かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.08.10 09:15|カテゴリ:日本ニュースコメント(111)

韓国人「東大寺にハングルの落書き…これは日本人の自作自演!」


日本の国宝「東大寺」にハングル落書き…日本、警察の捜査


20170810-04.jpg


日本の代表的な寺院である、奈良市の東大寺でハングルと見られる落書きが発見され、日本の警察が捜査に乗り出したとNHKなどが9日報じた。

落書きが発見されたのは、東大寺内仏堂である法華堂の禮堂と呼ばれる建物の西側の木の手すり部分である。

落書きは横40㎝、縦10㎝程度の大きさであり、人の目の形のような画像とハングルの名前と推定される、ハングルの三文字はとがったもので傷のように刻まれている様子である。

落書きは、前日の午後清掃中だった東大寺の従業員が発見し、警察に通報した。

奈良県警察は、落書きは悪質ないたずらとみて、文化財保護法違反の疑いで近く防犯カメラ等の映像を入手して調査していることが分かった。

東大寺は、8世紀に建てられ、ユネスコの世界文化遺産に登載されており、法華堂は東大寺の建物の中でも最も古い建物で、日本国宝に指定されている。落書きが施された手すりは、鎌倉時代(12~14世紀)に再建されたものである。


newsis
https://goo.gl/kQkPKs








何処かの韓国人

韓国人がお前らの国に行って文化財に落書きして本当に申し訳ない。
でも日帝時代に盗んだ韓国文化財2000点を返せ。



何処かの韓国人

ハングルを韓国人だけが書くわけじゃないしな。



何処かの韓国人

必ず捕まえて刑事処罰はもちろん、罰金1億以上は払わせてほしい。



何処かの韓国人

GJ!
よくやった。
独立闘士の血が流れてるんだな。



何処かの韓国人

東大寺自体が、仏像は百済人が設計し、残りは新羅百済人の子孫が主軸に建てたところだ。
韓国人が韓国人が作ったところに書いただけ。



何処かの韓国人

ハングルの名前を刻んだ人は、誰だろうが韓国人であれば恥であるため、日本に追放し、日本人が韓国人になりすました場合、日本と断交しなければならない。



何処かの韓国人

他国の文化財に落書きをするとかちょっと恥ずかしいからやめてほしい。



何処かの韓国人

独島は韓国の地、と書けば認めたのに。



何処かの韓国人

書いたのは中国人じゃないかな。



何処かの韓国人

ため息しかでないね。
あんなことする奴にパスポート発行した奴が悪い。



何処かの韓国人

どう見ても日本の自作自演でしょ。



何処かの韓国人

チョッパリ極右のやりそうなことじゃん。



何処かの韓国人

これはちょっと擁護できないな。
いくら日本のだと言っても…



何処かの韓国人

いい加減落書き文化を無くそう。
国内の観光地にもあちこち落書きがあるんだよな。



何処かの韓国人

ハングルを勉強する日本人である可能性のほうが高い。



何処かの韓国人

徹底的に捜査して、日本人であれ韓国人であれ厳罰をお願いしたい。



何処かの韓国人

国籍を問わず、文化財に落書きする奴には額に同じ入れ墨を刻んでやればいい!



何処かの韓国人

最近、日本に入出国したデータの中のパスポートの名前のイム・ジェヒョンを検索し処罰しよう。



何処かの韓国人

韓国人ではおそらくないね。
調べてみれば明らかになるだろう。



何処かの韓国人

私は日本人が本当に嫌いだ。
しかしこれはやりすぎだ。
犯人が韓国人でないことを祈るよ。




【海外の反応】「日本の作品は別格だよ」 英紙『日本のアニメを真剣に観るべき理由』が話題に

【衝撃事実】日本製スマホ、全てゴミだった・・・・・

【やめろ】北朝鮮がプーチンに送った書簡が超怖えぇ・・・

【画像】このおばさん(25)とセ○クスできるか?????

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

なぜカレーが日本の国民食?

『シン・ゴジラ』のこのシーンで萎えたやつwwwwwwwwwwww

NECとかいう超絶勝ち組企業wwwww

【画像】近親相姦モノのAVに出てる親子

【衝撃的】和歌山県、終了のお知らせ・・・・・

ホンダwwwww新型125ccバイクの発表会で事故る(´・_・`)素人かよwwww


最速人気記事!

オススメ記事!





