かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.08.12 15:15|カテゴリ:軍事コメント(41)

韓国人「北朝鮮の挑発で日本に核武装論議が起こる…」


北朝鮮の挑発で日本に核武装論議が起こる…


「アジアの潜在核保有国」の著者であるマーク・パトリック核兵器国際戦略研究所所長は、アメリカのFoxTvとのインタビューで「日本の安保専門家たちの間で日本にも核兵器を配置しなければならないという考えを持った人たちがいる。 彼らは、日本社会の主流という点で新しい現象だ」と話した。


20170812-07.jpg


政治コンサルティング会社「コ・アナリティクス」のコ・ソジャンは「ここ数ヶ月の間に日本の核武装を支持する軍事専門家たち数が増えたことを見ることができる。日本の情緒が急変したのは、北朝鮮の脅威と中国の浮上など、世界情勢が複合的に作用したことにより、危機感が高まり、政治的世論が核保有賛成の方に動いたからだ」と明らかにした。


20170812-08.jpg


ガセンギ.com
https://goo.gl/RUx3np








何処かの韓国人

どうせ北朝鮮に核放棄させない限り、核武装のドミノ現象は当然の事です。



何処かの韓国人

中国の周辺国家は全て核武装するつもりです



何処かの韓国人

そう…一発殴られるなら、カウンターパンチを一発放つ為のものを持たなければならない。
ツァーリ・ボンバーを買って来い!



何処かの韓国人

日本もその気になった以上、我が国も核武装しなければなりません。



何処かの韓国人

我々も核武装しなければならない。
これは中国が自ら招いたことだ。
中国が北朝鮮を抑えてたらそうにならなかった。



何処かの韓国人

北朝鮮「独島は我が領土だ!!!核を食らえ!!!」



何処かの韓国人

中国が一番恐れてる事ですね。
韓国、日本が核武装すること…
軍事力で抑えようとしても上手くいかないでしょう。



何処かの韓国人

事実これが中国が一番恐れてる事です。
韓国と日本が核武装をしてしまえば、中国は、東アジアで軍事的優位性がなくなります。
ただ、日韓の核武装は中国だけが反対するものではなく、米国やロシアも極度に敏感な事案です…
現実的には容易に出来る訳じゃないです。
ただ、北朝鮮がしきりにこんな風に核兵器で東アジアの安保の不安要素を作るなら、韓国と日本の立場では、核武装に対する名分は大きくなります。



何処かの韓国人

核武装するのは当たり前です!



何処かの韓国人

我々も核武装しなければ…
台湾も核武装すれば、もっとおもしろい状況になるのにwww



何処かの韓国人

韓国のマスコミだけが、大騒ぎですね…
外国では静かなのに…



何処かの韓国人

フフ、中国が望んで願っていた状況ですよね。
韓国、日本、台湾・インドネシア、ベトナム、オーストラリアの核武装wwww
いずれも中国に照準wwwww




韓国政府「日王は生前退位する前に韓国に来い!」→トンデモナイことに…

麻生太郎が正論 「東京で景気回復を実感できない人は感性がおかしい」

なぜ日本には漢字やハングルのような独自の文字がないのか。南米のキープのようなものすら無い

中国人「なぜ日本人が炒飯好きなのか理解できない」 中国の反応

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

ネトウヨさんが自衛隊に入らない理由wwwww

【エロ漫画】引っ越し初日から始まったSEX漬けの毎日が最高すぎるwwwwwwwwww

外国人「これはとても心を動かされる光景だ」 メキシコで救助活動中の日本人が見せたある行動

【痴女】この露出凶コスプレイヤーエッッッッッッwwwwwww

中国人「日本の電車の中でおしっこする女性が中国人ではないかとの日本人の指摘に対して、台湾人でさえも激怒」

韓国ソウルで撮影された大型バスが乗用車に乗り上げる事故が怖い怖すぎる


最速人気記事!

オススメ記事!




