かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.08.02 18:15|カテゴリ:社会コメント(80)

韓国人「日本人の白人に対する幻想と劣等感はひどいです」 国際ジャーナリスト、日本の民主主義の危機に懸念表明。日本の反応


国際ジャーナリスト、日本の民主主義の危機に懸念表明。日本の反応


20170802-04.jpg


【テレビ】モーリー氏、日本のメディアの現状に警鐘「民主主義の危機。加計学園など細かい話を追及し続ける『空転したグダグダ状態』」

30日放送の「ワイドナショー」(フジテレビ系)で、国際ジャーナリストのモーリー・ロバートソン氏が、日本の現状を憂いた。
番組では、蓮舫氏の民進党代表辞任、稲田朋美氏の防衛大臣辞任で連日揺れる日本政治を取り上げた。
混乱を続ける政治状況に対し、まずモーリー氏は率直に「ここに、実は日本の民主主義のちょっとした危機を覚えました」と指摘し、政治、テレビや新聞などの大手メディア、日本国民がいわば「お互いに循環するワイドショー化」の中にあると警鐘を鳴らした。
例えば、安倍晋三首相と学校法人「加計学園」理事長・加計孝太郎氏の交際などは、「潔癖化」が進んだ世論などが細かい問題を追及し続けた結果だと断言。
日本政治の問題をめぐる議論が、「空転したグダグダ状態」になっているというのだ。
モーリー氏は、まずは3者が早急に「衆愚状態」を脱して、目前にある北朝鮮という「現実」と向き合うべきだと指摘する。
その上で、「憲法9条が問題になるの? どうなの?」という議論を進めるべき状態に来ている、と持論を展開していた。


ガセンギ.com
https://goo.gl/N4PhAZ








何処かの日本人1

また外人に正論を言われてしまった


何処かの日本人2

外人に正論言われてマスゴミはどういう気持ち?


何処かの日本人3

日本のマスゴミは道徳的、霊的に生まれ変わった方がいい。


何処かの日本人4

こんなん、20年前からそうだろ・・・


何処かの日本人5

ホントの話、無職で中卒の俺のほうが常識あるわ・・・


何処かの日本人6

マスゴミは既に報道機関じゃないからな
自分の思想上の敵を攻撃してるだけのクズの集まり


何処かの日本人7

そしてユアタイムは終了という


何処かの日本人8

日本はマスコミがバカなだけだと思ってたけど
都議選とか見ると一般大衆はかなり危ういバカばかり


何処かの日本人9

麻生の時と同じようになってきたな
異常な状況


何処かの日本人10

どう考えても詰んでるのに辞めない安倍が異常なんだろw
マスコミの力が弱すぎるだけだw


何処かの日本人11

外国人から見たらそう見えるだろうな。
何でこんな小さな問題で熱中できるのか理解できない。


何処かの日本人12

マスコミも政治も終わってるのが日本だから


何処かの日本人13

結局、日本のマスコミが政治を動かしてる。
やっぱし報道内容を全部アーカイブするやつ必要だな。


何処かの日本人14

フェイクニュースばかりだもんな
ニュースのふりした情報番組というワイドショーとか


何処かの日本人15

民主主義の危機が政界からじゃなくてマスコミから始まるとはな


何処かの日本人16

日本人がバカなだけの様な気もするな。
ワイドショーで政治判断してるのは相当にレベル低い国民性だよな。
白人たちは新聞も斜に構えて読んでるからな。


何処かの日本人17

こんな発言をしたらユアタイムから降板させられるよ
民主主義ではなくマスコミ主義なんだから


何処かの日本人18

細かいというより、
問題ない話を無理矢理に総理の疑惑として報道し続けてるのが異常


何処かの日本人19

日本は敗戦のトラウマで右派メディアが育たないのですよw


何処かの日本人20

これ正直笑えないんだよな
日本のマスゴミは国難といっていいだろ





何処かの韓国人1

信じ抜く日本の反応。



何処かの韓国人2

タイトルだけ見て外国のジャーナリストが歯止めをかけたと思っていたが、そのまま自民党を推薦する御用発言でしたね。



何処かの韓国人3

あのアホな外国人は、何の戯言を言ってるんですか?
日本のマスコミが安倍政権の機嫌を報道するのが「過度な潔癖化」なんて…
結局、あの外国人の主張は、マスコミは日本の政権の不正は適当に伏せておいて、北朝鮮の核問題も熱心に扱えという事なのに…
もう、自国民が言う事は受け入れられないので、外国人の口を借りて不正について報道しなさいという言葉を言い振らしていますね。
マスコミの過度な潔癖化のような主張をしているね。



何処かの韓国人4

>>3
そうだろうけど、日本の民主主義に対しての懸念表明ではないですよ?
むしろマスコミがあまりにも調べて問題だとし、御用マスコミになる事を堂々と注文する告発人なのに何の主張ですか?
ほぼファシズムに近い発言です。
外国人があのような事を言うのは、まぁ日本のマスメディアでは当然でしょう。
そもそも、日本のメディアと司法当局の好みに合わなかったら、出演する事が出来ないんですよ。



