かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.08.14 00:15|カテゴリ:日本ニュースコメント(97)

韓国人「Apple使うなら文句言うなよ、このクソチョッパリ野郎共!サムスンとLGもロゴ消して使え!」


日本でApple Pay(アップルペイ)、カード盗用被害拡散


20170813-22.jpg


クレジットカード情報を盗用し、本人になりすまし使用

日本でアップルの電子決済サービス「Apple Pay」を利用した情報盗用被害事例が発生して、議論になっている。

読売新聞は「3月に日本の大阪、京都などで「Apple Pay」を通じて他人名義のクレジットカード情報を無断で獲得して私益を奪った中国人男女6人を逮捕して調査中」とし、「Apple Pay」の「関連の新型被害事例が増えている」と10日報道した。

新聞によると、加害者たちは無断で盗用したクレジットカード情報をiPhoneに入力して、オンラインで被害者の追加情報を把握して、本人に成りすましてカードを使用した。
業界は電子決済サービスの本人確認の手続きが過度に簡便で、このような事件が発生したと指摘する。
金融業界の専門家は「利用者確保競争に血眼になった銀行が決済過程の簡便性を掲げて、より多くの利用者を確保しようとした結果セキュリティに隙間が生じている」と分析した。

-----------------------------------


スレ主韓国人

どうせアップルを使うのならじっとして文句を言うなよ、このクソチョッパリ野郎共!
他国の企業に独占されてる分野で何を不満を言ってるんだ!
チョッパリの不満なんて嫌悪感でしかないね。
おぞましいチョッパリ島猿野郎共。


ガセンギ.com
https://goo.gl/9JirVx








何処かの韓国人

スレ主は何で日本を非難してるのか分からないね…
Appleのセキュリティの問題だろ?



スレ主韓国人

日本のスマートフォン市場でアップルのシェアが70%に迫るのは、日本の明白な忠誠心の所為で明白な日本の過ちです!!!



何処かの韓国人

どんな言い掛かりなんだ…



何処かの韓国人

アップルのシェアが高いならばアップルの大きな顧客層だから…

むしろ、もっと苦情を強力に言うことができる資格があるんです。
大きな顧客層だから、黙って与えられるがままに受け取って使えというのはちょっと…
逆に考えていらっしゃるようですね…



スレ主韓国人

日本は、アップルが何をしても、どうせアップルを使う国だから、顧客ではなくお人好しと表現するのが正しいです。



何処かの韓国人

日本人は何となくAppleを使うと言っていたお人好し野郎が多かった。
Appleを擁護しまくってたしな…
しかし、最近の日本人は静かにギャラクシーに乗り換えてるようだ。



スレ主韓国人

日本人よ!独占は良くない!
サムスンもちょっと使って、LGもロゴを消してでも使いなさい、チョッパリクソ野郎共よ



何処かの韓国人

あれを盗用された分についてApple Payで責任を負うのか分かりませんね…
責任を追及しないなら本当にお人好し野郎だな



何処かの韓国人

何を言いたいのかは分かりますが偏向的な文章ですねw



何処かの韓国人

それでもこれは無駄な言いがかりだろ…
アップルを使う人にサムスン、LGの製品を使えって…
実際アップルは、企業のスマートフォンが世界的なトップクラスであることは確かだが。



何処かの韓国人

これは知能犯だな




韓国政府「日王は生前退位する前に韓国に来い!」→トンデモナイことに…

麻生太郎が正論 「東京で景気回復を実感できない人は感性がおかしい」

なぜ日本には漢字やハングルのような独自の文字がないのか。南米のキープのようなものすら無い

中国人「なぜ日本人が炒飯好きなのか理解できない」 中国の反応

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

ネトウヨさんが自衛隊に入らない理由wwwww

【エロ漫画】引っ越し初日から始まったSEX漬けの毎日が最高すぎるwwwwwwwwww

外国人「これはとても心を動かされる光景だ」 メキシコで救助活動中の日本人が見せたある行動

【痴女】この露出凶コスプレイヤーエッッッッッッwwwwwww

中国人「日本の電車の中でおしっこする女性が中国人ではないかとの日本人の指摘に対して、台湾人でさえも激怒」

韓国ソウルで撮影された大型バスが乗用車に乗り上げる事故が怖い怖すぎる


最速人気記事!

