かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.08.08 06:15|カテゴリ:軍事コメント(77)

韓国人「大韓民国憲法3条では、日本が北朝鮮を攻撃すると韓国を攻撃したことになる…」 日本安倍「北基地攻撃導入するかどうか検討しない」…内外の反発懸念


日本安倍「北基地攻撃導入するかどうか検討しない」…内外の反発懸念


「防衛力強化」の必要性力説…「防衛大綱の早期改正が必要」

安倍晋三日本首相が、国内外の反発を考慮したように、北朝鮮のミサイル基地を攻撃する武器を導入することを検討していないと6日に述べた。

安倍首相はこの日、「原爆犠牲者慰霊式・平和祈願式」に出席するため訪れた広島で記者会見を開き、「敵基地攻撃能力は役割分担に応じて、米国に依存している」とし「現時点では具体的な検討を行なう予定はない」と述べた。

安倍首相は続いて、「韓国を取り巻く安全保障環境が一層深刻化している」とし「日米同盟の強化を図るとともに、私たちの国の防衛力を強化して、自ら実行することができる役割を拡大する必要がある」と強調した。

この日の発言は、4日新任小野寺五典防衛相が「(日本の)国民の生命と財産を保護するために自衛隊の敵基地攻撃能力の保有を検討しなければならない」と述べた後、出てきたものである。

その後、日本政府が長期防衛計画である「防衛大綱」を早期に改正し海賊や基地攻撃能力の保有を検討することにしたという報道まで出てきた。

すると、日本政府がこれまで守ってきた「専守防衛(攻撃を受けた場合にのみ、防衛力を行使可能)」の原則を破るという批判が提起された。

安倍首相はこの日、敵基地攻撃能力の保有を推知しないと言ったが、最初に自分の口から北問題などを考慮して防衛大綱を早期改正すると述べた。

彼は日中間の危機が高まっている南西諸島、ミサイル防衛を強化し、宇宙やサイバーなどの検討が必要な具体的な項目をあげて防衛大綱の早期改正方針を明らかにした後、「あるべき防衛力の姿がどのようなのかについて、絶え間ない検討を行う必要がある」と述べた。

防衛大綱は約10年周期で作成される日本政府次元の防衛戦略だ。現在は、2013年年末に設けた防衛大綱が適用中だが、日本政府は、次の防衛大綱の作成時点の2023年から大幅に短縮計画であることが分かった。


20170808-01.jpg


聯合ニュース
https://goo.gl/MmzkKC








何処かの韓国人

大韓民国の憲法3条、大韓民国の領土規定では日本が北朝鮮を攻撃することは大韓民国の領土を攻撃することになる。
日本が宣戦布告なしに大韓民国の領土を攻撃したのと同じだ…
憲法上の領土規定を遵守して、日本を攻撃するのか…それとも国際法に沿って、憲法を無視するか…
中国との軍事同盟を結んで東海から独島守護軍事訓練はどうだろうか?
大韓民国が、中国との軍事同盟を結ぶ瞬間日米 同盟とパワーゲームはなると思う…
若しくは、日本に北朝鮮の領土を上納するか?
親日派と親米派よ、お二人は何と言うか?



何処かの韓国人

朝鮮人の子孫安倍よ、頑張れ。



何処かの韓国人

安倍晋三よ、君が攻撃すれば日本はおしまいだよ。



何処かの韓国人

戦犯国であるドイツは、戦争に敗れた後、国土が分断されたが、同じ戦犯国である日本は、戦争に敗れた後、何の代償を支払ったの?



何処かの韓国人

最良の方法は、北朝鮮が日本に核攻撃して戦争が始まって両方負けること。



何処かの韓国人

日本と北朝鮮は表ではお互いの仲が悪いように見せるが裏では仲良し。
日本が北朝鮮に核技術の一つであるサイクリング技術与えたという疑惑があるが、国際機関で確認を要求しても、安倍が拒絶する。
北朝鮮と日本のやり取りを見れば、北朝鮮と日本の双方にとって好都合なのである。



何処かの韓国人

もう米国が安倍に圧力かけたか?
早いね。
やはり米国が日本にミサイルのようなものを許すはずがない。



何処かの韓国人

またチョッパリの季節か



何処かの韓国人

戦犯国に進んで再び世界を乱さないでね。



何処かの韓国人

この猿がどこまで出来るか見守ってみよう。



何処かの韓国人

当然持たないだろう。
北朝鮮にミサイル撃てば、核ミサイルが東京に飛んでいくからね(笑)



何処かの韓国人

専守防衛って何?w
攻撃されている間に地獄行きだろうけど、防衛力行使は幽霊がするの?



