かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.08.08 09:15|カテゴリ:社会コメント(134)

韓国人「韓国のタクシーぼったくり料金を経験した日本人へのコメントが見もの」


韓国のタクシーぼったくり料金を経験した日本人











YouTubeのコメント1

オレンジタクシーってあまりいいイメージないですよ。
韓国人でもぼったくられるみたいですし
模範タクシーでもブランド偽物どうですか?乗せていきますよ。
とか聞かれた事ありますし
日本人一人で乗るのは昼間でも危険ですよね。
私は乗る前に韓国以外でも金額確認しますね。
あと120に電話すると外国語対応してくれるそうですよ~。?


YouTubeのコメント2

それ、高すぎだよね!
ぼったくりタクシーを韓国政府も撲滅しようとしているみたいで、クレームを受け付ける組合みたいなところがあるみたい。ぼったくられそうになったら「高いですね~ちょっと組合に連絡なくっちゃ」って言ったらいいかも


YouTubeのコメント3

朝鮮人が未開で申し訳ありません
野蛮な種族だと韓国を憎んでください


YouTubeのコメント4

これが韓国のタクシーであり、韓国の民族性です^^


YouTubeのコメント5

私も韓国で15分?20分乗っただけで7万ウォン取られました、、、。笑 それからタクシー乗る時はホテルの人に止めてもらって事前にどれぐらいの値段か聞いてもらってから乗ってます


YouTubeのコメント6

韓国に来る外国人の方
韓国は一般交通網が大変よくできてあり、さらに安いです。
できればタクシー乗らないでください。
韓国人で無闇にボッタくろうとするのがタクシー運転手です


YouTubeのコメント7

旅行客だけでなく、韓国人相手でも道をよく分からないと思ったらとんでもないところでくるくる回って価格を高くするタクシーが居ます。


YouTubeのコメント8

外国人相手にぼったくる行為は確実な犯罪行為であり、申告してタクシーの免許を停止させたり、剥奪する制度があります!!


YouTubeのコメント9

大変でしたね…
不法タクシーかな…?
拉致されて人身売買される場合もあるらしいですよ。
特に夜とかにあるらしいですね。
旅行客(韓国語があんまり分からない方)とか騙されやすいそうです(泣)
タクシーのナンバーが他のと違うらしいのでよく見たほうが良さそうですね


YouTubeのコメント10

本当に料金がぼったくりクレイジー
私は韓国人ですが嫌悪しますね…本当に


YouTubeのコメント11

韓国で使うときオレンジって危ないから銀色乗ったほうが良いっていわれてからタクシーはいつも銀色です


YouTubeのコメント12

私も6年半前に韓国旅行へ行った時、ソウルタワーの帰りワゴン車の日本語習い中のタクシーに乗ったら道路に出た途端に料金メーターがカシャカシャ鳴り出し金額が凄くなっていったので途中で強引に降ろしてもらいました。
大丈夫大丈夫を連呼しこんな所で降りてもタクシー拾えないよと連呼していましたが、降りました。
色々、海外旅行には行っていますが、ボッタクリに遭遇したのは韓国のみでした。?


YouTubeのコメント13

やっぱ言ってやろうって思ってても、いざなると怖くて言えないよね


YouTubeのコメント14

日本人か確認するとか、怖すぎますね。
いつか韓国に旅行行くときは参考にさせてもらいますね


https://www.youtube.com/watch?v=60wuQE1OyRY より引用





スレ主韓国人1

グーグルでコメント翻訳してきましたwwwwwww
コメントが見ものですねww
待ってたかのようにクソコメが並んでますwwwwww


ガセンギ.com
https://goo.gl/c3GqHn




何処かの韓国人2

まぁ、ぼったくり料金は処罰しなくちゃいけないよね。



何処かの韓国人3

日本のタクシー料金も元から高価なのでぼったくり同様である…



何処かの韓国人4

日本のタクシーぼったくり料金の実態
タクシー利用者の7人に1人が被害

20170807-07.jpg

20170807-08.jpg



何処かの韓国人5

日本人が何と言おうと気にしなければ済む話だが…
自称韓国人がYouTubeのコメント欄にまで顔を出して日本人たちと一緒に韓国を貶しているのが見ものだね…
よく何も知らないクセに、無闇に自虐をした方がクールだと思っているヤツが批判意識が欠如している人間である。



何処かの韓国人6

>>5
あなたが批判する人たちも、やはり振り落とすことができない国民性の一部であるのに何を言ってるのですか?
自分が良くないと考える国民性だけを取り除く事が出来たら良いけどそんなのは不可能です。
良い点もあれば悪い点もあるでしょう。



何処かの韓国人7

>>6
1年365日、コミュニティサイトに寄生し、反発を集めるのが人生の目標である貴方みたいな人もいますものね…あのYouTubeのコメントくらいは大した事無いですねよwww



何処かの韓国人8

運転していて道路でタクシーを拾う時にもそうだし、客として乗客で搭乗した時もそうですし、通行人としてタクシーを見た時もそうですが…
本当に私はそれなりの無条件愛国主義の人間だが…それでも本当に我が国のタクシーだけは擁護してあげたくても、してあげられる部分がないです…
大韓民国のイメージを台無しにする3大悪を選ぶなら、タクシーは無条件に3大悪の一つに入ると思う…



何処かの韓国人9

>>8
勿論、間違いを犯してる部分は批判を受けなければならないことだが、まるで他の国はそんな事はないのに、我が国だけそうだという風に飛躍して韓国を批判する日本人は見てて笑わせますよね…



何処かの韓国人10

YouTubeの様な書き込みをつけるという人たちが韓国人の極一部で特別であると考えるのは間違った考えです。
あれも韓国の国民性の一部です。



何処かの韓国人11

>>10
チョッパリ共の嫌韓も一部ではなく、国民性です。
日本人たちの性意識も一部が特別なものではなくて、国民性です。
歪曲して捏造することも日本の一部で特別なものではなく、国民性ですwwwww



何処かの韓国人12

タクシーは外国人にガミガミ小言が煩いです。
韓国人を対象では減りましたけどね…



何処かの韓国人13

>>12
これは反論不可ですね…
タクシー運転手たちは本当に酷いですよ…




【海外の反応】「日本の作品は別格だよ」 英紙『日本のアニメを真剣に観るべき理由』が話題に

【衝撃事実】日本製スマホ、全てゴミだった・・・・・

【やめろ】北朝鮮がプーチンに送った書簡が超怖えぇ・・・

【画像】このおばさん(25)とセ○クスできるか?????

