かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.08.15 06:15|カテゴリ:サブカルコメント(76)

韓国人「何処かで聞いた日本の歌、めっちゃ良いんですけど…」


何処かで聞いた日本の歌





スレ主韓国人

最近、YouTubeを見てた時に偶然にも、このミュージックビデオ見たんですが…歌がめっちゃ良いんですけど…
しかし、何処かで聞いた事あるのですが韓国でリメイクしましたか?

この歌手をインターネットで検索してみたら、有名な日本の歌手のようですね。
私は正直に日本の歌手の歌が良いなんて一度も思った事が無いのに、この人は良い感じで魅力的なのかずっと聞きたくなりますね…
何か少しR&Bスタイルのようだが…従来の日本の歌手とちょっと違う感じですね。


ガセンギ.com
https://goo.gl/JqUfxC








何処かの韓国人1

宇多田ヒカルで有名です



何処かの韓国人2

これ、十数年前の歌だよ
本当に名曲です。ファースト・ラブ。
この時がJPOPの全盛期だったと思います。
日本文化開放直前にB'z、L'Arc~en~Ciel、GLAY等よく聞く歌手が数名いたが…

さらに、この時のダンスグループが今の日本よりもずっと良かった…スピードだったっけ?



何処かの韓国人3

声に魅力ありますね。素直に驚いた。
最近の日本の歌手の歌を聞いてみたが、このような感じがする曲が無いので…



何処かの韓国人4

宇多田ヒカルと言えば日本でトップクラスじゃないですか?



何処かの韓国人5

ライブじゃないのでどうだか…



何処かの韓国人6

>>5
ホントそれ



何処かの韓国人7

何人かは「日本語自体が歌に合わないので、韓流が日本よりずっと上に居る」と言いますけど…これを聞いてみれば、そうでも無いようですね。
確かに日本語だから歌が下手なわけじゃない様です。
これは歌がとても良いですね。



何処かの韓国人8

端っから音楽市場が韓国の10倍で人口も2倍なので人材が出てくるのも当たり前です。
いたずらに90年代まではアジアコンテンツ文化市場をほぼ独占して主導した女子達ではありません。
2000年代に韓国が本当に努力してのし上がったのです。



何処かの韓国人9

正直に客観的に話をすると、番組に出てるアイドルといくつかの音楽的な部分だけで韓国がリードしているだけです。
大衆文化全般では日本はまだ我が国よりもはるかに幅広くて深いです。
絶対日本は軽く見れません
上の方の言葉のように人口に物を言わせた人材とインフラのレベルが違います。



何処かの韓国人10

>>9
その深い大衆文化を紹介して下さい。
そんな物があればですけどwwww



何処かの韓国人11

初めて聞きますね。
しかし、歌が上手ですか?
全く上手くないようですけど…歌い方の差ですかね?
歌が千切れてる感じがとても強くて玉に傷です。



何処かの韓国人12

まぁ、歌が上手いかどうかは置いといて、雰囲気は良いですね。



何処かの韓国人13

90年代の代表的な日本の歌手ですので…この歌のシングルだけで100万枚以上が売れたと覚えています。
あまりにも名曲でたくさん流れてたので何処かで聞いたのかも。



何処かの韓国人14

1999年の日本のドラマ「魔女の条件」のテーマ曲ですね



何処かの韓国人15

ライブ対決番組に出ると、1回戦で脱落だなwww




【動画】韓国企業が全イスラム教徒を激怒させ敵に回した!!絶対やってはいけない詐欺が発覚しバッシングの嵐!

日本「バングラデシュよ、貸した金の利子などもういいよ・・・。」日本さん、神だった

アメリカ人「日本は中国が日本を超える先進国である事を認めるべき」

【衝撃】E-girlsの金髪、avデビューwwwwwww(画像あり)

海外「また日本から凄まじい技術が・・・」

日本語が「世界で最も難しい言語」と称される理由wwwwww

英紙に掲載された安倍首相とメイ首相の2コマ漫画(海外の反応)



【韓流】 韓国人「日本で大騒ぎになっている女性K-POPグループの鋭い失言…これから日本での活動が可能かどうか…」

中国人「アフリカの子供が汚水を飲んでるのを見た日本人の反応をご覧ください」

韓国ソウルで撮影された大型バスが乗用車に乗り上げる事故が怖い怖すぎる


最速人気記事!