758998. オレオレ、日本人だよ 2017/08/10 09:17 ▼このコメントに返信
こんなまねができるのはおまエラ朝鮮人以外に居ないことは世界が認めるぞ
Good0 日本語でおk0
758999. オレオレ、日本人だよ 2017/08/10 09:17 ▼このコメントに返信
どうせネトウヨの自作自演。
Good0 日本語でおk0
759000. オレオレ、日本人だよ 2017/08/10 09:18 ▼このコメントに返信
こうやってまた韓国に濡れ衣を着せるのか……
ネトウヨは本当に卑劣だな
Good0 日本語でおk0
759002. オレオレ、日本人だよ 2017/08/10 09:20 ▼このコメントに返信
いつもの朝鮮ですな
Good0 日本語でおk0
759003. オレオレ、日本人だよ 2017/08/10 09:22 ▼このコメントに返信
油まいたり、火を点けたりする事件が有ると、朝鮮人の第一声のコメが決まって「日本人によ自作自演」と言う事実。
しかし結局は、犯人は韓国人と言うのも事実!
Good0 日本語でおk0
759005. オレオレ、日本人だよ 2017/08/10 09:22 ▼このコメントに返信
これがハングルなら何て書いてあるんですか?
その内容によっては我々日本人の自作自演の可能性もあるかと。
Good0 日本語でおk0
759008. オレオレ、日本人だよ 2017/08/10 09:25 ▼このコメントに返信
>GJ!よくやった。独立闘士の血が流れてるんだな。

この程度で、独立闘士の血をのたまう朝鮮人!
せこいテロまがいの事でしか、日本に仕返しできない情けない朝鮮民族。
Good0 日本語でおk0
759009. オレオレ、日本人だよ 2017/08/10 09:25 ▼このコメントに返信
ローマ字の落書きがあったら犯人はイギリス人だと断定するのか?
これはそれくらい乱暴な話だよ。
Good0 日本語でおk0
759012. オレオレ、日本人だよ 2017/08/10 09:28 ▼このコメントに返信
さすが 歴史も文化も無い おまエラだ
まあ 原理主義に走る信者なら 仏像などを毀損するのはありえるけれど
落書きとなると 大概自分の使い慣れた文字を使うからな
やってることは 動物の行うマーキング と一緒
程度が知れるんだヨナ
おまエラいい加減身の程を弁えろ
日本に来るな 日本から出て逝け
Good0 日本語でおk0
759013. オレオレ、日本人だよ 2017/08/10 09:29 ▼このコメントに返信
ハングルなんて語彙が少ない貧民言語は韓国人しか使わない。
成りすましが常態の韓国人には埃がない乞食。
普通は他国成りすましなど誇りがあるからしない。
Good0 日本語でおk0
759014. オレオレ、日本人だよ 2017/08/10 09:29 ▼このコメントに返信
糞チョン文字なんて
てめーらしかつかわねーんだよ
死に絶えろ糞チョン
Good0 日本語でおk0
759015. オレオレ、日本人だよ 2017/08/10 09:34 ▼このコメントに返信
あれは目ではなくて甲骨文字のようだな。
これは落書きじゃなくて東大寺を作った宮大工が
記念に自分の名前を残したものじゃないのか。
そうだとすれば歴史的大発見になるかもしれないぞ。
日本政府は調査を急ぐべき。
Good0 日本語でおk0
759016. オレオレ、日本人だよ 2017/08/10 09:37 ▼このコメントに返信
我々日本人だって海外で遺跡に落書きをしまくってるだろうが!
自分たちの悪行を棚に上げるな!
Good0 日本語でおk0
759017. オレオレ、日本人だよ 2017/08/10 09:39 ▼このコメントに返信
靖国神社の爆破事件も日本の陰謀とか言っていたが結局朝鮮人とわかる。
福島の仏像破壊もそう。
こいつら何かあると日本のせいにする屑民族!
Good0 日本語でおk0
759018. オレオレ、日本人だよ 2017/08/10 09:42 ▼このコメントに返信
自作自演までやって韓国貶めるなんてお前らネトウヨ以外考えられないな

まあこのサイトでも自演してるお前らのコメよく見るからネトウヨ=自演=バカってイメージだわ
Good0 日本語でおk0
759019. オレオレ、日本人だよ 2017/08/10 09:43 ▼このコメントに返信
で、何て書いてあんのさ
内容によっては評価も違ってくるでしょ
誰か解説できるネトウヨはいないの?
Good0 日本語でおk0
759020. なななしさん 2017/08/10 09:44 ▼このコメントに返信
この板も成りすまし日本人だらけになってしまったか。
妬み僻み真逆の歴史観を発する時点で日本人じゃないことが明白で迷惑。
表現自体が日本人が絶対にしない物言いだからすぐにバレるし。
鬱陶しいからさっさと半島に帰ってくれ。
これ以上、歴史も文化もないヒトモドキに大切な日本の文化遺産を汚されたくない。
Good0 日本語でおk0
759021. オレオレ、日本人だよ 2017/08/10 09:44 ▼このコメントに返信
何でもすぐに日本人のせいにしやがって!(怒)
まあ犯人は「何国人?」と他の国民に聞いてみな。
その時に出た結果が外国からのおまエラに対する評価だ。
Good0 日本語でおk0
759023. 只のおっさん 2017/08/10 09:46 ▼このコメントに返信
※759009
世界の観光地でマナー違反をしては「I`m Japanese!」と叫ぶ韓国人がそんな主張しても説得力0だな。
Good0 日本語でおk0
759024. オレオレ、日本人だよ 2017/08/10 09:47 ▼このコメントに返信
これは確実に特定されるだろうね。
問題は韓国政府が犯人引渡しに応じるかどうか。
Good0 日本語でおk0
759025. オレオレ、日本人だよ 2017/08/10 09:47 ▼このコメントに返信
こんなのサンドペーパーで擦ればすぐ消えるだろ。
何でこんなに大事にしようとするのか。
韓国に対する悪意を感じるな。
Good0 日本語でおk0
759028. オレオレ、日本人だよ 2017/08/10 09:50 ▼このコメントに返信
もうこいつら全員死刑でいいっしょ
Good0 日本語でおk0
759029.   2017/08/10 09:51 ▼このコメントに返信
>韓国人ではおそらくないね。
>調べてみれば明らかになるだろう。

