かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.08.14 18:15|カテゴリ:歴史コメント(55)

韓国人「米軍が原爆投下前に日本に配ったチラシがコチラ」


米軍が原爆投下前に日本に配ったチラシ


20170814-08.jpg

20170814-09.jpg


内容

日本国民に告ぐ
あなたは自分や親兄弟友達の命を助けようとは思いませんか?
助けたければ、このビラをよく読んでください。
数日の内に裏面の都市の内、全部、若しくは若干の都市にある軍事施設を米空軍は爆撃します。
この都市には、軍事施設や軍需品を製造する工場があります。
軍部が、この勝ち目のない戦争を長引かせる為に使う兵器を、米空軍は全部破壊します。
けれども、爆弾には眼がありませんから、どこに落ちるか分かりません。
ご承知の様に人道主義のアメリカは罪のない人達を傷つけたくはありません。
ですから裏に書いてある都市から非難して下さい。
アメリカの敵は、あなた方ではありません。
あなた方を戦争に引っ張り込んでいる軍部こそ敵です。
アメリカの考えている平和というのは、ただ軍部の圧迫からあなた方を解放する事です。
そうすれば、もっと良い新日本が出来上がるんです。
戦争を止める様な新指導者をたてて平和を回復したらどうですか?
この裏に書いてある都市でなくても爆撃されるかも知れませんが、少なくともこの裏に書いてある都市の内、必ず全部、若しくは若干は爆撃します。
予め注意しておきますから、裏に書いてある都市から非難して下さい。


etorrent
https://goo.gl/oPF8Wd








何処かの韓国人1

当時、この文章を知っている人がどれ位居たかがカギだが…



何処かの韓国人2

漢字が怪しい?



何処かの韓国人3

あれはただのデタラメだと思ったが、小さな奴と大きな奴(爆弾)を落とすとは想像もできなかったようです。



何処かの韓国人4

>>3
小さな奴とデブ…ではないでしょうか?www



何処かの韓国人5

ビラに広島と長崎はないようだけど…ピックアップされなかったのか?



何処かの韓国人6

しかし、ビラに長崎と広島がないですね。



何処かの韓国人7

>>6
長崎はそこに落としに行こうとしたのではなく、元々、落としたい都市に向かう際に曇り空で迷ったので適当に落としてしまったものだから…



何処かの韓国人8

>>7
元々は福岡でしたね。



何処かの韓国人9

>>8
ん?私は京都と理解していたが…京都を爆撃しようとしたけど天気が悪くて長崎にしたのだと…



何処かの韓国人10

>>9
長崎が正しいのでは?
長崎には無数に多くの戦争企業がありました。
広島も同様です。
京都は話にならないです。
軍需施設がない都市だし、日王の城だけです。
日本が降伏した後、日王を廃位する考えを持ったものの、当時の情緒上、降伏は日王の裁可で行われなければならない為、日王を殺す爆撃はしないと思われます。



何処かの韓国人11

>>10
検索して見たところ、上の>>8様の言葉通り、当時、福岡小倉(現北九州、北小倉、南小倉)に落とす予定が、雲のために落とせず、何とか落とそうと飛び回って、結局、長崎に落としたみたいだが…



何処かの韓国人12

丸の中に書いてある都市名に広島と長崎がないですね。



何処かの韓国人13

東京…だけしか読めないですね。
原爆ではなかったが、少なくとも石器時代作成マニア、カーチス将軍によって、東京が灰になったから約束は守りましたね。
正直なヤンキーたち。ガクブル



何処かの韓国人14

上下に若干の違いがあるが、水戸、長岡、青森、東京などを見ると関東地域に撒いたビラではないかと思いますね。
八王子や富山、福山もあるし…
広島、長崎はかなり遠い関西地方だから、ビラがたぶん違うと思います。



何処かの韓国人15

え?うちの町の近くも出てるね…
当時、爆撃を受けた日本のお婆さんに聞いてみたら、遠くから見える爆撃された場所が花火のように綺麗で、しばらく唖然として見ていたと…




【動画】韓国企業が全イスラム教徒を激怒させ敵に回した!!絶対やってはいけない詐欺が発覚しバッシングの嵐!