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

なぜカレーが日本の国民食?

『シン・ゴジラ』のこのシーンで萎えたやつwwwwwwwwwwww

NECとかいう超絶勝ち組企業wwwww

【画像】近親相姦モノのAVに出てる親子

【衝撃的】和歌山県、終了のお知らせ・・・・・

ホンダwwwww新型125ccバイクの発表会で事故る(´・_・`)素人かよwwww


最速人気記事!

オススメ記事!





757819. オレオレ、日本人だよ 2017/08/08 09:16 ▼このコメントに返信
日本のタクシー代の方がぼったくり料金だけどね。
Good0 日本語でおk0
757820. オレオレ、日本人だよ 2017/08/08 09:16 ▼このコメントに返信
日本人に生まれて本当に犬ごめんなさい。
Good0 日本語でおk0
757823. オレオレ、日本人だよ 2017/08/08 09:19 ▼このコメントに返信
スレ画は女がタクシーに乗っているような画だけど
おまエラ 乗客が女だったら ボッタクリ だけでは済まないだろうが
性犯罪に及んで そのままどこかに捨ててくるんだろうが
おまエラいい加減身の程を知れ
Good0 日本語でおk0
757824. オレオレ、日本人だよ 2017/08/08 09:20 ▼このコメントに返信
韓国なんぞに行かなければ問題ない
Good0 日本語でおk0
757826. オレオレ、日本人だよ 2017/08/08 09:23 ▼このコメントに返信
我々日本人は金持ちなんだから割増料金を支払って当然だよ。
大体、日本国内ならこの数倍はふんだくられるというのに。
Good0 日本語でおk0
757829. オレオレ、日本人だよ 2017/08/08 09:26 ▼このコメントに返信
朝鮮人だから普通だろw
Good0 日本語でおk0
757830. オレオレ、日本人だよ 2017/08/08 09:28 ▼このコメントに返信
本当に不当な料金だったのか怪しいですね。
全てはこの女性の思い込みでしかありませんよ。
それをこんな動画を無断で公開して韓国タクシーを貶めるとは……
同じ寿司女として心底から犬情けないと思います。
Good0 日本語でおk0
757831. オレオレ、日本人だよ 2017/08/08 09:30 ▼このコメントに返信
日本で韓国人が韓国人と言えない理由だよなw
このコメントのある人のようにw
Good0 日本語でおk0
757833. オレオレ、日本人だよ 2017/08/08 09:33 ▼このコメントに返信
出自を求めると差別になるわけだw
Good0 日本語でおk0
757835. オレオレ、日本人だよ 2017/08/08 09:35 ▼このコメントに返信
こんなのどこの国だって同じだろ。
日本だって乗客が韓国人や中国人だと見るや途端に吹っかけるよ。
相手がバタ臭い旦那だったら媚びへつらう癖にさ。
韓国では外人は一律にぼったくるそうだから、ある意味公平だよ。
日本のような劣等感の固まりのレイシストとは違う。
Good0 日本語でおk0
757836. オレオレ、日本人だよ 2017/08/08 09:37 ▼このコメントに返信
だから慰安婦にされて股ひらくんだよw
Good0 日本語でおk0
757837. オレオレ、日本人だよ 2017/08/08 09:38 ▼このコメントに返信
私は生粋の日本人だけど
タクシーの起源は朴シーと言って我が韓国なんだから
日本人は韓国人に対して即刻タクシー著作権料を支払わねばなりません
Good0 日本語でおk0
757839. オレオレ、日本人だよ 2017/08/08 09:40 ▼このコメントに返信
それにしても、何と不細工な寿司女w
もう少し顔が良けりゃ安くしてもらえたのにww
全くとんだ狗恥晒しだよwww
Good0 日本語でおk0
757840. 名無し 2017/08/08 09:40 ▼このコメントに返信
20年前も現在も変わらない韓国のタクシー

民族性も同じ

永遠に変わらない
Good0 日本語でおk0
757841. オレオレ、日本人だよ 2017/08/08 09:41 ▼このコメントに返信
朝鮮人だから
Good0 日本語でおk0
757842. オレオレ、日本人だよ 2017/08/08 09:43 ▼このコメントに返信
日本の軍人さんにちんちん入れられて喜んでる変態民族だからw
Good0 日本語でおk0
757843. オレオレ、日本人だよ 2017/08/08 09:45 ▼このコメントに返信
ふっかけ料金れたのは申し訳なく思いますが朝鮮人だと卑下する野蛮な猿
私これでチョッパリを嫌悪してい映像投稿者を罵ってたくないコメント見ると、チョッパリ幼い者とは絶対関連ドゥェソヌン未タクシー料金一つ韓国全体を敷く野蛮な幼いらはまた何
Good0 日本語でおk0
757844. オレオレ、日本人だよ 2017/08/08 09:47 ▼このコメントに返信
地獄に出向いて
ひどい目に合わされたと訴えたとしても
誰が同情するというのかね
Good0 日本語でおk0
757845. オレオレ、日本人だよ 2017/08/08 09:48 ▼このコメントに返信
>勿論、間違いを犯してる部分は批判を受けなければならないことだが
>まるで他の国はそんな事はないのに、我が国だけそうだという風に飛躍して
>韓国を批判する日本人は見てて笑わせますよね…
韓国の100の事件と日本の10の事件を一緒と言いながら
日本の1の事件報道だけでそれを100と吹聴する韓国人の言葉とは思えないねw
Good0 日本語でおk0
757846. オレオレ、日本人だよ 2017/08/08 09:49 ▼このコメントに返信
はぁ?
韓国の旅行客相手のぼったくりタクシーは事実であり
トラブルが頻発しているのは韓国人自身も認めている事だろ?
なんで日本人が指摘したら顔を真っ赤にして擁護意見一色になるんだよw
自分の国の政府ですら問題視する発言を過去にしているのに
日本人から指摘されたら「大げさだ!」「誇張している!」と言い出すんだねw
Good0 日本語でおk0
757848. オレオレ、日本人だよ 2017/08/08 09:51 ▼このコメントに返信


