かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.08.05 09:15|カテゴリ:芸能コメント(38)

韓国人「なぜ石原さとみが韓国のサイトで検索ワード1位なのでしょうか?」


なぜ石原さとみが韓国のサイトで検索ワード1位なのでしょうか?


スレ主韓国人

名前は聞いた事があるけど、相手の日本の男性俳優は初めて聞いて見てみましたが…
日本の俳優が、韓国で認知度があるのを初めて知りましたね…


ガセンギ.com
https://goo.gl/Juy3Zf








何処かの韓国人1

男が多いサイトでは人気が高いですね。



何処かの韓国人2

最近、見ていなかったが、数日前から結婚説が出て多分、韓国で言えばサクサクカップル級(今まで何もなかったのにいきなり結婚説が出て来る事)です。



何処かの韓国人3

石原莉奈(AV女優)だと思った。



何処かの韓国人4

石原さとみは韓国系のような雰囲気なので韓国で結構人気です。



何処かの韓国人5

芸能界の記事は本当に大きな物じゃないと、男たちは関心もなく、女達だけが見るという。



何処かの韓国人6

ただ石原さとみがセックス中毒症の噂があるから、韓国人の認知度がちょっとあるんじゃないですか。
実際、歌手なのか何をする子か知らない人が大半です。
以前に足を広げている写真と、セックス中毒症の為に関心が少し注がれたんです。



何処かの韓国人7

うん…一般男性は女優よりはAVに関心が多いですね。
意外と韓国の女性たちが、日本のドラマをよく見ると言います。



何処かの韓国人8

不思議ですね。
私が見てるメインポータルでは10位圏にもいないですよ。
ネイトも見てきたけど(女スターポータル)10位圏にもないですね。
ネイバーだけというのが不思議ですね。



何処かの韓国人9

みんなが、何の問題があってこれがこうだとネイバーで悪口を言ってました。
私もあの人が誰かと思いましたよwwwww



何処かの韓国人10

検索語順位は瞬間的に数千人が検索しただけで1位になります。
石原さとみよりもっと聞いた事がある日本の芸能人も1位になった事があります。




世界で初めて空を飛んだのはライト兄弟でなく韓国の『飛車』証拠はないニダw

政治のことを1ミリも知らない俺に安倍総理が嫌われている理由を教えて

【悲報】84歳を跳ね飛ばしたバス運転手「乗客がいたので、ブレーキを踏めなかった」

中国人「京都旅行中に日本人から「stupid chinese」と罵られた!ムカつく!日本死ね!」

【凄すぎw】韓国の整形技術、限界突破するwwwww(※画像あり)

ついに日韓を訪問する観光客数はダブルスコアへ……まあ、わざわざ行く国じゃないよね

中国人「30年前、最初に中国に巨大な援助と素晴らしい外国文化をもたらしたのは日本人だった」

韓国人「日本で働いている在日韓国人が感じたことは?韓国より酷い?」www

お前ら「なんで俺に彼女いなくてDQNはモテモテなんだ」 ← これ

【朗報】女子高生のおっぱい、ハリが凄い

韓国ソウルで撮影された大型バスが乗用車に乗り上げる事故が怖い怖すぎる


最速人気記事!

オススメ記事!




756238. オレオレ、日本人だよ 2017/08/05 09:16 ▼このコメントに返信
知らねえよ、勝手にしろ
Good0 日本語でおk0
756240. オレオレ、日本人だよ 2017/08/05 09:18 ▼このコメントに返信
>日本の俳優が、韓国で認知度があるのを初めて知りましたね…

嘘つくな
おまエラは日本国民より日本の話題に詳しい
日本国民でも知らないようなことを知っていたり
無駄に詳し過ぎるだろうが
日本のことに粘着するヒマがあったら
おまエラの現実を直視しろ
Good0 日本語でおk0
756241. オレオレ、日本人だよ 2017/08/05 09:19 ▼このコメントに返信
>石原さとみは韓国系のような雰囲気なので韓国で結構人気です。

ふざけたこと言うな、気に入りゃ韓国系だぁ?
金型処理前のキムチ女にマトモな奴いねぇだろ、ある意味不細工な金型だらけ!
Good0 日本語でおk0
756243. オレオレ、日本人だよ 2017/08/05 09:21 ▼このコメントに返信
創価ではあるものの、在日ではない。
Good0 日本語でおk0
756244. オレオレ、日本人だよ 2017/08/05 09:22 ▼このコメントに返信
おまエラの嫌いな日本人だぞ!
結局、ポリシーに脈絡のない朝鮮人!
Good0 日本語でおk0
756245. オレオレ、日本人だよ 2017/08/05 09:24 ▼このコメントに返信

ランキング上がったぞー!!

