かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.08.13 18:15|カテゴリ:軍事コメント(106)

韓国人「日本がPAC3を配備…いい加減にしろ!」


日本防衛省、領土内北ミサイル落下時の迎撃破壊命令…パトリオット配置


日本政府が北朝鮮の長距離弾道ミサイル(IRBM)発射の示唆発言と関連し、自国の西にパトリオットミサイル(PAC 3)4基配置した。

12日、共同通信とNHKなどによると、日本の防衛省はこの日未明、広島県海田市、島根県の出雲、高知県の高知、愛媛県の松山の自衛隊駐屯地にそれぞれ1基ずつPAC 3を展開した。

北朝鮮がIRBMの火星12型4発を日本上空を通過して、グアムの周辺に発射すると明らかにした二日後に北朝鮮の対応ミサイルが通過する日本の地域にパトリオットを配置したものである。

キム・ラクギョム北朝鮮軍戦略軍司令官は10日、火星-12型4発を同時発射し、グアムを範囲射撃する案を検討しているとし、火星-12型は、日本の島根県、広島県、高知県上空を通過すると発表している。

これを受けて小野寺五典防衛相は11日、北朝鮮のミサイルがグアムに向かうが軌道を離脱して、日本の領土内に落下する場合を想定してPAC 3を移動配置し、破壊命令を下した。

日本はイージス艦に装備された迎撃ミサイル「SM-3」で1次迎撃をして、失敗したときPAC-3で2段階迎撃するミサイル防衛(MD)システムを備えている。

防衛相はまた、SM-3を搭載したイージス艦を日本海側に送り警戒監視を強化した。


20170813-17.jpg


聯合ニュース
https://goo.gl/xWZBLb








何処かの韓国人

いい加減にしろ!
お前らが相手にするから北朝鮮がつけ上がるんだ。
相手にしなければ北朝鮮は大人しい。



何処かの韓国人

グアム目標で日本の上空通過ならPAC3じゃ届かないと思うが…



何処かの韓国人

当然の話。
自国にミサイルが通過するなら誰だってこうする。
何もしない韓国が異常なんです。



何処かの韓国人

撃つわけないです。
いつもチョッパリは過剰に騒ぐねぇ。



何処かの韓国人

軍隊のない日本の方が、私たちよりも安全保障上手ですねw



何処かの韓国人

あの配備で外れたら笑うw



何処かの韓国人

北朝鮮豚が日本の軍備増強する名分を提供しますね。



何処かの韓国人

あそこを狙って欲しいです。
出来れば東京を。



何処かの韓国人

私達の国防部は何かしてるんでしょうか…



何処かの韓国人

PAC3の命中率が呆れるほど低いのはみんな知ってますwww



何処かの韓国人

北朝鮮は何を考えて日本に有利なことばかりやっているのか?



何処かの韓国人

豚が日本の軍事力をどんどん拡大させてますね。



何処かの韓国人

安倍は現代版伊藤博文である!



何処かの韓国人

日本が意図した通りに動いてる…



何処かの韓国人

何で私達よりも日本とアメリカが騒いでるんだよ。
韓国人は平和ボケか???



何処かの韓国人

私たちも戦術核配備すべきですね。



何処かの韓国人

いいから、東京に向けて撃て!!!




世界で初めて空を飛んだのはライト兄弟でなく韓国の『飛車』証拠はないニダw

政治のことを1ミリも知らない俺に安倍総理が嫌われている理由を教えて

【悲報】84歳を跳ね飛ばしたバス運転手「乗客がいたので、ブレーキを踏めなかった」

中国人「京都旅行中に日本人から「stupid chinese」と罵られた!ムカつく!日本死ね!」

【凄すぎw】韓国の整形技術、限界突破するwwwww(※画像あり)

ついに日韓を訪問する観光客数はダブルスコアへ……まあ、わざわざ行く国じゃないよね

中国人「30年前、最初に中国に巨大な援助と素晴らしい外国文化をもたらしたのは日本人だった」

韓国人「日本で働いている在日韓国人が感じたことは?韓国より酷い?」www

お前ら「なんで俺に彼女いなくてDQNはモテモテなんだ」 ← これ

【朗報】女子高生のおっぱい、ハリが凄い

韓国ソウルで撮影された大型バスが乗用車に乗り上げる事故が怖い怖すぎる


最速人気記事!

オススメ記事!




761116. オレオレ、日本人だよ 2017/08/13 18:18 ▼このコメントに返信
北朝鮮vs日本でもやってろ。
Good0 日本語でおk0
761118. オレオレ、日本人だよ 2017/08/13 18:22 ▼このコメントに返信
パヨが支持する民進党は一角のタマキンが「中国、四国地方は迎撃ミサイルの空白地だ!設置しろ!」って国会で発狂したから設置しただけですやん。また内ゲバかい?
Good0 日本語でおk0
761119. オレオレ、日本人だよ 2017/08/13 18:24 ▼このコメントに返信
下朝鮮の憲法では北も自国なんだろ
自国内のゴタゴタで周辺国に迷惑をかけてるって意識はないのかよ
権利だけ主張して義務は一切果たす気がない朝鮮人には思いもつかないことか
Good0 日本語でおk0
761120. オレオレ、日本人だよ 2017/08/13 18:24 ▼このコメントに返信
下朝鮮の憲法では北も自国なんだろ
自国内のゴタゴタで周辺国に迷惑をかけてるって意識はないのかよ
権利だけ主張して義務は一切果たす気がない朝鮮人には思いもつかないことか
Good0 日本語でおk0
761121. オレオレ、日本人だよ 2017/08/13 18:28 ▼このコメントに返信
南北はまだ戦争中で敵対してるはずなのになんで意見が一致するんですかねぇ(棒)
Good0 日本語でおk0
761123. オレオレ、日本人だよ 2017/08/13 18:38 ▼このコメントに返信
備え過ぎて笑い話になる事もあるが
備えて無いのは笑い話にすらならない…

