かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.08.03 18:15|カテゴリ:日本政治コメント(62)

韓国人「河野太郎外務大臣起用、これは韓国に向けた巧妙な仕掛けである」 河野談話主役の息子日本外相起用、日韓関係の影響に注目


河野談話主役の息子日本外相起用、日韓関係の影響に注目


20170803-06.jpg


慰安婦制度の運用に関連した、日本軍と政府の関与を認めた河野談話(1993年)主役の息子が日本の外務大臣に抜擢されることによって、日韓関係への影響が注目される。

日本のメディアが3日、一斉に外相に内定されたと報道した河野太郎(54)は、1993年に慰安婦制度を運用するために軍と官憲が関与したことを認める内容の河野談話を発表した河野洋平前衆議院議長の息子である。

この談話の河野前議長は、国際的には「良心の人」で通用する一方、日本の右翼には「売国奴」と呼ばれる。

息子河野太郎は慰安婦問題について積極的に意見を明らかにしなかったが、太平洋戦争日本人のA級戦犯が合祀される靖国神社を首相が参拝することに否定的な見解を明らかにするなど、自民党内でハト派政治家に通じる。また、韓日議員外交組織・日韓議員連盟でも活動してきた。

外交筋は、河野太郎を外相に抜擢した安倍晋三首相の決定が前向きな韓日関係の運用の意志とは大きな関係がないと概ね見ている。最近相次いで表面化した権力の乱用スキャンダルで支持率が危険水位に離れた状況で改革的なイメージを持つ河野太郎に主要閣僚を任せことで支持率反騰と政権の安定を図ろうとする人選と見る余地が大きいだろう。

また、慰安婦強制連行否定に注力してきた安倍首相の内閣に身を置いている以上、河野新外相が慰安婦問題で身動きの幅が大きく取れないとの見方が優勢だ。

それでも首相の靖国神社参拝に意見の相違を見せた彼の歴史認識、慰安婦問題に対する日本政府の責任を認めた父から受けた感情的な影響などは、今後の日韓の慰安婦問題の議論の過程で、肯定的に作用すること可能性があるという期待はある。

「韓日の合意を履行せよ」という言葉だけを繰り返して在韓日本大使館前少女像の移転を強く求めてきた日本政府の態度から変化を与えて関心を集める形である。

すぐに来る6~7日に、フィリピンのマニラで開催されるアセアン地域安保フォーラム(ARF)を契機とした日韓外相会談に関心が傾く。韓国政府が慰安婦合意の見直しに着手した状況で、慰安婦の合意の行方について具体的な議論が行われる可能性は小さく見えるが、被害者の人権の重要性などについて両長官が共感を形成することができるか注目される。


聯合ニュース
https://goo.gl/ntQERC








何処かの韓国人1

一体いつまで過去に縛られている必要があるのか



何処かの韓国人2

偉大な正しい父の下で育ったゴミのような長男もたまにいるから…



何処かの韓国人3

まだ勘違いして騙されるなら、今度はチョッパリの問題ではなくあなたの問題だ。
日本人は、全国各地の施設のホームページや教科書からナチス級の蛮行を削除している…
また、教科書に韓国と韓国人を不法に描写して試験問題に出しているが…
このような放射能国に対して大々的に知らせて警戒せずに、毎日建前ととイメージパッケージに騙されているから…



何処かの韓国人4

息子に職位を卸してるのか…



何処かの韓国人5

ずる賢い連中



何処かの韓国人6

父とは傾向が異なる息子だよ。



何処かの韓国人7

小泉息子も重要職を頂くようだし、世襲政治家の天国、日本



何処かの韓国人8

期待は禁物…



何処かの韓国人9

お父さんが素晴らしいと息子も立派だという法はない



何処かの韓国人10

外交は自国の利益が最優先である。
彼らが損害出しながら良心を探すだろうという期待は非常に稚拙な考えだ。



何処かの韓国人11

期待はしないでください…そんな奴らではない



何処かの韓国人12

これを契機に韓日関係が改善されることを…
もちろん、その前に10億円は安倍の口に突き返して



何処かの韓国人13

これは韓国に向けた巧妙な仕掛けである。
血を受け継いでも、思想まで引き継ぐことはない。
ぶっちゃけ、日本政界で河野談話、村山談話をどいつが認めてる?



