かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.08.11 18:15|カテゴリ:韓流コメント(45)

韓国人「日本でのBIGBANGの勢いが止まらないな!」「兵役逃れの犯罪者じゃん」 BIGBANG大成、日本最大のファッションイベント「東京ガールズコレクション」招待


BIGBANG大成、日本最大のファッションイベント「東京ガールズコレクション」招待


20170811-18.jpg


D-Lite (大成)が日本最大のファッションイベントの舞台に上がる。 9月2日さいたまスーパーアリーナで開催される「第25回東京ガールズコレクション」に出演する。

「東京ガールズコレクション」は、2005年から進めている日本最大のファッションフェスティバルの一つだ。日本を代表する人気モデルだけでなく、世界的なアーティストたちのライブステージまで垣間見ることができる席だ。

今回の出演決定に大成は「日本最大級のイベントである「東京ガールズコレクション」出演の知らせに夜も眠れませんでした。観客の皆さん、同僚のアーティストたちと一緒に会場を一つに楽しく作っていきたいです。」と所感を残した。

先に大成はソロミニアルバム「D-Day」を発表し、オリコン週間チャート1位を記録した。加えて初のソロドームツアー、「トーク&ライブ「ソロホールツアーを開催し、日本で特別な歩みを続けている。

現地で熱い人気を得ている大成は来る11日舞浜アンフィシアター公演を皮切りに、ソロホールツアー「DなSHOW」の砲門を開く。


OSEN
https://goo.gl/RHTqNj








何処かの韓国人

大成愛してる~



何処かの韓国人

日本でのBIGBANGの勢いが止まらないな!



何処かの韓国人

大成が人気なのは当然だな。



何処かの韓国人

大成、韓国活動をもっと…



何処かの韓国人

日本でソロでドームツアーする大成すごいね!



何処かの韓国人

しくしく…
韓国でも見てみたいよ。



何処かの韓国人

D-Lite、常に応援しています。
最高のアーティストだよ。



何処かの韓国人

東京ガールズコレクションってすごく有名だよ。



何処かの韓国人

かわいい笑顔。



何処かの韓国人

大成って韓国で過小評価がひどいよね。
とにかく日本での活動がんばってディナショーも無事成功することを祈っています。



何処かの韓国人

大成、ああ韓国に戻ってくるのはいつなの~?



何処かの韓国人

韓国でも日本でも、大成が歌っている限り応援するよ!



何処かの韓国人

国家代表級の歌手!!



何処かの韓国人

私もアウディ運転してみたいのに、羨ましい。



何処かの韓国人

兵役逃れの犯罪者じゃん。




【海外の反応】「日本の作品は別格だよ」 英紙『日本のアニメを真剣に観るべき理由』が話題に

【衝撃事実】日本製スマホ、全てゴミだった・・・・・

【やめろ】北朝鮮がプーチンに送った書簡が超怖えぇ・・・

【画像】このおばさん(25)とセ○クスできるか?????

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

なぜカレーが日本の国民食?

『シン・ゴジラ』のこのシーンで萎えたやつwwwwwwwwwwww

NECとかいう超絶勝ち組企業wwwww

【画像】近親相姦モノのAVに出てる親子

【衝撃的】和歌山県、終了のお知らせ・・・・・

ホンダwwwww新型125ccバイクの発表会で事故る(´・_・`)素人かよwwww


最速人気記事!

オススメ記事!





759996. オレオレ、日本人だよ 2017/08/11 18:15 ▼このコメントに返信
日本はどんどん韓流に喰われていってるなwwwネトウヨの必死な抵抗も無駄w
Good0 日本語でおk0
760000. オレオレ、日本人だよ 2017/08/11 18:27 ▼このコメントに返信
>兵役逃れの犯罪者じゃん。
そういえば、サッカーの試合後ピッチで大泣きしていた奴がいたなww
あれは大爆笑だった。あの印象が強くてついつい思い出すw
Good0 日本語でおk0
760001. オレオレ、日本人だよ 2017/08/11 18:30 ▼このコメントに返信
写真、かなりキモイぞ。
Good0 日本語でおk0
760002. オレオレ、日本人だよ 2017/08/11 18:33 ▼このコメントに返信
※1
管理人さんも自演に必死だねw
もう米欄の人みんなにバレバレだよ?^^
Good0 日本語でおk0
760003. オレオレ、日本人だよ 2017/08/11 18:36 ▼このコメントに返信
ネトウヨだけが現実を見れない~都合良い情報だけが本物で他は全て嘘~年々数万人単位でファンクラブ会員増えてるのに韓流は終わったと謎の勘違い~可哀想なネトウヨ
Good0 日本語でおk0
760004. オレオレ、日本人だよ 2017/08/11 18:36 ▼このコメントに返信
ビックバンはK-POPの中では唯一の稼ぎ頭だったけど、最近はコンサートで客が埋まらなくなってきてるね。
まあ、他のK-POPグループとかは握手券をつけてCD売っても5万枚いかないのがほとんどだから、頑張ってる方だけど…
Good0 日本語でおk0
760006. オレオレ、日本人だよ 2017/08/11 18:43 ▼このコメントに返信
※760003
ファンクラブ会員ですか…
残念ながらK-POPの売上は年々減ってますよ
Good0 日本語でおk0
760007. オレオレ、日本人だよ 2017/08/11 18:48 ▼このコメントに返信
>日本を代表する人気モデルだけでなく、世界的なアーティストたちのライブステージまで垣間見ることができる席だ。