何処かの韓国人

中国が北朝鮮支援してくれたおかげで、日本が軍事大国化してる。
中国は愚かなのか…



何処かの韓国人

日本が北朝鮮に侵攻し、米国が日本を支援するなら、私たちはどうすべきか…



【海外の反応】「日本の作品は別格だよ」 英紙『日本のアニメを真剣に観るべき理由』が話題に

【衝撃事実】日本製スマホ、全てゴミだった・・・・・

【やめろ】北朝鮮がプーチンに送った書簡が超怖えぇ・・・

【画像】このおばさん(25)とセ○クスできるか?????

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

なぜカレーが日本の国民食?

『シン・ゴジラ』のこのシーンで萎えたやつwwwwwwwwwwww

NECとかいう超絶勝ち組企業wwwww

【画像】近親相姦モノのAVに出てる親子

【衝撃的】和歌山県、終了のお知らせ・・・・・

ホンダwwwww新型125ccバイクの発表会で事故る(´・_・`)素人かよwwww


最速人気記事!

オススメ記事!





757759. オレオレ、日本人だよ 2017/08/08 06:23 ▼このコメントに返信
日本は大韓亜大陸に指一本触れてはならない
たとえ北傀から核攻撃を受けても反撃は許されない
我々日本人は永久戦犯国民なのだから
Good0 日本語でおk0
757760. オレオレ、日本人だよ 2017/08/08 06:24 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人
>大韓民国の憲法3条、大韓民国の領土規定では日本が北朝鮮を攻撃することは大韓民国の領土を攻撃することになる。
>日本が宣戦布告なしに大韓民国の領土を攻撃したのと同じだ…

おまエラ論理的思考ができないのか? いや 馬鹿か?
そもそも 北が 日本に対して攻撃してきたものに応戦することは自衛権として認められるし
宣戦布告の有無は関係なく北が日米に戦争を仕掛けたものだから
おまエラ韓国の憲法など全く無意味だということを思い知れ
所詮朝鮮半島など更地になるべきでおまエラ朝鮮人は根絶やしになるべき存在だということ
Good0 日本語でおk0
757763. オレオレ、日本人だよ 2017/08/08 06:29 ▼このコメントに返信
安倍は北韓と通じている可能性が高いね。
自分のスキャンダル隠しのために飛翔体を発射させているという。
絶対に戦争など起こるわけがない。
Good0 日本語でおk0
757766. オレオレ、日本人だよ 2017/08/08 06:34 ▼このコメントに返信
>日本が北朝鮮に核技術の一つであるサイクリング技術与えたという疑惑があるが
>国際機関で確認を要求しても、安倍が拒絶する。
そんな疑惑はどこの誰が言ってるんだい?w
韓国人が韓国国内で言ってるだけでしょw
Good0 日本語でおk0
757767. オレオレ、日本人だよ 2017/08/08 06:34 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人
>日本が北朝鮮に侵攻し、米国が日本を支援するなら、私たちはどうすべきか…