オススメ記事!




761945. オレオレ、日本人だよ 2017/08/15 06:17 ▼このコメントに返信
ライヴの方が良いよ
Good0 日本語でおk0
761946. オレオレ、日本人だよ 2017/08/15 06:20 ▼このコメントに返信
>従来の日本の歌手とちょっと違う感じですね。

またおまエラお得意の在日認定をしたいのか?
歴史も文化も無いのに無駄なことするな
そもそも文化鎖国で日本の音楽やドラマなどを排斥していたからだろうが
身の程を知れ
Good0 日本語でおk0
761947. オレオレ、日本人だよ 2017/08/15 06:26 ▼このコメントに返信
別に朝鮮人に評価してもらいたいという日本人はいないと思うが、ただ日本というだけで貶めようとする朝鮮人をみると嫌悪感しかおきない。
朝鮮人はどこまで日本コンプレックスが強いのか、哀れな民族だよ!
Good0 日本語でおk0
761948. 韓人留学生 2017/08/15 06:27 ▼このコメントに返信
俺は紗倉まなしかしらないけど
Good0 日本語でおk0
761950. オレオレ、日本人だよ 2017/08/15 06:31 ▼このコメントに返信
宇多田を知らない韓国人ってSMAP知らない韓国人と同じ感じでしょう、韓国の歌手結構カバーしてるよね
中華系朝鮮族じゃない?
Good0 日本語でおk0
761951. オレオレ、日本人だよ 2017/08/15 06:34 ▼このコメントに返信
生歌を欧米で披露する訳にはいかず
韓流イベントという形でアジア系を集めてオナニーしてるの忘れたのw
Good0 日本語でおk0
761954. オレオレ、日本人だよ 2017/08/15 06:41 ▼このコメントに返信
天安門事件後の洗脳で頭がいかれてる事に気が付かない中国人

選挙で選ばれた訳でもな共産党員、そして独裁者を崇拝して
選挙権や言論の自由、年金、社会保障など国としての役割を果たさず
富や権力を独占、軍事と権力で独裁いる中国を信じて忠誠を誓う中国人は頭がおかしい
まず最初にやるべき事は民主化したまともな国を作る事なのに
Good0 日本語でおk0
761955. オレオレ、日本人だよ 2017/08/15 06:42 ▼このコメントに返信
宇多田ヒカルは小室哲哉も嫉妬するくらいの才能があるから。
彼女はなんか違うなって感じても仕方ないね。
90年代だから、若い人は今の日本の音楽と違うって思うのかも。
歌がちぎれるように思うのは、当時の宇多田ヒカルの独特な苦しそうな歌い方によるものだね。
Good0 日本語でおk0
761957. オレオレ、日本人だよ 2017/08/15 06:50 ▼このコメントに返信
パチ屋の息子と離婚後ビルボードでアルバムもそこそこ行ったから韓国のゴリ押し少女時代なんかとはだいぶん違う
今は幸せそうで良かった
Good0 日本語でおk0
761958. オレオレ、日本人だよ 2017/08/15 06:51 ▼このコメントに返信
チョンは宇多田ヒカルも知らないのか?www
さすが「井の中の蛙」www
Good0 日本語でおk0
761960. オレオレ、日本人だよ 2017/08/15 06:55 ▼このコメントに返信
K-POPなんてダンスと整形でビジュアルしか重視していないw
歌唱力がない偽ものw
Good0 日本語でおk0
761961.   2017/08/15 06:57 ▼このコメントに返信

