かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.08.09 15:15|カテゴリ:韓国経済コメント(79)

韓国人「ついに日本でサムスンGALAXYが売れ始める」「来年は1位になるだろう」


サムスン「アップル天下」の日本で3位、再跳躍…8.8%


20170809-11.jpg


SA「GalaxyS8強力な業績のおかげで、サムスン復活」

サムスン電子が戦略スマートフォン「GalaxyS8」の活躍に支えられ、「アップル天下」の日本で4年ぶりに再跳躍した。
7日、米市場調査機関ストラテジー・アナリティクス(SA)は、サムスン電子が第2四半期の日本スマートフォン市場で占有率8.8%を記録したと発表した。
これは2013年以降最高の数値だ。
サムスン電子のシェアは2013年まで10%台を続けてきたが、アップルの得勢で2013年10.7%、2014年5.6%、2015年4.3%、2016年3.4%と急激に下落した。
サムスン電子は今月1四半期もアップルとソニー、富士通、シャープなどの地元会社に押され、5位を記録した。
しかし、第2四半期、GalaxyS8ヒットで3位に再跳躍した。
SAは「GalaxyS8とGalaxyS7エッジのようなフラッグシップスマートフォンの強力な業績のおかげで、サムスン電子が日本市場で甦った」と分析した。
現在、日本市場はアップル天下と呼ばれるだけに、アップルの影響力が強大な所だ。
この2012年18.4%にとどまったアップルの市場占有率は、2013年33.2%、2014年40.8%、2015年44.6%、2016年54.0%で、毎年、目立って上昇した。
年間出荷量も2012年670万台、2013年1420万台、2014年1760万台、2015年1780万台、2016年1960万台で地道に伸びた。
この第2四半期41.3%に上昇の勢いがそがれたが、iPhone8の発売後、再反発が予想される。


ガセンギ.com
https://goo.gl/dqdDhm








何処かの韓国人1

来年は1位になるだろう…



何処かの韓国人2

韓国も同様に輸入車市場で日本車たちが再び上昇傾向と言いますね。
輸入車シェア20%、ドイツ車は50%だが…



何処かの韓国人3

1位と2位のシェアが知りたいですね。



何処かの韓国人4

>>3
3位が8%なら、1-2位にほぼ集中したと思います。



何処かの韓国人5

果たして償還は成功するだろうか?



何処かの韓国人6

越えられない壁のデザインに性能だから、いくら日本人でも購入するでしょう。
Galaxyノートが出るのを待っている日本の友達もいます。
ネット右翼は今は、アップルを購入する事もできないです。
ディスプレイがサムスンで…何か他の部品もそうかも知れないが…
後には諦めてそのままサムスンフォンを使用するネット右翼もいるだろうと考えられますwwww



何処かの韓国人7

ロゴを消したから売れたと言っていなかったか?



何処かの韓国人8

>>7
製造会社のマークのない携帯電話がどこにありますか?
全てあります…



何処かの韓国人9

>>8
知らない人もいるんだね。
サムスンは、日本ではサムスンというロゴを消しています。



何処かの韓国人10

>>9
サムスンのマークはあります。
携帯電話を受け取る際、サムスンのマークもついています。



何処かの韓国人11

>>10
Galaxyシリーズは、サムスンのマークはなかったですよね?
ただGalaxyと英文で書かれているようですが…?



何処かの韓国人12

>>7
Galaxyノート7とGalaxyS8以降のモデルからは、韓国はもとより世界でも全てサムスンのロゴを消して売っています。
サムスンのロゴが付くモデルは普及型であるAやJシリーズからです。



何処かの韓国人13

そもそも、GalaxyとiPhoneの日本の占有は似たような水準だったが、安倍内閣の時期に占有率が急落したので、政治的要因が消えれば回復されるのが当たり前の流れです。



何処かの韓国人14

>>13
一時、汎国民的な嫌韓運動で韓国ドラマや映画の撤退が行われましたね。
まるで今の中国の禁韓令のように…ww



何処かの韓国人15

2位がもっと気になる。
ソニーだろうか?
とにかく井の中の蛙野郎たち。




世界で初めて空を飛んだのはライト兄弟でなく韓国の『飛車』証拠はないニダw

政治のことを1ミリも知らない俺に安倍総理が嫌われている理由を教えて

【悲報】84歳を跳ね飛ばしたバス運転手「乗客がいたので、ブレーキを踏めなかった」

中国人「京都旅行中に日本人から「stupid chinese」と罵られた!ムカつく!日本死ね!」

【凄すぎw】韓国の整形技術、限界突破するwwwww(※画像あり)