しかし一応当事者のクセに土人どもの危機感の無さは凄いな
もし開戦したらイの一番に攻撃されるのは確実なのに…
Good0 日本語でおk0
761124. オレオレ、日本人だよ 2017/08/13 18:42 ▼このコメントに返信
今大事な時なんだよねぇ
南の糞喰いバカチョンどもはちょっと黙ってろ(唾)
Good0 日本語でおk0
761125. ムムム 2017/08/13 18:42 ▼このコメントに返信
ほんと、死ねばいいのに朝鮮人
Good0 日本語でおk0
761126. オレオレ、日本人だよ 2017/08/13 18:43 ▼このコメントに返信
韓国は、アメリカと中国どっちにつくんだよ。
風見鶏がw
Good0 日本語でおk0
761127. オレオレ、日本人だよ 2017/08/13 18:43 ▼このコメントに返信
※761116
弾道ミサイルを撃つってのは手間も金もかかるんだよ、分かるか?
その点、南朝鮮はミサイルどころか迫撃砲や自走砲程度で首都への攻撃が可能でしかも陸続きだから簡単に国境を越えられる。
北がおっ始めるとしたらいの一番に南が標的になると言う事だ。
高みの見物なんて出来やしないんだよ、現実逃避も大概にしとけ。
Good0 日本語でおk0
761128. オレオレ、日本人だよ 2017/08/13 18:43 ▼このコメントに返信
※761116
北朝鮮と戦争中の国があるそうですが、さてどの国でしたっけ?
Good0 日本語でおk0
761130. オレオレ、日本人だよ 2017/08/13 18:44 ▼このコメントに返信
※761116
と、言いながら何故か日本にすがりつき、決して離れようとしないのが
在日コリアンとパヨクw
「北朝鮮vs日本」と言うのなら、一刻も早く安全な韓国へ帰国してくださいwww
Good0 日本語でおk0
761131. オレオレ、日本人だよ 2017/08/13 18:47 ▼このコメントに返信
韓国人の反応が異常というか、気持ち悪い。
論理の建て方が根本的に違うのだろうなあ。
Good0 日本語でおk0
761133. オレオレ、日本人だよ 2017/08/13 18:50 ▼このコメントに返信
あんな所に首都つくって馬鹿なんだろうね。
Good0 日本語でおk0
761134. オレオレ、日本人だよ 2017/08/13 18:50 ▼このコメントに返信
ほんっっきで 日本にしか興味のない国なんだな・・・
休戦中の隣国が核ミサイル作って、それを飛ばしているのに、日本にしか興味が無いって
Good0 日本語でおk0
761135. ななし 2017/08/13 18:50 ▼このコメントに返信
>安倍は現代版伊藤博文である!

はい、大絶賛頂きました。
これ程の称号を受ける安倍ちゃんが誇らしい。
Good0 日本語でおk0
761136. オレオレ、日本人だよ 2017/08/13 18:51 ▼このコメントに返信
支那人や朝鮮人がぎゃーぎゃーいわんきゃ、日本は極東の軍事国家やぞ?北が騒いだら、半島ごと火の海にしたるわ、ほんで在日を送るわ。
っと、ソレをしないのが日本人の優しさであり甘さだ!わかったかボケ朝鮮
Good0 日本語でおk0
761138. オレオレ、日本人だよ 2017/08/13 18:52 ▼このコメントに返信
武力の行使は、紛争を解決する手段として永久に放棄する
陸海空軍その他の戦力は保持しない

日本人は日本語すら読めないらしい
文盲か?
解決に力の行使は永久にしない、力は持たないとハッキリ書いてるぞ?
破壊命令を下したって解決する手段で戦力使ったらダメだろ?
パトリオットミサイル。ミサイルが戦力なの知らないのか?
昨日の「朝まで生テレビ」って素晴らしい番組で司会の政治の第一人者田原総一郎さんも「右打たれたら左出せ」と素晴らしい格言仰ってたけど日本人全員見習うべき
憲法順守すべき
Good0 日本語でおk0
761140.   2017/08/13 18:53 ▼このコメントに返信
※761116
韓国は戦争中なのに、当の韓国人は他人事だね。
何のために2年間の兵役があると思ってんの?
韓国の男は兵役のおけげで日本人より逞しいんだろ?
それを証明してもらおうか?

