かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.08.11 12:15|カテゴリ:日本政治コメント(76)

韓国人「下痢クソよりはクソが良い。小池百合子よりはむしろ安倍が良いようだ」 日本安倍内閣の支持率6.7%ポイント上昇して36.6%


日本安倍内閣の支持率6.7%ポイント上昇して36.6%


日本の安倍晋三内閣の支持率が改革の影響で一ヶ月前より6.7%ポイント上昇したと集計されたと時事通信が10日伝えた。

支持通信が3~6日の世論調査をした結果、内閣支持率は一ヶ月前より6.7%ポイント上昇した36.6%であり、支持していない割合は、4.5%ポイント下落した44.1%だった。

2カ月連続内閣を支持しないという割合がより上昇したが、最後の3日間実施した内閣改造と自民党の主要な幹部人事が支持率上昇にどの程度影響を及ぼしたものとの通信は、分析した。

今回の調査では、安倍政権の財政健全化対策と関連して、不安を感じているという回答は75.7%に達した。

その一方で、次期政権に望ましい体制を問う自民党中心を希望した割合が47.7%で最も多く、小池百合子(小池百合子)東京都知事が率いる道民ファースト回が中心にならなければならないという答えは16.1%であった。

安倍首相が来年9月に予定された自民党総裁選で3選を遂げ総裁を持続することに対して反対するという回答が51.8%で、賛成という意見(32.4%)より多かった。


20170811-16.jpg


聯合ニュース
https://goo.gl/cZYm8k








何処かの韓国人

下痢クソよりはクソが良い。
小池百合子よりはむしろ安倍が良いようだ。



何処かの韓国人

日本の首相の中では安倍は本当に長くした方で、短くて1ヶ月、平均は6ヶ月なのに、安倍は本当に長く執政する理由がある。



何処かの韓国人

日米韓の極右は、北朝鮮、金正恩に感謝の電話しとけよ?



何処かの韓国人

歴史的に韓半島なかったら右翼連中は耐えられないだろうな。
本当に運が良い。



何処かの韓国人

日本の極右政治家の奴らは、北朝鮮が生かすようだ。



何処かの韓国人

これだから内閣制は絶対反対だわ。



何処かの韓国人

日本の慣例上で30%以下に支持率下がった首相は交代してきたけど、安倍は特異なケースだな。
中国習近平のように長期政権を目指すようだ。



何処かの韓国人

安倍が正恩に裏金与えてるんでない?
本当に安倍の支持率が低下する度に正恩が暴れてる。



何処かの韓国人

やはり政治後進国だよwww



何処かの韓国人

それでもトランプより支持率が低いねw



何処かの韓国人

やはり猿の国



何処かの韓国人

まぁ安倍が死ぬまでやった方がいい。
その方が日本人も嬉しいだろうし。



何処かの韓国人

そのまま人工呼吸器段階の状態であって、内閣制はあそこで落ちれば少しすれば内閣交替である



何処かの韓国人

次の地震お願いします。




韓国政府「日王は生前退位する前に韓国に来い!」→トンデモナイことに…

麻生太郎が正論 「東京で景気回復を実感できない人は感性がおかしい」

なぜ日本には漢字やハングルのような独自の文字がないのか。南米のキープのようなものすら無い

中国人「なぜ日本人が炒飯好きなのか理解できない」 中国の反応

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

ネトウヨさんが自衛隊に入らない理由wwwww

【エロ漫画】引っ越し初日から始まったSEX漬けの毎日が最高すぎるwwwwwwwwww

外国人「これはとても心を動かされる光景だ」 メキシコで救助活動中の日本人が見せたある行動

【痴女】この露出凶コスプレイヤーエッッッッッッwwwwwww

中国人「日本の電車の中でおしっこする女性が中国人ではないかとの日本人の指摘に対して、台湾人でさえも激怒」

韓国ソウルで撮影された大型バスが乗用車に乗り上げる事故が怖い怖すぎる


最速人気記事!

オススメ記事!