所詮 芸人枠だろうが
身の程を知れ
Good0 日本語でおk0
760008. オレオレ、日本人だよ 2017/08/11 18:52 ▼このコメントに返信
ああ、そう。こういう話題で一喜一憂とは、
※欄に湧く逃亡卑怯者共々、平和ボケしてるよな。
トランプと金豚がヒートアップしつつあるのに。
Good0 日本語でおk0
760009. オレオレ、日本人だよ 2017/08/11 18:54 ▼このコメントに返信
※760003
ガルチャンいってKPOPとか検索してみ?
現実って厳しいねw
Good0 日本語でおk0
760010. オレオレ、日本人だよ 2017/08/11 18:54 ▼このコメントに返信
何でおまエラ食糞乞食どもってこういう奴等の事は親日派って罵らないの?頭おかしいの?まぁおかしいんだろうが。
Good0 日本語でおk0
760011. オレオレ、日本人だよ 2017/08/11 18:56 ▼このコメントに返信
(^^♪起きろBIGBANG銃殺だwww

金将軍(★▼▼)o┳<<<<<<<<<< <丶;`..´> アイゴー<丶;`..´> アイゴー
Good0 日本語でおk0
760013. オレオレ、日本人だよ 2017/08/11 18:58 ▼このコメントに返信
BIGBANG って何か捕まったとかの話がなかったっけ?

それから、人気ガタ落ちだったんじゃないの?

まあ、在日とステマに乗せられた人達だけだったけど。
Good0 日本語でおk0
760014. オレオレ、日本人だよ 2017/08/11 19:00 ▼このコメントに返信
干ョンがステマに乗せられた日本人を演じただけやぞ

実際日本人のファンなんて存在してるのかすら怪しい
Good0 日本語でおk0
760015. オレオレ、日本人だよ 2017/08/11 19:02 ▼このコメントに返信
日本で朴槿恵が大人気、ってなったら、やっぱり誇らしいのかなあ。

今すぐ釈放されて、英雄扱いになるんだろうか?
Good0 日本語でおk0
760016. オレオレ、日本人だよ 2017/08/11 19:02 ▼このコメントに返信
で、誰? って言う土人達が多過ぎ…
日本の飲食店に1人で行っても誰も騒がんだろw
Good0 日本語でおk0
760017. オレオレ、日本人だよ 2017/08/11 19:02 ▼このコメントに返信
※760013
うん、メンバーが大麻で捕まったよ
Good0 日本語でおk0
760018. オレオレ、日本人だよ 2017/08/11 19:04 ▼このコメントに返信
で?
ダレ?
Good0 日本語でおk0
760021. オレオレ、日本人だよ 2017/08/11 19:07 ▼このコメントに返信
放射能奇形MARS干ョンは消えてね
Good0 日本語でおk0
760022. オレオレ、日本人だよ 2017/08/11 19:08 ▼このコメントに返信
いきなり頬骨のごつい、細い吊り目が出てるわ、気色悪いw
Good0 日本語でおk0
760023. オレオレ、日本人だよ 2017/08/11 19:15 ▼このコメントに返信
>>2017.08.11 18:15|カテゴリ:韓流| コメント(20)
>>韓国人「日本でのBIGBANGの勢いが

>>759996. オレオレ、日本人だよ 2017/08/11 18:15 ▼このコメントに返信
>>日本はどんどん韓流に喰われていってるなwwwネトウヨの必死な抵抗も無駄w

