かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.08.13 06:15|カテゴリ:歴史コメント(101)

韓国人「お前らはどうせ国際裁判所で敗訴するんだから、今すぐ反省記者会見開いて許しを乞え!」 軍艦島日本戦犯企業相手に損害賠償勝訴…残された課題は


軍艦島日本戦犯企業相手に損害賠償勝訴…残された課題は


20170813-01.jpg

8日日本植民地時代の勤労挺身隊被害者のおばあさんたちが戦犯企業「三菱重工業」を相手に提起した2次損害賠償訴訟で勝訴した後、ギムジェリムおばあちゃんなどが、裁判所を出ている様子。



「最高裁確定判決・日本戦犯企業謝罪・政府の姿勢の変化が必要」

映画軍艦島の中の日本戦犯企業三菱重工業を相手に光州で提起した3回の訴訟で勤労挺身隊被害者と遺族がすべて勝訴の判決を受けた。

しかし、1次訴訟はまだ最高裁に係留された状態で2、3次訴訟は三菱側から控訴すると見られて苦しい戦いを予告している。

勤労挺身隊おばあちゃんと共にする市民の会は、徴用被害者と遺族11人と一緒に、2012年10月から3回にわたり三菱を相手に損害賠償訴訟をしている。

ヤン・クムドクおばあちゃんなど5人が提起した1次損害賠償請求訴訟は1審と2審を経て、5億2600万ウォンを支給するよう原告一部勝訴の判決を受けた。

三菱側はこれを不服として上告し、最高裁判決を待っているが、5年目係留中だ。

2次訴訟はギムジェリムおばあちゃん(87)ら4人が三菱を相手に提起して11日、1審で合計3億7000万ウォンを支給するようにという原告一部勝訴の判決を引き出した。

3次訴訟はキム・ヨンオクおばあちゃんと故チェジョンリェ氏の甥の嫁であるイギョンジャ氏が原告に出て、8日、キムおばあさんに1億2000万ウォン、イ氏に325万ウォンを賠償するようにという原告一部勝訴の判決を得た。

裁判所は、三回の訴訟ですべて、韓日請求権により、個人の請求権が消滅していないとし勤労挺身隊被害おばあさんに賠償するようにという判決を出した。

裁判所は、70年近く経った今も責任を否定して回避しながら消滅時効の完成を主張することは消滅時効制度の趣旨に適合していないと判断した。

また三菱が消滅時効の完成を主張し、不法行為に起因する賠償債務の履行を拒絶することは、不当であり誠実の原則に反する行動だと説明した。

侵略戦争のための戦争物資の生産のために、当時の三菱側がした行動が反人道的不法行為に該当すると裁判所は判示した。


20170813-02.jpg

8日日本植民地時代勤労挺身隊被害おばあさんたちが戦犯企業「三菱重工業」を相手に提起した2次損害賠償訴訟で勝訴した後、記者会見をして、三菱の裁判所の判決即時履行を促している様子。



三回の訴訟すべて勝訴したが、最終的な宣告までに越えなければならない山が多い。まず被害おばあさんたちの生物学的な問題である。

被害おばあさんは高齢で訴訟の過程で療養病院に入院するなど、長期化された訴訟に起因する被害を受けている。

三菱側はこのような状況を悪用して、意図的に裁判遅延作戦を繰り広げている。

裁判の争点とは無関係な理由で3回訴状受領を拒否し、裁判所の判決を遅延させている。実際に1審の判決まで3年6ヶ月かかったのが代表的な事例だ。

三菱側が今回の2次と3次の1審判決も不服として控訴することが大方の見通しだ。

韓国政府の生温い態度も問題だ。政府はこれまで「個人が日本企業を相手にした私的な訴訟」とし「政府が立場を表明することは適切ではない」と無視してきた。

特にパク・クネ政権時代の昨年11月に外交部は日本に強制徴用損害賠償事件と関連し、既存の判決に否定的な見解を盛るデータだけを選んで作成された意見書を最高裁に提出した。

このため、勤労挺身隊おばあちゃんと共にする市民の会は、最高裁判所の迅速な確定判決と外交部の態度の変化を促している。

訴訟を担当するイサンガプ弁護士は「最高裁が判決を確定しなければならないその事件を勢いにして、日韓政府間の解決策の議論が行われる契機となることができる。」とし「最高裁の判決が遅れていることが深刻な問題だ。」と指摘した。

イグクオン勤労挺身隊おばあちゃんと共にする市民の会常任代表は「被害おばあさんたちが、すでに90歳になる。」とし「長期化された訴訟のために多くの方が療養病院にいらっしゃるのが現実である。」と述べた。

続いて「歴史的な判決にもかかわらず動くことが容易ではなく貴重な席を一緒にしていないのが今の実情である。」とし「裁判の速いペースと一緒に、日本戦犯企業の謝罪が必要だ。」と付け加えた。


news1
https://goo.gl/6NWmrm








何処かの韓国人1

国際裁判所で勝訴する必要があるな。



何処かの韓国人2

国際裁判所に村上春樹のような人物がいればねえ。



何処かの韓国人3

お前らはどうせ国際裁判所で敗訴するんだから、今すぐ反省記者会見開いて許しを乞え!