ところでお前は兵役はすんだのか?
はよ行ってこい。
Good0 日本語でおk0
761142. レイシス・ト 2017/08/13 18:54 ▼このコメントに返信
イージス艦の実地演習が成功するといいですね
これが成功すると北朝鮮を空爆しても反撃を防げるとアメリカ大統領に論破されそう
Good0 日本語でおk0
761144. オレオレ、日本人だよ 2017/08/13 18:57 ▼このコメントに返信
南北朝鮮を見てると、社会に守られ親に扶養されてる身で強がって粋がってる
クソガキ見てるみたいな気分になる。相手が本気なると「俺まだ未成年だし…」
みたい半泣きでふて腐れるんだよな。この甘ったれ民族、救いがたい。
Good0 日本語でおk0
761145. オレオレ、日本人だよ 2017/08/13 18:57 ▼このコメントに返信
※761138
国民感情が最優先の民族に言われても説得力ゼロだなw
Good0 日本語でおk0
761149. オレオレ、日本人だよ 2017/08/13 19:00 ▼このコメントに返信
※761138
それ以前に
憲法を順守して外国人への生活保護はいますぐやめるべき。

あとは憲法の前提である信頼するにたりる国が近辺に無いから
憲法を改正すべき
Good0 日本語でおk0
761152. オレオレ、日本人だよ 2017/08/13 19:03 ▼このコメントに返信
※761138
わざわざ、朝生見ているぞw
都合のいいところだけ使用ww
Good0 日本語でおk0
761154. オレオレ、日本人だよ 2017/08/13 19:06 ▼このコメントに返信
自国民の生命と財産を守るのに準備するのまでイチャモンかよ
Good0 日本語でおk0
761156. オレオレ、日本人だよ 2017/08/13 19:07 ▼このコメントに返信
私は生粋の日本人ですが
PAC3の起源は朴3と言って我が大韓民国なんですから
日本人は韓国人に対して即刻PAC3配備料を支払わねばなりません
Good0 日本語でおk0
761157. オレオレ、日本人だよ 2017/08/13 19:07 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人
>いい加減にしろ!
>お前らが相手にするから北朝鮮がつけ上がるんだ。
>相手にしなければ北朝鮮は大人しい。

おまエラ 首都をミサイル無しで火の海にされるのにそんな呑気なこと言えるのか?
あ 北に無視されて羨ましいのか...
おまエラいい加減 北と決着つけるとか 中国の属国に戻るとか 経済破綻するとか 滅びるとか
さっさとどれか選べ
Good0 日本語でおk0
761158. オレオレ、日本人だよ 2017/08/13 19:10 ▼このコメントに返信
※761138
自衛権まで放棄してないですよ。
隣にキチガイ国家があれば用心して備えるだけですよ。
北も南もなんでこんな国が日本の隣にあるんだろうっていうようなキチガイですからねぇ。
Good0 日本語でおk0
761159. オレオレ、日本人だよ 2017/08/13 19:11 ▼このコメントに返信
※761138
お前が赤字にせずに、捏造してる部分が大事なんだよ。つまらん小細工するな。
Good0 日本語でおk0
761161. オレオレ、日本人だよ 2017/08/13 19:12 ▼このコメントに返信
※761138
お前、漢字が読めるんだったら、日本人に憲法を教える前に同胞に真実の歴史を教えてやれ。
Good0 日本語でおk0
761162. オレオレ、日本人だよ 2017/08/13 19:14 ▼このコメントに返信
世界中が北朝鮮のミサイルを避難しているのに東京に落とせとほざく韓国人ww
やはり韓国も北朝鮮も同じ朝鮮民族のようだなww
Good0 日本語でおk0
761163. オレオレ、日本人だよ 2017/08/13 19:14 ▼このコメントに返信
※761144
甘ったれたクソガキならまだ教育次第でなんとかなる可能性あるけど朝鮮人は救いようがない。
元々の遺伝子がすでに異常なんだから何をどうやってもそのままか悪くなるだけ。
やっぱりこの機会に北も南もおしまいにしてしまったほうが世の中のためになるんだろうな。
Good0 日本語でおk0
761164. ななし 2017/08/13 19:16 ▼このコメントに返信
サード配備で中国に経済制裁されても、朝鮮人は文句を言うな。
Good0 日本語でおk0
761166. オレオレ、日本人だよ 2017/08/13 19:23 ▼このコメントに返信
※761138
自宅の周りをキ.チ.ガ.イが刃物を持ってウロウロしてるから戸締りをしただけだろ?
防衛ってそういうことだろ?
誰が外に出て行って直接そのキ.チ.ガ.イを殺傷しようとなんて言ってるんだよ。
オマエ憲法前文と13条読んだ事ないんか?
確かに狂った9条があるからオマエみたいなお花畑が湧いて出るのは間違いないが。
オマエは右の頬をぶたれたら左の頬を差し出して電ノコで切られちまえ。
Good0 日本語でおk0
761167. オレオレ、日本人だよ 2017/08/13 19:30 ▼このコメントに返信









チョソが設置したサードが撃ち落さんから日本が動いてんだろ!

サードの電源抜いてるのか

チョソじゃ信用できんから在韓米軍に管理運営してもらえよ!

サード1台3000億円が3台で日本をカバー出来るんだろ!

