かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.08.06 21:15|カテゴリ:韓国人コメント(73)

韓国人「日本の女子たちが韓国の男性を好きな理由」


日本の女子たちが韓国の男性を好きな理由


20170806-11.png

中国、日本の女性たちは本当に韓国男性が良いのか?

レナ:日本の女性たちは、韓国の男性が好きなのでしょうか?


20170806-12.png


20170806-13.png


20170806-14.png


20170806-15.png


20170806-16.png


20170806-17.png

満場一致で韓国の男性「良いね」


20170806-18.png

一体、何故?


20170806-19.png

服を上手に着こなしてスタイルが良いです。


20170806-20.png

ガールフレンドをとても大切にすると思う。


20170806-21.png

背が高くて顔が白くてハンサムです。


20170806-22.png

鼻が高くてハンサムです。


20170806-23.png

素晴らしいです。


20170806-24.png

ハンサムです。 


etorrent.kr
https://goo.gl/QHFf5j








何処かの韓国人

ハンサムな人だけ好きです。



何処かの韓国人

だたの幻想だね。



何処かの韓国人

韓国の男だから好きなのではなく、ハンサムな人が好きなのです。



何処かの韓国人

スタイルが良く、ガールフレンドを大切にして、背が高くて、顔が白く、顔がカッコイイ男が好きという訳だ(泣)



何処かの韓国人

このサイトにいる人は例外です。



何処かの韓国人

このスレを見ているあなた。
あなたのことではありません。



何処かの韓国人

既に、韓国に好意的な観光客たち。
カメラやマイクを突きつけた時、リップサービスは選択ではなく必須です。



何処かの韓国人

しかし、日本の男性が不細工ですから。



何処かの韓国人

ケースバイケースwwwwwwwww



何処かの韓国人

日本人たちの言う事は、礼儀上いう言葉として見なければならない。
韓国の男性vs日本の男性といえば殆どが日本の男性だと言う。



何処かの韓国人

ドラマに出てくる韓国の男性が良いという話です。
私たちの話じゃないです。
あいつらは目が凄く高いです。



何処かの韓国人

ドラマ、映画に出たり、アイドルを見て韓国男性のイメージを形成したようですね。
韓国に来て判断すれば、他の現実があるのです。
分かるでしょうww



何処かの韓国人

テレビでソン・ジュンギ(韓国の俳優)、パク・ソジュン(韓国の俳優)のような人たちだけ見てるので、韓国人の顔を知らないみたいだね。



何処かの韓国人

ああ、私ではないね。



何処かの韓国人

韓国に旅行に来た、韓国に好意的な女性を対象に答えが決まっているインタビューを…




【海外の反応】「日本の作品は別格だよ」 英紙『日本のアニメを真剣に観るべき理由』が話題に

【衝撃事実】日本製スマホ、全てゴミだった・・・・・

【やめろ】北朝鮮がプーチンに送った書簡が超怖えぇ・・・

【画像】このおばさん(25)とセ○クスできるか?????

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

なぜカレーが日本の国民食?

『シン・ゴジラ』のこのシーンで萎えたやつwwwwwwwwwwww

NECとかいう超絶勝ち組企業wwwww

【画像】近親相姦モノのAVに出てる親子

【衝撃的】和歌山県、終了のお知らせ・・・・・

ホンダwwwww新型125ccバイクの発表会で事故る(´・_・`)素人かよwwww


最速人気記事!

オススメ記事!





757043. カンヘル 2017/08/06 21:19 ▼このコメントに返信
 偽物でしょ。
Good0 日本語でおk0
757044. オレオレ、日本人だよ 2017/08/06 21:20 ▼このコメントに返信
写真の場所 日本じゃないだろ?
愚民文字をポップなどに使ってるから
おまエラのところで自作自演したんだろうが
いや そもそも韓国なんかに逝くのは
おまエラの同胞 在日くらいだろうが
恥を知れ 身の程を弁えろ
Good0 日本語でおk0
757045. オレオレ、日本人だよ 2017/08/06 21:22 ▼このコメントに返信
日本なんて目じゃないホルホル番組
Good0 日本語でおk0
757046. オレオレ、日本人だよ 2017/08/06 21:26 ▼このコメントに返信









全ての日本人は不法滞在韓国人と在日朝鮮人をダニゴキブリハエカ扱いしている!

