かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.08.10 06:15|カテゴリ:軍事コメント(48)

韓国人「第2次世界大戦の日本軍の不思議な近接武器」「人命を軽視しているのです」


第2次世界大戦の日本軍の不思議な近接武器


20170810-01.jpg


刺突爆雷(a.k.a.ロンギヌスの槍)

竹槍の先に成形炸薬手榴弾を入れた武器。
用途は上の様にタンクに近づきぶすりと刺して、信管を作動させタンクを爆発!させます。
極度に単純な構造で、接着して逃げたら数秒後に爆発するシステムでもなく、単に時間差なしに一気に爆発。
当然だが、タンクを爆発させる程の爆発半径である為、槍を持っている人も一発で死んでしまいます。
一応、爆発力自体はかなり優秀な方だが、燃料タンクや弾薬庫を誘爆しない限り、一発でタンクを無力化させるのは厳しい。
タンクを破壊する事ができるかどうかはっきりしない、穴を一つ出す為に軍人1人ずつ殺してしまう不思議な武器。
常識的に考えてみても、死なずにタンクの鼻の先にまで行く事ができる優秀な兵士を自爆一発で送ってしまう素晴らしい人材の無駄遣い。
それさえも戦争後期には、武器自体の品質が低下して、努力して近づいて刺した所で不良で爆発が起きなくて、兵士はタンクに敷かれて殺される…という事もあったという。
でも、日本軍の最終研究奥義の「対戦車銃剣術」よりは格下だという。
そして遠い未来、この武器を継承した兵器が現れた…


20170810-02.jpg


etorrent.kr
https://goo.gl/d9y1Wx








何処かの韓国人1

少なくともほぼ下の者が投擲して使うという事です。



何処かの韓国人2

人命を軽視しているのです。
あれは最初の内は良いが、後には有能な兵士たちを失って、むしろマイナスになります。



何処かの韓国人3

マッドマックスの写真に出ている武器は槍で、使用者が必ず死ぬ事はない…
日本軍の病的な攻撃とは比較不可能だと思うww



何処かの韓国人4

人を推進体に使う爆弾ぐらいに見なければならないんですか…



何処かの韓国人5

初期の軽戦車にも通じたので、重戦車には傷でも付ける事が出来れば良かった。
ただキャタピラを壊したので、タンクを頓挫させる補助兵器。
しかし、そのようなものなら、そのまま地雷や即席爆発物を作って使う方が百万倍は良いです。



何処かの韓国人6

成功確率が戦争期間内に1台成功するかどうか…?の確率。



何処かの韓国人7

あれは…ドイツから対戦車地雷を貰って来たんです。
しかし…圧力爆発装置を貰えなくて。
ああいうのが作られたんです。



何処かの韓国人8

20170810-03.jpg

上の概念を元に出たアニメが…「パンプキン・シザーズ」
ドアノッカー(漫画で出て来る銃)…戦車の前まで歩いて、ゼロ距離で中の搭乗者を撃ち殺すというwwwwww



何処かの韓国人9

>>8
漫画的想像力+戦場の恐怖+対外宣伝用
まあまあ納得。



何処かの韓国人10

>>9
確率が低くても、遠くから狙撃する方が良いです。
日本はあまりにも人命を軽視しています。



何処かの韓国人11

日本信者らはこの記事について理解しにくい様です。



何処かの韓国人12

飛行機を運転している操縦士たちまで自爆に送るのに、飛行機の操縦する事を知らない一般人らはお構いなし。




世界で初めて空を飛んだのはライト兄弟でなく韓国の『飛車』証拠はないニダw

政治のことを1ミリも知らない俺に安倍総理が嫌われている理由を教えて

【悲報】84歳を跳ね飛ばしたバス運転手「乗客がいたので、ブレーキを踏めなかった」

中国人「京都旅行中に日本人から「stupid chinese」と罵られた!ムカつく!日本死ね!」

【凄すぎw】韓国の整形技術、限界突破するwwwww(※画像あり)

ついに日韓を訪問する観光客数はダブルスコアへ……まあ、わざわざ行く国じゃないよね

中国人「30年前、最初に中国に巨大な援助と素晴らしい外国文化をもたらしたのは日本人だった」

韓国人「日本で働いている在日韓国人が感じたことは?韓国より酷い?」www

お前ら「なんで俺に彼女いなくてDQNはモテモテなんだ」 ← これ

【朗報】女子高生のおっぱい、ハリが凄い

韓国ソウルで撮影された大型バスが乗用車に乗り上げる事故が怖い怖すぎる


最速人気記事!