何処かの韓国人5

世界最高の借金取りの島、世界最高の貧富格差の島、世界最高の共産党と同じ自民党1党独裁の島、世界最古の言論後進島………
いつも主張していたじゃないか。
共産党と同じ自民党独裁島で不平不満をすると、死ぬかと思って投げてくれるバナナをやたら食ってウキキしながら、民主主義が何であるかを1つも知らない。



何処かの韓国人6

良いね~ずっと~そのままでいてねw



何処かの韓国人7

日本の最適のシステムは、中から右翼化が加速し、ある一瞬、国際社会から多角的制裁を受けた方が一番良いケースです。
既に韓国、台湾などが分割して日本を代替する事ができ東南アジアが成長すれば、アジア市場で強力な力を発揮した日本に国際社会は君を制裁することができるという表現してくださっても良い状況です。
とても良い事ですww



何処かの韓国人8

政府が問題だからではない。
マスコミが問題から責任逃れに成功したよwwwwwwwww
本当に扱いやすい民族だよ~



何処かの韓国人9

あれも他の外国人が言ったからあんな感じだが、もし韓国人、中国人が言ったらかえって日本を非難するのかと大騒ぎしただろう。
しかしどうして日本は、自国の政治に無関心になったのでしょうか?
私だけが思っているのかも知れないが、むしろ韓国人よりももっと韓国のニュースをよく知ってるみたい。
当の日本の政治は何も知らないクセに…



何処かの韓国人10

安倍が犯した事を一つ一つ問題視するのは民主主義ではない。本当の民主主義は、北朝鮮を防ぐことだ。

これはそのままイルベ虫の論理なのに…



何処かの韓国人11

書き込みの反応を見れば、確実に一般の日本人たちの民主主義の意識や考える能力は、韓国に比べて著しく劣等な子供レベルのものに過ぎないという事を再確認。



何処かの韓国人12

世論の潔癖症だって?
あの程度が何の潔癖だよ。
自民党を庇い続け、スキャンダル化もしないマスコミに資格があるのか?
結論は、北朝鮮に集中し、憲法改正は見極めながらするという話だが、ただ右翼たちが外国人の人形を立てた格好だ。



何処かの韓国人13

日本に民主主義がきちんとあったのかが気になります。
日本のように選挙区を世襲として継承している国は、後進国しか殆どない筈です。
東アジアでは、こんな韓国でも日本よりは民主主義が正常に作動する国の筈です。



何処かの韓国人14

あいつらは何年経っても変わらないだろう。



何処かの韓国人15

日本人の白人に対する幻想と劣等感はひどいです。
それでお金で外国人を御用報道人として利用して世論操作しようしています。
情けない事ですね。
日本では白人に対する幻想の為に「日本が好きです」と、こんな事をいつも言わせてる。




【海外の反応】「日本の作品は別格だよ」 英紙『日本のアニメを真剣に観るべき理由』が話題に

【衝撃事実】日本製スマホ、全てゴミだった・・・・・

【やめろ】北朝鮮がプーチンに送った書簡が超怖えぇ・・・

【画像】このおばさん(25)とセ○クスできるか?????

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

なぜカレーが日本の国民食?

『シン・ゴジラ』のこのシーンで萎えたやつwwwwwwwwwwww

NECとかいう超絶勝ち組企業wwwww

【画像】近親相姦モノのAVに出てる親子

【衝撃的】和歌山県、終了のお知らせ・・・・・

ホンダwwwww新型125ccバイクの発表会で事故る(´・_・`)素人かよwwww


最速人気記事!

オススメ記事!





754696. 日韓友好 2017/08/02 18:17 ▼このコメントに返信
ネトウヨまた負けたの?
Good0 日本語でおk0
754697. オレオレ、日本人だよ 2017/08/02 18:20 ▼このコメントに返信
おまエラや反日左巻きに牛耳られたカスゴミの
報道しない自由の行使や印象操作を憂えているってことだろうが
おまエラには関係ないことだ
日本に構っているヒマがあったら
おまエラの現実を直視しろ
さっさとロウソク持って集まる準備でもしていろ

Good0 日本語でおk0
754698. オレオレ、日本人だよ 2017/08/02 18:21 ▼このコメントに返信
日本のメディアっておまエラの同胞じゃん。
視聴者だってウンザリしてるよ、NHKなんて特に酷い。
Good0 日本語でおk0
754699. 日韓友好 2017/08/02 18:21 ▼このコメントに返信
アベへの不信任決議案が否決されるとか絶対裏で工作されてるだろ。
もう日本の民主主義が崩壊に近づいている・・・・・。
Good0 日本語でおk0
754700. オレオレ、日本人だよ 2017/08/02 18:22 ▼このコメントに返信
安倍さんが改憲を言い出した途端、日本のマスコミは野党と手を結び、安倍おろしに必死になった。
その結果、テレビと新聞しか見ない連中がコロッと騙された。
このモーリーロバートソン氏やケントギルバート氏などのほうがよっぽど日本を憂えてくれる。
新聞とは違いテレビは本来中立でなければならない。
テレビを新聞社系列から切り離し、中立性の検証を行うべき!!
Good0 日本語でおk0
754702. オレオレ、日本人だよ 2017/08/02 18:26 ▼このコメントに返信
>目前にある北朝鮮という「現実」と向き合うべきだと指摘する。