何処かの韓国人4

過去を忘れてしまった国に未来はない!!!



何処かの韓国人5

一生地獄に落とされて賠償金がたった1億ウォン?
おかしいだろ。
10億以上ずつ賠償要求すべき。



何処かの韓国人6

なぜ最高裁は判決を先送りするのか。
主権行使も倭人たちの顔色見なければならない理由は何ですか?
国権を回復しましょう!



何処かの韓国人7

被害受けた方が亡くなる前に、日本が謝罪と賠償するように解決させるべき。
言葉だけでする謝罪ではなく、心から出たらと思う。
本当に時間が足りない。
早くしっかりとした補償と謝罪を。



何処かの韓国人8

ところで三菱って何の会社なの?



何処かの韓国人9

>>8
第二次世界大戦時に軍需装備作っていた財閥企業である。
航空、貿易、自動車、いろんな分野で製造している。



何処かの韓国人10

元々1870年代の日本で、台湾を行き来する海運業を始めて、一時、日本の3大財閥であった。
日本のGDPの10%が三菱だった。
米軍政によって系列解体されたが、今も日本最大の銀行である三菱東京UFJ銀行、自衛隊の軍艦作る造船事業から衛星やら飛行機作る三菱重工業、自動車等、日本経済に影響が大きい企業。



何処かの韓国人11

503号みてるか!?
お前のせいで何年も遅れたんだぞ!



何処かの韓国人12

軍艦島を世界遺産に登録しようとする時点で頭がおかしい民族。
他国の人間を強制的に労働させたのを自慢したいのだろうか。



何処かの韓国人13

故意に遅延させる戦犯企業の策略が本当に醜い。
これまでは、朴槿恵政権の下、そのような歩みを続けてきたが、今後は異なるはずだ。
おばあちゃんが、最終的に勝利するだろうし、戦犯企業は対価を払うことになる。



何処かの韓国人14

このように過去、日本が犯した犯罪行為を知りながら、世界で日本に一番多く遊びに行くのが韓国人という現実。(2016年訪日観光客の世界1位韓国人)




韓国政府「日王は生前退位する前に韓国に来い!」→トンデモナイことに…

麻生太郎が正論 「東京で景気回復を実感できない人は感性がおかしい」

なぜ日本には漢字やハングルのような独自の文字がないのか。南米のキープのようなものすら無い

中国人「なぜ日本人が炒飯好きなのか理解できない」 中国の反応

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

ネトウヨさんが自衛隊に入らない理由wwwww

【エロ漫画】引っ越し初日から始まったSEX漬けの毎日が最高すぎるwwwwwwwwww

外国人「これはとても心を動かされる光景だ」 メキシコで救助活動中の日本人が見せたある行動

【痴女】この露出凶コスプレイヤーエッッッッッッwwwwwww

中国人「日本の電車の中でおしっこする女性が中国人ではないかとの日本人の指摘に対して、台湾人でさえも激怒」

韓国ソウルで撮影された大型バスが乗用車に乗り上げる事故が怖い怖すぎる


最速人気記事!

オススメ記事!




760753. オレオレ、日本人だよ 2017/08/13 06:18 ▼このコメントに返信
国際条約守れよ、この気狂い糞民族!!
Good0 日本語でおk0
760755. 害虫は焼殺だ 2017/08/13 06:22 ▼このコメントに返信
一匹残らず北の野砲で焼き殺されてしまえ
Good0 日本語でおk0
760756. オレオレ、日本人だよ 2017/08/13 06:26 ▼このコメントに返信
おまエラ 日韓基本条約 知らんのか?
おまエラ の個人請求権は
日本政府や日本企業に対してではなく
おまエラの韓国政府に対してのみあるということを思い知らなければいけない
いい加減鬱陶しいから滅びてしまえ
戦争に勝ったことの無いおまエラに身の程を知らせないといけない
Good0 日本語でおk0
760757. オレオレ、日本人だよ 2017/08/13 06:28 ▼このコメントに返信
多分ね、国際裁判所に行く前に韓国は火の海
平昌、西側は選手が危険とボイコットしそう
Good0 日本語でおk0
760759. オレオレ、日本人だよ 2017/08/13 06:28 ▼このコメントに返信









日本に文句あるなら国交断絶してから言えよ!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!