759819. オレオレ、日本人だよ 2017/08/11 12:17 ▼このコメントに返信
いくらおまエラがクソと呼ぼうが

おまエラの食い物にされる事は無いんだよ?
Good0 日本語でおk0
759820. オレオレ、日本人だよ 2017/08/11 12:17 ▼このコメントに返信
安倍はさっさと退陣して、石破に後を任せろよ。
それが全日本国民の望みだよ。
Good0 日本語でおk0
759821. オレオレ、日本人だよ 2017/08/11 12:18 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人
>下痢クソよりはクソが良い。

食糞人の主張www
Good0 日本語でおk0
759823. オレオレ、日本人だよ 2017/08/11 12:19 ▼このコメントに返信
安倍は北傀首領に礼を言わないといけないな
Good0 日本語でおk0
759824. オレオレ、日本人だよ 2017/08/11 12:19 ▼このコメントに返信
報道しない自由を行使するカスゴミが行う世論調査なんか恣意的で信用できないことが
森友や加計問題の報道姿勢で白日の下に晒されたからな
それに おまエラが嫌う方がより日本のためには良いことが明らかだからな
Good0 日本語でおk0
759825. オレオレ、日本人だよ 2017/08/11 12:20 ▼このコメントに返信
やはり韓国人はバカだな
お前エラの大酋長は支持率高いけど正直どうよ?
もうすでに世界的に相手にされてないけどw
本当に韓国人に生まれなくてよかった
Good0 日本語でおk0
759826. オレオレ、日本人だよ 2017/08/11 12:20 ▼このコメントに返信
俺は韓国ファーストの会を応援するよ。
Good0 日本語でおk0
759828. オレオレ、日本人だよ 2017/08/11 12:22 ▼このコメントに返信
支持しない理由が無い、おそらく実際はカスゴミの世論調査以上に高支持率
Good0 日本語でおk0
759830. オレオレ、日本人だよ 2017/08/11 12:23 ▼このコメントに返信
各社の世論調査が出そろったが、35%のものから44%のものまでばらつきが大きすぎる。
統計上有り得ない誤差だ。

しかも、安倍政権に批判的なメディアは概ね30%台で、肯定的なメディアは40%台。
数字の恣意的な操作か、調査方法に根本的な問題があるのか、その両方か。
Good0 日本語でおk0
759831. オレオレ、日本人だよ 2017/08/11 12:26 ▼このコメントに返信
北朝鮮じゃなくて韓国が安倍支持の原因の一つだろ

他の奴が首相になったら、又韓国に媚びかねない危機感が安倍以外の候補を排除している
Good0 日本語でおk0
759832. オレオレ、日本人だよ 2017/08/11 12:26 ▼このコメントに返信
内閣改造も安倍の最後の悪あがきに過ぎなかったね。
この程度の支持率回復では話にならない。
年内持てばいい方だろうな。
次期総理の石破氏に期待しよう。
Good0 日本語でおk0
759833. オレオレ、日本人だよ 2017/08/11 12:26 ▼このコメントに返信
韓国人に嫌われる政治家は日本にとって良い政治家…であることが多いのは事実だけど、小池に関してはダメだな

都知事になって半年間でやったことは豊洲を混乱させて都民の税金垂れ流したことぐらい
都民ファの議員も素人ばかりだし、この後の国民ファーストなんて鵺みたいな政党が出来上がるのは目に見えてる

この件について何の落ち度もない石原を悪役にして騙される都民や国民も情けない話だ
Good0 日本語でおk0
759834. オレオレ、日本人だよ 2017/08/11 12:27 ▼このコメントに返信
ネット上の世論調査(netgeek)では支持率72%だけどなw
Good0 日本語でおk0
759835. オレオレ、日本人だよ 2017/08/11 12:27 ▼このコメントに返信
※759820
そいつに推薦人が集められるのかね?
寧ろ数少ない派閥を切り崩されて終わりじゃね?
Good0 日本語でおk0
759836. オレオレ、日本人だよ 2017/08/11 12:29 ▼このコメントに返信
>これだから内閣制は絶対反対だわ。

韓国人がそう言うのなら、絶対賛成だわ。
Good0 日本語でおk0
759837. オレオレ、日本人だよ 2017/08/11 12:29 ▼このコメントに返信
何で、朝鮮人の都合で日本の総理を選ばなきゃいかん。

安倍ちゃんが韓国にとって、都合が悪かろうが知った事か。

ぐだぐた言わずに、ムン・ジェインでも、崇めてろ。
Good0 日本語でおk0
759838. オレオレ、日本人だよ 2017/08/11 12:31 ▼このコメントに返信
>安倍が正恩に裏金与えてるんでない?

