かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.08.15 00:15|カテゴリ:交流コメント(85)

韓国人「【悲報】韓国人観光客が歴史無視して日本の神社で奉納・祈願しまくっていた…」「世界一の親日国でしたね」


豊臣秀吉・明成皇后殺害刃物保管日本神社で祈る韓国人


・日本侵略象徴「神社」…韓国観光客、奉納・祈願
・日本旅行客最大…一部「歴史認識不在」非難
・専門家「過去の歴史正確な認識して文化体験を」


今年夏休暇期間大阪城に観光で訪問した会社員冒ソ・イン(32)さんは、城の前に位置した豊国神社を見渡して心が苦しくなった。 すぐに壬辰倭乱を起こした豊臣秀吉を賛えるために建設されたこの神社に奉納された絵馬のためだった。 こちらにある絵馬の中には自身と家族の健康・就職・金運はもちろん、南北統一などの願いを祈る内容がハングルに書かれているものが多かった。 ソさんは「罪のない数百万名の朝鮮良民を虐殺した豊臣を賛える神社というものを正しく知ることが出来なかった韓国人観光客が、これらの絵馬を奉納するのはもちろん、神社入り口に位置した豊臣像を見て「素晴らしい」を連呼して写真撮影するのも見て気分の良いものではなかった」として「単に日本の風習だからと見るのではなく、歴史的な意味を正しく知って観光を楽しまなければなければならないと考える」と話した。

最近日本を訪れる韓国人観光客数が歴代最高値を記録しているなかで、過去日本の韓半島侵略を象徴する場所であることをまともに認識できないまま、ここを訪問する韓国人が多いことが分かった。


20170815-03.jpg


72周年光復節を翌日に控えた14日、日本政府観光局(JNTO)によると、今年1~6月に日本を訪問した韓国人は339万5900人である。前年同期比42.5%増加した数値で歴代最高値だ。韓国人は6月の1ヶ月だけで56万8900人が日本を訪問して、全体の外国人の中で最も多かった。この傾向のとおりならば、今年の日本政府が目標にした韓国人観光客600万人誘致も早期に達成するだろうという展望だ。

大阪豊国神社と同様のケースは、他の場所でも簡単に見つけることができる。

福岡にある櫛田神社は、明成皇后を殺害したときに使用された「肥前刀」と呼ばれる剣が保管されているところであり、韓国人たちにとっては日本の侵略の痛い傷が残っているところである。このような理由のために福岡を旅行する韓国人たちがここをたくさん訪れている。しかし、ここに込められた歴史を正しく知らず絵馬を奉納したり、祈る韓国人たちも多い。去る2月、家族と一緒にここを訪問した大学院生ソン(25)氏は、「韓国国家代表選手に選抜されるようにしてほしいという願いを込めた絵馬がここにかかっていることもありました」とし「日本の風習を体験して、本人の希望で実施することは問題がないが、このような行動をしたと場所の歴史的な意味について一度考えてみるべきだ」とした。

日本政府は、過去の帝国主義時代の侵略の歴史を縮小及び隠蔽したり、美化しようとする試みが続けており、日本を訪問する韓国人観光客が急速に増加している中で、このような問題は、今後さらに大きくなる可能性が高いのが現実である。


20170815-04.jpg


東京を旅行する韓国人観光客の必須観光先とされる靖国神社の場合は、まだ第二次世界大戦のA級戦犯を民間人の犠牲者と強制徴用被害者とを一緒に合祀していて、まるでそれらが戦争の被害者であるかのように美化している。特に、神社境内にある戦争記念館「遊就館」では各種侵略戦争を神殿に変身させ、南京虐殺を治安維持のための行為として美化するのはもちろんのこと、第二次世界大戦の責任を問う東京裁判を敗戦国に対する戦勝国の野蛮な復讐と歪曲している。

更に、日本帝国主義時期強制徴用の歴史を意図的に隠している端島(軍艦島)も代表的なケースだ。

このような状況について、フランス人ガブリエル(45)氏は、「ダークツーリズムは、加害者側が過去の過ちを事実のまま露出し、これについて徹底的に反省する態度が基本だが、日本国内複数の観光地の場合、帝国主義時代の間違いをむしろ美化する行為を見せており、懸念している」と述べた。