Good0 日本語でおk0
760760. オレオレ、日本人だよ 2017/08/13 06:30 ▼このコメントに返信
日本企業は一刻も早く韓国から撤退すべき。
この国に関わると、このようないちゃもんつけられるぞ。
なんせ常識が通じない国だから。
当時の朝鮮半島の併合は世界で認められた併合であるので、自国民徴用は全く問題ないし、国際裁判所で決着つけたほうが後々いいかもしれんな。
Good0 日本語でおk0
760761. オレオレ、日本人だよ 2017/08/13 06:32 ▼このコメントに返信
竹島問題へのバーグ裁判所へやっても拒否するのに
条約違反を平気で訴えてる人たちw
Good0 日本語でおk0
760763. オレオレ、日本人だよ 2017/08/13 06:32 ▼このコメントに返信
さすがその場の感情だけで動くミンジョクw
情に訴えれば簡単に騙せるんだから詐欺師も笑いが止まらんな
Good0 日本語でおk0
760764. オレオレ、日本人だよ 2017/08/13 06:33 ▼このコメントに返信
朝鮮人は元々程度が低いがここのガンギエイは特に低い
日韓請求権協定を誰も知らない。
Good0 日本語でおk0
760769. オレオレ、日本人だよ 2017/08/13 06:39 ▼このコメントに返信
※760756

韓国人は韓国政府から日韓基本条約を結んだことも最近まで知らされてなかったw

まじ笑えるw

韓国人、マジ無知ww
Good0 日本語でおk0
760772. オレオレ、日本人だよ 2017/08/13 06:42 ▼このコメントに返信
ウリが負けるのよ~♪
気チが激るのよ~♪

ウリの神様~♪
カミサ慰安婦~♪
イムチェホンの~♪
願い~は一つ~♪
あの国宝に名前を書いて~♪

ねえ、ウリはここで呪っているわ~♪

あ~らたかな反日無罪を~♪
Good0 日本語でおk0
760773. オレオレ、日本人だよ 2017/08/13 06:44 ▼このコメントに返信
韓国は法より国民感情が優先www
そして民衆主義先進国だと勘違いしているwww
Good0 日本語でおk0
760776. オレオレ、日本人だよ 2017/08/13 06:47 ▼このコメントに返信
なんにも知らないんだな、中華系朝鮮族って
知ったかぶりの極致
…恥なんか知るわけも無し
Good0 日本語でおk0
760777. オレオレ、日本人だよ 2017/08/13 06:48 ▼このコメントに返信
日韓基本条約により請求先は韓国政府に変わっております。
Good0 日本語でおk0
760778. オレオレ、日本人だよ 2017/08/13 06:49 ▼このコメントに返信
韓国政府は日韓基本条約を国民に隠蔽していた。
どんだけ韓国人は騙されてるんだよ。w
日本人からネットで知ったらしいよ。w
Good0 日本語でおk0
760779. オレオレ、日本人だよ 2017/08/13 06:56 ▼このコメントに返信
コイツら、どうせ文盲の勉強してない奴等だろ
Good0 日本語でおk0
760780. オレオレ、日本人だよ 2017/08/13 06:56 ▼このコメントに返信
韓国人が「正義」を行いたいのだったら、

日本企業に対して裁判をするのではなく、

日本との条約を守ること。

これが正義では?
Good0 日本語でおk0
760781. オレオレ、日本人だよ 2017/08/13 06:56 ▼このコメントに返信
早く韓国政府が保障してやれよ。かわいそうだろ
Good0 日本語でおk0
760782. オレオレ、日本人だよ 2017/08/13 06:58 ▼このコメントに返信
この「強制連行」もほんの数ヶ月前に言い出した。
それまではなんで黙ってたのかなぁ。
本当に国際裁判所まで持っていってほしいわ。
結構笑えることになると思うわ。
Good0 日本語でおk0
760783. オレオレ、日本人だよ 2017/08/13 06:59 ▼このコメントに返信
きっと証拠は映画だって言うぞwww
Good0 日本語でおk0
760784. オレオレ、日本人だよ 2017/08/13 07:01 ▼このコメントに返信
日韓基本条約の時、韓国政府が受け取った莫大な賠償金はどうした?
また使い込んだのか?
それから払ってもらえよ。
Good0 日本語でおk0
760785. オレオレ、日本人だよ 2017/08/13 07:04 ▼このコメントに返信
脚下
Good0 日本語でおk0
760786. オレオレ、日本人だよ 2017/08/13 07:07 ▼このコメントに返信
お馴染みの被害者ビジネスw
Good0 日本語でおk0
760788. オレオレ、日本人だよ 2017/08/13 07:10 ▼このコメントに返信
過去を忘れてしまった国に未来はない!!!