おまエラは逃げずにその場で根絶やしになれ
おまエラが世界に迷惑をかけないよう
下関条約以前の生活水準に戻ってろ
Good0 日本語でおk0
757768. オレオレ、日本人だよ 2017/08/08 06:35 ▼このコメントに返信
やはり日本は全ての軍事力を放棄すべきですね。
そうすれば北韓やチャンケに目を付けられる事もないでしょう。
念のため両国に日王族を一人ずつ人質として差し出しておけば更に安心だ。
Good0 日本語でおk0
757769. オレオレ、日本人だよ 2017/08/08 06:36 ▼このコメントに返信
日本に北朝鮮の核攻撃がされるよりも
韓国国内で北朝鮮の毒ガスだの生物兵器を散布される可能性の方が
はるかに高いのに、韓国人は脳の反日スイッチが入ると
そんな事も全部忘れてしまうんだね
本当に扱いやすい民族だわ
Good0 日本語でおk0
757770. オレオレ、日本人だよ 2017/08/08 06:39 ▼このコメントに返信
今日も朝早くからネトウヨが蠢いてるな
全く犬情けない奴らよw
Good0 日本語でおk0
757771. ムムム 2017/08/08 06:39 ▼このコメントに返信
北朝鮮が日本へミサイル攻撃してるのは韓国も同罪ってことだよな
なら当然韓国も滅ぼさなきゃならんわな
Good0 日本語でおk0
757773. オレオレ、日本人だよ 2017/08/08 06:44 ▼このコメントに返信
韓半島で軍事行動を行う場合は日本は韓国の完全指揮下に入る
これを約束すれば韓国も納得すると思うよ
Good0 日本語でおk0
757774. オレオレ、日本人だよ 2017/08/08 06:46 ▼このコメントに返信
日本を縛り付けたいのだろうが、ISの支配地域を攻撃してその地を奪還する事は侵略行為だという事になるのか?だったらさっさと自分で北朝鮮の支配地を取り戻してみろ!
勝手な事ばかりほざくな!
Good0 日本語でおk0
757775. オレオレ、日本人だよ 2017/08/08 06:53 ▼このコメントに返信
※757771
北傀は韓国北部を不法占拠するテロ組織に過ぎないからな。
たとえ北傀の核攻撃を受けても韓国領土に反撃は許されない。
Good0 日本語でおk0
757776. オレオレ、日本人だよ 2017/08/08 06:57 ▼このコメントに返信
韓国の憲法3条か…
その理屈だと拉致被害は韓国内で行われている犯罪で、統治責任のある韓国政府が解決し賠償する責任があるという事だな。
Good0 日本語でおk0
757778. オレオレ、日本人だよ 2017/08/08 07:05 ▼このコメントに返信
※757770
本当に、朝から南朝鮮の負け犬達がたくさん沸いているなぁwww

南北朝鮮が勝手に滅ぶだけだよ、キャンキャンと鬱陶しい。
Good0 日本語でおk0
757780. 朝鮮人分析協会会長 2017/08/08 07:08 ▼このコメントに返信
朝鮮人は何処まで行っても朝鮮人だ。
Good0 日本語でおk0
757781. 名無しの壺さん 2017/08/08 07:08 ▼このコメントに返信
大変だな。
北朝鮮と戦争になれば、まず在日韓国人を全員敵国人認定して強制送還する必要が出てくる。
Good0 日本語でおk0
757783. オレオレ、日本人だよ 2017/08/08 07:15 ▼このコメントに返信









アメリカが北朝鮮を攻撃すればトバッチリで韓国は滅亡するだろ!

はれてめでたくチョ~~~センジン滅亡!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
757784. オレオレ、日本人だよ 2017/08/08 07:27 ▼このコメントに返信
※757770

..  ┏━━━━━━━┓
  ┃//   Λ_Λ   .┃    <今日も朝早くからネトウヨが蠢いてるな
  ┃/  < `Д´;>つ..┃      全く犬情けない奴らよw
  ∧_∧m9   .ノ  .┃
 <    > .―-J  //.┃
  ノ O   つ      // ..┃
  し―-J...━━━━━┛
Good0 日本語でおk0
757786. 1 2017/08/08 07:33 ▼このコメントに返信
>北朝鮮と日本のやり取りを見れば、
>北朝鮮と日本の双方にとって好都合なのである

そうだとして、何か問題があるのか?
お前らの大統領は、「北と仲良くお話ししよう」と言ってるんだから、
正にその通りのことをしてるわけだろ? 文句あるの?
Good0 日本語でおk0
757788. オレオレ、日本人だよ 2017/08/08 07:39 ▼このコメントに返信
韓国に攻撃したも同然!? つまり 北が攻撃してきたら 韓国が攻撃したも同然ってコトか!? 半島全土が火の海に沈んでも自業自得ってコトで よろしいか?
……って ゆーか もう南北まとめて 経済制裁、国交断絶するべきですな!?(* ̄∇ ̄)ノ
Good0 日本語でおk0
757789. オレオレ、日本人だよ 2017/08/08 07:44 ▼このコメントに返信
>大韓民国の憲法3条、大韓民国の領土規定では日本が北朝鮮を攻撃することは大韓民国の領土を攻撃することになる。

