かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.08.03 21:15|カテゴリ:歴史コメント(181)

アメリカ人「日本は過去の韓国侵略とその他の収奪について謝罪したのか?」 韓国人「こう言われたんだが…」


日本という国は


スレ主韓国人

米国から遊びに来た知人(米国人)
日本は過去の韓国侵略とその他の収奪について謝罪したのか?と…
(凄く昔に英語が上手な友達が丁寧に説明してくれたが、その時まだ謝罪していないと説明…)
それが約15年前の事だが、今日また会って何かと日本の話ちょっとしているが、謝罪したか聞いてきました…
横で私がそうですよ全く何の謝罪も…として声を高くしたので、ちょっとびくっとしてて笑ってしまいました。
とにかく私が生きている内に慰安婦問題、日帝強占期の問題その他等、心のこもった謝罪を受ける事は難しい様です。
本当に…


ポムプ
https://goo.gl/pXX1DX








何処かの韓国人1

日本は、政治が韓国だけに腐心していて…
問題は、国民も腐っている事を知っているのに、韓国のようにひっくり返す事がないのです。
だから、日本では韓国で503(朴槿恵)が弾劾されるのを見てびっくりしていましたよ。



スレ主韓国人2

>>1
「すべての国家はその国のレベルに合った政治家を持つ」

実に有名な言葉ですね…



何処かの韓国人3

私たちの過ちがとても大きいです。
キム・ジョンピルと大平が締結した日韓会談。
ここで既に国家的に被害補償や一切の権利を放棄しています…
日本にとても良い名分を与えたのは韓国です。



スレ主韓国人4

>>3
だからと言って原罪に対する謝罪をしない主体をよく見る事はできないんですよ…



何処かの韓国人5

>>4
キム・ジョンピルはまだ豊かに暮らしています…ww
私たちの誤りも省察しないクセに、他人を理由にするのも誤りでしょう。



スレ主韓国人6

>>3
親日清算ができず、我々自身に過ちも多いという事をよく知っています。
しかし今、指摘しているのは日本政府のする行為に対する批判です。



何処かの韓国人7

>>3
言葉はきちんと締めてください。
私たちの所為でなく、朴正熙の所為です。



何処かの韓国人8

私たちの親世代がクソをしておいたのを私たちが片付けなければならない…



スレ主韓国人9

>>8
だが、この分で行けば、ただ水に水を入れて薄めている様だ…
国際外交では手腕も必要だが、力が先に通じている状況だから…
日中韓の中で、韓国が最もパワーがあったのはいつでしたか?
歴史的に探してみても…日照り…干ばつ…



何処かの韓国人10

日本での謝罪は、自分の過ちの是認であり、その結果は割腹のような過度な責任を負う事です。
よく日本が過去史を認め謝罪するのは、日本人にとっては情緒的切腹と申します。
だから死に物狂いでしないのです…(泣)



何処かの韓国人11

日本は反省をしてないんです。
正当な事だったとし、これからもそうだろうと主張するでしょう。




韓国政府「日王は生前退位する前に韓国に来い!」→トンデモナイことに…

麻生太郎が正論 「東京で景気回復を実感できない人は感性がおかしい」

なぜ日本には漢字やハングルのような独自の文字がないのか。南米のキープのようなものすら無い

中国人「なぜ日本人が炒飯好きなのか理解できない」 中国の反応

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

ネトウヨさんが自衛隊に入らない理由wwwww

【エロ漫画】引っ越し初日から始まったSEX漬けの毎日が最高すぎるwwwwwwwwww

外国人「これはとても心を動かされる光景だ」 メキシコで救助活動中の日本人が見せたある行動

【痴女】この露出凶コスプレイヤーエッッッッッッwwwwwww

中国人「日本の電車の中でおしっこする女性が中国人ではないかとの日本人の指摘に対して、台湾人でさえも激怒」

韓国ソウルで撮影された大型バスが乗用車に乗り上げる事故が怖い怖すぎる


最速人気記事!

オススメ記事!




755347. オレオレ、日本人だよ 2017/08/03 21:17 ▼このコメントに返信
米国人(在米韓国人)だろ?
Good0 日本語でおk0
755348. オレオレ、日本人だよ 2017/08/03 21:18 ▼このコメントに返信
「まだ、馬鹿な事(売春婦詐欺等)やってるのか?」
って意味で聞いてきたんだろうな
Good0 日本語でおk0
755350. オレオレ、日本人だよ 2017/08/03 21:20 ▼このコメントに返信
スレ主韓国人2
>>1
「すべての国家はその国のレベルに合った政治家を持つ」
実に有名な言葉ですね…

まさになw
暗殺投獄自殺海外逃亡な大韓民国『全』大統領
偉大だなw
Good0 日本語でおk0
755351. オレオレ、日本人だよ 2017/08/03 21:21 ▼このコメントに返信
そもそも侵略も収奪もしていないんだが…
それどころか人口2倍に、学校鉄道道路などのインフラも整備したんだが…
そのことについてお礼どころかイチャモンつけられてるんだが…
Good0 日本語でおk0
755352. nanasi 2017/08/03 21:25 ▼このコメントに返信
>米国から遊びに来た知人(米国人)


訂正 : 米国から遊びに来た知人(韓国系米国人)
Good0 日本語でおk0
755353. オレオレ、日本人だよ 2017/08/03 21:25 ▼このコメントに返信
>米国から遊びに来た知人(米国人)
>日本は過去の韓国侵略とその他の収奪について謝罪したのか?と…

違うだろ 米国人じゃないだろ 韓国から逃げたおまエラの同胞だろうが
それに 過去の韓国侵略ってどの韓国のことだ?
大韓民国とかいうのには日本の竹島を侵略されたが日本が侵略したことは無い
大韓帝国とかいうのは日本が独立を認めたから成立し勝手に統治能力が無いからと言って
国際的に歓迎された状況で日本が併合してやっただけだし
それ以前では明の属国の時に明征伐の通路として通してもらっただけだし
むしろモンゴル帝国が元を称した時に日本を侵略しようとそそのかしてくれたよな
日本は侵略されることはあっても半島を侵略なんかしていないのに
なぜ謝罪や賠償する必要があるんだ?
おまエラいい加減正しい歴史を思い知れ
Good0 日本語でおk0
755354. 韓人留学生 2017/08/03 21:27 ▼このコメントに返信
>日本は過去の韓国侵略とその他の収奪について

これが世界で、もう国際常識になってるのが現実
お前らネトウヨもこの事を認めたうえでどうするか考えたほうが良い
Good0 日本語でおk0
755355. カンヘル 2017/08/03 21:29 ▼このコメントに返信
※755351
 確かに、その事は反省しなくてはいけませんね。
Good0 日本語でおk0
755356. 韓人留学生 2017/08/03 21:31 ▼このコメントに返信
※755354
南京大虐殺もそう
すでに国際常識になってるし、日本から否定する意見なんかほぼ皆無なんだから当然だけど
Good0 日本語でおk0
755357. オレオレ、日本人だよ 2017/08/03 21:31 ▼このコメントに返信
そのアメリカ人はニュース見ないのか?自分で調べようと思わないのか?同じアメリカ人に聞かないのか?

Good0 日本語でおk0
755359. オレオレ、日本人だよ 2017/08/03 21:36 ▼このコメントに返信
アメリカになぜ黒人が来たのか・・・そのエセ米国人は毎日黒人に謝罪するのか。

慰安婦の世界一のお客様は米軍兵なわけだが・・・そのエセ(ry
Good0 日本語でおk0
755360. オレオレ、日本人だよ 2017/08/03 21:37 ▼このコメントに返信
馬鹿じゃないのか!
そのアメリカはどこか収奪した国に対して謝罪したことがあると思ってるのか?
そのアメリカ人もきっと〇〇系アメリカ人なんだろうな
Good0 日本語でおk0
755361. オレオレ、日本人だよ 2017/08/03 21:39 ▼このコメントに返信
チョソとチョソの会話かww
Good0 日本語でおk0
755363. オレオレ、日本人だよ 2017/08/03 21:41 ▼このコメントに返信
>日本での謝罪は、自分の過ちの是認であり、その結果は割腹のような過度な責任を負う事です。
>よく日本が過去史を認め謝罪するのは、日本人にとっては情緒的切腹と申します。
だから死に物狂いでしないのです…(泣)

お前らにしてみれば相手にマウンティングする機会だからな。
だから過剰なまでに必死になってるし、何かの間違いでも相手が認めれば儒教的上位下位が確定するから、常に騒ぎ続けている。
もちろん、韓国的にはそうやって確定した上下ってのは、自分が下でない限りは今後一切不変ってことになるw

スゴイよね。
イカレてるわwww
Good0 日本語でおk0
755365. オレオレ、日本人だよ 2017/08/03 21:43 ▼このコメントに返信
人として扱ってスイマセンでした
もう二度としません
Good0 日本語でおk0
755367. オレオレ、日本人だよ 2017/08/03 21:44 ▼このコメントに返信
※755354
恥ずかしさでは他の追随を許さない韓国軍物語

