かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.08.05 12:15|カテゴリ:日本政治コメント(41)

韓国人「政治レベルは、日本がポーランドよりは良いようです」


政治レベルは、日本がポーランドよりは良いようです


スレ主韓国人

ポーランドは日本より政治が極右だという…
法と正義党の悪辣さと、ポーランド内の外国人への暴行などを見れば、日本はそれよりも少ないからという理由だ。
(フランス、英国よりは日本の方が激しいけどw)


ガセンギ.com
https://goo.gl/C6gdL2








何処かの韓国人1

ポーランドよりマシに見えるからって、すぐに英国、フランスを持って来て比べても良いんですか?
その間に比較対象が凄く多いのに…



何処かの韓国人2

政治レベルがどのようなものなのかを語っていらっしゃるのか分かりませんが、日本はアジアで一番古い立憲国家ではないですか…
フランス、英国よりは当然の下だけど、アジアでは並ぶ国はない様です。
もちろん政治レベルではなく、「政治家」レベルなら、ここ数十年間は答えがない状態が長いですけど…



スレ主韓国人3

>>2
政治家も日本がポーランドよりはマシでしょうwwwww



何処かの韓国人4

そこそこであって…



何処かの韓国人5

放射能を食べて応援しようというキャンペーンを行って、放射能ネタを取り上げる者も捕まえる法を作るレベルなら、ポーランドでは騒動が起きるでしょう。
黙って言う事を聞けと言われたら、「うん、分かった」と言う事を聞くよりかはマシwwwww



何処かの韓国人6

他の事は知らないが…イスラムを寄せつけない国がロシアとポーランド。



スレ主韓国人7

>>6
ロシアは代わりにモンゴル族が多いですww
ポーランドは本当に単一民族で、ロシアは多人種国家です
(ネオナチたちが嫌いな国:フランス、ロシア、米国で多民族国家という理由)



何処かの韓国人8

>>7
ああ、そうですねww
ロシアの人たちも、自分たちの国にいるモンゴル高麗人たちより少なく太刀打ち出来なかったんです。
根性が殺伐としています。
ロシアにいるアジア人種も…



何処かの韓国人9

>>8
モンゴル人たちは、身長はあまり高くないが、横に大きいですね。
肉食をよくするからか、手首も太く、骨格がガクブルです。



何処かの韓国人10

ポーランドのような東欧のレベルの低い国々に対して、東アジアが比較される理由がありますか?
韓国の所得の半分の水準なのに。



何処かの韓国人11

>>10
単に所得だけで国の優劣を分けて卑下する考え方は、私たちが凄く嫌悪する日本や中国の生まれ損ないのインターネットのゴミたちと何の違いがありますか?



何処かの韓国人12

…無理に比べなくても…日本は良いと言いたいだけなんだろう?



何処かの韓国人13

実質的に一党独裁国家であり、国民の愚民化に成功した日本
この議論終了。



何処かの韓国人14

滅多に見られない論理が展開。
どこが間違っているのか…手をつけられない論理ですね。



何処かの韓国人15

スレ主は倭寇のレベルだよ。
非倫理的水準だね…




【海外の反応】「日本の作品は別格だよ」 英紙『日本のアニメを真剣に観るべき理由』が話題に

【衝撃事実】日本製スマホ、全てゴミだった・・・・・

【やめろ】北朝鮮がプーチンに送った書簡が超怖えぇ・・・

【画像】このおばさん(25)とセ○クスできるか?????

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

なぜカレーが日本の国民食?

『シン・ゴジラ』のこのシーンで萎えたやつwwwwwwwwwwww

NECとかいう超絶勝ち組企業wwwww

【画像】近親相姦モノのAVに出てる親子

【衝撃的】和歌山県、終了のお知らせ・・・・・

ホンダwwwww新型125ccバイクの発表会で事故る(´・_・`)素人かよwwww


最速人気記事!

オススメ記事!