ある市民団体の関係者は、「海外旅行記念にとった行動だと軽く受け流すことは安易な態度」とし「過去の歴史や政治・外交的問題のために無条件に日本文化を排斥するのも問題だが、過去の韓・日関係に対する正確な理解を基に観光を楽しむのは必須の姿勢」と強調した。


ヘラルド経済
https://goo.gl/cGTnei








何処かの韓国人

無知な精神病者。



何処かの韓国人

恥ずかしいです…
民族の特性か…
だから親日派も多いのか…



何処かの韓国人

この証言してる人も結局は日本に行ってるわけだが。



何処かの韓国人

放射能で日本に行く奴はいなくなる!!!

歴代最高訪問者数を記録

世界一の親日国でしたね。



何処かの韓国人

実際に靖国神社に行く日本人はほとんどいなくて、ほとんどが外国人が観光として訪れるだけらしいですね。
その中で一番多いのが韓国人、次いで中国人。
もちろんダークツーリズムとして行く人もいるでしょうが、ほとんどは純粋に靖国神社観光を楽しんでるという…



何処かの韓国人

靖国神社の周辺にはハングル併記のメニュー表を提供する店がいっぱいある。
完全に馬鹿にされてる。



何処かの韓国人

歴史を正しく教えなかった結果。



何処かの韓国人

日本の悪口を言って、日本の神社の前でVサイン写真を撮る神経が理解出来ません…



何処かの韓国人

帰りは富士山の火口に飛び込んで欲しい。



何処かの韓国人

憎さで言えば、朝鮮両班>>>豊臣秀吉だから当然です。



何処かの韓国人

やはり朝鮮人www



何処かの韓国人

靖国神社で日本の為に戦った義士に祈りを捧げ、日王宮殿に行って平伏し、可能な限り日本の商業施設でお金を落とすのが韓国人の正しい姿。



何処かの韓国人

彼らは韓国人ではない…
韓国の地で生まれたかもしれないが、彼らは日本人を祖先に置いた猿たちです。



何処かの韓国人

豊臣太閤殿下、私の願いを聞いてください。



何処かの韓国人

日本の神社あちこち見物に行ってみたが、日本人のガイドがお祈りのやり方を伝えると、韓国人みんな跪いて幸せそうでしたよ。



何処かの韓国人

嫌韓デモは見応えありますよ。
未開の土人を目撃する機会は滅多にあるもんじゃありません。



何処かの韓国人

クレイジーな奴らだ…とんでもないです…



何処かの韓国人

日本製品不買運動した分を日本の神社に奉納していたとは…




【動画】韓国企業が全イスラム教徒を激怒させ敵に回した!!絶対やってはいけない詐欺が発覚しバッシングの嵐!

日本「バングラデシュよ、貸した金の利子などもういいよ・・・。」日本さん、神だった

アメリカ人「日本は中国が日本を超える先進国である事を認めるべき」

【衝撃】E-girlsの金髪、avデビューwwwwwww(画像あり)

海外「また日本から凄まじい技術が・・・」

日本語が「世界で最も難しい言語」と称される理由wwwwww

英紙に掲載された安倍首相とメイ首相の2コマ漫画(海外の反応)



【韓流】 韓国人「日本で大騒ぎになっている女性K-POPグループの鋭い失言…これから日本での活動が可能かどうか…」

中国人「アフリカの子供が汚水を飲んでるのを見た日本人の反応をご覧ください」

韓国ソウルで撮影された大型バスが乗用車に乗り上げる事故が怖い怖すぎる


最速人気記事!

オススメ記事!




761865. オレオレ、日本人だよ 2017/08/15 00:15 ▼このコメントに返信
(*^_^*)日韓友好(*^_^*)
Good0 日本語でおk0
761866. オレオレ、日本人だよ 2017/08/15 00:17 ▼このコメントに返信
今日は我々日本人も光復節と配線記念日をお祝いしましょう。
Good0 日本語でおk0
761868. ななしさん 2017/08/15 00:20 ▼このコメントに返信
※761865