ついに日韓を訪問する観光客数はダブルスコアへ……まあ、わざわざ行く国じゃないよね

中国人「30年前、最初に中国に巨大な援助と素晴らしい外国文化をもたらしたのは日本人だった」

韓国人「日本で働いている在日韓国人が感じたことは?韓国より酷い?」www

お前ら「なんで俺に彼女いなくてDQNはモテモテなんだ」 ← これ

【朗報】女子高生のおっぱい、ハリが凄い

韓国ソウルで撮影された大型バスが乗用車に乗り上げる事故が怖い怖すぎる


最速人気記事!

オススメ記事!




758615. オレオレ、日本人だよ 2017/08/09 15:16 ▼このコメントに返信
ネトウヨが羨むサムスン!
Good0 日本語でおk0
758616. オレオレ、日本人だよ 2017/08/09 15:16 ▼このコメントに返信
サムスン以外のホルホルは無いのか?
Good0 日本語でおk0
758617. オレオレ、日本人だよ 2017/08/09 15:18 ▼このコメントに返信
日本の皆さん「Galaxy」なんて名前ついてますが
実は下チョン国の製品ですよ~
騙されないように~
Good0 日本語でおk0
758618. オレオレ、日本人だよ 2017/08/09 15:18 ▼このコメントに返信
日本の市場占有率をアメリカの市場調査会社が調査?
おまエラいい加減現実を直視しろ
Good0 日本語でおk0
758620. オレオレ、日本人だよ 2017/08/09 15:22 ▼このコメントに返信
一桁%でホルホルされてもなぁ・・・
それにまた出荷台数とかで下駄かましてるんじゃないの?
Good0 日本語でおk0
758621. オレオレ、日本人だよ 2017/08/09 15:23 ▼このコメントに返信
>サムスンは、日本ではサムスンというロゴを消しています。

ロゴを消した効果があったな。
さらに「SONY xperia」と書き込めば2位も夢じゃないぞw
Good0 日本語でおk0
758622. オレオレ、日本人だよ 2017/08/09 15:24 ▼このコメントに返信
怪奇! 福島産が売れる謎!
Good0 日本語でおk0
758623. オレオレ、日本人だよ 2017/08/09 15:26 ▼このコメントに返信
凄いじゃんw
民進党と共産党の支持率足したのと同じくらい売れてるww
Good0 日本語でおk0
758624. オレオレ、日本人だよ 2017/08/09 15:26 ▼このコメントに返信
安いだけだからなぁ
正直有機ELは欠点だらけだしわざわざ曲げて耐久力捨てるゴミ
Good0 日本語でおk0
758625. オレオレ、日本人だよ 2017/08/09 15:27 ▼このコメントに返信
※758615
携帯を模した爆弾作る会社なんて羨ましい訳ないだろ
Good0 日本語でおk0
758626. オレオレ、日本人だよ 2017/08/09 15:29 ▼このコメントに返信
iPhoneしか選択肢はないよ。他はNPCみたいなもん
Good0 日本語でおk0
758627. オレオレ、日本人だよ 2017/08/09 15:31 ▼このコメントに返信
CMもそういえばサムスンというのはでてなかったなw 
最後もギャラクシーで出てたw
そこまで隠すとはwww
Good0 日本語でおk0
758628. オレオレ、日本人だよ 2017/08/09 15:36 ▼このコメントに返信
ギャラクシー買うくらいなら台湾製かうわ
Good0 日本語でおk0
758630. カンヘル 2017/08/09 15:36 ▼このコメントに返信
 ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