756297. オレオレ、小栗旬だよ 2017/08/05 12:16 ▼このコメントに返信
日本もポーランドもどっちもどっちって感じだけどね。
Good0 日本語でおk0
756299. オレオレ、日本人だよ 2017/08/05 12:20 ▼このコメントに返信
これは随分と買いかぶられたもんだな
我々日本人は自国の政治レベルを北傀くらいだと思ってんのに
Good0 日本語でおk0
756300. オレオレ、日本人だよ 2017/08/05 12:21 ▼このコメントに返信
>政治レベルは、日本がポーランドよりは良いようです
おまエラは日本や他の国の政治をとやかく言う前に
おまエラ自身の現実を直視しろ
少なくとも今時徳政令を出す政府なんかどこにある?
身の程を知れ
さっさとロウソク持って集まって 日本との断交や日本に対する宣戦布告を要求してみせろ
いい加減北と決着つけて北に統一してもらえ
いやならさっさと滅びてしまえ
Good0 日本語でおk0
756301. オレオレ、日本人だよ 2017/08/05 12:21 ▼このコメントに返信
こいつら根拠、理由を言わない奴らだな。
それといつも自分らと比べないで、必ず他の国を持ってきて比較する。
余り意味なく日本を貶めるだけのスレが多すぎるぞ、アホ民族!
Good0 日本語でおk0
756302. オレオレ、日本人だよ 2017/08/05 12:24 ▼このコメントに返信
何にせよ大韓民国>>>>>>矮国である事は確かだな。
Good0 日本語でおk0
756303. オレオレ、日本人だよ 2017/08/05 12:24 ▼このコメントに返信
※756299
前々からカセンギは「日本は北と同レベル」なんて言ってたな。
それに日本人は北隗なんて言葉は使わない。
である以上「我々日本人は」ではなく「南鮮人は」が正解だ。
出直してこい、成りすまし野郎。
Good0 日本語でおk0
756304. オレオレ、日本人だよ 2017/08/05 12:26 ▼このコメントに返信
日本はまだまだだよ
外交窓口の公館に嫌がらせされても断交できないんだから

事なかれ主義ではなく屈服させる勢いで経済的に締め上げないと
犬以下の韓国人は理解できない
Good0 日本語でおk0
756305. オレオレ、日本人だよ 2017/08/05 12:28 ▼このコメントに返信
せっかく褒められたんだから素直に喜べばいいのに。
ひねくれ者は犬情けないよ。
Good0 日本語でおk0
756306. オレオレ、日本人だよ 2017/08/05 12:28 ▼このコメントに返信
※756299
『我々日本人』の祖国は韓国だからな。
兄弟国の北朝鮮とは同等だろうよ。
Good0 日本語でおk0
756307. オレオレ、日本人だよ 2017/08/05 12:29 ▼このコメントに返信
何でお前エラがポーランドを上から目線でdisれるのか理解不能
韓国如きカス国家よりも歴史も文化も比べ物にならないほど素晴らしい国家だよポーランドは
Good0 日本語でおk0
756308. オレオレ、日本人だよ 2017/08/05 12:30 ▼このコメントに返信
※756302
確かに犯罪件数と凶悪さはその通りだな。
Good0 日本語でおk0
756309. オレオレ、日本人だよ 2017/08/05 12:30 ▼このコメントに返信
※756299
その北朝鮮に扇動された愚衆が実質的に政治を主導してる韓国は
事実上北朝鮮以下だと思うよww
Good0 日本語でおk0
756310. オレオレ、日本人だよ 2017/08/05 12:32 ▼このコメントに返信
※756303
『我々日本人』というハンドルネームですよ。
最近『我々ネトウヨ』も使ってますけど。
Good0 日本語でおk0
756312. オレオレ、日本人だよ 2017/08/05 12:34 ▼このコメントに返信
だから、ぐだぐだ言わずに最高の国、韓国で一生、生きてろ。

間違っても、政治後進国の日本に、来るんじゃないぞ。

あと、旅行に来る必要もないし、在日も早く回収してやれ。
Good0 日本語でおk0
756313. 韓人留学生 2017/08/05 12:38 ▼このコメントに返信
>「政治家」レベルなら、ここ数十年間は答えがない状態が長いですけど…

