かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.08.06 00:15|カテゴリ:日本経済コメント(40)

韓国人「日本の未来予測を見ると暗鬱になりますね」


日本の未来予測を見ると暗鬱になりますね


NHKによると、日本最大の食品卸売業者の「三菱食品」は最近、東京オリンピックが開かれる2020年には相対的に庶民層と言われる年間所得400万円以下の世帯が全体の60%に達するという報告書を出しました。

------------------------------


スレ主韓国人

過去を振り返ってみると、殆ど日本が歩んできた道を私たちが後をついていく形なのに…
今、韓国で最低賃金の引き上げや、契約職の正規職化によって良くない話をする人たちは、自分たちはあの60%に入らない筈だと勘違いするが、各種自動化や新しい世界で減っている雇用の為に最低所得層の社会的なレベルアップなしには、どれだけ血の滲むような努力をしても、誰かが60%に入る事になっている様ですね。


ポムプ
https://goo.gl/zSxVjo








何処かの韓国人1

老人たちが多いからじゃないですか?
生産人材がいなくて…
でも日本は賃金は上がらないが、物価も値上がりしないので…



スレ主韓国人2

>>1
高齢者がすべき事が最低賃金を受ける事ですね…



何処かの韓国人3

三菱



スレ主韓国人4

>>3
戦犯企業ではあるが、自分らの国をちゃんと評価したわけですねw



何処かの韓国人5

今はどの国でも、自国がヘルだと考えてるみたいですね…
それほど世界的に庶民層は全て厳しい…



スレ主韓国人6

>>5
少数の一部の階層への富の偏重は、資本主義の最大の副作用なのに解決方法がないですね。



何処かの韓国人7

食料品価格は似ているものの、庶民層=年間所得4000万ウォンだから…



スレ主韓国人8

>>7
世帯当りの所得…
こっちは普通の4人家族の最低賃金で二人で働いても4千万ウォンですね。



何処かの韓国人9

>>7
住宅価格のレンタル
各種の税金
公共サービス料金
個人サービス料金
このようなことを考えれば、ソウルに住んでいるのと、東京で暮らしているのと似ています。
食料品価格だけで言えば、日本が良いんですけど、それでだけでは生きられないですから。
それでも韓国は平均的に家が大きく、日本は本当に小さいです。



何処かの韓国人10

>>7
世帯所得は、私たちも中位圏が5000万ウォンを超えます。
更に、貧富の格差は韓国より日本がもっと大きいです。



何処かの韓国人11

>>10
公開された数字上では、韓国の方が貧富の差は大きいです。



何処かの韓国人12

>>10
公開された数値から日本の方が貧富の格差はより大きいですが…
調査は数年に一度は行われる為、最近の資料が多分2015年になるだろうけど、OECD貧富格差資料を見ると、1位メキシコ、2位チリ、3位米国、4位トルコ、9位日本、12位韓国です。
CIA調査でも全世界の貧富の格差の資料を見ると、72位日本、韓国が120位です。
変に韓国人たちは、自国の事情をとてもよく知っていて、我々だけがヘルであり、特に隣の国、日本については私たちより何か良くなければ認定をしないとする雰囲気がありますね。



何処かの韓国人13

韓国は、全体労働者の半分以上が最低賃金以下を受け入れています。



何処かの韓国人14

富の集中は世界的な現象です。
資本主義の本質だから…
資本主義のシステムに何か画期的な変化が来ない限り、どの国でもずっと酷くなると思います。




韓国政府「日王は生前退位する前に韓国に来い!」→トンデモナイことに…

麻生太郎が正論 「東京で景気回復を実感できない人は感性がおかしい」

なぜ日本には漢字やハングルのような独自の文字がないのか。南米のキープのようなものすら無い

中国人「なぜ日本人が炒飯好きなのか理解できない」 中国の反応

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

ネトウヨさんが自衛隊に入らない理由wwwww

【エロ漫画】引っ越し初日から始まったSEX漬けの毎日が最高すぎるwwwwwwwwww

外国人「これはとても心を動かされる光景だ」 メキシコで救助活動中の日本人が見せたある行動

【痴女】この露出凶コスプレイヤーエッッッッッッwwwwwww

中国人「日本の電車の中でおしっこする女性が中国人ではないかとの日本人の指摘に対して、台湾人でさえも激怒」

韓国ソウルで撮影された大型バスが乗用車に乗り上げる事故が怖い怖すぎる


最速人気記事!