    A  /°。°
  ミ◎◎◎ミ 。°。
   )>< |)/。/。
∴. (_▽_ノ⌒⌒つ
匚]/⌒  ) ̄ ̄
(_/(__|
  《∥∥∥》
  (~( ̄)~)
  (mo)(om)
Good0 日本語でおk0
758631. オレオレ、日本人だよ 2017/08/09 15:37 ▼このコメントに返信
※758615
それ使ったら朝鮮人だと思われるからね
Good0 日本語でおk0
758632. オレオレ、日本人だよ 2017/08/09 15:38 ▼このコメントに返信
お前らネトウヨ以外の大多数の普通の日本人は韓国の代表的企業だからって買わないなんてアホみたいな事しないんだよ
デザイン性優れて現在放送されてるほぼ全てのドラマでも有名俳優女優が使ってるんだから自然とシェア増えるのは当然
日本人は表面的なものしか見えないのは今の報道の結果の都議会や支持率低下した事実見れば明らか
Good0 日本語でおk0
758633. オレオレ、日本人だよ 2017/08/09 15:38 ▼このコメントに返信
これdocomo withの安物が売れてるだけで
s8は全然売れてないよ
Good0 日本語でおk0
758635. オレオレ、日本人だよ 2017/08/09 15:49 ▼このコメントに返信
日本で本気でスマホ作ってんのソニーぐらいしかないだろ
そんな枯れた市場でホルホルされてもなぁ
Good0 日本語でおk0
758636. オレオレ、日本人だよ 2017/08/09 15:49 ▼このコメントに返信
サムスンのロゴよりも、韓国製ってのをオモテに出せ。

疎い人は例え韓国嫌いでも、サムスンの事を知らない場合がある。

うちの息子(二十歳)も韓国嫌いだが、サムスンを知らなかったし。
Good0 日本語でおk0
758637. オレオレ、日本人だよ 2017/08/09 15:51 ▼このコメントに返信
デザイン、デザインって、あなた。
それ、整形と同じですよね。
Good0 日本語でおk0
758638. オレオレ、日本人だよ 2017/08/09 15:53 ▼このコメントに返信
単純にdocomo with等のMVNO対抗格安プランで売れているだけだな
しかし、柔軟銀行以外のレガキャリは妙な商売を始めたもんだな
Good0 日本語でおk0
758639. 犬韓 謙韓 猿韓 2017/08/09 15:54 ▼このコメントに返信
チョーセンジンの販売員が、嘘付き捲くって売ってんのか?
多くの日本人は、
世界的に有名な、三星の燃える洗濯機やスマホは買わない。
何時まで経っても、チョーセンジンはチョーセンジンだなあ。
いい加減、学習しなさいね。
Good0 日本語でおk0
758640. オレオレ、日本人だよ 2017/08/09 15:54 ▼このコメントに返信
※758632
なにいってるのかわからん。にほんごでかけ
Good0 日本語でおk0
758641. オレオレ、日本人だよ 2017/08/09 15:54 ▼このコメントに返信
爆発スマホ懲りもせず販売してんのか?
Good0 日本語でおk0
758644. オレオレ、日本人だよ 2017/08/09 16:03 ▼このコメントに返信
まじかよ ランキングみたら17位だったわw
Good0 日本語でおk0
758645. オレオレ、日本人だよ 2017/08/09 16:06 ▼このコメントに返信
いつでも起爆可能なテロ兵器だろ
Good0 日本語でおk0
758647.   2017/08/09 16:08 ▼このコメントに返信
どうせ数字の捏造。
Good0 日本語でおk0
758648.   2017/08/09 16:10 ▼このコメントに返信
販売店に配って置いてもらってる台数も含まれているだけだろwww
Good0 日本語でおk0
758651.   2017/08/09 16:18 ▼このコメントに返信
マジレスすると、iPhone8の発売前の買い控えで相対的にパーセンテージが上がっただけ。
パーセンテージじゃなく出荷台数出してみろよ。
だいたい土人携帯なんか持ってたら朝鮮人だと疑われてビジネスでも学校でも割りを食うよね。
Good0 日本語でおk0
758652. オレオレ、日本人だよ 2017/08/09 16:21 ▼このコメントに返信
huaweiには興味あるがgalaxyにはないわ
Good0 日本語でおk0
758653. オレオレ、日本人だよ 2017/08/09 16:22 ▼このコメントに返信
糞チョンスマホなんか羨ましく思う訳が無い。
Good0 日本語でおk0
758654.   2017/08/09 16:27 ▼このコメントに返信
本当にファンタジーが好きな民族だな
Good0 日本語でおk0
758655. 名無しの日本人 2017/08/09 16:28 ▼このコメントに返信
韓国製は買わない。それだけ
Good0 日本語でおk0
758658. オレオレ、日本人だよ 2017/08/09 16:30 ▼このコメントに返信
別に物に韓国製だからとうのは俺はないけど
アンドロイドにはコスパ求めるから韓国製はないな
Good0 日本語でおk0
758659. オレオレ、日本人だよ 2017/08/09 16:31 ▼このコメントに返信
※758622
まーた放射能ネタですか?w 本当にチョソやパヨクは誣告で日本を貶める以外は
「ホウシャノウガー」と「サムスン マンセー」しかないんだなw

