かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.08.07 06:15|カテゴリ:中国コメント(23)

韓国人「習近平が周辺国と摩擦を起こす理由」


習近平が周辺国と摩擦を起こす理由


スレ主韓国人

習近平が傍若無人に出ている理由は、政権を完全に掌握して長期独裁体制に入ったからです。
自国世論の反発を防ぐ為のオプションの中で、周辺国との紛争はとても立派な最高のオプションです。
インド、ベトナム、オーストラリア、韓国、日本、米国までひっくるめて相手にするでしょう。
中国の外交コメントを見ると、これは「戦争するぞ」という声に聞こえる程、過激に話します。
習近平が中国を飲み込んでいるように感じますね。
腐敗臭がしないですか?
図体の大きな正恩氏のパワーアップバージョンの習近平が誕生しました(泣)


ガセンギ.com
https://goo.gl/EyJuii








何処かの韓国人1

独裁の為に周辺国との摩擦を起こしてるのでしょう。
でなければ、本当に間抜けな事です。
毛沢東のように…



何処かの韓国人2

>>1
良い一手ですが、中国という国は亡くなるかも知れませんね。
習近平としては有りなんでしょうが…



何処かの韓国人3

>>1
今、習近平が考えている事は永久政権のようです。
毛沢東が享受していた主席が欲しくて…
結局、韓半島の緊張を利用して毛沢東のような独裁者になろうというのでしょう…



スレ主韓国人4

>>3
確かに海外メディアを見ると、共産党の主席という単語が沢山出ています。
本当に毛沢東の糞バージョン2が出そうです。



何処かの韓国人5

共産党の主席は暗殺の心配がないのか?



何処かの韓国人6

>>5
外勢への圧力が酷いと暗殺される…これは私たち韓民族の種族特性ではないですか?
私たちがチベットのような立場だったら、習近平はもとより党の幹部の奴らは睡眠もまともに取れなかった筈です。



何処かの韓国人7

>>6
種族特性だなんて…人類はいつもそうしてきましたよ。



何処かの韓国人8

面白い解釈ですね。
一部は共感します。
私はチャンケが狂ったかと思いました。



何処かの韓国人9

>>8
韓国には親中派が居るのです…



何処かの韓国人10

対外的緊張度を高めると、内部的な不安要素を静める事ができます。
それも一理ありますね。



何処かの韓国人11

中国の歴史を見ても、権力者が本人の権力を強化する過程で周辺諸国を侵略する事例が多いです。
始皇帝、漢武帝、隋煬帝など…



何処かの韓国人12

1つ付け加えれば、米国には矛先を向け難いが、それをカバーする為にアジアの甘い国家を狙って利用してます。
言論統制されてる下では、外部勢力に矛先を向けるのは称賛されるでしょう。



何処かの韓国人13

長期独裁政権の終わりは唐の様に呆気なく終わるでしょう。
私は中国の進歩を期待します。



何処かの韓国人14

>>13
チャンケで第二の金正恩が出てきますかね?
寧ろ第二の天安門を期待しますw




韓国政府「日王は生前退位する前に韓国に来い!」→トンデモナイことに…

麻生太郎が正論 「東京で景気回復を実感できない人は感性がおかしい」

なぜ日本には漢字やハングルのような独自の文字がないのか。南米のキープのようなものすら無い

中国人「なぜ日本人が炒飯好きなのか理解できない」 中国の反応

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

ネトウヨさんが自衛隊に入らない理由wwwww

【エロ漫画】引っ越し初日から始まったSEX漬けの毎日が最高すぎるwwwwwwwwww

外国人「これはとても心を動かされる光景だ」 メキシコで救助活動中の日本人が見せたある行動

【痴女】この露出凶コスプレイヤーエッッッッッッwwwwwww

中国人「日本の電車の中でおしっこする女性が中国人ではないかとの日本人の指摘に対して、台湾人でさえも激怒」

韓国ソウルで撮影された大型バスが乗用車に乗り上げる事故が怖い怖すぎる


最速人気記事!

オススメ記事!