(`・ω・´)嫌だね!
Good0 日本語でおk0
761869. オレオレ、日本人だよ 2017/08/15 00:21 ▼このコメントに返信
ネトウヨは言う「強制連行なんてしてないぞ」でもネトウヨはなぜ在日が日本にいるのかを説明出来ない
「強制連行をしていないのならどうして在日が日本にいるの?」
いつもネトウヨに問い続けているのですがネトウヨは全く答えてくれないんですよ
在日がいると言う事は強制連行があったという事です。
近代哲学の祖と言われるルネ・デカルトは言いました「我思う。ゆえに我あり」
デカルトがいたならこう言うはず「在日は日本にいる。ゆえに強制連行あり」
強制連行とは近代哲学でも証明された訳ですね(^-^)
Good0 日本語でおk0
761871. ななしさん 2017/08/15 00:22 ▼このコメントに返信
朝鮮人は神社仏閣に悪さするから来なくていいから。
Good0 日本語でおk0
761872. オレオレ、日本人だよ 2017/08/15 00:23 ▼このコメントに返信
豊国神社も櫛田神社も、そして靖国神社も
全て我々日本人も手で破壊し尽くすべきだね。
隣国の友人の心を傷つけてはいけないよ。
Good0 日本語でおk0
761874. オレオレ、日本人だよ 2017/08/15 00:25 ▼このコメントに返信
左翼朝鮮人のイライラがよく出てるな。
せっかく創り上げた日本のイメージが、嘘だったことがバレちゃうからかな?w
Good0 日本語でおk0
761875. オレオレ、日本人だよ 2017/08/15 00:29 ▼このコメントに返信
※761869
読みずら・・・
Good0 日本語でおk0
761876. オレオレ、日本人だよ 2017/08/15 00:31 ▼このコメントに返信
いやいや、コイツらって結構、良い事言ってるじゃん。

日本に来たくない、日本に行かせたくない、って奴等が

増えた方が良いしね。 問題なのはコイツら、機会が有れば

日本に来たいけど、来れないから悪口言ってるだけって奴等だけど

妬みなりで、他の奴等も日本に行けなくしようとしてくれる、良い連中だよ。
Good0 日本語でおk0
761877. オレオレ、日本人だよ 2017/08/15 00:34 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人
>この証言してる人も結局は日本に行ってるわけだが。

自分を棚に上げて人を批判するのがウリ達の本骨頂ニダ
Good0 日本語でおk0
761879. オレオレ、日本人だよ 2017/08/15 00:37 ▼このコメントに返信
櫛田神社って王族殺しの凶器を祀ってたんですね〜。
この記事を読んで初めて知りました。
こんな神社にお参りすると祟りがありそうです。
何とか我々日本人の手で廃絶に追い込めないものでしょうか。
Good0 日本語でおk0
761880. オレオレ、日本人だよ 2017/08/15 00:38 ▼このコメントに返信
※761865
本当にそうですね(*^_^*)
韓国人が日本の神社にお参り行っても何の問題もないし、いい事やん(*^_^*)
韓国人、日本人関係無く批判する奴の方がどうかしてる
日本の神社は日本人以外お断りって排外主義者かよ
Good0 日本語でおk0
761881. オレオレ、日本人だよ 2017/08/15 00:39 ▼このコメントに返信
世界で唯一、日本人から歓迎されず、嫌われ拒絶されているのに、
大量に押しかけ、大量に居座ってる無神経ミンジュク朝鮮人って、
恥ずかしく無いのか? 犬や猫でも恥の概念があると言うのに...
Good0 日本語でおk0
761882. オレオレ、日本人だよ 2017/08/15 00:41 ▼このコメントに返信
八百万の神って考えには賛同するが、祈る対象が徳川家康とか豊臣秀吉とか明治天皇とかキツネとかだと、アレ?て思っちゃうな
ましてや佐々木大魔神神社とか茶を吹くレベル
Good0 日本語でおk0
761883. オレオレ、日本人だよ 2017/08/15 00:41 ▼このコメントに返信
靖国神社にも韓国人が参拝に来ているよ、これこそ真の韓国人である。
Good0 日本語でおk0
761885. オレオレ、日本人だよ 2017/08/15 00:43 ▼このコメントに返信
※761880
排外主義じゃなくても、普通にテロリストはお断りだけど?
Good0 日本語でおk0
761886. オレオレ、日本人だよ 2017/08/15 00:44 ▼このコメントに返信
※761880
日本人以外、お断りじゃなくて、朝鮮人はお断りなんだけどね。

理由はたくさん有るが、言わなくてもわかるだろ?