ネトウヨに感謝!!

Good0 日本語でおk0
756246. 名無し 2017/08/05 09:25 ▼このコメントに返信
最近美人と持ち上げられているけど、化粧が似合わなくてブスになったような気がするんだ
Good0 日本語でおk0
756247. オレオレ、日本人だよ 2017/08/05 09:25 ▼このコメントに返信
あの唇は、美味しそうだが、明太子に非ず!
Good0 日本語でおk0
756248. オレオレ、日本人だよ 2017/08/05 09:28 ▼このコメントに返信
>ただ石原さとみがセッ〇ス中毒症の噂があるから・・・

お前、妄想中毒症?
Good0 日本語でおk0
756250. オレオレ、日本人だよ 2017/08/05 09:28 ▼このコメントに返信
韓国はいまだに地上波での日本のドラマと音楽を放送を禁止してるけど、最近の若い女性は日本の音楽を聴いてる人結構いるよ。
Good0 日本語でおk0
756252. オレオレ、日本人だよ 2017/08/05 09:36 ▼このコメントに返信
気持ち悪い!
Good0 日本語でおk0
756257. オレオレ、日本人だよ 2017/08/05 09:48 ▼このコメントに返信
石原さとみが韓国で人気なのか?
来年あたりには、石原さとみ似の韓タレが大量生産される予感。
Good0 日本語でおk0
756258. オレオレ、日本人だよ 2017/08/05 09:50 ▼このコメントに返信
要は日本人女性と言う事で、エロ目線で見てるんだろ。

AVしか興味がない様な、韓国人の事だからな。

まあ男なんだからエロでも構わんが、自国のか、日本以外の

AV見てればいいのに、何故嫌いな日本のAVを見る?

俺もAV見るとしたら、韓国は大嫌いなので、韓国女性とか

出てたら、まず見ないよ。男優しか出ないぐらい気持ち悪いし。
Good0 日本語でおk0
756260. オレオレ、日本人だよ 2017/08/05 09:51 ▼このコメントに返信
本スレがどれもこれも嘘や悪意ある憶測で溢れてる
そんでもって自分の食指に沿った意見に賛同してさらに妄想を膨らませる

韓国人のコメってのは誰一人としてマトモな事が書けないのか
Good0 日本語でおk0
756261. オレオレ、日本人だよ 2017/08/05 09:53 ▼このコメントに返信
                     ま
                     ず
                     グ
                  次  グ
                  に  る
                  整
               し   形
               た  が
               く
  ∧_∧   ___   な
 <丶`∀´>  |ニダ-|   る
 (    ) 
Good0 日本語でおk0
756263. オレオレ、日本人だよ 2017/08/05 09:54 ▼このコメントに返信
おまエラの言う「美しい女優」なんて韓国にも大勢いるだろうに

なんだかんだ言って本心では結局
整形で手に入れた美しさには靡かないんだよなニセモノって分かってるから
Good0 日本語でおk0
756265. オレオレ、日本人だよ 2017/08/05 10:12 ▼このコメントに返信
創価大学卒業の在日だから、惹かれるんだろうなw

唇もデビュー当時は、薄かったしww
ヒアルロンサン入れ過ぎて、最近抑え気味だけどねww
Good0 日本語でおk0
756266. オレオレ、日本人だよ 2017/08/05 10:14 ▼このコメントに返信
💀 エロ事師の南朝鮮人世界のあちこちで!

遠征売春を行っている南鮮の不逞鮮女らが米国で次々と逮捕されています。
米国捜査当局は不逞鮮女の売春方法を詳細に発表。オンラインで客を取りシアトルなど大都市にある高級マンションの一角で売春を行っているとのこと。
毎年何鮮人もの不逞鮮女が米国で逮捕されている現実を南鮮人は直視すべき!
エロ事師の南朝鮮人は今も昔も売春慰安婦で商売商売大好きね!(大笑い)


Good0 日本語でおk0
756269. オレオレ、日本人だよ 2017/08/05 10:20 ▼このコメントに返信
※756240
ただね、韓国人の興味ある日本って「日本の災害」か「エロ系の文化」しかないんだよね。
日本人の韓国への興味は「韓国の政権の政策」「韓国との貿易協定」「韓国の安全保障」といった、日本に影響があることを優先するのに対して、よく言えば好奇心、本質は「低俗なデバガメ精神」なんだ。

だからこそ、韓国人のコメントには「韓国は日本に興味が無いのに、日本は韓国に興味がある」と主張するのがよく見られる。 自分たちの関心が見下されるべき物だって気づいているんだろうね。
Good0 日本語でおk0
756270. オレオレ、日本人だよ 2017/08/05 10:35 ▼このコメントに返信
※756241
日本の女優でちょっとかわいい子を発見すると、似たような顔に整形する韓国人が増える。
→数年後、「韓国系の顔」www