オススメ記事!




761310. オレオレ、日本人だよ 2017/08/14 00:15 ▼このコメントに返信
1getwww ネトウヨざまぁwww
Good0 日本語でおk0
761312. 韓人留学生 2017/08/14 00:16 ▼このコメントに返信
ウリはヒュンダイの携帯使う愛国者ニダ!
Good0 日本語でおk0
761315. オレオレ、日本人だよ 2017/08/14 00:19 ▼このコメントに返信
おー怖い怖い
やはり我々日本人はギャラクシーを使ってた方がいいね
Good0 日本語でおk0
761316. オレオレ、日本人だよ 2017/08/14 00:23 ▼このコメントに返信
>日本は、アップルが何をしても、どうせアップルを使う国だから、顧客ではなくお人好しと表現するのが正しいです。

そうか?
サムスンが0円だった頃は人気があったらしいけど、
何を勘違いしたのか金を払えとか言い出したら、まったく見向きもしなくなった国だぞw
Good0 日本語でおk0
761318. オレオレ、日本人だよ 2017/08/14 00:23 ▼このコメントに返信
本当にiPhone使ってる奴って多いのか?
俺の周りではほとんど見かけないんだが。
サムスンの奴も結構多いよ。
Good0 日本語でおk0
761320. オレオレ、日本人だよ 2017/08/14 00:29 ▼このコメントに返信
頑なにPHSを使い続けるネトウヨには関係ない話だな。
Good0 日本語でおk0
761321. オレオレ、日本人だよ 2017/08/14 00:30 ▼このコメントに返信
>>他国の企業に独占されてる分野で何を不満を言ってるんだ!

ここ盛大に笑うとこだよね?
Good0 日本語でおk0
761323. オレオレ、日本人だよ 2017/08/14 00:32 ▼このコメントに返信
iPhone以外は眼中にないよ。みんな手垢つくからいらねーとか言ってたっけ。
Good0 日本語でおk0
761324. オレオレ、日本人だよ 2017/08/14 00:32 ▼このコメントに返信
私は生粋の日本人だけど
スマホの起源は朴ホと言って我が大韓民国なんだから
日本人は韓国人に対して即刻スマホ著作権料を支払わねばなりません
Good0 日本語でおk0
761326. オレオレ、日本人だよ 2017/08/14 00:36 ▼このコメントに返信
私は正真正銘生粋の日本人なんですけれど
iPhoneの起源は朴Phoneといって我が大韓民国にあるんですから
我々日本人は韓国に通信通話料を即刻支払わないといけませんねぇ。
Good0 日本語でおk0
761328. オレオレ、日本人だよ 2017/08/14 00:38 ▼このコメントに返信
チョッパリ島猿野郎共
チョッパリ島猿野郎共
チョッパリ島猿野郎共
チョッパリ島猿野郎共
チョッパリ島猿野郎共
チョッパリ島猿野郎共
チョッパリ島猿野郎共
チョッパリ島猿野郎共
チョッパリ島猿野郎共
チョッパリ島猿野郎共
チョッパリ島猿野郎共
チョッパリ島猿野郎共
チョッパリ島猿野郎共
チョッパリ島猿野郎共
チョッパリ島猿野郎共
チョッパリ島猿野郎共
Good0 日本語でおk0
761329. オレオレ、日本人だよ 2017/08/14 00:40 ▼このコメントに返信
うききき
うききき
うききき
うききき
うききき
うききき
うききき
うききき
うききき
うききき
うききき
Good0 日本語でおk0
761330. オレオレ、日本人だよ 2017/08/14 00:42 ▼このコメントに返信
世界で一番使われてるスマホはサムスン製だよ。
ネトウヨもそこはちゃんと認めるべきだ。
劣等感で狂って韓国を否定する姿は犬情けない。
Good0 日本語でおk0
761331. オレオレ、日本人だよ 2017/08/14 00:43 ▼このコメントに返信
※761310
1げとおめ管理人
Good0 日本語でおk0
761332. オレオレ、日本人だよ 2017/08/14 00:44 ▼このコメントに返信
※761310 ※761312 ※761315