世界中の文化財で韓国人は前科があるのになぜこう自信満々なんだろう・・・
Good0 日本語でおk0
759030. オレオレ、日本人だよ 2017/08/10 09:51 ▼このコメントに返信
※759025
てめぇは歴史的な遺物にんなものをかけようってのか?
これだから歴史の浅い土人は困る。
寧ろ悪意をもって書いてるのはてめぇらだろクソチョン。
Good0 日本語でおk0
759031. オレオレ、日本人だよ 2017/08/10 09:52 ▼このコメントに返信
※759024
逆だろw
なりすましネトウヨを捕まえて韓国政府に引き渡さなければならない。
韓国侮辱罪は最高で死刑まであるよw
Good0 日本語でおk0
759032. オレオレ、日本人だよ 2017/08/10 09:52 ▼このコメントに返信
※759018
また認知バイアス拗らせてんのか阿呆。
いつも自分達がやってる事を一々日本に投影すんなと何度言わせんだボケ。
Good0 日本語でおk0
759033. オレオレ、日本人だよ 2017/08/10 09:54 ▼このコメントに返信
※759031
そんな義務は無いし、自演と言うのも貴様の思い込みだ。
全くどうして朝鮮人ってのはこうも阿呆揃いなのか?
何だよその侮辱罪って、おまえが今作ったのか。
Good0 日本語でおk0
759034. オレオレ、日本人だよ 2017/08/10 09:55 ▼このコメントに返信
※759016
確かにそんな底辺が極少数ながらいるわな。
ただ、そんなキチガイに対して「国の恥は我々の恥」と徹底的に犯人に非難轟轟あびせた後謝罪するのが「日本人の仕業ニダ!」と必死で責任転嫁して罪逃れしようとするのが韓国人。
この違いは既に世界に知れ渡ってるよw
Good0 日本語でおk0
759035. オレオレ、日本人だよ 2017/08/10 09:57 ▼このコメントに返信









チョ~~~センジンをお造りになった神の罪!

地球上からチョ~~~センジンを消しちゃってよ神様!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
759036. オレオレ、日本人だよ 2017/08/10 09:57 ▼このコメントに返信
※759034
訂正→非難轟轟あびせた後謝罪するのが日本人
Good0 日本語でおk0
759038. お地蔵様 2017/08/10 10:00 ▼このコメントに返信
この落書きは間違いなくチョンの仕業 左端の目玉の絵は 韓国ではハ-トを意味している
殆どの日本人は在日以外 こんな事は知らないはずだ ハ-トマ-クの後に名前を入れるのは
韓国では常識だ
韓国系米国人の油まき事件 韓国人によるお地蔵さん破壊事件
朝鮮人は日本に来るな
Good0 日本語でおk0
759039. オレオレ、日本人だよ 2017/08/10 10:01 ▼このコメントに返信
※758999 ※759000 ※759005 ※759009 ※759015 ※759016 ※759018 ※759025 ※759031
反日ありきで都合の悪い事は何でも日本の所為にするチョンの典型
Good0 日本語でおk0
759040. オレオレ、日本人だよ 2017/08/10 10:03 ▼このコメントに返信
他の韓国翻訳サイトで、チェなんとかって一般人の個人名であることを韓国人たちが言ってましたね…。
ワルガキがやるような〇〇〇参上タイプの落書きのようです…。
Good0 日本語でおk0
759041. オレオレ、日本人だよ 2017/08/10 10:03 ▼このコメントに返信
ハングルを使うのは韓国語だけってわけじゃないよ。
例えばチアチア族の奴らが犯人だという可能性もある。
Good0 日本語でおk0
759042. オレオレ、日本人だよ 2017/08/10 10:04 ▼このコメントに返信
※759025
歴史的世界遺産にサンドペーパーww
いかにも千ヨンらしい発想だなww
ここまで遺産を疎かに考える民族がよくも「ウリナラ誇らしい歴史を持っているニダ」と自惚れられるな。
だからこそおまエラの捏造はいとも簡単にバレてしまい失笑を買うだけに終わってしまうのさ。
Good0 日本語でおk0
759044. 日本円は世界で最も信頼されている通貨 2017/08/10 10:09 ▼このコメントに返信
ハングルはイム・チェヒョンという女の名前らしい。
「目のようなマーク」は、韓国内で通じる「♡」ハートマークらしい。
ということは。
多分、「お前を見つめているよ」(もしくは、「愛してるよ」)イム・チェヒョン(女)。という落書き内容。

日本の世界遺産の国宝に落書きしたハングルは、日本のTVで報道される。そして韓国でもネットで拡散する。

落書きが報道されることを知った上での悪質な犯罪だ。

防犯カメラの映像があるようなので、絶対韓国人の男の犯人を捕まえてほしい!!


