かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.08.04 15:15|カテゴリ:日本政治コメント(92)

河野太郎「慰安婦合意は着実に履行しろよ?」 韓国人「あ、あれ…?」「安倍がいるから…」


河野談話主役の息子日本外相に… 第一声​​は「慰安婦合意履行」


支持率墜落で最大の危機に追い込まれた安倍晋三日本首相が3日午後、内閣改造と当直改編を断行した。既存閣僚の再登用で政権安定を基しながら、自分に批判的だった人物も起用して刷新イメージを強調したのが特徴である。

閣僚19人のうち麻生太郎副首相兼財務相、菅義偉官房長官ら5人を留任させ安倍政権の骨格を維持した。このほか、閣僚経験者が8人に対し、初立脚者は6人に過ぎなかった。女性閣僚は2人である。

新任外相は、従軍慰安婦関連で日本軍と政府の関与を認める河野談話を出した河野洋平前官房長官の息子である河野太郎(54)前行政改革担当相が起用された。彼は普及している認知度も高く、今回の人事の中核として挙げられると毎日新聞が報じた。彼は過去にも靖国神社を首相が参拝することに否定的な見解を明らかにするなど、自民党内でハト派政治家としてやってきた。しかし、就任後初の記者会見で「日韓慰安婦の合意は、着実に履行されなければならない」と言って行き詰まった韓日関係が改善されることを期待する観測に水を差した。

総務相で立脚した野田聖子前自民党総務会長は、2015年9月の党総裁選で安倍首相に対抗して出馬を検討するなど、安倍首相と距離を置いてきた政治家である。安倍首相は野田総務相抜擢を通じて、これまでの「お友達内閣」と打って変わって「競争内閣」のイメージを打ち出した。


東亜日報
https://goo.gl/gzFq6j








何処かの韓国人

安倍がいるからな…当然、足並みは合わせてくる。
安倍が退いた後に来れば分からないが…



何処かの韓国人

何を期待したのか…あの猿はあの猿でしかない。



何処かの韓国人

日本に過去の謝罪してもらって一緒に北朝鮮を整理しよう



何処かの韓国人

日本はIT技術だけガラパゴス化現象が起こるのではなく、歴史観もガラパゴス現象が起きて、他の国の共感を得られないということだ。



何処かの韓国人

加害者が交渉を望むこと自体がひたすら交渉を介して取得する利点のみを目的とするのであって、当初から、真の謝罪の気持ちはないのだ。
そのような意図を把握できず、交渉に応じたのは間違いなのだが、それでも堂々すべきは被害国であって、罪を犯した加害国ではない。
交渉の核心は、真の謝罪であることを刻印させて、謝罪は言葉だけではなく、行動で表してこそ真正性があるのだから、我々は日本にその謝罪の履行を要求すればよい。
慰安婦と独島などの歴史歪曲と妄言を禁止するのを堂々と要求しなさい。
この条件が受け入れられない場合、交渉は破棄するのが正しい。



何処かの韓国人

合意には日本の謝罪が含まれていた。
ところが、本当に誠意のある謝罪はないのに、なぜ私たちだけが合意を履行する必要があるのか?
まず、謝罪して頂き、あなたがたも実施する、これが普通だろ…
それとも元慰安婦の合意というの 「そのまま100億ウォン渡すだけ」ってことなのか?
慰安婦合意書を公開しなければならない。



何処かの韓国人

真の日本人の二重性だね




世界で初めて空を飛んだのはライト兄弟でなく韓国の『飛車』証拠はないニダw

政治のことを1ミリも知らない俺に安倍総理が嫌われている理由を教えて

【悲報】84歳を跳ね飛ばしたバス運転手「乗客がいたので、ブレーキを踏めなかった」

中国人「京都旅行中に日本人から「stupid chinese」と罵られた!ムカつく!日本死ね!」

【凄すぎw】韓国の整形技術、限界突破するwwwww(※画像あり)

ついに日韓を訪問する観光客数はダブルスコアへ……まあ、わざわざ行く国じゃないよね

中国人「30年前、最初に中国に巨大な援助と素晴らしい外国文化をもたらしたのは日本人だった」

韓国人「日本で働いている在日韓国人が感じたことは?韓国より酷い?」www

お前ら「なんで俺に彼女いなくてDQNはモテモテなんだ」 ← これ

【朗報】女子高生のおっぱい、ハリが凄い

韓国ソウルで撮影された大型バスが乗用車に乗り上げる事故が怖い怖すぎる


最速人気記事!

オススメ記事!