そもそも、それを真っ先にやらなければならないのは、
他人事にしてボケまくっている南朝鮮だろうに…。
Good0 日本語でおk0
754703. オレオレ、日本人だよ 2017/08/02 18:27 ▼このコメントに返信
2~3日前のワイドショーを見てつっこみか
どんだけ日本に張り付いているんだ
紛うことなきストーカーだな
Good0 日本語でおk0
754706. カンヘル 2017/08/02 18:37 ▼このコメントに返信
 所詮、今も昔も日本のマスゴミは、このレベル。
 【マスコミ問題】初期のマスコミ不信「玄界灘海難事故」
www.youtube.com/watch?v=MQje2_5RbNg
 マスゴミと<丶`∀´>は仲良し。
Good0 日本語でおk0
754707. オレオレ、日本人だよ 2017/08/02 18:37 ▼このコメントに返信
*指示役のボスが朝日新聞系列と中韓人なんて事はありません*
【ニュースの制作会社が偶然同じで偶然内容が似ているだけらしいです】
(制作会社が同じなのは偶然でお友達番組ではありません,他人に厳しく自分に甘いです)
株式会社 泉放送制作 お友達番組
TBS『あさチャン』『ビビット』『Nスタ』『ひるおび!』『サンデーモーニング』『報道特集』、テレビ朝日『羽鳥慎一モーニングショー』『スーパーJチャンネル』、
フジテレビ『直撃LIVEグッディ!』『ノンストップ!』『めざましテレビ』『とくダネ!』、日本テレビ『Oha!4』『ZIP!』、テレビ東京『ゆうがたサテライト』『ワールドビジネスサテライト』

最近やたらどこの局も素人外人出して日本が~とか日本を応援と言って外人呼んで
実はホルホルしている番組も偶然同じ制作会社で忖度による自演をしている訳ではありません

そこにスポンサーとして金を出しているのが中国人と韓国人と言うのは単なる偶然である
Good0 日本語でおk0
754708. オレオレ、日本人だよ 2017/08/02 18:39 ▼このコメントに返信
日本には「西洋かぶれ」という言葉があるし、白人になりたいという日本人も一定数いることは否めないが、逆に「Weeaboo」という日本人になりたがる白人をバカにする言葉(今は白人に限らないようだが)がある事を見るに、日本人に憧れ日本の文化を愛好する白人層が一定以上いる事を示している
つまり、日本一国と西洋社会との文化的な関係性は双方向で対等だと言える

チャイナの過去の文化なども愛好家はいるだろうが、チャイニーズになりたがる西洋人を括った言葉はないし、韓国に対してはまったくそういう話は聞かないな
Good0 日本語でおk0
754709. オレオレ、日本人だよ 2017/08/02 18:40 ▼このコメントに返信
19世紀の国際法では、野蛮国、未開国に分類される地域は、土地に所有権がなく、その土地は、植民地化してよいという国際的ルールがあった。

北海道は、それにあたるとして、当時ドイツが、植民地化するために狙っていた。
日本はそれを防ぐために手を打っている。

朝鮮も、未開なので、ロシアが狙っていた。その布石が歴史的結果。

当時、アジア人は、ヨーロッパの科学の文脈で、人間としての純度が問われる存在であった。
つまり、どの程度猿が混じってるか、を問題とした。

日本人は、白人の血が混じっているから、文明化に成功していると、考えられていた。
フランス、ゴビノ『人種不平等論』参照

でも、朝鮮人は、「朝鮮動物」というように陳列の対象になる存在として19世紀理解されている。
Good0 日本語でおk0
754710. オレオレ、日本人だよ 2017/08/02 18:41 ▼このコメントに返信
当時の国際的環境に照らし合わせて、その当時の動き
を見ると、①アジアの奴隷化、②アジアの植民地化

この2点に抗するために、日本人にとっても朝鮮人にとっても、
共存として選んだのが、併合。そういった歴史的文脈を、
朝鮮人は理解していない。

故に、いつまでも逆恨み的であるし、プロパガンダに
操作された、バカばかりを量産している。

捏造とプロパガンダの歴史しか、教わっていないから。
Good0 日本語でおk0
754711. オレオレ、日本人だよ 2017/08/02 18:42 ▼このコメントに返信
また当時の認識では、黒人と白人の間では
交配すると、「失敗」するという考え方
がヨーロッパの科学で発生している。

それに対し、日本人との交配は「成功」
している。と理解されている。
シュトラッツ『日本人の身体』参照。

だから、19世紀、20世紀の流れが、そういった
白人社会、ヨーロッパ文化との関係で、どのように
歩んできたのかを、理解できないと、なぜアジアが
そのようになったのか。国境が変化してきたのか?
それらを理解できない。

朝鮮人は、日本人に手をさしのべてもらった歴史を
理解していない。
Good0 日本語でおk0
754712. オレオレ、日本人だよ 2017/08/02 18:42 ▼このコメントに返信
19世紀以降の日本の立ち振る舞い、一つ欠けても
今のアジア人の位置は存在していない。

カースト制のように、人種秩序の中で、生きること
を強いられるものとなっていた。

今の感覚で、後ろ向きに見ても、正しく世界を見ることはできない。
Good0 日本語でおk0
754713. オレオレ、日本人だよ 2017/08/02 18:43 ▼このコメントに返信
16世紀、宣教師が、バチカンに報告書を出した際に、その文書では、日本人は白人だと記載されている。

