かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.08.11 15:15|カテゴリ:北朝鮮コメント(60)

【誤報速報】 韓国人「日本が滅んだのかと思ったのに…」 韓国ニュース「北朝鮮火星-12、日本上空通過…グアム周辺30~40km海上に着弾」(速報)」


北朝鮮「火星-12、日本上空通過…グアム周辺30~40km海上に着弾」(速報)


20170811-17.jpg


北朝鮮「火星-12がグアム包囲射撃案検討」北朝鮮の戦略軍は9日に発表した報道官声明で、「アンダーソン空軍基地を含むグアム島の主要軍事基地を制圧・牽制し、米国に厳重な警告を送るために、中長距離戦略弾道ロケット「火星-12」型でグアム島周辺の包囲射撃を断行するための作戦案を慎重に検討している。」と威嚇した。
写真は朝鮮中央通信が報道した去る5月14日に試験発射された地対地中長距離戦略弾道ミサイル(IRBM)「火星-12」型の試験発射場面。 [聯合ニュース資料写真]


聯合ニュース
https://goo.gl/FoNg94








何処かの韓国人

日本が滅んだのかと思ったのに…



何処かの韓国人

タイトル見て水と食糧を購入したのに…キャンセルすべきか。



何処かの韓国人

核戦争になるかもしれないのに、こんな釣りタイトルで記事上げる記者…



何処かの韓国人

記者は死刑で。



何処かの韓国人

これは昨日話をしたことなのに速報か?



何処かの韓国人

本当にやったら北朝鮮はその日に無くなるぞ。



何処かの韓国人

記者は実名制で記事を書くようにしろ。



何処かの韓国人

聯合ニュースボイコットしよう。



何処かの韓国人

記者が戦争で金稼ごうとするな。



何処かの韓国人

虚偽事実流布罪で申告しました。



何処かの韓国人

記者は戦争を望んでいるようだな。



何処かの韓国人

頭がどうかしてるレベル。



何処かの韓国人

韓国のゴミ職業の一つが記者だ。



何処かの韓国人

もう口げんか飽きたよ。
いい加減にして。



何処かの韓国人

これ本当に撃てば戦争だぞ。



何処かの韓国人

偽ニュース。



何処かの韓国人

アメリカが先制攻撃するかもしれんね。



何処かの韓国人

すぐに統一が答えである。




世界で初めて空を飛んだのはライト兄弟でなく韓国の『飛車』証拠はないニダw

政治のことを1ミリも知らない俺に安倍総理が嫌われている理由を教えて

【悲報】84歳を跳ね飛ばしたバス運転手「乗客がいたので、ブレーキを踏めなかった」

中国人「京都旅行中に日本人から「stupid chinese」と罵られた!ムカつく!日本死ね!」

【凄すぎw】韓国の整形技術、限界突破するwwwww(※画像あり)

ついに日韓を訪問する観光客数はダブルスコアへ……まあ、わざわざ行く国じゃないよね

中国人「30年前、最初に中国に巨大な援助と素晴らしい外国文化をもたらしたのは日本人だった」

韓国人「日本で働いている在日韓国人が感じたことは?韓国より酷い?」www

お前ら「なんで俺に彼女いなくてDQNはモテモテなんだ」 ← これ

【朗報】女子高生のおっぱい、ハリが凄い

韓国ソウルで撮影された大型バスが乗用車に乗り上げる事故が怖い怖すぎる


最速人気記事!

オススメ記事!




759929. オレオレ、日本人だよ 2017/08/11 15:15 ▼このコメントに返信
【速報】日本滅亡のお知らせ
Good0 日本語でおk0
759932. オレオレ、日本人だよ 2017/08/11 15:18 ▼このコメントに返信
>>虚偽事実流布罪
歴史教科書「」
売春婦「」
政府「」
大統領「」
Good0 日本語でおk0
759933. オレオレ、日本人だよ 2017/08/11 15:18 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人
>日本が滅んだのかと思ったのに…

おまエラの現実を直視しろ
おまエラはミサイル不要で首都が火の海にされるだろうが
次は逃げるなよ

Good0 日本語でおk0
759934. オレオレ、日本人だよ 2017/08/11 15:19 ▼このコメントに返信
>本当にやったら北朝鮮はその日に無くなるぞ。