755864.   2017/08/04 15:15 ▼このコメントに返信
親の不正は息子が正す
Good0 日本語でおk0
755867. オレオレ、日本人だよ 2017/08/04 15:16 ▼このコメントに返信
日本人が謝ってるのを見たことない。早く慰安婦に謝ってね。
Good0 日本語でおk0
755868. オレオレ、日本人だよ 2017/08/04 15:18 ▼このコメントに返信
まあ当たり前のことを言ったまでだ

何も問題ない
Good0 日本語でおk0
755869. オレオレ、日本人だよ 2017/08/04 15:18 ▼このコメントに返信
おかわり自由の飯屋じゃねぇんだぞ
Good0 日本語でおk0
755871. オレオレ、日本人だよ 2017/08/04 15:19 ▼このコメントに返信
※755867
強請り集りはおやめください
Good0 日本語でおk0
755872. オレオレ、日本人だよ 2017/08/04 15:20 ▼このコメントに返信
親は騙されたようなものだけど
それによって親が国賊 売国奴のように言われているんだ
その親のことを恥じると おまエラに対して厳しくなるのは当然だと思うのだが?
そもそも親と子は別人格だぞ
まあ親も親なら子も子というのもいるだろうけどな
Good0 日本語でおk0
755873. オレオレ、日本人だよ 2017/08/04 15:20 ▼このコメントに返信
河野太郎の今後の政治生命は、売国奴の親爺の犯した事を、ちゃぶ台返しをする事だ!
Good0 日本語でおk0
755874. オレオレ、日本人だよ 2017/08/04 15:20 ▼このコメントに返信
河野洋平も慰安婦問題を無しにするという朝鮮人のウソに騙されて、軍の関与と強制性を認めるような河野談話を出したが、その後も洋平はその失敗を取り繕うような発言をしている。
河野太郎は、もう二度と朝鮮人のウソに騙されてはいけない。
岸田さんも世界遺産の合意で騙されている。
吉田清二の息子さんみたいに、父親の汚名を返上してくれよ!
Good0 日本語でおk0
755875. オレオレ、日本人だよ 2017/08/04 15:22 ▼このコメントに返信
もう最終的☆不可逆的に解決済み もう韓国人が何言っても無駄なの
もう全世界にバレちゃってるの 韓国人は噓吐きで頭のおかしいタカリ民族だって
だから滅んでくださいw永遠にww
Good0 日本語でおk0
755876. オレオレ、日本人だよ 2017/08/04 15:23 ▼このコメントに返信
乞食がなんか貰えるとでも思ってたのか?www
Good0 日本語でおk0
755877. オレオレ、日本人だよ 2017/08/04 15:24 ▼このコメントに返信
>合意には日本の謝罪が含まれていた。ところが、本当に誠意のある謝罪はないのに・・・

朝鮮人に、謝罪など意味のない事が、如実に表現されている!
Good0 日本語でおk0
755878. オレオレ、日本人だよ 2017/08/04 15:26 ▼このコメントに返信
謝罪や賠償を要求する事で、優位に立とうとする姑息な朝鮮人根性!
Good0 日本語でおk0
755879. オレオレ、日本人だよ 2017/08/04 15:27 ▼このコメントに返信
※755867
あやまるる必要がないから。
それとも【今こそ、韓国に謝ろう | 百田尚樹】が必要か?
Good0 日本語でおk0
755880. オレオレ、日本人だよ 2017/08/04 15:27 ▼このコメントに返信
※755877
ネトウヨの兄貴お疲れ様です!
このスレも在日ぶっ飛ばしてやってください!

Good0 日本語でおk0
755881. カンヘル 2017/08/04 15:29 ▼このコメントに返信
 後頭部粉砕。
Good0 日本語でおk0
755882. オレオレ、日本人だよ 2017/08/04 15:29 ▼このコメントに返信
朝鮮人は、劣等感の反動で、戦後散々日本にタカってきたんだ、もう、いい加減四の五の言わねえで縁を切ろうぜ!
もう、日本は、謝罪も金も出さねぇ!
Good0 日本語でおk0
755883. オレオレ、日本人だよ 2017/08/04 15:32 ▼このコメントに返信
謝罪とか何の意味があるんだろ。
心がこもってない、とか言えば永遠に終わらねーよ。
そもそも、現代人は何もやってないし、やった証拠も
ない事で、心のこもった謝罪なんて、出来る訳がない。
Good0 日本語でおk0
755884. オレオレ、日本人だよ 2017/08/04 15:33 ▼このコメントに返信
チョンに人の言葉が分かるわけないじゃん。だって、チョンだぜ?
Good0 日本語でおk0
755885. オレオレ、日本人だよ 2017/08/04 15:33 ▼このコメントに返信
もし、河野太郎が中国や韓国の歴史戦に真正面から戦えば、総理大臣の芽が出て来る。
また、今中国や韓国の歴史戦に譲歩したなら、日本は立ち直れなくなる。
河野洋平から受け継いだ中国や韓国とのつながりや、河野太郎の名誉を捨ててでも日本の為に尽くすのか、それとも河野洋平の路線を受け継ぐのか。
河野太郎の総理への野望が本気なら、中国や韓国のプロパガンダに徹底的に反撃するはずだ。
でも、やっぱり怪しいなあ。
Good0 日本語でおk0
755892. オレオレ、日本人だよ 2017/08/04 15:40 ▼このコメントに返信









日本人は韓国の全てと全ての韓国人が嫌いだ!

当然国会議員も例外じゃない!

ハッキリ言うとチョソは日本人に期待するな!