オススメ記事!




756605. オレオレ、日本人だよ 2017/08/06 00:16 ▼このコメントに返信
日本は停滞してるね。G7のメンバーが日本から韓国に代わるのは時間の問題かな?
Good0 日本語でおk0
756606. オレオレ、日本人だよ 2017/08/06 00:19 ▼このコメントに返信
朝鮮と他の先進国一緒にすんなよゴミ お前らはサムチョン様に平伏してろ
Good0 日本語でおk0
756607. オレオレ、日本人だよ 2017/08/06 00:19 ▼このコメントに返信
※756605
(ヾノ・∀・`)ナイナイ。
夢見んな。虚しくなるだけだからwww
Good0 日本語でおk0
756617. オレオレ、日本人だよ 2017/08/06 00:33 ▼このコメントに返信
※756605

煽り抜きでやれるもんなら、やって欲しいね。
コリアンの民度が文明人のレベルに達したということだろうから。

実際はG20からも転落して、ジンバブエ以下になるのがオチだと思う。北朝鮮と統一するわけだし。こっちくんなとしか。
Good0 日本語でおk0
756622. カンヘル 2017/08/06 00:43 ▼このコメントに返信
 それでは韓国の未来予測を聞いたら、どうなるの?
Good0 日本語でおk0
756623. オレオレ、日本人だよ 2017/08/06 00:44 ▼このコメントに返信
>韓国人「日本の未来予測を見ると暗鬱になりますね」

アホかw 現在の韓国がいつ経済破綻してもおかしくない状況なのに日本の事を考えてんの?w
Good0 日本語でおk0
756626. オレオレ、日本人だよ 2017/08/06 00:48 ▼このコメントに返信
※756605
世界一の反日国でありながら、その停滞中の日本に日韓通貨スワップを
何度も懇願することで延命している恥知らずな国の乞食民族がチョンなんだけど?w
Good0 日本語でおk0
756627. オレオレ、日本人だよ 2017/08/06 00:48 ▼このコメントに返信
年金世帯は所得ゼロだからね~
高齢化が進めば統計上は低所得層が増える。
韓国と違うのは年金でも暮らせる事とその年寄り世代は貯蓄や不動産資産があるって事。
Good0 日本語でおk0
756630. オレオレ、日本人だよ 2017/08/06 00:55 ▼このコメントに返信
◆実際に韓国人に乗っ取られてしまった山形県戸沢村の惨状 2017・8

山形県戸沢村は過疎地域です。当然、若いものは嫁を貰おうにもいない訳です。そこである老人が考えた方法とは海外から嫁をもらうという事です。そして何故だか韓国から嫁をもらう事になったのです。韓国から嫁が来て最早25年村はどうなったのか?周辺も含め韓国嫁は200人ほど居るそうです。
韓国人は一人来ると一族を呼び寄せます。人口5000人程度の村がたちまち韓国人だらけの村に変貌です。
戸沢村に道の駅があります。その道の駅には高麗館という韓国を紹介する建物があるのです。キムチや焼き肉 韓国のお菓子韓国ばっかり。

最上川舟下りで有名だった戸沢村は既に韓国一色の様ですね。
これが韓国人です。地域を乗っ取るのは大得意。かつてアメリカの日本人街はほぼ韓国街に代わってしまっています。韓国人に乗っ取られてしまったのですね。調べてみると戸沢村の韓国人の割合は 12人/5,304人どういう事かというと日本国籍を取っているという事です。既に200人以上の帰化韓国人がいるという事でしょう。
日本国籍をとっても韓国人は朝鮮人のまま。二世や三世になれば、若いものはすべて朝鮮の血が入った子になります。後は老人が死んでいけば村は完全に朝鮮人村になってしまうでしょう。朝鮮人ですから、戸沢村から周辺の村へ勢力を伸ばしていく可能性は大です。ゆくゆくは山形全体に浸食していく危険性があります。嫁に貰うなら韓国人は避けないといけません。
過疎地域の後継者問題は確かに深刻なのでしょう。
しかし、民族は選ぶべきです。日本乗っ取りを企む韓国。日本侵略は既に始まっているのです。
Good0 日本語でおk0
756631. オレオレ、日本人だよ 2017/08/06 00:56 ▼このコメントに返信
>韓国人 「日本の未来予測を見ると暗鬱になりますね」