まさに姦国人の思考だな?
Good0 日本語でおk0
759840. オレオレ、日本人だよ 2017/08/11 12:32 ▼このコメントに返信
※759834
そんなただのアンケートになんの意味があるの?
Good0 日本語でおk0
759841. オレオレ、日本人だよ 2017/08/11 12:32 ▼このコメントに返信
※759832
少なく見積もっても日本人?の3人に一人以上が支持してる
Good0 日本語でおk0
759845. オレオレ、日本人だよ 2017/08/11 12:34 ▼このコメントに返信
※759833
小池は、平昌五輪に支援を、打ち出してるからね。

もう、ダメダメだよw 

でも韓国人は勘違いしてるけど、右翼なら安倍ちゃんは

まだまだ足りないよなあ。 リベラルって感じだし。
Good0 日本語でおk0
759846. オレオレ、日本人だよ 2017/08/11 12:35 ▼このコメントに返信
※759840
カスゴミのバイアスが掛かった世論調査より信頼できんじゃね?ww
Good0 日本語でおk0
759847. オレオレ、日本人だよ 2017/08/11 12:35 ▼このコメントに返信
>日本の首相の中では安倍は本当に長くした方で、短くて1ヶ月、平均は6ヶ月なのに、安倍は本当に長く執政する理由がある。

韓国人の「息をするように吐くウソ」の現実を、目の当たりにさせて頂きました。

Good0 日本語でおk0
759849. オレオレ、日本人だよ 2017/08/11 12:37 ▼このコメントに返信
※759841
我々日本国民の半数近くは安倍を支持していない。
これで平然と総理を続けられる神経が犬恐ろしいよ。
Good0 日本語でおk0
759850. オレオレ、日本人だよ 2017/08/11 12:40 ▼このコメントに返信
※759849
おまエラは日本国民じゃなく長期旅行者だろww
Good0 日本語でおk0
759851. オレオレ、日本人だよ 2017/08/11 12:40 ▼このコメントに返信
ネトウヨは安倍ちゃんの後に、誰を押すの?

あっ!ネトウヨは政治に興味ないか・・・
Good0 日本語でおk0
759853. オレオレ、日本人だよ 2017/08/11 12:45 ▼このコメントに返信
そんな事より、ザイトラの選挙公約だった、日韓合意の破棄はどうなった?
約束守らないのは、合意も公約も一緒で朝鮮人そのものだな?
Good0 日本語でおk0
759855. オレオレ、日本人だよ 2017/08/11 12:46 ▼このコメントに返信
成熟したロウソク民主主義で勝ち取って、愚民が選んだ
敵国スパイ大統領の支持率はどの程度なんだ?

現実逃避なのか知らないが、敵国スパイ大統領が国ごと
身売りしてる状況を気にしてろよ!
Good0 日本語でおk0
759856. オレオレ、日本人だよ 2017/08/11 12:48 ▼このコメントに返信
>次の地震お願いします。

韓国人は、放射線・地震・サムスン以外で何か言ってみ?
Good0 日本語でおk0
759857.   2017/08/11 12:48 ▼このコメントに返信
驚いた。
韓国人がやる安倍叩きの差別用語と、日本のネットで安倍叩きしている連中の差別用語が一緒。

これ、全く同じ連中だったら笑うなあww

Good0 日本語でおk0
759858. オレオレ、日本人だよ 2017/08/11 12:49 ▼このコメントに返信
※759840
あれれ? チョーセン人って、そういうアンケートも
ランキング同様に好きだろ。
内容が気に入らないからって、態度を変えるのはよくないなあw
Good0 日本語でおk0
759862. オレオレ、日本人だよ 2017/08/11 12:56 ▼このコメントに返信
韓国なんか、ほっとけよ!