日本「バングラデシュよ、貸した金の利子などもういいよ・・・。」日本さん、神だった

アメリカ人「日本は中国が日本を超える先進国である事を認めるべき」

【衝撃】E-girlsの金髪、avデビューwwwwwww(画像あり)

海外「また日本から凄まじい技術が・・・」

日本語が「世界で最も難しい言語」と称される理由wwwwww

英紙に掲載された安倍首相とメイ首相の2コマ漫画(海外の反応)



【韓流】 韓国人「日本で大騒ぎになっている女性K-POPグループの鋭い失言…これから日本での活動が可能かどうか…」

中国人「アフリカの子供が汚水を飲んでるのを見た日本人の反応をご覧ください」

韓国ソウルで撮影された大型バスが乗用車に乗り上げる事故が怖い怖すぎる


最速人気記事!

オススメ記事!




761705. オレオレ、日本人だよ 2017/08/14 18:20 ▼このコメントに返信
日本が悪いんだな。
Good0 日本語でおk0
761708. オレオレ、日本人だよ 2017/08/14 18:27 ▼このコメントに返信
※761705
今日も1コメ御苦労さん、涙ぐましい努力だな。
Good0 日本語でおk0
761709. オレオレ、日本人だよ 2017/08/14 18:29 ▼このコメントに返信
これ、落とした後にまき散らしたという噂があるけど
真相はどうなんだろう
Good0 日本語でおk0
761710. オレオレ、日本人だよ 2017/08/14 18:33 ▼このコメントに返信
そして韓国は日本を弾除けにして無傷で生き残ったのであった・・・
Good0 日本語でおk0
761711. オレオレ、日本人だよ 2017/08/14 18:33 ▼このコメントに返信
弱小ジャップが米国様に楯突いた結果のゲンバクwww
クソジャップランドが焼け野原とか全世界が喜んだよな
先の戦争を教訓にせずまだ戦争がしたいクソジャップwww
今度こそ一匹残らず殲滅しなきゃならんなwww
Good0 日本語でおk0
761712.   2017/08/14 18:34 ▼このコメントに返信
いちいち韓国が絡んでくるのが鬱陶しい
それともウリナラは原爆被害者ニダってか?

失せろ
Good0 日本語でおk0
761713. オレオレ、日本人だよ 2017/08/14 18:36 ▼このコメントに返信
爆撃したのはもっとたくさんの都市だし、単に後のエクスキューズに使うためのものだろ
言い訳の極致
Good0 日本語でおk0
761715. オレオレ、日本人だよ 2017/08/14 18:37 ▼このコメントに返信
基地外日本の被害者コスプレが始まるw
自分達も落とすつもりで作ってたのにw単に無能だから作れず使えなかっただけww
Good0 日本語でおk0
761717. オレオレ、日本人だよ 2017/08/14 18:45 ▼このコメントに返信
領土侵略と物占領を夢見て強国アメリカに宣戦布告した弱小日本
この戦争を教訓に反戦平和主義の日本共産党こそ日本の政党だ
また戦争をしたいアベとネトウヨは日本から出て勝手に戦争してろ

これは正論だ
Good0 日本語でおk0
761719. オレオレ、日本人だよ 2017/08/14 18:48 ▼このコメントに返信
独裁者は選挙で選ばれたわけでも無いのになぜ中国人は独裁者を崇拝するのか?

選挙で選ばれた訳では無い独裁者達は金を自分達が独占して一般人には年金や社会保障も無いのに中国人は満足なの?

独裁者は武力や権力で全てを決めて言論の自由すらない共産主義国を中国人はなぜ民主化しようとしないのか?

天安門事件で多くの人民が独裁者に殺されてそれ以降強化された洗脳教育を中国人はなぜ受け入れているのか?

選挙権、民主的政治、民主主義、言論の自由を独裁者に奪われているのになんで中国人は平気なの?