ところでお前の家に来た奴が、破壊するわ、燃やすわ、盗むわってしても

絶対に出入り禁止にするなよ。排外主義とかになるぞw
Good0 日本語でおk0
761887. オレオレ、日本人だよ 2017/08/15 00:47 ▼このコメントに返信
で、この「フランス人ガブリエル」ってのは誰だ?
お前らから給料もらってるやつか?
それとも、おまえらの脳内にしか存在しない「フランス人」か?w
Good0 日本語でおk0
761888. オレオレ、日本人だよ 2017/08/15 00:48 ▼このコメントに返信
※761869
化学繊維に蛍光染色された朝鮮伝統wの韓服の様な色基地外
Good0 日本語でおk0
761889. オレオレ、日本人だよ 2017/08/15 00:52 ▼このコメントに返信
※761869
元朝鮮国籍の当時日本国籍者が日本に移入・密航で来ていて、
敗戦後国籍が北朝鮮or韓国籍になったが帰国しようとせず、
また、日本は戦後の密航者も含めて在日の韓国への帰還を要請したが、
韓国政府は消極的であり、後に日本人と在日韓国・朝鮮人双方から「棄民政策」として批判された。
Good0 日本語でおk0
761891. オレオレ、日本人だよ 2017/08/15 00:54 ▼このコメントに返信
日本人の先祖は韓国人なのだから韓国人の先祖が作った寺社に祈願して何も不都合はあるまい。それよか韓国人のご先祖が建立した寺に落書きする韓国人は愛国心がないのかと嘆くべき。
Good0 日本語でおk0
761892. カンヘル 2017/08/15 00:55 ▼このコメントに返信
 歴史だけてはなく、現実を無視して、全部が無知。
Good0 日本語でおk0
761893. オレオレ、日本人だよ 2017/08/15 00:57 ▼このコメントに返信
※761880
靖国にも朝鮮半島出身者が祀られてるしな。
あれ?なんで韓国は政治家の参拝批判してんだ?
当然朝鮮半島出身者も対象なんだけどな。
そもそも外国人規制してるとこなんてほとんどないだろ。
一部特亜人なら聞いたことあるけど。
Good0 日本語でおk0
761894. オレオレ、日本人だよ 2017/08/15 01:10 ▼このコメントに返信
> ソさんは「罪のない数百万名の朝鮮良民を虐殺した豊臣を賛える神社というものを正しく知ることが出来なかった韓国人観光客

また「ヒデヨシガー」かよwww
秀吉が朝鮮出兵する前の千年以上に渡って、おまエラが日本に何度侵攻して
罪のない日本良民を虐殺してきたのか、正しい歴史を知れっつーの!w
Good0 日本語でおk0
761895. オレオレ、日本人だよ 2017/08/15 01:11 ▼このコメントに返信
※761886
あなたの家は神社境内みたいに誰でも入れるオープンスペースなのかな?
何で出入り自由な神社境内と個人宅を同列に言いだした?
Good0 日本語でおk0
761896. 555 2017/08/15 01:15 ▼このコメントに返信
来るな!
なんで、反日なのに、日本に来るのか?
やめろ!迷惑だ!
Good0 日本語でおk0
761897. オレオレ、日本人だよ 2017/08/15 01:20 ▼このコメントに返信
※761891
>日本人の先祖は韓国人なのだから

まあいつも通り逃走&釣り宣言が限界の発達障がい者が、
リハビリ代りにコメしたんだろうけど、
そろそろその妄想の論拠となるソースを提示してくれないかな?w
提示できないのなら病状を自覚して100年ほどROMってようね♪
Good0 日本語でおk0
761898. オレオレ、日本人だよ 2017/08/15 01:24 ▼このコメントに返信
※761880
あなたは神ですか?!
あなたは真っ白な心を持つ方ですね。
あなたの気持ちが皆様に届きますように!
あなたの栄光に幸あれ!