次に19世紀、フランスのゴビノは、日本人の文明性の高さは、白人の血が流れているからと判断してる。

それに対して、朝鮮人、支那人は、同じアジアでも全くの別種で、未開性、野蛮性が甚だしい。
というのが、19世紀のヨーロッパの認識、だから、当時のヨーロッパ法では、未開、野蛮は
植民地にしていいという国際法が成立していたので、支那人は奴隷化が進み、江戸の末期には
長崎に、奴隷として印度人、支那人がヨーロッパ人に付き添って来日していた。

支那人、朝鮮人と日本人は、歴史的に語られてた内容、文脈は、全然異なる背景をもっている。
それが、近代以降の歴史の差異となっている。

朝鮮人は、人種的カーストの底辺にいた結果、日本との併合を進んで行った自民族のもう一つの
歴史を、学んでもいないし、知らされてもいない。恥ずかしい歴史であるから。
Good0 日本語でおk0
754714. オレオレ、日本人だよ 2017/08/02 18:44 ▼このコメントに返信
ちなみに、ヨーロッパ文化で、日本人が白人との関係で理解されていたのは、アイヌ人種との関係が

先立つものではなくて、1600年代に日本にいたオランダ人医師の記した『日本誌』が基になっている。

そこに、記されてる日本の文明性が優れていた為、19世紀のヨーロッパで、日本人は白人の血が混じっ

ているという説が生じ、それとの関係で、その後アイヌ人との血縁関係が証拠立てとして、取り上げら

れた。 順序を確認すると。

① 江戸期の日本人の文明性の高さ←白人の系統に違いない
② 19世紀の開国後、アイヌ人の研究←白人の系統に違いない

となっている。
Good0 日本語でおk0
754715. オレオレ、日本人だよ 2017/08/02 18:44 ▼このコメントに返信
ヨーロッパ人が、当時、黒人、アジア人を差別するのが当然だと考えていたのは、

生物学的に、骨格調査と脳量計測との関係で、非白人が、知性的に知性が低い
存在だと考えられてきたから。

だから、白人に非白人の血液が交配によって、入り込むことを極端に嫌い、
19世紀から20世紀にかけ、民族浄化思想やジェノサイドが生じてきた。
これが20世紀の歴史の正体。

実際、人種によって、成熟度は異なり、成人になる速度も異なる。
日本人が若く見える、長寿とされるのは、遺伝子的側面も有している。

ただ、19世紀の人体の計測には誤りがあるので、
グルードの『人間の測りまちがい』を参照しておくこと。
Good0 日本語でおk0
754716. オレオレ、日本人だよ 2017/08/02 18:45 ▼このコメントに返信
18世紀、非白人は、白人(すなわち人間)とは、別種の生き物だと考えられていた。

だから、駆逐の対象として、ハントの対象として、狩りが行われている。

19世紀、朝鮮人は、未開として「植民地の対象」、かつ「奴隷化の対象」となっていた。

その結果、朝鮮も「併合を望み」、「日本人として、人種の上書き」を計ることへと進んでいった。

それが植民地としていない事実となっている。近代の日韓の歴史。

今の朝鮮人は、それを恥ずかしい歴史として、教えないし、知らされていない。
かつ、政治利用のプロパガンダとして、反日思想だけを教育している。
Good0 日本語でおk0
754717. オレオレ、日本人だよ 2017/08/02 18:45 ▼このコメントに返信
なお、今の韓国人が、韓国人を徴用して兵士としているように

日本国籍となって、朝鮮地方の人間であった、朝鮮族は、徴用されて当然の扱いであった。

現在、徴兵制の韓国兵 → 強制徴兵!と発言してるレベル。

今の時代も強制徴用している韓国、というレベルの問題。

売春婦の供給は、「第五種補給品」の歴史で明らかで、人道的に問題あると朝鮮人自身が当時考えて
いないから、朝鮮人女衒が買って販売していただけ。

朝鮮人の思考は、法治の原則として欠陥思想で、「遡及法」思考で生きることが、日常から訓練されている。常に後ろ向きで、当時の慣習や価値観、状況を無視して、今の意味性や価値観で、世界を再度
切り取ろうとしている。国際的には、それは認識の欠陥だと思われてるし、どの国からも相手にされ
なくなってくる。
Good0 日本語でおk0
754719. オレオレ、日本人だよ 2017/08/02 18:45 ▼このコメントに返信
混血は、白人にとって、悪い特徴が出ると言って排斥している状態で、ヨーロッパの科学では、
19世紀、日本人と白人の間では、混血がうまくいくと、理解されていました。

ちなみに、歴史的には、16世紀、19世紀~20世紀と日本人は、白色人種との関連性で、
ヨーロッパ人は考えていました。

それが、中国人、朝鮮人と日本人を分ける近代以降の歴史的文脈として反映されています。

なお、日露戦争で日本人に負けて、ロシアが、黄禍論として、プロパガンダします。
1919年に、国際連盟にて日本が、「人種的差別撤廃提案」を出し、賛成多数であったが、
議長国アメリカが、その権限で否決。『昭和天皇語録』では、それが、WW2のトリガーの
一つになったと語っている。