コレはお前らも否定出来ないだろww
優秀な奴が今の日本で誰が政治家になりたいと思うよ?
Good0 日本語でおk0
756314. オレオレ、日本人だよ 2017/08/05 12:42 ▼このコメントに返信
世界でも日本ほどテロリストや
中国人、朝鮮人に甘い国は他にない。
平和ボゲもここまで来ると恐ろしい。
Good0 日本語でおk0
756315. オレオレ、日本人だよ 2017/08/05 12:44 ▼このコメントに返信
※756306
書き方悪かったか。
『我々日本人』
※756310の意味で使ったんだが。
Good0 日本語でおk0
756320. オレオレ、日本人だよ 2017/08/05 12:48 ▼このコメントに返信
ここに出てきたポーランド、日本、フランス、英国、ロシア、米国。

どれをとっても、韓国とは比べようもない国々じゃないかw
Good0 日本語でおk0
756324. オレオレ、日本人だよ 2017/08/05 13:08 ▼このコメントに返信
南ちょーせん人は、電話機アタマが棒切れ持って後ろに立っているってのに、
こんな井戸端会議未満の話してていいのかね。
Good0 日本語でおk0
756325. オレオレ、日本人だよ 2017/08/05 13:08 ▼このコメントに返信
※756302
無能さと民度の低さも韓国のほうが勝ってるよ、よかったね。
Good0 日本語でおk0
756326. オレオレ、日本人だよ 2017/08/05 13:09 ▼このコメントに返信
半島に居る奴も、日本に居る在日も、韓国は日本より上だと根拠無く言ってホルホルしていれば上機嫌なバカばかり!
Good0 日本語でおk0
756327. オレオレ、日本人だよ 2017/08/05 13:14 ▼このコメントに返信
>ポーランドは日本より政治が極右だという…

極右を悪く言うが、国民が選挙で選んだ国体保持の内閣の何が悪いんだ?
数万人がロウソク持って集まれば、国の方向が変わる体制の方が、よっぽど危ういと思うのは、私だけ?
Good0 日本語でおk0
756329. オレオレ、日本人だよ 2017/08/05 13:19 ▼このコメントに返信
支那とアメリカ等の大国のご機嫌取りに忙しい姦国は、極右・中道・極左とも言えない、日和見国家だものな?
Good0 日本語でおk0
756330. オレオレ、日本人だよ 2017/08/05 13:25 ▼このコメントに返信
朝鮮民族が、極東以外の地域に生息していたら、その脆弱さと軽蔑されるべき卑しさで、既に民族が消滅していただろうな?
地政学的なお蔭で生き残れて良かったな?
Good0 日本語でおk0
756331. オレオレ、日本人だよ 2017/08/05 13:30 ▼このコメントに返信
※756297
能天気のくるくるぱーwww
Good0 日本語でおk0
756333. オレオレ、日本人だよ 2017/08/05 13:36 ▼このコメントに返信
政治後進国の人たちから言われてもねえ。
Good0 日本語でおk0
756334. オレオレ、日本人だよ 2017/08/05 13:42 ▼このコメントに返信










チョソはど~~~~~~~~なんだ!

全ての韓国歴代大統領は退任後に自殺、暗殺、逮捕、亡命と他人に指差されて笑われる結末だな!

