かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.08.14 06:15|カテゴリ:文化コメント(69)

韓国人「列島の一般的なギフトセット」「キリンは戦犯企業です」


列島の一般的なギフトセット


20170814-01.jpg

20170814-02.jpg

20170814-03.jpg

20170814-04.jpg

20170814-05.jpg

20170814-06.jpg


ガセンギ.com
https://goo.gl/RqXuuh








何処かの韓国人1

韓国で最近、キリンの一番搾りの広告をすごく見かけるね…



何処かの韓国人2

>>1
キリンは戦犯企業です。



何処かの韓国人3

>>2
私も知っているので買いません!



何処かの韓国人4

放射能の塊じゃねーか…



何処かの韓国人5

アサヒビールは福島で生産される物があって…飲んで応援…



何処かの韓国人6

放射能ビールwww



何処かの韓国人7

日本の缶ビールより韓国の店で呑むジョッキに入れてる生ビールの方の品質が低いです…
しかし、今、日本産のビールは放射能ビール(泣)



何処かの韓国人8

放射能ビールのギフトセットをプレゼントwwww



何処かの韓国人9

むしろ、中国のビールを飲まないと…
日本の放射能ビールはちょっと…




世界で初めて空を飛んだのはライト兄弟でなく韓国の『飛車』証拠はないニダw

政治のことを1ミリも知らない俺に安倍総理が嫌われている理由を教えて

【悲報】84歳を跳ね飛ばしたバス運転手「乗客がいたので、ブレーキを踏めなかった」

中国人「京都旅行中に日本人から「stupid chinese」と罵られた!ムカつく!日本死ね!」

【凄すぎw】韓国の整形技術、限界突破するwwwww(※画像あり)

ついに日韓を訪問する観光客数はダブルスコアへ……まあ、わざわざ行く国じゃないよね

中国人「30年前、最初に中国に巨大な援助と素晴らしい外国文化をもたらしたのは日本人だった」

韓国人「日本で働いている在日韓国人が感じたことは?韓国より酷い?」www

お前ら「なんで俺に彼女いなくてDQNはモテモテなんだ」 ← これ

【朗報】女子高生のおっぱい、ハリが凄い

韓国ソウルで撮影された大型バスが乗用車に乗り上げる事故が怖い怖すぎる


最速人気記事!

オススメ記事!




761427. オレオレ、日本人だよ 2017/08/14 06:23 ▼このコメントに返信
おまエラ 中元や歳暮などの文化的歴史的な慣習なんかあったのか?
そもそもおまエラが物を贈ってもらえるはずもないだろうが
ホント身の程を知らなければいけないな

Good0 日本語でおk0
761428. オレオレ、日本人だよ 2017/08/14 06:25 ▼このコメントに返信
日本の飯が出れば放射能放射能とバカの一つ覚えで喚くばっかり。
こいつら、他に言えることはないのか?
Good0 日本語でおk0
761429. オレオレ、日本人だよ 2017/08/14 06:30 ▼このコメントに返信
韓国人は韓国産を飲めばいいだろ
Good0 日本語でおk0
761430. オレオレ、日本人だよ 2017/08/14 06:30 ▼このコメントに返信
大腸菌ビールも誰も飲まないけどな。
Good0 日本語でおk0
761431. オレオレ、日本人だよ 2017/08/14 06:35 ▼このコメントに返信
放射能を贈るとか人間のすることじゃないですよね・・・・
貰っても捨てるだけというのが何故わからないのでしょう?
クズだからかw
Good0 日本語でおk0
761432. 2 2017/08/14 06:39 ▼このコメントに返信
放射能・過去の戦争の情けない話以外言うことないのか?
人類の大腸菌が
Good0 日本語でおk0
761434. オレオレ、日本人だよ 2017/08/14 06:46 ▼このコメントに返信
サムスンはいいのかよニダww
Good0 日本語でおk0
761436. オレオレ、日本人だよ 2017/08/14 06:51 ▼このコメントに返信
千ョンパンジーには支那ビールがお似合いだなw
Good0 日本語でおk0
761437. オレオレ、日本人だよ 2017/08/14 07:00 ▼このコメントに返信
ちょんは生意気にビールなんて飲まなくていいよ