選挙で選ばれた訳でもな共産党員、そして独裁者を崇拝して
選挙や言論の自由、年金、社会保障など国としての役割を果たさず
富や権力を独占、独裁している国を信じて忠誠を誓う中国人は頭がおかしい
Good0 日本語でおk0
761720. オレオレ、日本人だよ 2017/08/14 18:51 ▼このコメントに返信









金正恩は警告無しで韓国に核を撃ち込むぞ!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
761722. オレオレ、日本人だよ 2017/08/14 18:57 ▼このコメントに返信
北朝鮮には軍事制裁を与えなければならないが、やられる前に南(ソウル)を
火の海にしてしまえ!って願う人は多分、自分以外にもいる筈だ!
Good0 日本語でおk0
761724. m9(^Д^) 2017/08/14 18:59 ▼このコメントに返信
※761711
豚朝鮮にすら盾突けないチキンがどうこう言うことではない。
ちぅ獄ぢんのしりの穴でも舐めてろよ。阿呆。
Good0 日本語でおk0
761725. オレオレ、日本人だよ 2017/08/14 19:01 ▼このコメントに返信
※761719
日王は選挙で選ばれたわけでも無いのになぜ日本猿は日王を崇拝するのか?

選挙で選ばれた訳では無い日王達は金を自分達が独占して一般人には年金や社会保障も無いのに日本猿は満足なの?

日王は武力や権力で全てを決めて言論の自由すらない日王制を日本猿はなぜ民主化しようとしないのか?

第二次大戦で多くの国民が日王に殺されてそれ以降強化された洗脳教育を日本猿はなぜ受け入れているのか?

選挙権、民主的政治、民主主義、言論の自由を日王に奪われているのになんで日本猿は平気なの?

選挙で選ばれた訳でもな日王制の日王、そして日王を崇拝して
選挙や言論の自由、年金、社会保障など国としての役割を果たさず
富や権力を独占、独裁している国を信じて忠誠を誓う日本猿は頭がおかしい

まんまブーメランで笑うwww
Good0 日本語でおk0
761727. オレオレ、日本人だよ 2017/08/14 19:02 ▼このコメントに返信
その当時も、こんなものを読んだって
現実が変わるわけがないことくらいわかってただろよ・・・。
Good0 日本語でおk0
761728. オレオレ、日本人だよ 2017/08/14 19:10 ▼このコメントに返信
韓国の人達も惜しいところまでは来ているな

このビラに長崎、広島がないのは原爆投下後にばらまかれたからだよ
Good0 日本語でおk0
761729. オレオレ、日本人だよ 2017/08/14 19:10 ▼このコメントに返信
※761719
コピペ読み秋田
Good0 日本語でおk0
761730. オレオレ、日本人だよ 2017/08/14 19:11 ▼このコメントに返信
※761711
当時お情けで日本人にしてもらってた朝鮮人は日本が負けたとなるととたんに手のひら返して日本を攻撃してきたんだよね。
その上「戦勝国に入れて欲しいニダ~」と駄々をこねたけど「オマエラは日本人として戦っただろうが」と撥ねつけられ渋々引き下がったらしいね。
今はどこについてるの?
できれば日本とは反対のところに居てほしいんだけど。
何といっても朝鮮韓国人は疫病神以外のなにものでもないので日本とは絶対関わって欲しくないんですよ。
もちろん在日も日本から出ていってもらいますよ。
Good0 日本語でおk0
761731. オレオレ、日本人だよ 2017/08/14 19:11 ▼このコメントに返信
さきほど 大阪の毎日放送テレビ の Voice の特集で 通信スパイがどーたら
っていうのやってたけど
内容見てて笑った ただの通信傍受に携わった学徒動員かそこらの下っ端の妄言を
後からだったら何とでも言えるようなことを 誇大に取り上げてた
しかし最高に嗤えたのが 自分の年齢を 94歳なのに64歳と言い間違えたところだったな
紛れもない痴呆老人の戯言だったのはあきらかだった
それにしても堕ちたな MBS さすがTBS系列だ
Good0 日本語でおk0
761732. オレオレ、日本人だよ 2017/08/14 19:13 ▼このコメントに返信
※761711
なんで日本にいるの?
当然韓国に帰るんだよね?
いつ帰るの?
一刻も早く日本から出ていって欲しいんだけど。
韓国人がいると日本が汚れるので。
Good0 日本語でおk0
761733. オレオレ、日本人だよ 2017/08/14 19:14 ▼このコメントに返信
無差別爆撃を正当化し国際法違反を有耶無耶にしようとした証拠だな
Good0 日本語でおk0
761734. オレオレ、日本人だよ 2017/08/14 19:15 ▼このコメントに返信
実際に落としたところが違うんじゃ意味ねえな
Good0 日本語でおk0
761736. オレオレ、日本人だよ 2017/08/14 19:20 ▼このコメントに返信
※761717
日本人じゃないくせに日本人に向かってエラそうに何言ってんの?
出ていくのは密入国して不法滞在してる在日の方だよ。
安倍さんはまっとうで有能で正しい日本人ですよ。
安倍さんを支持する多くの日本国民と共に在日を追い出すぞ!
Good0 日本語でおk0
761737. オレオレ、日本人だよ 2017/08/14 19:21 ▼このコメントに返信
※761722
その前に是非在日を送り返すべき。
Good0 日本語でおk0
761738. オレオレ、日本人だよ 2017/08/14 19:25 ▼このコメントに返信
※761711
1度も他国と戦争をせずに、自ら植民地、属国になったお前らに言われたくない。

