かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.08.11 06:15|カテゴリ:文化コメント(29)

韓国人「日本の渓谷の日常」


日本の渓谷の日常


20170811-01.jpg

20170811-02.jpg

20170811-03.jpg

20170811-04.jpg

20170811-05.jpg

20170811-06.jpg

20170811-07.jpg

20170811-08.jpg

20170811-09.jpg

20170811-10.jpg

20170811-11.jpg

20170811-12.jpg



韓国の渓谷の日常

20170811-13.jpg

20170811-14.jpg

20170811-15.jpg


etorrent
https://goo.gl/wHdy7w








何処かの韓国人1

あそこはあの食堂を利用する人だけが入れるのかな?



何処かの韓国人2

>>1
あそこは食堂ではなく、旅館のような高級宿泊施設であるようです。
それで最初から旅館の予約をしなければ入る事ができないそうです。



何処かの韓国人3

韓国と日本の前提条件が違うから、結果が違うのも理解ができます。



何処かの韓国人4

韓国は不法だが、取締りが手薄なだけ。



何処かの韓国人5

合法で、お金をかけて長期的に計画を立てて高級に作ったのと、不法で、取り締まりが来たと急いで片付けたり、全て没収されても構わないものを彩りよく備えたものの違いのようだが?



何処かの韓国人6

>>5
このコメントが正解のようですが、姿勢とかどうとかで戯言をする人が多いようです。
河川の個人所有権を認め、河川の上の構造物設置の営業も許可すれば、韓国もあんな風に経営する業者が一杯増えるのですか?



何処かの韓国人7

自然を楽しむ態度からして違うからです。



何処かの韓国人8

韓国は雨が降れば、全て洗い流されるのに…



何処かの韓国人9

日本は文化空間を販売するが、韓国は席を売っています。



何処かの韓国人10

広告演出写真 vs 一般の風景



何処かの韓国人11

私は両方とも嫌いだ。
綺麗に見せかけているだけで、渓谷の風景を害しているだけ。




韓国政府「日王は生前退位する前に韓国に来い!」→トンデモナイことに…

麻生太郎が正論 「東京で景気回復を実感できない人は感性がおかしい」

なぜ日本には漢字やハングルのような独自の文字がないのか。南米のキープのようなものすら無い

中国人「なぜ日本人が炒飯好きなのか理解できない」 中国の反応

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

ネトウヨさんが自衛隊に入らない理由wwwww

【エロ漫画】引っ越し初日から始まったSEX漬けの毎日が最高すぎるwwwwwwwwww

外国人「これはとても心を動かされる光景だ」 メキシコで救助活動中の日本人が見せたある行動

【痴女】この露出凶コスプレイヤーエッッッッッッwwwwwww

中国人「日本の電車の中でおしっこする女性が中国人ではないかとの日本人の指摘に対して、台湾人でさえも激怒」

韓国ソウルで撮影された大型バスが乗用車に乗り上げる事故が怖い怖すぎる


最速人気記事!

オススメ記事!




759678. オレオレ、日本人だよ 2017/08/11 06:18 ▼このコメントに返信
おまエラ 歴史と文化 の差を思い知れ

羨ましいからと言って決して日本に来るな
Good0 日本語でおk0
759679. オレオレ、日本人だよ 2017/08/11 06:20 ▼このコメントに返信
京都の貴船や高雄の川床が有名だが、朝鮮人はこの日本文化をパクろうとしても、無理だろう。
文化の歴史や厚みが違う。
それで劣化したものしか出来ないので、起源を主張してくるぞ。
本当にうっとうしいウザい連中だ!
Good0 日本語でおk0
759680. オレオレ、日本人だよ 2017/08/11 06:24 ▼このコメントに返信
まねるにしても低レベル過ぎてフイタ
Good0 日本語でおk0
759685. オレオレ、日本人だよ 2017/08/11 06:56 ▼このコメントに返信
韓国では、たとえ一瞬間似たものが作れたとしても、それを維持しメンテナンスなどして質を持続させられない
中国にも言えるが作ったら作りっぱなしで放置
駄目になったら埋めて新しく作れば良いと思っているように見える
Good0 日本語でおk0
759686. 名無し 2017/08/11 07:03 ▼このコメントに返信
キャンプやアウトドア感覚なら韓国のでもいいと思うよ。
でも文化ならもう一歩進めないと。
Good0 日本語でおk0
759687. オレオレ、日本人だよ 2017/08/11 07:08 ▼このコメントに返信
朝鮮人は美的感覚ゼロ
Good0 日本語でおk0
759689. オレオレ、日本人だよ 2017/08/11 07:17 ▼このコメントに返信
何で違法か考えないのかね。。。
韓国のは上流で雨が降ったら鉄砲水で死人が出るから危険なんだよ。
それでも営業するのが後進国足る由縁。
頭の悪いdqnの中洲バーベキューと同じ。
Good0 日本語でおk0
759691. オレオレ、日本人だよ 2017/08/11 07:25 ▼このコメントに返信
>合法で、お金をかけて長期的に計画を立てて高級に作ったのと、不法で、取り締まりが来たと急いで片付けたり、全て没収されても構わないものを彩りよく備えたものの違いのようだが?

ポイントはそもそも、どちらとも、もう片方が存在しないというところだろw
Good0 日本語でおk0
759692.   2017/08/11 07:31 ▼このコメントに返信
臭そう
Good0 日本語でおk0
759693. おじさん 2017/08/11 07:41 ▼このコメントに返信
どぶ川のくせに まーた真似してる。京都の韓国起源説の始まりだな。
Good0 日本語でおk0
759694. オレオレ、日本人だよ 2017/08/11 07:42 ▼このコメントに返信
>合法で、お金をかけて長期的に計画を立てて高級に作ったのと、不法で、取り締まりが来たと急いで片付けたり、全て没収されても構わないものを彩りよく備えたものの違いのようだが?