※757843
その煽り方ww俺もやった事あるww

韓国人のふりって、意外と難しいよな。

ネトウヨは阿保しかおらんから、必ず食いつくwww
Good0 日本語でおk0
757849. オレオレ、日本人だよ 2017/08/08 09:52 ▼このコメントに返信
YOUTUBEで韓国の交通事情とか見ると、生きてタクシー降りられただけでも
実は幸運なんじゃないかと思うよ!行かないからどうでも良いんだけど...
Good0 日本語でおk0
757850. オレオレ、日本人だよ 2017/08/08 09:52 ▼このコメントに返信
>757843

朝鮮人

人間の言葉話せよwww
Good0 日本語でおk0
757851. イエローシグナル 2017/08/08 09:54 ▼このコメントに返信
※757843
ダウト!!おまえ日本人やろ。
Good0 日本語でおk0
757852. オレオレ、日本人だよ 2017/08/08 09:54 ▼このコメントに返信
こんな時こそ朝鮮人は、日本人による歪曲された記事だぁ~! と叫ばないのか?
Good0 日本語でおk0
757854. オレオレ、日本人だよ 2017/08/08 09:56 ▼このコメントに返信
>日本人が何と言おうと気にしなければ済む話だが…

出たな、嫌な事は聞かない朝鮮人の習性!
Good0 日本語でおk0
757855. ゴキブリ韓国人 2017/08/08 09:56 ▼このコメントに返信
動画に出てくる日本人が悪い。
韓国に行くことでリスクが大きくあることを認識していなかった。
逆に襲われていないだけラッキーだったと思わなければならないな。本当にマジで・・・。
Good0 日本語でおk0
757856. オレオレ、日本人だよ 2017/08/08 09:57 ▼このコメントに返信
動画見たけど何これ?
ただ自分の顔を写してボッタクられたって言ってるだけじゃん
運転手の顔も声も、料金メーターも何一つ写ってない
ただただ韓国のタクシーを貶めているだけだった
同じ日本人として、こんな馬鹿女は許せないよ

大韓民国のタクシー運転手の皆様、本当に申し訳ございませんでした
日本人を代表してお詫び申し上げます
Good0 日本語でおk0
757857. オレオレ、日本人だよ 2017/08/08 09:58 ▼このコメントに返信
一生、慰安婦民族として生きてけばいいよw
Good0 日本語でおk0
757858. オレオレ、日本人だよ 2017/08/08 09:59 ▼このコメントに返信
>日本のタクシーぼったくり料金の実態、タクシー利用者の7人に1人が被害・・・

日本じゃあ、即、会社に通報されるから有り得ん!
ジャイニチの運転手じゃねぇ?
Good0 日本語でおk0
757859. オレオレ、日本人だよ 2017/08/08 10:00 ▼このコメントに返信
日本人のちんちん舐めて10億円で解決してくれたアホミンジョクw
Good0 日本語でおk0
757860. オレオレ、日本人だよ 2017/08/08 10:04 ▼このコメントに返信

ネトウヨは、こういう動画あげる人間を利用しようとは思わんの?

絶好のチャンスやのに・・・

Good0 日本語でおk0
757861. オレオレ、日本人だよ 2017/08/08 10:05 ▼このコメントに返信
この女は韓国が美尊醜卑社会だと知らなかったんだな。
俺も良く韓国に行ってタクシー乗るけど、いつも半額だよ。
Good0 日本語でおk0
757863. オレオレ、日本人だよ 2017/08/08 10:07 ▼このコメントに返信
※757861
この運転手は彼女の国籍ではなく顔を見たんでしょうねw
Good0 日本語でおk0
757865. オレオレ、日本人だよ 2017/08/08 10:11 ▼このコメントに返信
※757861
おまえホモなの?キモっ!!
Good0 日本語でおk0
757866. オレオレ、日本人だよ 2017/08/08 10:11 ▼このコメントに返信
今は例の軍艦島の映画見て反日真っ盛りだと思うわ
今年は被害多そう
Good0 日本語でおk0
757867. オレオレ、日本人だよ 2017/08/08 10:14 ▼このコメントに返信
ぼったくりは南朝鮮のような貧困国の特徴で、大量の出稼ぎ慰安婦や孤児輸出を平然と
行っているw
Good0 日本語でおk0
757868. オレオレ、日本人だよ 2017/08/08 10:15 ▼このコメントに返信
                     ぼ
                     っ
                     た
                  次  く
                  に  る
                  身
               欲  体
               し  が
               く
  ∧_∧   ___   な
 <丶`∀´>  |ニダ-|   る
 (    )  
Good0 日本語でおk0
757870.   2017/08/08 10:17 ▼このコメントに返信
※757843
なに言ってんだかわかんないwww
Good0 日本語でおk0
757871. オレオレ、日本人だよ 2017/08/08 10:17 ▼このコメントに返信
20年位前に5分位乗って日本円で8000円位で随分高いなと思い一緒にいた韓国人女性のガイドがすごい剣幕で怒って1000円位になった事がある。お金、ぼったくりよりもそのものすごい剣幕が衝撃的で今でも鮮明に覚えている。
Good0 日本語でおk0
757873. オレオレ、日本人だよ 2017/08/08 10:18 ▼このコメントに返信
いや、これは日本だって同じ。
俺も昔、大阪で30分くらいタクシー乗ったら10000万円も請求されたよ。
その時は急いでたんで渋々払ったけど
外人相手ならもっとエゲツない事してそうだよな。
Good0 日本語でおk0
757877. オレオレ、日本人だよ 2017/08/08 10:19 ▼このコメントに返信
うわ・・・・
日本のタクシーのがさらにぼったくりが酷かったとは・・・・
Good0 日本語でおk0
757879. オレオレ、日本人だよ 2017/08/08 10:23 ▼このコメントに返信
途上国のぼったくりは普通の話。
こいつが世間を知らないだけじゃん。
Good0 日本語でおk0
757880. ななし 2017/08/08 10:25 ▼このコメントに返信
朝鮮人※がタクシー擁護、韓国だけじゃないという責任逃れ※、日本人批判※。朝鮮人の民度がダダ漏れ。いくら日本が投資しても後進国のままなのには理由がある。
Good0 日本語でおk0
757882. オレオレ、日本人だよ 2017/08/08 10:26 ▼このコメントに返信
※757873
>10000万円