不法滞在韓国人と在日朝鮮人を集めてインタビューしてんだろ!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
757047. オレオレ、日本人が狗恥ずかしいよ 2017/08/06 21:30 ▼このコメントに返信
マジかw照れるぜw
日本女はそんなに俺達が好きなのかwww
確かにリアルに日本で俺よりデカい奴にほぼ会った記憶ないな(192㎝)ww
顔も目の切開と二重と鼻とほんの少しだけいじったから(50万円)ハンサムなのかなwww
Good0 日本語でおk0
757048. オレオレ、日本人だよ 2017/08/06 21:31 ▼このコメントに返信
なんでこんなにミエミエの嘘をつくんだろう?
なにか一つでもメリットがあるのか?
Good0 日本語でおk0
757051. オレオレ、日本人だよ 2017/08/06 21:32 ▼このコメントに返信
整形大国
Good0 日本語でおk0
757052. オレオレ、日本人だよ 2017/08/06 21:32 ▼このコメントに返信
乱暴で短くて早いから嫌い
Good0 日本語でおk0
757053. オレオレ、日本人だよ 2017/08/06 21:32 ▼このコメントに返信
ここのコメント読んで気付いた

これ、インタビュー場所日本じゃないわな

終了
Good0 日本語でおk0
757054. オレオレ、日本人だよ 2017/08/06 21:33 ▼このコメントに返信
まあ、イケメンである事が前提である事は、間違ってないが

朝鮮人と言うモノが加わると、流石にイケメンでも嫌われるんじゃないか?

俺は男だから、女の気持ちはわからんが、朝鮮人の整形美人なんて

全く興味が持てないぞ。て言うか、AV男優並に気色悪いわ。
Good0 日本語でおk0
757055. オレオレ、日本人だよ 2017/08/06 21:37 ▼このコメントに返信
韓国で日本人に聞けば
ほとんどの日本人が空気読んで韓国を良く答えるだろうし
都合の悪い答えは韓国TVクルーが編集でカットするだろ

もっとも「韓国なんかに行くような日本人に聞いている」時点で一般的な日本人の答えではない
Good0 日本語でおk0
757056. オレオレ、日本人だよ 2017/08/06 21:40 ▼このコメントに返信
わざわざ韓国に旅行に来てる
街頭インタビュー
リップサービス
そもそもTVのインタビュー映像は思いっきり編集してる
撮った分の数十分の一くらいしか流さない
Good0 日本語でおk0
757057. オレオレ、日本人だよ 2017/08/06 21:40 ▼このコメントに返信
日本の子は失礼にあたるから韓国人じゃなくてもNOしないでしょ?
Good0 日本語でおk0
757058. オレオレ、日本人だよ 2017/08/06 21:41 ▼このコメントに返信
※757044
英語系の店の前でわざわざ撮って、
ご丁寧に背景ぼかしてるな。
まぁ、エラと一緒で隠しきれてないんだがな。
Good0 日本語でおk0
757059. オレオレ、日本人だよ 2017/08/06 21:43 ▼このコメントに返信
※757054
野郎も整形で子供が生まれるとどちらにも似ないエラ細目が出てくるんだろ?
Good0 日本語でおk0
757060. オレオレ、日本人だよ 2017/08/06 21:44 ▼このコメントに返信
動物好きの子たちなのねwww
Good0 日本語でおk0
757061. ななしさん 2017/08/06 21:44 ▼このコメントに返信
あの手の街頭インタビューほど胡散臭い物は無いと思う今日この頃
Good0 日本語でおk0
757065. 名無し 2017/08/06 21:54 ▼このコメントに返信