未開人はしょんべんでも飲んでろwww

Good0 日本語でおk0
761439. オレオレ、日本人だよ 2017/08/14 07:05 ▼このコメントに返信
韓国産のビールはないのかよ?w
チョンは何をつくっても3流だなw
Good0 日本語でおk0
761440. オレオレ、日本人だよ 2017/08/14 07:09 ▼このコメントに返信
韓国人はビールもつくれないの?www

韓国人は何をやってもまともにできないのですねwww
Good0 日本語でおk0
761441. オレオレ、日本人だよ 2017/08/14 07:11 ▼このコメントに返信
キリンビール最高にうまい。一番搾りがいいね。飲み放題がこれだったら最高に上がる。
Good0 日本語でおk0
761443. オレオレ、日本人だよ 2017/08/14 07:15 ▼このコメントに返信
※761440
イオンの不味いクソビールは作ってるよ。誰も買わないけどね。www
Good0 日本語でおk0
761445. オレオレ、日本人だよ 2017/08/14 07:23 ▼このコメントに返信









チョソもホント頭悪い民族だな!

日本は戦犯国だから国交断絶しろって言ってんのに!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
761446. オレオレ、日本人だよ 2017/08/14 07:26 ▼このコメントに返信
写真で見ると日本製品のクオリティーは素晴らしいね。
チョンには真似できないだろうな。
Good0 日本語でおk0
761447. オレオレ、日本人だよ 2017/08/14 07:29 ▼このコメントに返信
※761428
見た目・・・・・・醜い汚いとは言いにくいニダ
味・・・・・・・・まずいというには無理があるニダ
値段・・・・・・・ボッタクリと言いたいが絶対無理ニダ
ピコーン!!!  そうだ放射能があったニダ!
Good0 日本語でおk0
761448. オレオレ、日本人だよ 2017/08/14 07:31 ▼このコメントに返信
※761431
悔しくてたまらないみたいですね。
韓国人が日本に観光に来て思いっきり日本産のビール飲んでるみたいですよ。
なんでわざわざ日本に来るんですかねぇ。
日本人としては迷惑千万なんですが。
Good0 日本語でおk0
761450. オレオレ、日本人だよ 2017/08/14 07:34 ▼このコメントに返信
(´・ω・):;*。’:;ブッ 三流国の南朝鮮が日本と張り合おうなどと二度と思うな!!

エラ恥ずかしい慰安婦像を増やすのが、お前らには似合いの愚行だよwww
Good0 日本語でおk0
761452. オレオレ、日本人だよ 2017/08/14 07:36 ▼このコメントに返信
むしろ仮に放射能ビールという物が存在するなら、チョンこそ飲め。
突然変異でゴキブリから人間になれるかもよw
Good0 日本語でおk0
761455. オレオレ、日本人だよ 2017/08/14 07:53 ▼このコメントに返信
※761446
日本人とゴキブリチョンとは美意識がかけ離れてる。
っていうかゴキブリチョンに美意識なんてないんだろうね。
Good0 日本語でおk0
761456. オレオレ、日本人だよ 2017/08/14 07:54 ▼このコメントに返信
独裁者は選挙で選ばれたわけでも無いのになぜ中国人は独裁者を崇拝するのか?

選挙で選ばれた訳では無い独裁者達は金を自分達が独占して一般人には年金や社会保障も無いのに中国人は満足なの?

独裁者は武力や権力で全てを決めて言論の自由すらない共産主義国を中国人はなぜ民主化しようとしないのか?

天安門事件で多くの人民が独裁者に殺されてそれ以降強化された洗脳教育を中国人はなぜ受け入れているのか?

選挙権、民主的政治、民主主義、言論の自由を独裁者に奪われているのになんで中国人は平気なの?
Good0 日本語でおk0
761457. オレオレ、日本人だよ 2017/08/14 08:00 ▼このコメントに返信

道端に落ちてるウンコに、怒鳴るバカがいっぱいいるねww
Good0 日本語でおk0
761459. オレオレ、日本人だよ 2017/08/14 08:01 ▼このコメントに返信
※761439
イギリスに北朝鮮以下の不味いさって評価されたし
Good0 日本語でおk0
761461. オレオレ、日本人だよ 2017/08/14 08:05 ▼このコメントに返信
アサヒビールは福島で生産される物があって…飲んで応援…