いちいち過剰反応して・・・嫌韓サイト初めて来たけど、すごいな。
Good0 日本語でおk0
759863. オレオレ、日本人だよ 2017/08/11 12:56 ▼このコメントに返信
※759840
時事通信の2000人の世論調査よりは、netgeekの33万9,363人の世論調査のほうが、遥かに信頼度は高いだろ。
Good0 日本語でおk0
759870. オレオレ、日本人だよ 2017/08/11 13:05 ▼このコメントに返信
はやくアメリカが北朝鮮とついでに韓国に核攻撃すればいいね。

Good0 日本語でおk0
759871. オレオレ、日本人だよ 2017/08/11 13:09 ▼このコメントに返信
ついさいきんまでシャーマンが国を治めていた民族が戯言を言ってるぞ。

先祖が近親相姦ばかりしていた変態だから、子孫も頭が悪いんだなwwwwww

Good0 日本語でおk0
759872. オレオレ、日本人だよ 2017/08/11 13:10 ▼このコメントに返信
※759862
韓国なんか、ほっとけ二…よ!

いちいち過剰反応して・・・嫌韓サイト初めて来た(って態にしとく)けど、すごい二ダ、いやすごいな。

ってかw
Good0 日本語でおk0
759876. オレオレ、日本人だよ 2017/08/11 13:17 ▼このコメントに返信
※759851
>あっ!ネトウヨは政治に興味ないか・・・

韓国人ってホントにたった一つの文中でも平気で矛盾した事いうんだな
しかもそれに全く自覚がないんだな
客観視、時系列、事実と根拠、そんなものよりも主観的感情が最優先という価値観だからまあそんなもんだろうがね
Good0 日本語でおk0
759877. オレオレ、日本人だよ 2017/08/11 13:19 ▼このコメントに返信
選挙で選ばれた訳でも無い独裁者を崇拝できる素直な中国人は素晴らしい!

いまだに民主化すら出来ていない中国と言う共産主義で権力者の軍事・権力による独裁に満足できる中国人は素晴らしい!

天安門事件以降に権力者が強力に進めた洗脳教育を素直に受け入れている中国人は素晴らしい!

自分達が選挙で選んだわけでも無い独裁者の言う事を素直に聞く中国人は素晴らしい!

世界中の誰もが望む民主的政治、民主主義、言論の自由を望まず放棄して独裁者を守る人の壁、デク人形になれる中国人は本当に素晴らしい!
Good0 日本語でおk0
759879. オレオレ、日本人だよ 2017/08/11 13:24 ▼このコメントに返信
特亜に嫌われてる人は、日本にとって有益~の見本ですな( ̄∀ ̄)
Good0 日本語でおk0
759880. オレオレ、日本人だよ 2017/08/11 13:24 ▼このコメントに返信
大統領が操り人形だった食糞乞食国の寄生虫が何言ってんだ?
Good0 日本語でおk0
759881. オレオレ、日本人だよ 2017/08/11 13:24 ▼このコメントに返信
※759876

で?誰おすの?

Good0 日本語でおk0
759882. オレオレ、日本人だよ 2017/08/11 13:28 ▼このコメントに返信
※759876
みんなが見てるよwwネトウヨの仲間たちも見てるよww

理由も書いてねww

俺がいなくなったの見計らって、コメント返すのやめてね。

卑怯なネトウヨ多いからマジで!!!!!
Good0 日本語でおk0
759886. オレオレ、日本人だよ 2017/08/11 13:35 ▼このコメントに返信
※759876
おまえさぁ・・・韓国人認定した相手に逃げたら日本人の恥だぞ。

情けない・・・
Good0 日本語でおk0
759889. オレオレ、日本人だよ 2017/08/11 13:41 ▼このコメントに返信
> 日本の慣例上で30%以下に支持率下がった首相は交代してきたけど