何処かの韓国人14

>>13
民進党社民党など野党は概ね河野談話、村山談話認める雰囲気である。
そして安倍内閣が国会答弁するときは河野談話、村山談話取り上げながら圧迫する雰囲気である。
しかし、日本の野党があまりにも力がないため、安倍内閣がいつも無視する。
したがって自民党政権が滅びれば韓日関係はある程度改善されるようだが、第1野党である民進党が政権とった民主党時代は福島原発で犬のようなシャベル作業した戦績なので、当分の間、政権キャッチは難しいようだ。




韓国政府「日王は生前退位する前に韓国に来い!」→トンデモナイことに…

麻生太郎が正論 「東京で景気回復を実感できない人は感性がおかしい」

なぜ日本には漢字やハングルのような独自の文字がないのか。南米のキープのようなものすら無い

中国人「なぜ日本人が炒飯好きなのか理解できない」 中国の反応

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

ネトウヨさんが自衛隊に入らない理由wwwww

【エロ漫画】引っ越し初日から始まったSEX漬けの毎日が最高すぎるwwwwwwwwww

外国人「これはとても心を動かされる光景だ」 メキシコで救助活動中の日本人が見せたある行動

【痴女】この露出凶コスプレイヤーエッッッッッッwwwwwww

中国人「日本の電車の中でおしっこする女性が中国人ではないかとの日本人の指摘に対して、台湾人でさえも激怒」

韓国ソウルで撮影された大型バスが乗用車に乗り上げる事故が怖い怖すぎる


最速人気記事!

オススメ記事!




755256. オレオレ、日本人だよ 2017/08/03 18:17 ▼このコメントに返信
新外務大臣には、売国奴河野洋平による「河野談話」を撤回させよう!
Good0 日本語でおk0
755259. オレオレ、日本人だよ 2017/08/03 18:18 ▼このコメントに返信
おまエラ 日本の政治のことを気にするヒマがあったら
おまエラの現実を直視してロウソク持って集まる準備した方が良いと思うぞ
Good0 日本語でおk0
755261. オレオレ、日本人だよ 2017/08/03 18:19 ▼このコメントに返信
>一体いつまで過去に縛られている必要があるのか

えっ?
Good0 日本語でおk0
755262. オレオレ、日本人だよ 2017/08/03 18:21 ▼このコメントに返信
>小泉息子も重要職を頂くようだし、世襲政治家の天国、日本

クネちゃんの、お父様のお名前は何と仰いましたっけ?
Good0 日本語でおk0
755263. オレオレ、日本人だよ 2017/08/03 18:23 ▼このコメントに返信
>もちろん、その前に10億円は安倍の口に突き返して

と、言いつつ一向に、その気配すらない口だけ乞食民族!

Good0 日本語でおk0
755264. オレオレ、日本人だよ 2017/08/03 18:23 ▼このコメントに返信
河野太郎がどういう外務大臣になるか見て行かなきゃならないが、最終的には内閣の意向で動くべきポスト。
朝鮮人は河野洋平の息子であるので期待しているようだが、日本の国益で動くと思う。
それと外務省もだいぶ昔に比べて変わってきた感じがするので期待したい。
Good0 日本語でおk0
755265. オレオレ、日本人だよ 2017/08/03 18:25 ▼このコメントに返信
>もちろん、その前に10億円は安倍の口に突き返して

今回も、懐に入れた嘘つき売春BBAは、貰い徳を決め込み、相変わらずの被害者ズラ!
Good0 日本語でおk0
755266. オレオレ、日本人だよ 2017/08/03 18:28 ▼このコメントに返信
>血を受け継いでも、思想まで引き継ぐことはない.

この事に関し、朝鮮人は、首尾一貫して劣性遺伝子と乞食思想を、見事なまでに受け継いでいるな?
Good0 日本語でおk0
755267. オレオレ、日本人だよ 2017/08/03 18:30 ▼このコメントに返信
>民進党社民党など野党は概ね河野談話、村山談話認める雰囲気である。

そりゃ、おまエラの同胞で満ち溢れているから都合がいいもんな?
Good0 日本語でおk0
755268. オレオレ、日本人だよ 2017/08/03 18:30 ▼このコメントに返信
河野太郎は親の尻拭いを命じられてんじゃないか?
こいつが韓国に妥協したら、政治生命が完全に終わるだろう。

とはいえ、こいつにだけは入閣して欲しくなかった。
白真勲に外務大臣をやらせるのと大して変わらん。
Good0 日本語でおk0
755270. オレオレ、日本人だよ 2017/08/03 18:32 ▼このコメントに返信
もし、はとポッポの息子が、総理にでもなったら、どう言うんだ?