757184. オレオレ、日本人だよ 2017/08/07 06:20 ▼このコメントに返信
小中華 の おまエラが 宗主国様を語るとは...
偉くなったものだねぇ?
おまエラ身の程を知れ
いい加減 北と決着つけるなり 属国に戻してもらうなり
さっさと滅びてしまえ
Good0 日本語でおk0
757185. オレオレ、日本人だよ 2017/08/07 06:24 ▼このコメントに返信
中韓が摩擦を起こしそうになると、こいつら朝鮮人はいつも日本にすり寄ってくるが、絶対に気を許してはダメだ。
日本人はすぐ忘れたり許したりするやつが多いが、過去に恩を仇で返し、感謝ではなく日本を貶める行為がいかに多かったことか。
真実の歴史教育を朝鮮人たちが行なわない限り、無理であるということを言いたい!
Good0 日本語でおk0
757186. オレオレ、日本人だよ 2017/08/07 06:31 ▼このコメントに返信
宗主国に楯突くと容赦ないぞ
Good0 日本語でおk0
757187. オレオレ、日本人だよ 2017/08/07 06:41 ▼このコメントに返信
中国への擦り寄りが失敗したから、手のひら返して批判する南朝鮮人。

もう南朝鮮は、世界の何処の国にも相手にされないだろう。台風にさえも・・・

日本人の皆さんは大雨に注意しましょうね。
Good0 日本語でおk0
757188. オレオレ、日本人だよ 2017/08/07 06:49 ▼このコメントに返信
浅黒いこきたないシナ人が南シナ海で小躍りして暴れとる。
Good0 日本語でおk0
757190. オレオレ、日本人だよ 2017/08/07 07:20 ▼このコメントに返信
>習近平が周辺国と摩擦を起こす理由

万年パシリの下っ端が、言う事を聞かねぇからだろ?
Good0 日本語でおk0
757192. オレオレ、日本人だよ 2017/08/07 07:21 ▼このコメントに返信

歴代の大統領が必ず悲惨な末路を迎える朝鮮人に言われては 中国人も困惑するだろね
  
Good0 日本語でおk0
757193. オレオレ、日本人だよ 2017/08/07 07:22 ▼このコメントに返信
>中国の外交コメントを見ると、これは「戦争するぞ」という声に聞こえる程・・・

宗主国様のいう事を聞いて、「ハイっ!」って元気良くお返事しろや!
Good0 日本語でおk0
757194. オレオレ、日本人だよ 2017/08/07 07:24 ▼このコメントに返信
>独裁の為に周辺国との摩擦を起こしてるのでしょう。

では何で、独裁国でもなく中途半端な存在の姦国が、なぜ周辺国と摩擦を起こすんだ?
Good0 日本語でおk0
757195. オレオレ、日本人だよ 2017/08/07 07:25 ▼このコメントに返信









アメリカと日本が北朝鮮を滅亡させればトバッチリで韓国も滅亡!

中国は韓国と北朝鮮を滅亡させてからだな!

中国と北朝鮮が核とロケット持ってるのは信用できるのか!

何作らせても粗悪品しか生み出せん中国とチョ~~~センジンだぞ!

核とロケットを持ってると本人らが言ってるんだから滅亡させる理由にはなるけどな!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
757198. オレオレ、日本人だよ 2017/08/07 07:47 ▼このコメントに返信
中国についても無知で酷いな
中国は軍部の力もつよいしキンペー力も薄皮
だからパフォーマンスをしないといけない
Good0 日本語でおk0
757202. オレオレ、日本人だよ 2017/08/07 08:04 ▼このコメントに返信
え?
赤組の韓国にとって喜ぶ事じゃん
Good0 日本語でおk0
757203. オレオレ、日本人だよ 2017/08/07 08:07 ▼このコメントに返信
💀

朝鮮人は日本から多くのものを収奪してきたが、日本に何一つくれたことがない
Good0 日本語でおk0
757209. オレオレ、日本人だよ 2017/08/07 08:32 ▼このコメントに返信
つい2年前の
抗日パレードに参加したクネの事を

『これからの時代は米国で無く中国だ。』
『世界経済は米国で無く、中国経済が基本となる。』

クネの外交を賞賛してた韓国人。
真の考えの無い韓国人。
お前ら自体がコウモリ。

真が無い奴らだよ韓国人。
Good0 日本語でおk0
757232. オレオレ、日本人だよ 2017/08/07 09:34 ▼このコメントに返信
中国は確かに日本、米国、インド、ベトナム、オーストラリア等の国々と揉めてる。