3台まとめて買っちゃえよ日本政府よ!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
761169. オレオレ、日本人だよ 2017/08/13 19:34 ▼このコメントに返信
※761138
チョンにまともに話が通じないから自衛隊を使うしかない日本人の憂欝を考えろ。
Good0 日本語でおk0
761170. オレオレ、日本人だよ 2017/08/13 19:34 ▼このコメントに返信
※761116

その場合、韓国が戦場な
Good0 日本語でおk0
761174. 2 2017/08/13 19:41 ▼このコメントに返信
おい! 朝鮮人!
今度は阿部さんを殺す気か?
Good0 日本語でおk0
761175. オレオレ、日本人だよ 2017/08/13 19:41 ▼このコメントに返信
北朝鮮がこれだけの事してもチョンの認識は、北より日本が狂ってるだからな
馬鹿に付ける薬はない
Good0 日本語でおk0
761176. オレオレ、日本人だよ 2017/08/13 19:44 ▼このコメントに返信
食糞乞食どもって何でこんなに馬鹿なの?
Good0 日本語でおk0
761178. オレオレ、日本人だよ 2017/08/13 19:49 ▼このコメントに返信
何処かの韓国人
PAC3の命中率が呆れるほど低いのはみんな知ってますwww

>どんなに優秀な機械でもオマエラが扱うとただの鉄クズにしかならんからなww
Good0 日本語でおk0
761179. オレオレ、日本人だよ 2017/08/13 19:49 ▼このコメントに返信
◆「日韓断交せよ!」
日本政府は先を見通す目がない!これまでも政府と外務省役人は失策ばかり。
ちょっと考えればわかるだろ。
「さっさと日韓断交せよ!」

Good0 日本語でおk0
761180. オレオレ、日本人だよ 2017/08/13 19:50 ▼このコメントに返信
朝鮮人とパヨクは日本の自衛権、日本人の生存権を認めないのか。日本人を人間扱いしないんだな。こんな理不尽とは闘争するしかない。生存をかけて、人権を、主権を取り戻すために朝鮮を滅ぼすしかない。朝鮮に南を北もない。日本の怨敵だ。
Good0 日本語でおk0
761186.   2017/08/13 20:09 ▼このコメントに返信
※761138
日本の自衛隊が持ってるのは、戦力ではなくて自衛力だよ
憲法には自衛力まで持つなとは書いてない
自衛のための自衛力なら空母だろうとICBMだろうと憲法違反じゃないわ
Good0 日本語でおk0
761188. オレオレ、日本人だよ 2017/08/13 20:15 ▼このコメントに返信
※761174

慎之介を殺すのか?
2000本安打達成がそんなに気にいらないのか?!
Good0 日本語でおk0
761189. オレオレ、日本人だよ 2017/08/13 20:23 ▼このコメントに返信
※761188
いや多分、元モデルのイケメン俳優の事じゃねーの?

もうオッサンだけどねえw
Good0 日本語でおk0
761190. オレオレ、日本人だよ 2017/08/13 20:23 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人
>私達の国防部は何かしてるんでしょうか…

毎度お馴染みのポッケナイナイなら、せっせとやってそうだよなw
Good0 日本語でおk0
761191. オレオレ、日本人だよ 2017/08/13 20:24 ▼このコメントに返信
※761188
いや、寛w
Good0 日本語でおk0
761192. オレオレ、日本人だよ 2017/08/13 20:28 ▼このコメントに返信
※761138
お前は、戦力を保持せず武力行使出来なかったクウェートが、
湾岸戦争でどうなったか、当時の動画をyoutubeで100遍見てこい
Good0 日本語でおk0
761193. オレオレ、日本人だよ 2017/08/13 20:36 ▼このコメントに返信
>いい加減にしろ!お前らが相手にするから北朝鮮がつけ上がるんだ。
>相手にしなければ北朝鮮は大人しい。
相手しなかったらしなかったでアイツ等構って砲撃ち上げるてるだろに
Good0 日本語でおk0
761194. オレオレ、日本人だよ 2017/08/13 20:37 ▼このコメントに返信
北と南でやりあってくれよ。

朝鮮人がこの世から消えてなくなることを切に願うよ。

そうすれば、世界に平和と発展が訪れる。
Good0 日本語でおk0
761195. (^^♪バカチョンは役に立たぬが恥知らずwww 2017/08/13 20:44 ▼このコメントに返信
※761138
1950年6月25日、北朝鮮軍が北緯38度線を突破し、朝鮮戦争が始まった。北朝鮮軍の奇襲に韓国軍は劣勢だった。6月27日午前1時、韓国政府は非常閣僚会議で、ソウルを捨てて南にある水原への遷都を決め、李承晩大統領(当時)はさらに南の大田に逃れた。ラジオは「国連軍が助けてくれるから安心しろ」と大統領の肉声を放送し続け、新聞は事実と異なる韓国軍の反攻を伝えていた。

6月28日は、朝鮮戦争初期、韓国軍が首都ソウルの漢江(ハンガン)に架かる橋を爆破し、多数の犠牲者が出た日だ。大勢の避難民が橋の上にいるにもかかわらず爆破作戦が実行され、500人とも1500人とも言われる人々が死亡した。大統領が逃げ、国民を欺き続ける中で、北朝鮮の南進を少しでも遅らせるため、韓国軍はソウルを東西に流れる漢江の人道橋(人間、車用)を爆破した。
Good0 日本語でおk0
761197. オレオレ、日本人だよ 2017/08/13 20:57 ▼このコメントに返信
※761191
こっちかw