>飲んで応援って、放射能が入ってる物を飲むってことじゃないだろ。
 チョンは頭が悪いな。チンポも小さいしwwww
Good0 日本語でおk0
761462. オレオレ、日本人だよ 2017/08/14 08:10 ▼このコメントに返信
※761457
お前が一番の馬鹿だけどなwwww
Good0 日本語でおk0
761463. 除鮮 2017/08/14 08:11 ▼このコメントに返信
戦犯とか、あいつら韓国のビールは日本が作ってあげたこと知らんのか
日本人が引き上げてからドンドン劣化してるらしいが

韓国の今ある即席麺文化も何も食べ物が無かったから日本企業が作ってあげた企業だぞw

あいつらが歴史の事実をいつ正視することが出来るのやら・・・
Good0 日本語でおk0
761464. 2017/08/14 08:12 ▼このコメントに返信
バカばっかり(笑)
放射能って韓国における放射能が原因と思える甲状腺癌の異常な多さについて、何か弁明してみろよ(大笑)
自分の身さえ自分で守れない韓国人ってバカなの(爆笑)
Good0 日本語でおk0
761466. オレオレ、日本人だよ 2017/08/14 08:19 ▼このコメントに返信
※761464
>何か弁明してみろよ

こわっ!パソコンに喋りかけてる奴がおる。
Good0 日本語でおk0
761467. オレオレ、日本人だよ 2017/08/14 08:24 ▼このコメントに返信
※761466
ねえ月の収入いくら?
生活できんの?
社会生活に適応できないの?
Good0 日本語でおk0
761472. オレオレ、日本人だよ 2017/08/14 08:50 ▼このコメントに返信
※761467
韓国土人のくせに日本に住み着いて生活保護もらってる屑にきまってるよ。
ほんと死ねばいいのにね。
Good0 日本語でおk0
761473. オレオレ、日本人だよ 2017/08/14 08:51 ▼このコメントに返信
※761467
今日も韓国のストーカーお疲れっww
Good0 日本語でおk0
761474. オレオレ、日本人だよ 2017/08/14 08:56 ▼このコメントに返信
※761466
チョンに生まれきて最悪だったね。
上の人が言ってたけど、チョンてチ〇ポが小さいの?
Good0 日本語でおk0
761475. オレオレ、日本人だよ 2017/08/14 08:58 ▼このコメントに返信
※761472
なぁ!俺たちはニートで頑張ってんのに、韓国人ずるいよな!
Good0 日本語でおk0
761477. オレオレ、日本人だよ 2017/08/14 09:03 ▼このコメントに返信
韓国人が放射能だの戦犯だの言う時は
悔しいニダ 羨ましいニダ
って意味
Good0 日本語でおk0
761478. オレオレ、日本人だよ 2017/08/14 09:05 ▼このコメントに返信
※761474
彼女に聞いてみたら?
「俺のチンポ小さい?」ってww多分詳しく教えてくれんじゃないwwww
Good0 日本語でおk0
761480. オレオレ、日本人だよ 2017/08/14 09:11 ▼このコメントに返信
お隣速報っていうまとめサイトで、同じスレの翻訳やってんな。
参考までに見てみるといいよ。
ここで選択されたコメント以外も翻訳してるんで、韓国人コメントのサンプル数を増やせる。
Good0 日本語でおk0
761481. オレオレ、日本人だよ 2017/08/14 09:12 ▼このコメントに返信
韓国人はふた言めには放射能放射能言うけど・・・

韓国のり、韓国産カキの缶詰は、韓国が海に垂れ流すウンコのせいで大腸菌に汚染されているので
気持ち悪くて食べられません。韓国旅行から帰ってきた人にお土産でもらっても食べずに捨てます。
Good0 日本語でおk0
761482. オレオレ、日本人だよ 2017/08/14 09:13 ▼このコメントに返信
※761480
お前、どれだけ韓国好きやねんwww
Good0 日本語でおk0
761483. オレオレ、日本人だよ 2017/08/14 09:13 ▼このコメントに返信
※761427
韓国が他人に与えるのは残飯料理です。
まともな料理品物は他人には与えません。
Good0 日本語でおk0
761484. オレオレ、日本人だよ 2017/08/14 09:16 ▼このコメントに返信
※761478
在日の彼女は風俗嬢の韓国人。
経験豊富過ぎて一般レベルがわからないかもな。
Good0 日本語でおk0
761486. オレオレ、日本人だよ 2017/08/14 09:20 ▼このコメントに返信
韓国→中国 (お中元=キムチ女50人)