>日韓基本条約も知らないで堂々と発言ww

 歴史を知らない韓国人らしいねww
Good0 日本語でおk0
760789. オレオレ、日本人だよ 2017/08/13 07:14 ▼このコメントに返信
私は生粋の日本人だけど
そもそも三菱の起源は朴菱と言って我が韓国なんだから
日本人は韓国人に対して即刻三菱料を支払わねばなりません
Good0 日本語でおk0
760790. オレオレ、日本人だよ 2017/08/13 07:15 ▼このコメントに返信
脚下だって
Good0 日本語でおk0
760791. オレオレ、日本人だよ 2017/08/13 07:18 ▼このコメントに返信
条約で終わってる件。しかも当時日本人だったくせに、植民地人ヅラしてる。日本が戦犯と云うなら、君達も同罪なのだよ。bc級戦犯の朝鮮人の子孫たちよ
Good0 日本語でおk0
760792. オレオレ、日本人だよ 2017/08/13 07:19 ▼このコメントに返信
※760789

あ~、このコメント飽きた
Good0 日本語でおk0
760793. 2017/08/13 07:21 ▼このコメントに返信
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Good0 日本語でおk0
760794. オレオレ、日本人だよ 2017/08/13 07:27 ▼このコメントに返信
食糞乞食どもっておとなしい日本からはいろいろ施しを受けようとするけど中国には一切言わないよね。やっぱ中国は怖いからなの?食糞乞食ども。地球上で1番臆病、腰抜け、無能の食糞乞食寄生虫。ほんと日本人に生まれて良かった。
Good0 日本語でおk0
760795.   2017/08/13 07:34 ▼このコメントに返信
もうすぐ、領土と主権が消えるから気にスンナ。
Good0 日本語でおk0
760796. オレオレ、日本人だよ 2017/08/13 07:35 ▼このコメントに返信
本当に韓国人は乞食だな。

国にある資本は財閥に集中しているから、一般国民はすべてたかり屋w
Good0 日本語でおk0
760798. オレオレ、日本人だよ 2017/08/13 07:41 ▼このコメントに返信
確かに個人への請求権は消滅してないだろうね、「韓国政府」への請求権はね。
日本政府は個人への補償も含めて韓国政府補償して完全かつ最終的に解決済みとして合意してるから、これ以上は補償出来ない。
条約違反になるからね。
韓国政府が個人に補償するかは、韓国の国内問題なので内政干渉は出来ない。
Good0 日本語でおk0
760799. オレオレ、日本人だよ 2017/08/13 07:53 ▼このコメントに返信
北の分も全部まとめて韓国政府へ渡してますからね。