今回も自分は関係ないみたいに思ってるだろ?お前の兄弟国の問題なのに。

もし、自分達は臆病者じゃないと言うなら、アメリカや周辺国に北朝鮮をどうにかして貰うのではなく

自分で戦って解決してみせろ。
Good0 日本語でおk0
761739. オレオレ、日本人だよ 2017/08/14 19:27 ▼このコメントに返信
※761708
毎日張り付いて1日に何回コメしてんだか・・・
本当にパヨクって暇人だよね(呆
Good0 日本語でおk0
761741. オレオレ、日本人だよ 2017/08/14 19:31 ▼このコメントに返信
※761710
せっかく無傷で生き残ったのに朝鮮戦争で無様を晒し
それを日本に転嫁する
屑民族
Good0 日本語でおk0
761742.           2017/08/14 19:31 ▼このコメントに返信
このチラシは結局配られなくて、後に発見された物。
Good0 日本語でおk0
761744. オレオレ、日本人だよ 2017/08/14 19:36 ▼このコメントに返信
※761725
朝鮮人は日本が統治するまで中国に忠誠を誓ってたよね。
あれはなんで?
地面に頭こすりつけて中国人の使者を迎えてた情けない恥ずかしい画像しっかり残ってるよ。
Good0 日本語でおk0
761745. オレオレ、日本人だよ 2017/08/14 19:49 ▼このコメントに返信
どうせ降伏したところで、歴史上植民地に転落したら独立を勝ち取った国は世界中どこにも無いんだから永遠に奴隷にされるという恐怖があったんだよ。
書き込んでる韓国の皆さん、日本は欧米列強と上下の関係で無く友好関係でいたい、同じテーブルに着きたいんだ!と言う意志をもって徹底抗戦したから、欧米も日本は他の国と違うとして今のG7入り等の地位があるんだよ。
日本が抵抗しなければ他の何百年も植民地にされてる国と何がちがうの?日本が植民地にされて誰が助けてくれるのか・・
日本にだって独立を守る権利が有る。
韓国は中国と陸続きで抵抗出来なかったと言うのは同情するよ、でもこれからは違うんじゃない?
そんなに被害者でいたければ北朝鮮に負けて奴隷にして貰えよ。
日本が欧米に抵抗したのは野蛮なんだろ?同じ物差しで言えば、韓国は負けるしか無い
Good0 日本語でおk0
761746. オレオレ、日本人だよ 2017/08/14 19:49 ▼このコメントに返信
※761739
ネトウヨの方が毎日張り付いて暇そうだよね。
Good0 日本語でおk0
761750. オレオレ、日本人だよ 2017/08/14 20:00 ▼このコメントに返信
※761715
何も作れなかった無能が言うことじゃないぞ、なあ、棒子よw
Good0 日本語でおk0
761753. オレオレ、日本人だよ 2017/08/14 20:19 ▼このコメントに返信
この広告は詰まるところ、民間人を広告内の都市から誘導した上で、広告に無い長崎・広島を爆撃したという動かぬ証拠な訳です。
Good0 日本語でおk0
761761. オレオレ、日本人だよ 2017/08/14 20:48 ▼このコメントに返信
※761746
チョンやパヨクは不利な話になると「ニホンジンモー」「ネトウヨモー」だからなw
ネカマHNを含むご自慢の1人8役()や、そうしたHNを出さないまま、
毎日平均20コメぐらいしているお前レベルの暇人なんて、
ここのコメ欄には他にいないと思うよw
Good0 日本語でおk0
761762. オレオレ、日本人だよ 2017/08/14 20:51 ▼このコメントに返信
朝鮮人はみんな頭おかしい
Good0 日本語でおk0
761763. オレオレ、日本人だよ 2017/08/14 20:52 ▼このコメントに返信
※761728
まあ、このビラが嘘だと言う事は、間違いないだろうが