しかしなかったクズ。
Good0 日本語でおk0
761487. オレオレ、日本人だよ 2017/08/14 09:20 ▼このコメントに返信
※761466
     (´・ω・`)  無自覚に自分もパソコンにじゃベッテルのに気が付いていないとは重症ですね
   /     `ヽ.お薬増やしておきますねー
  __/  ┃)) __i |
/ ヽ,,⌒)___(,,ノ\


     (´・ω・) チラッ  (エラ細目…)
   /     `ヽ.
  __/  ┃  __i |
/ ヽ,,⌒)___(,,ノ\


     (´・ω・`)
   /     `ヽ.今度火病のカウンセリングも
  __/  ┃)) __i | 受けましょうねー
/ ヽ,,⌒)___(,,ノ\
Good0 日本語でおk0
761488. オレオレ、日本人だよ 2017/08/14 09:21 ▼このコメントに返信
韓国人男性は彼女を所有物みたいに扱って暴力をふるうから
恐くて本当のことは言わないよ

韓国人や在日男性は銭湯や温泉にいけば現実がわかるんじゃないかな
Good0 日本語でおk0
761490. オレオレ、日本人だよ 2017/08/14 09:25 ▼このコメントに返信
韓国人の風俗嬢は多いな。
ま〇こ臭いしw
チョンが日本の女に走る訳だよな。
あと整形ばっか、まじキモイw
Good0 日本語でおk0
761491. オレオレ、日本人だよ 2017/08/14 09:25 ▼このコメントに返信
※761475
なんだ、お前ニートなのか。
韓国帰ってチキン屋やればいいのに。
Good0 日本語でおk0
761496. オレオレ、日本人だよ 2017/08/14 09:29 ▼このコメントに返信
ここのサイトちゃっちーなw
何?この安くさいgoodボタンwww
Good0 日本語でおk0
761504. オレオレ、日本人だよ 2017/08/14 09:44 ▼このコメントに返信
よし、これからはKIRINを飲もう。
Good0 日本語でおk0
761509. 名無し 2017/08/14 09:47 ▼このコメントに返信
チョンは大好きな糞小便があるからいいんだよ
Good0 日本語でおk0
761513. オレオレ、日本人だよ 2017/08/14 09:56 ▼このコメントに返信
チョンて放射能大好きだな。さすが放射能浴びて人間そっくりに突然変異したゴキブリ
Good0 日本語でおk0
761519. オレオレ、日本人だよ 2017/08/14 10:02 ▼このコメントに返信
※761496
チョンがつくったからw
Good0 日本語でおk0
761522. オレオレ、日本人だよ 2017/08/14 10:15 ▼このコメントに返信
よくもまあ汚い言葉でタイトル付けるよね
Good0 日本語でおk0
761523. オレオレ、日本人だよ 2017/08/14 10:15 ▼このコメントに返信
※761431
〇韓国ソウルの道路 毎時3 マイクロシーベルト(東京の60倍)(福島緊急避難区域より高い)
〇福島緊急避難区域 毎時2.28マイクロシーベルト
〇東  京 毎時0.034~0.052マイクロシーベルト
中央日報「韓国人女性の甲状腺がん発症率は日本の14倍」
Good0 日本語でおk0
761528. オレオレ、日本人だよ 2017/08/14 10:30 ▼このコメントに返信
💀

韓国はベトナム戦争の戦犯国だ!多くの証拠のライダイハン、確定だ!
それと、8月3日、米国に原爆訴訟を韓国が起こしたがこれは枢軸国側であり韓国は戦犯国と成る。
韓国は戦犯国だな。米国に訴訟を起こしたら韓国は戦犯側としてナチスと組んだということだな。
ユダヤ人にも謝罪と賠償だな。
Good0 日本語でおk0
761538. 2017/08/14 11:15 ▼このコメントに返信
※761431
ふふふふ
韓国海苔と同じです ケラケラ
Good0 日本語でおk0
761539. 2017/08/14 11:17 ▼このコメントに返信
ふふふ
韓国人にとって戦前からある企業は
すべて戦犯企業なんだな
Good0 日本語でおk0
761540. エラが発生しました 2017/08/14 11:26 ▼このコメントに返信
※761428
これが鮮人バリアーになっているのよ。
Good0 日本語でおk0
761542. オレオレ、日本人だよ 2017/08/14 11:39 ▼このコメントに返信
THAADの電磁波測定で基準値以下が計測されても信じない
科学的考察とは無縁な朝鮮愚民には何を言っても無駄よ