福島産が売れるのはちゃんと検査をしているから。
毎年のように騒ぎを起こす韓国食品や食材とは違いますw
Good0 日本語でおk0
758660. オレオレ、日本人だよ 2017/08/09 16:36 ▼このコメントに返信
以上、ネトウヨの負け惜しみでした。

普通の消費者なら、メーカーではなく価格と性能で選びますけどね。
わざわざ高くて低性能でも国産なら買うというネトウヨのお蔭で日本の内需は持っているんだから、日本メーカーはコストも品質も進歩せず、海外では中韓のメーカーに押されまくり。日本市場はぬるいなあ。
Good0 日本語でおk0
758663. 通りすがりの日本人 2017/08/09 16:43 ▼このコメントに返信
普通の日本人は買わない。在エラとパヨクのみ買う。
Good0 日本語でおk0
758665. オレオレ、日本人だよ 2017/08/09 16:50 ▼このコメントに返信
※758660
スマホの売り上に一喜一憂して
自尊心を保っているのですか?
Good0 日本語でおk0
758666. オレオレ、日本人だよ 2017/08/09 16:51 ▼このコメントに返信
という嘘のばら撒き。
というニダーの妄想。
どんだけ日本人に認められたいんだよ。気持ちが悪い。
Good0 日本語でおk0
758667. 2017/08/09 16:56 ▼このコメントに返信
やっと在日が重い腰を上げたか。
Good0 日本語でおk0
758669.   2017/08/09 17:01 ▼このコメントに返信
※758621
>ロゴを消した効果があったな。

それだけ日本人は、無知なお花畑がいたということだな。
バカが多いということ。
Good0 日本語でおk0
758672. オレオレ、日本人だよ 2017/08/09 17:05 ▼このコメントに返信
ウチはdocomoさんと取引があって、バーターでgalaxyを200台ほど買った事があった。
「まっ、連絡道具だから‥」等、皆さん自分に言い聞かせて使ってたけど、程なく
i-phoneに総替えとなったwww

確かによくトラブッてたなぁ‥

Good0 日本語でおk0
758673. オレオレ、日本人だよ 2017/08/09 17:06 ▼このコメントに返信
※758660
そだよ、普通の消費者が価格と性能で選んだ結果、サムソンが売れないんだよ。
要するにもっと安売りしないと売れない。
Good0 日本語でおk0
758674. エラの駆除撲滅 2017/08/09 17:13 ▼このコメントに返信
ぎゃらくちょN

まじキモいわ
Good0 日本語でおk0
758677. オレオレ、日本人だよ 2017/08/09 17:21 ▼このコメントに返信
日本古代史背乗りCMまで作るチョーセン会社。

行き着く所まで行ったよな、次回作がたのしみ。
Good0 日本語でおk0
758678. 通りすがりの日本人 2017/08/09 17:22 ▼このコメントに返信
※758628
そうだな、ファーウェイ買うくらい落ちぶれても。サムソンなんか選択肢には入らない。
Good0 日本語でおk0
758679. オレオレ、日本人だよ 2017/08/09 17:26 ▼このコメントに返信
ガワとイメージ戦略だけで売ろうとする屑韓国製。