沢山のコメント有難う。

日本人って、本当に韓国に夢中だね。

以下負け惜しみのネトウヨが発狂しますww
Good0 日本語でおk0
761962. オレオレ、日本人だよ 2017/08/15 06:58 ▼このコメントに返信
日本語は他の言語と違ってリエゾンが少ないから千切れるように聞こえるのかも。
英語で例えるなら"midnight"を"ミッドナイト"と言わず"ミッナイ"みたいになるでしょ?
日本語では"洗濯機"を"せんたくき"と書くけど,話す時は"せんたっき"みたいな…
Good0 日本語でおk0
761963. オレオレ、日本人だよ 2017/08/15 06:58 ▼このコメントに返信
日本語は他の言語と違ってリエゾンが少ないから千切れるように聞こえるのかも。
英語で例えるなら"midnight"を"ミッドナイト"と言わず"ミッナイ"みたいになるでしょ?
日本語では"洗濯機"を"せんたくき"と書くけど,話す時は"せんたっき"みたいな…
Good0 日本語でおk0
761966. オレオレ、日本人だよ 2017/08/15 07:00 ▼このコメントに返信
※761950
若い子だとSMAP知らないでしょ


Good0 日本語でおk0
761967. オレオレ、日本人だよ 2017/08/15 07:00 ▼このコメントに返信
※761948

チョンは日本の女が好きだなw

韓国の女は整形でキモイからなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

Good0 日本語でおk0
761969. オレオレ、日本人だよ 2017/08/15 07:02 ▼このコメントに返信
90年代はまだ韓国で日本のもの発禁だった時代だっけ?
中国とかでも日本の映画は結構最近まで上映禁止だったらしいし
Good0 日本語でおk0
761970. オレオレ、日本人だよ 2017/08/15 07:04 ▼このコメントに返信
俺は正直あんまり上手いと思わない。かと言って声量もないし。
歌詞をきっちり聞き取れない。伝わってこない。
もっと歌唱力が伝わってきやすい曲を歌ってるところじゃないと何とも言えない。
Good0 日本語でおk0
761971. オレオレ、日本人だよ 2017/08/15 07:05 ▼このコメントに返信
※761961

「負け惜しみ」って前のスレで自分が言われてたよねwww

悔しかったのwww

Good0 日本語でおk0
761972.   2017/08/15 07:08 ▼このコメントに返信
※761971
誰?お前?

また成りすましのクソチョンかよ。しね!!
Good0 日本語でおk0
761974. オレオレ、日本人だよ 2017/08/15 07:10 ▼このコメントに返信
そもそも食糞乞食国にソロの歌手とかバンドってあるの?一つも知らないんだが。
Good0 日本語でおk0
761975. オレオレ、日本人だよ 2017/08/15 07:13 ▼このコメントに返信
宇多田ヒカルと韓国にはまったく何の関係も無い

いかにも韓国と繋がりがあるようなことを匂わすコメは
ぜんぶ嘘つき民族の書き込みと思って間違いない
Good0 日本語でおk0
761976. オレオレ、日本人だよ 2017/08/15 07:19 ▼このコメントに返信
※761971
お前か最近荒らしてる在日パヨクは。

逃げるんなら書き込むな。
Good0 日本語でおk0
761977. オレオレ、日本人だよ 2017/08/15 07:34 ▼このコメントに返信
キラ星のようなTWICEやBIGBANと比べるとショボい事ショボい事w
もう日本は滅んだのですよw
Good0 日本語でおk0
761978. オレオレ、日本人だよ 2017/08/15 07:39 ▼このコメントに返信
※761977
韓国語で歌ってヒットしてるやつが皆無な時点で見苦しい嫉妬にしかみえないな
Good0 日本語でおk0
761979. オレオレ、日本人だよ 2017/08/15 07:40 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人8
>2000年代に韓国が本当に努力してのし上がったのです。

K-popのそれは、過剰な整形やF5連打、在日使ったしつこいプロパガンダのことですかねぇ?w


「宇多田なんて知らないニダ!」キリッ
あんまり口を開かないほうがいいよ?