市民は警官、役人、地主などから順番に、北朝鮮軍に殺されていきました。北朝鮮軍が軍事侵攻をしてからわずか3日、ソウルは地獄と変わり果ててしまいます。3日前まで、こんなことが起こるとは、ソウル市民は誰も想像しなかったでしょう。
さて、
漢江大橋は爆破された一般橋(人道橋)と、それとは別に、少し離れたところに鉄道橋が掛かっていました。軍はこの鉄道橋の爆破に失敗しました。そのため、北朝鮮軍はこの鉄道橋を通って、戦車部隊を南に送り込むことができました。
Good0 日本語でおk0
755370. オレオレ、日本人だよ 2017/08/03 21:46 ▼このコメントに返信
15年前に日韓の問題に興味があるアメリカ人の友人なんて実在してないんですけどねw
Good0 日本語でおk0
755371. オレオレ、日本人だよ 2017/08/03 21:48 ▼このコメントに返信
世界に嘘をばらまいて皆を騙したことを自慢する朝鮮人
朝鮮人として立派だね
実は嘘であることを知っている所も朝鮮人らしいね
Good0 日本語でおk0
755372. 人語を解さぬ糞チョン 2017/08/03 21:49 ▼このコメントに返信
朝鮮人の言う「世界」とか「国際常識」なんて、捏造された話を無条件に信じてるお馬鹿な連中だらけのコミュニティーって事だろ?
第一、何年前から留学しに来てんだか知らんけど、早よ帰れや!
Good0 日本語でおk0
755373. オレオレ、日本人だよ 2017/08/03 21:50 ▼このコメントに返信
どうせその会話も嘘なんだろ
Good0 日本語でおk0
755374. オレオレ、日本人だよ 2017/08/03 21:51 ▼このコメントに返信
また自作自演かよ
Good0 日本語でおk0
755375. unkotaberu 2017/08/03 21:52 ▼このコメントに返信
この記事おかしくないか、管理人
Good0 日本語でおk0
755376. オレオレ、日本人だよ 2017/08/03 21:52 ▼このコメントに返信
日本は半島に投資建造した資産を無料で譲渡した
これでも過分すぎる
インドなんか植民地時代のイギリス資産を買い取った
これが普通の植民地精算
韓国人は無知で馬鹿すぎる
もはや嫌悪する
Good0 日本語でおk0
755377. オレオレ、日本人だよ 2017/08/03 21:52 ▼このコメントに返信
また、棒で矯正してやらなきゃなんないのか。ったく、一々めんどくせぇ奴らだ。
Good0 日本語でおk0
755379. 韓人留学生 2017/08/03 21:54 ▼このコメントに返信
※755356
ドイツのホロコースト見てれば分かるけど、もうユダヤ600万人虐殺されたのが国際常識で否定どころか検証すら出来ないしさせない
そもそも最初は100万人など様々な説あったのに年々増えて今では600万
当時流行ったチフス患者のガリガリに痩せた画像出したりチフス予防の蚤などの殺傷・消毒の為のガス室の画像だしたり当時千数百万人だったユダヤ人が600万人って約3分の1殺されて戦後やっぱり千数百万人のユダヤ人口変わらずだったり有名なアウシュビッツも植民地支配されてた今のポーランドと解放したソ連が出してくる証拠のみでユダヤ有利な証拠以外すべて抹殺で以降欧米では公に認められた検証できずで欧米以外ではイランの現大統領などははっきりホロコースト否定してるけど
お前ら日本人はナチスは悪いってもう常識として認めてるだろw
Good0 日本語でおk0
755380. オレオレ、日本人だよ 2017/08/03 21:56 ▼このコメントに返信
「びくっとして」お前ら分かっとるやんw
何処かでベタおりした方が身のためだぞw
Good0 日本語でおk0
755381. オレオレ、韓国人だよ 2017/08/03 21:57 ▼このコメントに返信
※755367
誇り高き皇軍の功績
→葛根廟事件
1945年8月14日、満州国興安総省の葛根廟において
ソ連軍によって子供を主体とした避難民1,000人以上が殺害され、
生存者は百数十名にすぎないとされている。

護衛・反撃に回るはずの肝心の関東軍部隊は既に南転済みであった。

ブーメランブーメラン♪
ネトウヨ返事よろしく
Good0 日本語でおk0
755382. オレオレ、日本人だよ 2017/08/03 22:00 ▼このコメントに返信
※755379
朝鮮戦争で殺害された被害者はホロコースト以上なのに、君は自国民が犯罪者であることを自覚しないのかい♪
Good0 日本語でおk0
755383. オレオレ、日本人だよ 2017/08/03 22:00 ▼このコメントに返信
さすが夏…夏厨がわいてるなあw
Good0 日本語でおk0
755384. ななし 2017/08/03 22:02 ▼このコメントに返信
また訳の分からん妄想ネタで反日かよ
だいたい韓国人って奴等は、日本人に
謝罪して欲しくない
謝罪されたくない
謝罪されたと思いたくない
謝罪するなんて、あってはならない
それで日本に対する道徳的優位性を主張したいんだよな
だから何回謝罪しようが全くの無意味
もう相手にしないのがベストだね
とにかく完全無視でいけばいいのさw
Good0 日本語でおk0
755385. オレオレ、日本人だよ 2017/08/03 22:04 ▼このコメントに返信
併合は国際社会に認められて行われたんだよ
勝手にできるわけないんだよ
Good0 日本語でおk0
755386. オレオレ、日本人だよ 2017/08/03 22:05 ▼このコメントに返信
日本はアメリカに核弾頭二発落とす権利を永遠に持って居るんだよ
悔しいだろう、ちょん
Good0 日本語でおk0
755387. オレオレ、日本人だよ 2017/08/03 22:05 ▼このコメントに返信
※755381
中国人は韓国人のことを少し馬鹿にして呼ぶ場合、「高麗棒子(ガオリーバンズ)」または「棒子(バンズ)」という蔑称を使うことがある。この言葉の由来は何なのか、中国人ブロガー「梁ティンティン」さんがブログで解説している。
ブロガーによると、言葉の由来はいくつかあるらしい。日本が旧満州を占領統治していた時代、土地の警備に韓国人の保安員が当てられた。だが韓国 人の保安員は日本人から信頼されていなかったため拳銃が付与されず、警棒しか与えられなかったという。しかも当時の韓国人保安員たちは、その警棒でしょっ ちゅう中国人を殴っていじめて楽しんだ。そのため中国人たちは彼らを「棒子」と呼んだというわけだ。
また、かつて隋王朝が高句麗を侵略した際に、朝鮮半島の住民たちがこん棒を手にして抵抗したからだという説もあるそうだ。
Good0 日本語でおk0
755388. オレオレ、日本人だよ 2017/08/03 22:05 ▼このコメントに返信
※755354
じゃあ教えてくれない?
何を略奪したの?
ねぇ?
Good0 日本語でおk0
755389. オレオレ、日本人だよ 2017/08/03 22:07 ▼このコメントに返信
そんな米国人がいるか! いたとしても頭がおかしい人だろ。

普通の米国人は、日本に同情的か、無関心か、どちらかだよ。
Good0 日本語でおk0
755390. オレオレ、日本人だよ 2017/08/03 22:09 ▼このコメントに返信
裏山掘ったら死体がゴロゴロ
日本人がやったの?
いいえ 同胞殺しが三度の飯より好きな朝鮮人の仕業です
朝鮮人から命からがら逃げてきた連中が在日です
Good0 日本語でおk0
755391. オレオレ、日本人だよ 2017/08/03 22:09 ▼このコメントに返信
※755356
※755354

731とか南京陵辱(Rape of Nankingとか訳される事が多いので、こちらの方が現状を説明できると思う)
とかが欧米と特亜のスタンダードなのは現実だ。
日本は敵国であったというのは本当にショッキングな歴史であり、あまりに多くの国で行われた当時のプロパガンダが現在まで残留している。
これに甘んじるか、日本の為に途方も無い大勢の人間を敵に回すか、パヨパヨ言うのが好きな連中は一度はしっかり考えた方が良い。
フジテレビの時のような煽動者が現れるのを待つでも、勿論良い。いずれ誰かがそういう波を起こした場合の援軍ぐらいにはなる。
Good0 日本語でおk0
755392. オレオレ、韓国人だよ 2017/08/03 22:11 ▼このコメントに返信
※755387
あれ?高麗棒子とやらの話はしてないよ?
誇り高き皇軍の大活躍(女子供を見捨てて我先に逃げた)についてどう思うの?
女子供はソ連軍の戦車にグチャグチャに轢き殺されたらしいよ?
Good0 日本語でおk0
755393. オレオレ、日本人だよ 2017/08/03 22:13 ▼このコメントに返信
※755392
避難民が渡っ断ってる最中に橋落とす連中には負ける
Good0 日本語でおk0
755394. オレオレ、日本人だよ 2017/08/03 22:15 ▼このコメントに返信
自称政治先進国w 歴代大統領が自殺、逮捕w ギャグかな?w
Good0 日本語でおk0
755395. オレオレ、日本人だよ 2017/08/03 22:15 ▼このコメントに返信
※755354 カンジン留学生君へ
いや、別に君を心配してる訳じゃないんだけどさー

嘘を信じるって、やっぱ自分を壊していくんだよね、情緒不安になりやすくなる。
韓国人って情緒不安が多いよね、火病持ちダモンネ。
真実に触れることができる日本には長くいない方がいいよ、果てしなく自分で作った嘘を信じるスパイラルに嵌まらないとならなくなる。

君を心配してる訳じゃないんだ、早く日本から消えてほしいだけ。

Good0 日本語でおk0
755398. オレオレ、日本人だよ 2017/08/03 22:18 ▼このコメントに返信
※755392
この時代朝鮮人は、動物扱いされていたからね。
犬猫今でも車で引いて、罪になってないでしょ。
Good0 日本語でおk0
755399. オレオレ、日本人だよ 2017/08/03 22:21 ▼このコメントに返信
安倍さん「もう謝罪はしない!」

日本人はこれで、日韓の問題はすべて片付いたと思ってるよ。
あとは韓国が合意を履行すれば、残るは韓国の国内問題だけだ。
Good0 日本語でおk0
755400. オレオレ、日本人だよ 2017/08/03 22:22 ▼このコメントに返信
俺らが糞韓国に謝罪する理由など何も無い。
むしろ韓国が日本に謝罪しろ糞ボケ。
てかおまえに友人なんていねーだろ!
Good0 日本語でおk0
755401. オレオレ、日本人だよ 2017/08/03 22:23 ▼このコメントに返信
日本に併合してもらった恩返し、もしくは少しでも良い待遇にあやかろうと同胞を売りまくった朝鮮人が大勢居たって話を、あたかも日本人に強制されたかのように歪曲し、さらには日本人が直接手を下したかのように捏造して被害者ビジネスに精を出す朝鮮人の何と多い事よ…
Good0 日本語でおk0
755402. オレオレ、日本人だよ 2017/08/03 22:24 ▼このコメントに返信
19世紀の国際法では、野蛮国、未開国に分類される地域は、土地に所有権がなく、その土地は、植民地化してよいという国際的ルールがあった。

北海道は、それにあたるとして、当時ドイツが、植民地化するために狙っていた。
日本はそれを防ぐために手を打っている。

朝鮮も、未開なので、ロシアが狙っていた。その布石が歴史的結果。

当時、アジア人は、ヨーロッパの科学の文脈で、人間としての純度が問われる存在であった。
つまり、どの程度猿が混じってるか、を問題とした。

日本人は、白人の血が混じっているから、文明化に成功していると、考えられていた。
フランス、ゴビノ『人種不平等論』参照

でも、朝鮮人は、「朝鮮動物」というように陳列の対象になる存在として19世紀理解されている。
Good0 日本語でおk0
755404. オレオレ、日本人だよ 2017/08/03 22:25 ▼このコメントに返信
当時の国際的環境に照らし合わせて、その当時の動き
を見ると、①アジアの奴隷化、②アジアの植民地化