まあ測定したのが朝鮮人だから信じられないのも当然だけどね
Good0 日本語でおk0
761544. オレオレ、日本人だよ 2017/08/14 11:49 ▼このコメントに返信
て言うかさ、日本は昔ながらの老舗が多い国だし、そもそも朝鮮人に

言わせれば、日本は戦犯国とやらなんだろうし、もう全ての日本企業が

戦犯企業で良いんじゃないの?

日本製品の不買、日本旅行の禁止、日本移住禁止、日本で就職禁止

在日達の強制送還、を早いとこやってくれ。
Good0 日本語でおk0
761548. オレオレ、日本人だよ 2017/08/14 11:58 ▼このコメントに返信
韓国人「○○は戦犯企業だー!!!!!」
ネトウヨ「○○は韓国企業だー!!!反日企業だー!!!!!」

ネトウヨってホント朝鮮人(笑)
Good0 日本語でおk0
761598. オレオレ、日本人だよ 2017/08/14 13:06 ▼このコメントに返信
※761427
お前が知らんだけでギフトは向こうの方が盛んだぞ
実質的な賄賂としてだがな
あまりに多いんで法律で額を一律に制限しようとしたら
経済が傾くとか騒ぎになったくらいだ
Good0 日本語でおk0
761610. オレオレ、日本人だよ 2017/08/14 13:21 ▼このコメントに返信
※761548
在日君、あなたも同族嫌悪で韓国人が大嫌いなんですね。
わかりますがあなたも日本人から見たら気持ち悪いおぞましい韓国人なんですよ。
さっさと日本から出ていってくださいね。
Good0 日本語でおk0
761612. オレオレ、日本人だよ 2017/08/14 13:29 ▼このコメントに返信
チョン猿は普段からトンスル飲んでるから放射能くらい平気、平気
Good0 日本語でおk0
761630. オレオレ、日本人だよ 2017/08/14 14:37 ▼このコメントに返信
※761428
困ったときの放射能頼み

これで精神勝利して心の均衡を保ってます
Good0 日本語でおk0
761634. オレオレ、日本人だよ 2017/08/14 15:10 ▼このコメントに返信
日本に嫉妬し、劣等感を感じた韓国人は、
「そうだ放射能で勝ってる」
と、精神勝利するのも良いが、全てにおいて『日本の劣化版が韓国』なんだよ。


Good0 日本語でおk0
761644.   2017/08/14 15:42 ▼このコメントに返信
※761427
中元や歳暮は、贈答という風習のことではない。
これは日本のお中元セットをみて、韓国のサイトで紹介されてるだけ。

贈答なら世界中で行われてること。
韓国では子供が通う学校や塾の教諭に贈るから日本以上に盛んなの。

Good0 日本語でおk0
761723. オレオレ、日本人だよ 2017/08/14 18:57 ▼このコメントに返信
※761610
在日君、あなたも同族嫌悪で韓国人が大嫌いなんですね。
わかりますがあなたも日本人から見たら気持ち悪いおぞましい韓国人なんですよ。
さっさと日本から出ていってくださいね。(笑)

ブーメランすぎるわ
ついでにもう一個書いとこうかな

困ったときはトンスルトンスル!!で精神勝利が一番だよね!(笑)
Good0 日本語でおk0
761824. オレオレ、日本人だよ 2017/08/14 22:24 ▼このコメントに返信
恵比寿のズワイガニは
Good0 日本語でおk0
761919. オレオレ、日本人だよ 2017/08/15 02:50 ▼このコメントに返信
コイツら絶対飲んでるな(笑)
Good0 日本語でおk0
762979. オレオレ、日本人だよ 2017/08/16 22:09 ▼このコメントに返信
舌の肥えた欧米人には「炭酸入りの小便」と酷評されて見向きもされない日本製ビールを唯一輸入してくださるのが韓国様だ
韓国様を罵倒するという事はつまり日本の酒造メーカーの全否定だぞ
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★