10%以下だよ。慣例とか無いし。
Good0 日本語でおk0
759891. オレオレ、日本人だよ 2017/08/11 13:49 ▼このコメントに返信
※759820
いらん
Good0 日本語でおk0
759894. オレオレ、日本人だよ 2017/08/11 14:03 ▼このコメントに返信
※759886
他人に向かって「日本人の恥」なんて御大層な事いうぐらいだったら自分の書く文章の日本語ぐらいしっかりさせとけよ

「韓国人認定した相手に逃げたら日本人の恥だぞ」

中黒ならべて三点リーダー代わりにしてるようじゃ自分の日本語がおかしい事にも気が付かなんわなw
そんな程度でかつ「ネトウヨは政治に興味ない」とか無自覚にバカな事いってるから韓国人認定されるんだろw

Good0 日本語でおk0
759896. オレオレ、日本人だよ 2017/08/11 14:05 ▼このコメントに返信
※759894
句読点って知ってる?
Good0 日本語でおk0
759897. オレオレ、日本人だよ 2017/08/11 14:07 ▼このコメントに返信
※759832

..  ┏━━━━━━━┓
  ┃//   Λ_Λ   .┃    >「年内持てばいい方だろうな。」
  ┃/  < `Д´;>つ..┃         
  ∧_∧m9   .ノ  .┃
 <    > .―-J  //.┃     民進党支持率 3.2%
  ノ O   つ      // ..┃
  し―-J...━━━━━┛

             
Good0 日本語でおk0
759898. オレオレ、日本人だよ 2017/08/11 14:09 ▼このコメントに返信
※759894
これは痛いところ、つかれましたね。

Good0 日本語でおk0
759900. オレオレ、日本人だよ 2017/08/11 14:10 ▼このコメントに返信
※759882
「ネトウヨ」とやらは何の略なんですかね?
そもそも「右翼的発言」をするから「ネトウヨ」なんだろw
が政治的なものをはらんでるから「右翼的発言」と受け取るんだろw

それが「政治に興味ない」ってのがおかしいんだよ

つまり本来は「ネット上で右翼的な発言を繰り返す連中」という定義なんだが、
お前らのいう「ネトウヨ」はお前ら「>あっ!ネトウヨは政治に興味ないか・・・ 」と使ってる事を是とするならまったく定義不明の、ただお前らが嫌いな相手をさすだけの単語になってると図らずもお前のコメントが明らかにしたわけだ

あーあ、ほんとお前らってバカなんだな
Good0 日本語でおk0
759901. オレオレ、日本人だよ 2017/08/11 14:11 ▼このコメントに返信
※759896
確かにwwwアカンww笑い死にするww
Good0 日本語でおk0
759903. オレオレ、日本人だよ 2017/08/11 14:13 ▼このコメントに返信
※759896
一息で読める一文に句点はいらないし、昨今の掲示板のコメントでは読点なんて滅多に打ちません。

これでいいか?
Good0 日本語でおk0
759904. オレオレ、日本人だよ 2017/08/11 14:19 ▼このコメントに返信
むしろ句読点を無駄に多用してるコメントは掲示板初心者か、そうでなければ日本語を使い慣れてないやつが無理に真似てる場合が多いんじゃないか

特に読点なんか掲示板のコメントじゃまず使われないだろ
Good0 日本語でおk0
759905. オレオレ、日本人だよ 2017/08/11 14:20 ▼このコメントに返信
※759894
「気が付かなんわな」って何だよ。
お前が日本語しっかり書けよ。
Good0 日本語でおk0
759906. オレオレ、日本人だよ 2017/08/11 14:23 ▼このコメントに返信
※759900
保守や民族派とネトウヨが違うってことだよ。