                 //>=''"二二=-'"_/   ノ''''')λ彡/
        ,,/ ̄''l       彡/-'''"" ̄-=彡彡/ ,,-''",,,,,,,ノ .彡''"
       (,  ,--(      彡 ,,-- ===彡彡彡"_,-_   ヽ Υ
       ヾ-( r'''''\    //=二二''''''彡ソ ̄ ∠__\ .\ソ  .|   スレが立ってわずか4分で
         \;;;;  \   Ζ彡≡彡-'''',r-、>   l_"t。ミ\ノ,,r-v        3連投コメ・・・ 
           \;;;;  \  彡""彡彡-//ヽ" ''''''"" ̄'''""(エア/     一体パヨクは
            \;;  \'''''')彡ヽ// | (tv   ../|   r_>'|     誰と戦っているんだ?!
             \;;;  \'"  \ ,,"''-,,ノ,r-", /  r'''-, .j   
               \;;;  \ /,,>--'''二"''' r-|   二'" /  __  
                \;;r'""彡_l:::::::::::::::::::::: /./_   " / ̄ ̄"===-,
                  )''//rl_--::::::::::::::::/:/ヽ"'=--":
Good0 日本語でおk0
761333. オレオレ、日本人だよ 2017/08/14 00:44 ▼このコメントに返信
意味不明ですね、ジョブズも韓国人ですか?
Good0 日本語でおk0
761334. オレオレ、日本人だよ 2017/08/14 00:45 ▼このコメントに返信
※761324
バカの一つ覚え
Good0 日本語でおk0
761335. オレオレ、日本人だよ 2017/08/14 00:45 ▼このコメントに返信
※761328
最近は一生懸命管理人が頑張っても人がこないのですか?
Good0 日本語でおk0
761336. オレオレ、日本人だよ 2017/08/14 00:45 ▼このコメントに返信
て言うか、サムスンや、LGのロゴを消して、日本で販売してるって

知らないのか、韓国人は?
Good0 日本語でおk0
761337. カンヘル 2017/08/14 00:45 ▼このコメントに返信
 本心
<丶`∀´>「しまった、この手があった、。中国人に先を越されたニダ」
Good0 日本語でおk0
761338. オレオレ、日本人だよ 2017/08/14 00:46 ▼このコメントに返信
※761329
掲示板の維持も大変ですね
Good0 日本語でおk0
761339. オレオレ、日本人だよ 2017/08/14 00:47 ▼このコメントに返信
何ファビョってんのこのブサチョンは?w
Good0 日本語でおk0
761342. オレオレ、日本人だよ 2017/08/14 00:48 ▼このコメントに返信
何だろ?
お盆でバカなチョン先祖が地獄から戻って来て憑いてんのかね。
ただでさえバカなパヨが、余計バカになっとるわ。
Good0 日本語でおk0
761343. オレオレ、日本人だよ 2017/08/14 00:49 ▼このコメントに返信
※761320
PHSって今の若い奴は、知らないんじゃないか?

お前も留学生を騙る事が多い癖に、やっぱりオッサンだなw
Good0 日本語でおk0
761345. オレオレ、日本人だよ 2017/08/14 00:51 ▼このコメントに返信
ここにいる朝鮮人含めファビョる意味が分からん
Good0 日本語でおk0
761346. オレオレ、日本人だよ 2017/08/14 00:53 ▼このコメントに返信
※761329
時々、韓国掲示板でも、ウキキキ言ってる奴がいるけど

そんな朝鮮語を言われても、日本人はわからないよw

在日には通じてんのかなあw
Good0 日本語でおk0
761347. オレオレ、日本人だよ 2017/08/14 00:54 ▼このコメントに返信
> サムスンもちょっと使って、LGもロゴを消してでも使いなさい、チョッパリクソ野郎共よ