この2点に抗するために、日本人にとっても朝鮮人にとっても、
共存として選んだのが、併合。そういった歴史的文脈を、
朝鮮人は理解していない。

故に、いつまでも逆恨み的であるし、プロパガンダに
操作された、バカばかりを量産している。

捏造とプロパガンダの歴史しか、教わっていないから。
Good0 日本語でおk0
755405. オレオレ、日本人だよ 2017/08/03 22:25 ▼このコメントに返信
また当時の認識では、黒人と白人の間では
交配すると、「失敗」するという考え方
がヨーロッパの科学で発生している。

それに対し、日本人との交配は「成功」
している。と理解されている。
シュトラッツ『日本人の身体」参照。

だから、19世紀、20世紀の流れが、そういった
白人社会、ヨーロッパ文化との関係で、どのように
歩んできたのかを、理解できないと、なぜアジアが
そのようになったのか。国境が変化してきたのか?
それらを理解できない。

朝鮮人は、日本人に手をさしのべてもらった歴史を
理解していない。
Good0 日本語でおk0
755406. オレオレ、日本人だよ 2017/08/03 22:26 ▼このコメントに返信
19世紀以降の日本の立ち振る舞い、一つ欠けても
今のアジア人の位置は存在していない。

カースト制のように、人種秩序の中で、生きること
を強いられるものとなっていた。

今の感覚で、後ろ向きに見ても、正しく世界を見ることはできない。
Good0 日本語でおk0
755408. オレオレ、日本人だよ 2017/08/03 22:26 ▼このコメントに返信
16世紀、宣教師が、バチカンに報告書を出した際に、その文書では、日本人は白人だと記載されている。

次に19世紀、フランスのゴビノは、日本人の文明性の高さは、白人の血が流れているからと判断してる。

それに対して、朝鮮人、支那人は、同じアジアでも全くの別種で、未開性、野蛮性が甚だしい。
というのが、19世紀のヨーロッパの認識、だから、当時のヨーロッパ法では、未開、野蛮は
植民地にしていいという国際法が成立していたので、支那人は奴隷化が進み、江戸の末期には
長崎に、奴隷として印度人、支那人がヨーロッパ人に付き添って来日していた。

支那人、朝鮮人と日本人は、歴史的に語られてた内容、文脈は、全然異なる背景をもっている。
それが、近代以降の歴史の差異となっている。

朝鮮人は、人種的カーストの底辺にいた結果、日本との併合を進んで行った自民族のもう一つの
歴史を、学んでもいないし、知らされてもいない。恥ずかしい歴史であるから。
Good0 日本語でおk0
755409. オレオレ、日本人だよ 2017/08/03 22:27 ▼このコメントに返信
ちなみに、ヨーロッパ文化で、日本人が白人との関係で理解されていたのは、アイヌ人種との関係が

先立つものではなくて、1600年代に日本にいたオランダ人医師の記した『日本誌』が基になっている。

そこに、記されてる日本の文明性が優れていた為、19世紀のヨーロッパで、日本人は白人の血が混じっ

ているという説が生じ、それとの関係で、その後アイヌ人との血縁関係が証拠立てとして、取り上げら

れた。 順序を確認すると。

① 江戸期の日本人の文明性の高さ←白人の系統に違いない
② 19世紀の開国後、アイヌ人の研究←白人の系統に違いない

となっている。
Good0 日本語でおk0
755411. オレオレ、日本人だよ 2017/08/03 22:27 ▼このコメントに返信
半島に敵対する大国を引き入れ日本の安全保障を根底から揺るがした責任は
国を失うには十分
嘆き恨むべきは祖先の無能
Good0 日本語でおk0
755412. オレオレ、日本人だよ 2017/08/03 22:27 ▼このコメントに返信
ヨーロッパ人が、当時、黒人、アジア人を差別するのが当然だと考えていたのは、

生物学的に、骨格調査と脳量計測との関係で、非白人が、身体特性的に知性が低い
存在だと考えられてきたから。

だから、白人に非白人の血液が交配によって、入り込むことを極端に嫌い、
19世紀から20世紀にかけ、民族浄化思想やジェノサイドが生じてきた。
これが20世紀の歴史の正体。

実際、人種によって、成熟度は異なり、成人になる速度も異なる。
日本人が若く見える、長寿とされるのは、遺伝子的側面も有している。

ただ、19世紀の人体の計測には誤りがあるので、
グルードの『人間の測りまちがい』を参照しておくこと。
Good0 日本語でおk0
755413. オレオレ、日本人だよ 2017/08/03 22:28 ▼このコメントに返信
18世紀、非白人は、白人(すなわち人間)とは、別種の生き物だと考えられていた。

だから、駆逐の対象として、ハントの対象として、狩りが行われている。

19世紀、朝鮮人は、未開として「植民地の対象」、かつ「奴隷化の対象」となっていた。

その結果、朝鮮も「併合を望み」、「日本人として、人種の上書き」を計ることへと進んでいった。

それが植民地としていない事実となっている。近代の日韓の歴史。

今の朝鮮人は、それを恥ずかしい歴史として、教えないし、知らされていない。
かつ、政治利用のプロパガンダとして、反日思想だけを教育している。
Good0 日本語でおk0
755414. オレオレ、韓国人だよ 2017/08/03 22:28 ▼このコメントに返信
※755398
自分が差別主義者だと認めてくれたんだね(^^)
ありがとう。そうやって満州で女子供も見捨てたんだね(笑)
Good0 日本語でおk0
755415. オレオレ、日本人だよ 2017/08/03 22:28 ▼このコメントに返信
なお、今の韓国人が、韓国人を徴用して兵士としているように

日本国籍となって、朝鮮地方の人間であった、朝鮮族は、徴用されて当然の扱いであった。

現在、徴兵制の韓国兵 → 強制徴兵!と発言してるレベル。

今の時代も強制徴用している韓国、というレベルの問題。

売春婦の供給は、「第五種補給品」の歴史で明らかで、人道的に問題あると朝鮮人自身が当時考えて
いないから、朝鮮人女衒が買って販売していただけ。

朝鮮人の思考は、法治の原則として欠陥思想で、「遡及法」思考で生きることが、日常から訓練されている。常に後ろ向きで、当時の慣習や価値観、状況を無視して、今の意味性や価値観で、世界を再度
切り取ろうとしている。国際的には、それは認識の欠陥だと思われてるし、どの国からも相手にされ
なくなってくる。
Good0 日本語でおk0
755416. オレオレ、日本人だよ 2017/08/03 22:29 ▼このコメントに返信
混血は、白人にとって、悪い特徴が出ると言って排斥している状態で、ヨーロッパの科学では、
19世紀、日本人と白人の間では、混血がうまくいくと、理解されていました。

ちなみに、歴史的には、16世紀、19世紀~20世紀と日本人は、白色人種との関連性で、
ヨーロッパ人は考えていました。

それが、中国人、朝鮮人と日本人を分ける近代以降の歴史的文脈として反映されています。

なお、日露戦争で日本人に負けて、ロシアが、黄禍論として、プロパガンダします。
1919年に、国際連盟にて日本が、「人種的差別撤廃提案」を出し、賛成多数であったが、
議長国アメリカが、その権限で否決。『昭和天皇語録』では、それが、WW2のトリガーの
一つになったと語っている。

実際の戦争状態は、この1919年、大正8年を境に始まっていて、結果として現れたのが昭和時代。

ジェラルド・ホーン『人種戦争』を参考文献として挙げておく。
Good0 日本語でおk0
755418. オレオレ、日本人だよ 2017/08/03 22:29 ▼このコメントに返信
アメリカの国際法違反の2つ。

  ①民間人を狙った大量虐殺

  ②原爆は人種差別を前提にした、人体実験

     (東京裁判に当時参加した、唯一の国際法の権威、パール判事のことば参照)

なおアメリカは、当時のフライングタイガーの結成を行って、パールハーバーより
依然に、先制攻撃を行い、国際法上の中立の違反もやってます。
Good0 日本語でおk0
755419. オレオレ、日本人だよ 2017/08/03 22:30 ▼このコメントに返信
国際法の『中立条約』に違反し、中国軍に2つの援蒋ルート(南部仏印とビルマ経由)を使って、イギリスと共に戦闘機・戦闘車両・重火器を含む軍事物資を大量に送り込んだばかりでなく、空軍兵士(フライング・タイガース)までをも送り込み、日本軍機と戦闘を行うなどなど、日本軍とはすでに交戦状態、戦争を起こしていたのです。

「国際法」に照らしても分かるとおり、米・英両国は、日本に対して「宣戦布告をせずに戦争を仕掛けていた」のである。


以下、パール判事の言葉

「国際法の基本原則によれば、もし一国が、武力紛争の一方の当事国に対して、武器、軍需品の積み出しを禁止し、他の当事国に対して、その積み出しを許容するとすれば、その国は必然的に、この紛争に軍事干渉をすることになるものであり、宣戦の有無にかかわらず、戦争の当事国となるのである」 (東京裁判 裁判官 ラダ・ビノード・パール)
Good0 日本語でおk0
755420. オレオレ、日本人だよ 2017/08/03 22:30 ▼このコメントに返信
逆にお前ら南朝鮮人が日本人女性に対して謝罪しろ!戦後日本人女性を犯し続けた証拠でてきたぞ!馬鹿朝鮮人!ベトナムにも謝罪と補償しろ!
Good0 日本語でおk0
755421. オレオレ、日本人だよ 2017/08/03 22:30 ▼このコメントに返信
21世紀に入って、「戦犯」という概念で、歴史を語っているのは、

戦勝国でもない、敗戦国でもない、第三の立場と位置付けられた

第三国人の支那人と朝鮮人だけw


いつも世界の間で周回遅れをして、

100年くらい、認知が遅れている人種の言葉がそれ。
Good0 日本語でおk0
755423. オレオレ、日本人だよ 2017/08/03 22:31 ▼このコメントに返信
WW2の際