請求は、韓国政府相手にやってくださいw
Good0 日本語でおk0
760800. オレオレ、日本人だよ 2017/08/13 07:56 ▼このコメントに返信
は?
敗訴するのはおまエラ馬鹿チョンだろボケ!!
Good0 日本語でおk0
760801. オレオレ、日本人だよ 2017/08/13 08:01 ▼このコメントに返信
うんだったらハーグに来いよ?
村上はるきって南京の事でえらく中国よりの馬鹿だろ?
ノーベル狙っていつも失敗してるバカサヨにしか人気の無い低能小説家w
それ位しかお前等バカサヨにお仲間はいないんだよw
Good0 日本語でおk0
760802. 馬鹿チョン性奴隷献上史 2017/08/13 08:04 ▼このコメントに返信
賠償判決は日韓条約違反 個人請求権が有っても司法権は加担できない。
国際条約違反判決だから 日本裁判所で「無効」判決を求めて提訴すべし。約束が意味をなさないチョン下人類。
Good0 日本語でおk0
760804. オレオレ、日本人だよ 2017/08/13 08:09 ▼このコメントに返信
(^^♪居なくなれば世界の平和、南朝鮮は全員銃殺だwww
金将軍(★▼▼)o┳<<<<<<<<<< <丶;`..´> アイゴー<丶;`..´> アイゴー
金将軍(★▼▼)o┳<<<<<<<<<< <丶;`..´> アイゴー<丶;`..´> アイゴー
Good0 日本語でおk0
760805. オレオレ、日本人だよ 2017/08/13 08:10 ▼このコメントに返信
だったらグダグダ言わんとさっさと提訴して勝ちを決定づければいいだろ
口ばかりで裁判所から逃げ回ってる時点で
朝鮮人の言うことなぞ妄言にすぎないという証拠だわ
Good0 日本語でおk0
760806. オレオレ、日本人だよ 2017/08/13 08:16 ▼このコメントに返信
※760760
経済わかってたら撤退のリスクわかるはず
相手は完全なコピー国家
韓国市場攻略しないと、育って世界で戦えない
市場放棄はありえない
Good0 日本語でおk0
760807. オレオレ、日本人だよ 2017/08/13 08:16 ▼このコメントに返信
糞喰い朝鮮ウジ蟲共は一匹残らず死滅しろ
Good0 日本語でおk0
760808. オレオレ、日本人だよ 2017/08/13 08:22 ▼このコメントに返信
国際裁判所が国同士の定めた条約を無視して日本を敗訴にするとは思えんがな
竹島の件も日本の毎回の呼び出しを無視して出廷しないのはどこの国だ
Good0 日本語でおk0
760809. オレオレ、日本人だよ 2017/08/13 08:29 ▼このコメントに返信
司法がしんでしまったんじゃない。昔からずっとこうなんだ。力のある者に忖度する似非司法なだけ。キチンと近代化できてないから永遠にダメなんだろう。
Good0 日本語でおk0
760810. オレオレ、日本人だよ 2017/08/13 08:29 ▼このコメントに返信
※760806
そもそも韓国内需なんて小さいし財閥が支配している
魅力なんて少ない
それにあんた日本語おかしいね
Good0 日本語でおk0
760811. オレオレ、日本人だよ 2017/08/13 08:35 ▼このコメントに返信
北朝鮮の問題をもっと議論すべきなのに加計学園に逃げるサンモニ
頭オカシイ
Good0 日本語でおk0
760812. いち 2017/08/13 08:38 ▼このコメントに返信
相変わらず韓国人は
韓国の最高裁が判決を下さない理由を知らないようだね。
Good0 日本語でおk0
760813. オレオレ、日本人だよ 2017/08/13 08:40 ▼このコメントに返信
※760789
バカの1つ覚えだな、もはや韓国人のためにある言葉。
Good0 日本語でおk0
760814. オレオレ、日本人だよ 2017/08/13 08:43 ▼このコメントに返信
※760806
「経済分かってたら」と大袈裟に言ってるけど、大したこと言っていないな。
そのくらいの知識は素人にもある。
Good0 日本語でおk0
760816. オレオレ、日本人だよ 2017/08/13 08:50 ▼このコメントに返信
【憎しみの種を植える中国 洗脳教育による情報戦争の標的が日本、そして最終目標はアメリカ】 
米国人ジャーナリスト、マイケル・ヨン

中国は、死をもたらす情報戦争を主導している。第一の標的は日本。最終的な目標は米国だ。2年以上、私たちのチームは、中国が推し進める過激化プログラムが、日本を標的としたテロの発生につながるだろうと警鐘を鳴らしてきた。これらの警告が正しかったことは、小規模な攻撃が加えられたことなどから証明されている。

慰安婦等の嘘の情報リーク、Wikipediaや写真などの改ざん活動家への資金提供
帰化政治家やマスコミ関係に侵入させた工作員に協力をさせる
などすべて中国共産党が主導して何年もかけてやってきたと指摘
Good0 日本語でおk0
760818. オレオレ、日本人だよ 2017/08/13 08:56 ▼このコメントに返信
韓国は司法までもが感情で動く国だからな
土人国家以外の何物でも無い
Good0 日本語でおk0
760819. オレオレ、日本人だよ 2017/08/13 09:00 ▼このコメントに返信
韓国政府に対して賠償請求した方が、勝ち目があると思うのだが。


何で調印したニダ!
無効破棄ニダ!
クネの親父が悪いニダ!
相続した娘からカネ取るニダ!
Good0 日本語でおk0
760820. オレオレ、日本人だよ 2017/08/13 09:01 ▼このコメントに返信
国際裁判所、行こうよ。当時日本国民だった韓国人の人。
ついでに戦争終結後(あんたらの独立後)機関銃ぶっ放して不法占領他国の漁民虐殺した竹島の件もな。
Good0 日本語でおk0
760821. オレオレ、日本人だよ 2017/08/13 09:03 ▼このコメントに返信
「過去を忘れてしまった国に未来はない!!!」

偽物の過去に縛られてる国よりはまだ良いぞ
Good0 日本語でおk0
760822. オレオレ、日本人だよ 2017/08/13 09:08 ▼このコメントに返信
分かった。