世界の人が聞いたら、どんだけ「井の中の蛙」だよと大笑いされるからww
Good0 日本語でおk0
761981. オレオレ、日本人だよ 2017/08/15 07:43 ▼このコメントに返信
※761977

つまんねぇコリアンジョークだな。
Good0 日本語でおk0
761986. オレオレ、日本人だよ 2017/08/15 07:59 ▼このコメントに返信
宇多田はシンガーソングライターだからな
この時15才くらいだからその前作詞、作曲をやってることになる
まあ天才だわな、メンヘラ気味だけど
Good0 日本語でおk0
761988. オレオレ、日本人だよ 2017/08/15 08:14 ▼このコメントに返信
>これ、十数年前の歌だよ

その時に流行れば良いと言うオマエラの曲と違い、時代を経ても残る曲が日本には有るが、韓国には?
あっ、釜山港に帰れ、が有ったな?・・・で、K-POPでは?
Good0 日本語でおk0
761989. オレオレ、日本人だよ 2017/08/15 08:17 ▼このコメントに返信









チョソはチョソ顔芸人だけ見てればい~~~んだよ!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
761991. オレオレ、日本人だよ 2017/08/15 08:23 ▼このコメントに返信
ネトウヨってさ、KKKにでもなりたいの?
だったら応援するけど。
Good0 日本語でおk0
761992. オレオレ、日本人だよ 2017/08/15 08:23 ▼このコメントに返信
>しかし、何処かで聞いた事あるのですが韓国でリメイクしましたか?

いい加減本人(または権利者)に無許可なリメイクは盗作って覚えろよ。
Good0 日本語でおk0
761993. オレオレ、日本人だよ 2017/08/15 08:28 ▼このコメントに返信
※761991
ここにはネトウヨはいません。

KKK??無理無理ww家から出ないもんww
Good0 日本語でおk0
761995. オレオレ、日本人だよ 2017/08/15 08:34 ▼このコメントに返信
ど下手なkpopで満足してるチョンに宇多田が上手いと思わないとか笑える
あとチョンが好きなビルボードにものってるぞーw
Good0 日本語でおk0
761996. オレオレ、日本人だよ 2017/08/15 08:37 ▼このコメントに返信
※761976
お前アンカ書け間違えてんじゃないのか?
Good0 日本語でおk0
761997. オレオレ、日本人だよ 2017/08/15 08:37 ▼このコメントに返信
※761991
白人至上主義?
そんなもんよりリメイクしたがってるってことは、チョンが日本人になりたがってるだろww
Good0 日本語でおk0
761998. オレオレ、日本人だよ 2017/08/15 08:38 ▼このコメントに返信
※761971
意味もわからずに、自分が言われた事をオウム返しするのはウリ達の専売特許ニダ
Good0 日本語でおk0
762000. オレオレ、日本人だよ 2017/08/15 08:44 ▼このコメントに返信
※761996
間違えてない。
俺と意見が少しでも違うやつは、在日もしくは朝鮮人に認定する。
Good0 日本語でおk0
762002. オレオレ、日本人だよ 2017/08/15 08:51 ▼このコメントに返信
※761977
ここはお前の妄想や願望を書き込むスレじゃないぞ
Good0 日本語でおk0
762003. オレオレ、日本人だよ 2017/08/15 08:53 ▼このコメントに返信
中島美嘉の雪の華を韓国の男性歌手がカバーしてたが
この歌を韓国人がこんな良い歌は日本には無いだろと言ってて笑ったな
前にカルビーのかっぱえびせんをコピーした韓国のかっぱえびせんを
日本が真似してムカつくと吼えてた韓国人が居たが
Good0 日本語でおk0
762004. オレオレ、日本人だよ 2017/08/15 08:53 ▼このコメントに返信
※762002
わかったから、家族つれて朝鮮帰れや。