おまエラは自分の未来でも心配してろよw

■YouTube・・・新報道2001 2017年5月28日 170528【LIVE】 より
ttps://www.youtube.com/watch?v=3cD8swxxJdI
22:25あたりから
★韓国人の人生未来予想図
.                    ┌―─┐┌―──┐ 人人人人
.                   ┌┤CEO├┤ 不渡り |‐く チキン店冫
          ┌─────┐│└──┘└───┘  Y^Y^Y^Y
        ┌┤経済&経営├┤┌―─┐          ┌―─┐
        │└─────┘└┤無職├─────┤餓死│
      ┌┴─┐.            └──┘          └──┘
  ┌→│文系│            ┌―─┐          人人人人
  │  └┬─┘          ┌┤作家├────‐く チキン店冫
  │    │┌─────┐│└──┘          Y^Y^Y^Y
┌┴―┐└┤ 人文学系 ├┤┌―─┐           人人人人
┤高校│  └─────┘└┤無職├────‐く チキン店冫
└┬―┘                  .└──┘          Y^Y^Y^Y
  │          .┌――――─┐                ┌―─┐
  │    ┌──┤自然科学系├────────┤餓死│
  │  ┌┴─┐└―――──┘.                └──┘
  └→│理系│ .                     .┌―──┐
      └┬─┘┌――─┐┌――┐┌────┤過労死│
        └──┤工学系├┤過労├┤.        └───┘
.              └───┘└―─┘│         人人人人
.                           └────‐く チキン店冫
.                                  Y^Y^Y^Y

・世界のマクドナルド店:36000店 ・韓国内のチキン店:36000店
Good0 日本語でおk0
756634. オレオレ、日本人だよ 2017/08/06 01:10 ▼このコメントに返信
※756607
何様のつもりなんだか、戦争地域だってこと忘れてんだよね
Good0 日本語でおk0
756636. 555 2017/08/06 01:16 ▼このコメントに返信
その前に、韓国がなくなるだろ!
馬鹿には、わからんだろうが!
Good0 日本語でおk0
756638. オレオレ、日本人だよ 2017/08/06 01:19 ▼このコメントに返信
やれやれ 自分の事はいいのか
明日の生活は?韓国人
Good0 日本語でおk0
756641. オレオレ、日本人だよ 2017/08/06 01:22 ▼このコメントに返信
何でも日本基準で

自分達の立場

を計るの止めろや。

日本がこうだから、日本がこうしたからだとか。挙げ句は、日本は嫌いだが

学ぶべき事は学ぼう

と言い抜かす。
気持ち悪い奴らだよ韓国人。
Good0 日本語でおk0
756642. オレオレ、日本人だよ 2017/08/06 01:26 ▼このコメントに返信
朝鮮人は馬鹿じゃねえか。碌な社会保障制度もなく、大量の売春婦や孤児輸出をやってる
自分たちの分析は出来ないのかw
Good0 日本語でおk0
756643. オレオレ、日本人だよ 2017/08/06 01:32 ▼このコメントに返信
財閥を抜いた数値を出してみたら、絶望しかないんじゃない
日本はバブル期を経験しての現在GDP3位の位置だが、韓国は今が絶頂期でしょう。
どうすれば、日本と同じ道を行けると考えているの。
永遠の10年を夢想しながら、サムスンに自己投影し 数十年後、貧困高齢者となり、自殺する、なんて、事にならないと良いですね。
Good0 日本語でおk0
756644. オレオレ、日本人だよ 2017/08/06 01:33 ▼このコメントに返信
(大(笑))
なんで南朝鮮人が憂鬱になるんだ?

鬱病か?

日本に依存するなよ

何のつもりのスレだ?
君にはまったく関係ないだろ
アハハ
Good0 日本語でおk0
756645. オレオレ、日本人だよ 2017/08/06 01:33 ▼このコメントに返信
(大(笑))
なんで南朝鮮人が憂鬱になるんだ?