顔も見えないネットだけで、論戦はってるつもりか知らんけど、逃げまくりだからバカにされてんの。

上のやりとり見たら、明白じゃん。

「正しい日本語書け」って言ってる奴が句読点すら打ててない。

しかもノロいww卑怯ww時間差でレスして勝った気になってる。

中身なし、キーボード叩くだけ、何も行動しない。

ネトウヨ終わってるわ。
Good0 日本語でおk0
759907. オレオレ、日本人だよ 2017/08/11 14:25 ▼このコメントに返信
※759903
お前に言ってないけどww
Good0 日本語でおk0
759909. オレオレ、日本人だよ 2017/08/11 14:29 ▼このコメントに返信
※759906
ボロクソですやんww

やめたってww
Good0 日本語でおk0
759910. 名無しさん 2017/08/11 14:30 ▼このコメントに返信
ゲーリック、ガリクソン、ゲーリーの悪口はそこまでニダ
Good0 日本語でおk0
759912. オレオレ、日本人だよ 2017/08/11 14:30 ▼このコメントに返信
小池百合子が極右なのも知らずに、何故か異常に喜んでた朝鮮人の様子はネット上に末永く残ってるから
これ以上恥をかかない為にも、無駄な足掻きは止めた方が良いと思うわ
Good0 日本語でおk0
759914. オレオレ、日本人だよ 2017/08/11 14:36 ▼このコメントに返信
※759851
おまエラの言うネトウヨが安倍首相支持者なら、政治に興味があるからこそ
今回の支持率UPに貢献しているわけだよな。

逆にパヨクこそ政治に興味が無いから、民進党支持率が3.2%まで落ちているんだろw
いつも口だけで何もできず結果も出せないパヨクちゃんwww
Good0 日本語でおk0
759915. オレオレ、日本人だよ 2017/08/11 14:43 ▼このコメントに返信
※759914
君さ・・・支持率の収集方法、理解できてる?

平日の昼間に固定電話で収集するんだよ?

え????
ネトウヨって、その時間に家にいるのwww何してんのwwwネトウヨって全員、自営か夜職なのwww

お前はあほか?
Good0 日本語でおk0
759916. オレオレ、日本人だよ 2017/08/11 14:49 ▼このコメントに返信
※759914
ネトウヨが無職って認めてますね。
Good0 日本語でおk0
759917. オレオレ、日本人だよ 2017/08/11 14:51 ▼このコメントに返信
※759914
また時間差で反論するの?

卑怯者のネトウヨww
Good0 日本語でおk0
759924. オレオレ、日本人だよ 2017/08/11 15:00 ▼このコメントに返信
もうちょっと頑張ろうかネトウヨ。

韓国人と同一視されたくないんだったら、逃げたらだめだよ。

レス30分くらい待ったが、時間ぎれ。

じゃ。
Good0 日本語でおk0
759925. オレオレ、日本人だよ 2017/08/11 15:02 ▼このコメントに返信
※759915※759916※759917※759924
レス乞食のネカマ君、夏休みだからってネットに貼りついてると豚になっちゃ…あ、すまん、最初から豚だったね…
Good0 日本語でおk0
759926. オレオレ、日本人だよ 2017/08/11 15:06 ▼このコメントに返信
※759925
キタ!!!!!!!

卑怯者!!!俺がいなくなったの見計らって、コメントするwwお前はチョン以下

絵に書いたような卑怯者wwwお前、どんな顔してんの?卑怯にもほどがあるわ。
Good0 日本語でおk0
759931. オレオレ、日本人だよ 2017/08/11 15:16 ▼このコメントに返信
韓国人とかチョン以下って言われて、何で黙ってんのか?俺には理解できんわ。

相手にしないは言い訳、初期の「慰安婦問題」(2015合意済み)と同じ。
Good0 日本語でおk0
759965. オレオレ、日本人だよ 2017/08/11 15:56 ▼このコメントに返信
一本もビチも糞は糞だからある意味現実逃避だがな
Good0 日本語でおk0
759971. オレオレ、日本人だよ 2017/08/11 16:11 ▼このコメントに返信
根っから下品なんだね、彼ら。
Good0 日本語でおk0
759975. オレオレ、日本人だよ 2017/08/11 16:32 ▼このコメントに返信
※759840
新聞社や通信社の調査だって只のアンケートと同じだろ。
Good0 日本語でおk0
759978. オレオレ、日本人だよ 2017/08/11 16:41 ▼このコメントに返信
※759849
そう云うけど、歴代の内閣では
 ポッポの末期 21&
空き缶末期 16%
 野溜末期  20&