もうすぐドンパチ始まるぞ。
Good0 日本語でおk0
762005. 2017/08/15 08:56 ▼このコメントに返信
※762002
こいつじゃね?最近アラシてたの。
Good0 日本語でおk0
762006. オレオレ、日本人だよ 2017/08/15 08:56 ▼このコメントに返信
仮に宇多田より歌唱力が上の歌手が歌ってもオリジナルを超えることはできない
チョンには分らんだろうが
Good0 日本語でおk0
762007. オレオレ、日本人だよ 2017/08/15 09:05 ▼このコメントに返信
そーいやK-POP音楽には時代を超えて歌われる曲が無いね。ゴリ押しだから?
Good0 日本語でおk0
762008. オレオレ、日本人だよ 2017/08/15 09:09 ▼このコメントに返信
※762000
お前自分と意見の食い違うやつを自分の同胞に認定するのか?
へえ~変わった野郎だ。あ、朝鮮ではスタンダードかww
いずれにせよお前の一連のコメ見てると「あ、こりゃ真性だな(汗)」としか思えん。
「君子危うき(キチガイ)に近寄らず」に則り、もう相手にしません。
後は勝手に勝利宣言をばw
Good0 日本語でおk0
762009. オレオレ、日本人だよ 2017/08/15 09:16 ▼このコメントに返信
何かこのスレ一匹の害虫の為にちょっとカオス状態になってるけど
先ずチョンが日本を貶すコメをアップする→日本人が反論する→チョンがその日本人をチョン認定する。
訳分からんなw北朝鮮からの緊張で元々破壊されてる脳細胞が極限状態にまで来たかw
Good0 日本語でおk0
762014.           2017/08/15 09:22 ▼このコメントに返信
14歳でこの色気ってスゴイわ!
Good0 日本語でおk0
762018. オレオレ、日本人だよ 2017/08/15 09:27 ▼このコメントに返信
※761958
でもきっと、倉木麻衣は知ってると思うぜ。
ほぼ同時期に活躍してた歌手だけど、日本では名探偵コナンのエンディングとか歌ってたから。

韓国じゃ名探偵コナンの舞台は韓国にされているらしいので、エンディングとかの歌がどうなっているのかはわからないけれど、ネットに触れている韓国人なら、合法不法問わず日本アニメにはかなりの浴している連中だからなw
Good0 日本語でおk0
762020. オレオレ、日本人だよ 2017/08/15 09:28 ▼このコメントに返信
五月蝿いからいちいち千ョンは日本を見んなよ。気持ち悪い
阿呆の淫売K-POP見てオナニしとけよ
Good0 日本語でおk0
762023. オレオレ、日本人だよ 2017/08/15 09:37 ▼このコメントに返信
結局韓国人が語る音楽は売れる音楽だけなんだよなぁ
日本はマイナージャンルも多様に存在してるしそれらを楽しむ場や店も十分にある
自国内だけで趣味としての音楽文化が確立してるが
朝鮮人は韓流だのなんだのでブームとしての大衆商業音楽にしか価値を見出していない
Good0 日本語でおk0
762026. オレオレ、日本人だよ 2017/08/15 09:43 ▼このコメントに返信
※761966
韓国人の大好きな総合ビルボードランキングで最大69位まで行った人なんだけれどなぁ。
10年ひと昔なんで、仕方ないかもしれないけれど。

なお細分化されたビルボードでは、ワールドアルバムチャートで6位って記録も作ってる。

今年の初めには全米iTunes総合ランキングで2位。
同曲で日本はじめ全9ヶ国で1位を記録している。
著名なゲームであるキングダムハーツのテーマ曲。

韓国人の誇りであるカンナムスタイルのPSYは全米ビルボードで2位まで行ったけれどさ。
アレとはジャンル違いと言わざるをへないが。
Good0 日本語でおk0
762029. オレオレ、日本人だよ 2017/08/15 09:53 ▼このコメントに返信
※761975
前世紀の頃は、在日ハーフ認定とかもあった気がするわw

