かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.08.09 06:15|カテゴリ:日本ニュースコメント(33)

韓国人「日本で偶然発明された『溶けないアイスクリーム』」「クソッたれ狂った人たち…」


日本で偶然発明された「溶けないアイスクリーム」





日本のある開発会社で、委託研究の最中に溶けないアイスクリームを作ってしまった。
Mashable(ニュースサイト)によると、日本金沢市所在のバイオセラピー研究開発センターは、2011年東日本大震災からその後、困難を経験している宮城県の農夫たちを助ける為に、一人のお菓子シェフにイチゴから抽出したポリフェノールで新しいデザートを作って欲しいと頼んだという。
当該産地でそのいちごを商品として販売するには、形がそれほど見ばえが良くなかった為だと朝日新聞の英語版は説明した。
しかし、その後、研究所はそのシェフから「イチゴから抽出したポリフェノールを添加するや否や乳製品が固まってしまう」と文句を言われたという。
シェフは研究所に(そのポリフェノールに)「何か怪しいものがある」と話したという。
以来、これを分析した金沢大学の名誉教授太田富久はポリフェノールには「油分と水分の分離を防ぐ性質がある」と伝えた。
太田教授は、このような性質を利用して「溶けないアイスクリーム」を作ったという。
もちろん、このアイスクリームが永遠に解けない訳ではない。
しかし、YouTubeチャンネルのロケットニュース24で3時間30分にわたってこれらのアイスクリームがどう変わるかを撮影した映像を見ると、ほぼ二時間近い時間が過ぎた後もアイスクリームは熊のぬいぐるみの形を維持する。
左にある腕時計の数字が秒単位ではなく、分単位という点に留意しよう。


etorrent.kr
https://goo.gl/mRtMe8








何処かの韓国人1

溶けないんじゃなくて、溶けても造形をある程度維持してるだけでは…?



何処かの韓国人2

溶けてアイスクリームの体積が減ってのを見ると、熊のぬいぐるみが入っているのかと思えますね。
形だけ維持するようです。
溶けないのではなく…



何処かの韓国人3

アイスクリームが可哀想だと思ったのは初めてですね。



何処かの韓国人4

あまりお勧め出来ないですね…(泣)
アイスクリームなのに、温度が下がらず溶けないのなら…その味は…うーん…



何処かの韓国人5

>>4
溶けない場合、相転移が起きないので、口の中で溶けて固体から液体に相転移する時、熱を奪って行くが、生ぬるい温度のアイスクリームでも食べる時は涼しい事もあります。
彼らが言う「溶けない」というのが、正確にどのような意味なのかが分からなくて…この言葉を受け入れられなくて間違っていると言う事も出来ますが…



何処かの韓国人6

>2011年東日本大震災からその後、困難を経験している宮城県の農夫たちを助ける為に

>当該産地でそのいちごを商品として販売するには、形がそれほど見ばえが良くなかった為


…宮城県を検索してみると、福島の近くですね。
クソッたれ狂った人たち…



何処かの韓国人7

>>6
福島県周辺の宮城県、山形県、新潟県、栃木県、群馬県、茨城県…この辺りは注意です。



何処かの韓国人8

福島からどれほど近いかの問題ではないでしょう。
問題は、福島産農産物などの食材が日本全国に流通中だという事です。



何処かの韓国人9

あれはもしかして、放射能の所為で溶けないんじゃないの?!



何処かの韓国人10

お腹の中でも溶けないのではないのか?




【海外の反応】「日本の作品は別格だよ」 英紙『日本のアニメを真剣に観るべき理由』が話題に

【衝撃事実】日本製スマホ、全てゴミだった・・・・・

【やめろ】北朝鮮がプーチンに送った書簡が超怖えぇ・・・

【画像】このおばさん(25)とセ○クスできるか?????

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

なぜカレーが日本の国民食?

『シン・ゴジラ』のこのシーンで萎えたやつwwwwwwwwwwww

NECとかいう超絶勝ち組企業wwwww

【画像】近親相姦モノのAVに出てる親子

【衝撃的】和歌山県、終了のお知らせ・・・・・

ホンダwwwww新型125ccバイクの発表会で事故る(´・_・`)素人かよwwww


最速人気記事!

オススメ記事!