南もまとめてオナガイシマス。
Good0 日本語でおk0
759936. オレオレ、日本人だよ 2017/08/11 15:19 ▼このコメントに返信
我が県には着弾の恐れなし。
高みの見物www
Good0 日本語でおk0
759937. オレオレ、日本人だよ 2017/08/11 15:19 ▼このコメントに返信
※759929
【速報】虚偽事実流布罪で※759929逮捕
Good0 日本語でおk0
759938. オレオレ、日本人だよ 2017/08/11 15:20 ▼このコメントに返信


※759933
おまえこそ








次は逃げるなよ。


Good0 日本語でおk0
759939. オレオレ、日本人だよ 2017/08/11 15:23 ▼このコメントに返信
いつも思うが韓国マスコミの程度が低すぎる。
裏付け取らないで報道する朝日新聞みたい。
Good0 日本語でおk0
759940. オレオレ、日本人だよ 2017/08/11 15:24 ▼このコメントに返信
実際に核を落とすなら日本の可能性が高いね。
アメリカは遠すぎるし、韓国では北傀自身にも汚染が広がる。
日本が一番手ごろなんだよな〜
過去2回天罰食らってるし、今は原発事故で国土が汚染されてる。
攻撃しても国際社会からさほどの非難は受けないだろうしねぇ。
今度の敗戦記念日あたりを注意した方がいいかもな。
Good0 日本語でおk0
759941. オレオレ、日本人だよ 2017/08/11 15:25 ▼このコメントに返信
今までに見たことのない炎がソウルを襲うのか!?(笑)
それとも南北合体して世界最貧国に落ちるのか?
どちらも地獄だな(笑)がんばれ 日本は知らん
Good0 日本語でおk0
759942. オレオレ、日本人だよ 2017/08/11 15:26 ▼このコメントに返信
※759929
たちけてぇぇぇwwwwww
Good0 日本語でおk0
759943. オレオレ、日本人だよ 2017/08/11 15:27 ▼このコメントに返信
光復節は頭上に注意してたほうがいいね
Good0 日本語でおk0
759944. オレオレ、日本人だよ 2017/08/11 15:31 ▼このコメントに返信
※759939
裏づけ=有名壁画
Good0 日本語でおk0
759945. オレオレ、日本人だよ 2017/08/11 15:31 ▼このコメントに返信
北傀にネトウヨを人質に出そう
ネトウヨは日本のためなら喜んで死んでくれるよ
Good0 日本語でおk0
759947. オレオレ、日本人だよ 2017/08/11 15:36 ▼このコメントに返信
※759929
まだ日本で良かったな
韓国でこんな噂が流れたら大統領と軍が一番に逃げ出して
国が大混乱になるところだぞ
Good0 日本語でおk0
759948. オレオレ、日本人だよ 2017/08/11 15:36 ▼このコメントに返信
※759940
韓国人にそう言ってもらえるとうれしいな。
韓国逆法則でどんどん確率が下がるから。
Good0 日本語でおk0
759949. オレオレ、日本人だよ 2017/08/11 15:37 ▼このコメントに返信
いい加減日本も、北朝鮮を灰に出来るぐらいの、ミサイル攻撃が

出来るようにしなくちゃ駄目だよね。

攻撃力を持たないってのは、警察にピストル持たせないのと同じ。

相手はピストル持ってんのに、警察が持ってなかったら、秩序なんて

保てないよな。 攻撃は最大の防御と言う言葉もある。
Good0 日本語でおk0
759950. オレオレ、日本人だよ 2017/08/11 15:39 ▼このコメントに返信
※759945
ネトウヨにそんな価値なんてないよ。
それよりも在日を労働力に差し出したほうが良いよ。
Good0 日本語でおk0
759951. おりおん 2017/08/11 15:42 ▼このコメントに返信
※759949
前スレで逃げて逃亡した人?

