かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.08.06 06:15|カテゴリ:日本ニュースコメント(48)

韓国人「日本人は他人の国に気を使う時間があったら、こんな事をちょっと解決したらどうだ…」 何とか入ろうと必死…「日本の地獄の地下鉄のレベル」


何とか入ろうと必死…「日本の地獄の地下鉄のレベル」


20170806-01.jpg


東京地下鉄の通勤時間の様子

東京地下鉄の通勤途中の姿を映した韓国映像がインターネットを熱く盛り上げている。
英国メディアのデイリーメールは、この2日「日本の満員の地下鉄の姿」を盛り込んだ映像を公開した。
この映像は8年間、日本で生活していたイタリアの写真作家マルコ・パテルラが昨年末撮影したという。
映像には人で埋まった地下鉄に1人の男性が入ろうと入り込み閉まるドアに挟まれた姿が盛り込まれた。
地下鉄の警備員が駆けつけてドアを開けてみとしたが、男性は無表情な表情で中に入る事を放棄しなかった。
三人の警備員たちがドアを開けてみようと努力する内に、男性はその隙間に地下鉄の中に入って通勤に成功する事ができた。


20170806-02.jpg


相次いで出た映像には、いっぱいになった電車の中に人々が押しかけている光景が盛り込まれた。
電車の中から足を出すように日本人たちはうなって背中を押していた。
写真作家マルコは「日本ではこんな光景が毎日行われる」、「人たちが何故あんな苦痛を経験しなければならず、実際に汽車に乗らなければならないのか理解する為に努力している」と伝えた。
更に、「彼らは傷を受けかねない状況で中に入る為に目をあわさず、ずっと背中を押していた」、「日本を愛してますが理解できない現象の一つだ」と付け加えた。
13の路線と285の駅がある東京地下鉄は、毎日800万人を超える人々が乗っているという。


ガセンギ.com
https://goo.gl/4ngCNP








スレ主韓国人1

日本人は他人の国に気を使う時間があったら、こんな事をちょっと解決したらどうだ…
何だこの後進の姿は…



何処か韓国人2

日本の地下鉄の料金が韓国に比べかなり高価なのに、あんな部分でなぜ解決策や代案などを見出せずにいるのか理解がちょっとできないです。
理由は何でしょうか?



何処か韓国人3

>>2
民営化の所為だと思う…
拡張が唯一の解決策なのに、それをすると現在より利益が減少されるからしないのです。



何処か韓国人4

プッシュマン~



何処か韓国人5

日本は本当に制服が好きなようです。



何処か韓国人6

このまま次の列車に乗ったらダメなのか…?
韓国も通勤であれば地獄鉄になったりするが(特に2号線…後…)
あんなにまでして乗らなければならない理由が…
一番は地下鉄の間隔時間がすごく長いのか…?



何処か韓国人7

>>6
次の列車も同じです。
出勤時間の間は全部同じです。
もちろん、程度の差は少しはあるけど、次の列車も、もっと余裕を持って乗れるという保障がないんですよね。



何処か韓国人8

痴漢が好みます。



何処か韓国人9

一杯になって入れない程なのに、無理やりにでも入るなんて…



何処か韓国人10

こいつらは、次第に時代の流れに反して後退してるな…




韓国政府「日王は生前退位する前に韓国に来い!」→トンデモナイことに…

麻生太郎が正論 「東京で景気回復を実感できない人は感性がおかしい」

なぜ日本には漢字やハングルのような独自の文字がないのか。南米のキープのようなものすら無い

中国人「なぜ日本人が炒飯好きなのか理解できない」 中国の反応

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

ネトウヨさんが自衛隊に入らない理由wwwww

【エロ漫画】引っ越し初日から始まったSEX漬けの毎日が最高すぎるwwwwwwwwww

外国人「これはとても心を動かされる光景だ」 メキシコで救助活動中の日本人が見せたある行動

【痴女】この露出凶コスプレイヤーエッッッッッッwwwwwww

中国人「日本の電車の中でおしっこする女性が中国人ではないかとの日本人の指摘に対して、台湾人でさえも激怒」

韓国ソウルで撮影された大型バスが乗用車に乗り上げる事故が怖い怖すぎる


最速人気記事!

オススメ記事!




756685. オレオレ、日本人だよ 2017/08/06 06:18 ▼このコメントに返信
>スレ主韓国人1
>日本人は他人の国に気を使う時間があったら、こんな事をちょっと解決したらどうだ…
>何だこの後進の姿は…

おまエラは日本のことを気にするヒマがあったら
現実を直視し 正しい歴史を思い知って 身の程を弁えろ
さっさと北と決着つけてみせろ

Good0 日本語でおk0
756686. オレオレ、日本人だよ 2017/08/06 06:23 ▼このコメントに返信

※756685
おまえは韓国みたいな国を気にする暇あんなら、自分自身の事をもっと考えろ!