アメリカが韓国を見捨てたら日本も即韓国と国交断絶!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
755893. オレオレ、日本人だよ 2017/08/04 15:42 ▼このコメントに返信
河野談話だって「認めれば追及も謝罪や賠償を求めない」という韓国人の甘言に騙された物だからな

親は親、子供は子供の意思があるんだから同じとは限らないし
度々親と間違えられて罵声を浴びてるから、反面教師としてみてるのでは?

>韓国人への謝罪
慰安婦合意で安倍総理が謝罪してるのに韓国人は謝罪してないと言う
つまりするだけ無駄って事だ
Good0 日本語でおk0
755895. オレオレ、日本人だよ 2017/08/04 15:44 ▼このコメントに返信
※755864に日本語でおk押してるのは
先頭コメ取れなかったパヨク共だろうなw
Good0 日本語でおk0
755897. オレオレ、日本人だよ 2017/08/04 15:45 ▼このコメントに返信
※755879
「国民が追いつけないのに韓国を近代化させてしまい、すいませんでした!」だもんなww
Good0 日本語でおk0
755898. オレオレ、日本人だよ 2017/08/04 15:45 ▼このコメントに返信
朝鮮人と言う、動くゴールポストをネタに、被害者コスプレをし続ける加害者!
Good0 日本語でおk0
755901. オレオレ、日本人だよ 2017/08/04 15:50 ▼このコメントに返信
安倍首相は、おまエラが望むような組閣なんざ、しねぇーよ!
Good0 日本語でおk0
755902. オレオレ、日本人だよ 2017/08/04 15:52 ▼このコメントに返信
クソ暑いのは分からんでもないが、
K国人よ、熱中症で幻覚見てんじゃねえぞ。
とっくに合意したことなんだからな。
真面目にやれよ。
Good0 日本語でおk0
755904. オレオレ、日本人だよ 2017/08/04 15:58 ▼このコメントに返信
※755883
永遠にたかりを続けたいんでしょ
Good0 日本語でおk0
755906. オレオレ、日本人だよ 2017/08/04 16:07 ▼このコメントに返信
>なぜ私たちだけが合意を履行する必要があるのか?

え?10億もらって知らんぷりwww
Good0 日本語でおk0
755908. オレオレ、日本人だよ 2017/08/04 16:13 ▼このコメントに返信
河野太郎が総理を目指すなら、父親の河野洋平のイメージは致命的だ。
多くの自民党支持者にとって、河野談話は憎しみの対象だ。
河野太郎が総理を目指すなら、河野洋平のイメージを消すためにも過激なくらいに中国や韓国の歴史プロパガンダに反撃しないといけない。
その意味で、河野太郎に期待したい。
Good0 日本語でおk0
755909. オレオレ、日本人だよ 2017/08/04 16:16 ▼このコメントに返信
※755867
逆に、いつも日本に技術提供など沢山の援助を受けながら
迷惑ばかりかけて足を引っ張ることしかできないことを謝罪してもらう必要がある。
Good0 日本語でおk0
755910. オレオレ、日本人だよ 2017/08/04 16:16 ▼このコメントに返信
日本の外相に誰を選出して就任しようと、日本は韓国に対して合意履行を主張する事に変わりは無い。

2015年末に日韓両国間で締結した「最終的かつ不可逆的合意」は、日本政府と我々日本国民の総意である。

今後韓国がこの問題に関する主張を何度繰り返しても、日本が再交渉を受け入れる事は100%無い事を韓国は理解しておく必要が有る。
Good0 日本語でおk0
755911. ななし 2017/08/04 16:18 ▼このコメントに返信
朝鮮戦争で何があったかnhkでやればいいのに..あまりの悲惨さに朝鮮人は目をつむってるからね.
Good0 日本語でおk0
755912. オレオレ、日本人だよ 2017/08/04 16:23 ▼このコメントに返信
※755885
そりゃ無理でしょ、親父が対中利権にズブズブだもん。
彼自身もずっと怪しい行動ばかりとっている。
Good0 日本語でおk0
755913. オレオレ、日本人だよ 2017/08/04 16:26 ▼このコメントに返信
日本は国家間合意締結と10億円の支払いで既に慰安婦問題に対する国家責任は果たしている。