ネトウヨ釣れるかな??wwwwww

間違いなく釣れる断言するwww
Good0 日本語でおk0
757883. オレオレ、日本人だよ 2017/08/08 10:29 ▼このコメントに返信
※757820
乞食土民に生まれたお前が羨ましいぞ、チ ョンw
Good0 日本語でおk0
757885. オレオレ、日本人だよ 2017/08/08 10:31 ▼このコメントに返信
※757819
そう思うなら日本にこなければいいよ。
在日も日本から出ていけばいい。
Good0 日本語でおk0
757887. オレオレ、日本人だよ 2017/08/08 10:32 ▼このコメントに返信
ここってバカしかいないね。じじいマジしねって感じ。

韓国に文句あるなら、直接言ってください。ヘタレぜんかい!ダサいわマジww
Good0 日本語でおk0
757888. オレオレ、日本人だよ 2017/08/08 10:33 ▼このコメントに返信
※757820
オマエは日本人じゃありませんよ。
ついに自分の国籍もわからなくなったの?
痴呆がすすんでるの?
それとも元々頭おかしいの?
Good0 日本語でおk0
757889. オレオレ、日本人だよ 2017/08/08 10:35 ▼このコメントに返信
※757820
そう思うなら死ねばいいやん。
Good0 日本語でおk0
757890. オレオレ、日本人だよ 2017/08/08 10:36 ▼このコメントに返信
※757826
オマエは日本人じゃないよ。
韓国土人だよ。
Good0 日本語でおk0
757891. オレオレ、日本人だよ 2017/08/08 10:39 ▼このコメントに返信
※757835
それ、韓国人のことですよね。
日本のタクシーは日本人と外国人を差別しないですよ。
日本人も外国人も目的地まで安全に適正な金額で送迎しますよ。
だから外国からの観光客が多いんですよ、韓国と違ってね。
Good0 日本語でおk0
757892. オレオレ、日本人だよ 2017/08/08 10:40 ▼このコメントに返信
※757839
こいつ、典型的な朝鮮土人だ。
Good0 日本語でおk0
757895. オレオレ、日本人だよ 2017/08/08 10:43 ▼このコメントに返信
※757891
恥ずかしいから!!いちいち釣られんな!!!!!!無視できないの????


ここはバカしかいないの????
Good0 日本語でおk0
757896. オレオレ、日本人だよ 2017/08/08 10:43 ▼このコメントに返信
※757837
「生粋の日本人」が「我が韓国」とはこれいかに?
Good0 日本語でおk0
757897. オレオレ、日本人だよ 2017/08/08 10:43 ▼このコメントに返信
※757843
いつから日本にいるの?
日本語ができないなら早く韓国に帰ったほうがいいよ。
そのほうが生活しやすいと思うわ。
Good0 日本語でおk0
757898. オレオレ、日本人だよ 2017/08/08 10:44 ▼このコメントに返信
※757844
確かにのこのこ韓国なんかに行く奴が馬鹿とも言えるけどやっぱり気の毒だと思う。
Good0 日本語でおk0
757899. オレオレ、日本人だよ 2017/08/08 10:45 ▼このコメントに返信
なんやコノ掲示板?

チョンと同レベルやん?情けない・・
Good0 日本語でおk0
757900. オレオレ、日本人だよ 2017/08/08 10:47 ▼このコメントに返信
※757892
でも、可愛くはないよね。
Good0 日本語でおk0
757902. オレオレ、日本人だよ 2017/08/08 10:47 ▼このコメントに返信
※757856
韓国のタクシーが悪質なのは有名。
女の人の場合、これだけではすまないのも有名。
表に出てこないだけで以前テレビで皆藤愛子さんが言っていたようなことがかなりあると思う。
韓国の国民性を考えても韓国のタクシーがろくでもないものであることは間違いない。
Good0 日本語でおk0
757905. オレオレ、日本人だよ 2017/08/08 10:52 ▼このコメントに返信
面白いのは、今回のヤフコメは何処かの日本人ではなく

朝鮮人を名乗ってる奴もいる事。

しかも、名乗ってなくても朝鮮人目線で言ってる奴等が殆んど。

更に、普段ジャップだなんだと、明らかに朝鮮人なのを日本人と扱う

韓国人が、今回に限っては成り済ましだ、って言ってる事w

自分達に都合が悪ければ、成り済ましでカタをつけようとする、韓国人w
Good0 日本語でおk0
757906. オレオレ、日本人だよ 2017/08/08 10:54 ▼このコメントに返信
※757877
もしそうなら日本が観光客で大賑わいなんてことにならないよね。
どういうわけか気持ち悪い韓国人が日本に押し寄せてきて本当に気分が悪い。
韓国人は駆除するべきだと心底思う。