    ミ巛巛巛巛巛巛巛巛巛巛巛巛巛巛巛//
    ミミ巛巛巛巛巛巛巛ミ/ゞ《巛巛巛巛巛巛《
   ミミミ巛巛巛巛巛巛ミヘゞ  ミミ巛ミミミミ巛巛巛
   ミミミ巛巛巛巛巛《ミ           ヾ巛《
    ミ巛巛巛巛巛ミ             ミ《/
    ミミ巛巛巛巛ミ              ミ《
   ミミミ巛巛巛ミミゞ        |      ミミ
    ミミゞ ゞミミミ\  ミ巛巛ミミx | |xxミ巛《ミx
     ミ  彡ミ  \||^(●) ^==|^(●) | |
      |x ミ ^ミ    \__/ | |\__/
      ミ) ミ ミ           |    |
      ミミミ>  ミ       /   | |   |   < どんと来い、超常現象
       ミミ ~~        ====/   |
        ミ  ∥     xxxx====xx /
        ミ  \    ヽ------- /
         |   \  ミ   ====  |
       /~\   \ミ     ミ  |
      /   \   \巛巛巛《||
Good0 日本語でおk0
761198. オレオレ、日本人だよ 2017/08/13 20:57 ▼このコメントに返信
>いい加減にしろ!
お前らが相手にするから北朝鮮がつけ上がるんだ。
相手にしなければ北朝鮮は大人しい。

もう朝鮮半島は真空パックして、一切の船舶・航空機・ミサイルは破壊して、
通信もすべてカットして20年ぐらい放置でいいじゃん。
んで20年ぐらい経ったら覗いてみて、生き残った勢力を国家として認めてやればおk。
Good0 日本語でおk0
761199. オレオレ、日本人だよ 2017/08/13 20:58 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人

>いい加減にしろ!
>お前らが相手にするから北朝鮮がつけ上がるんだ。
>相手にしなければ北朝鮮は大人しい。


ああ…だからこいつら韓国人なんだなぁとおもうよ上も下も結局は朝鮮人
Good0 日本語でおk0
761200. オレオレ、日本人だよ 2017/08/13 20:58 ▼このコメントに返信
※761192
いやいやお前ら日本人自らがこのままでいいって70年もそのままにしてんだろw
勝手に日本が選んだ選択なのに知らねえよww
他国に外圧で変えてもらいたいのか?甘えんなwww
Good0 日本語でおk0
761201. 土介 土 2017/08/13 21:01 ▼このコメントに返信
南は何を考えてんだろう?
現在、北と南は停戦中だろ。
日本は日本でコムミンの生命財産を守る権利がある。
いつ休戦協定が破られても不思議では無い状況下で
ノーテンキな民衆の言うことなんか聞いてる暇は無い。
守るが勝ち!
Good0 日本語でおk0
761202. オレオレ、日本人だよ 2017/08/13 21:04 ▼このコメントに返信
北がミサイル撃ったら韓国は、連帯責任な。何があっても受け入れろ
なんで、韓国人は北は自分たちを攻撃しないで、日本を攻撃するって思っているのだろう
Good0 日本語でおk0
761203. オレオレ、日本人だよ 2017/08/13 21:05 ▼このコメントに返信
※761195
やっぱネトウヨは文盲だったなw
憲法守れってコメへの返信が朝鮮戦争ってwww
可哀想に。。。
Good0 日本語でおk0
761204. オレオレ、日本人だよ 2017/08/13 21:08 ▼このコメントに返信
※761169
憲法書いてある事守れ
Good0 日本語でおk0
761205. オレオレ、日本人だよ 2017/08/13 21:11 ▼このコメントに返信
日本国憲法の解釈が1950年代のままのやつがなんかほざいてるなw
Good0 日本語でおk0
761206. オレオレ、日本人だよ 2017/08/13 21:12 ▼このコメントに返信
※761186
どう見ても戦力だろ。あらゆる戦力は持たないって書いてんじゃんw
詭弁言う前に自衛戦力が欲しいならそう書けば良いだけ
日本人だけが憲法変える力持ってんだから
変えないって事はそうゆう事だろ
Good0 日本語でおk0
761207. オレオレ、日本人だよ 2017/08/13 21:13 ▼このコメントに返信
※761203
オウム帝国の正体って本を探してみたらいい
CIAの証言部分は無視していい
Good0 日本語でおk0
761212. オレオレ、日本人だよ 2017/08/13 21:21 ▼このコメントに返信
最悪を想定し、物事を進める!これ普通w危機管理って言葉しらないのかゲス南朝鮮人は?学んでないゲス南朝鮮人に聞いても無駄だなwww
Good0 日本語でおk0
761221. オレオレ、日本人だよ 2017/08/13 21:30 ▼このコメントに返信
非現実的なやつら
日本のせいにせずお前らが説得しろよ

兄弟だろうがwww
Good0 日本語でおk0
761222. オレオレ、日本人だよ 2017/08/13 21:30 ▼このコメントに返信
※761205
50年代どころか47年施行から1度も変わってない憲法なんだから同じに決まってんじゃんw
国民投票などで国民の意志確認することなくその時その時の政権によって解釈変えれる方がどうかしてるわ
Good0 日本語でおk0
761251. オレオレ、日本人だよ 2017/08/13 22:02 ▼このコメントに返信
韓国人ってホントにバカだよね。