嫌韓日本人は日本の製品が下朝鮮で使われることにも嫌悪感を持つのに対し、朝鮮人は日本を罵りつつ自国の製品を使って欲しがる
ここが純粋に嫌悪するだけの嫌韓と、日本に認めてもらいたいのに認めてもらえないことが悔しくて仕方ないことの現れである反日の大きな違いなんだよな
日本に生まれて本当によかった
Good0 日本語でおk0
761350. オレオレ、日本人だよ 2017/08/14 01:03 ▼このコメントに返信
>しかし、最近の日本人は静かにギャラクシーに乗り換えてるようだ。
また息を吐くように嘘を言いますね。それとも認知バイアスだからですか?
私の愚かな娘がサムスンと知らず、うっかりギャラクシーを買って2日で壊れて
しまいました。それサムスンだよと教えたら知らなかったみたいで修理に出さず、アイフォンに切り替えました。それほどサムスンは嫌われています。
これが現実です。目を覚まして現実を見てください。
Good0 日本語でおk0
761351. オレオレ、日本人だよ 2017/08/14 01:05 ▼このコメントに返信
ま、朝鮮土人が売ってるようなもんは使いませんし買いもしませんよ。
だからどうした朝鮮蛆虫ども。
お前らは糞でも握ってろ。
Good0 日本語でおk0
761352. オレオレ、日本人だよ 2017/08/14 01:05 ▼このコメントに返信
糞チョンのサムチョンやらのは怖くて使えるか。お前ら物事は気をつけていえよ。日本は第三世界でhないからな。
Good0 日本語でおk0
761353. オレオレ、日本人だよ 2017/08/14 01:07 ▼このコメントに返信
なに?
やっぱ犯人はチョンなのか?
Good0 日本語でおk0
761355. オレオレ、日本人だよ 2017/08/14 01:09 ▼このコメントに返信
スレ主はなんで発狂してるんだ?
Good0 日本語でおk0
761357. オレオレ、日本人だよ 2017/08/14 01:13 ▼このコメントに返信
日本は、スマホ、半導体、TV分野じゃ、弱者であることをまず認めるべき
そこから韓国、中国がどうキャッチアップしてきたかを学ぶべき
やつらは、まず国内市場を閉鎖して国内企業を育成した
つぎに盗んだり、お人よし日本人経営者をだましプレゼントしてもらったりで技術を獲得
中国は国内市場だけで、韓国は第三世界で売りまくり巨額の資金を得た
さいごに巨額資金で大規模設備投資して安売り競争で日本製品を海外から駆逐した
まず日本は、中国韓国を日本国内市場から締め出すべき
そして技術流出阻止し、部品素材製造装置の輸出を禁止して
世界市場を取り返すべき
Good0 日本語でおk0
761359. オレオレ、日本人だよ 2017/08/14 01:22 ▼このコメントに返信
一言で韓国人は頭が悪い
Good0 日本語でおk0
761360.   2017/08/14 01:24 ▼このコメントに返信
俺もアップルなんか使わないが、だからといって糞サムスンやガラクタLGなど使うはずもない
たとえスパイウェアが入っていたとしてもHuaweiかZTEを使う
Good0 日本語でおk0
761362. 2017/08/14 01:26 ▼このコメントに返信
サムスン・LGを使うくらいなら
携帯電話は要らない
Good0 日本語でおk0
761363. 2017/08/14 01:31 ▼このコメントに返信
日本で売られているサムスンのロゴは元々消されてて無いし
ドコモのCMでさえサムスンの名前を消してギャラクシーとしか
流してない
LGのスマホなんか日本で売っているのか?
Good0 日本語でおk0
761364. オレオレ、日本人だよ 2017/08/14 01:47 ▼このコメントに返信
※761338
ほんとうw