Good0 日本語でおk0
757907. オレオレ、日本人だよ 2017/08/08 10:54 ▼このコメントに返信

※757905
大きな大きな



送りたい。
Good0 日本語でおk0
757909. 火出国 2017/08/08 10:57 ▼このコメントに返信
※757824
全くその通り。
朝鮮半島に何て行くなら、全ては自己責任なだけの話。
ぼったくられようが、レイぷされようが、そんなのわかった事だろうしね。
Good0 日本語でおk0
757911. オレオレ、日本人だよ 2017/08/08 10:58 ▼このコメントに返信
※757905
>自分達に都合が悪ければ、成り済ましでカタをつけようとする、韓国人w

自分達に都合が悪ければ、成り済ましでカタをつけようとする、日本人wwwwwwwwwwww

アホなん?
Good0 日本語でおk0
757912. オレオレ、日本人だよ 2017/08/08 11:00 ▼このコメントに返信
運「嫌ならいいんすよwww 他にいくらでも居るしwww」
客「収益。」
運「現実見ろぁ!!! 目を背けるなぁ!!!」
Good0 日本語でおk0
757913. オレオレ、日本人だよ 2017/08/08 11:00 ▼このコメントに返信
※757843 ←

こういうのって、昔居たなぁ。
韓国人が、「嫌韓サイトにいるチョッパリに文句言ってやる!」って言って、
それで「韓国語→日本語」機械翻訳したものを貼ってたよ。
韓国語の罵倒語が日本語に無いから変なカタカナになるんだよね。
懐かしいなぁ。
つまり、、、こいつは本国の韓国人っぽい。
つくづくココも有名になったんだなぁ。

(注)なりすましの可能性もありますが。
Good0 日本語でおk0
757915. オレオレ、日本人だよ 2017/08/08 11:01 ▼このコメントに返信
※757905
また逃げたかネトウヨww
Good0 日本語でおk0
757916.   2017/08/08 11:03 ▼このコメントに返信
第三世界は嫌だねぇ
Good0 日本語でおk0
757918. ムムム 2017/08/08 11:05 ▼このコメントに返信
行かなきゃいい、来なきゃいいだけの事
難しく考えるな
Good0 日本語でおk0
757919. 宇宙戦艦 プチトマト 2017/08/08 11:05 ▼このコメントに返信
※757820
日本に生まれたのは神仏の加護だね。
韓国人に生まれたのは神仏の罰だね。
「韓国人に生まれ出でたのは前世の業ぞ、今生で過去の罪業を償い良き来世を得よ。これは神仏の慈愛と心得よ」。
ローマ教皇「韓国人は霊的に生まれ変われ」。
Good0 日本語でおk0
757920. オレオレ、日本人だよ 2017/08/08 11:06 ▼このコメントに返信
※757895
結局、スルーできず「ここ」に書き込んでいるのだから、キミも同類ですよ。
>ここはバカしかいないの????
この一文は余計でしたねwww
Good0 日本語でおk0
757921. 獅子 2017/08/08 11:07 ▼このコメントに返信
※757913
先輩お疲れ様です。
自分も同じこと考えておりました。

我々ネトウヨ連合に盾突く、韓国人をここに確認できました!

先輩の気持を僭越ながら代弁させていただきます。

「ネトウヨは自衛隊と同じ感じだ!なめるな!」

これからも協力させてもらいます。
Good0 日本語でおk0
757923. オレオレ、日本人だよ 2017/08/08 11:09 ▼このコメントに返信
事実を指摘されて顔真っ赤にしながらファビョってる本国の同胞を涙目で必死に擁護する連呼リアン(笑)
Good0 日本語でおk0
757924. オレオレ、日本人だよ 2017/08/08 11:11 ▼このコメントに返信
    __         
   /   \       
 /   _ノ  \      
 |    ( ●)(●)           ___
. |     (__人__)           /\   / \
  |     ` ⌒´ノ          /(ー)  (ー) \
.  |         }         / ⌒(__人__)⌒   \  今日もネトウヨを
.  ヽ        }     \    |     |r┬-|      .|  連呼したお
   ヽ     ノ       \  \   `ー'´     _/
   /    く. \         \  ノ          \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、        \        |  |

Good0 日本語でおk0
757925. オレオレ、日本人だよ 2017/08/08 11:11 ▼このコメントに返信
※757856
慰安婦でも軍艦島でも朝鮮人が主張している「証言が証拠ニダ!」を適用すれば、物証がなくても万事オーケーww
Good0 日本語でおk0
757926. 行くほうが悪い 2017/08/08 11:12 ▼このコメントに返信
韓国なんかに行くやつを擁護する気にならないね。
行くほうが悪い。ぼられて高い金払わされても知ったこっちゃない。
Good0 日本語でおk0
757927. オレオレ、日本人だよ 2017/08/08 11:13 ▼このコメントに返信
※757911
お前らと違って日本人は、根拠が有って言ってんだよ。

日本人が日本人を、ジャップとか言う訳ないだろ?

韓国人が朝鮮人って言ってるようなモンだぞ。

でも、今回のコメで日本人の成り済ましと言う根拠はナンだ?

朝鮮人が自己反省なんか、する訳がないって事か?

確かにそれなら、納得できるがw
Good0 日本語でおk0
757928. オレオレ、日本人だよ 2017/08/08 11:16 ▼このコメントに返信
※757900
可愛いと思うよ。
整形オバケの韓国のメスよりずーーーーっとね。
韓国のメスなんかと比べて申し訳ないと思うほどには可愛いと思う。
Good0 日本語でおk0
757929. オレオレ、日本人だよ 2017/08/08 11:19 ▼このコメントに返信
※757861
相手見て上げたり下げたり
それがどれだけひどい社会か分かってないのか
日本は韓国みたいに成り果てないよう頑張らなきゃならん
低きに流された先は特亜だよ
Good0 日本語でおk0
757930. オレオレ、日本人だよ 2017/08/08 11:19 ▼このコメントに返信
千円ならまだマシな方。2万円取られた女知ってる
Good0 日本語でおk0
757931. オレオレ、日本人だよ 2017/08/08 11:21 ▼このコメントに返信
※757896
カビの生えた、かまってちゃんの唯一の持ちネタだから。
(仮にお笑い芸人なら、とっくに消えてる)
Good0 日本語でおk0
757932. オレオレ、日本人だよ 2017/08/08 11:22 ▼このコメントに返信
※757927
>お前らと違って日本人は、根拠が有って言ってんだよ。

wwwwここは日本人wwしかwwいないからwwww

在日とかチョンとかwwおらんよww

まじで、やばいぞお前。
現実を見ろ。
Good0 日本語でおk0
757933. オレオレ、日本人だよ 2017/08/08 11:27 ▼このコメントに返信
※757928
じゃあ本人に伝えたら