ドイツは、人道的な罪 として裁かれた

 ※ なお、これは、19世紀ヨーロッパの人種主義
   の結果でドイツだけの責任とはならない。
   優性法などは、アメリカが早くに導入、ドイツ
   はそれに習った。アメリカは17世紀から異人種
   間の婚姻禁止、ジム・クロウ法など人道、人権
   に反する政策が行われてきた。

   ●問題は、当時の世界認識では、それが正しい
   と思える科学知識がひかれていたこと。
   その前提を知らないと、なぜ、歴史や人の心が
   そのように動いたかがわからない。 
Good0 日本語でおk0
755424.   2017/08/03 22:31 ▼このコメントに返信
スレ主の韓国人の妄想スレだろ。
事大主義ゆえに宗主国のアメリカ人を持ち出し、自分の主張を正当化しようとする。
虎の威を借る狐。
ジャイアンに依存するスネ夫君。
韓国人は骨の髄まで情けない。
だから日本に併合されるんだよw
Good0 日本語でおk0
755425. オレオレ、韓国人だよ 2017/08/03 22:31 ▼このコメントに返信
※755393
負けてない負けてない(笑)
(女子供を見捨てた)皇軍に自信を持って♪
Good0 日本語でおk0
755426. オレオレ、日本人だよ 2017/08/03 22:31 ▼このコメントに返信
※755381
奇襲を受けた場合反転攻勢するためにいったん転身するのは戦術的に普通にあるだろ
その場合足の遅い一般市民を置いていくことだって仕方ない場合もある
この場合ソ連兵が平気で非戦闘員を虐殺すると予想するのも難しいし
(公式な記録としてはこの時が最初のソ連軍との交戦なわけで)
敵(北朝鮮軍)から逃れるために味方と市民がいる橋を爆破したのとはわけが違う
Good0 日本語でおk0
755427. オレオレ、日本人だよ 2017/08/03 22:32 ▼このコメントに返信
日本は 平和に対する罪 で裁かれている。

    ※支那・朝鮮は、それに対して「人道的な罪」 
    として、どのように、なすりつけることが出来 
    るかを画策している。


国家総動員して、対処しなさい。
(なおこの文章は、拡散・コピペ自由にどうぞ)
Good0 日本語でおk0
755428. オレオレ、日本人だよ 2017/08/03 22:33 ▼このコメントに返信
慰安婦という売春婦の例も、

徴用の例も、その目的により

捻じ曲げ、加工され、捏造されて

発表している。
Good0 日本語でおk0
755429. オレオレ、日本人だよ 2017/08/03 22:33 ▼このコメントに返信
※755392
欲しがるねぇ♪バカチョンさん♪

朝鮮戦争においては韓国軍だけが国連軍の悩みだった。進撃する中国軍は韓国軍部隊を次々と敗走させ、そのたび韓国軍は補充困難な、高価な多数の(米国供与の)装備を放棄した。
韓国軍がほとんど軍の体をなしておらず、中国軍に当たるとすぐ貴重な装備も武器も放り投げて潰走した。
そのくせ韓国大統領の李承晩は米国が武器を自分たちに回さないと嘘八百の告げ口キャンペーンを張った。
51年5月の東部中央戦区では、中国軍の攻勢に韓国軍の戦線の遙か後方までにげだし、退却する韓国軍が放棄した装備は、肩をすくめるだけで済むものではなかった。それは完全装備の数個師団を充分に装備できた。
Good0 日本語でおk0
755430. オレオレ、日本人だよ 2017/08/03 22:33 ▼このコメントに返信
そもそも、日本人は、朝鮮を植民地支配していないんだから。

当時の文献読むと、支那人が対ヨーロッパとの関係で、

「支那人が夷になった」と嘆いていて、支那の知識人は、

支那を見限って、日本に沢山流れ込んでいたのだから。

そういった知識が「敗戦」の過程で、封殺されてきたの

だから。朝鮮動物と称されていた、朝鮮人は日本との併合

によって、文字と貨幣を教えられている段階だからね。

それが近代の話だよ。
Good0 日本語でおk0
755431. オレオレ、日本人だよ 2017/08/03 22:38 ▼このコメントに返信
※755392
バカチョンは皇軍と言うより蝗の群れよって、上手い♪

武器を放り出して敵前逃亡するのは韓国軍の常だったにもかかわらず、当時の韓国大統領の李承晩は「非武装の巨大な韓国の人的資源を米国の武器で武装させれば、米軍の兵員は少なくて済む」といった主張を繰り返し、国連軍を不快にした。
李承晩大統領の第一の課題は、韓国の軍隊に充分な統率力を確立することであったが、李承晩大統領自身が戦争勃発時に民衆や軍を置き去りにして韓国南部へ逃走を続けた。そんな最高司令官に倣って、韓国軍の敵前逃亡癖はなおらなかった。
Good0 日本語でおk0
755432. オレオレ、日本人だよ 2017/08/03 22:39 ▼このコメントに返信
今度会社でお祭りが有るんだ、海外研修生達と集まって盛り上がる計画建てている真最中だ

そっちはそっちでどうぞご勝手にWWW
Good0 日本語でおk0
755433. オレオレ、日本人だよ 2017/08/03 22:41 ▼このコメントに返信
※755414

ヨーロッパの科学では、「朝鮮動物」として、動物に分類されていたんだね。

それに、手を差し伸べて、人間扱いしたのは、日本だったね。

支那人も、朝鮮人は、ベトナム、琉球より、レベル低い一地方と考えていたよ。

人間としてすら扱っていない。

中国の正史では、形式があって、「〇〇人」として「人」の文字を付けるのは、敬意の
表れとなっている。日本には、「倭人」として「人」の文字をつけるが、朝鮮に対しては、「人」の文字を付けていない。人間として見てなかったから。


Good0 日本語でおk0
755434. オレオレ、日本人だよ 2017/08/03 22:42 ▼このコメントに返信
アメリカ人はインディアンに謝罪したことあるのか?
Good0 日本語でおk0
755435. オレオレ、日本人だよ 2017/08/03 22:42 ▼このコメントに返信
そもそも韓国による反日キャンペーンの対外戦略というのは、欧米人に朝鮮併合を欧州の植民地支配と同様のものであると誤認させることで、韓国人の被害者コスプレを補強するってところにあるからな。欧米においても植民地支配=搾取って考えが当たり前の価値観だから、日本のような環境整備して教育施してなんて方法のほうが異質で、だからこそ欧米人は簡単に韓国人の言い分を信じ込んでしまうんだよ。
Good0 日本語でおk0
755436. オレオレ、日本人だよ 2017/08/03 22:43 ▼このコメントに返信
※755392
ボケた反日将軍♪李承晩

誰より韓国軍を弱兵と見下し軽蔑していたのは中国軍だった。戦線に突破口を開こうとする際、中国軍は、英軍やトルコ軍、米軍の担当戦線区域ではなく、常に韓国軍の担当区域を攻撃し、もくろみ通り韓国軍は総崩れとなった。韓国軍1個師団の崩壊によって、他の国連軍部隊の各側面が危険にさらされ、彼らもまた後退を余儀なくされた。
朝鮮戦争が3年以上続き、ようやく中国・北朝鮮軍と国連軍の間で停戦交渉が結ばれようとしたとき、李承晩は停戦の前提条件のひとつだった捕虜交換を阻止するため、収容所の看守に捕虜釈放を命じ、北朝鮮軍捕虜を市中に解き放つ愚挙に出たwww
Good0 日本語でおk0
755437. オレオレ、日本人だよ 2017/08/03 22:44 ▼このコメントに返信
※755354
当時、アメリカは、半島併合を認めてるんだが。 

世界の主要国は、周りの国を侵略してきた。日本も欧米帝国主義に対抗するため、戦いの鉄則通り、外に出て戦っただけ。

中国に、現在進行形で、北半分を属国にされ、延辺は、植民地支配されてる。なんで、文句言わないの?怖いの?
Good0 日本語でおk0
755439. オレオレ、日本人だよ 2017/08/03 22:47 ▼このコメントに返信
歴史的にみてもずっと、朝鮮人は薄汚い外患誘致民族。
Good0 日本語でおk0
755440. オレオレ、日本人だよ 2017/08/03 22:47 ▼このコメントに返信
韓国は併合なんか求めずに全員シベリア凍土の下に埋まるべきだった

日本も安重根の凶行を赦さず、朝鮮を武力制圧して
五族調和など言わずに朝鮮人に足枷を付けて額に「韓」の焼印を入れて奴隷として扱うか絶滅させるべきだった

近代で言えば
朝鮮人を日本から追放する吉田茂案を実行して、国交を回復するべきではなかった
また友好などと言う寝言を言わず、約束すら守れない餓鬼として扱うべきだった
Good0 日本語でおk0
755441. オレオレ、日本人だよ 2017/08/03 22:50 ▼このコメントに返信
そんなこときくやつおるか~?
おらんやろ~!!
Good0 日本語でおk0
755443. ももかず 2017/08/03 22:52 ▼このコメントに返信
まあ、侵略と収奪をした国(アメリカ)が反省すらしていないのだから、侵略も収奪もしていないどころか独立発展支援すらしていた国(日本)が謝罪する理屈は微塵もないな
Good0 日本語でおk0
755444. 真実史観 2017/08/03 22:52 ▼このコメントに返信
ヘレン・ミアーズ 「アメリカの鏡・日本」より
 ・・・こうした公式記録を見る限り、なぜ、日本が韓国国民を「奴隷にした」として非難されるのか理解できない。もし、奴隷にしたのなら、イギリスは共犯であり、アメリカは少なくとも従犯である。日本の韓国での行動はすべて、イギリスの同盟国として「合法的」に行われたことだ。国際関係の原則にのっとり、当時の最善の行動基準に従って行われたことである。しかも、その原則は日本がつくったものではない。欧米列強、主にイギリスがつくった原則なのだ。・・・1910年、日本が韓国を併合したのは、新皇帝が「請願」したからだった。
統治は、朝鮮借金の肩代わり!植民地語りは請願詐欺!
 日本とタイ(英仏の緩衝国)のみが独立国の戦国時代に、清国に日本が勝利して朝鮮を護り、1897年に独立さしてあげたが、独立も維持出来得ず、たった8年で保護国!さらに5年後には完全に経済破綻して日本に泣き付き!1910年に日本が借金を肩代わりして願いがかない、統治された朝鮮人よ、請願統治開始わずか9年後の、「1919年独立宣言?運動?」。「請願統治」だぞ!これは、人モドキの捏造難癖泣き売!請願詐欺である!
 戦後の朝韓も、「日帝の植民地支配・日王」等々と捏造し、挙国一致で日本ヘイトだが、「請願統治」が真実である。捏造しての戦後の日本ヘイトは、捏造洗脳で同族大虐殺を隠蔽し、子孫復讐の矛先反らしが目的は、見え見え!
詳細は下記を選択し検索
4李朝差別子孫千年恨や難癖は赤狩り大虐殺復讐の矛先反らし!