Good0 日本語でおk0
759045. オレオレ、日本人だよ 2017/08/10 10:10 ▼このコメントに返信
こいつらが嫌われる理由がこの反応だよ
お前達はいつも都合が悪くなると当たり前のように
日本人に成りすましを平然と行うがそれだけに飽き足らず
非礼な行いも他人のせいにするのか
これだから嫌われてもしょうがないよ
Good0 日本語でおk0
759046.   2017/08/10 10:17 ▼このコメントに返信
東大寺に限らず、日本国内の建物に限らず
世界中の建物にハングルで落書きしてるよなぁ?

ハングルで書く奴なんか、おまエラ以外に考えられんのだよ
Good0 日本語でおk0
759047. オレオレ、日本人だよ 2017/08/10 10:17 ▼このコメントに返信
な、だから言ったろ?
必ずこう返して来るんだよ
これがプロパガンダ情報戦の基本だよ
Good0 日本語でおk0
759048. オレオレ、日本人だよ 2017/08/10 10:18 ▼このコメントに返信
どうやら韓日友好を祈念する内容だった様ですね。
落書き自体は褒められませんが、悪意のあるものではなかったわけですし
これ以上騒がずに穏便に済ますのが良いのではないでしょうか。
警察の捜査なんてもっての外です。
韓日の友好関係にひびが入りますよ。
Good0 日本語でおk0
759049. オレオレ、日本人だよ 2017/08/10 10:19 ▼このコメントに返信
嫌韓保守である日本人の仕業であるなら国の国宝を傷付けてまでハングルなどと言う土人文字を書き込むわけがない
Good0 日本語でおk0
759055. オレオレ、日本人だよ 2017/08/10 10:23 ▼このコメントに返信
こんな他愛もないイタズラは大目に見るべき
我々日本人が大韓半島で行った非道に比べたら可愛いもの
Good0 日本語でおk0
759056. オレオレ、日本人だよ 2017/08/10 10:24 ▼このコメントに返信
被害者面のテロリスト 朝鮮人
まさに世界の癌細胞
北も南も切除するべし

Good0 日本語でおk0
759057. オレオレ、日本人だよ 2017/08/10 10:25 ▼このコメントに返信
で、真犯人が日本人だとわかったら腹を切る覚悟はあるんだろうな、ネトウヨ?
Good0 日本語でおk0
759058. オレオレ、日本人だよ 2017/08/10 10:28 ▼このコメントに返信
これまでトイレを爆破したり、
お地蔵さんやお狐さんを破壊したりさんざんやってるのに、
なんで今更こんな反応してんの、韓国人は。
Good0 日本語でおk0
759059. オレオレ、日本人だよ 2017/08/10 10:28 ▼このコメントに返信
これは何かの暗号の可能性があるな……
解読できなければ日本は滅亡するかもね
Good0 日本語でおk0
759061. 2017/08/10 10:31 ▼このコメントに返信
まじきもいから韓国人の男とか日本に来ないでほしい。ぶさいくのくせにナルシストはいってるし。韓国人の男なんて好きになるわけないじゃん。ホントきもい
Good0 日本語でおk0
759062. オレオレ、日本人だよ 2017/08/10 10:31 ▼このコメントに返信
俺は奈良県在住の生粋の日本人だけど
落書きの起源は朴書きといって我が大韓民国なんだから
日本人は韓国に対して即刻落書き著作権料を支払わねばならないぞ
Good0 日本語でおk0
759063. オレオレ、日本人だよ 2017/08/10 10:35 ▼このコメントに返信
※759057
この字体で日本人の可能性が低いとわからんのか?
ハングル使える知能があって仏閣に書き込む非常識な日本人いるか?