多くの韓国人は何か勘違いしているようだが、韓国の国内問題は日本政府では無く、韓国政府が解決するべき事案だ。

厚顔無恥な主張は大概にして欲しいね。
Good0 日本語でおk0
755914. オレオレ、日本人だよ 2017/08/04 16:26 ▼このコメントに返信
※755867
おや?その言葉朝鮮に返すわw
朝鮮統一言っとるやからはたんと賠償請求するからな
Good0 日本語でおk0
755916. オレオレ、日本人だよ 2017/08/04 16:29 ▼このコメントに返信
自分達はあからさまに慰安婦問題で日本に嫌がらせするための外相を選んでおいて
日本の外相が韓国人の考えに沿う意見を言わなかったからと文句を言う
日本の外相は日本の大臣であり韓国の代弁者ではないという簡単な亊が理解ができないのかと思う
Good0 日本語でおk0
755917. オレオレ、日本人だよ 2017/08/04 16:29 ▼このコメントに返信
※755867
日本は謝る必要がない。親か朝鮮斡旋業者に騙されたからお気の毒に、という思いは少しだけある、その程度。
Good0 日本語でおk0
755918. オレオレ、日本人だよ 2017/08/04 16:31 ▼このコメントに返信
※755872
いや河野は売国奴だろ
少なくとも親の方は
Good0 日本語でおk0
755920. オレオレ、日本人だよ 2017/08/04 16:33 ▼このコメントに返信
※755881
そして前頭葉は欠陥w
Good0 日本語でおk0
755921. オレオレ、日本人だよ 2017/08/04 16:37 ▼このコメントに返信
安倍さんが河野を利用してると思うよ。
とうぜん河野を背後からでも討てるしねw
今、韓国と安倍と挟み撃ちにされてる所ww
10億もらって知らねーフリはさせねーぞって意味だろ!?
河野はここで舵を切りそこなうと政治生命が断たれるwww
Good0 日本語でおk0
755922. オレオレ、日本人だよ 2017/08/04 16:37 ▼このコメントに返信
※755880
在日コリアンってちゃんと書いてね。
ゴキブリと一緒にされたら他の在日さんが怒っちゃうからさ。
Good0 日本語でおk0
755923. オレオレ、日本人だよ 2017/08/04 16:41 ▼このコメントに返信
朝鮮猿はしつこいね。
世界中にある侵略された国々は未来に向かって歩んでいるのに、併合してもらってインフラ整備や教育も受けさせてもらい、階級制度も廃止してもらい、半島人の中から軍の将校まででているのに、未だに「謝罪しろ」って叫んでる。
しかも、世界中の侵略を受けた国々の中でも、世界で一番謝罪を受け、世界で一番金を受け取りながらね。
Good0 日本語でおk0
755924. オレオレ、日本人だよ 2017/08/04 16:45 ▼このコメントに返信
やたら「世界から孤立する日本」をアピールしたいようだが
どこの反応をみても世界が呆れ反感を持っているのって韓国に対してなんだよなぁ
Good0 日本語でおk0
755926. オレオレ、日本人だよ 2017/08/04 16:55 ▼このコメントに返信
※755867
クルクルパーの鳩が土下座しただろwww
あれで終わり。
Good0 日本語でおk0
755927. オレオレ、日本人だよ 2017/08/04 16:56 ▼このコメントに返信
韓国人ってなぜこういう文句を合意前に言わないの
頭がいかれてるの?
Good0 日本語でおk0
755928. オレオレ、日本人だよ 2017/08/04 16:58 ▼このコメントに返信
韓国人は二日市保養所の被害者に土下座しないの? 事実と証拠のしっかりした日本人の被害者は無視して詐欺婆が横行する魑魅魍魎の国。汚い韓国人大嫌い。
Good0 日本語でおk0
755930. オレオレ、日本人だよ 2017/08/04 17:02 ▼このコメントに返信
10億貰ってるやん!
次は朝鮮人のターンやで(笑)
Good0 日本語でおk0
755934. オレオレ、日本人だよ 2017/08/04 17:09 ▼このコメントに返信
何度韓国が主張しても無駄だ。日本政府と日本国民、アメリカ等の国際社会も慰安婦問題は【韓国の従北親中派、中国、北朝鮮が関与した日、米、韓の離間工作、日本卑下、金銭要求】を目的に政治利用している事実を既に把握してる。

実際に、韓国系と中国系団体が結託して各国に慰安婦を設置し、両国が主張する歴史歪曲の既成事実化と扇動を目的とした工作活動が確認されており、現地人とのトラブルにもなっているんだ。

今後も同様の愚かな主張を繰り返せば、批判の矛先は韓国、北朝鮮、中国に向く事になり、世界各国から邪悪な歴史修正主義国家と認識される事になるだろう。
Good0 日本語でおk0
755935. オレオレ、日本人だよ 2017/08/04 17:17 ▼このコメントに返信
※755867
釣果は上々のようだな。
Good0 日本語でおk0
755936. オレオレ、日本人だよ 2017/08/04 17:19 ▼このコメントに返信
二重性ってなんだよwwwwwwww

おまエラが勝手に期待しただけじゃんwwwww
Good0 日本語でおk0
755940. オレオレ、日本人だよ 2017/08/04 17:29 ▼このコメントに返信
※755877
合意後にも、国内の民意を抑えるために、日本側に「安倍総理が慰安婦たちに謝罪の手紙を出して、韓国国民を納得させてほしい」と「お代わり要求」してたりした事実。

当時の韓国政府が一応は合意をそれなりに扱っていたことも事実だけど、結局は韓国人らしく総意をまとめることも出来ず、日本側に追加の尻拭いを要求したり要請するしかできなかった。

もうね、アイツ等相手には「最終的不可逆に解決したことを合意した」ってことで、その事実だけをねじ込んで門前払いするのが最良だわ。
Good0 日本語でおk0
755942. オレオレ、日本人だよ 2017/08/04 17:33 ▼このコメントに返信
鳩山家を核にして福田家、三木家、河野家は(終戦直後の)旧民主党からの売国奴。