Good0 日本語でおk0
758681. オレオレ、日本人だよ 2017/08/09 17:28 ▼このコメントに返信
※758673
国内市場じゃ日本メーカーが圧勝だけど、海外じゃスマホもテレビもどうなの?
サムスンと張り合うどころか、不正会計やら巨額負債やらで虫の息じゃないの?
Good0 日本語でおk0
758682. オレオレ、日本人だよ 2017/08/09 17:30 ▼このコメントに返信
日本では出荷することを販売数とは言わない
Good0 日本語でおk0
758684. オレオレ、日本人だよ 2017/08/09 17:41 ▼このコメントに返信
和風のイメージで製品を売りまくるのやめろ、バカチョン。

ロゴ消して売ろうなんて相当、日本の消費者をバカにしている。

騙される奴らもいい加減にしろ。
Good0 日本語でおk0
758686. オレオレ、日本人だよ 2017/08/09 17:50 ▼このコメントに返信
IDCによると、2017年第2四半期 国内スマートフォン出荷台数は、

アップル39.1% ソニー14.9% シャープ13.2% サムソン12.0% 富士通7.6% 、

アップル以外のシェアが軒並み上がってるので、サムソンが、伸びたというより、アップルが、落ちただけ。
Good0 日本語でおk0
758687. オレオレ、日本人だよ 2017/08/09 17:52 ▼このコメントに返信
判決はまだだけど、「懲役12年求刑」だっけか。
Good0 日本語でおk0
758689. オレオレ、日本人だよ 2017/08/09 17:55 ▼このコメントに返信
この世から国産やその他外国産が消滅して、中国製か韓国製を買うしかないとしても、それでも韓国製は選らばネェよ。
Good0 日本語でおk0
758691. オレオレ、日本人だよ 2017/08/09 17:58 ▼このコメントに返信
※758686
このデータは、2015年のものだった。間違えた。訂正する。すまない。
Good0 日本語でおk0
758694. ギャラクシー爆弾 2017/08/09 18:11 ▼このコメントに返信
サムスンのロゴを消すのもだけど、もひとつ言えば、ギャラクシーの名前を変えたほうがいいんじゃないの?情弱で韓ドラ好きなうちの母親でさえ、ぎゃらくしー=爆発 で覚えこんでいるよ。
もうギャラクシー爆弾のイメージは消えないんだから、そんなに名前に固執しても意味ないし。ギャラクシーの名前を捨てて別の名前を考えたほうがいいんじゃないの?
Good0 日本語でおk0
758695. オレオレ、日本人だよ 2017/08/09 18:12 ▼このコメントに返信
他で売れてるんだろ?日本の市場などどうでもよくない?
Good0 日本語でおk0
758696. オレオレ、日本人だよ 2017/08/09 18:14 ▼このコメントに返信
※758632
じゃ、なんで、韓国製の家電や車は、日本で、売れないんだ? 

ドラマで使われてるから買うなんてことはない。

Good0 日本語でおk0
758701. オレオレ、日本人だよ 2017/08/09 18:23 ▼このコメントに返信
Huaweiは格安SIM挿すのに1万円台でかなりコスパいいからまだわかるが、GALAXYは日本の需要に合わねんだよ
高性能でも無駄に高いし、同じ値段出すならiPhoneでいいやってなるからな
Good0 日本語でおk0
758707. オレオレ、日本人だよ 2017/08/09 18:32 ▼このコメントに返信
バ韓国人(在日も含めて)ってガラクターを誇りに思ってんのかね
ほんとに哀れなやつらだな
日本で爆発的に人気があるらしい寒流とガラクター(ゲラゲラ)
Good0 日本語でおk0
758709. オレオレ、日本人だよ 2017/08/09 18:34 ▼このコメントに返信
※758615
第2四半期で8%取れたなら、来年にはどう考えても1位ニダ!!
Good0 日本語でおk0
758715. オレオレ、日本人だよ 2017/08/09 18:46 ▼このコメントに返信
自分の周りにはGalaxy使いは一人もいない
どんな人が買ってるんだろう?
パチンコ店の開店前に並んでるような人たちかな
Good0 日本語でおk0
758717. 弾正 2017/08/09 18:49 ▼このコメントに返信
チョン製を使わないとガラパゴスだの井の中の蛙だのと言っちゃうキチガイ鮮人。今でもガラクターを買う奴は「あいつ在日朝鮮人じゃないか?」って疑われて
被害被ったことない奴ってだけ。今後誰かに指摘されて嫌な思いしたら止めるよ、絶対。冗談でも疑われただけで出世出来ねえし人生終わるわ。
Good0 日本語でおk0
758729. オレオレ、日本人だよ 2017/08/09 19:21 ▼このコメントに返信
市場調査機関ってのは、メーカに販売数などを質問して、メーカからの回答数字で、
シェアを計算して出してるのであって、実際に調査なんてしていないんだよ!