原爆投下後にばらまいたのなら、むしろ広島、長崎を入れるんじゃないの?

韓国人も言ってる様に、長崎の場合は元々予定になかったのだから

長崎の場合は一切、知らされなかったと言える。

それに他所の地名が書いてあるところを見ると、原爆とは何の関係もない

大空襲のビラなのでは?
Good0 日本語でおk0
761764. オレオレ、日本人だよ 2017/08/14 20:55 ▼このコメントに返信
なぜアホの管理人は下劣な話題だけ繰り返し持ち込むニカ

戦争の犠牲者いじりはよそ事じゃないぞ朝鮮人。
朝鮮半島に3500万ゴキブリが居た頃、
700万ゴキブリが死んだ朝鮮戦争の方が原爆以上に悲惨ニダアホ
Good0 日本語でおk0
761766. オレオレ、日本人だよ 2017/08/14 21:08 ▼このコメントに返信
米国ビラも、日本の捏造ニダ!!だから、慰安婦募集のビラも捏造ニダ!!まで、もってくる為の布石??
Good0 日本語でおk0
761767. オレオレ、日本人だよ 2017/08/14 21:16 ▼このコメントに返信
当時、すでに日本中の各都市に爆撃があって 数百から数千の死傷者が出ていたし、米軍の艦載機がしょっちゅう飛来していたから、今更なにを、という感じだったんだろうね。
しかも、実際は文面の通り従来の軍事工場の空爆ではなく、新兵器の核爆弾だし。
忘れてほしくないのは、東京、大阪でも空襲によって核爆弾と同程度の死傷者が出ていること。市街地への無差別攻撃は シリアやアレッポの惨状を見れば分かるよね。

それから、当時の広島には大勢の朝鮮人がおり、被爆したことを韓国人は知っているのかな。朝鮮の王族もその中に含まれていて、どうなったのかも。
Good0 日本語でおk0
761779. オレオレ、日本人だよ 2017/08/14 21:32 ▼このコメントに返信
※761711
朝鮮人の言い分だとその弱小とやらにいい様にやられてたようだけど朝鮮は弱小以下って事になるなw
Good0 日本語でおk0
761818. 中国朝鮮のスパイ 2017/08/14 22:06 ▼このコメントに返信
メディアと野党4党は牛耳ったニダー
Good0 日本語でおk0
761835. オレオレ、日本人だよ 2017/08/14 23:09 ▼このコメントに返信
朝鮮サルには棒が一番。対話不能。
日本から見ると敵前逃亡の手の平返し民族、
いずれ根絶やしにする!コレが日本人の根底に流れる恨みだ!