真実史観
Good0 日本語でおk0
755445. オレオレ、日本人だよ 2017/08/03 22:53 ▼このコメントに返信
※755392
朝鮮半島は誰の物www

反日かつ反共だった李承晩は、朝鮮半島全土が韓国のもの、つまり自分のものになるまで戦争を続けるよう望み、国民の痛みなど気にも留めなかった。

(^^♪もっと欲しいかい。バカチョンさん
Good0 日本語でおk0
755446. オレオレ、日本人だよ 2017/08/03 22:53 ▼このコメントに返信
※755379
お前は慰安婦問題の検証をアメリカが数億円かけて数年にかけて行った結果、そのような事実は存在しなかったと証明されたことを知らないんだな。。。
あ、すまんチョンには事実ではなく自身が作ったねつ造こそ信じるんだったな
Good0 日本語でおk0
755447. 真実史観 2017/08/03 22:54 ▼このコメントに返信
何でも捏造難癖責任転嫁(無検証・自浄皆無)コリアン!
 ・・・私はアメリカの大学院で指導教授たちに言われた次の言葉を、今なお忘れることができません。  「日本の植民地は、その後いずれも経済発展したではないか。そんな結論の出ている問題をいまさらどうして研究するのか」  米国の名門ラトガース大学のダン・ローデン教授は、私が博士論文の主題について 日本が朝鮮半島を植民地支配した時代の教育と女性問題について研究したい との計画を説明すると、このように反問しました。
 「文明のシステムを、日本の植民地主義は朝鮮半島に導入したのではないか。スペインやアメリカ、イギリスは日本のように本国と同じような教育システムを 植民地に導入しようとはしなかった。当時の朝鮮半島の人々は、文明のシステムを独自の力で導入するのに失敗した。日本の植民地主義を経ずに、あれほど早く 文明の世界システムに入れただろうか」
 私は、この発言に怒りが込み上げ懸命に反論しようとしたが、頭の中が真っ白になり感情だけが高ぶったのを覚えていますそんな論文を書いたら、韓国に戻れなくなるとの不安が一瞬心をよぎりました。

 論文の相談をした別の経済学専攻の教授は「植民地化された国家の中で韓国と台湾ほどに発展した国家はない。アメリカやイギリスの植民地で、台湾や韓国ほど発展した国があるか」とまで言うのでした。

詳細は下記を選択し検索し
台湾や韓国ほど発展した国があるか!在米韓国人が思い知った世界の真実

真実史観
Good0 日本語でおk0
755448. オレオレ、日本人だよ 2017/08/03 22:55 ▼このコメントに返信
※755356
なで斬り合戦などあったが、犠牲者は、数百人程度。が、それが、三千人になり、三万人になり、三十万人になった。小さいことを大きくされた、日本が、反省するあまり、おかしいと思っても、黙っていたから。

が、これからは、おかしいことは、徹底的に反論する。
Good0 日本語でおk0
755449. オレオレ、日本人だよ 2017/08/03 22:55 ▼このコメントに返信
在米チョンカス土人族とのヤリトリとかwwwww

ナリスマシアメリカ人に、詐欺師南チョンカス土人かwwwww

【チョーン土人族に生まれなくて良かった】
【チョーン土人族に生まれなくて良かった】
【チョーン土人族に生まれなくて良かった】
【チョーン土人族に生まれなくて良かった】

●チョーン土人身内に売られ騙され、強制連行
 された追軍売春婦
●公の募集に応募した追軍売春婦
●不細工【※アメリカ公文書記載】でも採用さ
 れ働けた追軍売春婦
●高給を受け取り、性病検査を斡旋され、買い
 物を楽しんだ【※アメリカ公文書記載】追軍
 売春婦
●100才近くまで生きてる健康で長生きな追軍
 売春婦

出てくる悪人は全て南チョーン土人族wwwww
Good0 日本語でおk0
755450. ななし 2017/08/03 22:58 ▼このコメントに返信
※755347
収奪とか言っちゃってるしね。
Good0 日本語でおk0
755451. 真実史観 2017/08/03 22:58 ▼このコメントに返信
 ・・・日本の存在しない世界を想像してみたらよい。もし日本なかりせば(もし日本戦わざれば)、ヨーロッパとアメリカが世界の工業国を支配していただろう。欧米が基準と価格を決め、欧米だけにしか作れない製品を買うために、世界中の国はその価格を押しつけられていただろう。
  ・・・ 南側のいくつかの国の経済開発も、東アジアの強力な工業国家の誕生もありえなかっただろう。多国籍企業が安い労働力を求めて南側の国々に投資したのは、日本と競争せざるをえなかったからにほかならない。日本との競争がなければ、開発途上国への投資はなかった。
 ・・・ また日本と日本のサクセス・ストーリーがなければ、東アジア諸国は模範にすべきものがなかっただろう。ヨーロ ッパが開発・完成させた産業分野では、自分たちは太刀打ちできないと信じ続けていただろう。
 ・・・東アジア諸国でも立派にやっていけることを証明したのは日本である。そして他の東アジア諸国はあえて挑戦し、自分たちも他の世界各国も驚くような成功をとげた。東アジア人は、もはや劣等感にさいなまれることはなくなった。いまや日本の、そして自分たちの力を信じているし、実際にそれを証明してみせた。
 ・・・ もし日本なかりせば(もし日本戦わざれば)、世界は全く違う様相を呈していただろう。富める北側はますます富み、貧しい南側はますます貧しくなっていたと言っても過言ではない。北側のヨー ロッパは、永遠に世界を支配したことだろう。マレーシアのような国は、ゴムを育て、スズを掘り、それを富める工業国の顧客の言い値で売り続けていただろう。

詳細は下記を選択し検索
『もし日本なかりせば』暗に大東亜戦争の本意を喝破したマハティール首相

真実史観
Good0 日本語でおk0
755452. みみ 2017/08/03 23:04 ▼このコメントに返信
真実は歩いてこない
だから作ってゆくんだね
一日一回 三日で三回
三回ついたら あと二回
人生はワンツーパンチ
ウソつき ホラふき歩こうよ
あなたの作った真実にゃ
きたない蛆がわくでしょう
Good0 日本語でおk0
755454. オレオレ、日本人だよ 2017/08/03 23:07 ▼このコメントに返信
※755391
たしかに残念ながら嘘を100万回言う連中に負けてしまってるね。
個別に戦って名誉回復するよりも、「韓国人てのは嘘だらけの連中だ」ってのが国際常識になって「あれ?じゃあ日本がやったってアレらも嘘でね?」って副次的に歴史見直しされるのを期待するほうが現実的かもしれん。もちろん見直そうとした人がググってみたりWikipediaのノートや編集を見たりしたときに正しいことを知れるように地道な努力は続けなきゃいかんが、正直、敵失を期待しないと自助努力だけじゃ難しい。
中国は韓国に比べると同じ嘘をつくにしても、うまく立ち回るから韓国に盛大に自爆して中国の嘘もついでにバレるようになってもらいたい。
Good0 日本語でおk0
755455. オレオレ、日本人だよ 2017/08/03 23:09 ▼このコメントに返信
どれ程つまらない国だとこんな70年前の謝罪だのとかって話題になるんだろうね
まぁサウスコリアなんて日本なしでは話すことなんて皆無だから仕方がないのかも
Good0 日本語でおk0
755456. オレオレ、日本人だよ 2017/08/03 23:10 ▼このコメントに返信
おい、元寇の時のこと謝えよチョン猿 
Good0 日本語でおk0
755458. 宇宙戦艦 プチトマト 2017/08/03 23:15 ▼このコメントに返信
※755351
この件については百田直樹さんも著書の中で言っておられます。以下実文では無く趣旨です。
韓国人は「人口を2倍にして欲しくなかった」「腹一杯になれなくても良かった、いつも空腹が良かった」「近代医療も不要、シャーマン医療が良かった」「身分解放は不要、奴婢が良かった、両班に虐められるのが良かった」「学校教育は不要、文盲で良かった」「ダムは不要、暗闇で良かった」「道路建設は不要、道は無くても良かった」「橋の建造は不要、川を渡れなくても良かった」「裁判の公正は不要、恣意的に断罪されるのが良かった」「刑罰の整理は不要、残酷に殺されるのが良かった」等々。
それを日本が親切心から行なったのが間違いだから、韓国人に謝ろうという事です。もちろん、痛烈な皮肉ですよwww。
Good0 日本語でおk0
755459. オレオレ、日本人だよ 2017/08/03 23:16 ▼このコメントに返信
普通の米国人は朝鮮人を知らないし、知っていても関心なんか無いw
Good0 日本語でおk0
755461. オレオレ、日本人だよ 2017/08/03 23:18 ▼このコメントに返信
※755354 ※755356 ※755379
近代医療を持ち込んで平均寿命を延ばして、申し訳ございません。
学校をあちこちに建てて識字率を上げて、申し訳ございません。
丈夫な橋を半島のあちこちに架けて、申し訳ございません。
禿げ山に植林をしまくって、申し訳ございません。
頑丈で大きなダムを作って、申し訳ございません。
要所に便利な駅舎を作って、申し訳ございません。
半島のインフラを整備して、申し訳ございません。
石投げ祭りを禁止にして、申し訳ございません。
乳出しチョゴリを禁止にして、申し訳ございません。

韓国の皆様、誠に申し訳ございませんm(_ _)m
Good0 日本語でおk0
755462. オレオレ、日本人だよ 2017/08/03 23:25 ▼このコメントに返信
米国人がこんな事言う訳ないだろw
歴史に不勉強で韓国が日本の植民地だったと勘違いしてても
殖民地支配を謝罪した白人国家なんて存在しないし、
そもそも侵略して殖民地支配した事に謝罪の必要を感じていない