だよ。
Good0 日本語でおk0
759979. オレオレ、日本人だよ 2017/08/11 16:46 ▼このコメントに返信
※759856
無理無理、
殆どの奴らは自分で考える頭がないから誰かが言ったことしか言えないのよ。
たまたまだれかが何かを言うと、その後何百人もが同じ事を繰り返すだけ。
新聞記事でさえ、ネットの情報をコピペしたものが殆どなんだから。
Good0 日本語でおk0
759986. オレオレ、日本人だよ 2017/08/11 17:07 ▼このコメントに返信
※759915 ※759916 ※759917 ※759924

はあ・・・文章読解力がOECD加盟国中最悪+認知バイアス民族はこれだからなぁw ┐(´д`)┌ヤレヤレ
記事には世論調査期間として 3日(木)~6日(日)とあるし、夏休みの人も多いのに、
これで無職と断定できるとかw どんだけ馬鹿なの?チョンなの?www

それに折角の連休に、ここにずっと張り付いているしかない
ボッチ中年ニートパヨクに合わせて、即レスできるわけないだろw
俺はこれから準備して17時半になったら外出するから、以降のレスは明日以降になるわw
せいぜい自分のマヌケレスの数々を恥じて、火病レス連投でもしててくれw m9(^Д^)Ahahaha!
Good0 日本語でおk0
760036. 宇宙戦艦 プチトマト 2017/08/11 20:22 ▼このコメントに返信
※759823
なんで???
礼を言うなら、危機に陥った時に助け舟を出してくれる「運命の女神さま」だろう???
その名を「ベルダンディ(Belldandy)」と言うwww。
Good0 日本語でおk0
760079. 泉放送製作所 2017/08/11 22:41 ▼このコメントに返信
ライダイハーーン
Good0 日本語でおk0
760092. オレオレ、日本人だよ 2017/08/11 23:24 ▼このコメントに返信
習は韓国を文大統領に出来たから次は日本を左翼政権にすべく安倍叩きに必死らしいよ
でも日本人は共産主義嫌いだからな
まともな大人は不破も志位もキライだから
そんな事より中国人に戸籍与えるなよ
投票権が目的だから
Good0 日本語でおk0
760254. 759986 2017/08/12 09:22 ▼このコメントに返信
・上記記事より > 3~6日の世論調査をした結果
・世論調査は一般的には 週 末 の3日間9:00~21:30の間に行なわれる。
(例:内閣支持率世論調査の場合・朝日新聞・毎日新聞・共同通信・読売新聞・日経リサーチなど)
         ____
       / \  /\ キリッ     
.     / (ー)  (ー)\    < ※759915 ※759916
    /   ⌒(__人__)⌒ \
    |      |r┬-|    |
     \     `ー’´   /
    ノ            \
  /´               ヽ
 |    l              \
 ヽ    -一””””~~``’ー–、   -一”””’ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

          ____
        /_ノ  ヽ、_\
 ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o      ミ ミ ミ   < だっておwww
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\   /⌒)⌒)⌒)   
| / / /     |r┬-|    | (⌒)/ / / //       
| :::::::::::(⌒)    | |  |   /  ゝ  :::::::::::/      
|     ノ     | |  |   \  /  )  /
ヽ    /     `ー’´      ヽ /    /
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l  バンバン
 ヽ    -一””””~~``’ー–、   -一”””’ー-、
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

あれれw? レス楽しみにして帰宅したのに、悔し紛れに「日本語でおK」ポチッて
顔真っ赤にしながら逃走ですかぁ?www 本当にボッチ中年ニートパヨクって無能なうえ
卑怯でダサいよねw  お前の言葉そのまま返すわ「お前はあほか?」m9(^Д^)ぶははははwww
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★