鬱病か?

日本に依存するなよ

何のつもりのスレだ?
君にはまったく関係ない
アハハ
Good0 日本語でおk0
756646. オレオレ、日本人だよ 2017/08/06 01:35 ▼このコメントに返信
日本と韓国では、地力の差が違うってのに、韓国の行く末が日本と同じって。

まあ、そうでも考えなければ、精神安定出来ないのはわかるが。

もう韓国の経済崩壊は始まってるし、日本が助ければまだ復活の可能性も

あったんだろうが、もう日本が大変な思いまでして、助ける事は

今の嫌韓の中では有り得ないし、それでも韓国に肩入れしようとする

政治家は淘汰されて、いなくなっていくだろう。 詰みだよw
Good0 日本語でおk0
756647. オレオレ、日本人だよ 2017/08/06 01:36 ▼このコメントに返信
※756630
この事実、大々的に拡散させたほうがいいですね。
Good0 日本語でおk0
756648. 泉放送製作所 2017/08/06 01:37 ▼このコメントに返信
ライダイハーーーン
Good0 日本語でおk0
756649. オレオレ、日本人だよ 2017/08/06 01:37 ▼このコメントに返信
こういうスレみると、
親日の隠れ信者どれだけいるんだ?
どれだけ日本を意識してるんだよ?
って思うよ

韓国人 いっぱい来訪するし
Good0 日本語でおk0
756652. オレオレ、日本人だよ 2017/08/06 01:44 ▼このコメントに返信
世界が北朝鮮を見る目で自分は韓国を見てる
Good0 日本語でおk0
756653. オレオレ、日本人だよ 2017/08/06 01:49 ▼このコメントに返信
日本はどうせなら、アジアの途上国とかに、ちょっと前(韓国の

技術と同じ程度)の技術を、提供していけばどうだろう。

どうせ中国や韓国に技術支援したんだし、今さら支援をした国を

増やしたって、何の影響もないだろうし。

しかし中国はともかく、韓国は大打撃をうけるだろうねw

サムスンすら潰れるかもしれん。

日本は更に進んだ技術を開発していけばいいし、その力もあるだろう。

あとは、韓国に技術を盗まれないようにすれば、韓国は終了だよw
Good0 日本語でおk0
756661. オレオレ、日本人だよ 2017/08/06 02:25 ▼このコメントに返信
そりゃそうだよな
嫌いな国がどんどん発展して自国が衰退してしてくんだから
愛国心があるほど憂鬱になる
Good0 日本語でおk0
756665. オレオレ、日本人だよ 2017/08/06 02:40 ▼このコメントに返信









日本が家電スマホ自動車部品売るのやめればチョソはお終いだろが!

日本製部品は台湾も中国も売ってるから増やせば日本に影響無いからな!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
756669. オレオレ、日本人だよ 2017/08/06 02:50 ▼このコメントに返信
※756649
日本人は嫌うものから距離をあける 朝鮮人は嫌いなものに寄ってくる 寄って嫌がらせをする
その違いよ
韓国の反日は擦り寄る反日 だからこそ気持ち悪いのだ
Good0 日本語でおk0
756674. オレオレ、日本人だよ 2017/08/06 03:10 ▼このコメントに返信
韓国人がどう日本を評しようとも、韓国の平均家計負債と
日本の平均家計負債を比べたら圧倒的に韓国の方が負債が大きい
その数字はごまかせないよw
韓国人の方が圧倒的に個人の借金額が大きい
日本人の方が圧倒的に個人の資産が高い
この数字だけを見ても日本の未来の心配をする韓国人が
いかに馬鹿馬鹿しいかわかるだろう?
日本の未来は暗いと言い張れば、少しは自尊心も満たされるのだろうが
現実と妄想をゴッチャにしてはいかんねw
Good0 日本語でおk0
756678. オレオレ、日本人だよ 2017/08/06 04:10 ▼このコメントに返信
私を降ろした後角を曲がるまで見送ると
いつもブレーキランプ5回点滅
ア・イ・シ・テ・ルのサイン
Good0 日本語でおk0
756681.   2017/08/06 05:06 ▼このコメントに返信
単純に高齢世帯が増えるから。
高齢世帯は「大きな資産(他の世代に比べて)で低所得」が特徴。
Good0 日本語でおk0
756683. オレオレ、日本人だよ 2017/08/06 05:36 ▼このコメントに返信
※756622
>こうなる

