かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.08.14 09:15|カテゴリ:サブカルコメント(43)

韓国人「日本の映画市場は滅びて行ってますか?」「はい」


日本の映画市場は滅びて行ってますか?


スレ主韓国人

以前は、アジア国家の中で日本の映画のレベルがかなり高かったと思ったのに、ますますレベルが低くなっているようですが…
私が感じている事が正しいのか分かりませんね。


etorrent
https://goo.gl/es9H8t








何処かの韓国人1

はい、以前に比べて凄く低迷しています。
人気があった素材(ベストセラー小説、漫画など)を沢山利用して映画化しています。



何処かの韓国人2

確かに映画界が厳しいのは正しいです。
日本の映画監督たちが厳しいんです。
これではいけない等と言った言葉も多かったです。
投資が入って来ないので手立てがないですね。
だから質が落ちるしかないそうです。
それで、監督たちが韓国の映画市場を恐れて羨ましがっています。



何処かの韓国人3

滅びてから久しくないですか?



何処かの韓国人4

市場そのものは大きいが、自国映画自体があまり人気がありません。
最近になって大きくヒットする映画もなく、スター監督が生まれる事もなく…
劇場にVOD・DVDレンタルまで含めたら、まだ市場はかなり大きな方ですが…



何処かの韓国人5

投資者たちの影響が大きくて、監督であって監督ではないんだって…
出てくる映画を観ると、俳優は演技不足で拙作が多いです。



何処かの韓国人6

日本もアニメやTVドラマの劇場版が順位圏に入ってるのを見ると、確かに変に流れていく国です。



何処かの韓国人7

滅びました。
アニメ、ドラマ、アダルトビデオを除けば、あんまりです。
その中でも最高峰は言わなくても分かるようです。



何処かの韓国人8

個人的に日本の映画は「グーグーだって猫である」、「リトル・フォレスト」、「かもめ食堂」のような静かな映画が大好きです。



何処かの韓国人9

>>8
私もそういう穏やかな日本感性の映画が良かったです。
「湯を沸かすほどの熱い愛」これも良いというが。



何処かの韓国人10

内需用だけに作っているようだ。



何処かの韓国人11

商業映画の方は滅びたが、まだ芸術映画の方は大丈夫だと理解しています。



何処かの韓国人12

現地業界もドラマや映画が衰退して韓国について行く事もできないと思うというインタビューをどこかで見ました。



何処かの韓国人13

「ラブレター」が出た時代がそれでも…



何処かの韓国人14

>>13
でも、大半の日本人たちは知らない「ラブレター」ww



何処かの韓国人15

「日本の映画界は不公平な構造になっている」と日本の監督が言っていました。
構造が改善されなければ、良い映画が出てくるのも難しいのではないか?ww




韓国政府「日王は生前退位する前に韓国に来い!」→トンデモナイことに…

麻生太郎が正論 「東京で景気回復を実感できない人は感性がおかしい」

なぜ日本には漢字やハングルのような独自の文字がないのか。南米のキープのようなものすら無い

中国人「なぜ日本人が炒飯好きなのか理解できない」 中国の反応

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

ネトウヨさんが自衛隊に入らない理由wwwww

【エロ漫画】引っ越し初日から始まったSEX漬けの毎日が最高すぎるwwwwwwwwww

外国人「これはとても心を動かされる光景だ」 メキシコで救助活動中の日本人が見せたある行動

【痴女】この露出凶コスプレイヤーエッッッッッッwwwwwww

中国人「日本の電車の中でおしっこする女性が中国人ではないかとの日本人の指摘に対して、台湾人でさえも激怒」

韓国ソウルで撮影された大型バスが乗用車に乗り上げる事故が怖い怖すぎる


最速人気記事!

オススメ記事!




761485. オレオレ、日本人だよ 2017/08/14 09:19 ▼このコメントに返信
韓国人はよく日本映画を馬鹿にし、韓国映画を自慢するが、アカデミー外国語映画賞で見たアジア各国の映画の実態は以下の通り。
1位 日本 ノミネート15回 受賞4回(羅生門、地獄門、宮本武蔵、おくりびと)
2位 台湾 ノミネート3回 受賞1回(グリーン・デスティニー)
3位 中国 ノミネート2回 受賞0回
3位 香港 ノミネート2回 受賞0回
5位 べトナム ノミネート1回 受賞0回
5位 カンボジア ノミネート1回受賞0回
番外 韓国 ノミネート0回 受賞0回