国際法廷で会おう。
Good0 日本語でおk0
760823. オレオレ、日本人だよ 2017/08/13 09:11 ▼このコメントに返信
韓国人は一回成功して十回失敗したときに
成功ばかりを誇って失敗は無かったことにしてしまう
世界の先進国は逆の考え方をする
そこが韓国が一流になれない一番の理由
Good0 日本語でおk0
760824. オレオレ、日本人だよ 2017/08/13 09:12 ▼このコメントに返信
これ似たような案件が最高裁で止まってるんじゃなかったっけ?
判事が板挟み状態で判決を出せないでいる.
Good0 日本語でおk0
760826. オレオレ、日本人だよ 2017/08/13 09:15 ▼このコメントに返信
そこまで体を酷使したのに、90年以上生きれるなんて...奇跡↴
Good0 日本語でおk0
760835. オレオレ、日本人だよ 2017/08/13 09:29 ▼このコメントに返信
朝鮮人は嘘つきで約束をすぐ破る
これは遺伝的な問題だろうな
Good0 日本語でおk0
760838. オレオレ、日本人だよ 2017/08/13 09:33 ▼このコメントに返信
こいつらの自らはルール守らないのにルールに頼ろうとする姿勢はなんなの
それが成り立つんなら話し合いとかする意味自体がなくなるんだよなあ
裁判がどうのこうのじゃなくもっと根源的なところから変
Good0 日本語でおk0
760840. オレオレ、日本人だよ 2017/08/13 09:37 ▼このコメントに返信
ギムジェリムおばあちゃんだとか、ヤン・クムドクおばあちゃんって人もそうだけど、
なんかもう見世物おばあちゃんと化してるよな。韓国人はそれでいいのか。
日本人の被害者ならこんな深く掘り下げようとはしないぞ。思い出す事が心身を傷付ける事もあるからな。
Good0 日本語でおk0
760841. オレオレ、日本人だよ 2017/08/13 09:38 ▼このコメントに返信
乞食だと言う人がいるがそれは違う。
たかりとゆすりだ。
乞食は犯罪ではないがたかりとゆすりは犯罪者。
Good0 日本語でおk0
760845. オレオレ、日本人だよ 2017/08/13 09:42 ▼このコメントに返信
最高裁は判決を出せない。もし、原告を勝たせた場合日韓関係が根底から破壊されて責任を取らされる。
逆に、原告を敗訴させた場合は、怒り狂った民衆に焼き討ちされかねない。

まー、こちらとしては、どうでもいい話。
Good0 日本語でおk0
760846. オレオレ、日本人だよ 2017/08/13 09:43 ▼このコメントに返信
※760760
用日
現経団連会長をみても然り 籠絡するにはあまりにも簡単な企業経営者が多い
Good0 日本語でおk0
760851.   2017/08/13 09:51 ▼このコメントに返信
脅せば何でも通る国・南半島国 コラム

「反対にはそれなりの理由がある」として、反発を何でも正当化した結果、

国全体が大混乱に陥った文革期の中国の「造反有理」
Good0 日本語でおk0
760857. 韓国で放送しろよ。NHKとKBSって大河ドラマ技術協力で仲がいいんだろw 2017/08/13 09:56 ▼このコメントに返信
Nスペで日韓基本条約調印までの、やり取り、交渉を詳しく再現してた。
そこで朝鮮人労働未払金について、日本政府が個別に責任をもって支払う、と明記した文書を

韓国政府が行う

と拒否、削除。
Good0 日本語でおk0
760858. オレオレ、日本人だよ 2017/08/13 09:57 ▼このコメントに返信
相変わらずブレないなぁ
そのまま地獄行きでお願いします。
Good0 日本語でおk0
760861. オレオレ、日本人だよ 2017/08/13 10:01 ▼このコメントに返信
給料貰って強制労働ww
朝鮮族って本当バカなんやな
Good0 日本語でおk0
760864. オレオレ、日本人だよ 2017/08/13 10:02 ▼このコメントに返信
韓国は国と思うな、こいつらはただの乞食民族だと認識すればいい。
施しが貰えなかったらクソガキみたいに喚き散らすだけだから、国交断絶して無視し続けるべし。
Good0 日本語でおk0
760869. 馬鹿チョン性奴隷献上史 2017/08/13 10:12 ▼このコメントに返信
※760808
賠償判決は日韓条約違反 個人請求権が有っても司法権は加担できない。
国際条約違反判決だから 日本裁判所で「無効」判決を求めて提訴すべし 日本企業はそれで反論。約束が意味をなさないチョン下人類。