758382. オレオレ、日本人だよ 2017/08/09 06:18 ▼このコメントに返信
どうせおまエラが商品にして起源を主張するんだろうな
Good0 日本語でおk0
758383. オレオレ、日本人だよ 2017/08/09 06:21 ▼このコメントに返信

さすがに、この記事はネトウヨもスルーだよな。

さすがに。

Good0 日本語でおk0
758384. オレオレ、日本人だよ 2017/08/09 06:23 ▼このコメントに返信

道端に落ちてるウンコに怒鳴るネトウヨww


Good0 日本語でおk0
758391. オレオレ、日本人だよ 2017/08/09 06:59 ▼このコメントに返信
この程度の話で腐す感覚がさっぱりわからない
Good0 日本語でおk0
758392. オレオレ、日本人だよ 2017/08/09 07:05 ▼このコメントに返信
そしてその頃日本の某クソマズゴミは液体窒素スイーツを必死に宣伝していた
マジでタヒね
Good0 日本語でおk0
758393. オレオレ、日本人だよ 2017/08/09 07:10 ▼このコメントに返信
※758384
火病ると、必ずう〇こを投げる習慣がある南朝鮮人が

今さら、何を言っているのやらwww  認知バイアスですか?

で、ネズミ男からお金貰ってその程度の文章なの?
Good0 日本語でおk0
758397. オレオレ、日本人だよ 2017/08/09 07:28 ▼このコメントに返信
いいか、買いに来るんじゃねぇぞ!
Good0 日本語でおk0
758398. オレオレ、日本人だよ 2017/08/09 07:31 ▼このコメントに返信
>溶けない場合、相転移が起きないので、口の中で溶けて固体から液体に相転移する時、熱を奪って行くが、生ぬるい温度のアイスクリームでも食べる時は涼しい事もあります。

朝鮮人が、珍しく理論展開してんじゃねぇか?
それを、慰安婦、軍艦島なんかで当てはめて考えりゃ、おのずと答えは出るはずなんだが?
Good0 日本語でおk0
758399. オレオレ、日本人だよ 2017/08/09 07:34 ▼このコメントに返信
気をつけてぇ〜!
韓国人がこっち見てる〜!!
Good0 日本語でおk0
758400. 中国朝鮮の工作員 2017/08/09 07:34 ▼このコメントに返信
ライダイハン
Good0 日本語でおk0
758401. オレオレ、日本人だよ 2017/08/09 07:39 ▼このコメントに返信
※758393
ねずみ男?げげげの鬼太郎?

訳の分からん書き込みするなよ、意味不明。
Good0 日本語でおk0
758402. オレオレ、日本人だよ 2017/08/09 07:42 ▼このコメントに返信
※758393
認知バイアスの意味わかってる?

ねぇww
Good0 日本語でおk0
758403. オレオレ、日本人だよ 2017/08/09 07:45 ▼このコメントに返信
※758393
おい!おまえガイジか?

レス遅すぎるわww

とろいんじゃ!このマヌケ!!
Good0 日本語でおk0
758404. オレオレ、日本人だよ 2017/08/09 07:49 ▼このコメントに返信
相変わらず鮮人の劣等感爆発してるな
Good0 日本語でおk0
758406. オレオレ、日本人だよ 2017/08/09 07:54 ▼このコメントに返信
※758393
逃げるくらいなら、最初から絡んでくんな!

部活あるんで。さいなら!!
Good0 日本語でおk0
758408. オレオレ、日本人だよ 2017/08/09 08:04 ▼このコメントに返信
北も南も異常。
だいぶ知れ渡っては来たが、世界はこの異変的人類がいることを早く知るべき。
Good0 日本語でおk0
758410. オレオレ、日本人だよ 2017/08/09 08:14 ▼このコメントに返信
※758406
ホロン部頑張ってな(・ω・)ノ
Good0 日本語でおk0
758411. オレオレ、日本人だよ 2017/08/09 08:16 ▼このコメントに返信
溶けないソフトクリームを食べたことある。 さっさと食べてしまい、溶けにくい?か、完全に溶けないのかはっきりわからないけど、まったくおいしくなかった。 やはりアイスクリームは口の中で溶けるからおいしいんだよね。
Good0 日本語でおk0
758415. オレオレ、日本人だよ 2017/08/09 08:30 ▼このコメントに返信
朝鮮人に対して科学的な説明をしても理解できないから
おまじないで融けないようになってるんですって説明した方がいいぞ
Good0 日本語でおk0
758417. オレオレ、日本人だよ 2017/08/09 08:53 ▼このコメントに返信
※758384
ご覧下さい。こうした食べ物の話題で突然ウンコの話題へ持っていくこの発想w
二親等以内に糞食い民族がいる方ですね。わかります。
Good0 日本語でおk0
758418. オレオレ、日本人だよ 2017/08/09 09:11 ▼このコメントに返信
※758383
いつも日本をストーキングして、こうした記事にまで劣等感を爆発させ
「ホウシャノウガー」と喚いているチョンや、コメにいちいちウンコを絡めてくる
パヨクの低脳っぷりに引くわw
Good0 日本語でおk0
758435. 元祖日本人 2017/08/09 09:41 ▼このコメントに返信
その昔には、アイスの天ぷらまであったしな。
何が出て来ても驚かないよ。
2ダーも最先端の国産技術を使って、日本のビックリ食べ物に対抗したらいいじゃないか。