実際の戦争状態は、この1919年、大正8年を境に始まっていて、結果として現れたのが昭和時代。

ジェラルド・ホーン『人種戦争』を参考文献として挙げておく。
Good0 日本語でおk0
754720. オレオレ、日本人だよ 2017/08/02 18:46 ▼このコメントに返信
アメリカの国際法違反の2つ。

  ①民間人を狙った大量虐殺

  ②原爆は人種差別を前提にした、人体実験

     (東京裁判に当時参加した、唯一の国際法の権威、パール判事のことば参照)

なおアメリカは、当時のフライングタイガーの結成を行って、パールハーバーより
依然に、先制攻撃を行い、国際法上の中立の違反もやってます。
Good0 日本語でおk0
754721. オレオレ、日本人だよ 2017/08/02 18:46 ▼このコメントに返信
国際法の『中立条約』に違反し、中国軍に2つの援蒋ルート(南部仏印とビルマ経由)を使って、イギリスと共に戦闘機・戦闘車両・重火器を含む軍事物資を大量に送り込んだばかりでなく、空軍兵士(フライング・タイガース)までをも送り込み、日本軍機と戦闘を行うなどなど、日本軍とはすでに交戦状態、戦争を起こしていたのです。

「国際法」に照らしても分かるとおり、米・英両国は、日本に対して「宣戦布告をせずに戦争を仕掛けていた」のである。


以下、パール判事の言葉

「国際法の基本原則によれば、もし一国が、武力紛争の一方の当事国に対して、武器、軍需品の積み出しを禁止し、他の当事国に対して、その積み出しを許容するとすれば、その国は必然的に、この紛争に軍事干渉をすることになるものであり、宣戦の有無にかかわらず、戦争の当事国となるのである」 (東京裁判 裁判官 ラダ・ビノード・パール)
Good0 日本語でおk0
754722. オレオレ、日本人だよ 2017/08/02 18:47 ▼このコメントに返信
コピペうざい。
Good0 日本語でおk0
754723. オレオレ、日本人だよ 2017/08/02 18:47 ▼このコメントに返信
21世紀に入って、「戦犯」という概念で、歴史を語っているのは、

戦勝国でもない、敗戦国でもない、第三の立場と位置付けられた

第三国人の支那人と朝鮮人だけw


いつも世界の間で周回遅れをして、

100年くらい、認知が遅れている人種の言葉がそれ。
Good0 日本語でおk0
754724. オレオレ、日本人だよ 2017/08/02 18:48 ▼このコメントに返信
※754709
その論は白人の傲慢さを示すだけのものであって、日本人としては「舐めるな」と思いこそすれ、朝鮮人をバカにする文脈で使うのは結局のところ「白人の権威」を利用してるだけだからこのスレタイの意義的には全然良くないね
Good0 日本語でおk0
754725. オレオレ、日本人だよ 2017/08/02 18:49 ▼このコメントに返信
朝鮮人追い出せば全てが解決する
Good0 日本語でおk0
754726. オレオレ、日本人だよ 2017/08/02 18:52 ▼このコメントに返信
●朝鮮人は、日本人を、猿と称するようですが、歴史的には

  猿扱いされていた歴史を持つのは「朝鮮人」

●19世紀、朝鮮人は「朝鮮動物」と名付けられていた。

  19世紀のヨーロッパの科学、その文脈での区分別けが、
  動物です。陳列物の対象でした。

●一方、日本人は、その文明性から、白人の混血だと理解されていた。

  1853出版。 フランス ゴビノ『人種不平等論』参照

●彼らの歴史で、中国人に優位に立てたのは、有史以来、日本帝国
  臣民になった。一時だけ。韓国建国後は、旧帝国時代で得られた
  プライドだけが残って、歴史の捏造とプロパガンダに大忙しとなった
  ようです。
Good0 日本語でおk0
754727. オレオレ、日本人だよ 2017/08/02 18:54 ▼このコメントに返信
なお、自称中国人である支那人は、モンゴル人と満州人の雑種。

今の朝鮮人は、エベンキ人の末裔。古代朝鮮人とは別種。

古代世界をその使用言語と共に理解できるのは、以下の800番以下をググってチェック。

【海外の反応】 パンドラの憂鬱 中国「中国語の7割は日本製だぞ」 今も漢字 …
Good0 日本語でおk0
754728. オレオレ、日本人だよ 2017/08/02 18:54 ▼このコメントに返信
※754699
ヒデヨシの侵略も日帝の侵略もアベの侵略も壁画に書いてあるもんな。
間違いないよな。
Good0 日本語でおk0
754729.   2017/08/02 18:59 ▼このコメントに返信
※754720
日本軍による重慶爆撃は、アメリカなどの連合国軍による日本本土空襲や、広島・長崎への原子爆弾投下の正当性の根拠としても利用されてるな。
そのせいか、日本の戦争犯罪を裁く極東国際軍事裁判では、重慶爆撃は連合国による日本爆撃と相殺され起訴されていない。
Good0 日本語でおk0
754730. オレオレ、日本人だよ 2017/08/02 19:03 ▼このコメントに返信
今の朝鮮人と、古代朝鮮人は別種で、今のエベンキ系朝鮮人が