Good0 日本語でおk0
760876. オレオレ、日本人だよ 2017/08/13 10:28 ▼このコメントに返信
過去に囚われた国に未来はない
Good0 日本語でおk0
760877. オレオレ、日本人だよ 2017/08/13 10:31 ▼このコメントに返信
※760756
個人請求権って言っても、責務者に請求できる権利であって、すでにもう日本側に請求できる権利じゃなくなってんのになぁ・・・

国民情緒法が最上位な国だから、そんな国際常識を語っても馬の耳に念仏なんだろうけれども。それプラス、認知バイアスだから最悪だわ。
Good0 日本語でおk0
760879. オレオレ、日本人だよ 2017/08/13 10:32 ▼このコメントに返信
※760769
挙句に、ハングルへの翻訳が無かった(あっても捏造翻訳という、不味い部分抹消)
Good0 日本語でおk0
760880. オレオレ、日本人だよ 2017/08/13 10:33 ▼このコメントに返信
>なぜ最高裁は判決を先送りするのか。

そりゃ、最高裁が法治を否定するわけには行かないからだろうw
韓国の最高裁には前科があるしな。
Good0 日本語でおk0
760883. オレオレ、日本人だよ 2017/08/13 10:38 ▼このコメントに返信
※760784

韓国政府が受け取った莫大な賠償金は北の分も含めて漢江の奇跡とか言うのに化けたけど
所詮は愚民だから503号の父親の功績だと洗脳されているんだものな
Good0 日本語でおk0
760885. 中国朝鮮の工作員 2017/08/13 10:39 ▼このコメントに返信
ライダイハーン
Good0 日本語でおk0
760887. 名無し 2017/08/13 10:43 ▼このコメントに返信
最高裁が判決を出さないのは これで原告勝訴にしちゃうと日韓関係が破綻するから
敗訴にするとローソクで焼かれる
パククネの時は判決を先延ばしにして耐えてきたけど
文政権で左派イケイケになっている今どうなるかわからん
もちろん勝訴で突き進んで欲しい
Good0 日本語でおk0
760898. オレオレ、日本人だよ 2017/08/13 11:12 ▼このコメントに返信
韓国人が日本に対するすべての抗議は「100%嘘の言いがかり」であり、
かつその内容といえば「自分たちが過去にしてきたこと、あるいは憧れてやってみたかったこと」である
Good0 日本語でおk0
760900. オレオレ、日本人だよ 2017/08/13 11:17 ▼このコメントに返信
韓国で裁判やれば、韓国側が勝つのは当然。

極端な話、日本人が朝鮮人を100億人虐殺した、って事でも

韓国側が勝つだろう。なんせ証拠も常識も要らない民族なんだから。

相手にする必要はないし、そもそもいつまでも韓国にいる三菱が

アホなんだよ。マゾとしか思えんぞ。
Good0 日本語でおk0
760937. 今日もトンスル、旨いだろう? 2017/08/13 12:21 ▼このコメントに返信
下朝鮮人が、下朝鮮国内で裁判したってだけだろう?
そういうのを判官贔屓って言うんだぜ。
そもそも、日韓基本条約において戦後賠償は二国間で解決
している、という大前提はどこへ行ったのかね?.....wwwwww

そのような下朝鮮人の相手をする必要は皆無である。
Good0 日本語でおk0
760941. オレオレ、日本人だよ 2017/08/13 12:27 ▼このコメントに返信
いざとなったら逃げるくせに、それも忘れてなにが国際裁判だよ。
Good0 日本語でおk0
761001. オレオレ、日本人だよ 2017/08/13 13:38 ▼このコメントに返信
マジで捏造乞食民族ウザすぎ
さっさと北と南の同胞同士で殺し合って一匹残らずこの世から消え去れ
Good0 日本語でおk0
761035. オレオレ、日本人だよ 2017/08/13 14:33 ▼このコメントに返信
日本が訴えるレベルの話だろ?
キチガイにつきまとわれて。
Good0 日本語でおk0
761036. オレオレ、日本人だよ 2017/08/13 14:34 ▼このコメントに返信
司法が機能してない発展途上国南朝鮮
Good0 日本語でおk0
761045. オレオレ、日本人だよ 2017/08/13 15:22 ▼このコメントに返信
朝鮮人は三文の価値もない。
Good0 日本語でおk0
761052. オレオレ、日本人だよ 2017/08/13 15:40 ▼このコメントに返信
ここで悪態ついているウヨ諸君

韓国最高裁が三菱の賠償責任認めたら判決確定です。そしたら、在韓日本企業の資産を差し押さえることもできるのですよ。韓国の司法は中国人船長を釈放した日本と違って外交に容喙されることは有りません。日本の完敗になる結末しか見えません。