在日や外国人だったら腹切れよ
ここカメラ設置してあるから楽しみだなw
Good0 日本語でおk0
759066. オレオレ、日本人だよ 2017/08/10 10:47 ▼このコメントに返信
自作自演って 自分達がやっていると他人もって
如何にも半島乞食の発想そのもの
それにしてもコレ 器物損壊罪だな
軽いイタズラだろうが立派な犯罪
なのに犯罪者擁護のコメントとは
やっぱり生まれついての犯罪人種の思考回路は
日本人とは大きく違うわけだな
日韓友好など 土台無い話だとつくづく思うわ
Good0 日本語でおk0
759069. オレオレ、日本人だよ 2017/08/10 10:53 ▼このコメントに返信
※758999
イム、ジェヒョンとやらはあっちじゃ一般的な名前かもしれんが
日本人には馴染みが無さすぎるだろ。
キムだの李だのチョンなどと違って
Good0 日本語でおk0
759071.   2017/08/10 10:58 ▼このコメントに返信
※759035
神の杖「その時がきたら朝鮮半島ごと消すわ」
Good0 日本語でおk0
759072. オレオレ、日本人だよ 2017/08/10 10:59 ▼このコメントに返信
馬鹿で陰湿な朝鮮糞虫を神聖な日本の地に入れるな!!!!!
朝鮮糞虫を発見次第踏み殺せ!!!!!
Good0 日本語でおk0
759073. オレオレ、日本人だよ 2017/08/10 11:02 ▼このコメントに返信
結局、糞食国にまともな国宝が無いせい。
やってる事の意味が分からないから、机に落書きする程度と思うし、自演という発想にまでなる。
Good0 日本語でおk0
759074. オレオレ、日本人だよ 2017/08/10 11:07 ▼このコメントに返信
は?
馬鹿チョンの犯行に決まってんだろ!!
馬鹿チョンはすぐ言いがかりをつける屑どもだ!!
Good0 日本語でおk0
759075. 除鮮 2017/08/10 11:08 ▼このコメントに返信
ハングルの落書きもそうだが仏像の盗難や放火、、油被害、靖国神社でのテロ行為も近年に入ってから急増した。

日本人は寺社仏閣にこんな事をしないので
まず韓国朝鮮人、その帰化人、二世三世以外にこんな事はしない

歴史に対するリスペクトが無い国ってのは歴史的建造物に対してもリスペクトが無い
いいかげん日本でも監視カメラアチコチに付けたほうがいいと思う

Good0 日本語でおk0
759076. オレオレ、日本人だよ 2017/08/10 11:09 ▼このコメントに返信
※759057
それじゃあやはり朝鮮人だったらお前どうするんだ。
お前みたいなやつが一番意気地なし!
Good0 日本語でおk0
759078. オレオレ、ザパニーズニダ 2017/08/10 11:12 ▼このコメントに返信
このハングルで書いてあるのは個人名です。
わざわざ金かけて日本まで行ってXX参上みたいな感じの下らない悪戯ですね。
こんなことするくらいなら、日本の図書館の地図の日本海、竹島を夫々東海、独島と書き換える方がよほど韓国に貢献すると思います。
Good0 日本語でおk0
759079. オレオレ、日本人だよ 2017/08/10 11:15 ▼このコメントに返信
※759076
>お前みたいなやつが一番意気地なし!

子供かww
Good0 日本語でおk0
759082. オレオレ、日本人だよ 2017/08/10 11:21 ▼このコメントに返信
油撒き事件だって記憶に新しいのに、韓国人は一つも話題にしない。
当時韓国ネットで話されてた記事があったから全く知られてないはずはない。
それでもこんな反応が返ってくるのはやっぱり記憶力か何か、頭がおかしいんだろうな。
Good0 日本語でおk0
759083. オレオレ、日本人だよ 2017/08/10 11:22 ▼このコメントに返信
いくら日本人が、自作自演でやろうとしても、国宝とかに

落書きなんて出来ないし、する訳がない。

特に右翼とかなら、ますますそんな日本の大切なモノを、するとは思えん。

逆に一般市民で、心ない奴なら出来るだろうが、わざわざハングルで

イタズラ書きする理由がないし。

よって、朝鮮人が一番怪しいのは確か。まあ中国人の工作員も有り得るが。

まあ東大寺を、朝鮮人が作ったとか根拠のない話だが、もし仮に

そうだとして、それなら何でもやって良いのなら、韓国にある日帝時代に

建てられたモノは、日本人の好きにやって構わんって事だな。
Good0 日本語でおk0
759084. オレオレ、日本人だよ 2017/08/10 11:25 ▼このコメントに返信
※759083
おまえみたいなもんが、右翼とか思想語るな。

ネトウヨ、無職、童貞の分際で。

キモイわ。
Good0 日本語でおk0
759085. インフルにはトンスルが効きます。 2017/08/10 11:29 ▼このコメントに返信
.
.
.
文化財に落書きする起源は韓国だと何度も言わせるなよ!
.
.
.
Good0 日本語でおk0
759086. オレオレ、日本人だよ 2017/08/10 11:32 ▼このコメントに返信
独立闘士の血が流れてるんだな。
闘士ww 大人小学生ww

日本人は欠陥文字のハングルなんて覚える気もないから、犯人はチョンか在チョン
Good0 日本語でおk0
759091. オレオレ、日本人だよ 2017/08/10 11:49 ▼このコメントに返信
日本に観光旅行に行った、と言うと周囲に叩かれるからこういう事をして「制裁を加えてきたニダ」とか
言って武勇伝っぽくしちゃうおバカさんなんだろうな
Good0 日本語でおk0
759092. オレオレ、日本人だよ 2017/08/10 11:55 ▼このコメントに返信
※759083
あれ?
当てずっぽで言ったけど、マジ?童貞?