Good0 日本語でおk0
756275. オレオレ、日本人だよ 2017/08/05 10:48 ▼このコメントに返信









チョソはキムチ女見てセンズリこいてろ!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
756276. オレオレ、日本人だよ 2017/08/05 10:48 ▼このコメントに返信
※756265
さとみは指せそうだから、指せなくても俺は深キョンが好き💛
Good0 日本語でおk0
756277. オレオレ、日本人だよ 2017/08/05 10:49 ▼このコメントに返信
なぜか韓国人に人気の石原さとみ。
翻訳サイトでは何年も前からたびたび出てくるよな。
サントリーの鏡月という韓国焼酎のCMに起用されているのもそのせいか?
にしても、韓コメではAV女優のような扱いだな。
Good0 日本語でおk0
756287. チョンはバカチョン 2017/08/05 11:08 ▼このコメントに返信
朝鮮人、殺すぞ
Good0 日本語でおk0
756293. オレオレ、日本人だよ 2017/08/05 11:56 ▼このコメントに返信
※756269
「アベガー、良心的ニホンジンガー」はあるし、「〇〇のキゲンガー」とあれこれ
いちゃもんつけて来る。それこそ、当の日本人すらよく知らないことまで探し出して
GDGD言っているから(内容はかなり的外れだが)、「…しかない」ってのは正しくない
ように思う。出歯亀野郎だと言う点には同意する(というか、ストーカーだな)。
Good0 日本語でおk0
756294. オレオレ、日本人だよ 2017/08/05 12:00 ▼このコメントに返信
オチョンコのくせに日本の芸能人に口出すとかwww
Good0 日本語でおk0
756295. 泉放送製作所 2017/08/05 12:03 ▼このコメントに返信
ライダイハン
Good0 日本語でおk0
756319. オレオレ、日本人だよ 2017/08/05 12:47 ▼このコメントに返信
整形に飽きて、整形してない女性に飢えてるんじゃないの?
Good0 日本語でおk0
756321. いえいえ 2017/08/05 12:48 ▼このコメントに返信
安定の認知バイアスで何よりです。
Good0 日本語でおk0
756366. オレオレ、日本人だよ 2017/08/05 15:36 ▼このコメントに返信
後進国の男達にとって先進国の女性は憧れの的。
後進国の女性にとって先進国の男性は憧れの的。
後進国の女性にとって韓国男は『世界初の国際結婚禁止対象人種』に指定されるぐらい嫌われてる。

Good0 日本語でおk0
756373. オレオレ、日本人だよ 2017/08/05 15:45 ▼このコメントに返信

韓国人って異様なほどAV見てるよね。
もしかしたら、日本人男性より詳しいんじゃない?w
Good0 日本語でおk0
756399. オレオレ、日本人だよ 2017/08/05 16:29 ▼このコメントに返信
※756276
深キョンこそ おサセの噂が凄かったじゃん(^^;
一晩で二人とか.....。
Good0 日本語でおk0
756473. オレオレ、日本人だよ 2017/08/05 19:44 ▼このコメントに返信
>なぜ石原さとみが韓国のサイトで検索ワード1位なのでしょうか?

それは、韓国にはロクな女優しかおらんから。ブス OR 整形ブス。
韓国の女優さんの整形後の顔は原型をとどめない位、別人。
日本人の女優の整形なしやプチ整形とはわけが違う
Good0 日本語でおk0
756487. オレオレ、日本人だよ 2017/08/05 20:32 ▼このコメントに返信
※756399
コラ!( ̄⊿ ̄)o"三(  ̄0 ̄)/"☆ピシ!!小峠の元カノと一緒にすな!!
Good0 日本語でおk0
756540. オレオレ、日本人だよ 2017/08/05 21:59 ▼このコメントに返信
創価学会と鏡月のCMでしょう
Good0 日本語でおk0
756577. オレオレ、日本人だよ 2017/08/05 22:57 ▼このコメントに返信
※756248
違法AV見過ぎて妄想にあふれている連中だし
Good0 日本語でおk0
756677. 宗教って儲かるね。大川興業主催、大川総裁 2017/08/06 03:58 ▼このコメントに返信
池田大作
って知ってんのかね地元チョンw。
Good0 日本語でおk0
756680. オレオレ、日本人だよ 2017/08/06 05:02 ▼このコメントに返信
※756241
残念なお知らせだけど、創価で朝鮮系日本人だと思う。
彼女朝鮮耳だよ。確か前に外見でコンプレックはどこかと聞かれて『耳』と
答えてたよ。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★