まぁいまだと、アメリカ生まれのアメリカ人だからとか言って、無理やりなカテゴライズで日本と切り分けたり、大好きな民族改造の結果とか言い出すんだろうな。

今調べてみると2010年までは活動してて、その後最近再起動してる。
2016年にオリコンで4週連続1位をやってるわ。その同じ曲で全米iTunes3位まで記録してる。
いまだにミリオンとかやってる人なんだな。

スレのFirst Loveは日本のCD販売数記録も持ってる。765万枚www
1999年のこととはいえ、すさまじいな。
Good0 日本語でおk0
762031.   2017/08/15 09:55 ▼このコメントに返信
韓国人は多様性が極端なくらい無く、どんな分野でも判断基準がほぼ一つ。
だから同じ顔した尻振り女が再生産され続けるだけ。
Good0 日本語でおk0
762032. オレオレ、日本人だよ 2017/08/15 09:56 ▼このコメントに返信
※762009
精神的に追い詰められるとコメを混乱させるため、普段馬鹿にしている
ネトウヨとやらに平気で擬態して、韓国を平気で貶めるコメを始める
ここに張り付いているパヨクの常套手段。
Good0 日本語でおk0
762048. オレオレ、日本人だよ 2017/08/15 10:31 ▼このコメントに返信
※761970
おじいちゃん、補聴器付け忘れてるよ!
ちゃんと付けてから聞き直してみて^^
Good0 日本語でおk0
762051. オレオレ、日本人だよ 2017/08/15 10:38 ▼このコメントに返信
※762007
ウリにはガンナムスタイルがあるニダ

キーセンスタイルもあるニダ

永遠に誇らしいニダ
Good0 日本語でおk0
762055.   2017/08/15 10:56 ▼このコメントに返信
※762048
今の歌手は、何を言ってるのか分からないな。
英語の部分も理解できてるわけ?
今の奴は耳で聴くのではなく、目や肌で聴いてるな。
聴いて歌詞も理解できないのに騒いでいる、無節操で軽薄なアホばかりいる。
だからAKBやジャニーズなんてのがはびこるわけよ。
歌詞を読んでも下らん内容。
結局は視聴者がアホだから、本物の歌手がテレビに出てこない。
歌謡界が劣化しているのはお前らのせい。
反省しろ!

Good0 日本語でおk0
762059. オレオレ、日本人だよ 2017/08/15 11:25 ▼このコメントに返信
>>日本語自体が歌に合わないので、韓流がずっと上にいる...

 え~と、kpop とか言いながら日本で、日本語で歌ってる人達ですか?

Kpop なんて聞いた事はないが、日本語が歌に合わないなら、糞なんでしょうね。
Good0 日本語でおk0
762065. オレオレ、日本人だよ 2017/08/15 11:54 ▼このコメントに返信
知っているのに知らないふりをするスレ主に対して、さらに知らないふりをしてレスをする
ネトウヨのtwice反応とウリ二つでワロタ
Good0 日本語でおk0
762066. オレオレ、日本人だよ 2017/08/15 11:55 ▼このコメントに返信
※762055
別に良いんじゃないの?
Kpopのステマとか、ごり押しとかはともかく
日本の民衆がそれを求めてるなら、それで。
所詮、音楽とかは趣味の範疇だし、朝鮮人じゃあるまいし
他国の評価を考えながら、自分の趣味を変える事はしなくて良い。
それでも歌唱力とかを重視するあなたも自由です。
そう言う人は、少なからずいる歌唱力の高い歌手を聴けば良いし
洋楽と言う手もある。
むしろ、人をアホ呼ばわりして、自分を偉いと勘違いしている
ナルシストの様なところに、寒気を感じる。
Good0 日本語でおk0
762098. オレオレ、日本人だよ 2017/08/15 12:50 ▼このコメントに返信
K-POPが人気、売れている
日本の歌手は歌もダンスも下手
韓国の歌手の方が上手い
日本は負けた
同調圧力であり、まあ一種のマインドコントロール
言い続け事により相手に知らないのは恥ずかしいとか、反発する力を奪う!要はウリ達の言葉に従えばいいんだに持っていこうとしている。
Good0 日本語でおk0
762109. オレオレ、日本人だよ 2017/08/15 12:59 ▼このコメントに返信
※762055
AKBの方は、昔からアイドルに曲を提供していた秋元自家製の歌なんだから、昔から今のAKBに似た歌は歌われていた。