オススメ記事!




758934. オレオレ、日本人だよ 2017/08/10 06:20 ▼このコメントに返信
実際に使われたわけではなく、こういう武器も考えられたというものでも、朝鮮人はさも実戦で使われたように捏造する。
日本を貶めるためなら、なんでもねつ造するこいつらのほうがよっぽど悪質で怖い!
Good0 日本語でおk0
758936. オレオレ、日本人だよ 2017/08/10 06:22 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人11
>日本信者らはこの記事について理解しにくい様です。

おまエラには戦争中にいろいろと試行錯誤の上開発される技術や兵器というものはわからないのだろうな
なにしろ おまエラは歴史に残るような対外直接戦争したことなんか無かったからな
いい加減身の程を知れ
Good0 日本語でおk0
758939. オレオレ、日本人だよ 2017/08/10 06:41 ▼このコメントに返信
棒の先端部に炸薬を取り付けて敵車両に突っ込んで駆動部を破壊するというのはイギリス軍やドイツ軍が行っていた戦闘方法なんだが・・・
戦車の場合は側面攻撃への対抗手段が少ないからね。
Good0 日本語でおk0
758940. オレオレ、日本人だよ 2017/08/10 06:42 ▼このコメントに返信
朝鮮人からしてみれば神風なんて人命軽視の最たるものだもんな?w
朝鮮人は素晴らしく人命を重要視するあまり、朝鮮戦争で必死に戦う
米軍をよそに、供与された最新の装備一式を投げ捨てて一目散に逃亡するんだもんw
すごいなー人命(自分の)を重視する文化国家だなー(棒)
韓国人指揮官なんて軍服脱ぎ捨てて乞食のフリして難民に混ざって逃げるんだもんw
Good0 日本語でおk0
758942. オレオレ、日本人だよ 2017/08/10 06:52 ▼このコメントに返信
勇気のない日本人には使えず常に勇敢な韓国人にさせたそうですね
屑でしかない日本人
Good0 日本語でおk0
758945. オレオレ、日本人だよ 2017/08/10 06:56 ▼このコメントに返信
※758939
成形炸薬っていうか、モンロー効果で装甲を焼き抜く兵器だから、爆発っていうほどのもんでもないんだよね。
特にこれは装甲側に向かって爆発力が集中する形状になっているから、必ず死ぬってもんでもない。
コイツは瞬間的なバーナーみたいなもんで、戦車内部の誘爆や乗員の焼却狙いの兵器。
類似の兵器としては有名なパンツァーファウストがある。あれは弾頭部を打ち出して使う方式だったけれど。

それよりも現地ドイツじゃ、これに磁石を使って「敵戦車に肉薄して人力でくっ付けて、発火線を引いて点火する」方式なんてのもあった。
映画のプライベートライアンのラストの方に出てくる、くっつき爆弾と似たような感じで。
まだ棒の先にくっ付けて距離を取ろうとした分、日本の方がマシかもしれないw

Good0 日本語でおk0
758946. 洗脳されたコウモリババアは終わらない。 2017/08/10 06:58 ▼このコメントに返信
てめえだけが助かりてぇと、国を差し出した閔妃や高宗は人命を重視してたのか(笑)?
地獄チョウセンは人命を重視するから、金 玉均をバラバラにしたのか?