父親譲りの考えだとしてだ。

そうなったら、二世だからなんて言わずに、褒めまくるだろう。

結局、韓国に都合が良ければいい政治家で、都合が悪ければ

糞な政治家なだけじゃねーか。 知らねーよ、韓国の都合なんて。
Good0 日本語でおk0
755271. オレオレ、日本人だよ 2017/08/03 18:36 ▼このコメントに返信
国同士の合意を守れない国は、閣議決定もされていない「河野談話」程度を撤回しても文句言えまい?
Good0 日本語でおk0
755272. カンヘル 2017/08/03 18:36 ▼このコメントに返信
 『河野談話』は日本の言っていることは正しいが、せめて売春婦になった女性の名誉回復のために、一度だけでいいから公式に謝罪してくれ、そうすれば二度と蒸し返さない、水に流すと、韓国に泣き疲れて出来た物だよ。
 約束を破ったの韓国。
Good0 日本語でおk0
755273. オレオレ、日本人だよ 2017/08/03 18:45 ▼このコメントに返信
マスコミの陰謀であるとは言え、この支持率低迷期に姦国と半端な妥協をする為に、外務大臣に河野太郎を起用したとは思いたくない。
今後、彼の政治家としての命運が掛っているが、大切なのは、同時に日本国のプライドが掛っている事だ。
Good0 日本語でおk0
755275. オレオレ、日本人だよ 2017/08/03 18:50 ▼このコメントに返信
安倍首相は国民の注視する人事について、今回、半端な決意では組閣できない事は、充分承知しているだろう。
V字ターンの支持率回復を期待する。
Good0 日本語でおk0
755277. オレオレ、日本人だよ 2017/08/03 18:52 ▼このコメントに返信
安倍「韓国とはあらゆる分野で関係を発展させていきたい」だってよ。
慰安婦合意した、ついこの前「ここまでやった上で約束を破ったら、
韓国は国際社会の一員として終わる」と言ったのはもう忘れた様だ。
まあネトウヨ共も健忘症が酷いからうまいもんだ。
Good0 日本語でおk0
755288. ななしちゃん 2017/08/03 18:58 ▼このコメントに返信
慰安婦強制連行ねつ造の吉田の長男を見習え!
代理人は未だに南朝鮮に軟禁状態なんだぞ?
はやく、外交で帰国させろ!!
Good0 日本語でおk0
755291. 韓人留学生 2017/08/03 18:59 ▼このコメントに返信
強制性奴隷にされた少女像は民間がやってる事だから政府間で努力目標と約束しても韓国は独裁国家じゃないので無理矢理なんて出来ないんだよw韓国前政府は撤去させるなんて言ってない努力するって言ってるだけ

そもそも強制性奴隷は戦後韓国人はただただ真面目に頑張って生きていたのに日本から突然「お前らの婆は俺達が無理矢理強制的に性奴隷にしてボロボロにしてやったんだぜwww」って大騒ぎしてきたんだろ
対韓国にだけじゃなく国連など世界中に人権派とかいう弁護士など日本人が大騒ぎして広めたんだろ
そんな事世界中に言われて怒るのは当然だろ
始めに記者会見した元慰安婦の金さんも何年も何度も何度も「私は親に売られた」って言い続けてたけど日本人が!日本人が買い支えてる日本の新聞が!「俺たち日本人が強制的に性奴隷にしてやったぜw」と大騒ぎし続け。それ以外の意見認めようとしなかったんだろ
お前ら日本人が火をつけ1つの意見以外無視して流れ作って最終的に政府も強制認めて謝罪しておきながら責任押し付けんなよ
Good0 日本語でおk0
755293. オレオレ、日本人だよ 2017/08/03 19:00 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人2
>偉大な正しい父の下で育ったゴミのような長男もたまにいるから…

ウリの蔓に茄子はならぬ。何代経ようと、ぺくちょん。
差し当たって、君のことやでw
Good0 日本語でおk0
755305. オレオレ、日本人だよ 2017/08/03 19:12 ▼このコメントに返信
>河野太郎は親の尻拭いを命じられてんじゃないか?