760434. オレオレ、日本人だよ 2017/08/12 15:16 ▼このコメントに返信
北朝鮮vs日本

低レベルの戦いが今幕を切る...!戦争始めちゃってどうぞw
Good0 日本語でおk0
760436. ななしさん 2017/08/12 15:20 ▼このコメントに返信
日本には9条バリアが有るから核は必要ない事をバカチョンどもは知らないらしい。
Good0 日本語でおk0
760438. オレオレ、日本人だよ 2017/08/12 15:21 ▼このコメントに返信
>北朝鮮の挑発で日本に核武装論議が起こる…

日本をダシにして、おまエラが持ちたいだけの話だろ?
Good0 日本語でおk0
760439. オレオレ、日本人だよ 2017/08/12 15:24 ▼このコメントに返信
中韓及び北朝鮮は、日本が先に手を出さないということで、尖閣や竹島及び日本の排他的経済水域で好き放題にやっている。
やはり憲法改正が必要。
マスゴミが憲法改正を言う安倍さん降ろしに必死だが、こいつらそれじゃあ日本の防衛はやられっぱなしになるのをどう思うんだ。
テレビのコメンテーターがみんな左翼過ぎる。
新聞社の経営から外すべきだし、国営放送であるNHKは在日の採用をやめるべき!
Good0 日本語でおk0
760441. オレオレ、日本人だよ 2017/08/12 15:27 ▼このコメントに返信
>「日本の安保専門家たちの間で日本にも核兵器を配置しなければならないという考えを持った人たちがいる。 彼らは、日本社会の主流という点で新しい現象だ」と話した。

専門家であって政治家じゃないだろ?
政治家は、そう思っていても、今は口に出す時流とは感じていないはずだ。
Good0 日本語でおk0
760442. オレオレ、日本人だよ 2017/08/12 15:28 ▼このコメントに返信









核技術もロケット技術も無い韓国はどうやって核武装するんだ!

韓国は北朝鮮に売ってもらうのか!

兄弟国だからそれでもいいわな!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
760443. オレオレ、日本人だよ 2017/08/12 15:29 ▼このコメントに返信
>我々も核武装しなければ…

自前のロケットを飛ばす事が出来てから、話を聞こうじゃないか?
Good0 日本語でおk0
760444. オレオレ、日本人だよ 2017/08/12 15:30 ▼このコメントに返信
大体おまエラがちゃんと手綱を握っていれば何の問題も無かったのだ
ひとえにおまエラの白丁脳による失策が世界中に迷惑をかけているのだと言う事を肝に銘じておけ
Good0 日本語でおk0
760445. オレオレ、日本人だよ 2017/08/12 15:30 ▼このコメントに返信
>核武装するのは当たり前です!

国同士の約束を守れない国が、何で「当たり前」を口にしてんだ?
Good0 日本語でおk0
760446. オレオレ、日本人だよ 2017/08/12 15:37 ▼このコメントに返信
ケンカ買おう
Good0 日本語でおk0
760448. オレオレ、日本人だよ 2017/08/12 15:44 ▼このコメントに返信
> 日本もその気になった以上、我が国も核武装しなければなりません。

何便乗しようとしてるんだ
アメリカは日本の核武装を認めることはあっても下朝鮮の核武装なんて絶対に認める訳ないだろ
おまエラはレッドチームなんだから
Good0 日本語でおk0
760449. カンヘル 2017/08/12 15:46 ▼このコメントに返信
 核兵器と中途半端な知恵は、韓国に持たしたらいけません。
Good0 日本語でおk0
760450. オレオレ、日本人だよ 2017/08/12 15:51 ▼このコメントに返信
※760434
確かにそのとーりw

悪質で好戦的で野蛮で劣等だが実力が全くない北朝鮮
  vs
実力は最高だが、善良で良識あり自ら手を出すことの無い神国日本

結果的にかみ合ってないから 闘いのレベルとしては最低だよな。
つまり 「日本はもう少し悪にならないとダメだよ」と言っているのか? 
そんな事言われてもこまっちゃうな~w 
Good0 日本語でおk0
760452. オレオレ、日本人だよ 2017/08/12 15:56 ▼このコメントに返信
軍事的に緊張していれば核兵器持とうと言う発想自体が前時代的で特亜の発想だよな。
空母には空母ぶつけるしかないとか紙相撲みたいな発想だよな・・・
Good0 日本語でおk0
760453. オレオレ、日本人だよ 2017/08/12 15:56 ▼このコメントに返信
※760450
>実力は最高だが、善良で良識あり自ら手を出すことの無い神国日本