グローバル会計基準で決算報告してないインチキ会社なら、いくらでも盛った数字
を回答できますって話だよ!それでホルホルするとはレベルが低い愚民共だなw
Good0 日本語でおk0
758741. オレオレ、日本人だよ 2017/08/09 20:25 ▼このコメントに返信
なんだかんだで日本で売れてほしい!認められたいニダ!
って願望が端々に滲み出てんなw

絶対に買わないけど
Good0 日本語でおk0
758742. オレオレ、日本人だよ 2017/08/09 20:26 ▼このコメントに返信
※758615
下らないwww
Good0 日本語でおk0
758750. オレオレ、日本人だよ 2017/08/09 21:16 ▼このコメントに返信
朝鮮は世界一いいぇぇーい。
これでええか?www
Good0 日本語でおk0
758757. オレオレ、日本人だよ 2017/08/09 21:24 ▼このコメントに返信
店の在庫数も売れた数にカウントしています
Good0 日本語でおk0
758778. オレオレ、日本人だよ 2017/08/09 21:48 ▼このコメントに返信
個人的には、機能、価格に関係無く信頼が無いサムスン製スマホを選択する事は無い。

次に購入する機種はiPhoneかXperiaの2択になるだろう。
Good0 日本語でおk0
758805. オレオレ、日本人だよ 2017/08/09 22:53 ▼このコメントに返信
くっさ~
Good0 日本語でおk0
758815. 泉放送製作所 2017/08/09 23:12 ▼このコメントに返信
ライダイハーーン
Good0 日本語でおk0
758820. オレオレ、日本人だよ 2017/08/09 23:20 ▼このコメントに返信
サムスンさえ良ければ倒産しまくりで超就職氷河期でもいいんだよな?w チョンがんばってw
Good0 日本語でおk0
758836. オレオレ、日本人だよ 2017/08/09 23:46 ▼このコメントに返信
相変わらず出荷台数でしか言わないw

Good0 日本語でおk0
758909. オレオレ、日本人だよ 2017/08/10 02:38 ▼このコメントに返信
まぁ無いだろうな…林檎強すぎだし今のペリアの出来が予想以上に良い
多分学生とかに買い与えるのにギャラは活用されてると思う
甥っ子もギャラ与えられてた。まあブーブー言ってたがw
俺はARROWSでいいや
Good0 日本語でおk0
758914. オレオレ、日本人だよ 2017/08/10 03:09 ▼このコメントに返信
干ョンスマホは論外だが
だからって支那スマホ推してくる奴が出てくるのも鬱陶しいわ
Good0 日本語でおk0
758933. オレオレ、日本人だよ 2017/08/10 06:15 ▼このコメントに返信
またアフターサービスをないがしろにするんだろ
Good0 日本語でおk0
759213. 汚沢一郎ではありません 2017/08/10 14:07 ▼このコメントに返信
日本からも逃げてくれませんかね
棄民
Good0 日本語でおk0
759580. オレオレ、日本人だよ 2017/08/11 00:38 ▼このコメントに返信
韓国人は知らないみたいだけど、ギャラクシーは最初は売れてたと思うよ。
私の職場でも10代のギャルが使ってたけど(ドコモかな?)、短期間で何回も壊れててブチ切れてたもん。
3日~1週間置きにドコモに行ってたから。たぶん最初のチャンスを逃して、今は高齢者と貧乏人とかが使ってるんじゃない?

Good0 日本語でおk0
760135. オレオレ、日本人だよ 2017/08/12 00:48 ▼このコメントに返信
フアウェーとサムソンは持ってる奴がいたら見下してそれなりの対応する
部下が持ってたら売国奴としてきっちりペナルティを受けてもらう
Good0 日本語でおk0
760325. オレオレ、日本人だよ 2017/08/12 11:37 ▼このコメントに返信
※758632
典型的な頭悪いティヨンコのコメだなぁwwwwwwwww
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★