そんな死文となった憲法など改正すればよろしい。
ましてや日本が韓国の憲法に従う必要など微塵もない。
Good0 日本語でおk0
757791. オレオレ、日本人だよ 2017/08/08 07:51 ▼このコメントに返信
※757759
自分で書き込んでて頭おかしいなって思わない?
本当に気づかないの?。
まぁ気づいたら死にたくなるもんね。
自分のおぞましさ愚かしさに気がついたら死ぬしかなくなるもんね。
Good0 日本語でおk0
757792. オレオレ、日本人だよ 2017/08/08 07:52 ▼このコメントに返信
※757760
要するに自分たちは北朝鮮と一緒、つまりもうこちら側の人間じゃないって言ってるんだよ。
Good0 日本語でおk0
757793. オレオレ、日本人だよ 2017/08/08 07:53 ▼このコメントに返信
※757759
日本はA級国家でバ韓国は永久にB級国家だ、ノーベル賞の数さえ日本は22対バ韓国が0。
(^^♪A級にB級、とはエラ恥ずかしい。
売春婦でも輸出いなけりゃ、やってられんニダ糞バカチョンwww
死ねばいいのに糞バカチョンwww
Good0 日本語でおk0
757794. オレオレ、日本人だよ 2017/08/08 07:54 ▼このコメントに返信
※757763
韓国人の妄想力だけはすごいと思う。
その力を何かいいことに活かせるといいね。
絶対無理だろうけど。
Good0 日本語でおk0
757795. チョンは絶滅します 2017/08/08 07:55 ▼このコメントに返信
※757781
半島有事の際、日本では、在チョンは便意兵扱いとなり、敵兵として殺されるけど、、ww
警察の出番じゃなく、自衛隊が出動し、この作業を行う、、
半島へ送り返すなんぞはしない、その場で射殺します、 これは確かです、ww
Good0 日本語でおk0
757796. abe 2017/08/08 07:55 ▼このコメントに返信
解決策は、簡単。紛争始まり、韓国が援助求めても、何もしない事。
Good0 日本語でおk0
757797. オレオレ、日本人だよ 2017/08/08 07:55 ▼このコメントに返信
※757768
人に向かっていってはいけない言葉だけど韓国人に対しては許されるような気がする。
「死ね」
Good0 日本語でおk0
757798. オレオレ、日本人だよ 2017/08/08 07:56 ▼このコメントに返信
※757775
北も南も日本の敵だよ。
Good0 日本語でおk0
757799. オレオレ、日本人だよ 2017/08/08 07:59 ▼このコメントに返信
※757763
(^^♪ロウソクの文が金将軍に振られてエラ恥ずかしいニダwww
Good0 日本語でおk0
757800. オレオレ、日本人だよ 2017/08/08 08:02 ▼このコメントに返信
※757773
基地外屑に軍隊を指揮する能力があるとでも?

アメリカ軍の韓国人取り扱いマニュアル
「まともに相手にするな。どうせ大したことは言ってない」
「言うことを聞かせるときは殴って覚えさせろ」

韓国人の扱いなんてこれでも良すぎるくらい。
中国なんてもっとすごいマニュアルがありそうだね。
Good0 日本語でおk0
757801. オレオレ、日本人だよ 2017/08/08 08:03 ▼このコメントに返信
※757795
それは素晴らしい。
Good0 日本語でおk0
757802. オレオレ、日本人だよ 2017/08/08 08:06 ▼このコメントに返信
※757793
韓国はもうすぐD級とかE級またはそれ以下に成り下がりますよ。
それは確実です。
民度はすでに世界最低ランクです。
Good0 日本語でおk0
757804. オレオレ、日本人だよ 2017/08/08 08:11 ▼このコメントに返信