†┏┛墓┗┓†*<`Д´>アイゴー†┏┛墓┗┓†*<`Д´>アイゴー†┏┛墓┗┓†*<`Д´>アイゴー
†┏┛墓┗┓†*<`Д´>アイゴー†┏┛墓┗┓†*<`Д´>アイゴー†┏┛墓┗┓†*<`Д´>アイゴー
Good0 日本語でおk0
756684. 左にまっしぐら韓国人。政権間違えた~、とか言い出す馬鹿韓国人。文寅!素晴らしい!と賛美してた馬鹿韓国人w。 2017/08/06 06:18 ▼このコメントに返信
やっぱ凄いな韓国人!

真面目な?韓国人、家のローン
では無く
競馬、競輪、ボート、パチンコ
での借金怠惰野郎を

チャラ

にするだと、韓国政府
笑笑。
文寅政権って終りでしょ。
税金による雇用、役所職員を増やすとか。
Good0 日本語でおk0
756693. オレオレ、日本人だよ 2017/08/06 06:59 ▼このコメントに返信
※756605
日本の未来を想像するより、南は北朝鮮と戦争してチョンコロリと死んだらええやん。
Good0 日本語でおk0
756717.     2017/08/06 09:19 ▼このコメントに返信
※756630
ロサンゼルスのリトル東京でTom N Tomsっていう韓国系のスタバパクリカフェがオープンしてるが、店内モニターで、独島はウリナラの島アピール映像流してるらしいぞ。
Yelp見たら、店員の態度が悪いとか店内やトイレが滅茶汚いと書かれている
本当に日本の足引っ張ることしかしないな。
Good0 日本語でおk0
756722.   2017/08/06 09:27 ▼このコメントに返信
※756644、※756645
日本の現状は、韓国の未来の姿とみてるからだろな。
実際は日本より悪くなるんだが、韓国人は虚栄心が強いんよ。
Good0 日本語でおk0
756878. 洗脳されたコウモリババアは終わらない。 2017/08/06 14:13 ▼このコメントに返信
で、就職は出来たのか?
公務員にはなれそうか?結局、借金まみれでチキン屋か?

もう逝けよ。楽になるぞ。
考えてみろ。死ねば、もうちょんじゃなくなるんだ。
最高だろ?
死ねば、ちょんでいる事から、解放されるんだぞ!
Good0 日本語でおk0
756892. オレオレ、日本人だよ 2017/08/06 14:52 ▼このコメントに返信
※756605
夢でも見とけ!日本から何でもかんでもパクリまくって、
クリエイティブな事も出来ず、真似た上に起源主張。
国民は整形やシークレットブーツで外見ばかり気にして
中身は磨かず、90%が嘘の歴史で洗脳にかかった
カルト国家の国民ばかり。気持ち悪いよ全く!
Good0 日本語でおk0
757119. オレオレ、日本人だよ 2017/08/07 00:24 ▼このコメントに返信
※756669
少し、違うかな、嫌いなモノに対して 貶めて屈服させて、考えを改めさせる。ここまでが1セット
だから、日本の謝罪は真正性がないという。屈服して、考えを韓国人の考えるモノに改めてないから。
Good0 日本語でおk0
757280. オレオレ、韓国人だよ 2017/08/07 10:56 ▼このコメントに返信
※756627
現役世代はどうなるのかなあ?
不労所得できる土地や財産なんかないだろ?
現実逃避するなよチョッパリ(*^^*)
Good0 日本語でおk0
758130.   2017/08/08 16:45 ▼このコメントに返信
400万代なら欧米並みか、やや劣るぐらいでしょ
女が働けば解決する話だけど、どうすんだっぺ
それよか、大企業が金をガメるのやめれ
投資もせずため込むだけなんて無意味だし、資産課税で回収しようにも他国に飛ばして逃げるだけなんだから
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★