これでも他国の事ガタガタ言えるのかよチョソ!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
756336. オレオレ、日本人だよ 2017/08/05 13:47 ▼このコメントに返信
※756297
韓国もゴキブリもどっちもどっち
Good0 日本語でおk0
756339. オレオレ、日本人だよ 2017/08/05 14:33 ▼このコメントに返信
おそらく俺はこの管理人をある程度特定したと思う。
東京都千代田区内神田中央通沿い。郵便番号101-0047。IP125.100.83.113
address typeIPv4 ISP UCOM Connection type FTTx
Good0 日本語でおk0
756341. オレオレ、日本人だよ 2017/08/05 14:55 ▼このコメントに返信
※756302
朝鮮戦争で犠牲になった韓国の民間人の相当部分(120万ゴキブリ)が、北朝鮮軍によって殺されたのではなく、韓国の政府によって殺されたことを忘れてはならない。
Good0 日本語でおk0
756343. オレオレ、日本人だよ 2017/08/05 15:05 ▼このコメントに返信
※756297
キャーーー旬くんが降臨したーーー!!
小栗旬ってこうゆう思想だったんですね
Good0 日本語でおk0
756344. オレオレ、日本人だよ 2017/08/05 15:09 ▼このコメントに返信
※756297
バ韓国政府は犬朝鮮から逃げ回って行き場を失い、ついには日本に臨時政府を作りたい、と言い出したんだよねwww
(^^♪死ねチョンコロリんのバ韓国www
Good0 日本語でおk0
756345. オレオレ、日本人だよ 2017/08/05 15:09 ▼このコメントに返信
歴代大統領が自殺したり暗殺されたり逮捕されてばかりの朝鮮人が政治を語るなよw
唯一、身内が逮捕されたりだけの李明博もネットで世論操作してたのがバレてヤバい状態じゃないかw
ろうそくデモが民主主義の象徴の様に喜んでいるが、代議制民主主義がきちんと成立してないからそんなことになってる訳でw
Good0 日本語でおk0
756348. オレオレ、日本人だよ 2017/08/05 15:16 ▼このコメントに返信
※756343
そんな訳ないだろう、たわけバカチョンwww
Good0 日本語でおk0
756388. オレオレ、日本人だよ 2017/08/05 16:13 ▼このコメントに返信
北のリスク激増している時に従北の大統領を選んだ国民の言うことですかね。
そもそも、パク・クネ元大統領の時に世界に恥を晒した過去は 国民が否定した事になっているんですか。
客観的に 他国から見れば、あなた方の政治レベルは相当低いですよ。
Good0 日本語でおk0
756419. 名無しの日本人 2017/08/05 17:29 ▼このコメントに返信
南朝鮮<ポーランドの政治が断然上だけど?おい!南朝鮮人!いつもの自国のことは直視せず他国のことは直視してるのか?朴槿恵の件で南朝鮮は世界中が驚いたのお知らないのか?南朝鮮人が他国の政治を比較して笑ってるのが笑えるんだけど!南朝鮮人は自国の政治に集中したら!日本人は日本の政治に集中するし!ポーランドはポーランド人が政治するからそっとしといてやれよ!
Good0 日本語でおk0
756474. オレオレ、日本人だよ 2017/08/05 19:48 ▼このコメントに返信
ポーランドはドイツや他の欧州諸国の現状を認識した上で、状況に応じた政策を推進している国家だ。韓国のように短期間で指導者が弾劾されたり、国際社会の意向を理解せずに的外れな主張をして批判されている国とは違うよ。
Good0 日本語でおk0
756478. オレオレ、日本人だよ 2017/08/05 19:59 ▼このコメントに返信
日本が韓国の政治から学ぶ事は皆無に等しいだろう。政治腐敗、弾劾、投獄等、歴代韓国指導者の殆どが悲惨な結末になっている。

国際社会共通の慣例や常識すら理解出来ず、世界中に恥を晒している政治後進国がポーランドの内政に口を挟む立場には無い。
Good0 日本語でおk0
756479. オレオレ、日本人だよ 2017/08/05 20:02 ▼このコメントに返信
※756302
君小学生?感じ間違えてるよ。 ×矮国 〇倭国
漢字だけに感じ悪い! なんちゃって!(*^_^*)!!ガンバ!!!!(^^)!
Good0 日本語でおk0
756485. オレオレ、日本人だよ 2017/08/05 20:24 ▼このコメントに返信
植民地の土人だった朝鮮人が生意気なことを言うな!w
Good0 日本語でおk0
757005. オレオレ、日本人だよ 2017/08/06 19:37 ▼このコメントに返信
世界情勢も読めず、感情が先走って大統領をまともに選べず、亡国への道(又は戦場)に片足突っ込んだ韓国は…国民が扇動や洗脳にすぐ乗せられるってことを自覚してないし歴史を繰り返すつもりかwこれは花畑日本人もだけど。
しかも今回は下手すりゃ助けてもらえない可能性だってあるのに。朝鮮半島焦土化で線を引くかもよ?
感情だけでは世界情勢についていけないよ。
そう考えると英米はさすがだと思う。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々


おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★