カウント稼ぎご苦労様ですwwwwwwwwww
Good0 日本語でおk0
760025. オレオレ、日本人だよ 2017/08/11 19:18 ▼このコメントに返信
※760003
>>760003. オレオレ、日本人だよ 2017/08/11 18:36 ▼このコメントに返信
>>ネトウヨだけが現実を見れない~
管理人さん18時ならご飯の時間だねW
Good0 日本語でおk0
760026. オレオレ、日本人だよ 2017/08/11 19:21 ▼このコメントに返信
※759996
1分以内に記事読んでコメ書くとか(ヾノ・∀・`)ナイナイ
管理人さん、さすがにやりすぎw
Good0 日本語でおk0
760027. オレオレ、日本人だよ 2017/08/11 19:21 ▼このコメントに返信
韓国人気持ち悪い・・・。(>_<)
Good0 日本語でおk0
760028. オレオレ、日本人だよ 2017/08/11 19:39 ▼このコメントに返信
※760027
〇チョーセン人気持ち悪い・・・。(>_<)
Good0 日本語でおk0
760031. オレオレ、日本人だよ 2017/08/11 19:55 ▼このコメントに返信
ホントわかってないよね
日本人にとってK-POPなんてハンドスピナーと同じ流行りのおもちゃレベルだぞ?
Good0 日本語でおk0
760032. オレオレ、日本人だよ 2017/08/11 19:56 ▼このコメントに返信
※760009
女子高生JK(´・ω・):;*。’:;ブッ  <丶`..´>BIGUBANG
Good0 日本語でおk0
760033.   2017/08/11 19:58 ▼このコメントに返信
気持ち悪い。
Good0 日本語でおk0
760035. オレオレ、日本人だよ 2017/08/11 20:20 ▼このコメントに返信
はぁ?
犯罪者軍団そんなにノコノコ日本に来ていいの?
Good0 日本語でおk0
760037. 韓国は滅びの道を歩んでる。 2017/08/11 20:38 ▼このコメントに返信
最近の千ョンタレの男って、
変なメイクしてドラッグクィーンみたいで気持ち悪いんだよな。
あんなのがいいと思えるセンスが理解できないw
さぁ日本人の皆さん!
さっさと負け犬在日コリアンを日本から叩き出し、
韓国と国交を断絶しよう!
Good0 日本語でおk0
760038. 名古屋民 2017/08/11 21:02 ▼このコメントに返信
日本でK-POPが未だゴリ押し中なのって東京だけだろ
Good0 日本語でおk0
760039. オレオレ、日本人だよ 2017/08/11 21:04 ▼このコメントに返信
パクさん故郷に帰りましょう
Good0 日本語でおk0
760041. オレオレ、日本人だよ 2017/08/11 21:07 ▼このコメントに返信
すんまひぇん。BIGBANGってなんですのん?
あの太陽のなんとやらですか?

なんで、こんなにさわいでますのん?
Good0 日本語でおk0
760046. オレオレ、日本人だよ 2017/08/11 21:17 ▼このコメントに返信
※760038
k~popなんて聞いたことないけど
どこで聞けるの?
Good0 日本語でおk0
760059. オレオレ、日本人だよ 2017/08/11 21:38 ▼このコメントに返信
もしかして大麻所持を日本人ファンから渡されたと、いつもの卑怯な根性丸出しの言い訳をした奴が居るグループですか?
Good0 日本語でおk0
760071. オレオレ、日本人だよ 2017/08/11 22:28 ▼このコメントに返信
※760010
用日
Good0 日本語でおk0
760077. 中国朝鮮の工作員 2017/08/11 22:35 ▼このコメントに返信
ライダイハン
Good0 日本語でおk0
760084. オレオレ、日本人だよ 2017/08/11 22:56 ▼このコメントに返信
整KPOPで整形してないのは評価するわ
Good0 日本語でおk0
760085. オレオレ、日本人だよ 2017/08/11 22:58 ▼このコメントに返信
あれ?整形してこれだったのかよww
Good0 日本語でおk0
760088. オレオレ、日本人だよ 2017/08/11 23:08 ▼このコメントに返信
流行には関係なくても事務所がスポンサーとして金払えば出られるよね
特に売れてないのに出るんだな(笑)
売れてればお笑い芸人も出るじゃん
きっと在日の客呼べるんだろう
Good0 日本語でおk0
760096.           2017/08/11 23:50 ▼このコメントに返信
~東京ガールズコレクションのおさらい~


■イベントを運営しているのは朝鮮総連系企業を経営する人物であることが「週刊文春」編集部の取材で明らかになった。

■運営会社「F1メディア」(東京都港区)の社長、矢吹満氏(42)

■本名は玄満植(ヒョン・マンシク)、埼玉県出身で朝鮮高校卒。

■矢吹氏は2000年に約2億5千万円の所得隠しが発覚し、東京地検特捜部に逮捕・起訴された。だが、その後も投資活動を続け、数々の上場企業の大株主となっている。
Good0 日本語でおk0
760097. ドランクドラゴン 2017/08/11 23:51 ▼このコメントに返信
これ捏造じゃない
最近全くビックバンなんて出てないけど
Good0 日本語でおk0
760179. オレオレ、日本人だよ 2017/08/12 02:36 ▼このコメントに返信
日本最大のファッションショー『ガールズコレクション』が朝鮮人に乗っ取られた証拠だよ
Good0 日本語でおk0
760216. オレオレ、日本人だよ 2017/08/12 07:07 ▼このコメントに返信









日本人が不法滞在韓国人と在日朝鮮人どういう扱いしてるか知らんのだろう!

日本人がチョ~~~センジンに金を使うなんてことは無い!

騒いでるのは不法滞在韓国人と在日朝鮮人だけ!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
760815. オレオレ、日本人だよ 2017/08/13 08:49 ▼このコメントに返信
BIGBANG消えたね(笑)
友達が一時期好きだったけど、今はBIGBANGのBの字も言ってないわ(笑)
そもそもうちの地元ではKPOP自体聞かん。
都会はまだ流行ってんの?
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々


おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★