いざとなったら過去に出した河野談話をその息子に破棄させるつもりかもね。

最近の韓国は慰安婦問題だけじゃなく徴用工問題まで蒸し返し始めているからな。
軍艦島問題を炎上させて、個人への賠償を再度日本へ要求するつもりらしい。
65年の日韓基本条約を完全反故にするつもりでいる。
Good0 日本語でおk0
755308. オレオレ、日本人だよ 2017/08/03 19:18 ▼このコメントに返信
マスコミの批判をかわすため安倍が折れたな。
Good0 日本語でおk0
755310. オレオレ、日本人だよ 2017/08/03 19:31 ▼このコメントに返信
※755305
徴用工の問題は最近になって言い出したのではない。
池田信夫氏の動画によると、1980年代ぐらいから問題化を狙っていたようだ。
戸塚悦郎らの目算では、上手くいけば2兆円ふんだくるというもの。
その動画を見てしばらく後の2013年7月の中央日報に徴用工の裁判の記事が中央日報で出た。
そこでの請求額は総額は、池田氏の解説とピッタリ符合した2兆円だった。
この問題化を狙った反日の廬武鉉ですら、法的に無理だと諦めた案件だが、無理筋であろうと世界で大騒ぎすれば2兆円は無理でも、その1%(200億円)ぐらいはふんだくれると見ているのだろう。
無理筋とは言え、韓国は本気で問題化を狙っている。
Good0 日本語でおk0
755311. オレオレ、日本人だよ 2017/08/03 19:33 ▼このコメントに返信
💀

朝鮮人がやったら日本はやり返せ、これが国際的礼儀!

安倍はもたもたするな!チョンには目には目を、歯には歯を!!!
Good0 日本語でおk0
755313. オレオレ、日本人だよ 2017/08/03 19:34 ▼このコメントに返信
河野太郎は自民きっての極左翼だから面白くなりそうだな
Good0 日本語でおk0
755314. オレオレ、日本人だよ 2017/08/03 19:38 ▼このコメントに返信
内閣入りの条件あったりしてw
河野談話の破棄

売国親父のつけ払え
Good0 日本語でおk0
755316. オレオレ、日本人だよ 2017/08/03 19:39 ▼このコメントに返信
※755291
南朝鮮昔話
ソウル市民は北朝鮮に対し、「同族」の意識が強くありました(今でもある)。同じ民族どうしで、殺し合いなどできるはずがないと。民族を分断する戦争というものへの実感がほとんどなかったのです。そのため、市民の多くは大砲の音が間近に聞こえても、血に飢えた敵軍が迫っていると理解できなかったのです。
Good0 日本語でおk0
755317. オレオレ、日本人だよ 2017/08/03 19:41 ▼このコメントに返信
有本香氏の読みは、敢えて日本に対する裏切り者のような河野太郎に最前線に立てて戦わせるという戦略だと。
河野太郎も官邸からも副大臣からも監視された中での大臣業だろう。
しかし、やはり危ないと思う。

石破茂が良い例だ。
地方創生大臣に任命して働かせるつもりだったが、面従腹背を地で行った。
獣医師会と共謀して「石破4条件」なるものを作り、地方創生の芽を、獣医学部新設の芽を完全につぶすために動いた。
河野太郎には要注意。
Good0 日本語でおk0
755318. オレオレ、日本人だよ 2017/08/03 19:44 ▼このコメントに返信
※755291
一方、「逃げ遅れれば殺される」と危険を感じ取ったバカナソウル市民は避難しはじめました。ソウルから南へ逃れるには漢江(ハンガン)を渡らなければなりません。市民は漢江大橋に殺到し、付近は大混乱でした。
1950年6月25日、北朝鮮軍が38度線を越えて侵攻を開始して3日後、北朝鮮軍はソウル市内に突入します。韓国軍は北朝鮮軍の南下を食い止めるため、漢江大橋を爆破する計画をバカナ李承晩大統領に報告します。
Good0 日本語でおk0
755319. オレオレ、日本人だよ 2017/08/03 19:51 ▼このコメントに返信
(((uдu*)ゥンゥン子 💩
軍艦島 ゆるキャラ「ガンショ―くん」
いいキャラだ+すんばらすい!