まぁ、糞尿まみれで乳出しながら、地べたを這いずり回ってたチョウセンゴキブリに人権なんて、必要なかったワケだが。ゴキブリなんだから(笑)
Good0 日本語でおk0
758947. LLLLL 2017/08/10 07:03 ▼このコメントに返信
まぁ、戦時の旧軍が人命軽視ってのは否定は出来んわなァ。直接地雷を抱いて……っていうよりは竿の長さの分助かる可能性は有るんだが……。地雷みたいな無指向性爆薬よりは成形炸薬の方が成功率は高いよ!そりゃ、製造過程でミスが出る事は有るさ!戦時中だしな。
何処かのミサイルなんか50%反対方向に飛んでくらしいし……。
ところで男は兵隊行ってるのに成形炸薬も理解出来てないの?
穴が出来る=溶けた金属が入ってくる!って事なのに穴一つで終わり!って簡単なモノじゃ無かったと思うけどなァ。知らんけど。
(´・ω・`)
Good0 日本語でおk0
758948. オレオレ、日本人だよ 2017/08/10 07:06 ▼このコメントに返信
※758942
日本人以上にどうしようもないクズはお前みたいなゴミなのですよw生きてて恥ずかしくないのかなwww
Good0 日本語でおk0
758950. 名無し 2017/08/10 07:09 ▼このコメントに返信
韓国には投げるのが怖い手榴弾があるよね
Good0 日本語でおk0
758951. オレオレ、日本人だよ 2017/08/10 07:13 ▼このコメントに返信









チョ~~~センジンに告ぐ!

日本に文句あるなら国交断絶してから言えよ!

日本と国交断絶出来ないバカなチョソ!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
758952. オレオレ、日本人だよ 2017/08/10 07:14 ▼このコメントに返信
>日本信者らはこの記事について理解しにくい様です。
プププ・・・ 
実はそれ間違いw 
韓国人は日本人の自己犠牲を伴う戦い方に憧れが止まらないのだ。

だって・・・ この前まで「朝鮮戦争で戦車に地雷を抱えて特攻して死んだ英雄」が教科書にのっていて、学校の授業で習っていたんだぜ。韓国人はそれを読んで「なんて立派だ」「韓国人はすばらしい」ってホルホルしていたんだぜ。