掲示板の維持、大変だなww

自分でお出してるくせになwww

笑えるw
Good0 日本語でおk0
761365. オレオレ、日本人だよ 2017/08/14 01:50 ▼このコメントに返信
※761324
もう少し、面白い事言えよw
チョンはセンスないなw
あっ、半チョンだっけ?w
Good0 日本語でおk0
761367. オレオレ、日本人だよ 2017/08/14 01:51 ▼このコメントに返信
韓国製の爆発するブツよりはマシだろうさw
もっとも、今では台湾製か中華スマホがコスパ最高で、
韓国製の出る幕は無くなってきてるようだから、
キムチ製爆弾スマホを買うバカもそう多くはないだろうが。
Good0 日本語でおk0
761368. オレオレ、日本人だよ 2017/08/14 01:53 ▼このコメントに返信
※761335

このサイト、人減ったねw
飽きられた?wwwwwwww
Good0 日本語でおk0
761370. オレオレ、日本人だよ 2017/08/14 01:57 ▼このコメントに返信
一言で韓国人は頭が悪い
Good0 日本語でおk0
761372. オレオレ、日本人だよ 2017/08/14 01:57 ▼このコメントに返信
※761367
ほんど、ギャラクシーのテレビCMうざいよね。
サムスン必死過ぎwww
そして、一切サムスンて言わないw
チョンはプライドないよなw

Good0 日本語でおk0
761373. オレオレ、日本人だよ 2017/08/14 02:03 ▼このコメントに返信
しかし、人いないな、
引きこもりのネトウヨにも飽きられた?
Good0 日本語でおk0
761374. オレオレ、日本人だよ 2017/08/14 02:07 ▼このコメントに返信
※761328
かつて、チョッパリ猿野郎に併合してもらった国があるって知ってた?www
屈辱?www
Good0 日本語でおk0
761377. オレオレ、日本人だよ 2017/08/14 02:08 ▼このコメントに返信
なんかこのサイトってワンパターンだな。
昼間から夜にかけては、しつこいぐらい粘着して
人のコメのあげ足とりを、やってるけど
この夜中のスレの時は、最初に連投して
あとはピタッと、出なくなる。(寝てんのか?)
Good0 日本語でおk0
761378. 爆発[s:20273]買うかアホ 2017/08/14 02:08 ▼このコメントに返信
アップル買わないで寒チョン買ってね。

とスレ主の言いたい事が分かったw
Good0 日本語でおk0
761380. オレオレ、日本人だよ 2017/08/14 02:10 ▼このコメントに返信
※761310
もう、管理人とバレルことに関してはどうでもいいんだろうなw
自作自演w
Good0 日本語でおk0
761382. オレオレ、日本人だよ 2017/08/14 02:11 ▼このコメントに返信
ガセンギwwwww
Good0 日本語でおk0
761383. オレオレ、日本人だよ 2017/08/14 02:14 ▼このコメントに返信
※761377
ワンパターンだよねw

Good0 日本語でおk0
761384. オレオレ、日本人だよ 2017/08/14 02:17 ▼このコメントに返信
※761363
そういえばGalaxyのCMに出ている山崎賢人が演じる
実写版JOJOが爆死しているみたいだけど、やっぱりKの法則ですかね?(笑
Good0 日本語でおk0
761385. オレオレ、日本人だよ 2017/08/14 02:17 ▼このコメントに返信
※761310
ねえ、収入源これだけ?
月の収入いくら?
2千円くらい?www
Good0 日本語でおk0
761386. オレオレ、日本人だよ 2017/08/14 02:17 ▼このコメントに返信
ここの全コメ欄に突っ込むのなら、今の所100%ここの日本韓国の世間知らずバカコメの、主張に対する論点がズレててワロタって状況だろ。
Good0 日本語でおk0
761387. オレオレ、日本人だよ 2017/08/14 02:21 ▼このコメントに返信
チョンのチンポ、小さいって本当?
Good0 日本語でおk0
761388. オレオレ、日本人だよ 2017/08/14 02:29 ▼このコメントに返信
※761377
この前1人8役を自慢していたアホパヨクですから、
ここのコメ欄の反日コメやネトウヨ連呼コメは、1人でやってんでしょうからね。
当然、同時に現れ、同時に消えます(笑
本当に1人でどれだけ1日にコメしてんだか・・・ガチニートでしょうね(呆
Good0 日本語でおk0
761389. オレオレ、日本人だよ 2017/08/14 02:42 ▼このコメントに返信
※761388