怒っちゃいましたかww
Good0 日本語でおk0
759093.    2017/08/10 11:56 ▼このコメントに返信
嫌韓してる奴が穢れた民族の使っている愚民文字なんてわざわざ使うわけねえじゃん
Good0 日本語でおk0
759094. オレオレ、日本人だよ 2017/08/10 12:05 ▼このコメントに返信
ココのやつらって童貞って単語に、異常に反応するんやなwwネトウヨって童貞の30代なん?

日本語でOK率見たら笑うwwww

Good0 日本語でおk0
759095. オレオレ、ザパニーズニダ 2017/08/10 12:06 ▼このコメントに返信
こんな落書きするくらいなら、東芝に資本投資して東芝の看板を「サムスン・東芝事業部」に書き換えたらどうなのかと思います。事業買収で看板書き換えるのは正当なビジネスだし、日本人の雇用を守って日本人にも感謝されるのではないでしょうか。
Good0 日本語でおk0
759096.   2017/08/10 12:08 ▼このコメントに返信
別のまとめで、韓国人が 「この字体は明らかに韓国人」 と言ってたし
名前も韓国人でなきゃ思いもつかない名前だし、
謎のマークも韓国人なら当たり前に知ってるマークだそうで、

もうどうしようもないね、韓国人・・・・
Good0 日本語でおk0
759100.   2017/08/10 12:14 ▼このコメントに返信
※759094
あなた、759084で完全に的はずれなツッコミしてるから、アホの子だと思われたんじゃないかな。(^_^;)
Good0 日本語でおk0
759112. 2017/08/10 12:23 ▼このコメントに返信
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Good0 日本語でおk0
759116. オレオレ、日本人だよ 2017/08/10 12:26 ▼このコメントに返信
※758999
二重の意味でありえないですよ。
日本は古来から神仏に対して敬虔な気持ちで接してきました。
あんな薄汚い文字で尊い神仏を汚すなんてありえないです。
それに、日本人はおぞましい韓国人になりすますなんて気持ち悪いことはできないんですよ、生理的にね。
韓国人はあちこちで日本人になりすまして悪いことしたり日本人がコツコツ積み上げてきた評価にただ乗りしてるみたいですけどね。
ほんと韓国人は恥知らずですよね。
恥を知ってたら韓国人なんてやってられないですよね。
Good0 日本語でおk0
759121. オレオレ、日本人だよ 2017/08/10 12:28 ▼このコメントに返信
※758999
おいおい、それはおま鰓が普段言ってる、
「ネトウヨは、引きこもって、キーボード叩いているだけ」
という主張に反するじゃないか。
要するに、「パヨは、後先考えないで矛盾を撒き散らすバカ」
と自ら証明しただけなんだが、そういうことにも気づかない
んだろうな、バカだからwww
Good0 日本語でおk0
759130. オレオレ、日本人だよ 2017/08/10 12:33 ▼このコメントに返信
他人のせいにして絶対謝らないのがいかにも朝鮮人らしい
日本人でよかった
Good0 日本語でおk0
759140. オレオレ、日本人だよ 2017/08/10 12:44 ▼このコメントに返信
糞喰い朝鮮ウジ蟲共は一匹残らず死滅しやがれ!
世界中に病原体を撒き散らすんじゃねぇよ!
Good0 日本語でおk0
759144.   2017/08/10 12:46 ▼このコメントに返信
犯人はハングレ朝鮮人と思われる。
犯罪はいつも朝鮮人。
Good0 日本語でおk0
759149. オレオレ、日本人だよ 2017/08/10 12:50 ▼このコメントに返信
韓国人の模倣犯がたくさん出るでしょうから、入国禁止にしたほうが良い。
Good0 日本語でおk0
759153. オレオレ、日本人だよ 2017/08/10 12:52 ▼このコメントに返信
この手の日本人の誇るものを毀損する犯罪は、朝鮮人に罪を擦り付ける目的であってもネトウヨはやらないな。これがハングルの落書きでなくても(油が撒かれるとかな!)朝鮮人だと思うよ。
Good0 日本語でおk0
759156. オレオレ、日本人だよ 2017/08/10 12:55 ▼このコメントに返信
※759094
いやマジで、童貞とか中高生の頃ならともかく、大人が言い合う