マトモな保守は吉田、佐藤、岸、麻生系列。
ちなみに現職の麻生さんは吉田茂と鈴木善幸両総理の血が流れてる。佐藤、岸家は元々兄弟で安倍さんはこっちの血が流れてる。
Good0 日本語でおk0
755943. オレオレ、日本人だよ 2017/08/04 17:35 ▼このコメントに返信
※755880
女性に向かって「兄貴」はないでしょ?
Good0 日本語でおk0
755944. オレオレ、日本人だよ 2017/08/04 17:35 ▼このコメントに返信
朝鮮人はチョン・モンジュン・ジュニアをもう忘れたのか?
息子のほうが賢い発言する好例が身近にあるじゃないか
Good0 日本語でおk0
755945. オレオレ、日本人だよ 2017/08/04 17:38 ▼このコメントに返信
無料レ〇プのセッ・ス = ライダハン

有料売春宿      = 第五種補給品(アメリカへの提供品)



 問題を整理すると、文明国は売春宿を運営することで性処理、
        
          野蛮・未開国は、野原でごう姦→ライダハン作成機


  「売春婦」を提供し、野原で「レ〇プ」してる国、その名は姦国、朝鮮人

  と言われるアジアの中での未開の民族。
Good0 日本語でおk0
755946. オレオレ、日本人だよ 2017/08/04 17:40 ▼このコメントに返信
19世紀の国際法では、野蛮国、未開国に分類される地域は、土地に所有権がなく、その土地は、植民地化してよいという国際的ルールがあった。

北海道は、それにあたるとして、当時ドイツが、植民地化するために狙っていた。
日本はそれを防ぐために手を打っている。

朝鮮も、未開なので、ロシアが狙っていた。その布石が歴史的結果。

当時、アジア人は、ヨーロッパの科学の文脈で、人間としての純度が問われる存在であった。
つまり、どの程度猿が混じってるか、を問題とした。

日本人は、白人の血が混じっているから、文明化に成功していると、考えられていた。
フランス、ゴビノ『人種不平等論』参照

でも、朝鮮人は、「朝鮮動物」というように陳列の対象になる存在として19世紀理解されている。
Good0 日本語でおk0
755948. オレオレ、日本人だよ 2017/08/04 17:41 ▼このコメントに返信
当時の国際的環境に照らし合わせて、その当時の動き
を見ると、①アジアの奴隷化、②アジアの植民地化

この2点に抗するために、日本人にとっても朝鮮人にとっても、
共存として選んだのが、併合。そういった歴史的文脈を、
朝鮮人は理解していない。

故に、いつまでも逆恨み的であるし、プロパガンダに
操作された、バカばかりを量産している。

捏造とプロパガンダの歴史しか、教わっていないから。
Good0 日本語でおk0
755949. オレオレ、日本人だよ 2017/08/04 17:41 ▼このコメントに返信
また当時の認識では、黒人と白人の間では
交配すると、「失敗」するという考え方
がヨーロッパの科学で発生している。

それに対し、日本人との交配は「成功」
している。と理解されている。
シュトラッツ『日本人の身体」参照。

だから、19世紀、20世紀の流れが、そういった
白人社会、ヨーロッパ文化との関係で、どのように
歩んできたのかを、理解できないと、なぜアジアが
そのようになったのか。国境が変化してきたのか?
それらを理解できない。

朝鮮人は、日本人に手をさしのべてもらった歴史を
理解していない。
Good0 日本語でおk0
755950. オレオレ、日本人だよ 2017/08/04 17:41 ▼このコメントに返信
19世紀以降の日本の立ち振る舞い、一つ欠けても
今のアジア人の位置は存在していない。

カースト制のように、人種秩序の中で、生きること
を強いられるものとなっていた。

今の感覚で、後ろ向きに見ても、正しく世界を見ることはできない。
Good0 日本語でおk0
755951. オレオレ、日本人だよ 2017/08/04 17:42 ▼このコメントに返信
16世紀、宣教師が、バチカンに報告書を出した際に、その文書では、日本人は白人だと記載されている。

次に19世紀、フランスのゴビノは、日本人の文明性の高さは、白人の血が流れているからと判断してる。

それに対して、朝鮮人、支那人は、同じアジアでも全くの別種で、未開性、野蛮性が甚だしい。
というのが、19世紀のヨーロッパの認識、だから、当時のヨーロッパ法では、未開、野蛮は
植民地にしていいという国際法が成立していたので、支那人は奴隷化が進み、江戸の末期には
長崎に、奴隷として印度人、支那人がヨーロッパ人に付き添って来日していた。

支那人、朝鮮人と日本人は、歴史的に語られてた内容、文脈は、全然異なる背景をもっている。
それが、近代以降の歴史の差異となっている。

朝鮮人は、人種的カーストの底辺にいた結果、日本との併合を進んで行った自民族のもう一つの
歴史を、学んでもいないし、知らされてもいない。恥ずかしい歴史であるから。
Good0 日本語でおk0
755952. オレオレ、日本人だよ 2017/08/04 17:42 ▼このコメントに返信
ちなみに、ヨーロッパ文化で、日本人が白人との関係で理解されていたのは、アイヌ人種との関係が