このマヌケ!!!
Good0 日本語でおk0
756687. オレオレ、日本人だよ 2017/08/06 06:24 ▼このコメントに返信
『都民の幸福を第一に考える党』の小池都知事が満員電車も解決すると公約して当選し『都民が幸せになる事を一番にする党』が第一党になったんだから全て解決するに決まってるだろ
すべて小池都知事に任せてれば全て解決するんだよ
TVで言ってたから間違いない!
Good0 日本語でおk0
756688. オレオレ、日本人だよ 2017/08/06 06:33 ▼このコメントに返信
在日朝鮮人が本国に帰れば、幾らか乗車率が改善するんじゃないか?
Good0 日本語でおk0
756691. オレオレ、日本人だよ 2017/08/06 06:50 ▼このコメントに返信
そうだな。
馬鹿チョン共の歴史捏造に付き合ってる暇は日本にはない!!
Good0 日本語でおk0
756692. 774 2017/08/06 06:52 ▼このコメントに返信
地下鉄が駅で燃え出す国がなんだって?
Good0 日本語でおk0
756694. ななしさん 2017/08/06 07:15 ▼このコメントに返信
>何処か韓国人6
>このまま次の列車に乗ったらダメなのか…?
>韓国も通勤であれば地獄鉄になったりするが(特に2号線…後…)

車内は臭過ぎてまさに地獄となるだろうな。
Good0 日本語でおk0
756696. オレオレ、日本人だよ 2017/08/06 07:35 ▼このコメントに返信
※756686

君もこんな所にいる暇があるならキチンと働いて自分の事だけを考えてろ。
Good0 日本語でおk0
756697. オレオレ、日本人だよ 2017/08/06 07:45 ▼このコメントに返信
※756696
鏡くらい買えよ!このチョンが!!
Good0 日本語でおk0
756699. オレオレ、日本人だよ 2017/08/06 07:52 ▼このコメントに返信
※756697
お前のほうがチョンだろ!ばればれww
Good0 日本語でおk0
756700. オレオレ、日本人だよ 2017/08/06 07:53 ▼このコメントに返信
※756699
俺はチョンじゃない。ネトウヨじゃ!なめんな!
Good0 日本語でおk0
756701. オレオレ、日本人だよ 2017/08/06 07:55 ▼このコメントに返信
韓国は日本を気にしてる暇があったら、若者の自殺を何とかしろよ。

今日も就職のない若者が橋から身投げしているぞ。

先祖が近親相姦を繰り返していた変態民族だから滅んだ方がいいかもなwwwwwwwwwww
Good0 日本語でおk0
756702. オレオレ、日本人だよ 2017/08/06 07:58 ▼このコメントに返信
              チョンめ…
 サッ ミ _______ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄
   ∧_,,||// ∧,,_∧  | ∧,,_∧
  (・ω・||/ <♯`Д´> | <    >
  ( ⊃||  (    )  | (    )
  し―-J ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  u―u'

            ネトウヨめ……
            ̄ ̄ ̄ ̄V ̄  _____彡 サッ
               ∧,,_∧  | // ∧,,_∧ ||∧_,,∧
              <    > | / <`Д´#>||-ω-`)
              (    つ |  (  ⊂ )__||⊂  )
               u―u'    ̄ ̄ ̄ ̄ (_(_⊃
Good0 日本語でおk0
756704. オレオレ、日本人だよ 2017/08/06 08:02 ▼このコメントに返信
※756701
マジレスすると、どんどん日本で就職してるけどな。
Good0 日本語でおk0
756705. オレオレ、日本人だよ 2017/08/06 08:16 ▼このコメントに返信
韓国で同じ事したらセクハラ訴訟・喧嘩による訴訟・事故訴訟などなど
揉め事が多発するからやりたくても出来ないんだろうなw
Good0 日本語でおk0
756706. オレオレ、日本人だよ 2017/08/06 08:17 ▼このコメントに返信
天罰の時間だね…
合掌!
Good0 日本語でおk0
756707. オレオレ、日本人だよ 2017/08/06 08:19 ▼このコメントに返信
今日は北傀から3発目の天罰は飛来するのだろうか?
Good0 日本語でおk0
756708. 泉放送製作所 2017/08/06 08:49 ▼このコメントに返信
ライダイハン
Good0 日本語でおk0
756709. オレオレ、日本人だよ 2017/08/06 08:50 ▼このコメントに返信
私は生粋の日本人だけど
地下鉄の起源は朴鉄と言って我が大韓民国なんですから
日本人は韓国人に対して即刻地下鉄著作権料を支払わねばいけませんねぇ
Good0 日本語でおk0
756710. オレオレ、日本人だよ 2017/08/06 08:52 ▼このコメントに返信
※756704
君らは教育を受けただろう?