Good0 日本語でおk0
755321. オレオレ、日本人だよ 2017/08/03 19:54 ▼このコメントに返信
韓国の怖ろしいのは
この記事が韓国人の一般ネットユーザーが発信した記事では無くて
韓国の主要メディアがきっちりと発信している記事だという事
頭が悪すぎるだろうよ
例えば日本のメディアであれば今回のような場合
内閣改造の可能性が高まった段階で各大臣特に今重要視されている防衛大臣、外務大臣に関しては何通りかの選択肢を模索しつつ、その中で誰が任命されても対応できるだけの情報収集をするのが当たり前なのだが韓国のメディアは本当にクソだな!
無能の集団が洗脳と妄想と忖度とでキチ〇イ扇動記事を繰り返すだけ
メディアのくせに真実よりも子供の頃から植え付けられた反日精神を優先するキチ〇イっぷり
北朝鮮の金家三代がゆっくり行ってきた韓国洗脳計画が文在寅大統領によって見事に花開こうとしてますね
朝鮮の赤化統一まであと少しです
統一後の破滅までもあともう少しです
キチ〇イ朝鮮民族さん!ファイト!!頑張って!!!
Good0 日本語でおk0
755322. オレオレ、日本人だよ 2017/08/03 19:55 ▼このコメントに返信
★河野太郎の危なさ
依然読んだ記事で、河野太郎の秘書の一人は韓国籍であるとあった。
今でもそうなのだろうか?
記事は、日韓関係が緊張している中で日本の与党の国会議員の秘書が韓国人では、情報が韓国政府に漏えいされたりなどのリスクは無いのかというものだった。
Good0 日本語でおk0
755328. オレオレ、韓国人だよ 2017/08/03 20:10 ▼このコメントに返信
世襲国家JAP王朝
早く民主主義を覚えろよw
Good0 日本語でおk0
755330. オレオレ、日本人だよ 2017/08/03 20:18 ▼このコメントに返信
パク前政権が勝手に結んだ日韓条約は無効と言うのならば
日本も政権が変わったのだか河野談話を反故にして白紙撤回しても文句はないよなぁ
韓国が使えるカードならば日本も使えるという認識がないのがね!
Good0 日本語でおk0
755333. オレオレ、韓国人だよ 2017/08/03 20:24 ▼このコメントに返信
※755330
お前たちは戦犯国だからダメ👎
加害者のくせに何をいうか
Good0 日本語でおk0
755334. オレオレ、日本人だよ 2017/08/03 20:26 ▼このコメントに返信
※755291
慰安婦ハルモニはいうに及ばず、ほとんどのソウル市民はまだ、市内から避難していません。橋を爆破するということは彼らを見殺しにするということです。李承晩はそれをわかっていながら、橋の爆破を許可しました。
午前2時30分、夜中でしたが漢江大橋の付近に、押すな押すなと市民が詰めかけていました。軍が市民を制止しようと試みましたが現場はパニック状態でもはや統制不可能でした。約4000名の慰安婦ハルモニと市民が橋の上を徒歩で渡っている最中、橋は爆破されました。橋の上にいた市民約500~800名がこの爆破で死にました。
Good0 日本語でおk0
755336. オレオレ、日本人だよ 2017/08/03 20:36 ▼このコメントに返信
※755333
このハゲ!!違うだろう!!これが戦犯だ!!

漢江北岸には多くの市民が取り残されました。この時、市民は自分たちが政府に見捨てられたのだと実感しました。
政府が見捨てたのは市民だけではありません。韓国軍の数千人に及ぶ部隊も、まだ取り残されていました。彼ら軍人は1000両にも及ぶ車両やおびただしい武器を持っていましたが北朝鮮軍にそれらを接収された上、殺されました。
Good0 日本語でおk0
755337. エラの駆除撲滅 2017/08/03 20:36 ▼このコメントに返信
チョン子って勘違いしてねーか

日本の務大臣だぞ
おまえらチョン子の為に動く訳ねーーーーだろ
Good0 日本語でおk0
755338. 韓人留学生 2017/08/03 20:36 ▼このコメントに返信
※755256
その前にせめて日本の意見ある程度統一させるのが先だろw
NHKはじめほぼ全てのメデイアは否定してないうえに今も一部メデイアは積極的に世界に発信してるしインテリ層といわれる方々や多くの発信力ある著名人もほぼ肯定派
この状況で歴代政府が継承してきた談話撤回出来ねえよ
韓国は完全に国民の意見統一されてるよ。どちらが正義で正しくて正統で上で、どちらが悪くて悪辣で間違っていて下かの単純な話だからね
何度も謝ってるって事はそういう事なんだろ?悪いと思ってるから謝るんだから
Good0 日本語でおk0
755339. オレオレ、日本人だよ 2017/08/03 20:45 ▼このコメントに返信