先立つものではなくて、1600年代に日本にいたオランダ人医師の記した『日本誌』が基になっている。

そこに、記されてる日本の文明性が優れていた為、19世紀のヨーロッパで、日本人は白人の血が混じっ

ているという説が生じ、それとの関係で、その後アイヌ人との血縁関係が証拠立てとして、取り上げら

れた。 順序を確認すると。

① 江戸期の日本人の文明性の高さ←白人の系統に違いない
② 19世紀の開国後、アイヌ人の研究←白人の系統に違いない

となっている。
Good0 日本語でおk0
755953. オレオレ、日本人だよ 2017/08/04 17:43 ▼このコメントに返信
ヨーロッパ人が、当時、黒人、アジア人を差別するのが当然だと考えていたのは、

生物学的に、骨格調査と脳量計測との関係で、非白人が、身体特性的に知性が低い
存在だと考えられてきたから。

だから、白人に非白人の血液が交配によって、入り込むことを極端に嫌い、
19世紀から20世紀にかけ、民族浄化思想やジェノサイドが生じてきた。
これが20世紀の歴史の正体。

実際、人種によって、成熟度は異なり、成人になる速度も異なる。
日本人が若く見える、長寿とされるのは、遺伝子的側面も有している。

ただ、19世紀の人体の計測には誤りがあるので、
グルードの『人間の測りまちがい』を参照しておくこと。
Good0 日本語でおk0
755954. オレオレ、日本人だよ 2017/08/04 17:43 ▼このコメントに返信
18世紀、非白人は、白人(すなわち人間)とは、別種の生き物だと考えられていた。

だから、駆逐の対象として、ハントの対象として、狩りが行われている。

19世紀、朝鮮人は、未開として「植民地の対象」、かつ「奴隷化の対象」となっていた。

その結果、朝鮮も「併合を望み」、「日本人として、人種の上書き」を計ることへと進んでいった。

それが植民地としていない事実となっている。近代の日韓の歴史。

今の朝鮮人は、それを恥ずかしい歴史として、教えないし、知らされていない。
かつ、政治利用のプロパガンダとして、反日思想だけを教育している。
Good0 日本語でおk0
755955. オレオレ、日本人だよ 2017/08/04 17:44 ▼このコメントに返信
なお、今の韓国人が、韓国人を徴用して兵士としているように

日本国籍となって、朝鮮地方の人間であった、朝鮮族は、徴用されて当然の扱いであった。

現在、徴兵制の韓国兵 → 強制徴兵!と発言してるレベル。

今の時代も強制徴用している韓国、というレベルの問題。

売春婦の供給は、「第五種補給品」の歴史で明らかで、人道的に問題あると朝鮮人自身が当時考えて
いないから、朝鮮人女衒が買って販売していただけ。

朝鮮人の思考は、法治の原則として欠陥思想で、「遡及法」思考で生きることが、日常から訓練されている。常に後ろ向きで、当時の慣習や価値観、状況を無視して、今の意味性や価値観で、世界を再度
切り取ろうとしている。国際的には、それは認識の欠陥だと思われてるし、どの国からも相手にされ
なくなってくる。
Good0 日本語でおk0
755956. オレオレ、日本人だよ 2017/08/04 17:44 ▼このコメントに返信
混血は、白人にとって、悪い特徴が出ると言って排斥している状態で、ヨーロッパの科学では、
19世紀、日本人と白人の間では、混血がうまくいくと、理解されていました。

ちなみに、歴史的には、16世紀、19世紀~20世紀と日本人は、白色人種との関連性で、
ヨーロッパ人は考えていました。

それが、中国人、朝鮮人と日本人を分ける近代以降の歴史的文脈として反映されています。

なお、日露戦争で日本人に負けて、ロシアが、黄禍論として、プロパガンダします。
1919年に、国際連盟にて日本が、「人種的差別撤廃提案」を出し、賛成多数であったが、
議長国アメリカが、その権限で否決。『昭和天皇語録』では、それが、WW2のトリガーの
一つになったと語っている。

実際の戦争状態は、この1919年、大正8年を境に始まっていて、結果として現れたのが昭和時代。

ジェラルド・ホーン『人種戦争』を参考文献として挙げておく。
Good0 日本語でおk0
755957. オレオレ、日本人だよ 2017/08/04 17:45 ▼このコメントに返信
アメリカの国際法違反の2つ。

  ①民間人を狙った大量虐殺

  ②原爆は人種差別を前提にした、人体実験

     (東京裁判に当時参加した、唯一の国際法の権威、パール判事のことば参照)

なおアメリカは、当時のフライングタイガースの結成を行って、パールハーバーより
以前に、先制攻撃を行い、国際法上の中立の違反もやってます。
Good0 日本語でおk0
755959. オレオレ、日本人だよ 2017/08/04 17:45 ▼このコメントに返信
国際法の『中立条約』に違反し、中国軍に2つの援蒋ルート(南部仏印とビルマ経由)を使って、イギリスと共に戦闘機・戦闘車両・重火器を含む軍事物資を大量に送り込んだばかりでなく、空軍兵士(フライング・タイガース)までをも送り込み、日本軍機と戦闘を行うなどなど、日本軍とはすでに交戦状態、戦争を起こしていたのです。