その出来事が、全くの嘘で教科書からも消えたもんだから、あわてて「人命を軽視するのは良くない」「韓国人はそんな愚かなことはしない」って主張に乗り換えただけ。
完全に「すっぱいブドウ」と同じ、自分たちにすら嘘をつくのが朝鮮人だw
Good0 日本語でおk0
758953. 2017/08/10 07:16 ▼このコメントに返信
何もしないで撃ち殺されるよりはましだろ
さすがに逃げ回る韓国兵には理解できないだろうな
Good0 日本語でおk0
758954. オレオレ、日本人だよ 2017/08/10 07:18 ▼このコメントに返信
朝鮮人は何と戦ってるだろう・・・
そして在日はいつまで居るんだろう・・・
Good0 日本語でおk0
758957. オレオレ、日本人だよ 2017/08/10 07:22 ▼このコメントに返信
韓国人は日本人としてあまり戦争に晒されてこなかったから
理解できなくても仕方が無いが当時の戦争ってのはいかに
効率よく兵士を死なすか?というものだよ、そうやって作戦を立てる
兵士側もそれは理解していて例えば日本軍の待ち受ける南洋諸島に
波状攻撃で上陸戦をしかける、当然最初の第一陣は隠された銃座から
集中攻撃を受けて壊滅する
当時有名になった将兵ってのは普通死ぬ死線から何度も生還して戦果を挙げたものなど
逆に言えば普通の人は死んでる
そんな過酷な戦いでも第二次大戦の死者は日本人口の4%前後
一方で朝鮮戦争は韓国の一般市民だけで133万人が死んでる
北と合わせると20%
中国とチベットの関係だと戦わなかったチベットは25%の死者を出したという
「だから」当時の大衆は兵士となって戦った
Good0 日本語でおk0
758959. オレオレ、日本人だよ 2017/08/10 07:29 ▼このコメントに返信
ただの一度すら命がけで国を守るために戦ったことがない奴らには分かるまい
どうしても対等に戦える武器が無い、それでもなんとかしなきゃならん
そういう極限まで追い詰められて尚戦おうとすりゃ
必然こんな武器を考え出さざるを得ないんだよ
フィンランドなんてソ連機甲師団に火炎瓶で立ち向かってんだからな
Good0 日本語でおk0
758960. オレオレ、日本人だよ 2017/08/10 07:30 ▼このコメントに返信
日本と米軍の関係でもそうだったけど
いざとなったら差し違えてでも殺すぞという態度を示すから
相手も無闇に殺すのは躊躇うようになる
そうではない、一方的な関係になるとチベットのように
莫大なものになったり、当時植民地だった各国のようになったり
タスマニア人のように全滅させられたりしたんだよ
北朝鮮はこのことをよく知っているから核ミサイルに全振りした
国民を大量に餓死させての開発だから金一族以外に意味は全くないが
Good0 日本語でおk0
758961.   2017/08/10 07:32 ▼このコメントに返信
特攻兵器だね。
海のほうでも伏龍がありますね。
Good0 日本語でおk0
758962. 偽装、妄想国民 2017/08/10 07:32 ▼このコメントに返信
それが実用化されていたら、ノモンハンでソ連戦車を撃退するのに兵士の軍足に爆薬を入れ、それに機械用グリスを塗ってソ連戦車に接着して爆破するなんて方法を使わなかっただろうな。この話を韓国人は知っているだろ?朝鮮戦争の時にヘタレ韓国軍将兵が敵前逃亡を繰り返し、その中の常習逃亡将校を英雄に仕立て上げた、その将校の英雄的美談を日本兵がノモンハンで行った、この対戦車戦術を韓国将校の話にすり替えたんだから。お前達韓国人は、嫌にならないか?こんなことを繰り返しつつ、よく「ウリナラマンセー」と思えるよな?「信ずる者は、(韓国政府に、足を)すくわれる」ってか?wwww。
Good0 日本語でおk0
758964. オレオレ、韓国人だよ 2017/08/10 07:39 ▼このコメントに返信
こんな狂った事を考え実行するのは
日本人と狂産ソ連だけ。
Good0 日本語でおk0
758968.   2017/08/10 07:43 ▼このコメントに返信
※758942
似たような特攻兵器に伏龍があるが、元暴力団で俳優や小説家だった日本人の安藤昇は元伏龍特攻隊員。
Good0 日本語でおk0
758969. オレオレ、日本人だよ 2017/08/10 07:44 ▼このコメントに返信
多くの朝鮮人が日帝()に脅されて何人もこの兵器を使わされてタヒんだニダ!
謝罪と賠償を要求するニダ!
じゃないのか?w
捏造で話適当に作ってるからこういう時にそう言う話が全く出てこないのよなw
Good0 日本語でおk0
758970. オレオレ、日本人だよ 2017/08/10 07:48 ▼このコメントに返信
※758942
確かに韓国人は、武器を持たない
女子供に対して勇敢でしたね。
Good0 日本語でおk0
758973. 博士号を持っているが 2017/08/10 07:56 ▼このコメントに返信
韓国人と異なり、私は祖国を守るため家族を守るため同法を守るために、必要ならこの様にしても戦う。工学系の博士号2つ持っているが、それでも必要なら死んでも家族や友達は守りたいんだ。死にたくはないが、意気地無しじゃないからね。朝鮮戦争で逃げ回った韓国人とは違うんだ。旧日本軍の強さは中国の軍隊もロシアの軍隊もよく知っていた。
Good0 日本語でおk0
758975. 逆の話を聞いたが。 2017/08/10 08:01 ▼このコメントに返信
※758942 
いざ必要な時には朝鮮人は怯えて使えなかった、とどこかで読んだときに、
それじゃあ今の韓国人と変わらないじゃないか、とつい頷いてしまったんだが。
Good0 日本語でおk0
758976. オレオレ、日本人だよ 2017/08/10 08:07 ▼このコメントに返信
武器を捨て敵前逃亡するチョン
民間人を橋ごと爆破するチョン
Good0 日本語でおk0
758979. オレオレ、日本人だよ 2017/08/10 08:27 ▼このコメントに返信
米軍は当時から本国の富や工業力から比較的
楽な戦いをしていたと誤解されていることも多いが
当然ながら厳しく危険な戦線は存在したし
そいうところは白人では無く黒人兵や日系兵など
被差別人種部隊で運用されていた
それで生き残ってしまって有名になったのが
日系で組織された442連隊であって、死傷率314%という
意味のわからない記録が残ってる
生き残ったゆえにその記録も残り、3800名の部隊で
18000個というこれまた意味のわからない勲章を受けた
Good0 日本語でおk0
758980. オレオレ、日本人だよ 2017/08/10 08:29 ▼このコメントに返信
いちいち鬱陶しいんだよ糞韓国人ども。
おまえらがいっちょまえに戦争の事なんか語ってんじゃねーぞ糞ボケ!
Good0 日本語でおk0
758981. オレオレ、日本人だよ 2017/08/10 08:30 ▼このコメントに返信
※758942
韓国人が勇敢?それなら中国、アメリカに抗ってみせろよ。