まずこれを一つでも取ってから言え。
いかに韓国映画が程度が低いかを自覚しろ!
Good0 日本語でおk0
761492. オレオレ、日本人だよ 2017/08/14 09:27 ▼このコメントに返信
読んでないけど大体秋元康とジャニーズと剛力と剛力と剛力彩芽のせい
Good0 日本語でおk0
761493. オレオレ、日本人だよ 2017/08/14 09:28 ▼このコメントに返信
日本の映画はおまエラに見せるために作っているわけではないことを思い知れ
おまエラの作る映画なんてエンターテインメントというより扇動のため洗脳のためだろうが
証言が証拠 証拠は造れば良い 映画は事実 なのだろう?
そもそも おまエラは戦争中だろうが おまエラは国威高揚の映画だけ造ってろ
いい加減身の程を知れ
Good0 日本語でおk0
761499. ななしさん 2017/08/14 09:37 ▼このコメントに返信
いまだに日本文化には制限があって全ての日本映画は観れない筈だよな、韓国は。
何で滅びて行ってると言い切れるんだこの認知バイアスどもめ。
Good0 日本語でおk0
761500. オレオレ、日本人だよ 2017/08/14 09:39 ▼このコメントに返信
最近はジャニーズ勢の映画はいいの多いよ。
V6の岡田が出ている作品は特に。

それより漫画とかの実写を減らすべきだと思う。
原作も、俳優たちの才能も殺しているのが多い。
昔のように映画に情熱をかける監督がこれから出てきたらいいなと思う。
Good0 日本語でおk0
761501. オレオレ、日本人だよ 2017/08/14 09:40 ▼このコメントに返信
もーウンコの味比べとか流石はチョソンやわー
Good0 日本語でおk0
761502. ゼロ 2017/08/14 09:42 ▼このコメントに返信
日本は反日妄想映画を作れば売れる韓国みたいな簡単な市場ないからな。
Good0 日本語でおk0
761503. オレオレ、日本人だよ 2017/08/14 09:43 ▼このコメントに返信
映画「軍艦島」はパッとしなかったみたいだな。

次の題材でいい映画の題材があるよ。

映画「試し腹」www
Good0 日本語でおk0
761505. オレオレ、日本人だよ 2017/08/14 09:44 ▼このコメントに返信
韓国人の言う「日本の◯◯は××だ」はそうであって欲しい。そうでなくてはならないという意味
つまり願望で聞く価値がない
Good0 日本語でおk0
761508. オレオレ、日本人だよ 2017/08/14 09:47 ▼このコメントに返信
韓国を代表する映画って何?映画監督って誰?
たぶん世界のほとんどの人が何も思いつかないし知らないと思う
相手にされてないんだよw井戸の外では
Good0 日本語でおk0
761510. オレオレ、ザパニーズニダ 2017/08/14 09:47 ▼このコメントに返信
今日もウヨ達はネットで韓国に醜い嫉妬を晒す一方、若い世代の韓日交流は進むのであった。

ttp://www.sankei.com/photo/story/news/170811/sty1708110002-n1.html

若者たちにはまだ伸びる余地があるので、ネトウヨのような大人には育たないよう保護者や先生たちには頑張ってほしいですね。
Good0 日本語でおk0
761511. オレオレ、日本人だよ 2017/08/14 09:54 ▼このコメントに返信
※761510
チョンに生まれてつらい?
いじめられてただろ?
Good0 日本語でおk0
761514. オレオレ、日本人だよ 2017/08/14 09:57 ▼このコメントに返信
※761510
お前が偉そうに言うなw
お前が一番大したことない人間だろw
あっゴキブリかw
Good0 日本語でおk0
761517. オレオレ、日本人だよ 2017/08/14 10:00 ▼このコメントに返信
韓国映画など一回も観たことない。
チョンは何ひとつまともな物がつくれないからw
Good0 日本語でおk0
761520. オレオレ、日本人だよ 2017/08/14 10:12 ▼このコメントに返信
※761510
「生粋の日本人」は今日どうした?www
Good0 日本語でおk0
761521. オレオレ、日本人だよ 2017/08/14 10:12 ▼このコメントに返信
韓国映画はなぁ…
ドンパチ、ドッカーン!のアクション系は内容が希薄だし、
時代物は時代考証がいい加減すぎてもはやRPGファンタジーになっちゃってるし、
恋愛ものやホラーはほぼ日本の映画のコピーだし…
そもそも、どのジャンルでもシナリオが弱すぎて見るに堪えないのが多いよ。
まあ、だから激安コンテンツとして世界中で売れてんだけどなw
ま、安かろう悪かろうだよ。日本の学生の実験映画の方がおもろいよ。
Good0 日本語でおk0
761524. オレオレ、日本人だよ 2017/08/14 10:23 ▼このコメントに返信
●韓国も北朝鮮も、朝鮮民族といった方がいいのかも知れないが、とにかく約束を守らない。