何この自己陶酔なコメwwwバカじゃねーの?wwww
Good0 日本語でおk0
760455. オレオレ、日本人だよ 2017/08/12 16:19 ▼このコメントに返信
朝鮮は開発するより支那の一地方になるべき
Good0 日本語でおk0
760457. オレオレ、日本人だよ 2017/08/12 16:27 ▼このコメントに返信
何かの漫画で見たんだが、日本は核を無効果出来るミサイルを開発。

そのミサイルが有れば、中国の核ミサイルも恐るるに足りずみたいな。

そんなミサイルが、実現出来れば核なんて衰退していくのになあ。

日本の技術力を持ってしても、不可能なのかねえ。
Good0 日本語でおk0
760460. オレオレ、日本人だよ 2017/08/12 16:31 ▼このコメントに返信
おまエラ 身の程を弁えろ
おまエラが核を持ったところで日本に対して使いたいだけなのは明らかだろうが
そもそも 北の問題はおまエラの方が当事者だと認識しているのか?
いい加減決着つけてみせろ
北に統一される 中国の属国に戻してもらう 経済破綻して勝手に滅びる
おまエラ 選べよ
Good0 日本語でおk0
760461. オレオレ、日本人だよ 2017/08/12 16:32 ▼このコメントに返信
独裁者は選挙で選ばれたわけでも無いのになぜ中国人は独裁者を崇拝するのか?

独裁者は武力や権力で全てを決めて言論の自由すらない共産主義国を中国人はなぜ民主化しようとしないのか?

天安門事件で多くの人民が独裁者に殺されてそれ以降強化された洗脳教育を中国人はなぜ受け入れているのか?

選挙で選ばれた訳でも無い特権階級が独裁者を勝手に決めている

民主的政治、民主主義、言論の自由を独裁者に奪われているのになんで中国人は平気なの?
Good0 日本語でおk0
760463. オレオレ、日本人だよ 2017/08/12 16:34 ▼このコメントに返信
政治コンサルティング会社「コ・アナリティクス」のコ・ソジャンは「ここ数ヶ月の間に日本の核武装を支持する軍事専門家たち数が増えたことを見ることができる.

>具体的に名前は?

 そんな話は知らんがw
Good0 日本語でおk0
760465. オレオレ、日本人だよ 2017/08/12 16:37 ▼このコメントに返信
日本は核を持とうと思えば、技術的にも可能だし、仮に禁輸措置とかを

くらっても、耐えられるぐらいの貯蓄もある。

でも韓国は? 技術的に大丈夫か? また禁輸をくらったら、すぐにでも

干上がってしまうんじゃないか?

それを補う為に、日本と共同開発とかを、画策してるんだろうが

冗談じゃない。 韓国に核なんて、日本国民は中国以上に認めんわ。
Good0 日本語でおk0
760466. オレオレ、日本人だよ 2017/08/12 16:37 ▼このコメントに返信
日本もその気になった以上、我が国も核武装しなければなりません。

>韓国は中国ににらまれてサードの配備もおぼつないのに、核武装とか笑わせるw
Good0 日本語でおk0
760468. オレオレ、日本人だよ 2017/08/12 16:41 ▼このコメントに返信
※760434

朝鮮半島のことは韓国と北朝鮮で解決しろよ。

日本とアメリカに迷惑をかけるなよ。
Good0 日本語でおk0
760469. オレオレ、日本人だよ 2017/08/12 16:46 ▼このコメントに返信
朝鮮人には関係ない話だ。
Good0 日本語でおk0
760477. オレオレ、日本人だよ 2017/08/12 17:22 ▼このコメントに返信
北朝鮮マンセーには関係無し
Good0 日本語でおk0
760481. オレオレ、日本人だよ 2017/08/12 17:29 ▼このコメントに返信
※760434
間違って韓国に核ミサイル当てちゃっても文句言うなよ?w
Good0 日本語でおk0
760486. オレオレ、日本人だよ 2017/08/12 17:48 ▼このコメントに返信
※760450
日本の核兵器は良い核兵器、南朝鮮の核兵器は悪い核兵器www
Good0 日本語でおk0
760488. ICBM 2017/08/12 17:56 ▼このコメントに返信
日本は核よりすごい兵器開発するよ
放射能はでないやつな
Good0 日本語でおk0
760489. オレオレ、日本人だよ 2017/08/12 17:57 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人
>日本もその気になった以上、我が国も核武装しなければなりません。