お前らが朝鮮半島統一できなかったから今こうなってんだろうが。
そんなに嫌だったら朝鮮戦争再開して北朝鮮と戦って勝てよ。
Good0 日本語でおk0
761255. オレオレ、日本人だよ 2017/08/13 22:11 ▼このコメントに返信
韓国人は文在寅の無責任な対応を非難しないし、これからも非難出来ない。
何故なら、韓国が火の海になり焦土化すれば責任問題なんて関係ないから。
アリとキリギリスの物語って現在の国家間でもあるんだよ。
Good0 日本語でおk0
761258. オレオレ、日本人だよ 2017/08/13 22:22 ▼このコメントに返信
韓国人難民の受入れを断固拒否します
Good0 日本語でおk0
761260. (^^♪バカチョンは役に立たぬが恥知らずwww 2017/08/13 22:23 ▼このコメントに返信
※761203
歴史から何も学ばないんだな糞バカチョンwww

犬にも劣るゴーカン野郎に「右の頬を打たれて、左の頬を出したら」、お前の先祖の糞バカチョン共のように700万匹が犬死するということだよ。

違うと思ったら、お前も犬死した方が世のためだ!!



Good0 日本語でおk0
761262. オレオレ、日本人だよ 2017/08/13 22:26 ▼このコメントに返信
※761116
朝鮮vs自由主義陣営だけどな
Good0 日本語でおk0
761271. オレオレ、日本人だよ 2017/08/13 22:40 ▼このコメントに返信
>お前らが相手にするから北朝鮮がつけ上がるんだ。
あんたらは何をした?風船飛ばして、拡声器で喚いてそれだけじゃん。
だから付け上がった。自分達でどうしようもないから日本やアメリカに
迷惑かけてるんだからね。日本に謝れ!!!!!!!!!!!!!!
Good0 日本語でおk0
761272. オレオレ、日本人だよ 2017/08/13 22:49 ▼このコメントに返信
「いいから、東京に向けて撃て!!!」

こういう事いう奴がいるから、防衛対策が必要なんだよ。
Good0 日本語でおk0
761277. オレオレ、日本人だよ 2017/08/13 22:53 ▼このコメントに返信
※761260
70年以上何も変えないのはお前ら日本人の選択した事だろ
知らねえよw
Good0 日本語でおk0
761279. 年寄り 2017/08/13 22:58 ▼このコメントに返信
イージスシステムでミサイルを撃ち落とします
其れで撃ち落とし出来ないミサイルはPAC3で撃ち落としします
其れより確かなのは発射台を空爆するのが間違い無いです
Good0 日本語でおk0
761281. オレオレ、日本人だよ 2017/08/13 23:01 ▼このコメントに返信
※761203
憲法守って(これも解釈に色々意見がある中で)、君は右の頬を打たれたら左の頬を差し出すんだよね?
自分の妻・恋人が目の前で犯.されてるのを見ながら、「どうぞ私は抵抗しません。もう一度犯.して下さい」って言うんだな?君の性癖を全国民に押し付けないでくれないかな。
俺は北朝鮮のミサイルで自分を含め、日本国民が死ぬことは絶対望まない。
Good0 日本語でおk0
761283. オレオレ、日本人だよ 2017/08/13 23:04 ▼このコメントに返信
備えあれば憂いなし ってね。

朝鮮人にはわからないかな?
アタマ悪いんだね。
Good0 日本語でおk0
761284. オレオレ、日本人だよ 2017/08/13 23:05 ▼このコメントに返信
※761222

解釈が変えられる余地のある文章なら、解釈を変えることは可能だよ。
そんなことは、刑法や民法などでも行われて判例となるのではないかね。
時代により解釈の多様性が生じる可能性は避けられないし、もし、解釈の多様性を
避けたいなら条文を時代に合わせて、より明確なものにしていく必要がある。

それを、議論をすれば不利になると自覚しているからこそ、かたくなに議論自体を
拒絶するなどという態度で糊塗しようとすると疑わしい目で見られる事になる。
時代とともに、解釈の前提となる社会環境も変わってくるのだから、それに合わせ
た表現に変えていくのは必要なことではないかと思うよ。

そういう前提のもとで、守りたいことがあるならそう主張すれば良いのではないか。
時代とともに社会の環境が変わり、疑義の生じたものは、その都度議論していく事を
許容していかないと、国民の思考能力や政治能力をも劣化させていってしまうので
はないかな?
Good0 日本語でおk0
761287. オレオレ、日本人だよ 2017/08/13 23:09 ▼このコメントに返信
日本の勝手、日本の自由
朝鮮には一切関係無い
消えろバカ
金目当てで日本に無駄絡みして来るなボケが
Good0 日本語でおk0
761291. オレオレ、日本人だよ 2017/08/13 23:25 ▼このコメントに返信
南北分断の責任は、韓半島を侵略し朝鮮戦争を招いた日本にあります。
Good0 日本語でおk0
761292. オレオレ、日本人だよ 2017/08/13 23:34 ▼このコメントに返信
※761281
文盲の可哀想なお前に説明してやるけど俺が言ったんじゃなく日本で人格者として有名な日本人の田原総一朗さんが公共の電波で自らが司会の番組で言ったんですわな
あらゆる力も使わない、力持たないって憲法変えないのはお前ら日本人の選択だろw
韓国が変えさせないと思ってるの?他国が言えば変わらないの?お前らが変えないだけだろww

Good0 日本語でおk0
761294. オレオレ、日本人だよ 2017/08/13 23:37 ▼このコメントに返信
※761138
頭悪いのがいるな・・カモって欲しいか?