ネトウヨもパヨクも死ね。

Good0 日本語でおk0
757807. オレオレ、日本人だよ 2017/08/08 08:31 ▼このコメントに返信
なら北のミサイルだってお前らの仕業って事なんだからまとめて制裁していいよな
Good0 日本語でおk0
757808. オレオレ、日本人だよ 2017/08/08 08:34 ▼このコメントに返信
これを日本的に解釈すると、北からの攻撃を受けたら
南にも攻撃可となるんだがいいのかい?
Good0 日本語でおk0
757810. オレオレ、日本人だよ 2017/08/08 08:35 ▼このコメントに返信
はぁこれは今回もダメだな韓国人は(-.-)y-~この件は日本がどうするかではなく韓国がどうするかだろ(-。-)y-~アメリカが北朝鮮を叩くなら日本も最低支援はする最高で一緒に戦闘行為(-.-)y-~まぁ戦闘行為参加は制約があって難しいけどね(-。-)y-~その日本に戦闘を仕掛けるならそれはアメリカに戦闘を仕掛けると同義になる(-.-)y-~その時点で米韓同盟破棄朝鮮半島全てが日米の敵になる(-。-)y-~そして韓国人は北の将軍の白丁になると(-.-)ノ⌒-~
Good0 日本語でおk0
757813. オレオレ、日本人だよ 2017/08/08 08:43 ▼このコメントに返信
やっと韓国も制裁対象になるって事か!
他国の交戦権を自国に適用するなら、制裁も同じさwww
Good0 日本語でおk0
757814. 2017/08/08 08:44 ▼このコメントに返信
ほんとバカばっかり(笑)
北朝鮮も韓国の領土なら、北朝鮮が仮にアメリカにICBMを打ったら、韓国もアメリカからICBMを打たれても文句は言えないっていう事かなぁ~(大笑)
もういい加減、北朝鮮は韓国とは全く別の国って認めたら(爆笑)
Good0 日本語でおk0
757818. オレオレ、日本人だよ 2017/08/08 09:16 ▼このコメントに返信
のん気な朝鮮サル
Good0 日本語でおk0
757825. オレオレ、日本人だよ 2017/08/08 09:20 ▼このコメントに返信
> 大韓民国の憲法3条、大韓民国の領土規定では日本が北朝鮮を攻撃することは
> 大韓民国の領土を攻撃することになる。

知ってるけど、アメリカにも言ってやれよ!
この理論なら北と南は見方同士だから、仮に北が攻撃されたら、南北で反撃する
って以外、有り得ない論理だね! まあ、その方が100万倍うれしいけどね!
Good0 日本語でおk0
757832. オレオレ、日本人だよ 2017/08/08 09:31 ▼このコメントに返信
※757768
バカチョンがごときエラ筋を立てて喚いても、日本はどこ吹く風よ糞バカチョンwww