顔を晒されて半島人に お世辞は通じない

罪な日本女😂
Good0 日本語でおk0
757066. オレオレ、日本人だよ 2017/08/06 21:55 ▼このコメントに返信
韓国の男も女も日本人を恋人にするのがステータスらしいからな。
韓国の女子大生も夏休みに日本に来て、日本の男子大学生と合コンをブッキングしまくってるらしいよ。
Good0 日本語でおk0
757068.   2017/08/06 21:57 ▼このコメントに返信
※757048
日本人より韓国人が上、優秀、偉大という自尊心(実際は虚栄心)が満たせる。
Good0 日本語でおk0
757069. オレオレ、日本人だよ 2017/08/06 21:57 ▼このコメントに返信
Shooting Harassment
顔を写しながら撮影して、これで「嫌い」と言えばどこまでも嫌がらせしてくる
Good0 日本語でおk0
757072. オレオレ、日本人だよ 2017/08/06 22:03 ▼このコメントに返信
顔が白い?
病人だとしか見られないわ
Good0 日本語でおk0
757073. オレオレ、日本人だよ 2017/08/06 22:09 ▼このコメントに返信
劣った遺伝子のきのこ眼鏡なんか要らないからW
Good0 日本語でおk0
757074. オレオレ、日本人だよ 2017/08/06 22:15 ▼このコメントに返信
他の人も言ってるけど、ここ、日本じゃないんじゃない?
女の子の顔も日本人ぽくないし。
耳見てみなよ・・・・
Good0 日本語でおk0
757076. オレオレ、日本人だよ 2017/08/06 22:21 ▼このコメントに返信
韓国人の女好きは病的で救いようがない
既にカンボジアでは韓国男性との結婚を禁じてるし
ベトナム、タイ、インドネシア、マレーシアでも韓国男性を敵扱いしてる
むしろ日本だけ韓国に甘すぎるのが心配だ
Good0 日本語でおk0
757077. オレオレ、日本人だよ 2017/08/06 22:22 ▼このコメントに返信
どうやら別の時空の日本の話らしい…。
ファッションとか…きもいよ?あのカラフルマッシュルーム頭、オエ~と来るんだけど。

それに大部分があのキモめがねしてるんでしょ?
きもくて、マザコン暴力男とかって、無理ですけども。
Good0 日本語でおk0
757078. オレオレ、日本人だよ 2017/08/06 22:22 ▼このコメントに返信
いくら日本人女性が心優しいとは言え自分より劣る生き物の相手はしないと思うぞ?食糞。
Good0 日本語でおk0
757079. オレオレ、日本人だよ 2017/08/06 22:24 ▼このコメントに返信
>しかし、日本の男性が不細工ですから。
韓国言ったけど不細工な男ばかりで目が腐った。目の仏滅。
日本に戻って会う人会う人イケメンに思えるほど韓国には
日本では見かけないような超ド級のド不細工が多かった。
だから韓国では男も4~5人に1人は整形するんだって。
日本人に生まれてほーんとに良かった!!!(*^_^*)
Good0 日本語でおk0
757080. オレオレ、日本人だよ 2017/08/06 22:29 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人
>このサイトにいる人は例外です。
>何処かの韓国人
>このスレを見ているあなた。
>あなたのことではありません。

ま、それは間違いないが、当然ながらそれだけではないぞwww
Good0 日本語でおk0
757081. オレオレ、日本人だよ 2017/08/06 22:33 ▼このコメントに返信
劣等感と妄想。

反日やりながら、日本の女に憧れる、捻じ曲がった性根。

直らん! 潰す!

Good0 日本語でおk0
757082. オレオレ、日本人だよ 2017/08/06 22:33 ▼このコメントに返信
何で韓国人は勘違いしてしまうのかも
考えてくれ
Good0 日本語でおk0
757084. オレオレ、日本人だよ 2017/08/06 22:39 ▼このコメントに返信
朝鮮人「中国、日本の女性たちは本当に韓国男性が良いのか?」
韓国客「みんな頭おかしいし、良くありません!」
朝鮮人「め、名誉毀損ニダ!告発するニダ!!」
裁判所「出国禁止ニダ!」
Good0 日本語でおk0
757085. オレオレ、日本人だよ 2017/08/06 22:45 ▼このコメントに返信
日本国は、朝鮮にお願いされて併合してやった。歴史をゆがめるなよ朝鮮人!