チョン相手に逃げたらダメでしょ。がんばれ
Good0 日本語でおk0
759952. カンヘル 2017/08/11 15:42 ▼このコメントに返信
 火星はタコ、金星にはカニ、朝鮮半島にはエラー。
Good0 日本語でおk0
759953. オレオレ、日本人だよ 2017/08/11 15:43 ▼このコメントに返信
※759945
いや、それより在日を送り付けたらどうだろう。

資産付きなら、喜んで受け入れるだろう。

焦った韓国が、慌てて在日回収に本腰入れれば

アッと言う間に、在日を一掃出来るかもw
Good0 日本語でおk0
759955. オレオレ、日本人だよ 2017/08/11 15:45 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人
>すぐに統一が答えである。

なら、さっさと金豚のクビを獲って来いよ。
元々、おま鰓の内輪揉めなんだから、自分のケツぐらい自分で…
舐めろw
Good0 日本語でおk0
759956. オレオレ、日本人だよ 2017/08/11 15:47 ▼このコメントに返信
北も南もチョンは糞やな
Good0 日本語でおk0
759957. おりおん 2017/08/11 15:49 ▼このコメントに返信
※759953
逃げちゃダメだよ。

日本人でしょ?
Good0 日本語でおk0
759958. オレオレ、日本人だよ 2017/08/11 15:49 ▼このコメントに返信
これだけ危機高まってる状況で愚かな当事国の1つのはずの日本は
メディアは「アメリカがー!中国がー!韓国がー!」って‥お前ら日本は?日本には日本人以外も住んでんだよ!
地方の首長は、広島・長崎市長「核の傘の下で身動き取れないから飛び出して国連がー」って日本に住む人の安全より夢想が大事なアホとそれを選ぶバカ国民。日本には日本人以外も住んでんだよ!
国に住む全ての人の安全の為に韓国は勿論、主要国は普通シェルター各用意してるのにバカな日本は「費用がー時間がー」って住んでる住民の命よりお金かよ!日本には日本人以外も住んでんだよ!
国会ではわざわざ閉会中開いてるのにバカ国民が選ぶバカ政治家だから北傀の危機なんてほぼ無視で政局第一って…日本に住む住民の安全は?日本には日本人以外も住んでんだよ!
Good0 日本語でおk0
759961. オレオレ、日本人だよ 2017/08/11 15:50 ▼このコメントに返信
※759940
でも、ウリは日本にいるニダwwwww
Good0 日本語でおk0
759962. オレオレ、日本人だよ 2017/08/11 15:51 ▼このコメントに返信
※759955
南「奴隷にしてくださいニダー」
Good0 日本語でおk0
759964. オレオレ、日本人だよ 2017/08/11 15:56 ▼このコメントに返信
※759957
お前、さっきから何言ってんの?(思わず前スレ、見に行ったよw)

何か別の人に、相手にされてなかったみたいだけど、被害妄想か?

そう言えば、幽霊って同情されると、逆に取り憑くらしいけど

俺には、取り憑かんでね。 別に同情もしてないしw
Good0 日本語でおk0
759966. オレオレ、日本人だよ 2017/08/11 16:00 ▼このコメントに返信
※759940
確かに。
批判してきそうなのは、せいぜい一応同盟国な米くらいが形式的に非難してくるくらいだろ
アジアはほぼ全て容認するだろうし
国連は敵国の日本の為に批判なんてするわけ無い、敵認定してる日本擁護したら何のために指定してたか意味分からなくなる
承認なしでも攻撃して良い国連に認められた権利を行使しただけだしな
国連加盟国すべて容認されるだろうね
Good0 日本語でおk0
759968. オレオレ、日本人だよ 2017/08/11 16:01 ▼このコメントに返信
※759961
だよねー。 いつも「ホウシャノウガー」「日本経済オワタ」などと、
日本を貶めながら決して日本から出て行こうとしない、
在日コリアンとパヨクの不思議(笑
Good0 日本語でおk0
759969. オレオレ、日本人だよ 2017/08/11 16:02 ▼このコメントに返信
※759958
日本に居るのが危ないと思うなら祖国に帰国されるといいでしょう
Good0 日本語でおk0
759970. オレオレ、日本人だよ 2017/08/11 16:10 ▼このコメントに返信
誤報ってなにがよ?よくわからん記事だ
まぁ
半 島 で 出 回 る 情 報 は 全 て 誤 報 だ け ど な
Good0 日本語でおk0
759981. オレオレ、日本人だよ 2017/08/11 16:49 ▼このコメントに返信
(^^♪起きろ南バカチョン銃殺だwww