一般国民から国のレベルでも協定や合意の破棄は日常茶飯事である。朝鮮戦争協定破棄や日韓合意見直し、そして今般のGSOMIA協定である。

この期に及んで「日本の努力が足りない」と大統領自らが主張している。約束した以上、相手を面倒なことに巻き込むべきではない。国民を説得するのなら、韓国側でさっさとやってほしいものだ。韓国が先進国を自任し、国際社会で責任ある存在であると自覚しているのなら。
Good0 日本語でおk0
761526. オレオレ、日本人だよ 2017/08/14 10:25 ▼このコメントに返信
これは朝鮮人の言い分が正しい!
早く芸能界、メディアから朝鮮人を排除しないと滅びてしまう!
だから在日一掃に朝鮮も協力しろよ!
Good0 日本語でおk0
761527. オレオレ、日本人だよ 2017/08/14 10:26 ▼このコメントに返信
そう思わないと半島を覆い尽くしている疫病みたいな
日本への激しい劣等感に、押しつぶされてしまうのだろう。
韓国は日本への激しい劣等感から、ヤクザまがいの嫌がらせで
批判するだけで終わり、自国の映画産業のパクリと捏造の
プロパガンダ映画のみの貧しさに目をつぶっている。
他国の事を批判するより、もっとショボイ韓国の映画を
心配しなさい。
Good0 日本語でおk0
761529. オレオレ、日本人だよ 2017/08/14 10:37 ▼このコメントに返信
new!【犯罪者集団偏向報道のTBS社員(国籍不明、氏名非公表)が女性の顔に違法ドラッグをかける、書類送検(なぜだかマスコミ社員は逮捕されない)】

【北朝鮮から中国製のミサイルが4発飛んできても何も出来ない日本】
*ミサイルが飛んでくるのに反撃するなとか落ちても仕方ないと言っているアホなマスコミ、国民の気持ちとか不安とか考えないこいつらは何者?*

70年間思考停止で日本人の若者の未来を台無しにしようとしているのは誰?
反対しかしない帰化人、二重国籍の政治家集団は誰の為に政治をしているの?
中韓人だらけのテレビや新聞社はどこの国の誰に向かってニュースを伝えているの?

戦後70年経っても中二病の団塊以上のジジイがテレビに出て出口の無い無意味な議論をして満足気、日本の若者の未来を潰している
Good0 日本語でおk0
761531. 2017/08/14 10:41 ▼このコメントに返信
日本は無駄な映画に金を掛けない、これ。
Good0 日本語でおk0
761532. オレオレ、日本人だよ 2017/08/14 10:51 ▼このコメントに返信
日本人は日本映画が好きじゃないんだよ


('A`)俺はvシネマとハリウッド映画ばっかだよ。たまにヨーロッパで賞を取るような映画チェックするくらいで。


日本映画はアニメだけでいいよ


ほんと日本は廃れたよなぁ
Good0 日本語でおk0
761534. オレオレ、日本人だよ 2017/08/14 11:00 ▼このコメントに返信
食糞乞食国の監督で一人も知ってるのがいないんだが…。世界的に有名な食糞乞食監督っているの?
Good0 日本語でおk0
761541. オレオレ、日本人だよ 2017/08/14 11:37 ▼このコメントに返信
※761510
反日洗脳教育をしている国の友好は友好ではなく用日。
反日で嫌ってるのに、日本と友好すれば得ばかりあるからだ。
日本は損ばかり。友好ではなくただの”用日”
Good0 日本語でおk0
761543. オレオレ、日本人だよ 2017/08/14 11:40 ▼このコメントに返信
昔から日本映画って、海外の映画に比べるとショボいって言われてた。

まあ制作費がかけられないから、仕方ない部分もあったと思う。

でも質は良いって言うか、いつの頃からか日本映画のリメイク版とか

じゃんじゃん、ハリウッド等で扱われる様になっていったよね。

それに比べて韓国映画って、昔から今に至るまでショボいまんまじゃん。

韓国映画が羨ましい? マジで言ってるのなら、どんだけナルシストなんだよ。
Good0 日本語でおk0
761557. オレオレ、日本人だよ 2017/08/14 12:25 ▼このコメントに返信









日本映画をチョソは見るな!