米国に恨みはない。世代が違う、爺さん曾爺さんの世代の話。
でも韓国人は。リアルタイムでバッシングしている。ゼッタイ許さない!
Good0 日本語でおk0
761846. オレオレ、日本人だよ 2017/08/14 23:23 ▼このコメントに返信
作成したけど実際には撒かなかった。
だから、アメリカの博物館にしか存在しない。
本当に日本に大量にばらまいたのなら日本の博物館に一枚ぐらい展示してるよ。
Good0 日本語でおk0
761857. オレオレ、日本人だよ 2017/08/14 23:57 ▼このコメントに返信
ど田舎以外は空襲で焼けて、こんなのは残らないんじゃないのか
Good0 日本語でおk0
761859. オレオレ、日本人だよ 2017/08/15 00:04 ▼このコメントに返信
※761761
ネトウヨもそれくらい平気でしてんだろ?www
Good0 日本語でおk0
761861. オレオレ、日本人だよ 2017/08/15 00:07 ▼このコメントに返信
※761708
これも管理人がやってるんだろ。
いつも1コメとか上位コメばかりで変だからさ。
翻訳まとめでひと稼ぎはしたいけど、
日本人が嫌いだから、UPと同時に
自らコメ書き込んでわざと炎上させる。
この辺がみずきさん辺りのまとめと違う所。
Good0 日本語でおk0
761870. オレオレ、日本人だよ 2017/08/15 00:22 ▼このコメントに返信
※761861
みずきさんのサイトは、確かに管理人と思われる煽りとかないけど

なんか1コメ取り争いみたいなのがあって、アホらしくなったな。

毎回、毎回、「1げとニダ」「3げとニダ」「5げとニダ」って

アホがいるんだよなあ。 よくみんな呆れないなあと思っているが。
Good0 日本語でおk0
761899. オレオレ、日本人だよ 2017/08/15 01:25 ▼このコメントに返信
※761725
そして韓国人は選挙で選んだ大統領をことごとくみじめに退位させる
Good0 日本語でおk0
761928. いろいろあってみんなオモロイ 2017/08/15 03:39 ▼このコメントに返信
管理人に怒る必要ないよ、オモロイじゃん

みずきは真面目に読む、シンシアリーも真面目に読む、在日朝鮮人から見た韓国の新聞も真面目に読む、カイカイはややふざけて読む、ここは割となんにも考えず読んでる(笑)

日韓離間工作員コメント情けなくてオモシロイじゃん

Good0 日本語でおk0
761931. 韓国は滅びの道を歩んでる。 2017/08/15 04:00 ▼このコメントに返信
とりあえず日本人は協力して無能な反日パヨクと、
卑劣な在日コリアンが日本にいられないようにしていこう。
Good0 日本語でおk0
761942. オレオレ、日本人だよ 2017/08/15 05:53 ▼このコメントに返信
例えばさ、ここの管理人が中国人だとして、ならば中国人のセンスと思考が読めて逆に面白いんだよ

まとめブログの保守速報なんかは、しょっちゅうサーバーダウンしてるからガチでパヨクが困って攻撃してる訳だよね
以前は厳選もあったけど今はない
キムチもないよね
各管理人が日韓離間の為の工作員だとしても韓国左翼の基本的な姿勢の情報が取れれば良い

なでしこりんが休載したのはかなり衝撃的だった

惜しまれるよ
Good0 日本語でおk0
761943. オレオレ、日本人だよ 2017/08/15 06:14 ▼このコメントに返信
追記

なでしこりんの場合あまりに左翼に精通していた
内部事情詳しすぎる
元教師だと言う話だったが現在も左翼の振りをして内部事情に精通しているのかと思ったくらい(笑)
Good0 日本語でおk0
761956. オレオレ、日本人だよ 2017/08/15 06:43 ▼このコメントに返信
更に追記

自分は鈴置 高史の
早読み 深読み 朝鮮半島
を軸として各ブログを読んでいます

比較するのが面白いんだよ
Good0 日本語でおk0
762153. オレオレ、日本人だよ 2017/08/15 15:10 ▼このコメントに返信
戦争中の敵国がばら撒いたプロパガンダチラシを信じる奴がいるのか?
もし信じる奴がいたなら、ならそいつは外患罪適用されて死刑だよ
Good0 日本語でおk0
762214. 名無し 2017/08/15 16:42 ▼このコメントに返信
沖縄の洞窟前でも配布された
信じて出て来た女子供が火炎消火器の餌食になった
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★