「国際法」に照らしても分かるとおり、米・英両国は、日本に対して「宣戦布告をせずに戦争を仕掛けていた」のである。


以下、パール判事の言葉

「国際法の基本原則によれば、もし一国が、武力紛争の一方の当事国に対して、武器、軍需品の積み出しを禁止し、他の当事国に対して、その積み出しを許容するとすれば、その国は必然的に、この紛争に軍事干渉をすることになるものであり、宣戦の有無にかかわらず、戦争の当事国となるのである」 (東京裁判 裁判官 ラダ・ビノード・パール)
Good0 日本語でおk0
755960. オレオレ、日本人だよ 2017/08/04 17:46 ▼このコメントに返信
21世紀に入って、「戦犯」という概念で、歴史を語っているのは、

戦勝国でもない、敗戦国でもない、第三の立場と位置付けられた

第三国人の支那人と朝鮮人だけw


いつも世界の間で周回遅れをして、

100年くらい、認知が遅れている人種の言葉がそれ。
Good0 日本語でおk0
755961. オレオレ、日本人だよ 2017/08/04 17:46 ▼このコメントに返信
WW2の際

ドイツは、人道的な罪 として裁かれた

 ※ なお、これは、19世紀ヨーロッパの人種主義
   の結果でドイツだけの責任とはならない。
   優性法などは、アメリカが早くに導入、ドイツ
   はそれに習った。アメリカは17世紀から異人種
   間の婚姻禁止、ジム・クロウ法など人道、人権
   に反する政策が行われてきた。

   ●問題は、当時の世界認識では、それが正しい
   と思える科学知識がひかれていたこと。
   その前提を知らないと、なぜ、歴史や人の心が
   そのように動いたかがわからない。 
Good0 日本語でおk0
755962. オレオレ、日本人だよ 2017/08/04 17:47 ▼このコメントに返信
日本は 平和に対する罪 で裁かれている。

    ※支那・朝鮮は、それに対して「人道的な罪」 
    として、どのように、なすりつけることが出来 
    るかを画策している。


国家総動員して、対処しなさい。
(なおこの文章は、拡散・コピペ自由にどうぞ)
Good0 日本語でおk0
755965. オレオレ、日本人だよ 2017/08/04 17:48 ▼このコメントに返信
法王がわざわざ、朝鮮人売春婦のプロパガンダに付き合ってでも、伝えたかった言葉を大切に!

霊的な処方箋だよ。倫理として生まれ変われと伝えたのに、なにも悟らず、何も学ばない。
Good0 日本語でおk0
755969. オレオレ、日本人だよ 2017/08/04 17:52 ▼このコメントに返信
このサイト、久々に来てみたら人気がガタ落ちだねw

毎回、同じようなこと書くの疲れるよねw



Good0 日本語でおk0
755975. オレオレ、日本人だよ 2017/08/04 18:02 ▼このコメントに返信
はよ日韓断交しようぜw
Good0 日本語でおk0
755976. オレオレ、日本人だよ 2017/08/04 18:03 ▼このコメントに返信
糞コリアンどうでもいいよw

日本に関わってくんなうざい鬱陶しい
Good0 日本語でおk0
755981. 宇宙戦艦 プチトマト 2017/08/04 18:09 ▼このコメントに返信
※755867
韓国が本当に前向きになったのを見た事が無い。
未来志向と言いながら必ず過去に戻る。それも捏造歴史に戻る。
そして惨めな歴史をデタラメな言い訳で全否定して「せいしん勝利」に浸る。
それが韓国人の習性。
だから韓国は「先進国」にはなれない、「発展途上国でも無い」。
世界唯一の「後退国」だよ。
Good0 日本語でおk0
755984. オレオレ、日本人だよ 2017/08/04 18:15 ▼このコメントに返信
慰安婦はただの売春婦であり、強制連行はなかった証拠は以下の通り。
① 軍の関与があれば、命令書や文書など必ず残っているはずだが、そういうものは一切ない。韓国政府、左翼学者も血眼になって探していたがなかった。
② 韓国がいう8万~20万人の女性の強制連行があったとすれば、目撃者も100万以上出てくるはずだが、出てこない。当時の見聞の記録、日記も一つも残っていない。
③ 総督府に努めている多数の朝鮮人、13道の役所(議員8割以上、道知事はほとんど朝鮮人)、警察官(6割が朝鮮人)などが問題にするはずだが、なっていない。
④ 偽証言をした反日日本人などが問題にするまで、日韓間も戦後47年間問題にされていないし、家族や親せきの訴えもない。
⑤ 証言も慰安婦と称する本人だけの証言で、普通は近所の人や家族の人の証言で間違いないことを補強するはず。
⑥ 2007年に、米議会調査局は、慰安婦問題で「日本軍が女性の強制徴用を行った事実はなかった」ことを報告した。
⑦ 韓国人は慰安婦の証言だけで、慰安婦問題を語っているが、当初の慰安婦の証言とその後の証言がころころ変わっている。ジープに乗せられた証言があるが、アメリカ軍慰安婦ではないか。
Good0 日本語でおk0
755986. オレオレ、日本人だよ 2017/08/04 18:16 ▼このコメントに返信
※755867