庶民文化だから、結局はそういう浅薄と言われる歌も流行ったりするってことだな。

別に好き嫌いまでは否定しないし、他人の趣向がオカシイとか言うつもりもないよ。
Good0 日本語でおk0
762155. 日本丸パクり、で韓国人、現在の韓国社会が存在する、存在出来てる事が分かる。ダッセーな韓国人って 2017/08/15 15:13 ▼このコメントに返信
>日本文化開放直前に・・・

やっぱ変な国だよね。つい最近まで、日本文化禁止、とか国、政府が規制するとか。

>2000年代に韓国が本当に努力してのし上がったのです。

いやいや『努力』では無く日本の

ジャニーズ方式

宿舎に共同生活させて、歌、踊りレッスンを叩き込ませるとか。
何でも日本の『パクり』からしか『文化』が発展しないんだよ韓国人わ。
食べ物然り、街並みんなかも。これを東京旅行した韓国人が
ソウルと同じ、変わらない。
とコメントする。

馬鹿か!

日本、東京を
『真似』
して設計して作ったんだから当たり前だろ。
最近コミケでの、パクり硬貨が問題になってるが、兎に角パクる、と言うか

日本が、○○年後に実施、施行します。と発表すると韓国政府は真似て
日本より早く解消
『施行』
する。法律とかも。
韓国起源
を後々に主張したいからだろうな笑。
日本は猶予期間を
わざわざ
設けるのに、その前に

韓国が実行する。あたかも

我々韓国人が起源である。

と主張出来る為に。
Good0 日本語でおk0
762156. 日本丸パクり、で韓国人、現在の韓国社会が存在する、存在出来てる事が分かる。ダッセーな韓国人って 2017/08/15 15:14 ▼このコメントに返信
>日本文化開放直前に・・・

やっぱ変な国だよね。つい最近まで、日本文化禁止、とか国、政府が規制するとか。

>2000年代に韓国が本当に努力してのし上がったのです。

いやいや『努力』では無く日本の

ジャニーズ方式

宿舎に共同生活させて、歌、踊りレッスンを叩き込ませるとか。
何でも日本の『パクり』からしか『文化』が発展しないんだよ韓国人わ。
食べ物然り、街並みんなかも。これを東京旅行した韓国人が
ソウルと同じ、変わらない。
とコメントする。

馬鹿か!

日本、東京を
『真似』
して設計して作ったんだから当たり前だろ。
最近コミケでの、パクり硬貨が問題になってるが、兎に角パクる、と言うか

日本が、○○年後に実施、施行します。と発表すると韓国政府は真似て
日本より早く解消
『施行』
する。法律とかも。
韓国起源
を後々に主張したいからだろうな笑。
日本は猶予期間を
わざわざ
設けるのに、その前に