さも、自分たちの歴史のように、朝鮮半島の歴史を語るのは

あわれ。

ヨーロッパ科学の文脈では、「朝鮮動物」とされていた。

日本帝国の併合の恩恵を経て、「文字」と「貨幣」を知るようになった。



Good0 日本語でおk0
754731. オレオレ、日本人だよ 2017/08/02 19:06 ▼このコメントに返信
※754729


重慶爆撃は、支那人が、市街地に、重火器を隠す政策をしたから。

南京は、市民に偽装して、テロしていたから。


アメリカの行為は、明らかに、市民をターゲットに大量虐殺した国際法上の

法規違反。
Good0 日本語でおk0
754732. オレオレ、日本人だよ 2017/08/02 19:08 ▼このコメントに返信
中国人、朝鮮人は、国家規模での詐欺国家。

オレオレ詐欺と同レベルの詐欺集団民族。



  ● 中国人、朝鮮人の詐欺行為。「中朝詐欺」には気を付けましょう!!!!!
Good0 日本語でおk0
754733. 犬と豚の国 2017/08/02 19:11 ▼このコメントに返信
アジアの名誉白人になりたいニダ~~
Good0 日本語でおk0
754734. オレオレ、日本人だよ 2017/08/02 19:12 ▼このコメントに返信
※754699
そう信じたいんだね。。。君はね。重い病気なんだよ。
韓国人の9割がかかる認知バイアスっていう病気なんだよ。
それから君はいつも怒ってるけどそれは「火病」って病気なんだよ。
普通じゃないんだよ。普通の日本人とは会話が成り立たないのが
君の病状が深刻なのを表してるんだよ。
Good0 日本語でおk0
754735. オレオレ、日本人だよ 2017/08/02 19:18 ▼このコメントに返信
今の科学では、理解されていないけど、日本人にはアトランティスの血脈受けてる

部分が、結構あるんだよ。


 ヨーロッパの子供と日本人の子供のIQ調査をしたことがあって、

 ヨーロッパの子供のIQを100に設定して、日本人の子供のIQの結果が110~115

 になる研究結果が出てるから。漢字の使用がその要因の一つに考えられているが

 中国人の子供では、同じような結果とならない。
 
Good0 日本語でおk0
754736. オレオレ、日本人だよ 2017/08/02 19:21 ▼このコメントに返信
白人に憧れる→白人の実態を知る→失望→やっぱり日本人が一番だと心から思う。
が、多くの日本人が大人になるまでに経験する過程だからな。

外を参考にするのもいいけど、日本人は日本にあった形をとことん追い求めるべきだと思うわ。
Good0 日本語でおk0
754737. dfs 2017/08/02 19:23 ▼このコメントに返信
ああいうのが左翼なんだろ、本来は。

てか、お前らもメディアたたく前に自民叩けよ。
連中がやることやって、それでもダメならメディア叩けよ。
特亜連中とのやりとりも同じだ。
自民がやることやってから特亜を叩け。
Good0 日本語でおk0
754738. オレオレ、日本人だよ 2017/08/02 19:24 ▼このコメントに返信
※754696
ネトウヨ、ネトウヨって、ホント馬鹿のひとつ覚えみたいに低脳なオマエラには都合の良い言葉だな。
何か反論するにしろ、呪縛の様にすぐこの言葉を使いたがるww
Good0 日本語でおk0
754739. オレオレ、日本人だよ 2017/08/02 19:26 ▼このコメントに返信
中朝、特亜を先に潰さないと、日本の国内政治もよくならないよ。

Good0 日本語でおk0
754741.     2017/08/02 19:29 ▼このコメントに返信
日本人は中国人と朝鮮人のおかげで目が覚めたんだぞ♪ 誇りに思えよ♪ 同じ詐欺師に何度も騙されるアホもいるけどな
Good0 日本語でおk0
754742. オレオレ、日本人だよ 2017/08/02 19:30 ▼このコメントに返信
※754696
えっ? 誰と誰が何の勝負をしたの?
Good0 日本語でおk0
754744. オレオレ、日本人だよ 2017/08/02 19:35 ▼このコメントに返信
※754699
与党が、過半数の議席を持ってるからだろ。多数決こそ、民主主義の要だろ。
Good0 日本語でおk0
754745. オレオレ、日本人だよ 2017/08/02 19:41 ▼このコメントに返信
※754744

多数決で、過半数の議席を持ってるから与党 なの

ハングルで学ぶと、高等概念、高等学問が出来ないと、朝鮮人研究者自身が言ってたからな。

アジアで最高峰の所で学びたいと、近代以降、現代にいたるまで、モンゴルとエベンキの
子孫たちは、日本に留学にくるぞ。

Good0 日本語でおk0
754748. オレオレ、日本人だよ 2017/08/02 19:49 ▼このコメントに返信
1/3くらいの日本人は、このままじゃやばいと気がついてるけど・・・大手メディアがどうしても洗脳あきらめないんでなあ。1/3はいままでどうりでいいんじゃないって、深く考えてない層で、残り1/3は左派メディアと外国系日本人含めて、親中でいけば戦争もおこらないしうまくいくよって層。
ただ親中の連中は、中国への傾倒が米国の覇権に挑戦する行為で、結果的に世界を敵に回すことだってことをよく理解してない連中も多いだろうね。今親中に舵をきって中国の帝国主義を認めることは、ヒットラーに譲歩したチェンバレンがやったことと同じだってことだってことを理解したほうがいい。共産主義だから帝国主義じゃないって寝言は言わないよなw
Good0 日本語でおk0
754749. オレオレ、日本人だよ 2017/08/02 19:50 ▼このコメントに返信
朝鮮半島は、現代の科学の進歩で、地政学的緩衝地帯としての意味もなくなったから