しかし、韓国に対しては躾だよ躾。
韓国はカンボジアやラオスの様に中国の経済的・政治的に属国化されてることを忘れてるのか?
今更、抜ける事を許すと他の属国に悪影響を与えるから躾されてるだけ。
Good0 日本語でおk0
757233. 多国赤民進党 2017/08/07 09:34 ▼このコメントに返信
ライダイハン
Good0 日本語でおk0
757273. オレオレ、日本人だよ 2017/08/07 10:30 ▼このコメントに返信
【中国共産党に洗脳されている中国人留学生は危険と専門家が警鐘  イデオロギーの持ち込み オーストラリア】

オーストラリアで約15万人の中国留学生は共産党思想と言論抑圧の手法を豪州の大学に浸透させていると警鐘をならした。
記事の中で、同氏は中国共産党の言い分に反する事実や見解を受け入れようとしない学生が多いとしている。
最大の懸念は「中国人留学生がこのような極端なやり方と思想を、豪州の大学に持ち込んでいる」ことだという。
キャンベル大学の中国学生学者連合会の会長で20代の女子留学生は、かつて豪州大手メディアの取材に対し
、留学生による反中国政府活動の情報をつかんだら、必ず大使館に報告していると堂々と述べた。
中国共産党の支持者は国内外で周囲を監視している。スパイではなく、自発的に行っている人も少なくないとみられる。
経済発展の時期に生まれ、中国共産党による洗脳教育をたっぷりと受けて育った若い世代の多くは「政府の論調に反対するのは悪いこと」
という観念を植え付けられている、と中国問題専門家は指摘する。
共産党を支持していない留学生は「たとえ海外でも自分の本音を語ることはできない」とバラール氏に胸のうちを明かした。 
バラール氏は、オーストラリアの大学はこの脅威に対応できていないと指摘し、「関係者はみて見ぬふりしているかもしれない。
景気のよくない豪州の大学に、中国の学生が大金を注いでいるからだ」と現状を危惧した。
中国共産党は近年、政治家に献金したり、農場の買収や政治広告の掲載、(留学生)団体への支配などを通じて、オーストラリアへの浸透を深化させている。今年6月、
豪大手メディアは、在豪の中国人実業家が巨額献金で政治介入している、という記事を掲載した。
これらの実業家は中国共産党とつながりを持っているとされている。
Good0 日本語でおk0
757299. オレオレ、日本人だよ 2017/08/07 11:49 ▼このコメントに返信
朝鮮の黒歴史は日韓併合時代ではなく李朝時代の醜い程の怠惰な民族性による清の属国時代であろう
儒教思想が今なお息づく朝鮮人には拭い切れないほどの中華思想への強烈な劣等感が行動の底にある
Good0 日本語でおk0
757301. オレオレ、日本人だよ 2017/08/07 11:51 ▼このコメントに返信
日本の政府の文句言うけどさ~

韓国ってまさにナチスみたいな政治してるよね~
大統領に権力集中して三権分立や法の概念が崩壊。
しまいには自分たちで決めた大統領なのに悪いことは全部その大統領のせいにして自分たちは被害者って矛盾をいう
Good0 日本語でおk0
757424. オレオレ、日本人だよ 2017/08/07 15:26 ▼このコメントに返信
習近平(中国)が、覇権主義であることを棚に上げて、
それに対応するべく軍備増強したら「軍国主義」と言われる始末。
ただ、それを言うのが日本の親中勢力だからある意味わかる。
それが分かっている日本人がどれほどいるか?
Good0 日本語でおk0
757578. オレオレ、日本人だよ 2017/08/07 20:21 ▼このコメントに返信
あほかおめえの国(南朝鮮)はそのレッドチーム(中国)からもブルーチーム(日本・アメリカ・そのほか)すべての国から敵対されそうな状況でしれっとブルーチームはいろうとしてんじゃねえよ
Good0 日本語でおk0
757595. オレオレ、日本人だよ 2017/08/07 21:04 ▼このコメントに返信
国際社会は既に中国を軍国主義の侵略国家と認識している。

南シナ海、尖閣諸島、インドとの国境紛争等、世界が見る中国と中国の思想が全く逆の見解になっているのが興味深い。

今後の中国は、経済以外の関係では国際社会に距離を置かれる可能性が高いだろう。
Good0 日本語でおk0
757637. オレオレ、日本人だよ 2017/08/07 22:03 ▼このコメントに返信
え?貴方たちはシナの子孫の皆さんですが
キンペーを習オジさんと気安く呼んでいるではないか
悪口なんかけしからん奴等だね、もっと敬え事大主義小中華よ日韓離間国交断行までレッツラゴー
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★