憲法9条
1 日本国民は、正義と秩序を基調とする国際平和を誠実に希求し、国権の発動たる戦争と、武力による威嚇又は武力の行使は、国際紛争を解決する手段としては、永久にこれを放棄する。
2 前項の目的を達するため、陸海空軍その他の戦力は、これを保持しない。国の交戦権は、これを認めない。

一部だけ(都合のイイ部分)抜き出さずに全部のせろ。
オマケに改変しないでね。君の記述非常に悪質だよ。

「陸海空軍その他の戦力は、これを保持しない」であって
「陸海空軍その他の戦力を保持しない」ではありません。
(コレって?戦力は、何を保持しない・・・と言ってる?)
つまり軍隊は否定していない。その軍隊の持つ戦力の制限でしかありません。

きっちり、「前項の目的を達するため」と書かれている。
一項では、自ら戦争を仕掛けないと言っているだけで、自衛権まですてていない。

どう?機能的文盲(文章が理解できない)丸出しでミットモナイ事言ってるの理解した?
Good0 日本語でおk0
761296. オレオレ、日本人だよ 2017/08/13 23:40 ▼このコメントに返信
※761284
>条文を時代に合わせて、より明確なものにしていく必要がある。
>それを、議論をすれば不利になると自覚しているからこそ、かたくなに議論自体を
拒絶するなどという態度で糊塗しようとすると疑わしい目で見られる事になる

いやいやww
だからやれよw
議論しろよw
変えろよw
70年も何もしてないのは。お・ま・え・ら・だろwww
国民投票すらしてないのは日本人だろ!責任は全て日本人だろ!www
Good0 日本語でおk0
761298. オレオレ、日本人だよ 2017/08/13 23:46 ▼このコメントに返信
※761204
じゃあ、憲法守って在日コリアンの2世以降は帰国させないとなw

日 本 国 憲 法 第 1 4 条 (3) の 「 栄誉、勲章その他の栄典の授与は、いかなる特権も伴はない。栄典の授与は、現にこれを有し、又は将来これを受ける者の一代に限り、その効力を有する。」  

■【坂東忠信】発覚!在日外国人犯罪の実態と新事実[桜H27/9/24]
・「 特別永住許可 」 の問題については10:35あたりから
ttps://www.youtube.com/watch?v=2vFi4JFZo9c
Good0 日本語でおk0
761299. オレオレ、日本人だよ 2017/08/13 23:48 ▼このコメントに返信
※761294 つづき

「国の交戦権は、これを認めない。」
交戦権はナニを認めないと言っている?つまり交戦権は有る。
その中でナニを認めないと言ってるの?

ソレはキッチリ先頭にかかれている。「前項の目的を達するため」とね
一項では、自ら戦争を仕掛けないと言っている。
つまり、交戦権の内、自ら仕掛ける権利は認めないと言っているだけ、

もちろん自衛しますよ。座して占領されるなんて書かれていません。

戦争は始めないが、攻めてきた場合は、反撃する・・・あたりまえ。
Good0 日本語でおk0
761300. オレオレ、日本人だよ 2017/08/13 23:50 ▼このコメントに返信
※761294
だったらそう書けよw
陸海空その他の戦力持たないって書いてるだろ
素直に読んで問題無いように変えろよw
70年陸海空その他の戦力持たない、行使しないのままで良いと選択したのは日本人ですわな
Good0 日本語でおk0
761301. オレオレ、日本人だよ 2017/08/13 23:50 ▼このコメントに返信
※761292
いや釣られてみるけどさ。
俺は、「田原某」が言ったとか「人格者で有名」とか「日本人が決めた」とかそんなのどうでもいいわけ。
現状憲法で、自衛の権利があることはもう公式見解としてあるわけ。
「防衛省・憲法と自衛権」

ttp://www.mod.go.jp/j/approach/agenda/seisaku/kihon02.html

あんたバカじゃないの?w
日本人はもう変えてきてるじゃないの。「法整備」という形で。憲法も変える努力してるじゃないの。

なんでそこで「韓国」って言葉が出るんだw
お里が知れるわ。
Good0 日本語でおk0
761304. オレオレ、日本人だよ 2017/08/13 23:58 ▼このコメントに返信
憲法解釈?・・・アホサヨが言い放った願望を解釈と言わないでくれるか?
じゃ・・今現在、「自衛隊が存在し」、「空母は侵略兵器だから持てない」
と言う議論してるの?なぜ?

余りにも頭悪過ぎだろ。ナニが解釈だよw

ホント脳細胞の構造が違うと思うぞ、あまりに幼稚すぎ、日本で教育受けでも
朝鮮人丸出しなのが凄いね。確実に別人種だね。思考が違いすぎる。
Good0 日本語でおk0
761307. オレオレ、日本人だよ 2017/08/14 00:06 ▼このコメントに返信
※761300

>だったらそう書けよw
>陸海空その他の戦力持たないって書いてるだろ
・・・書いてませんよ。
「陸海空軍その他の戦力は、これを保持しない」です。
憲法条文変えないでください。

>素直に読んで問題無いように変えろよw
問題有りませんが・・・お猿さん?