「男は日本で働くぐらいならチョンコロリと死になさい。
女はドルを稼ぐ女神、すっぽんぽんで外貨を稼ぎ、祖国の復興支援しなさい」
ゲス酷い(ノд・。) グスン
Good0 日本語でおk0
756711. 馬鹿チョン性奴隷献上史 2017/08/06 08:55 ▼このコメントに返信
大韓民国チョン馬鹿ひともどき下人類 人類じゃない。
Good0 日本語でおk0
756712. オレオレ、日本人だよ 2017/08/06 09:00 ▼このコメントに返信









チョソの地下鉄は事故ばかり起こしてるから誰も乗らんだろ!

日本のATSを取り入れても手動解除しちまうバカチョソだからな!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
756713. オレオレ、日本人だよ 2017/08/06 09:01 ▼このコメントに返信
※756692
一回目の火事は乗客が残っているにもかかわらず、車掌はドアを閉め自分一人で逃げ出した。
そのため数人が焼死した。陸のセウォル号にだ。

「南朝鮮だって馬鹿じゃない、やすやす死んでたまるか!!」
二回目の火事では乗客が車掌の制止を振り切って線路上を逃げ出した。

朝鮮戦争と同じだ。
Good0 日本語でおk0
756714. オレオレ、日本人だよ 2017/08/06 09:12 ▼このコメントに返信
在日と全朝鮮人は自国に帰ってくれれば文句ない。帰化人もイラネ。

本当に俺達の要求なんてそれだけなんだけどな。
Good0 日本語でおk0
756720. オレオレ、日本人だよ 2017/08/06 09:23 ▼このコメントに返信
何分ごとに電車が来るか知ってんのか?
Good0 日本語でおk0
756737. オレオレ、日本人だよ 2017/08/06 09:59 ▼このコメントに返信
チョソは日本人じゃないのにキモいですね
Good0 日本語でおk0
756747. オレオレ、日本人だよ 2017/08/06 10:28 ▼このコメントに返信
これに関しては他人を蹴り出さない偽善を称える所だぞ?
普通なら「現実を見せる事」も厭わんからね
Good0 日本語でおk0
756752. オレオレ、日本人だよ 2017/08/06 10:35 ▼このコメントに返信
※756700
休日の朝っぱらから、一人何役やってんだ? www
Good0 日本語でおk0
756756. オレオレ、日本人だよ 2017/08/06 10:50 ▼このコメントに返信
スレ主韓国人1
日本人は他人の国に気を使う時間があったら、こんな事をちょっと解決したらどうだ…
何だこの後進の姿は…

朝鮮猿は他人の国のこんな事に気を使う時間があったら、もっと解決すべきことがあるんじゃないか?
まぁ、朝鮮猿だし仕方ないが。
Good0 日本語でおk0
756764. オレオレ、日本人だよ 2017/08/06 11:17 ▼このコメントに返信
※756709
ハイハイ!
捏造起源主張始まったな!

寝言言ってないで早く起きろよ😂
Good0 日本語でおk0
756769. オレオレ、日本人だよ 2017/08/06 11:35 ▼このコメントに返信
これが韓国の光景なら数十数百の物凄い勢いで相手を罵る声と
アチコチで掴み合いの喧嘩になるんだろうねw
Good0 日本語でおk0
756771. オレオレ、日本人だよ 2017/08/06 11:36 ▼このコメントに返信
※756709
捏造主張を話しても結局金に行き着くんだよな・・・
お前らって・・・捏造しないと歴史もないもんな。

結局物乞いの癖に上からだし・・・

民族の誇りがと言う割に最も誇りとプライドがない民族(笑)

まぁ・・・
無いから拘るんだろうが恥ずかしいにもほどがある事に気付こうな。




Good0 日本語でおk0
756774. オレオレ、日本人だよ 2017/08/06 11:37 ▼このコメントに返信
■当たり前のこと!補助金は不正!