漫画もアニメもチョソは見るな!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
761564. オレオレ、日本人だよ 2017/08/14 12:32 ▼このコメントに返信

しょぼいサイトだなwww

Good0 日本語でおk0
761569. オレオレ、日本人だよ 2017/08/14 12:40 ▼このコメントに返信
映画協会の会長が崔なんだろ

ダメに決まってるじゃん

Good0 日本語でおk0
761582. オレオレ、日本人だよ 2017/08/14 12:53 ▼このコメントに返信
「軍艦島」や「アーチ&シパック 世界ウンコ大戦争」に比べれば
日本の漫画実写映画の方がマシ
Good0 日本語でおk0
761614. オレオレ、日本人だよ 2017/08/14 13:36 ▼このコメントに返信
韓国人は滅びて久しいんじゃなくて、いまだに文明が発達してないだろ。
なんで過去に発展してたそぶりをするんだろうな。
そんなことより先進国の仲間入りをすることを考えたらどうなんだ。
Good0 日本語でおk0
761621. 2017/08/14 13:50 ▼このコメントに返信
韓国映画ってありましたっけ?
いいえ、全て劣化コピーのダビング動画ですので存在確認が出来ません。
存在感が無いのでアカデミー外国語賞すらノミネートもありません。
Good0 日本語でおk0
761647.   2017/08/14 15:48 ▼このコメントに返信
※761485
>日本の映画市場は滅びて行ってますか?
だろ。
昔は凄くても今はどうなのといいたいわけよ。
昔の日本映画を持ち出しても意味がないだろ。
Good0 日本語でおk0
761653. オレオレ、日本人だよ 2017/08/14 16:01 ▼このコメントに返信
韓国映画で見た記憶がるのはシュリだけだな。
Good0 日本語でおk0
761661. 火出国 2017/08/14 16:14 ▼このコメントに返信
※761647
日本映画はほぼ全ての映画祭とかアカデミーとかでも、ノミネートはされてるぞ。
賞は取れないかもしれないけど、評価はされてるのが多いな。
ちなみに韓国映画は、賞はおろか、ノミネートされるもの珍しいくらい。
韓国と日本の映画祭くらいで、4代映画祭では出品自体が殆どない。
Good0 日本語でおk0
761682. オレオレ、日本人だよ 2017/08/14 17:09 ▼このコメントに返信
朝鮮人監督が
日本映画協会を私物化したので
日本映画は死にました
Good0 日本語でおk0
761743. オレオレ、日本人だよ 2017/08/14 19:31 ▼このコメントに返信
ええからおまえらは、反日映画つくってろ。
Good0 日本語でおk0
761759. オレオレ、日本人だよ 2017/08/14 20:37 ▼このコメントに返信
>市場そのものは大きいが、自国映画自体があまり人気がありません。
また、こういう嘘を堂々とつくw
去年の日本の興行収益でトップ10のうち外国作品は4作しかない
ちゃんとこういった数字を調べてからレスをしようねw
Good0 日本語でおk0
761760. オレオレ、日本人だよ 2017/08/14 20:39 ▼このコメントに返信
ゲス朝鮮人が作る映画は捏造ネタばかりwwwそんなのと比べられてもなぁwww
Good0 日本語でおk0
761808. オレオレ、日本人だよ 2017/08/14 21:56 ▼このコメントに返信
※761510
韓国兵務庁のザイニチ向け兵役説明会情報を宣伝するどころか必死に隠そうとしてる卑怯者がなんだって?
日韓友好のために兵役逃れを韓国に引き渡さないとな
お前の住所氏名兵務庁のサイトで探すわ兵役逃れ
Good0 日本語でおk0
761959. オレオレ、日本人だよ 2017/08/15 06:54 ▼このコメントに返信
いや、捏造プロパガンダ映画つくってる共産主義国家に言われる筋合いはない
Good0 日本語でおk0
761983.   2017/08/15 07:45 ▼このコメントに返信
早速出たw 映画 軍艦島の不発隠し自虐ネタwww
Good0 日本語でおk0
762141. オレオレ、日本人だよ 2017/08/15 13:53 ▼このコメントに返信
「滅びた」って言葉好きだなぁ(翻訳の関係だろうけど)。
あいつらが考えると日本は何でも滅びてるんだろうな…それでもGDPは世界有数だけど
Good0 日本語でおk0
795463. オレオレ、日本人だよ 2017/10/17 17:58 ▼このコメントに返信
今は、若者は、昔のラジオみたいな物しか 聴いてないよ。
それで十分だと。


映画監督は、馬鹿ばかりなんで、在日チョン猿がしているよ。
見る価値無いんで、映画は終わったよ。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★