日本と韓国の本質の差を、良く分かっているじゃないか?
Good0 日本語でおk0
759698. オレオレ、日本人だよ 2017/08/11 07:58 ▼このコメントに返信
川床でわざわざ鍋つつくという感覚が理解できない。
Good0 日本語でおk0
759701. オレオレ、日本人だよ 2017/08/11 08:38 ▼このコメントに返信
私は生粋の日本人だけど
日常の起源は朴常と言って我が大韓民国なんだから
日本人は韓国人に対して即刻日常料を支払わねばなりませんねぇ
Good0 日本語でおk0
759703. オレオレ、日本人だよ 2017/08/11 08:48 ▼このコメントに返信
日本有数の観光地とどこの田舎だか分からんようなのを比べてもね。
俺の地元にはこんな綺麗な桟敷きなんかないよ。
Good0 日本語でおk0
759704. オレオレ、日本人だよ 2017/08/11 08:53 ▼このコメントに返信
お隣速報の後追いをする管理人。
ミジメ。
Good0 日本語でおk0
759739. 2017/08/11 09:56 ▼このコメントに返信
こんな場合の日韓の差で最も端的なのは、「敷物」への配慮だと思う。
ビニールシートが美しいと感じるのを否定する訳ではないけど。
Good0 日本語でおk0
759753. オレオレ、日本人だよ 2017/08/11 10:17 ▼このコメントに返信









チョソは民度や民意が低くてルールやマナーが無いから日本が非常に迷惑!

チョソは日本に来るな!

チョソは日本から出ていけ!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!

わかったかチョソ!









Good0 日本語でおk0
759768. オレオレ、ザパニーズニダ 2017/08/11 10:34 ▼このコメントに返信
渓谷と森はそれ自体が豊かな生態系であり、そのままで十分美しいと思います。
それをごてごてと人工物で川岸を埋め尽くして、折角の自然が泣いていますよ。

韓国はこんな日本の悪習を真似する必要はありません。
Good0 日本語でおk0
759769. オレオレ、日本人だよ 2017/08/11 10:35 ▼このコメントに返信
京都貴船あたりの川床の写真を、適当に何枚か見て真似た
つもりのようだけど、うまくいかなかったようだ。
ただ、川床が「日本にも」あるということがわかった時点
で川床は韓国起源になってしまうので、日本は又パクった
と言われるんだろうな。
Good0 日本語でおk0
759775. オレオレ、日本人だよ 2017/08/11 10:45 ▼このコメントに返信
韓国人は日本に来るな。日本に興味も示すな。日本に助けを求めるな。

在日は早く国に帰れ。日本の悪口言う暇があったら、一刻も早く。

韓国は早く強制帰国させろ。金持ち達は、状況がヤバくなってきたんで

他国に移住しているらしいぞ。早くしないと、貧乏人しか回収出来なく

なるぞ。在日資産が取りはぐれる事になれば、韓国の滅亡がより早く

なってしまうぞ。
Good0 日本語でおk0
759795. オレオレ、日本人だよ 2017/08/11 11:23 ▼このコメントに返信
>私は両方とも嫌いだ。
>綺麗に見せかけているだけで、渓谷の風景を害しているだけ。

これだけは同意できる。
何もしていない自然な状態が一番美しい。
Good0 日本語でおk0
759817. 中国朝鮮の工作員 2017/08/11 12:11 ▼このコメントに返信
ライダイハーン
Good0 日本語でおk0
759888. オレオレ、日本人だよ 2017/08/11 13:38 ▼このコメントに返信
こんな事まで日本の文化をパクってやんの・・・
あいつらは20年後、韓国の文化だとか言い出してユネスコに申請し出すだろうねw
本当に韓国人って大嫌い!
Good0 日本語でおk0
759967. 元祖日本人 2017/08/11 16:00 ▼このコメントに返信
何だよ。
2ダーの勝ち
日本は滅びる
そう言って勝ち誇れよ。
日本が2ダーの文化を勝手に真似したと発狂しろ。

じゃないと、立派な2ダーになれないぞ。
Good0 日本語でおk0
760043. オレオレ、日本人だよ 2017/08/11 21:16 ▼このコメントに返信
韓国のは河原乞食かな
Good0 日本語でおk0
760113. オレオレ、日本人だよ 2017/08/12 00:21 ▼このコメントに返信
>>何処かの韓国人11
私は両方とも嫌いだ。
綺麗に見せかけているだけで、渓谷の風景を害しているだけ。


日本の方が良いけど、自尊心が邪魔して本音が言えない!
と言えばいいのに。どうして韓国人は本音を隠すの!?
「それは自身が無いからだよ。。」って韓国人歴史家の誰かが言ってたっけ
Good0 日本語でおk0
760429. オレオレ、日本人だよ 2017/08/12 15:08 ▼このコメントに返信
※759685
ダメになったら「日本に奪われたニダ」って騒ぎ立てるんだよ。
Good0 日本語でおk0
760431. オレオレ、日本人だよ 2017/08/12 15:11 ▼このコメントに返信
※759692
不潔そう、汚らしそう。
韓国人はあんなところで何か食べたりするのかな。
Good0 日本語でおk0
760433. オレオレ、日本人だよ 2017/08/12 15:13 ▼このコメントに返信
※759701
韓国人は あ・た・ま・お・か・し・い。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★