おま鰓は、さむちょんスマボみたいなことやらかすの、目に見えてるからな。
迷惑だから、核より棒で武装しとけ。そんくらいがお似合いだ。
Good0 日本語でおk0
760491.    2017/08/12 18:00 ▼このコメントに返信
消費税25%にして核武装しかないな
Good0 日本語でおk0
760492. オレオレ、日本人だよ 2017/08/12 18:01 ▼このコメントに返信
核武装論など、まったく浮上してませんけどね。
まったく、朝鮮系のアナリスト?は、朝鮮マスコミと同じで、脳内妄想だけで意見を述べるw
本当に考える力とか調査する能力は、朝鮮人には無いのだろうね。
Good0 日本語でおk0
760494. オレオレ、日本人だよ 2017/08/12 18:09 ▼このコメントに返信
※760461
このコピペ、そろそろうざくなってきた。
スレに直接関係ないし、工夫もないし。
Good0 日本語でおk0
760517. オレオレ、日本人だよ 2017/08/12 19:03 ▼このコメントに返信
『リメンバーグァム』を待つアメリカ
アメリカの9月9日の宣戦布告は既に済んでいるので、その前に北がミサイルを発射をすれば奇襲として開戦する

日本の時と同じだなwww
Good0 日本語でおk0
760518. オレオレ、日本人だよ 2017/08/12 19:04 ▼このコメントに返信
※760434
来年にもまだ、韓国があるといいですね。
Good0 日本語でおk0
760526. オレオレ、日本人だよ 2017/08/12 19:27 ▼このコメントに返信
原料のプルトニウムはいっぱいあるし
遠心分離機や各種電子機器、運搬方法であるロケット技術もある。
ゴーサイン出せば、すぐにでも作れるよ。
Good0 日本語でおk0
760531. オレオレ、日本人だよ 2017/08/12 20:44 ▼このコメントに返信
ちなみにアメリカは「日本が核武装の必要を認めたなら、アメリカはその判断を尊重する」と、基本容認する姿勢を既に(非公式ながら)示している。ICBMと原潜…要するに米本土を直接脅かすような装備はさすがに容認しないようだが、それ以外なら日本を信頼して好きな装備を好きなように配備しても文句は言わん、ということらしい。
少なくとも日本は契約や信頼を裏切る真似は一切してこなかったし、これからもしないからな。韓国なんかとは大違いだwアメリカの態度がそれを裏付けている。
Good0 日本語でおk0
760535. オレオレ、日本人だよ 2017/08/12 21:08 ▼このコメントに返信
戦争に勝者なんていない。いつも、被害を受けるのは決まって末端の者だ。それは、北朝鮮も一緒だ。上層部が悪いんだ。戦争は愚かな事だよ。
Good0 日本語でおk0
760614. 中国朝鮮の工作員 2017/08/12 23:31 ▼このコメントに返信
ライダイハーーン
Good0 日本語でおk0
760631. オレオレ、日本人だよ 2017/08/12 23:55 ▼このコメントに返信
文ウニ大統領はチンパンジー以下の癖に新しいオモチャが欲しいけどウニだからアメリカが許してくれません
Good0 日本語でおk0
762679. オレオレ、日本人だよ 2017/08/16 11:47 ▼このコメントに返信
中国は結局北朝鮮の肩を持つので日本は核武装した方が良いと思うわ。
Good0 日本語でおk0
764313. オレオレ、日本人だよ 2017/08/19 03:20 ▼このコメントに返信
北がというより北に連なる中国やらロシアやらがあるので立ち位置的に核武装をせざるを得ない状況になるかもねえ。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★