「整形してるチョンよりは可愛いとおもうよ」って
Good0 日本語でおk0
757935. オレオレ、日本人だよ 2017/08/08 11:30 ▼このコメントに返信









発展途上国の乞食が日本に来るからだろ!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
757937. オレオレ、日本人だよ 2017/08/08 11:38 ▼このコメントに返信
※757932
お前が朝鮮人とか、日本人とかはどうでもいいんだよ。

鏡だナンだと言ってる、根拠は何だって言ってるんだ。

答えられないなら、引っ込んでろ。
Good0 日本語でおk0
757938. オレオレ、日本人だよ 2017/08/08 11:42 ▼このコメントに返信
※757937
おまえレス遅いわ。

指先動かすしか能ないんだから、さっさと返せよ!このマヌケwww
Good0 日本語でおk0
757939. オレオレ、日本人だよ 2017/08/08 11:45 ▼このコメントに返信
※757937
レスまだ?部活いかなきゃならん。
Good0 日本語でおk0
757942.   2017/08/08 11:47 ▼このコメントに返信
そもそもぼったくりはタクシーだけの話じゃないやん

レストランに行くと通常とは違う値段が高くなってるメニューを手渡される、量が少ない、産地偽装

食品のパッケージで中身を隠して実際の量は少ない

屋台や観光地のお土産屋では文字が読めない外国人に表示価格以上の値段を要求、そこに値段が書いてある事を指摘するとそれは別の商品の値段と白を切る

ホテルもネットで公開してる料金とは違う料金を要求

旅行会社も格安で装い、お土産屋で○○ウォンまで購入しないと次に出発しないと要求、行き先も何も見所が無い所をひたすら歩かされる、料理が少ない、ショッピングしてしょぼい飯食うだけの旅行が殆ど
Good0 日本語でおk0
757943. オレオレ、日本人だよ 2017/08/08 11:47 ▼このコメントに返信
※757938
ダメだ、コリァw(やっぱり罵倒しか能がない)

あと、お前みたいにべったり引っ付いていられないんだよ。
Good0 日本語でおk0
757944.   2017/08/08 11:47 ▼このコメントに返信
そもそもぼったくりはタクシーだけの話じゃないやん

レストランに行くと通常とは違う値段が高くなってるメニューを手渡される、量が少ない、産地偽装

食品のパッケージで中身を隠して実際の量は少ない

屋台や観光地のお土産屋では文字が読めない外国人に表示価格以上の値段を要求、そこに値段が書いてある事を指摘するとそれは別の商品の値段と白を切る

ホテルもネットで公開してる料金とは違う料金を要求

旅行会社も格安で装い、お土産屋で○○ウォンまで購入しないと次に出発しないと要求、行き先も何も見所が無い所をひたすら歩かされる、料理が少ない、ショッピングしてしょぼい飯食うだけの旅行が殆ど
Good0 日本語でおk0
757946. オレオレ、日本人だよ 2017/08/08 11:54 ▼このコメントに返信
※757937
年いくつ?選挙権もってますか?

自分ないんですが16歳なんで。それでも授業で地元の政治家さんと話しできましたよ。スワップについても議論しました。

あなたは日本の為に、どのような活動されてますか?
Good0 日本語でおk0
757947. オレオレ、日本人だよ 2017/08/08 11:57 ▼このコメントに返信
※757933
「屑の韓国人女と比べるなんてことして本当にごめんなさい。
ヒトモドキと並べてしまったことを心からお詫び申し上げます。
もう二度と朝鮮土人のメスなんかの引き合いに出すようなマネはいたしません。
本当に申し訳ありませんでした。」
と伝えたいです。
Good0 日本語でおk0
757948. オレオレ、日本人だよ 2017/08/08 11:57 ▼このコメントに返信
そもそも韓国に行く事自体が罰ゲームw
ぼったくりなんて他に比べれば些細なモノw
仮にぼったくりを無くしても問題山積w
Good0 日本語でおk0
757950. オレオレ、日本人だよ 2017/08/08 11:59 ▼このコメントに返信
※757947
伝えてね。
Good0 日本語でおk0
757952. オレオレ、日本人だよ 2017/08/08 12:04 ▼このコメントに返信
てか、行くなよ
Good0 日本語でおk0
757953. オレオレ、日本人だよ 2017/08/08 12:05 ▼このコメントに返信
誰も「領収書」の件で突っ込まないのか?w

「1090円」ってのもあるが、いくらボッタくったらあんな料金になるんだよ?
日本のタクシー運転手が信用落としてまで「100¥200¥」ボッタクルとは思えないんだが?

しかも領収書8枚まで気づかないのか?