今度潰すようだけど。日本にとっても、アメリカにとっても邪魔になったようだ。
Good0 日本語でおk0
754750. オレオレ、日本人だよ 2017/08/02 19:50 ▼このコメントに返信
流石、白人のエヴェンキ様やで
Good0 日本語でおk0
754751. オレオレ、日本人だよ 2017/08/02 19:52 ▼このコメントに返信
植民地朝鮮人の劣等感は異常じゃねw
Good0 日本語でおk0
754752. オレオレ、日本人だよ 2017/08/02 19:57 ▼このコメントに返信
「文字」や「貨幣」を教えてもらい、「朝鮮動物」の段階から「人間」として扱って

もらった「併合」の恩恵を、「植民地」として理解しているのは、理解力が無さすぎる。


●アジアの優等生、「台湾」とは大違い。ちゃんと「因果関係」など理解して、

 世界を見ていけてる。台湾人は。
Good0 日本語でおk0
754756. オレオレ、日本人だよ 2017/08/02 20:10 ▼このコメントに返信
※754696
南朝鮮の李承晩が自国のバカチョンを100万エラ殺したのが近頃バレた。
いっそのこと200万エラころされたら良かったのに♪
Good0 日本語でおk0
754757. オレオレ、日本人だよ 2017/08/02 20:10 ▼このコメントに返信
縄文人は白人だった。
何故なら縄文人に近いアイヌ人が白人ぽいから。
つまり現行日本人は縄文人の遺伝子を受け継いでいるから、即ち白人の血を受け継いでいると言う事。
大陸の人達とは違うのデース。
Good0 日本語でおk0
754758. オレオレ、日本人だよ 2017/08/02 20:12 ▼このコメントに返信
※754745
意味不明??? 安倍さんの不信任決議案が、否決されたのは、与党が、過半数の議席を持ってるからでしょ。 多数の反対で、決まったわけでしょ。それが、民主主義でしょ。

日本語わかる?
Good0 日本語でおk0
754760. オレオレ、韓国人だよ 2017/08/02 20:13 ▼このコメントに返信
※754696
安倍ちゃん大好きバナナ大好きウキキキキ🐵
Good0 日本語でおk0
754761. オレオレ、日本人だよ 2017/08/02 20:14 ▼このコメントに返信
※754757

それ、君 19世紀の知性で止まってるで。 

中朝レベルの科学力やで。
Good0 日本語でおk0
754762. オレオレ、日本人だよ 2017/08/02 20:15 ▼このコメントに返信
モーリーのような人は小沢のときは弁護したのかね?
あのときのマスコミの方がよっぽどひどかったよ
Good0 日本語でおk0
754763. オレオレ、日本人だよ 2017/08/02 20:16 ▼このコメントに返信
※754760

朝鮮人は、バナナをオナニーのために使うのですか?? ウキキ←翻訳これであってる?
Good0 日本語でおk0
754764. オレオレ、日本人だよ 2017/08/02 20:17 ▼このコメントに返信
※754762


華僑マフィアにかこってもらってるんだろ
Good0 日本語でおk0
754765. オレオレ、日本人だよ 2017/08/02 20:18 ▼このコメントに返信
※754699
安倍さんとトランプさんは朝鮮半島を火の海するつもりだ。
エラチョンさんはどう思われますか?

Good0 日本語でおk0
754766. 泉放送製作所 2017/08/02 20:19 ▼このコメントに返信
ライダイハン
Good0 日本語でおk0
754767. オレオレ、日本人だよ 2017/08/02 20:23 ▼このコメントに返信
※754765

エラチョンじゃないですが、翻訳してお伝えすると

法王様が、第五種補給品の残りカスである売春婦たちに、死んで生まれ変われ

とおっしゃったので、エセ儒教(脱亜論参照)、エセ博愛キリスト教徒である

朝鮮人は、生まれ変わりたいと思います。次は、白人で生まれてきます!!
Good0 日本語でおk0
754770. オレオレ、日本人だよ 2017/08/02 20:27 ▼このコメントに返信
イエスキリスト、仏陀、孔子など頭の良い人は黄色人種に多かった。
その分、名誉白人の犬バカチョンさんは民族の才能を頭の良い黄色人種に吸い取られて、不名誉なバカ犬になった。
ソースはおたふく。
Good0 日本語でおk0
754771. オレオレ、日本人だよ 2017/08/02 20:28 ▼このコメントに返信
ちなみに、法王様は、バチカン情報院のスパイと、霊界のネットワーク

両方駆使して、世界を見ているので、朝鮮の売春婦には、飽き飽きと

言ったとか、言わないとか。
Good0 日本語でおk0
754772. オレオレ、日本人だよ 2017/08/02 20:36 ▼このコメントに返信
※754767
朝鮮人さんは地獄行き、次回はエラ・アンコウかエラ・フグに生まれ変わります。
サイナラ、サイナラ。
Good0 日本語でおk0
754774. オレオレ、日本人だよ 2017/08/02 20:39 ▼このコメントに返信
💀  朝鮮人とはなんだ



シナの従属国2000年の朝鮮人。誇りの無い国朝鮮人。
Good0 日本語でおk0
754775. オレオレ、日本人だよ 2017/08/02 20:39 ▼このコメントに返信
※754770
キリストも孔子も、朝鮮人でしょ!