ここ試験出るぞ 良いな! いつになったら覚えるんだ無能チョン猿ども。
Good0 日本語でおk0
757086. オレオレ、日本人だよ 2017/08/06 22:53 ▼このコメントに返信
チョッパリまんこはそんなに韓国人が好きなのか…
それなら明日ハチ公の前に来いよ。サインしてやるよ。
Good0 日本語でおk0
757087. オレオレ、日本人だよ 2017/08/06 22:53 ▼このコメントに返信
>韓国に旅行に来た、韓国に好意的な女性を対象に答えが決まっているインタビューを…

韓国人のコメント、最後に正解がwww
Good0 日本語でおk0
757088.   2017/08/06 23:00 ▼このコメントに返信
生まれてくる子供はエラが張ってて分りやすいけどな
Good0 日本語でおk0
757089. オレオレ、日本人だよ 2017/08/06 23:03 ▼このコメントに返信
思ったよりも自分たちのことを分かってて草
Good0 日本語でおk0
757090. オレオレ、日本人だよ 2017/08/06 23:03 ▼このコメントに返信
背が低い、低能、精神疾患、ブサイク、劣等感
チョンてほんと醜いねww
Good0 日本語でおk0
757093. dontkorea 2017/08/06 23:12 ▼このコメントに返信
こんなん周りにいたらはぶってるわw
夢でも見とけw
Good0 日本語でおk0
757095. オレオレ、日本人だよ 2017/08/06 23:16 ▼このコメントに返信
3枚目の写真、ショーウィンドーにハングルがあるやんけ。
そりゃ今でも韓国にいっちゃうような奴ならそう答えるよ。
もう絶滅寸前だがな。
Good0 日本語でおk0
757096. オレオレ、日本人だよ 2017/08/06 23:16 ▼このコメントに返信
何が目的でこんなことやってんの?本当に気持ち悪い
Good0 日本語でおk0
757098. オレオレ、日本人だよ 2017/08/06 23:26 ▼このコメントに返信
こういうの真に受けて日本に来る韓国男が気の毒だからやめてやれよ
「え?韓国人?うぇ~」ってリアクション受けて落ち込むだけだぞ
Good0 日本語でおk0
757101. オレオレ、日本人だよ 2017/08/06 23:38 ▼このコメントに返信
ちょっと褒められたら直ぐ鮮ズリ始めるw
お猿さんかよ
Good0 日本語でおk0
757107. オレオレ、日本人だよ 2017/08/07 00:03 ▼このコメントに返信
金城武:日台ハーフ。43歳。今でもイケメン。

ハリー・チャン:4分の3台湾人、4分の1韓国人。34歳。見事な爬虫類顔。

韓国男がイケメン?

ナイナイ。

Good0 日本語でおk0
757108. オレオレ、日本人だよ 2017/08/07 00:03 ▼このコメントに返信
なんで、韓国人は男女で嫌い合っているのだろう キムチ男、キムチ女って
よく、ネットで叩き合っているよね
Good0 日本語でおk0
757109. オレオレ、日本人だよ 2017/08/07 00:08 ▼このコメントに返信
※757047
あなたほんとにほんとーに自分が日本人女性に人気あるって思ってるの?
アタマ大丈夫ですか?
でかいだけで中身スッカスカの場所塞ぎな図体と金型通りの整形顔が日本人女性に支持されてると本当に思ってるの?
Good0 日本語でおk0
757110. オレオレ、日本人だよ 2017/08/07 00:10 ▼このコメントに返信
※757076
一番の被害者である日本がなんでここまで韓国に甘い対応するんだろう。
何か本当に納得いかないわ。
Good0 日本語でおk0
757112. 2017/08/07 00:14 ▼このコメントに返信
日本でも同じ調査方法出来る場所あるぞ?「新大久保」な。
ここでアンケート取ったら今回の動画と同じ結果になるんじゃね?
逆に日本に興味がある奴らが集まる場所で韓国人の女に日本人の事聞いてもこの動画と同じような答えになるだろ。
要するにこんな動画は何のあてにもならない。絶対数が少なすぎるからな。そして編集でどうにでもなるし。
Good0 日本語でおk0
757115. オレオレ、日本人だよ 2017/08/07 00:20 ▼このコメントに返信
昔俺が韓国行って「かっこいいな。美人だな」と思った男女は日本人だったというねwwwwwwwwwwでも俺韓国でめっちゃもてたぞ?どの街行ってどの店でも(風俗系は行かなかった。飲食店や洋服屋)12年位前だけど。
Good0 日本語でおk0
757116. オレオレ、日本人だよ 2017/08/07 00:20 ▼このコメントに返信
泉放送制作のヤラセ番組を真に受けるとか大笑いww
Good0 日本語でおk0
757120. オレオレ、日本人だよ 2017/08/07 00:27 ▼このコメントに返信
※757082
長い間の近親交配による遺伝子異常で脳に欠陥があるからそうなるんだと思う。
もう絶対治らないから韓国人とは関わってはいけない。
Good0 日本語でおk0
757121. オレオレ、日本人だよ 2017/08/07 00:29 ▼このコメントに返信
朝鮮人は断る!w
Good0 日本語でおk0
757123. オレオレ、日本人だよ 2017/08/07 00:34 ▼このコメントに返信
韓国人って反日で盛り上がって、日本が嫌いなのに、日本人女性に好かれたいの?