2国の間に挟まれでどっちつかずの2枚舌で、

アジアのバランサーニダ!ってバカじゃねぇの?
Good0 日本語でおk0
758984. オレオレ、日本人だよ 2017/08/10 08:32 ▼このコメントに返信
世界を何百年も支配して来た、白人連合に戦いを挑んだ結果こうなった。

普通の国は、ホロコーストされたり、奴隷にされ、消えて行った。

戦う気概さえ無い国だらけだったんだよ。朝鮮は日本に守ってもらっていた。

日本は戦う力があったから、アメリカの奴隷とは言え、先進国なんだよ。

お前らは、もう終わりだ。二度と助けん!!!

Good0 日本語でおk0
758985. オレオレ、日本人だよ 2017/08/10 08:33 ▼このコメントに返信
>人命を軽視しているのです。
朝鮮人が生意気に、現代の感覚で当時を語るんじゃねぇぞ!
逆に併合以前の虫けら朝鮮が、人命を尊重していたってのか?
Good0 日本語でおk0
758986. オレオレ、日本人だよ 2017/08/10 08:35 ▼このコメントに返信
ツィメリットコーティングも効果が無いぞ!すごい!()
Good0 日本語でおk0
758993. 泉放送製作所 2017/08/10 08:53 ▼このコメントに返信
ライダイハン
Good0 日本語でおk0
758995. オレオレ、日本人だよ 2017/08/10 09:00 ▼このコメントに返信
※758942
韓国人の代表:李承晩「せやな」
Good0 日本語でおk0
759004. 2017/08/10 09:22 ▼このコメントに返信
韓国って未来が追えないから過去ばかり追うのな その方が頭を使わなくて良いからな、相手が日本だし日本を貶めるのに丁度いいわな、反日はこいつ等の娯楽だもんな(爆笑)
Good0 日本語でおk0
759007. オレオレ、日本人だよ 2017/08/10 09:24 ▼このコメントに返信
戦争中だろ?殺し合いしてんだろ?

人命なんぞ軽いに決まってんじゃん。

味方一人を失っても、それに見合う成果があるならイケイケどんどんだろ。

見合う成果がなくとも他に選択肢がなければやるしかないだろうし。

当時の戦争ってのはそういうもんだろうに。

チョンカスに上から目線で語られるとイラッとくるわ。

戦うこともできんカスのくせに。
Good0 日本語でおk0
759052. オレオレ、日本人だよ 2017/08/10 10:20 ▼このコメントに返信
※758942
「漢江人道橋爆破事件」これ歴史で習ってる?
Good0 日本語でおk0
759054. オレオレ、日本人だよ 2017/08/10 10:23 ▼このコメントに返信
※758973
博士号と決死の覚悟と何の関係があるの?ここで学識をひけらかす暇あるなら論文書きなよ。その方があんたは余程世の中に貢献できる。