韓国が実行する。あたかも

我々韓国人が起源である。

と主張出来る為に。
Good0 日本語でおk0
762158. オレオレ、日本人だよ 2017/08/15 15:16 ▼このコメントに返信
日本と日本人に慰安婦像で嫌がらせしておきながら、日本でK-POPのゴリ押し売り込みとは・・・
韓国人は馬鹿だから嫌韓が拡大するのは当然!
Good0 日本語でおk0
762206. オレオレ、日本人だよ 2017/08/15 16:24 ▼このコメントに返信
※761969
現在でも日本のドラマや音楽番組は地上波放送禁止なんで過去形にするのはチョット
Good0 日本語でおk0
762222. オレオレ、日本人だよ 2017/08/15 16:59 ▼このコメントに返信
90年代は、たしかにメディアのセールスに関して言えばピークだったかもしれないが、こんなの日本の音楽シーンのひとつのトレンドに過ぎないよ。これをさも大した事のように評価してる時点で、韓国のリスナーレベルのお里が知れるってもんだわ。
でもまあ、韓国人は大衆芸能の関係は、好きこそものの何とかじゃ無いけど、多少期待値はあるので、つまんないアイドルのゴリ押しよりも、ピンのホントに良い歌手を送り込む努力をして欲しいものだね。
Good0 日本語でおk0
762225. ラーメンはトンスル味が最高ニダ! 2017/08/15 17:08 ▼このコメントに返信
プサンコニカエレヤワレ!
Good0 日本語でおk0
762243. オレオレ、日本人だよ 2017/08/15 17:46 ▼このコメントに返信
言われてみれば韓国っぽい曲だな。
なんか嫌いになったわ。
Good0 日本語でおk0
762255. オレオレ、日本人だよ 2017/08/15 18:21 ▼このコメントに返信
こっちみるな、糞虫
Good0 日本語でおk0
762260. 2 2017/08/15 18:26 ▼このコメントに返信
宇多田ヒカルの才能とパット出の韓国の淫乱アイドルと比べる事態無理がある
Good0 日本語でおk0
762313. オレオレ、日本人だよ 2017/08/15 19:32 ▼このコメントに返信
韓国なんてアイドルばかりで生歌なんて聞けたもんじゃねーだろ
著名な楽器奏者もいないし
井の中の蛙
Good0 日本語でおk0
762345. ピカチュー☆彡 2017/08/15 20:49 ▼このコメントに返信
K-popの歌も踊りも日本以上とか言う嘘はもう通用しないし、うまくてもそれがどうした?
ってのが日本のアイドル”文化”だ。
韓国は音楽市場が小さすぎてアーチストがいないから、アイドル以外存在しないから、歌や踊りの技術をうまいかどうか常に気にしてるけど、
日本とは根本から”音楽市場レベルが違う”って事実からいい加減に気づけよ。
おまえら朝鮮人に日本と同レベルのアイドル”文化”なんてないの。
日本でアイドルに歌も踊りも重視されていたのは70年代まで、

”文化”ってのは世界に類のない独自の新しい価値観に付加価値が生まれている豊かな状態を言う、

現代の日本では歌も踊りも未熟なうちから努力して向上する成長過程を、
ファンが一緒になってクラウドファンディング並みに資本応援して成長を見守り、ともにトップを目指す
アイドル成長型シミュレーションゲームみたいに疑似的な、一ファン個人向けコンテンツになっている。
歌も踊りも完成されてうまいってだけじゃ、”普通”普遍”の世界共通価値観。で

日本のようなアイドル”文化”にまではなってはいないの。

”文化”が何かを君ら朝鮮文明レベルでは永久に理解はできないだろうけど、
言葉だけで脳内妄想・印象操作しても事実は永延に事実だぞ。中身の伴わない見栄を張っただけの噓は永遠に嘘のままだ
アイドル”文化”の無い張りぼて劣等民族としての自覚を持って、壱から文化創造を目指したらどうだ??
Good0 日本語でおk0
762423. オレオレ、日本人だよ 2017/08/15 22:52 ▼このコメントに返信
この時中学生くらいだっけ?
小さい頃から大成したのに人生壊れなかった稀有な存在だな
Good0 日本語でおk0
762424. オレオレ、日本人だよ 2017/08/15 22:53 ▼このコメントに返信
K-POPだけ聞いてろ糞韓国人
Good0 日本語でおk0
762588. オレオレ、日本人だよ 2017/08/16 06:52 ▼このコメントに返信
韓国人は日本の歌を聞くな。日本のアニメドラマを見るな。日本のものに粘着するな。日本に来るな。
韓国人は在日含め死んでくれ。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★