でも19世紀は、うんこ飲んだり、朝鮮動物にまで落ちぶれるんや
Good0 日本語でおk0
754776. オレオレ、日本人だよ 2017/08/02 20:40 ▼このコメントに返信
ウチの会社が今度会社内でお祭りやるんだ~
最近アジア各国他、中東からも沢山研修生が来ているから宗教絡みで気を付けないといけないけど

何でか韓国人だけは一人も居ないんだけど、皆楽しみにしているらしいから楽しくやるつもりなんだ~。

Good0 日本語でおk0
754779. オレオレ、日本人だよ 2017/08/02 20:44 ▼このコメントに返信
※754776

みんなで楽しくやるためだろう。


Good0 日本語でおk0
754785. オレオレ、日本人だよ 2017/08/02 20:53 ▼このコメントに返信
※754771
霊界では朝鮮の売春婦以上に罪深いのが、ウリスト教や合同結婚式を挙げる類の宗教だ。

無垢な宗教心を利用して高価なツボを売りつけたり、セクハラしたりとは地球上最も忌まわしい行いだ。
これらは神の教えを曲げるために動いている悪の集団で、日本に反目しているのもこれらの悪の大本が糸を引いている。

悪に取りつかれた朝鮮人は本当に気の毒だ。朝鮮民族を見下げることはしないが、朝鮮人自ら善悪の判断を第一義とする行動を取り。厳しく善行を求めなければ、人間のレベルに達しないことを指摘する。
Good0 日本語でおk0
754786. オレオレ、日本人だよ 2017/08/02 20:54 ▼このコメントに返信
※754772

ふぐのエラには、毒があるので注意。切り取って捨てる部位となっている。


最近では、朝鮮人もエラを切り取って捨てているらしい。毒があるらしい。
Good0 日本語でおk0
754787. オレオレ、日本人だよ 2017/08/02 20:55 ▼このコメントに返信
※754775
お前は馬鹿か?
絶対に違うし、お前はその言葉を後悔することになる。
Good0 日本語でおk0
754790. オレオレ、日本人だよ 2017/08/02 21:01 ▼このコメントに返信
※754786
それはえらいこっちゃ?
整形外科医は朝鮮人のエラを集めてエラコレクションにしているよ。
エラ毒だと教えてあげよう♪
Good0 日本語でおk0
754791. オレオレ、日本人だよ 2017/08/02 21:04 ▼このコメントに返信
※754790

第五種補給品の先祖、売春婦の銅像より、これまでに切り離し殺してきた、

エラ供養碑を建てた方が霊的に健全。
Good0 日本語でおk0
754807. オレオレ、日本人だよ 2017/08/02 21:44 ▼このコメントに返信
テレビは出来るだけ見ないに限る。
そうすれば客観的に見る目が養えるよ。
Good0 日本語でおk0
754818. オレオレ、日本人だよ 2017/08/02 22:01 ▼このコメントに返信
つい最近 民主国家になった国が 他国の民主主義を評価するのか
セヲル号の事件とその後の推移や、米国大使への殺害未遂、パク大統領の政治手法 ロウソクデモ〈笑〉パク大統領の国政壟断に対する司法の行政への介入、アメリカを介した国家間の合意を民意を理由に反故にする。
どれを見ても、他国から見れば普通の法治国家、民主国家の有りようを疑うけどね
Good0 日本語でおk0
754851. オレオレ、日本人だよ 2017/08/02 23:11 ▼このコメントに返信
>「潔癖化」が進んだ世論などが細かい問題を追及し続けた結果だと断言。

違うだろ
単に、マスコミが安倍叩きに走っただけ
マスコミに問題がある
民進党を忖度してる時点で、マスコミが何に支配されてるかわかりそうなものだ
モーリーは何を見てきたんだ今まで
Good0 日本語でおk0
754865. オレオレ、日本人だよ 2017/08/02 23:30 ▼このコメントに返信
チョン猿の日本人へのコンプレックスがやばいな
超絶ブスにストーキングされてるみたい
Good0 日本語でおk0
754957. オレオレ、日本人だよ 2017/08/03 06:59 ▼このコメントに返信
マスゴミも言っちゃえば商売だからな
連中って「現実」を仰ぎ見て受け入れ続けてる結果と言えなくもない
にしても無投票は投票とはよく言ったもんだ
Good0 日本語でおk0
754996. オレオレ、日本人だよ 2017/08/03 09:08 ▼このコメントに返信
※754696
パヨクには圧勝してるけどなw
Good0 日本語でおk0
754997. ななし 2017/08/03 09:09 ▼このコメントに返信
コリアンが認めたがらない歴史的事実っての見て、朝鮮人がかわいそうになってきた 笑笑
Good0 日本語でおk0
754998. オレオレ、日本人だよ 2017/08/03 09:10 ▼このコメントに返信
普段モーリーが朝鮮に対して何っていってるかわかってるのかねw
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々


おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★