1人で8役やってるんだw
笑えるw
一日中コメント書く人生なんだw
社会生活に適応できないんじゃない?
たぶん、いじめられっ子w
チョンだからばかにされるのはしかたないけどwww
Good0 日本語でおk0
761390. オレオレ、日本人だよ 2017/08/14 02:45 ▼このコメントに返信
※761389
たぶん、不細工で彼女いないwwww
Good0 日本語でおk0
761391. オレオレ、日本人だよ 2017/08/14 02:50 ▼このコメントに返信
何時になったら日本のパーツも技術特許も1つも使わず作れる様になるんだ?w
組立労働テヨンw
Good0 日本語でおk0
761394. オレオレ、日本人だよ 2017/08/14 02:55 ▼このコメントに返信

チョンがつくったサムスンのスマホなんて持ってたらはずかしい。



Good0 日本語でおk0
761399. オレオレ、日本人だよ 2017/08/14 03:15 ▼このコメントに返信
おい、糞食い便所虫チョンが何か言ってるぞww
Good0 日本語でおk0
761400. オレオレ、日本人だよ 2017/08/14 03:29 ▼このコメントに返信
なに?このさびしいサイト
Good0 日本語でおk0
761405. チョンはバカチョン 2017/08/14 03:59 ▼このコメントに返信
犯人は韓国人、在日韓国人だよ。
Good0 日本語でおk0
761406. オレオレ、日本人だよ 2017/08/14 03:59 ▼このコメントに返信
※761386
お前ごときが突っ込むなwww
Good0 日本語でおk0
761420. オレオレ、日本人だよ 2017/08/14 05:23 ▼このコメントに返信
ここの掲示板、末期状態だな
Good0 日本語でおk0
761424.   2017/08/14 06:10 ▼このコメントに返信
何このサムチョンのまわしものが建てたスレ
Good0 日本語でおk0
761425. オレオレ、日本人だよ 2017/08/14 06:19 ▼このコメントに返信
サムチョンとかカスG何か使う日本人いるかよwwww
Good0 日本語でおk0
761426. オレオレ、日本人だよ 2017/08/14 06:23 ▼このコメントに返信
食糞乞食野郎はいったい何を言ってるんだ?そう火病起こしてないでとりあえずトンスル飲んで落ち着けよ。食糞乞食野郎ども。
Good0 日本語でおk0
761435. オレオレ、日本人だよ 2017/08/14 06:49 ▼このコメントに返信
訳:日本人がサムスンLGのスマホを全然買ってくれなくて「韓国企業はすごい!スマホは韓国がNO.1!日本なんかオワコン!」って賞賛しないのが悔しいニダ憎いニダアイゴー!!
Good0 日本語でおk0
761438. オレオレ、日本人だよ 2017/08/14 07:03 ▼このコメントに返信
もしこのサイトの運営が大阪だったら、スレタイだけで日本人差別のヘイトスピーチ条例に引っかかるな
Good0 日本語でおk0
761442. オレオレ、日本人だよ 2017/08/14 07:11 ▼このコメントに返信
これって盗んだクレカナンバーが
apple pay で使えるようになるって話だから
ガラケーしか持ってないのに
知らないうちapple payに登録されて使われてるってことじゃね?
Good0 日本語でおk0
761449. オレオレ、日本人だよ 2017/08/14 07:33 ▼このコメントに返信
※761332
夏休みと戦ってんだろうね。
大型休暇だし、学校の宿題とか課題とかもあるし。
日頃プロ市民している人たちにしてみれば日常自分たちが悠々と過ごしていた昼間に、他の人間がズケズケとうろつくようになるし、8月には広島と長崎に終戦記念日とイベント目白押しだもん。
しかも今年は北朝鮮のミサイルまで。
敵意とテンション上げまくりの時期だよ。
Good0 日本語でおk0
761451. オレオレ、日本人だよ 2017/08/14 07:34 ▼このコメントに返信









サムスンとLGのロゴ消さないと売れないクセに!