ロウソク文ちゃん、ミサイル金ちゃん揃いもそろって糞バカチョンwww
ここ大事だからね、テストに出るよwww
Good0 日本語でおk0
757847. オレオレ、日本人だよ 2017/08/08 09:50 ▼このコメントに返信
北より先に南をボコボコにするんですね
わかります
Good0 日本語でおk0
757853. オレオレ、日本人だよ 2017/08/08 09:56 ▼このコメントに返信
大韓民国は、北朝鮮との融和政策を取りたいが、北朝鮮が抵抗している為に 日米に対して 脅し?をかけているつもりか? いつまで経っても姑息な人でないだ。間違った 人間じゃなかった ハイエナ抱っこな。
Good0 日本語でおk0
757869. オレオレ、日本人だよ 2017/08/08 10:16 ▼このコメントに返信
南朝鮮に憲法なんか有るのかw
Good0 日本語でおk0
757872. オレオレ、日本人だよ 2017/08/08 10:17 ▼このコメントに返信
じゃあ仮に北が日本にミサイル撃ってきたら、日本は韓国の戦線布告と受け取っていいということかな?
Good0 日本語でおk0
757875. オレオレ、日本人だよ 2017/08/08 10:18 ▼このコメントに返信
韓国は半島の当事国ではない。その事を肝に銘記しておけ。
Good0 日本語でおk0
757876. オレオレ、日本人だよ 2017/08/08 10:19 ▼このコメントに返信
じゃあ仮に北が日本にミサイル撃ってきたら、日本は韓国の宣戦布告と受け取っていいということかな?
Good0 日本語でおk0
757893. 無し 2017/08/08 10:41 ▼このコメントに返信
憲法上北朝鮮は韓国の領土。北朝鮮のミサイル攻撃は韓国からの攻撃と看做す。
Good0 日本語でおk0
757903. オレオレ、日本人だよ 2017/08/08 10:48 ▼このコメントに返信
※757876
そうなるよなw
下朝鮮も同罪って事だから上下一緒に滅ぼそうが問題ないw
Good0 日本語でおk0
757904. 除鮮 2017/08/08 10:49 ▼このコメントに返信
敵基地攻撃能力を含め様々な検討をするって言ったことが
あちらや左翼メディアからはなぜか検討しないという報道になる
Good0 日本語でおk0
757914. オレオレ、日本人だよ 2017/08/08 11:01 ▼このコメントに返信
※757804
あなた在日ですね。
もうすぐ有事になれば自分の国に帰って果たすべき義務を果たすんですね。
もう準備は出来たんですか?
早めに帰国なさったほうがいいですよ。
Good0 日本語でおk0
757917. オレオレ、日本人だよ 2017/08/08 11:05 ▼このコメントに返信
もう南朝鮮もレッドチームでいいじゃん。
マインドが西側とはかけ離れてるし。
Good0 日本語でおk0
757934. オレオレ、日本人だよ 2017/08/08 11:28 ▼このコメントに返信
※757760
北朝鮮がやってることは韓国に全ての責任があるって事じゃねえの~
Good0 日本語でおk0
757936. オレオレ、日本人だよ 2017/08/08 11:31 ▼このコメントに返信
>戦犯国であるドイツは、戦争に敗れた後、国土が分断されたが、
>同じ戦犯国である日本は、戦争に敗れた後、何の代償を支払ったの?
領土の9割放棄しましたが?
朝鮮半島もその内に入ってますよ?
韓国と北朝鮮が、朝鮮半島を含む済州島・鬱陵島・竹嶋(竹島にあらず)・巨文島を
お互い領土主張しているが
そもそもそこ日本の領土ですよ
日本が戦争に負けたから、それを放棄したおかげで
韓国・北朝鮮は国土として領土主張出来てるんじゃないかw
戦勝国でもない棚からぼた餅国家w
Good0 日本語でおk0
757940. オレオレ、日本人だよ 2017/08/08 11:46 ▼このコメントに返信
韓国人って本当に馬鹿の極みですね、日本を戦争の道連れ誘導工作を在日がやろうとしても日本公安にバレたら犯罪で外患誘致罪決定ですからムリですね。結局ブーメランで韓国人の後頭部に直撃で、韓国人発狂祭りですな
嘘つき捏造韓国人オワタな
Good0 日本語でおk0
757941. オレオレ、日本人だよ 2017/08/08 11:46 ▼このコメントに返信
北から攻撃されたら南を攻撃してもいいってことだよな
Good0 日本語でおk0
757945. オレオレ、日本人だよ 2017/08/08 11:50 ▼このコメントに返信
その理論なら、北が日本に宣戦布告したならば、それは姦国も日本に宣戦布告したも同然ととらえることが可能になるな。あと、北朝鮮が国連に加盟してる以上、姦国と北朝鮮は別の国家である。故に姦国が憲法でそのように定めていようとも、それは姦国国内でのみ通用するのであって、世界においては適用されない。それに、日本への攻撃=アメリカへの攻撃となるため、日本が北を攻撃したからといって、姦国は日本を攻撃する資格を有しない。むしろ、姦国の国防の前提となっている在日米軍の協力を自ら放棄するならば、姦国は一瞬にして消え去る
Good0 日本語でおk0
757949. オレオレ、日本人だよ 2017/08/08 11:57 ▼このコメントに返信
>大韓民国の憲法3条、大韓民国の領土規定では日本が北朝鮮を攻撃することは大韓民国の領土を攻撃することになる。

国璽すら紛失し
建国した日すらウリナラファンタジーで思い込みたいっていうものに
何の効力も無い
一度完全に滅んで
そのまま根絶やしになって存在そのものを無かったことにしておこうか
そもそもおまエラは世界に不要だったし世界に迷惑なだけだからな
Good0 日本語でおk0
757966. オレオレ、日本人だよ 2017/08/08 12:23 ▼このコメントに返信
食糞乞食どもって何でこんなに馬鹿なの?
Good0 日本語でおk0
757988.   2017/08/08 12:44 ▼このコメントに返信
北の出来事に権利を求めるのなら、北の行為に責任とれやw
いつまでもダブスタが通る思うなよクズが
Good0 日本語でおk0
757991. 1 2017/08/08 12:46 ▼このコメントに返信
>大韓民国の憲法3条、大韓民国の領土規定では日本が北朝鮮を攻撃することは大韓民国の領土を攻撃することになる。
マジで!!Win-Winじゃんまさか韓国から敵国である日本に避難とかしないだろうし国内の在日も一掃できるとか一石二鳥じゃん!!
Good0 日本語でおk0
758002. オレオレ、日本人だよ 2017/08/08 12:51 ▼このコメントに返信
>大韓民国の憲法3条、大韓民国の領土規定では日本が北朝鮮を攻撃することは大韓民国の領土を攻撃することになる。
解った、だったら大韓民国の領土の為政者として核開発を止めて見せろよ