意味不明だな。
Good0 日本語でおk0
757124. オレオレ、日本人だよ 2017/08/07 00:37 ▼このコメントに返信
これ何処で撮影したの?
よく見れば後ろの建物にハングル文字見えるんだけど???
Good0 日本語でおk0
757129. オレオレ、日本人だよ 2017/08/07 00:42 ▼このコメントに返信
日本の男が韓国の女を嫌いな理由。

整形顔がキモイ。
性格が悪い。
マ〇コが臭い。
Good0 日本語でおk0
757149. オレオレ、日本人だよ 2017/08/07 01:31 ▼このコメントに返信
典型的な整形顔と耳たぶなしのコンビネーション。
答えてるのみんな朝鮮人だろ。
朝鮮人の男に興味ある日本人なんか男女を問わずいないと思うよ。
朝鮮人の妄想は、精神障害者の頭の中を覗くような気味悪さがある。
Good0 日本語でおk0
757153. あなたが好きじゃから~ 2017/08/07 01:45 ▼このコメントに返信
間の抜けた顔
すっとぼけた顔

に見えるのだが。

チャン・ドンゴン
みたいな彫りの深い顔はまれでしょう。
あとはアホ面チョン顔。
Good0 日本語でおk0
757159. オレオレ、日本人だよ 2017/08/07 02:02 ▼このコメントに返信
※757058
普通にハングル文字見えるし、韓国での取材だろうね。

だとしたら韓国旅行に女だけで行くような奴らだから、そりゃあ好意的な回答だけだろうな。
在日か日本人か知らんし、場合によっては仕込みの韓国人という可能性もあるけどさw

で、日本で日本人が外国人旅行者相手にこんな感じのインタビューをすると、無条件愛国とか愛国自慰とか言われちゃうわけよ、韓国人からwww

DoYouKnowキムチってやってたことと大して差異は無いよな。
別にそういう行為を全面否定するつもりもないけれど。
Good0 日本語でおk0
757160. オレオレ、日本人だよ 2017/08/07 02:02 ▼このコメントに返信
その実、嗤われているのに好かれている、と勘違いしている。

女子小学生JCにバカウケwww
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪  釣り目<丶`u´>バカチョン!! ヽヽ(^◇^*)/ ワーイ
女子中学生JCにもバカウケwww
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪  キムチ臭い<丶`u´>バカチョン!! ヽヽ(^◇^*)/ ワーイ
女子高生JKにもバカウケwww
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪  死ねばいいのに<丶`u´>バカチョン!! ヽヽ(^◇^*)/ ワーイ
Good0 日本語でおk0
757183. オレオレ、日本人だよ 2017/08/07 05:34 ▼このコメントに返信
朝鮮人は整形しなきゃ完全な一重民族という現実を知らないんだろうな
一重だけじゃなく完全なつり目、たれ目が存在しない民族なんだけどな
Good0 日本語でおk0
757201. 元祖日本人 2017/08/07 08:02 ▼このコメントに返信
せっかく苦労してインタビューしたのに、もっと勝ち誇って自慢しろよ。
2ダーの勝ちなんだろ?
何で無条件で支持しない?