朝鮮学校への自治体の補助金、朝日新聞調べ、学校がある28都道府県、今年度は16都府県が交付を取りやめ。
10年前は28都道府県で交付していたが減少。理由として、北朝鮮の動向や、「透明性のある執行」を求めた昨年3月の文部科学省通知を挙げている。
埼玉県は「拉致問題が解決されていない」としている。
昨年度の交付実績は計約1億2200万円。06年度の計約6億2400万円から大幅に減ったが当然である。補助金支出は不正であり総連、朝鮮学校は日本からなくすべき事案である。
Good0 日本語でおk0
756787. 宇宙戦艦 プチトマト 2017/08/06 12:02 ▼このコメントに返信
※756692
・1995年4月28日、大邱市の地下鉄工事現場でガス爆発、100人死亡、120人負傷
・2003年2月18日、大邱市の地下鉄で放火火災、192人が死亡、148人負傷
・2012年10月21日、ソウル地下鉄駅舎の37ヶ所を「ラドン特別管理区域」に指定
・2014年5月2日、ソウル地下鉄2号線で列車衝突事故、約240人負傷
・2016年6月1日、南楊州地下鉄工事現場で崩落事故、14人が死傷
・2016年7月30日、仁川地下鉄2号線は開業初日に6回停止し、8月7日には脱線事故が発生
★韓国の地下鉄は呪われているんです。近寄らない事が大切なんです。
韓国の地下鉄に乗るよりも、ラッシュ時に無理やり押し込まれる日本の地下鉄の方が良いですよね・・・。
Good0 日本語でおk0
756789. オレオレ、日本人だよ 2017/08/06 12:04 ▼このコメントに返信
南朝鮮は雇用を無くして、通勤ラッシュを無くしてるんだろ?!
流石、朝鮮人は通勤ラッシュ対策も斜め上を突っ走ってるねぇ!
Good0 日本語でおk0
756795. 朝鮮人分析協会会長 2017/08/06 12:15 ▼このコメントに返信
支那人・朝鮮人が自国に返れば解決。
Good0 日本語でおk0
756850. オレオレ、日本人だよ 2017/08/06 13:25 ▼このコメントに返信
韓国の心配なんて、これっぽっちもしてないから、安心しろw

不況だろうが、戦争だろうが、日本の列車の心配の方が大事だw
Good0 日本語でおk0
756860. オレオレ、日本人だよ 2017/08/06 13:38 ▼このコメントに返信
日常の問題は他国には関係無い、電車遅れたせいで会社遅刻は日本では許されん
早起きして始発まで戻れば座席は確保できる
Good0 日本語でおk0
756891. オレオレ、日本人だよ 2017/08/06 14:50 ▼このコメントに返信
韓国人に言われる筋合いはないが、東京一極集中は、改める必要がある。
Good0 日本語でおk0
756894. オレオレ、日本人だよ 2017/08/06 14:58 ▼このコメントに返信
虫の基準で見ると、人間社会は不思議でならないようだw
Good0 日本語でおk0
756895. オレオレ、日本人だよ 2017/08/06 15:01 ▼このコメントに返信
※756700
ネトウヨと言うのを止めなさい。あなたがネトウヨって言ってるのは
90%が嘘の歴史で洗脳された隣国のカルト洗脳国家から被害を受けて
いる日本を守ろうとする真面目な国民です。ネトウヨと言うのを止めなさい。
ネトウヨと言う言葉を使うあなたは日本人ではありません。
Good0 日本語でおk0
756923. 元祖日本人 2017/08/06 16:03 ▼このコメントに返信
何だ、今頃気づいたのか。
こんなもん昭和の時代からだ。
2ダーの首都は、東京より巨大で発展してるんだろ?
いつも自慢してたし。
だったら、この程度のラッシュは普通じゃねぇのか?
Good0 日本語でおk0
756947. オレオレ、日本人だよ 2017/08/06 17:04 ▼このコメントに返信
※756704
就職じゃなくて、バイト。
Good0 日本語でおk0
756969. オレオレ、日本人だよ 2017/08/06 17:56 ▼このコメントに返信
※756704
それだけ韓国の経済は破滅に向かってる訳だろう!
日本は韓国の様な後進国民が祖国を捨てるぐらい活況中!
Good0 日本語でおk0
757139. オレオレ、日本人だよ 2017/08/07 00:58 ▼このコメントに返信
満員電車とホームドアに関しては日本は最悪過ぎるな
いくら嫌韓でもこれくらい同調出来ないと、客観性がないただのキチガイやで
明らかに劣ってるのに・・・
客観的に判断出来ない奴の意見を誰が聞くんだい?
Good0 日本語でおk0
757173. オレオレ、日本人だよ 2017/08/07 03:44 ▼このコメントに返信
ラッシュは確かに問題だ。が、韓国人には関係ない。ついでに言っておくと、多くの日本人は韓国のことなどほとんど興味がなかった。なるべく関わり合いになりたくないと思っていた。なぜ最近の日本で韓国の事が取り上げられるようになったは、言いがかりをつけ、まとわりついてくる国が周辺にあるからだ。興味がなくとも、何故なのか知ろうとするのは当然だ。韓国人は日本と日本人に接近するな。日本に来るのも止めろ。そうすれば以前のように韓国に無関心でいられる。
Good0 日本語でおk0
758218.    2017/08/08 20:48 ▼このコメントに返信
※756685
ごもっとも!
他国に迷惑ばかり掛ける南北朝鮮人は地球のゴミ
Good0 日本語でおk0
758977. オレオレ、日本人だよ 2017/08/10 08:09 ▼このコメントに返信
こんなスレたてて精神勝利かい?
科学的考察できない生物だから無理もない。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★