殖民地政策とってた国の人間が、こんな内容を言う訳ないって
韓国人は気付かないのかねw
単純に白人様がこう言った~ってやりたくて、安易に考えた設定なんだろうけど
Good0 日本語でおk0
755463. オレオレ、日本人だよ 2017/08/03 23:27 ▼このコメントに返信
※755437
アメリカが認めたのは、当時朝鮮半島が、未開野蛮の人種の集まりだと承認したからだね。
Good0 日本語でおk0
755465. オレオレ、日本人だよ 2017/08/03 23:31 ▼このコメントに返信
嘘吐きの朝鮮人に何かを質問すること自体が間違ってる
正しい答えを得たいのなら朝鮮人にだけは聞いてはいけない
Good0 日本語でおk0
755466. オレオレ、日本人だよ 2017/08/03 23:31 ▼このコメントに返信
アメリカ人?朝鮮系アメリカ人とか中華系アメリカ人とかじゃねぇの?
それはともかく、悪いのは全部韓国の第一世代だよ。
だから朝鮮戦争が起こった。韓国人に自己の国を蔑ろにされたことと祖先に対するの心の底からの謝罪と反省がないから、北朝鮮が祖先を蔑ろにし人民を徹底的に蔑むバカタレ共wp討伐しようと固く決心したから、戦争になったんだ。
そして初戦で大勝した慢心から北朝鮮はおかしくなってしまった
つまり、今のアジアの不安定要素の全ては韓国人にあるといっていい。
Good0 日本語でおk0
755467. オレオレ、日本人だよ 2017/08/03 23:33 ▼このコメントに返信
ちなみに、オーストラリアもニュージーランドも、先住民は、殺され排除、差別が
当然の状態。 それが当時の国際法として
文明国の権利とされてきたから。
Good0 日本語でおk0
755468. オレオレ、韓国人だよ 2017/08/03 23:35 ▼このコメントに返信
※755426
予想できるだろ?
韓国軍は奇襲食らってるんだよ?
ソ連軍がどういう連中か占領地での振る舞い聞いてたら十分予想できた。
情けないクソJAPが韓国人を批判するな。
お前らも同じように情けないんだよ。認めろよ。
Good0 日本語でおk0
755469. オレオレ、日本人だよ 2017/08/03 23:35 ▼このコメントに返信
日本に謝罪と賠償するのはテメーら食糞乞食どものほうだろうが。何言ってんだ?テメーら食糞乞食野郎どもは。
Good0 日本語でおk0
755470. オレオレ、日本人だよ 2017/08/03 23:38 ▼このコメントに返信
朝鮮人は、ファンタジーの歴史は、学ぶが、本当の歴史は、教えられてないし、
知識もない。

文盲の段階は、兵の恩恵で終えられたが、認知能力の欠如は、補うことが出来ないようだ。
Good0 日本語でおk0
755472. オレオレ、日本人だよ 2017/08/03 23:39 ▼このコメントに返信
※755470
兵の恩恵

併合の恩恵
Good0 日本語でおk0
755473. オレオレ、日本人だよ 2017/08/03 23:40 ▼このコメントに返信
※755425
流石女子供を20万人も売春婦として自主的に差し出した韓国人様はえらいなぁ。
Good0 日本語でおk0
755474. オレオレ、日本人だよ 2017/08/03 23:42 ▼このコメントに返信
※755468
反論も糞
Good0 日本語でおk0
755475. オレオレ、日本人だよ 2017/08/03 23:46 ▼このコメントに返信
※755473
裁判官にも突っ込まれていたな。

強制だとして、その時男どもは何してたのっwって。
Good0 日本語でおk0
755477. 2017/08/03 23:49 ▼このコメントに返信
韓国朝鮮人は歴史を知ってるようで全くと言っていいほど知らなさ過ぎ、無知もいいとこではないかこれじゃアセアン諸国から馬鹿にされる訳だ(笑)
Good0 日本語でおk0
755478. オレオレ、日本人だよ 2017/08/03 23:50 ▼このコメントに返信
※755456
君は中国人だね。日本人と朝鮮人の間で火に油を注ぎたいんだね。
Good0 日本語でおk0
755480. オレオレ、日本人だよ 2017/08/03 23:54 ▼このコメントに返信
ワイの霊能サーチからすると、朝鮮人として語っとるのも、支那人混じってるな。

逆に朝鮮サイトで、日本人として語っとる。

五毛レベルやなw
Good0 日本語でおk0
755481. オレオレ、日本人だよ 2017/08/03 23:56 ▼このコメントに返信
※755468
何で南転したのかもわからないのか。
その場にとどまっても守れないからだろ。
不利な位置で戦い、軍・民ともに全滅するか、
半分が犠牲になるとしても守れる場所に陣地を築いて逃げ切った人を守るか。
その違いだろ。
Good0 日本語でおk0
755482. 韓人留学生 2017/08/03 23:57 ▼このコメントに返信
※755446 ※755448
もうすでに国際常識になってるの否定するのはほぼ不可能だよ
例としてわざわざホロコースト出してやったんだろ
元々の数から年々増えて現在当時のユダヤ人口の三分の一まで増え600万人を数年で虐殺するなら毎日一体何千人殺すんだ?ガス室で一度に何人入れる?ガス殺後死体移動して新しくまた入れ替える時間は?毎日出来る死体の処理は?焼却したとして燃料不足のドイツでどうやって?
戦後ガス室で殺されたと証言され調べた結果、その収容所のガス室ではありえないと分かった場所では無かった事になったり明らかに嘘だった証言や二転三転してる証言は封殺されたり
ガス室の煙突だったり火葬炉の数だったり戦後に都合よい様に改修・増築された収容所だったり殺害の命令書が一切確認されなかったり解剖記録を提出されなかったり突っ込みどころが他にも様々あるけど南京や性奴隷否定してるお前らネトウヨさえホロコーストは常識と信じてるじゃねえか
国際常識や国際世論はもう覆すことは無理
Good0 日本語でおk0
755483. オレオレ、日本人だよ 2017/08/03 23:59 ▼このコメントに返信
※755475
なんでかんこくじんはぜんめつしてでもおんなのひとをまもらなかったの?
おしえて※755381
Good0 日本語でおk0
755484. オレオレ、日本人だよ 2017/08/04 00:00 ▼このコメントに返信
※755482
国際常識「韓国人は非常識」
Good0 日本語でおk0
755485. オレオレ、日本人だよ 2017/08/04 00:02 ▼このコメントに返信
ホロコーストは、人種主義のもと、民族浄化としてユダヤ人、さらに優生思想として

同性愛者と、障害者、大量虐殺したことが罪になっているんだよ。

大量虐殺だけでいうと、支那人が常にトップでしょ。人類史で。
Good0 日本語でおk0
755486. オレオレ、日本人だよ 2017/08/04 00:04 ▼このコメントに返信
朝鮮人は、認知の欠如がはなはだしい。

うんこ、飲んじゃうわけだ。
Good0 日本語でおk0
755487. 通りすがりの日本人 2017/08/04 00:08 ▼このコメントに返信
韓国に施したインフラを請求もせず1965年にはその頃の国家予算の2、3倍の
賠償金を払っている。戦争は共に戦った。破壊等していない。せっかくのインフラを破壊したのは朝鮮戦争だ。総ての賠償は韓国政府が責任を持ってすると言っている。公式に60回以上の謝罪をした。その後の資金、技術援助も その時は納得するのに暫くすると謝れ!賠償しろと言う。その度に金を出し謝罪して学習した。
ベトナムに国家予算相当で良いから賠償しろ、公式に謝罪しろそれから文句を言え!
Good0 日本語でおk0
755488. オレオレ、日本人だよ 2017/08/04 00:09 ▼このコメントに返信
ちなみに日本人は、ドイツの政策にさからっても、ユダヤ人助けたよ。

一歩間違うと、日本本国から、逮捕されて、自身が害される可能性もあるのに。

調べてごらん。
Good0 日本語でおk0
755489. オレオレ、日本人だよ 2017/08/04 00:11 ▼このコメントに返信
反論できない韓国人が次スレに逃げる時間になりました。
今日も見事な逃げっぷりです。
Good0 日本語でおk0
755490. 朝鮮人分析協会会長 2017/08/04 00:16 ▼このコメントに返信
馬鹿者 百田さんがちゃんと謝ってるじゃないか、百田さんの本を買え!
Good0 日本語でおk0
755494. オレオレ、日本人だよ 2017/08/04 00:19 ▼このコメントに返信
文化革命で支那人がどれほど、国の制度のもとでしょ殺されてきたか、調べてごらん。
Good0 日本語でおk0
755498. オレオレ、日本人だよ 2017/08/04 00:25 ▼このコメントに返信
※755485
しかも、そのような人種主義の科学的根拠や考え方を提示したのは、

イギリス、イタリア、アメリカ、フランス 、ドイツ

と、結果、ヨーロッパ全体の問題だった。むしろ、ドイツは

ヨーロッパの歴史では、ユダヤ人に寛容は方だった。その反動で民族浄化が起こる。
Good0 日本語でおk0
755501. オレオレ、日本人だよ 2017/08/04 00:29 ▼このコメントに返信
また脳内の外国人が日本の歴史を糾弾している!ですかw
どこのアメリカ人がわざわざ韓国に対し日本は謝罪していない!と憤る?www
そもそもアメリカで学べる近代東アジア史における韓国の歴史は
韓国で教えている自国の歴史とはまったく違う
日本で知れる韓国史とほぼ同じ内容
だから韓国人はアメリカで韓国史を学ぶと大きなショックを受ける
「自分達は何を教えられていたんだろう」ってねw
中には「そんな歴史は嘘だ!」とアメリカ人講師に向かってファビョる学生もいる
そういう事を山程経験しているにもかかわらず、未だに「韓国で知れる歴史こそ真実」と言い張る
アメリカ人が日本は韓国に謝罪していない!と憤った?www
百歩譲って、そんな奇特なアメリカ人が実在したとしたら
それはエラのはったアジア系のアメリカ人ってオチじゃないだろうね?www
Good0 日本語でおk0
755502. とおりすがり 2017/08/04 00:29 ▼このコメントに返信
※755379
ナチスが必ずしも悪いとは思っとてないけど?
Good0 日本語でおk0
755504. オレオレ、日本人だよ 2017/08/04 00:33 ▼このコメントに返信
1919年日本は、国際連合で人種的差別撤廃提案を提出 否決され