あと今北朝鮮にやってる制裁を韓国に適用しても良いんだよな
何しろ韓国の領土内で違法な核開発が行われてるんだ、当然だよな
Good0 日本語でおk0
758010. オレオレ、日本人だよ 2017/08/08 12:59 ▼このコメントに返信
オ○ム真理教が海外でテロをしてたら日本が責められただろう
北朝鮮を韓国の一部だと主張するのなら、北朝鮮がやらかしていることの責任を取れ
Good0 日本語でおk0
758032. オレオレ、日本人だよ 2017/08/08 13:38 ▼このコメントに返信
ザイニチさんよ、北が勝ったらおまえら財産没収じゃすまんのやで? どうするんだよ。
Good0 日本語でおk0
758105. オレオレ、日本人だよ 2017/08/08 15:56 ▼このコメントに返信
米国は韓国に何の情報も与えずティラーソンが北朝鮮との戦争の可能性について述べている

文大統領は完全に敵だと思われているようだ
アメリカはシリアの時のようにロシアにのみに知らせて空爆するだろう
ロシアは中国を押し退け北の受け皿になるのかもしれない
Good0 日本語でおk0
758140.   2017/08/08 17:30 ▼このコメントに返信
滅べよチョーセン。
Good0 日本語でおk0
758142.   2017/08/08 17:36 ▼このコメントに返信
ってことは、韓国が日本の排他的経済水域にミサイルを打込んでいるということですね。
Good0 日本語でおk0
758178. 中国朝鮮の工作員 2017/08/08 18:47 ▼このコメントに返信
日本のメディアと野党は牛耳ったニダ!プロ市民には日当を上げたニダ!ぐゎっーはっはっはっはーーーーー
Good0 日本語でおk0
758202. オレオレ、日本人だよ 2017/08/08 19:30 ▼このコメントに返信
笑ったwwwwww南朝鮮よ日本を攻撃したら米国に攻撃したことになるぞwwwwwwお前らの周りは敵だらけだな!北朝鮮には無視され、中国には属国扱いされ、米国と同盟破棄されかけ、日本から経済シカトされどんだけ孤立してんだwおまけに外相は中国に何も言えず合意は国民のせいにして逃げる卑怯者外相、ローソク大統領は口だけで公約破棄し、経済悪化wもう国としてなしてないなw
Good0 日本語でおk0
758217. オレオレ、日本人だよ 2017/08/08 20:47 ▼このコメントに返信
よって北朝鮮と南朝鮮で間違いないです
Good0 日本語でおk0
758282. オレオレ、日本人だよ 2017/08/08 22:41 ▼このコメントに返信
※757775
祖国防衛から逃げてる在日にもの言う資格なし。
Good0 日本語でおk0
758369. 洗脳されたコウモリババアは終わらない。 2017/08/09 03:11 ▼このコメントに返信
何が、「日本はおしまい」だよ(笑)
戦争も「せずに国を丸ごと取られ35年間支配された事は、もう忘れたのか(笑)?

21世紀になってもみじめに分断国家の緩衝地帯やってねぇで、南北のゴキブリだけで決着つけて見せてみろよ、低能腰抜けゴ民族が。
Good0 日本語でおk0
758499. オレオレ、日本人だよ 2017/08/09 11:50 ▼このコメントに返信
敵基地攻撃なんて公表する必用はないだろう
その事態が来たら粛々と実行するだけ
Good0 日本語でおk0
758803. オレオレ、日本人だよ 2017/08/09 22:49 ▼このコメントに返信
なんで、中国と軍事同盟とか一瞬でも考えが浮かぶの
まだ、バランサーとか信じているの
Good0 日本語でおk0
759001. オレオレ、日本人だよ 2017/08/10 09:19 ▼このコメントに返信
検討はしないけど、攻撃されたら超法規的に攻撃しちゃうからwww
Good0 日本語でおk0
792268. オレオレ、日本人だよ 2017/10/11 10:38 ▼このコメントに返信
ミサイルの時代は、

自衛のため、南北朝鮮に対して、武力行使は当然あるべきだ。
自衛のため、南北朝鮮に対して、武力行使は当然あるべきだ。

チョン猿どもの犯罪集団を取り除け。 
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々


おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★