平均身長180cmで
たくましくて優しいし
IQも飛び抜けて高くて
最先端で
世界で大人気で
日本より発展してて
国民性も上で
米国や中国が顔色を見る大国で
実質G7で
先進国なんだから。

日本女が夢中になるのは当たり前なんだよ。

とにかく自慢しろよ。
お前ら2ダーなんだから。
Good0 日本語でおk0
757204. オレオレ、日本人だよ 2017/08/07 08:07 ▼このコメントに返信
韓国は執拗に「韓国人男性」を強調しているが、世界各国の女性達は人種で容姿や人間性を判断する価値観は無く、個人的な魅力を重視している。

虚栄心に拘るのは勝手だが、思い上がって的外れな主張をしていれば逆に嘲笑される事になるだろう。
Good0 日本語でおk0
757206. オレオレ、日本人だよ 2017/08/07 08:16 ▼このコメントに返信
ソウルや釜山に何度か仕事で行っているが、日本人男性と韓国人男性の身長は殆ど変わらないよ。

俺は身長181cmだが、自分より身長が低い韓国人男性は明洞周辺で頻繁に見掛けたからね。

Good0 日本語でおk0
757211. オレオレ、日本人だよ 2017/08/07 08:46 ▼このコメントに返信
韓国内でインタビューした日本人に訊いただけね。

韓国男は、世界初のアジアの複数国から国際結婚禁止されてることを知らないのか?
もっとこの事実を拡散しないと、世界中の女性が不幸に陥る!
Good0 日本語でおk0
757272. オレオレ、日本人だよ 2017/08/07 10:29 ▼このコメントに返信
明洞らしいよ。
さらに、同じ顔の女性が何人かいるしw
Good0 日本語でおk0
757285. オレオレ、日本人だよ 2017/08/07 10:58 ▼このコメントに返信
※757059
youtubeで見ました。
美男美女の両親が抱いてるとんだご面相の幼児。
Good0 日本語でおk0
757288. 通りすがりの鬼女 2017/08/07 11:13 ▼このコメントに返信
※757043
その通り。この画像の女性たちは全員、ファッションセンスが日本人ではない。
・服の柄が微妙過ぎる
・街中なのにごついリュック
・安っぽいサングラス(日本人でサングラスをする人はカジュアルでも高級感のある恰好)
・髪のまとめ方が雑(「無造作風」でなく、ただの雑)
・下着の線が見えすぎ(自分で気づきにくい背中ならともかく、前のブラの線が見えるのはありえない。たぶん下着もおかしい)
Good0 日本語でおk0
757374. オレオレ、日本人だよ 2017/08/07 13:28 ▼このコメントに返信
※757288
うん、基本清潔感があれば他人がどんな服着てても構わないけどさ、
なんか半数は「え?」ってなる服装だよね
旅行先でラフな格好するのは分かるんだけど、
ファッションとかコスメとかイケメンとかをアピールしてる国にそれ目的で行くんでしょ?
しかもお隣という近場、夏だから荷物もそうかさばらないだろうに、
若い女性があーゆー格好をするもんかねぇ・・・
Good0 日本語でおk0
757409. オレオレ、日本人だよ 2017/08/07 15:18 ▼このコメントに返信
幻想だよ
Good0 日本語でおk0
757484. オレオレ、日本人だよ 2017/08/07 18:05 ▼このコメントに返信
>中国、日本の女性たちは本当に韓国男性が良いのか?
これほとんど中国人でしょ。中国人女性にはもてると思うよ。よかったね
Good0 日本語でおk0
757746. オレオレ、日本人だよ 2017/08/08 03:05 ▼このコメントに返信
男尊女卑
が文化の韓国社会と自ら
嫁いだ韓国女が発言してるのに。
さらに長男の家に嫁いだら最悪だと韓国人女が言っているのに。
まあ、日本でも
本家
の嫁はお盆、正月は忙しいけど。
チョン本家嫁はもっと酷いとか。知らんが。
Good0 日本語でおk0
758056. オレオレ、日本人だよ 2017/08/08 14:14 ▼このコメントに返信
韓国人の男は頭は悪い、顔は不細工、態度は悪い、ドケチ、見栄はり、泥棒癖がある、火病持ち、認知バイアスによる精神異常、劣等感による日本への嫌がらせ、正しい歴史を知らず90%が捏造歪曲の歴史を信じている、日本海をトンヘだと思い込んでいる、日本の仏像を見たら油をかけたり、首を捥ぐ、竹島を泥棒しているのに自国の島と信じている、以上の理由により嫌われて当然。
日本人に生まれてよかった。
Good0 日本語でおk0
765149. オレオレ、日本人だよ 2017/08/20 14:54 ▼このコメントに返信
日本女性じゃなくても、こんな風に聞かれたら気を使っていいように言うと思うよ
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々


おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★