2ダーが食べると溶けるキムチとか
2ダーじゃないと食えないキムチとか
キムチなのにキムチとか
噛むと2ダー!と音がするキムチとか

私みたいなボンクラじゃ大した案は出せないけど、2ダーなら開発出来るだろ。

2ダーなら2ダーらしく、2ダーをむき出しにしてキムチ食えよ。

きっと2ダーみたいになれるぞ。
Good0 日本語でおk0
758439. オレオレ、日本人だよ 2017/08/09 09:44 ▼このコメントに返信
韓国人がなんで発狂してるのかさっぱり分からない。
ただ単にいちごのポリフェノールで溶けにくいアイスができたってだけの話でしょ?
嫌なら食べなきゃいいだけなんだし。
要するに「なんか日本人がすごいもの発明したニダ、悔しいニダ」ってこと?
なんでもいいけど「これはウリたちが開発したんだけど日本人が盗んだニダ」って言い出さないでね。
Good0 日本語でおk0
758440. オレオレ、日本人だよ 2017/08/09 09:45 ▼このコメントに返信
べつにおまえらは知らなくていい
こっち見るな
Good0 日本語でおk0
758452. オレオレ、日本人だよ 2017/08/09 10:01 ▼このコメントに返信
溶けないアイスは、何もポリフェノール配合だけではなく、以前から日本にはある。「葛(くず)」配合だとか、「おから&米粉」配合だとか。そう簡単には「パクる」ことはできないだろうから、嫉妬に狂ってるんだろう。


Good0 日本語でおk0
758477. オレオレ、日本人だよ 2017/08/09 10:52 ▼このコメントに返信
まだまだ改良の余地があるんだろうけど、いずれ商品化する時の

為に、早いとこ特許申請とか、した方がいいんじゃないの?

また、何処かの国の人がパクリに来るよ。イチゴの事を忘れるな。
Good0 日本語でおk0
758479. オレオレ、日本人だよ 2017/08/09 11:10 ▼このコメントに返信
※758383
お前、スルー出来てないじゃんwww
Good0 日本語でおk0
758486. オレオレ、日本人だよ 2017/08/09 11:30 ▼このコメントに返信
※758383
そんなあなたに朗報!
韓国の食べたら胃に穴の開く窒素アイス~www
Good0 日本語でおk0
758489. オレオレ、日本人だよ 2017/08/09 11:34 ▼このコメントに返信
常温で脳が溶ける民族が何を言ってる
Good0 日本語でおk0
758583. オレオレ、日本人だよ 2017/08/09 13:55 ▼このコメントに返信
※75840
平日の四六時中このサイトにべったり張り付いてるお前みたいな暇人とは根本から違うってさw
Good0 日本語でおk0
758601. オレオレ、日本人だよ 2017/08/09 14:41 ▼このコメントに返信
ふふふ、無能なやつらが日本初で何かあるたびノーベル賞を思い出して火病においいる
Good0 日本語でおk0
758642. オレオレ、日本人だよ 2017/08/09 15:58 ▼このコメントに返信
肝心の味が書いてないようだが、言ってくれなきゃこの謎は解けないよ。
Good0 日本語でおk0
759660. オレオレ、日本人だよ 2017/08/11 03:46 ▼このコメントに返信
そりゃアイスクリームだから怒ってるんだよ
溶けないウンコだったら喜んでた
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々


おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★