金将軍(★▼▼)o┳<<<<<<<<<< <丶;`..´> アイゴー<丶;`..´> アイゴー
Good0 日本語でおk0
759982. オレオレ、日本人だよ 2017/08/11 16:52 ▼このコメントに返信
直接の当事者でない日本を攻撃したら
北朝鮮は今後いかなる名誉回復もできなくなる
Good0 日本語でおk0
759984. オレオレ、日本人だよ 2017/08/11 17:03 ▼このコメントに返信
ソウルに落とす方が1万倍簡単
Good0 日本語でおk0
759987. a 2017/08/11 17:28 ▼このコメントに返信
下朝鮮に被害が出ても、後々、被害者ビジネスができないように南北まとめて地球から消滅させよう。
Good0 日本語でおk0
759988. オレオレ、日本人だよ 2017/08/11 17:37 ▼このコメントに返信
東スポですらドン引きしそうな見出し詐欺だな・・・
Good0 日本語でおk0
759990. オレオレ、日本人だよ 2017/08/11 17:53 ▼このコメントに返信
※759929
たった70年で歴史を忘れる民族…
日本人として恥ずかしいです。
Good0 日本語でおk0
759991. オレオレ、日本人だよ 2017/08/11 17:56 ▼このコメントに返信
監視衛星一つ打ち上げられず、日本の情報だよりの後進国の南チョンw
Good0 日本語でおk0
759992. オレオレ、日本人だよ 2017/08/11 17:57 ▼このコメントに返信
南のメディアがアメリカと北の戦争を煽るとは滑稽だね。いずれ日・米は名ばかりの同盟国に対して相当の判断をする事になるだろう。
Good0 日本語でおk0
759993. オレオレ、日本人だよ 2017/08/11 17:58 ▼このコメントに返信
刈上げ君!先ずは南朝鮮に攻撃を仕掛けて、自慢の軍力をアピールしてくれたまえ!!

南朝鮮の焦土化は世界平和の第一歩!!!!!!

歴史捏造する南よりも北を応援すっぞ!!
Good0 日本語でおk0
759995. オレオレ、日本人だよ 2017/08/11 18:12 ▼このコメントに返信
朝鮮人は共喰いが好きだからなw
Good0 日本語でおk0
759997.   2017/08/11 18:16 ▼このコメントに返信
記事のとおりなら北も南も一緒に滅ぶんだよ。
誤報で残念。
Good0 日本語でおk0
759998. オレオレ、日本人だよ 2017/08/11 18:19 ▼このコメントに返信
トンスル飲んで寝てろ。
Good0 日本語でおk0
760005. オレオレ、日本人だよ 2017/08/11 18:40 ▼このコメントに返信
選挙で選ばれた訳でも無い独裁者を崇拝できる素直な中国人は素晴らしい!

いまだに民主化すら出来ていない中国と言う共産主義で権力者の軍事・権力による独裁に満足できる中国人は素晴らしい!

天安門事件以降に権力者が強力に進めた洗脳教育を素直に受け入れている中国人は素晴らしい!

自分達が選挙で選んだわけでも無い独裁者の言う事を素直に聞く中国人は素晴らしい!

世界中の誰もが望む民主的政治、民主主義、言論の自由を望まず放棄して独裁者を守る人の壁、デク人形になれる中国人は本当に素晴らしい!

Good0 日本語でおk0
760012. オレオレ、日本人だよ 2017/08/11 18:57 ▼このコメントに返信
※759964
取り憑くではなく背乗りです。
Good0 日本語でおk0
760020. オレオレ、日本人だよ 2017/08/11 19:06 ▼このコメントに返信
民主主義の為にこそ核を使うことは正当化される
なぜ東アジアでは中国・北朝鮮などの独裁者だけが核のスイッチを握るに至ったのか?
放置は何も良くはしなかった
韓国は停戦後65年も遷都せずにソウルを発展させ敵への弱みを強めてきた