昔の日本塀が勇敢だったことは認めるが、それと戦ったアメリカ兵も負けず劣らずだった。ゼロ戦の撃墜王・酒井三郎も「敢闘精神は日米互角だった」と認めている。しかし70年も平和が続いた今でもそんな命知らずがいるだろうかは疑問だな。
Good0 日本語でおk0
759080. オレオレ、日本人だよ 2017/08/10 11:18 ▼このコメントに返信
※758942
チョンの腰抜けっぷりや使えなさ、卑怯・鬼畜っぷり等は
大東亜戦争・朝鮮戦争・ベトナム戦争で証明されているし、
その後のスポーツ等の国際大会でもラフプレーや反則技、審判買収等を
繰り返してんだから「腰抜けっぷり・使えなさ・卑怯・鬼畜」と
定番の「嘘吐き・レ○プ」は、チョンの民族特性だよねw
Good0 日本語でおk0
759099. オレオレ、日本人だよ 2017/08/10 12:14 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人1
>少なくともほぼ下の者が投擲して使うという事です。

センジンが投擲するのは、ンコだもんねえ…。
Good0 日本語でおk0
759145. いいじゃないの 2017/08/10 12:46 ▼このコメントに返信
※759054 博士号取っている奴でも、本人が勝手に自分は腰抜けじゃないと言っているんだから、勝手に言わせておけよ。でも博士号って、言うだけでひけらかすことになるのかなあ?周囲では博士号皆持っているが、普通に自己紹介でも普通に、博士号一つとか三つとか、言っているのでここでは全く気にはならなかったが。
Good0 日本語でおk0
759152. オレオレ、日本人だよ 2017/08/10 12:52 ▼このコメントに返信
独裁の北朝鮮はともかく、韓国人には戦争遂行能力がない。圧倒的に弱い者、降伏したものを虐待することしかできない。卑劣で卑しい民族性のなせる業だ。
Good0 日本語でおk0
759222. オレオレ、日本人だよ 2017/08/10 14:26 ▼このコメントに返信
若者に死んでこい、という国家が負けるのは自明の理
だが、命をかけて祖国を守る。戦闘機乗りが体当たりでも敵機を墜とす、そんな、日本兵だから恐れられた。
日本統治時に 当時の朝鮮人はみな独立の為にパルチザンのように戦ったと信じている韓国人。実際は日本軍に守られていたにも拘わらず。先祖の独立派に申し訳ない、とかほざく。
朝鮮戦争で韓国軍は蜘蛛の子散らすように逃げ回り、戦線を崩して米軍まで危機にさらした。ベトナムでは自軍陣営側の村を虐殺しておいて、枯れ葉剤の被害者として振る舞う。
そんな民族に他国の事を批評されるのは 不愉快。
Good0 日本語でおk0
759245. オレオレ、日本人だよ 2017/08/10 14:55 ▼このコメントに返信
※758964
当時の北朝鮮人+韓国人=日本人
Good0 日本語でおk0
759403. オレオレ、日本人だよ 2017/08/10 18:48 ▼このコメントに返信
日本人の命の安さは日本人が一番よく知ってる
Good0 日本語でおk0
759650. オレオレ、日本人だよ 2017/08/11 02:43 ▼このコメントに返信
北朝鮮のICBMの心配をしろボケナス
韓国では北豚がグアムにICBMを飛ばすとか報道してないの?

このスレは北朝鮮か中国の手によるものか?

カイカイと全然違うな
Good0 日本語でおk0
759822. AG 2017/08/11 12:18 ▼このコメントに返信
末期に特攻兵器が流行って軍部は我も我もと開発したからな。
特攻するのは自分じゃないし痛くもかゆくも無いからね。
作り出し送り出す者は実際に特攻する者と違い、お手軽に特攻した気分になれる。
護国を願う純粋な兵士の心を利用した、卑怯な兵器だと俺は思うよ。
Good0 日本語でおk0
760305. オレオレ、日本人だよ 2017/08/12 10:31 ▼このコメントに返信
当時は対戦車兵器が未発達な時代で、歩兵が戦車を破壊するには接近して高威力の爆弾や生成作薬弾を使わなければならなかった。
かのバズーカも日本の軽戦車ならばともかく、ドイツ戦車相手だとキャタピラを破壊するのが精一杯であった。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★