台湾と中国に売ってるスマホ部品増やしてやろうか!

サムチョソとLGは倒産だろうな!

アップルがスマホ市場の80%以上を握ってるんだぞ!

残りの20%未満を台湾中国韓国で取り合ってるだけだぞ!

日本はアップル台湾中国韓国に核心部品を売ってるだけで儲かる!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
761454. オレオレ、日本人だよ 2017/08/14 07:52 ▼このコメントに返信
多くの日本人は、爆発の危険性が懸念されているサムスン製スマホを必要としていない。

我々が何処のメーカーのスマホを選択して購入しようと自由だ。

不快なら日本に輸出しなければ良い話である。
Good0 日本語でおk0
761458. オレオレ、日本人だよ 2017/08/14 08:01 ▼このコメントに返信
一部の愚かな朝鮮人は、機能を悪用した詐欺と日本人ユーザーのスマホ選択基準の違いすら区別出来ないらしい。

今後も同様の的外れな主張をしていれば、サムスン製スマホが敬遠される要因になる事を理解しておくべきだ。
Good0 日本語でおk0
761469. オレオレ、日本人だよ 2017/08/14 08:27 ▼このコメントに返信
サムスンいらね
Good0 日本語でおk0
761471. 除鮮 2017/08/14 08:31 ▼このコメントに返信
日本人は安かろう悪かろうのパクリ製品は誰も買わない
他の国でシェア取ってようが日本では全く売れない

日本で韓国の車が全く売れないのと同じ

売れないのが嫌韓だからと思ってるようだが
ただ単に性能が悪いから買わないだけ
Good0 日本語でおk0
761476. オレオレ、日本人だよ 2017/08/14 09:01 ▼このコメントに返信
サムスンさんは自分からロゴ消して売っとるやんけ
Good0 日本語でおk0
761498. オレオレ、日本人だよ 2017/08/14 09:36 ▼このコメントに返信
※761355
半島の風土病の1つ、ファビョーンってやつですね。
不治の病だから、どうしようもない。
Good0 日本語でおk0
761507. オレオレ、日本人だよ 2017/08/14 09:46 ▼このコメントに返信
アンドロイドスマホってアンドロイドの規格のとおりに作ってるだけやん
Good0 日本語でおk0
761518. オレオレ、日本人だよ 2017/08/14 10:02 ▼このコメントに返信
※761350
流石にそれは嘘だろ。
たった2日で壊れて放置か捨てたって事?
娘が自身で契約したなら機器代金割賦だろ、
それなのに初期不良での無償新品交換もせず
また新たに更に高価なiPhoneに切り替えたって?
二重で割賦払い続けるのか2年も。
いくら血ョンが憎くて貶めようとしても
子供みたいな作り話は反吐が出る。