今こそ北朝鮮を核で焼き尽くす必要がある
独裁者に民主主義が屈服することは許されない
もう先延ばしも許されない
Good0 日本語でおk0
760024. オレオレ、日本人だよ 2017/08/11 19:18 ▼このコメントに返信
                スッ
オラオラ       i⌒i スッ
はよクソチョン同志殺しあえや
      ∧_∧  / .ノ||
     (´・∀・`)/ ii|||| バチーン!!
    /.     / iii||||||  バチーン!!
   / /\   / ̄\ii||||      .'  , ..
 _| ̄ ̄ \ /  ヽ \从// ・;`.∴ '     
 \ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \__) < ,:;・,‘  
  ||\       <;`Д´>   ’ .' , ..
  ||\|| ̄ ̄ ̄ /.     \.  
  ||  || ̄ ̄ / /\   / ̄\
.     ||  _| ̄ ̄ \ /  ヽ \_ 
       \ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \__)
        ||\            \
        ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄
        ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
Good0 日本語でおk0
760034. 軍事速報 2017/08/11 20:06 ▼このコメントに返信
「笑報」半島人滅亡
地球で一番面倒な民族消滅 世界が少し明るくなった  (*^。^*)
Good0 日本語でおk0
760078. 中国朝鮮の工作員 2017/08/11 22:39 ▼このコメントに返信
ライダイハーン
Good0 日本語でおk0
760091. オレオレ、日本人だよ 2017/08/11 23:18 ▼このコメントに返信
本音は日本の援助を求めているのに日本崩壊なら北朝鮮は援助得られないどころか米中露に叩きのめされる
特に投資家が有害な朝鮮民族を生かしておかない
Good0 日本語でおk0
760093. オレオレ、日本人だよ 2017/08/11 23:28 ▼このコメントに返信
桜井さんが野田が中国に組閣の頃に中国に行っていたと言っていた
レンホー止めて野田にするのか?
野田の亭主は前科ものの韓国人
Good0 日本語でおk0
760130. 韓国は滅びの道を歩んでる。 2017/08/12 00:39 ▼このコメントに返信
日本政府は在日コリアンを国外追放するべきだな。
抵抗したら反日ゲリラとして根絶やしにすればいい。
負け犬コリアンに生きる権利はない。
Good0 日本語でおk0
760164. オレオレ、日本人だよ 2017/08/12 01:27 ▼このコメントに返信
※759938
逃げまくったヘタレが「逃げるな」だとさ。
五十歩百歩の故事成語よりひでえ話だwww
Good0 日本語でおk0
760227. オレオレ、日本人だよ 2017/08/12 08:04 ▼このコメントに返信
※759966
国連が日本を敵国認定?国連を何だと思ってるんだ?
学校じゃない朝鮮なんたら~とか言う金だらけの教育機関では
そう習うのかね?
第一、核攻撃を行った時点で北朝鮮はカードが無くなって攻め入れられるだけ。

脅しなら抑止力だが実行したら腰を上げないわけには行かない事ぐらい普通わかるだろ?
Good0 日本語でおk0
760229. オレオレ、日本人だよ 2017/08/12 08:14 ▼このコメントに返信
※760020
アメリカにも核のスイッチあるけど?
第一、北朝鮮なんぞ核を使う必要無いだろ?

韓国なんて水源が北朝鮮側にあるわけだし、日本にも偏西風で
放射能が飛散する可能性がある。

Good0 日本語でおk0
760520. オレオレ、日本人だよ 2017/08/12 19:05 ▼このコメントに返信
※759929
なぁ ホントにさぁ 祖国に帰ってくれないかなぁ 後、日本語使うな。
Good0 日本語でおk0
761242. オレオレ、日本人だよ 2017/08/13 21:47 ▼このコメントに返信
日本滅んだら本気で困るのは韓国なんだけど…まぁ恨の国はそこまで考えられないか。
Good0 日本語でおk0
761253. 名無し 2017/08/13 22:04 ▼このコメントに返信
先ずは南鮮に落とさないとw
Good0 日本語でおk0
761295. オレオレ、日本人だよ 2017/08/13 23:39 ▼このコメントに返信
※759940
70数年ぶりに東アジアのバーサーカーが見れるよ!良かったね!!
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★