>70年陸海空その他の戦力持たない、行使しないのままで良いと選択したのは日本人ですわな
??意味不明・・・君の思いこみだろ。

※761304にも書いたが、
アホサヨが言い放った願望を解釈と言わないでくれるか?
じゃ・・今現在、「自衛隊が存在し」、「空母は侵略兵器だから持てない」
と言う議論してるの?なぜ?

君・・・低脳まる出しミットモナイ。
Good0 日本語でおk0
761319. 中国朝鮮のスパイ 2017/08/14 00:28 ▼このコメントに返信
ライダイハーン
Good0 日本語でおk0
761348. オレオレ、日本人だよ 2017/08/14 00:55 ▼このコメントに返信
チョン シネ っていうやつがMBCニュースにいたな・・ ま、そういうことだ

くたばれ、クズ朝鮮人!!!!
Good0 日本語でおk0
761379. オレオレ、日本人だよ 2017/08/14 02:09 ▼このコメントに返信
※761116
日本が北に軍事行動するの容認するんだw
その意見ってあんたの周囲の意見と齟齬がない?
Good0 日本語でおk0
761398. オレオレ、日本人だよ 2017/08/14 03:12 ▼このコメントに返信
※761134
休戦中ってどことどこが???
それどこの地球?
Good0 日本語でおk0
761401. オレオレ、日本人だよ 2017/08/14 03:53 ▼このコメントに返信
※761298
ほんとそう!
在日で永住権のない世代は是非帰国すべきだわ。
Good0 日本語でおk0
761402. オレオレ、日本人だよ 2017/08/14 03:54 ▼このコメントに返信
※761200 ※761203 ※761204 ※761206 ※761222 ※761277
※761292 ※761296 ※761300
お前の様な意見主張に賛同する奴は、日本共産党と社民党(憲法9条バカの福島瑞穂)くらいのものだぞ
Good0 日本語でおk0
761408. チョンはバカチョン 2017/08/14 04:01 ▼このコメントに返信
戦争当事者の韓国人!
おまエラが攻めて殺してこい
Good0 日本語でおk0
761418. オレオレ、日本人だよ 2017/08/14 05:02 ▼このコメントに返信
※761138
日本の憲法改正に不都合な朝鮮人が一匹暴れてる分かり易い流れだな

憲法9条=日本国民に不都合な憲法=日本を抑え込もうとする朝鮮人に好都合な憲法
Good0 日本語でおk0
761421.   2017/08/14 05:38 ▼このコメントに返信
9条があっても「火の海にしてやる」って言う国があるんだから
自衛隊の憲法明記と敵基地攻撃用の法整備・装備整備はしておいても
いいんじゃねーの?
Good0 日本語でおk0
761468. オレオレ、日本人だよ 2017/08/14 08:26 ▼このコメントに返信
戦争になったら、真っ先に海峡・沿岸封鎖して追い返すこと。こいつらが入ってきたら日本人を頃すだろうからたとえ難民であろうと絶対に受け入れてはいけない。
Good0 日本語でおk0
761512. オレオレ、日本人だよ 2017/08/14 09:54 ▼このコメントに返信
※761167
日本はアショアを購入予定だよ。
そのくらいは知っとけよ。
Good0 日本語でおk0
761516. オレオレ、日本人だよ 2017/08/14 09:58 ▼このコメントに返信
※761178
PAC3以外に有効な手段があるなら、それを選ぶ。
現状PAC3しかないから、それを使う。少なくとも最善手だ。

どんなに命中率が低くても、何もせずにゼロパーセントよりマシだ。

何もしないことが最善とした韓国とは別の判断をしただけなんだから、韓国は気にせず38度線でカラオケでもやってろよ。
Good0 日本語でおk0
761525.   2017/08/14 10:23 ▼このコメントに返信
北が同胞ならミサイル飛んできたら南も空爆するか
Good0 日本語でおk0
761546. オレオレ、日本人だよ 2017/08/14 11:53 ▼このコメントに返信
※761116
韓国がさっさと統一しないからこうなってるんですよ?
日本のPAC3配備費用も韓国が払うべきじゃないですか?
Good0 日本語でおk0
761684.   2017/08/14 17:10 ▼このコメントに返信
これすらウリは日本に嫉妬する
日本はやる事をやり、しっかりと体制を整え、その時のために備えておくべきだ
どうなるのかは、誰も分からないのだから
日本と同じように名指しされたグアムじゃペットボトルなどの買いだめが始まった
Good0 日本語でおk0
761922. オレオレ、日本人だよ 2017/08/15 02:58 ▼このコメントに返信
関係あらへん、韓国は敵
Good0 日本語でおk0
762661. オレオレ、日本人だよ 2017/08/16 11:20 ▼このコメントに返信
一応日本に落とされてるんでね、ミサイル。で、本当の当事者の半島猿はボケーっとしてんの?ああ、もう北の猿の工作員に大分誘導されてるんだな。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★