事じゃないよな。 返信して欲しかったら、もっとマトモな事を

言ってこいよ。 ちなみに俺は、子供3人いるオッサンだ。

いくら何でも大人のするコメじゃないぞ。夏休みだから中高生向きに

してんのか? それとも学生アルバイトか?
Good0 日本語でおk0
759161. オレオレ、日本人だよ 2017/08/10 13:03 ▼このコメントに返信
※759094
こういう※欄に、全く関係のないもの持ち出すとは、
「普段から69mmしごくことしか考えてないアホかよ」という
バカに対する憐れみの[おk]なんだが、曲解するしかないのかねwww
Good0 日本語でおk0
759168. オレオレ、日本人だよ 2017/08/10 13:12 ▼このコメントに返信
日本人でチョングル知ってるのはいないな、朝鮮人だけだろw
Good0 日本語でおk0
759170. オレオレ、日本人だよ 2017/08/10 13:13 ▼このコメントに返信
※759005
日本人は韓国人になりすますなんて気持ち悪いことしないんですよ。
オマエは汚れた韓国人のくせに日本人になりすまして卑怯なことしてるみたいですね。
Good0 日本語でおk0
759172. オレオレ、日本人だよ 2017/08/10 13:15 ▼このコメントに返信
※759019
自分の国の言葉くらいきちんと勉強しておこうね。
もうすぐ韓国に帰ることになるんだからちゃんとしておかないと大変だよ。
Good0 日本語でおk0
759175. オレオレ、日本人だよ 2017/08/10 13:19 ▼このコメントに返信
※759018
韓国人が外国で悪事を働くときには日本人になりすますんだってね。
韓国人がそのことを得意気にべらべら喋ってる映像残ってるよね。
韓国人にとってはそれが当然のことみたいだね。
さすがに卑怯で屑でどこに出しても恥ずかしい民族だわ。
Good0 日本語でおk0
759177. オレオレ、日本人だよ 2017/08/10 13:21 ▼このコメントに返信
※759092
童貞ってそんなに恥ずかしいことなの?
韓国人に生まれて韓国人として生きることの方がずっと恥ずかしいことだと思うけど。
韓国人ってよく生きていられるね。
恥ずかしくないのかな。
Good0 日本語でおk0
759186. オレオレ、日本人だよ 2017/08/10 13:30 ▼このコメントに返信
※759048
「韓日の友好関係」なんておぞましいものには是非ともヒビを入れていただきたい。
ヒビどころか徹底的に粉砕するべきだと思います。
Good0 日本語でおk0
759190. オレオレ、日本人だよ 2017/08/10 13:32 ▼このコメントに返信
※759055
ほら、あんたみたいななりすましが日本に迷惑をかけるんですよ。
Good0 日本語でおk0
759191. オレオレ、日本人だよ 2017/08/10 13:34 ▼このコメントに返信
※759015
調査をいそいでると思うよ。
韓国人の程度の悪さが確実に世界に広まることになるけどね。
Good0 日本語でおk0
759192. オレオレ、日本人だよ 2017/08/10 13:36 ▼このコメントに返信
※759062
やっぱり落書きの犯人は韓国人なのか。
よく白状したね。
Good0 日本語でおk0
759198. オレオレ、日本人だよ 2017/08/10 13:46 ▼このコメントに返信
※759094
韓国人って童貞にやたらとこだわるけど世界各国でそこそこ地位のある知性と教養が問われる職業についてる韓国人が性犯罪犯して訴えられたり韓国人との結婚を禁止する国が出てきてることの方がよっぽどみっともないような気がするんだけど。
そんなキチガイ韓国人より女性にあまり積極的になれない日本人男性の方がずっといいわ。
それにここに書き込んでる人を童貞扱いするけど根拠は?
ここに書き込んでる日本人と思われる人は理路整然と誰もが納得できることを書き込んでるよ。
ちゃんとソース出してるし。
間違ってもデミグラスソースの作り方引っ張ってきて逃げるような卑怯者じゃないし。
読んでて賢いなって思う。
あんたの書き込みってバカ丸出し。
その上卑しい。
もろに韓国人。
Good0 日本語でおk0
759202. オレオレ、日本人だよ 2017/08/10 13:55 ▼このコメントに返信
自分が気に入らないってだけで不特定多数の人間を爆弾で殺そうとする奴が普通にいる南朝鮮
大量の火薬をノーチェックで国から持ち出せるという実にテロリスト向きの国
前科も実績もある朝鮮人がいくらでもいるのに、なんで態々自作自演なんかする必要があるの
Good0 日本語でおk0
759212. オレオレ、日本人だよ 2017/08/10 14:06 ▼このコメントに返信
なるほどネトウヨ連呼って無職童貞朝鮮人だったんだな、よくわかったw
Good0 日本語でおk0
759220. オレオレ、日本人だよ 2017/08/10 14:20 ▼このコメントに返信
あの目のマークってスプレー落書きでよくあったやつだけど、在日の愚連隊じゃない?
Good0 日本語でおk0
759237. オレオレ、日本人だよ 2017/08/10 14:44 ▼このコメントに返信
現在の独立闘志の前科が多すぎるんだよ。
靖国へのテロ、放尿
日本大使への放火、トラック突入
日本の寺院への連続油被害
福島でのお稲荷さんの首切り
韓国人武装スリ集団
対馬の仏像盗難
どれだけ、有ったと思っているんだ
Good0 日本語でおk0
759246. オレオレ、日本人だよ 2017/08/10 14:55 ▼このコメントに返信
※759092
日本の家柄を気にするような上流階級層は、婚前交渉や抱いた女の数を競うような底辺の常識は通じないよ。
そんな節操のない下半身を野放しにするような馬鹿と結婚させようなんて思わないから、お付き合い始めた時点で身辺調査入れて過去の異性関係洗う。
童貞や処女じゃなく、遊び人って調査結果が出たら大体おしまい。