Good0 日本語でおk0
757954. オレオレ、日本人だよ 2017/08/08 12:10 ▼このコメントに返信
※757946
またそれかよw 以前にもいたなあ 「俺は政治家と話してる
お前らとは違う」って、アホな事を言ってる奴がw
同一人物か? 政治家と話せば世の中を変えられると思ってるなら
マジでガキなんだろうな。もう少し社会を勉強した方が良いなw

あと、他人のフリして誤魔化すなw 根拠を聞かせろw
Good0 日本語でおk0
757955. オレオレ、日本人だよ 2017/08/08 12:14 ▼このコメントに返信
※757861
韓国人って相手を見て対応を変えるんだね。
日本ではタクシー料金は一定なんだけど日本の常識は韓国では通じないんだね。
それにしても自分でもレイシストっていう自覚あるんだ、ふ~ん。
Good0 日本語でおk0
757957. オレオレ、日本人だよ 2017/08/08 12:16 ▼このコメントに返信
※757861
どんな基準であれ、人によって料金を変えるようなタクシーは悪質な程度の悪いタクシーだっていうのが日本人の認識なんですけど、韓国人は違うんですね。
Good0 日本語でおk0
757959. オレオレ、日本人だよ 2017/08/08 12:18 ▼このコメントに返信
※757953
俺はタクシーは使わないんで、大体の事しか知らんが
タクシーって千円~二千円ぐらいは、当たり前じゃないの?
余程、近場ならともかく、タクシー使う距離ならそんなモンじゃね?
そりゃ電車に比べれば、高いだろうけど。
Good0 日本語でおk0
757964. オレオレ、日本人だよ 2017/08/08 12:23 ▼このコメントに返信
※757954
>政治家と話せば世の中を変えられると思ってるなら
マジでガキなんだろうな。もう少し社会を勉強した方が良い

ココを詳しく聞きたいです。政治家と話す以外の方法を教えてください。
Good0 日本語でおk0
757969. オレオレ、日本人だよ 2017/08/08 12:24 ▼このコメントに返信
※757955
アメリカのTHAAD配備はぼったくり、韓国は撤去して中国の犬になれワンワン
Good0 日本語でおk0
757971. オレオレ、日本人だよ 2017/08/08 12:27 ▼このコメントに返信
※757954
因みに地元の政治家さんと、話されたことありますか?
Good0 日本語でおk0
757976. 123 2017/08/08 12:33 ▼このコメントに返信
※757954
こいつは工作員や!
選挙に行っても何も変わらん・政治家なんかあてにならん・これを周知して民進に政権とらせたいだけ。

在日はこういう手を巧み使って、民主に政権とらせた。

騙されるなよ!
Good0 日本語でおk0
757982. オレオレ、日本人だよ 2017/08/08 12:37 ▼このコメントに返信
※757954

民主が政権とった時に、おまえみたいな奴いたわ。

やたら政治家は無能とか選挙に行っても無駄とか、書きまくってたな。

Good0 日本語でおk0
757984. オレオレ、日本人だよ 2017/08/08 12:41 ▼このコメントに返信
※757971
お前、何のテレビ見てる? ゲームとかやってる?

パチンコは好きか? AVならどんなモノが好みだ?

好きな料理は? 安倍首相は好きか?

えっ? 質問に答えてないって?

もうひとつ質問するわ。 お前んちカガミある?
Good0 日本語でおk0
757995. オレオレ、日本人だよ 2017/08/08 12:47 ▼このコメントに返信
※757984
このチョンが!!!!!

嫌われてんの分からんの?人の質問には答えろチョン!

AVとか在日丸出しやな?

AVって死後ですよwwwww
ビデオwww

ないないww

ホンマ南朝かえれ!くさっwww

Good0 日本語でおk0
757998. オレオレ、日本人だよ 2017/08/08 12:50 ▼このコメントに返信
※757984
昭和生まれですかww

AV wwwww

wwwwww

はずっ!!
Good0 日本語でおk0
758004. オレオレ、日本人だよ 2017/08/08 12:53 ▼このコメントに返信
※757984
おまえんちwwAVwwある?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あほ。
Good0 日本語でおk0
758022. オレオレ、日本人だよ 2017/08/08 13:15 ▼このコメントに返信
なんかここのサイトって、管理人か在日か暇人なのか知らんが
ロクなの居ないなあ。
なんか一人で、コメ数稼ぎの為か、悪態ついてる奴いるし。
やっと、回復傾向になってんのに、こんなガキの戯れ言みたいな
事やってたら、マトモな人はアホらしくなって、いなくなるよ。
Good0 日本語でおk0
758025. オレオレ、日本人だよ 2017/08/08 13:20 ▼このコメントに返信
※757995
朝鮮人に嫌われるってのは、褒め言葉だが、俺は面白いけど

他の人は呆れて見なくなるぞ。

マジで自分のコメを見直してみ。マトモな人間なら恥ずかしくなるからw
Good0 日本語でおk0
758040. オレオレ、日本人だよ 2017/08/08 13:52 ▼このコメントに返信
※757835
なんで自分達のことをさらりと日本人に置き換えるだろうか、劣等ミンジョクが。
Good0 日本語でおk0
758042. オレオレ、日本人だよ 2017/08/08 13:54 ▼このコメントに返信
しかし毎度毎度、あからさまに朝鮮人を装った釣りによくもまあ飽きることなく噛み付けるよなお前ら。
…他にやること無いんか(憐
Good0 日本語でおk0
758046. オレオレ、日本人だよ 2017/08/08 13:59 ▼このコメントに返信
※757859
間違えてBADボタン押しちゃったけどいいかw マスかいてるしw
Good0 日本語でおk0
758053. オレオレ、日本人だよ 2017/08/08 14:04 ▼このコメントに返信
※757873
10000万円 ➡ 1億円て事?
一億円も渋々払えたの?
作り話もいい加減にしな。
Good0 日本語でおk0
758054. オレオレ、日本人だよ 2017/08/08 14:09 ▼このコメントに返信
※758042
まあ、人それぞれ。それが面白いと思う人もいるって事。
でも俺からすれば、いちいち嫌味コメを入れてる奴の方が
他にする事ないんかな~って思うが。
人は人。それによって迷惑でも掛かってるならともかく
見なければ済む事なのに、人に嫌味を言うのが楽しい人なんだろうね。
Good0 日本語でおk0
758055. オレオレ、日本人だよ 2017/08/08 14:10 ▼このコメントに返信
※757879
そうそう、韓国が如何に途上国であることが分かったでしょう?
Good0 日本語でおk0
758070. オレオレ、日本人だよ 2017/08/08 15:15 ▼このコメントに返信
タクシーに問題なく乗れる国
台湾・香港・マレーシア・シンガポール・UAE・日本