日本語は正しく使おうなw

日本人が謝罪したことない?アメリカで色々なメーカーが謝罪したろ?
慰安婦云々かんぬんに関してなら、謝罪なんてするかよ・・・日本は罪を犯してないんだからw
Good0 日本語でおk0
756000. ななし 2017/08/04 18:30 ▼このコメントに返信
国と国の約束を守れないのは特定アジアの常識なんだろう、中国もかなりオッペケペーだしな

ハッキリ言って韓国は『国』ではない
マフィアの巣窟だ
北朝鮮は悪の枢軸だしな
朝鮮民族は品格とは全くもって無縁だ、交渉も山賊や海賊なみなので破ればコロすようにしないと何時までも交渉を覆すだろう

ただ金をゆすりとりたいだけのカツアゲする中学生と変わらない

河野太郎は父親がアレなので後ろ指を指されないように韓国に徹頭徹尾強くあたるだろう

少しでも優しくすれば『ヤッパリ売国奴の息子』と言われてしまうから


在日パヨクも、さぞかし涙目だろうwww
Good0 日本語でおk0
756014. オレオレ、日本人だよ 2017/08/04 18:46 ▼このコメントに返信
あたりまえだよなあ。

そもそもの河野談話にした所で、日本が韓国に対する劣等性を認め未来永劫謝罪し続ける
といったものではこれっぽっちもないんだから、そんなものを期待するほうがおかしい。
Good0 日本語でおk0
756015. オレオレ、日本人だよ 2017/08/04 18:47 ▼このコメントに返信
韓国のまるで、ゆすりたかりや居直り強盗のような屁理屈に
日本が付き合う必要は無いもんな…
ただひとつ、約束は守ろうってことだけだよ。
Good0 日本語でおk0
756024. オレオレ、日本人だよ 2017/08/04 19:13 ▼このコメントに返信
※755895
755864はトップコメ取るために必死だよね。1分以内に書き込んだりしてさ。
Good0 日本語でおk0
756034. オレオレ、日本人だよ 2017/08/04 19:49 ▼このコメントに返信
※755867
(^^♪犬バカチョンは日本人がノーベル賞を取るたびに謝罪しろよ!
「朝鮮人は犬バカチョンですんまへ~ん」
Good0 日本語でおk0
756047. フェルデランス 2017/08/04 20:27 ▼このコメントに返信
しっかり日本国民で監視するアルね。
安倍ちゃんも≪踏み絵≫と≪特亜縁切り≫を試していると知るヨロシね。
≪河野、お前はト.ン.ス.ル土.人か日本人か?≫の踏み絵アルよ。
Good0 日本語でおk0
756083. オレオレ、日本人だよ 2017/08/04 22:10 ▼このコメントに返信
朝鮮人には、約束とか契約という概念が存在していないので、

外交をまともにやる相手にはならない。

狗相手にどのように躾けるか、程度の会話しかできない。
Good0 日本語でおk0
756086. 泉放送製作所 2017/08/04 22:18 ▼このコメントに返信
ライダイハーーン
Good0 日本語でおk0
756184. 多分こんな感じ? 2017/08/05 05:44 ▼このコメントに返信
河野外相『我が家に中国から日韓離間の決定的止めを刺すように韓国を最大限苛め尽くせと司令が降りましたので私は韓国を国交断絶まで追い込みとことん虐め尽くす所存です』

Good0 日本語でおk0
756235. 名無し 2017/08/05 09:02 ▼このコメントに返信
※755867
日本政府が読み書き(ハングル)も出来ない乞食奴隷の朝鮮人共をを文明人にしてあげた恩も忘れやがって!(怒)
李氏朝鮮王朝は朝鮮人に読み書き(ハングル)を教えるのは大反対したんだぞ!
Good0 日本語でおk0
756264. オレオレ、日本人だよ 2017/08/05 10:05 ▼このコメントに返信
早くぶっ殺したいね
Good0 日本語でおk0
756338. オレオレ、日本人だよ 2017/08/05 14:28 ▼このコメントに返信
万年模造歪曲集り害虫犯罪民族のゴミ共に生きてる価値すらもねぇんだからよ
さっさと半島諸共殲滅されてお前らなんぞこの地球上から一人残らず消えろ
犯罪民族のゴミ共
Good0 日本語でおk0
756340. オレオレ、日本人だよ 2017/08/05 14:50 ▼このコメントに返信
あなた方は、ベトナムに対し真正性の有る謝罪をし、永劫に甲の立場の被害者のベトナムに対し加害者として乙の立場で有り続ける。それで、良いですね。
Good0 日本語でおk0
756397. オレオレ、日本人だよ 2017/08/05 16:23 ▼このコメントに返信
バ韓国人のレスが少ないのは意図的?
Good0 日本語でおk0
757212. nanashi 2017/08/07 08:48 ▼このコメントに返信
韓国は、きたの分の補償を日本からすでに受け取っている。きたが民主化したら、韓国の国家予算一年分を北仁支払わないといけない。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★