まぁ脱童貞・処女を誇る時点で自分が底辺ですって自己紹介してるようなもんだ。
Good0 日本語でおk0
759343.   2017/08/10 17:18 ▼このコメントに返信
報道によると、目のような図は韓国では♡(ハートマーク)を意味し、ハングルは女性名だそうだ。
韓国人の男が、彼女か妻に対して書いた落書きだね。
Good0 日本語でおk0
759413. オレオレ、日本人だよ 2017/08/10 19:02 ▼このコメントに返信
※759016
それも、在日らしいな。
Good0 日本語でおk0
759422. オレオレ、日本人だよ 2017/08/10 19:24 ▼このコメントに返信
※759094
童貞って言葉、普段、使わない。 オマエが、童貞って言葉を頻繁に使うのは、自分が、童貞だから意識するんだろうな。

だいたい、在日は、相手が、限られるしな。ブサイクな在日女子しか、あっ、整形があった。
Good0 日本語でおk0
759429. 飛んで火に入る夏の虫チョンチャーハン 2017/08/10 19:35 ▼このコメントに返信
靖国爆破犯は防犯カメラ画像から宿泊先を割り出し、犯人特定したが出国。
今回は逃げる前に逮捕しないと。
犯人引き渡し条約
とやらで無理でしょう。

靖国爆破犯はアホだわw
Good0 日本語でおk0
759439. オレオレ、日本人だよ 2017/08/10 19:57 ▼このコメントに返信
※759000
ウヨウヨ蛆虫はおまえやろ。
Good0 日本語でおk0
759442. オレオレ、日本人だよ 2017/08/10 20:00 ▼このコメントに返信
靖国爆発も自作自演とかほざいてたよなチョン容疑者国。
Good0 日本語でおk0
759724. オレオレ、日本人だよ 2017/08/11 09:41 ▼このコメントに返信
ほんとチョンって、どうしようもない生き物だよな。
アジアどころか地球からいなくなって欲しい。いやマジで。
Good0 日本語でおk0
759922. オレオレ、日本人だよ 2017/08/11 15:00 ▼このコメントに返信
穢れ多き朝鮮文字を書くとかどんな拷問なんだよ
日本人にとって極刑に等しい
目にしただけで呪われそうで忌諱するのに
Good0 日本語でおk0
759935. オレオレ、日本人だよ 2017/08/11 15:19 ▼このコメントに返信
ホントに日本人なら!こんなこと絶対にしない
Good0 日本語でおk0
759954. オレオレ、日本人だよ 2017/08/11 15:45 ▼このコメントに返信
わざわざ嫌がらせしに来る民族なんて、世界中探してもウンコリアンしかいないじゃんw
Good0 日本語でおk0
759959. オレオレ、日本人だよ 2017/08/11 15:49 ▼このコメントに返信
あのさただの落書きと重要文化財に落書きする行為は、ぜんぜん違う
正直、歴史的建造物に対する落書きはテロ行為です

死刑でいいよ
Good0 日本語でおk0
759974. オレオレ、日本人だよ 2017/08/11 16:31 ▼このコメントに返信
海外のいろいろな観光地で自分の名前をハングルで刻む韓国人が多数いる
渡航記録調べたら本人だとわかると思うよ

あいつら壁とか手すりに文化財って認識がないてからな
Good0 日本語でおk0
759980. オレオレ、日本人だよ 2017/08/11 16:47 ▼このコメントに返信
本文を見る限り名前らしい
イム・ジェヒョンだってさ
Good0 日本語でおk0
759985. 名無しさん 2017/08/11 17:03 ▼このコメントに返信
韓国とは国交断絶、入国禁止・強制送還という関係こそが望ましい
Good0 日本語でおk0
760098. オレオレ、日本人だよ 2017/08/11 23:51 ▼このコメントに返信
東大寺が世界遺産に登録されていることを知らないのか

中国や中国に支配されていた朝鮮半島にも関わりがある寺でまさに世界のアジアの宝に傷をつけた世界の恥でもあるのに。

日本が中国から独立させて上げた国で歴史に対するリスペクトがない国というのがよく分かる
こういった土人がすぐとなりにいるって事を日本は認識しなければいけない。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々


おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★