脱亜入欧政策 から 大東亜政策へ 政策転換。WW2へと向かっていく。
Good0 日本語でおk0
755506. オレオレ、日本人だよ 2017/08/04 00:44 ▼このコメントに返信
ナチスより、朝鮮人の方が霊的に罪は重いよ。

シルバーバーチの霊訓では?、ヒトラーは天国にいると言っていたね。

つまり、もちろん人間の行いとして問題がある政策だったが、

当時のドイツの政策は、科学的意味での正しさだと信じて行動

していたとことがあって、正義と信じて行動していた部分がある。

霊的には奉仕が唯一の霊的価値であり、ヒトラー自身は、そのもとに

生きていたらしい。朝鮮人は利己的プロパガンダだもん。

嘘ついて、売春婦が法王をプロパガンダの道具に使うくらいだから。

そりゃ、死んで生まれ代われと言われるわ
Good0 日本語でおk0
755508. オレオレ、日本人だよ 2017/08/04 00:55 ▼このコメントに返信
併合な?おまえらがロシアや清に囲まれて何もできず植民地支配されるならどこがいいって恐怖に震えながら「日本様がいいです。日本になりたいです。」って頭下げて併合条約結んだの。日本が侵略したわけじゃないから。
Good0 日本語でおk0
755513. オレオレ、日本人だよ 2017/08/04 01:00 ▼このコメントに返信
婚姻届け出して、レ、イプって発言するのは朝鮮人だけw
Good0 日本語でおk0
755515. オレオレ、日本人だよ 2017/08/04 01:01 ▼このコメントに返信
中国人を一番殺してるのは中国人自身。
朝鮮人を一番殺してるのは朝鮮人自身。
そして何故か両者に一番、殺されたと捏造される日本人。
キチガイが直ぐ隣にいる不幸。
ヤレヤレだわ。w
Good0 日本語でおk0
755518. 泉放送製作所 2017/08/04 01:05 ▼このコメントに返信
ライダイハーン
Good0 日本語でおk0
755522. オレオレ、日本人だよ 2017/08/04 01:11 ▼このコメントに返信
死んで生まれ変われと プロパガンダに利用した法王様もカンカンです。

死んで生まれ変わるしか、民族として再生出来ないレベルだよ。
Good0 日本語でおk0
755523. オレオレ、日本人だよ 2017/08/04 01:11 ▼このコメントに返信
正直 韓国のアメリカへのロビーが酷く、慰安婦に関しては日本の非人道的行為に対し謝罪が行われていない、と知識層でも思われているのでは マイケル・サンデルの著書の「これからの正義について語ろう」でも、例としてあげられていた。
と言うか、日本が官民問わず散々謝罪しても、真正性が無いと 一度も謝罪していないと信じているし、国が第3者を挟んで国連事務総長が評価した、最終的不可逆合意をしても 民心を理由に国民に対し理解を得る努力をしない国に対し、金輪際謝罪の類いはする必要が無いことは、頼みのアメリカも知ることとなっただろう。
Good0 日本語でおk0
755525. オレオレ、日本人だよ 2017/08/04 01:13 ▼このコメントに返信
そもそも韓国人を友人に持つアメリカ人って居るのか?
大概の米国人は馬鹿にする対象物だろ?韓国人なんて。 北と同民族だし。
Good0 日本語でおk0
755528. オレオレ、日本人だよ 2017/08/04 01:16 ▼このコメントに返信
桂タフト協定を結んだ米国が異なことをいうね。

日本が朝鮮、アメリカがフィリピンを支配することを認めあったのにね。
Good0 日本語でおk0
755529. オレオレ、日本人だよ 2017/08/04 01:16 ▼このコメントに返信
桂タフト協定を結んだ米国が異なことをいうね。

日本が朝鮮、アメリカがフィリピンを支配することを認めあったのにね。
Good0 日本語でおk0
755532. オレオレ、日本人だよ 2017/08/04 01:25 ▼このコメントに返信
韓国は終戦後、引き揚げ者に対し学校などに集め、身ぐるみを剥いだ事に謝罪しましたか。日本の半島内の資産を接収したことを謝罪しましたが
済州島虐殺や朝鮮戦争での難民受付に対し感謝しましたか
朝鮮戦争での日本の貢献にたいし感謝しましたか
日本の巨額援助、人的援助、技術支援、技術移転、外貨獲得、国連入り、金融危機での援助に対し感謝しましたが。
収奪よりも 日本からの持ち出しの方が圧倒的に続いたことを学習しましたが。
それら、100年の貢献に対し正統に評価しましたか
Good0 日本語でおk0
755535. オレオレ、日本人だよ 2017/08/04 01:28 ▼このコメントに返信
※755482
国際常識じゃなく、中韓の常識。反日捏造を繰り返しても事実は、変わらない。誤解されてることがあれば、正していく。

ちなみに、国際常識の「日本海」を間違いとか言ってる国が、あるらしいな。
Good0 日本語でおk0
755537. オレオレ、日本人だよ 2017/08/04 01:56 ▼このコメントに返信
日本の朝鮮併合を米国人に理解させたければ、こう返答するのがいいんじゃないかな。

まず、併合が行われたのは2次大戦より前で日本と朝鮮は戦争してない。
当時の併合は合法で他国にも認められてる。
ハワイとテキサスを併合したアメリカはハワイ人とテキサス人に謝罪と賠償をしてるんですか?と。
Good0 日本語でおk0
755540. オレオレ、日本人だよ 2017/08/04 02:06 ▼このコメントに返信
※755454

朝鮮人は、漢字使えないから、高等概念扱えない。

今の支那人は、モンゴル人と満州人の雑種、劣化した簡体字は使用出来る状態。腐っても鯛。

朝鮮人の場合、アホくささに嫌気がさす。理知的な民族として扱えない。


Good0 日本語でおk0
755541. オレオレ、日本人だよ 2017/08/04 02:10 ▼このコメントに返信
ここにいくら韓国人がねつ造書いても結局真実を書かれるだけなのに毎度よくやるねw
Good0 日本語でおk0
755542. オレオレ、日本人だよ 2017/08/04 02:12 ▼このコメントに返信
自作自演ですか?w

捏造?w
韓国人に言われると片腹痛いw
Good0 日本語でおk0
755543. オレオレ、日本人だよ 2017/08/04 02:14 ▼このコメントに返信
朝鮮人は、支那人の調略の手駒であり、それを自覚していないのが、また痛ましい。

支那人にとって、朝鮮人は、馬≧朝鮮人≧犬 位のが序列でしか考えていない。家畜の延長
Good0 日本語でおk0
755545. オレオレ、日本人だよ 2017/08/04 02:20 ▼このコメントに返信
自分が付いた嘘を自分で信じ込むキチガイ土人
コイツらの精神年齢って3歳くらいか?
Good0 日本語でおk0
755546. オレオレ、日本人だよ 2017/08/04 02:24 ▼このコメントに返信
※755357
アメリカ人はアメリカ人でも、「韓国人の脳内にいるアメリカ人」だからな
Good0 日本語でおk0
755547. オレオレ、日本人だよ 2017/08/04 02:27 ▼このコメントに返信

支那人にとって、朝鮮人は、馬≧朝鮮動物≧犬 位のが序列でしか考えていない。家畜の延長

煽てれば、木にも登る 豚同様
Good0 日本語でおk0
755550. ななし 2017/08/04 02:38 ▼このコメントに返信
千ョン系2世?
Good0 日本語でおk0
755552. オレオレ、日本人だよ 2017/08/04 02:40 ▼このコメントに返信
※755545
19世紀は、白人の7ヶ月の子供と、黒人の成人とで、脳の機能が比較されていたから、3歳だと、上級だね。

オックスフォード大学教授 ルイ アガシ の研究
Good0 日本語でおk0
755553. オレオレ、日本人だよ 2017/08/04 02:40 ▼このコメントに返信
※755545
19世紀は、白人の7ヶ月の子供と、黒人の成人とで、脳の機能が比較されていたから、3歳だと、上級だね。

オックスフォード大学教授 ルイ アガシ の研究
Good0 日本語でおk0
755554. オレオレ、日本人だよ 2017/08/04 02:46 ▼このコメントに返信
ルイ アガシ はハーバードやった失礼。
Good0 日本語でおk0
755555. オレオレ、日本人だよ 2017/08/04 02:53 ▼このコメントに返信
収奪どころか最後までずーっと赤字…東北人は怒った方がいいぞマジ
本来東北開発に使うはずの予算を半島に廻してこのザマだしな
Good0 日本語でおk0
755566. オレオレ、日本人だよ 2017/08/04 04:59 ▼このコメントに返信
遊びに来たアメリカ人は韓国系アメリカ人の可能性が高いだろう。

友人に複数のアメリカ人がいるが、一般教養が有る人は、慰安婦問題に関する歴史認識や2015年12月に日韓両国間で「最終的かつ不可逆的合意」を締結し、日本が韓国に10億円を支払い既に解決している問題と判断している。

複数の情報を照らし合わせて正確な情報を得ているアメリカ人は、日本が韓国に謝罪していないと主張する人は皆無に等しいのが現実だ。
Good0 日本語でおk0
755567. オレオレ、日本人だよ 2017/08/04 05:13 ▼このコメントに返信
日本は1965年「日韓基本条約」と2015年「最終的かつ不可逆的合意」で既に国家責任を果たしている以上、今後過去の歴史問題に関して日本が韓国に謝罪する事は無い。

それでも、日本に対して謝罪要求を強要するなら国交断絶と寄生している在日韓国人を全て引き取ってから主張してくれ。

我々日本人は、在日韓国人と無理に日本国内で共存する必要は無いんだからな。
Good0 日本語でおk0
755579. オレオレ、韓国人だよ 2017/08/04 07:07 ▼このコメントに返信
※755481
ふーんじゃあ韓国軍が橋を爆破したことも
オッケーだなw
一緒だもんw
民間人を平気で見捨てるネトウヨはさすがだな!w
Good0 日本語でおk0
755580. オレオレ、韓国人だよ 2017/08/04 07:11 ▼このコメントに返信
※755483
日本が米軍に占領された時に米兵がレ○プしまくってたの
知ってる?
何で日本人の男は女を守らなかったの?