Good0 日本語でおk0
761055. オレオレ、日本人だよ 2017/08/13 15:43 ▼このコメントに返信
※761052
朝鮮人だろおまえw
Good0 日本語でおk0
761066. オレオレ、日本人だよ 2017/08/13 15:56 ▼このコメントに返信
乞食のおかわりでしょ?
Good0 日本語でおk0
761129. オレオレ、日本人だよ 2017/08/13 18:44 ▼このコメントに返信
日韓基本条約 定期
補償がほしいなら、韓国政府に求めろよ 
被害者に無駄な努力をさせるより、国民の力で救って差し上げろ 時間が無いなら、なおさら今すぐ助けの手を差し出せるのは、あなた方ですよ。
Good0 日本語でおk0
761137. オレオレ、日本人だよ 2017/08/13 18:51 ▼このコメントに返信
なぜ、お前らヒトモドキ国の最高裁判所ごときの判断が
国際裁判まで影響あると思うんだ?

国際裁判に出てこないのは、お前らの方なんだぞw
Good0 日本語でおk0
761181. オレオレ、日本人だよ 2017/08/13 19:53 ▼このコメントに返信
つーかこういう頭おかしい国に拠点を置いている企業も馬鹿極まりないと思う。全部撤退して断交しようず
Good0 日本語でおk0
761224. オレオレ、日本人だよ 2017/08/13 21:32 ▼このコメントに返信
これ、日韓基本条約があるから
請求したいのならば
まずは韓国政府に対して請求するのがスジだろw
Good0 日本語でおk0
761234. エラが発生しました 2017/08/13 21:38 ▼このコメントに返信
※760760
これがコリアリスク、
能ある企業は決して進出・投資してはいけない国。
Good0 日本語でおk0
761235. オレオレ、日本人だよ 2017/08/13 21:38 ▼このコメントに返信
韓国のおれおれ詐欺ビジネスと当たり屋ビジネスにはもう、うんざりです。
とんだ自称先進国があるものです。併合を頼まれて韓国の為に頑張った
日本人に散々お世話になっておきながら、恩も返さず、チンピラのような
真似を日本に対してして平気な神経が理解できません。
本当に図々しくて厚かましい。卑怯で下劣で汚い行為です。
ただの当たり屋国家だと思います。
Good0 日本語でおk0
761249. 年寄り 2017/08/13 21:56 ▼このコメントに返信
日韓基本条約で解決済みです
可哀想だと言うが朝鮮人には甘い言葉必要なし
慰安婦問題の二の舞いに成ります、自民党の河野見たいな事はダメ
Good0 日本語でおk0
761297.   2017/08/13 23:42 ▼このコメントに返信
金 金 金!!!
滅びろ乞食
Good0 日本語でおk0
761308.   2017/08/14 00:06 ▼このコメントに返信
つーか保導連盟事件で日本に逃げてきたやつは国に帰って政府を訴えろよ
Good0 日本語でおk0
761366. 年寄り 2017/08/14 01:51 ▼このコメントに返信
日韓請求権協定を韓国人は知っていますか
国際裁判所では此のことが議題になるんですよ
韓国の勝ち目が無いですよ、本来慰安婦も請求は韓国政府にするのが世界正義ですよ
Good0 日本語でおk0
761371. 年寄り 2017/08/14 01:57 ▼このコメントに返信
韓国国民が知らないと言っても韓国の大統領が認めた協定ですよ
そんな言い訳が通じると思っている韓国人が可笑しい、世界正義から反しますよ
知らないのは韓国政府の責任です
Good0 日本語でおk0
761381. 年寄り 2017/08/14 02:10 ▼このコメントに返信
終戦時日本人の残した個人財産は莫大な金額に成ります
日韓基本条約を無視する司法は日本人の個人財産をどうするのか
まさか韓国政府か横取りしたんじゃない
Good0 日本語でおk0
761495. 馬鹿チョン性奴隷献上史 2017/08/14 09:28 ▼このコメントに返信
      約束が意味をなさないチョン下人類
賠償判決は日韓条約違反 個人請求権が有っても司法権は加担できない。
国際条約違反判決だから 日本裁判所で「無効」判決を求めて提訴すべし、国際司法裁判所では確実に無効になるが韓は出ないから・・。
         
Good0 日本語でおk0
762671. オレオレ、日本人だよ 2017/08/16 11:33 ▼このコメントに返信
そうだな是非やろう。絶対やろう。ついでに竹島の不法占拠も国際裁判しないとな。
そろそろ猿の息の根完全に止めとこうや。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★