後付けで一括で買ったとかわーわー言うなよ?
みっともなさ過ぎるから。

ガセンギと同じくらい※欄もレベルが低いのな。
カンガルーのキックボクシングのイラストが頭に浮かぶぜ。
Good0 日本語でおk0
761535. オレオレ、日本人だよ 2017/08/14 11:04 ▼このコメントに返信
こういう犯罪が日本で行われていて韓国で行われていないことはないだろ
中国人だぜ
韓国は犯罪そのものに気づいていないのか?
それとも、韓国の携帯電話メーカーが利用者離れを危惧して公表していないのか?
Good0 日本語でおk0
761545. オレオレ、日本人だよ 2017/08/14 11:50 ▼このコメントに返信
※761518
これは本当の事です。娘は結婚して6歳の男の子と2才の娘の母親ですが
物事をあまり知らなくて、ギャラクシーはサムスンよと教えて、なぜ買ったのか
聞いたらデザインが気に入ったし、サムスンって書いてなかったよと言ったので
買い替えたほうが良いんじゃないと言ったら早速買い換えました。
よっぽど嫌だったんでしょうね。だからすぐ壊れたのねと言っていました。
Good0 日本語でおk0
761550. オレオレ、日本人だよ 2017/08/14 12:15 ▼このコメントに返信
※761545
歪んでる。
物事を知らない娘が高い買い物をよく調べもせずデザインが気に入ったから買ったけど
メーカーの名前聞いた途端に「だからすぐ壊れたのね」ってのもバイアスかかりまくってるだろ。
認知バイアス云々言ってたけどあんたら家族こそだ。
Good0 日本語でおk0
761561. オレオレ、日本人だよ 2017/08/14 12:30 ▼このコメントに返信
※761550
金額の問題じゃなく、娘も韓国の洗脳反日教育の事を
嫌っていて、ロゴを消して販売していることを卑怯だと
怒っていました。
サムスンという名前を堂々と書いてあったら無駄な買い物を
しなくて済んだのにと思いました。
本当に高い買い物になりました。
Good0 日本語でおk0
761566. オレオレ、日本人だよ 2017/08/14 12:34 ▼このコメントに返信
サムスンの携帯が0円端末だった時にうっかり買ってしまったんだがやっぱり外れだった。
すぐにまともに充電できなくなって半年で電池がダメになった。
韓国の技術では充電すらまともにできない。
サムスンは技術力が中国にすら劣るから炎上するようなタブレットを作っているんだな。
Good0 日本語でおk0
761574. オレオレ、日本人だよ 2017/08/14 12:43 ▼このコメントに返信
※761343
ウィルコムがあったころは3年基本料金無料とか
2台目無料とかのキャンペーンでむしろ中高生が
使ってたように思うんだが
Good0 日本語でおk0
761613. オレオレ、日本人だよ 2017/08/14 13:33 ▼このコメントに返信
チョン猿製品なんて日本人なら普通恥ずかしくて使わないよ
顔にウンコつけて歩くようなもの
Good0 日本語でおk0
761625. オレオレ、日本人だよ 2017/08/14 14:13 ▼このコメントに返信
朝鮮猿が火病るポイントバター毎回劣等感起因なのが笑えるw
Good0 日本語でおk0
761635. オレオレ、日本人だよ 2017/08/14 15:13 ▼このコメントに返信
てかギャラクシーに乗り換えるなら国産のスマホ使うわ(笑)
なんでアップル以外はサムスンしかいないと思ってんだろうな(笑)
マジ笑える
Good0 日本語でおk0
761639. オレオレ、日本人だよ 2017/08/14 15:27 ▼このコメントに返信
うん、朝鮮スマホなんて
持ってるだけで恥ずかしいし、
死ぬまで買う事ねえからw

シナ製に押されまくってるクセに
ほざくなよ朝鮮人ふぜいがw
Good0 日本語でおk0
761668. オレオレ、日本人だよ 2017/08/14 16:37 ▼このコメントに返信
※761310
[中国人男女6人を逮捕]と書いてあるのが読めないのかね?

中国人ってネトウヨ?
Good0 日本語でおk0
761669. オレオレ、日本人だよ 2017/08/14 16:39 ▼このコメントに返信
※761315
絶対、嫌!!
ギャラクシー使うくらいなら、違うの使うわ。
Good0 日本語でおk0
761748. オレオレ、日本人だよ 2017/08/14 19:50 ▼このコメントに返信
※761310
おい、ネトウヨ連呼が足りんぞ、ヘタレ糞虫。
Good0 日本語でおk0
761749. オレオレ、日本人だよ 2017/08/14 19:52 ▼このコメントに返信
※761320
ネトウヨ連呼が足りんのだよ。我々糞虫一同応援してるぞ。
Good0 日本語でおk0
761755. オレオレ、日本人だよ 2017/08/14 20:30 ▼このコメントに返信
※761329
それ韓国語ですか??
Good0 日本語でおk0
761829. オレオレ、日本人だよ 2017/08/14 22:36 ▼このコメントに返信
キムチ臭いガラクタ―なんぞ負け組仕様なんだよ、わかった?w
Good0 日本語でおk0
762660. オレオレ、日本人だよ 2017/08/16 11:17 ▼このコメントに返信
チョンの頭の悪さが本当に人間のそれとは思えないおぞましい
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★