今、お前の頭に浮かんだ答えと同じだよw
Good0 日本語でおk0
755598. オレオレ、日本人だよ 2017/08/04 08:37 ▼このコメントに返信
作り話おつ
Good0 日本語でおk0
755606. オレオレ、日本人だよ 2017/08/04 08:57 ▼このコメントに返信
アメリカ人ねえ……
Good0 日本語でおk0
755613. オレオレ、日本人だよ 2017/08/04 09:17 ▼このコメントに返信
※755580
死んで生まれ変わりなさい。

朝鮮人への法王からのアドバイスやで(^^)
Good0 日本語でおk0
755620. 名無し 2017/08/04 09:22 ▼このコメントに返信
※755356
当時の日本軍は、すべて太平洋戦線に向けられていて中国の南京近辺に居たのは、李承晩が竹島を侵略した一個師団(日本軍が訓練した朝鮮人師団)です!
朝鮮師団は弱過ぎて役に立たなかった!
Good0 日本語でおk0
755627. オレオレ、日本人だよ 2017/08/04 09:32 ▼このコメントに返信
法王がわざわざ、朝鮮人売春婦のプロパガンダに付き合ってでも、伝えたかった言葉を大切に!

霊的な処方箋だよ。倫理として生まれ変われと伝えたのに、なにも悟らず、何も学ばない。

エセ儒教に エセキリスト教 ( ^ω^ )
Good0 日本語でおk0
755636. オレオレ、日本人だよ 2017/08/04 09:39 ▼このコメントに返信
※755580
守って戦った話や、それを「防ぐ」ために慰安所を作った記録が日本には
ちゃんとありますよ。
残念ながら朝鮮には無いようですがね。

え?米軍基地慰安婦が韓国にもあった?
その話をすると「第5種補給品」の話や「愛国売春婦」の話になるけど大丈夫?w

Good0 日本語でおk0
755658. オレオレ、韓国人だよ 2017/08/04 10:09 ▼このコメントに返信
※755613
お前らジャップは生まれ変わらなくてもいいけどな(^^)
Good0 日本語でおk0
755660. オレオレ、日本人だよ 2017/08/04 10:10 ▼このコメントに返信
売春婦の供給は、「第五種補給品」の歴史で明らかで、人道的に問題あると朝鮮人自身が当時考えて
いないから、朝鮮人女衒が買って販売していただけ。

朝鮮人の思考は、法治の原則として欠陥思想で、「遡及法」思考で生きることが、日常から訓練されている。常に後ろ向きで、当時の慣習や価値観、状況を無視して、今の意味性や価値観で、世界を再度
切り取ろうとしている。国際的には、それは認識の欠陥だと思われてるし、どの国からも相手にされ
なくなってくる。
Good0 日本語でおk0
755662. オレオレ、日本人だよ 2017/08/04 10:14 ▼このコメントに返信
※75565


ほんまや、今度の朝鮮半島での大戦でも、日本人はそんな被害でないからな。

日本人は3000人くらいかな。

朝鮮は、万人レベルで倫理的に生まれ変われるチャンスゲットやなぁ!

今、生まれて、朝鮮人でいる人は、ジャンピングチャンスや~
Good0 日本語でおk0
755673. オレオレ、日本人だよ 2017/08/04 10:31 ▼このコメントに返信
※755662

火病の鳥「あなたが次に生まれ変わるのは『朝鮮人』です。
     次も、その次も『朝鮮人』です。」
Good0 日本語でおk0
755692. オレオレ、日本人だよ 2017/08/04 11:02 ▼このコメントに返信
朝鮮人は、漢字読めないから理解していないけど、「倭」の字源は、

「軍門」の意味。「武運長久」の縁起の良い言葉。文字になっている。

ちなみに、朝鮮の国号は、中国の明王朝が名付けた国号で、他国に付けられた

恥ずかしい由来を持つ国号、民族名。

「朝」は「朝貢」の言葉に見るように、「向かって挨拶する」の意味。

「鮮」は、「あざやか」の意味。

「鮮やかなものへ向かって挨拶する」つまり、事大主義を表した、国号と民族名で

朝鮮半島の歴史にふさわしい。国号となっている。

恥ずかしい歴史だから、国民に教えられていないし、歴史でも学ばない。

漢字も読めなくて好都合!

がんばれ朝鮮!!


Good0 日本語でおk0
755716. 2017/08/04 12:01 ▼このコメントに返信
戦後に賠償も謝罪も終わってるのにまだ?吹き出すアホさ(笑)韓国みたいにひっくり返せない?日本人はそんな恥さらしなことはしませんよ!安部が居るお陰で経済、世界と外交うまくやってるのに、本当アホどもは笑わせてくれる。しかも、程度の低い能力しかない奴ばっかり。慰安婦像?日本は何とも思ってないし…笑えるだけ。どんどんどうぞ(笑)日本政府はシカトするだけなので!
Good0 日本語でおk0
755722. オレオレ、日本人だよ 2017/08/04 12:16 ▼このコメントに返信
■ 和夫一家殺害事件 ~「親日派のための弁明(著者キム・ワンソプ。キム・ソンス君の証言)」より~

Good0 日本語でおk0
755729. オレオレ、日本人だよ 2017/08/04 12:21 ▼このコメントに返信
おい朝鮮人、
実話、「 和夫一家satugai事件」をしってるか!
1945年8月15日、自分たちが育てた朝鮮人孤児たちにより、凄惨にSATU害されたのだ。 
朝鮮学校、民団教育では絶対に教えない!

残虐なSATU害事件、当時、孤児を引き取り、大学まで出してあげたのに日本、敗戦すると,
育ての母をごうKANしてコ口しその母のお腹を内蔵が飛び散るまで切り裂き、父親の頭をオノで叩き割るような残忍なのが朝鮮人!!

日本での犯罪を犯す朝鮮人、謝罪はどーした!賠償はどーした!この犯罪朝鮮人!

Good0 日本語でおk0
755745. オレオレ、日本人だよ 2017/08/04 12:30 ▼このコメントに返信
韓国侵略した事など一度も無いが?
韓国は日本が軍を解体された後出来た国だ
自衛隊の日本に韓国侵略した事実はない
朝鮮併合の事?それは侵略でもなんでもなく両国が同意して併合している
これは国際法を厳守して行った事は当時の国際社会、特に連合国すら認めてる
戦後、「戦争に巻き込んだ」として日本は巨額の補償金を出したが
その「戦争に巻き込んでいなければ」払う必要の一切ない金だし
「賠償金」というのになれば、尚更払う義務は一切無いし
「謝罪」をする必要も一切無い

朝鮮侵略で言えば秀吉の明遠征の為に朝鮮半島をまず侵略したがその事か?
400年も前の事だが、アメリカ人はかつてのアメリカ大陸侵略を謝罪したのか?
謝罪だけでなく領土を返さないといけなくないか?
日本は朝鮮半島から撤退したがアメリカは今尚居座ってるじゃないか
Good0 日本語でおk0
755830. オレオレ、日本人だよ 2017/08/04 14:15 ▼このコメントに返信
米国から遊びに来た知人(米国人)


韓国系米国人
って、ちゃんと書けよ。
日本は謝罪したか?
なんて韓国系以外の奴が質問するかアホ。
Good0 日本語でおk0
755831. オレオレ、日本人だよ 2017/08/04 14:16 ▼このコメントに返信
あまりにもお粗末な自演
Good0 日本語でおk0
755835. オレオレ、日本人だよ 2017/08/04 14:21 ▼このコメントに返信
※755579
韓国軍が橋を爆破したことはコメントしてないよ。
戦時中の状況ならどちらもありえる話ってだけだろ。
平時の常識が通用しないんだから。
まぁ、アメリカの最新装備放棄して逃げ出すのは、
戦時の常識でもありえないことですね。
Good0 日本語でおk0
755843. オレオレ、日本人だよ 2017/08/04 14:36 ▼このコメントに返信
※755636
現地民を守るための従軍慰安婦で給料払ってました。
一部売春宿が親に無理やり売られた人もいたのかもしれませんが。



ベトナムで韓国軍はお楽しみでしたか?
Good0 日本語でおk0
755865. オレオレ、日本人だよ 2017/08/04 15:15 ▼このコメントに返信
そのアメリカから来た友人とは何語で議論したんですかねぇ?
Good0 日本語でおk0
755941. オレオレ、日本人だよ 2017/08/04 17:32 ▼このコメントに返信
無料レ〇プのセッ・ス = ライダハン

有料売春宿      = 第五種補給品(アメリカへの提供品)



 問題を整理すると、文明国は売春宿を運営することで性処理、
        
          野蛮・未開国は、野原でごう姦→ライダハン作成機


  「売春婦」を提供し、野原で「レ〇プ」してる国、その名は姦国、朝鮮人

  と言われるアジアの中での未開の民族。



 
   
Good0 日本語でおk0
756049. オレオレ、日本人だよ 2017/08/04 20:30 ▼このコメントに返信
当時の朝鮮半島になんていう国があるか聞いてみたいね。そいつに言わせると日本人はそこから収奪だろ?
Good0 日本語でおk0
756213. オレオレ、日本人だよ 2017/08/05 07:47 ▼このコメントに返信
別に反論しなくていいだろ。
死んだあと裁きを受けるのは自分なんだら。
ウソを毒のように世にばら撒いた罪は大きいよ。
カルマを減らす行為でなく、ばら撒く行為は、特に罪が大きい。
それを覚悟して毒をまくんだな。死んだあと覚悟しろよ。
Good0 日本語でおk0
756404. オレオレ、日本人だよ 2017/08/05 16:37 ▼このコメントに返信
※755351
朝鮮の人口を二倍にしたなんて人類に対する犯罪だろう。
Good0 日本語でおk0
756721. オレオレ、日本人だよ 2017/08/06 09:25 ▼このコメントに返信
※755580
作り話はよしなさいっちゅうーの。
Good0 日本語でおk0
756726. オレオレ、日本人だよ 2017/08/06 09:30 ▼このコメントに返信
※755658
朝鮮人は生まれ変わってもノーベル賞は無理かなあ?
Good0 日本語でおk0
787640. オレオレ、日本人だよ 2017/10/01 20:27 ▼このコメントに返信
※755392
おまエラも皇軍に入っていただろ 併合されてて志願者殺到だったんだから
おまエラがソ連軍に教えたんだよな 居場所を 手引きしたんだろ
満州から引き揚げる日本人を襲ったくせに 中国にさえ残留孤児がいたのに
朝鮮には残留孤児がいない おまエラにやられちまったんだよ 残虐なおまエラに
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★