タクシー会社又は、乗る場所に注意したら問題なく乗れる国
タイ・ベトナム・インドネシア・フィリピン・カタール・オマーン・クウェート

タクシー利用に問題ある国
韓国・中国(一部)・カンボジア・パキスタン

Good0 日本語でおk0
758087. オレオレ、日本人だよ 2017/08/08 15:31 ▼このコメントに返信
韓国に行くバカがまだいるのか
高額請求されたらチョン犬なんぞ棒で叩いてやれ
Good0 日本語でおk0
758123. オレオレ、日本人だよ 2017/08/08 16:30 ▼このコメントに返信
韓国のボッタクリにはツアコンの友人がよく愚痴ってた。彼女は他の国の悪口はあまり言わなかったから、やはり民度は韓国が最悪なんだろう
Good0 日本語でおk0
758133. オレオレオレ、日本人だよ 2017/08/08 16:55 ▼このコメントに返信
韓国人が韓国で日本人かどうか確認してくるのかw
そんなん降りるわww

まあそんな国行かんけど
Good0 日本語でおk0
758139. 2017/08/08 17:27 ▼このコメントに返信
女一人で乗る場合、最悪レイープまであるからな韓国のタクシーは。
つーかその前によく韓国なんて行こうと思うよな。ある意味では自業自得でもある。犯されなかっただけ感謝したほうがいいレベル
Good0 日本語でおk0
758164. オレオレ、日本人だよ 2017/08/08 18:30 ▼このコメントに返信
ぼったくって10分1000円って安いな。日本が高いだけなのか
日本のタクシー多すぎる
Good0 日本語でおk0
758172. 中国朝鮮の工作員 2017/08/08 18:40 ▼このコメントに返信
日本のメディアと野党は牛耳ったニダ!プロ市民には日当を上げたニダ!ぐゎっーはっはっはっはーーーー
Good0 日本語でおk0
758174. オレオレ、日本人だよ 2017/08/08 18:42 ▼このコメントに返信
※757819 ※757820 ※757826 ※757830 ※757835 ※757843 ※757856
※757861 ※757873 ※757877
韓国は、あらゆる種類の詐欺が世界一蔓延している国だと言うのに、おまエラ何寝言ほざいてるんだ

>世界保健機関(WHO)が2013年に発表した「犯罪類型別の国家順位」で
>韓国は詐欺犯罪世界1位 (2位メキシコ、3位南アフリカ)

>2010年に韓国で偽証罪で起訴された人の数は日本の66倍
>日本の人口が韓国より2.5倍多いことを勘案すると165倍に達する

>韓国で1年に偽証罪で処罰される者の数が、英国で10年間に処罰された人数よりも多い
>他人に濡れ衣を着せて訴える罪(誣告)事件は、日本の305倍

>韓国では電話を使った振り込め詐欺、就職あっせん詐欺そして偽の投資話による詐欺など、
>ありとあらゆる詐欺事件が毎日のようにニュースで報じられ、実際の被害額は
>34兆ウォン(約3兆6000億円)ほどになるとみられ、国の防衛予算(37兆ウォン)に迫る金額

>毎日どこかで詐欺が行われ、ここまで被害額が大きい国は世界でも例がないと専門家は指摘する
Good0 日本語でおk0
758222. オレオレ、日本人だよ 2017/08/08 21:06 ▼このコメントに返信
※757959
日本でタクシー乗って「1090¥」しか払ってないのに「ボッタクリ」って言って写真載っける人に言ってるんだよ(^^;理解してもらえるかな?
Good0 日本語でおk0
758270. オレオレ、日本人だよ 2017/08/08 22:26 ▼このコメントに返信
MKは在日企業だから乗らない方がいい

タクシーなら大日本帝国な! 大和・日本交通、帝都、国際
Good0 日本語でおk0
758298. オレオレ、日本人だよ 2017/08/08 23:23 ▼このコメントに返信
※757839
うわ!君すごく臭いな!!
Good0 日本語でおk0
758307. オレオレ、日本人だよ 2017/08/08 23:39 ▼このコメントに返信
※758222
スマン。良く見りゃそうだね。
反対の意味にとってしまってたわ。
Good0 日本語でおk0
758323. オレオレ、日本人だよ 2017/08/09 00:29 ▼このコメントに返信
多くの韓国人は猛省もせずに的外れな主張をしているが、韓国を訪れる外国人観光客減少やリピーター率低下に少なからず自国のボッタクリ行為が影響している事を理解出来ないようだ。

韓国は日本云々主張する前に、嘘や捏造、誹謗中傷、性別差別が日常化している最悪な国民性や日本と比較して詐欺、偽証、性犯罪が多発している自国の現実に直視するべきだろう。
Good0 日本語でおk0
758352. 洗脳されたコウモリババアは終わらない。 2017/08/09 01:38 ▼このコメントに返信
地獄チョウセンに行くバカが悪い(笑)

在ちょんは行って、帰ってくるなよ!
Good0 日本語でおk0
758445.   2017/08/09 09:50 ▼このコメントに返信
韓国に行くほうが悪い。
犯罪者しかいない国なのにぼったくられたとかアホかと。
Good0 日本語でおk0
758748. オレオレ、日本人だよ 2017/08/09 20:48 ▼このコメントに返信
マジで韓国のタクシーは酷いよ。
一番酷かったのが江南近辺から仁川に向かったとき!メーター付けてても違う料金を請求してくる運転手がいた。空港に行くからこっちは急いでんのにわざとブレーキを踏んで走ったりもした。信号もない真っ直ぐな道路で。人間のクズとはこういう奴かとw
日本でタクシー病の私がイラつくくらいだからね。
ちなみにタクシー運転手だけではない。ボッタクリは日常茶飯事。当時花畑の韓国好きだったけど、韓国は日本では考えられないくらい根が腐った奴が多いなと思った。これを民度が低いって言うんだろうなと学習したよ。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々


おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★