全ての日本人は全てのチョ~~~センジンが嫌いだから期待してもムダだぞ!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
755341. オレオレ、韓国人だよ 2017/08/03 20:54 ▼このコメントに返信
※755336
誇り高き皇軍の功績
→葛根廟事件
1945年8月14日、満州国興安総省の葛根廟において
ソ連軍によって子供を主体とした避難民1,000人以上が殺害され、
生存者は百数十名にすぎないとされている。

護衛・反撃に回るはずの肝心の関東軍部隊は既に南転済みであった。
Good0 日本語でおk0
755343. 通りすがりの日本人 2017/08/03 21:08 ▼このコメントに返信
>偉大な正しい父の下で育ったゴミのような長男もたまにいるから…
それは半島人の事アルか?
Good0 日本語でおk0
755344. オレオレ、日本人だよ 2017/08/03 21:09 ▼このコメントに返信
別に河野談話って破棄する必要なんかないんだよね。

談話では、

「日本軍による強制性の証拠は見つからなかった。」と明言してる。
その上で「広義の意味で強制性はあったかもしれない」って言ってる。

朝鮮人女衒が朝鮮人女性を騙して慰安婦にしたケースがあるのは間違いないし、それを軍もある程度は把握してたけど見て見ぬふりしてたと言う意味では「広義の強制性」と言っても言い過ぎではない。
で、談話として公式見解はここまで。それ以降に河野が言った事は全て個人見解で政府とは関係ない。

河野談話の骨子は「日本軍は強制してない」と「朝鮮人女衒をちゃんと取り締まれず悪かったな」だから何の不都合もない。
日本が強制性を認めたって言うのは韓国人の認知バイアスでしかない。それに釣られた馬鹿日本人もいるけどね。
Good0 日本語でおk0
755345. オレオレ、日本人だよ 2017/08/03 21:10 ▼このコメントに返信

南鮮工作員辺真一が「訪鮮して日鮮会談を行いトランプと金正恩の橋渡しを」「世界平和に貢献すれば安倍総理はノーベル平和賞を貰える」と発言。
憤激を買っています。この輩は拉致事件などをさも日本人の側に立って報じているように見せかけながら実態は北鮮の狂気の独裁者と握手を求める工作員という…


Good0 日本語でおk0
755378. オレオレ、日本人だよ 2017/08/03 21:52 ▼このコメントに返信
※755268
ウリもそう思う。
バカ息子を使って、実質的に河野談話を撤回する作戦では。そうあって欲しいね。嘘と捏造とチョンの詐欺の合作=河野談話は取り消すべきだが、世界を独り歩きしてしまっているから、取り消すための下準備がないと、外交的に不味い。バカ息子、しっかり下準備やれよ。売国オヤジの尻拭い、大変だな。
Good0 日本語でおk0
755403. オレオレ、日本人だよ 2017/08/03 22:24 ▼このコメントに返信
※755291
逆ギレか? 従軍慰安婦なんか、どうでもいい。 興味ない。関係ない。 ただ、ウソは、改めていく。
Good0 日本語でおk0
755410. オレオレ、日本人だよ 2017/08/03 22:27 ▼このコメントに返信
あいにくだが、国民にも官僚にも自民党が政権奪回した時のような熱意はない。
安倍内閣を支えようという意欲が薄れている。
そうなった原因は加計、森友、そして安倍の足を引っ張る稲田、豊田、発情不倫議員etc
国益とは別次元の問題だが、このまま安倍政権は崩壊する勢いである。
はたして蝋燭デモで政権を崩壊させた韓国人を笑えるだろうか。
日本人には印象と情緒が事実と言われても仕方がないだろう。
Good0 日本語でおk0
755417. オレオレ、日本人だよ 2017/08/03 22:29 ▼このコメントに返信
※755338
河野談話は、韓国向けのものではない。 なんでも、自己中心に考えるのやめたら?
Good0 日本語でおk0
755422. オレオレ、日本人だよ 2017/08/03 22:30 ▼このコメントに返信
※755343
半島人に偉大な奴なんかいないぞ。鰓は肥大だが。
Good0 日本語でおk0
755442. オレオレ、日本人だよ 2017/08/03 22:51 ▼このコメントに返信
対北朝鮮とそれ以外のツートラックで
慰安婦像を公館前から撤去するまで何も変わりませんが?

