくせに日本製品を買う。
ほんといい加減にして欲しいもんだわ。
Good0 日本語でおk0
754468. オレオレ、日本人だよ 2017/08/02 11:41 ▼このコメントに返信









戦犯国日本は韓国の敵なんだろ!

日本の全てを拒否して国交断絶しろよ!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
754607. オレオレ、日本人だよ 2017/08/02 16:03 ▼このコメントに返信
千と千尋の神隠しのパクリって言われてたアニメ、韓国人なら観た?笑
韓国人のクセに日本の興行順位調べてなんだっての?
日本人でも気にしてない事を。
ウザっ。
Good0 日本語でおk0
754617. オレオレ、日本人だよ 2017/08/02 16:13 ▼このコメントに返信
いいから、歴史資料になる映画をねつ造・・・じゃない創造していろよ
Good0 日本語でおk0
754769. オレオレ、日本人だよ 2017/08/02 20:26 ▼このコメントに返信
君の名は。が韓国でも上映された時に、韓国ネット世論の一部が
「君の名は。は見たが大した事のない映画だ」と主張し
「日本はアニメ映画ぐらいしか世界で通用しない」とも主張していた
映画ではまったく世界で通用しない韓国人が何を言ってるんだろうと思ったねw
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★