外務大臣は総理の部下なので再交渉するとか勝手に決める権限は無い

Good0 日本語でおk0
755457. オレオレ、日本人だよ 2017/08/03 23:14 ▼このコメントに返信
河野太郎外相、日韓合意履行を韓国側に要求

ttp://www.sankei.com/politics/news/170803/plt1708030115-n1.html

後頭部を殴る河野外相
Good0 日本語でおk0
755471. dfs 2017/08/03 23:38 ▼このコメントに返信
※755417
そうやって自慰完結してろ。
お前が思うような地球じゃないのよ。
大好きな自民も同様にな。
Good0 日本語でおk0
755476. 2017/08/03 23:47 ▼このコメントに返信
朝鮮人の相手はウザいから
親父のしでかしたミスの尻拭いを息子にさせようってことだろ
Good0 日本語でおk0
755479. オレオレ、日本人だよ 2017/08/03 23:54 ▼このコメントに返信
コレは孔子の兵法だっけ、
野放しにしときゃ一癖ある輩を取り込んで
自由に動けなくするんだよね、面白い人事だと思う
Good0 日本語でおk0
755496. 宇宙戦艦 プチトマト 2017/08/04 00:19 ▼このコメントに返信
※755333
①「戦犯国」って何?
②「韓国にどんな被害」を与えたのか?
どれだけ歴史を調べても韓国に被害を与えた事実が見当たらない。恩を与えた事実は散見出来るのだが。
だ~か~ら~、証言では無く、資料を付けて説明を頼む、宜しく!!!
Good0 日本語でおk0
755511. オレオレ、日本人だよ 2017/08/04 00:57 ▼このコメントに返信
※755417
自民支持じゃないけど。
Good0 日本語でおk0
755521. オレオレ、日本人だよ 2017/08/04 01:09 ▼このコメントに返信
※755471
日本の外交は、世界に向けてやってるのであって、韓国は、その一つにすぎないことぐらいわかるよね。

Good0 日本語でおk0
755524. 泉放送製作所 2017/08/04 01:11 ▼このコメントに返信
ライダイハーーン
Good0 日本語でおk0
755549. ななし 2017/08/04 02:33 ▼このコメントに返信
何を期待してんだよ、お前らとは関わんねーつーのー馬鹿千ョーーン
Good0 日本語でおk0
755719. オレオレ、日本人だよ 2017/08/04 12:03 ▼このコメントに返信
世襲を否定しながら親父のやったことを見習えって期待するのは矛盾してないか?
Good0 日本語でおk0
755801. オレオレ、日本人だよ 2017/08/04 13:30 ▼このコメントに返信
※755291
算数できる~?戦時中の日本人=日本人+朝鮮人
∴全員日本人の慰安婦
しかも公娼だよ~ お給料もらってたんだよ。
今も世界中ごまんといて世界中に迷惑かけている韓国人売春婦と一緒。
日本人は仕方なくしてたから、戦時中だけだけど、
韓国人は今も世界中で営業中。売春が国技なんだね。
Good0 日本語でおk0
755838. 反日するより、反韓国財閥デモしろよアホ。 2017/08/04 14:25 ▼このコメントに返信
10の財閥でGDP8割を占めるって笑。
世襲韓国人財閥にピンハネされてる事に
発狂
しない韓国国民。
Good0 日本語でおk0
756017. パヨク界隈涙目ワロタ 2017/08/04 18:49 ▼このコメントに返信
慰安婦問題の歴史に関し最も詳しい河野太郎相手では文政権は何を言っても論破されてしまうだろうよ
全然詳しくもないし、ただ慰安婦ガー!賠償金ガー!と、漠然と金ほしさに言ってる輩だからな
うっかり河野外相を怒らせれば朝日や挺対協は親父にコメント貰いたくても親父が息子に迷惑をかけられないと引っ込むのは当然の流れ

両方怒らせれば藪をつついて蛇を出す事になりかねないwww

Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★