(*^_^*)日韓友好(*^_^*)
Good0 日本語でおk0
761900. オレオレ、日本人だよ 2017/08/15 01:27 ▼このコメントに返信
※761869
本人が望んで、或いはこっそり来た可能性を全く考慮しない理由は?
無理やり連れてこられたなら何故、何年たっても帰ろうとしないんですか?
解るように説明して下さいな。
Good0 日本語でおk0
761901. オレオレ、日本人だよ 2017/08/15 01:29 ▼このコメントに返信
※761888
同感(笑 色彩感覚が完全にあっち系。お里が知れますわ。
Good0 日本語でおk0
761902. オレオレ、日本人だよ 2017/08/15 01:30 ▼このコメントに返信
内部分裂ですね。

後、Vサインも日本の文化ですんでww
しかも戦後ww親日家ばっかだな韓国www
Good0 日本語でおk0
761903. オレオレ、日本人だよ 2017/08/15 01:32 ▼このコメントに返信
>日本の神社あちこち見物に行ってみたが、日本人のガイドがお祈りのやり方を伝えると、韓国人みんな跪いて幸せそうでしたよ。

これ嘘でしょ。跪くなんて祈祷お祓い受ける以外ありえない。まして敬虔な信徒に韓国人だからと優越感に浸る日本人なんている訳ない。典型的な韓国儒教の思考だよね。上下関係メンツばかり考えてる。天皇陛下に跪かせたいと考えている奴らなんだから。
Good0 日本語でおk0
761904. オレオレ、日本人だよ 2017/08/15 01:47 ▼このコメントに返信
靖国神社に日本人はほとんど行かない?
馬鹿か、普段から参拝するし靖国神社御霊祭りで大勢が慰霊に来てるっつーの
日本では祭りは神事だからな
Good0 日本語でおk0
761905. オレオレ、日本人だよ 2017/08/15 01:50 ▼このコメントに返信
※761895
ものの例えだろ。俺が言ってるのも、見知らぬ赤の他人じゃない。

お前の友人、知人を家に招待したら、とんでもない奴だったって話だ。

本来なら警察につき出すなり、縁を切って二度と、家に来させない所だが

そんな奴でも、出入り禁止にしたら排外主義だろ。

大体、オープンスペースって言っても、国のモノじゃなく個人所有だろうが。

だったら、個人の考えで朝鮮人は危ない奴が多いから出入り禁止だっても

構わんだろうが。それが駄目ならお前の家は同じ様に出来んのか?って話だ。
Good0 日本語でおk0
761906. オレオレ、日本人だよ 2017/08/15 02:00 ▼このコメントに返信
韓国人も本音じゃ、反日なんて馬鹿馬鹿しいと思ってるんだろなww
じゃなきゃ、こうなってない筈だしw

そもそも日本人は「行かない!買わない!」実践中だからw
日本の嫌韓は本物。
韓国側の対日貿易赤字どんどん増えていくww

韓国内需壊滅だし・・・
反日で本気の嫌韓産んで実質損してるの韓国だけだし・・・アホすぎw
Good0 日本語でおk0
761907. オレオレ、日本人だよ 2017/08/15 02:12 ▼このコメントに返信
反日の嘘がバレてる証拠w

Good0 日本語でおk0
761908. オレオレ、日本人だよ 2017/08/15 02:21 ▼このコメントに返信
日本の神社に来て気分悪くするくらいなら、そもそも日本なんぞに来るなと言いたい。
反日国家がなんで日本に遊びに来てるの?
ドMなの?
タヒぬの?
Good0 日本語でおk0
761910. オレオレ、日本人だよ 2017/08/15 02:26 ▼このコメントに返信
反日が通用しなくなって来たニダと、ファビョリだす朝鮮人共糞ワロタwwwwww
Good0 日本語でおk0
761911. オレオレ、日本人だよ 2017/08/15 02:29 ▼このコメントに返信
天安門事件後の洗脳で頭がいかれてる事に気が付かない中国人

選挙で選ばれた訳でもな共産党員、そして独裁者を崇拝して
選挙権や言論の自由、年金、社会保障など国としての役割を果たさず
富や権力を独占、軍事と権力で独裁いる中国を信じて忠誠を誓う中国人は頭がおかしい
まず最初にやるべき事は民主化したまともな国を作る事なのに
Good0 日本語でおk0
761913. オレオレ、日本人だよ 2017/08/15 02:42 ▼このコメントに返信
>靖国神社の周辺にはハングル併記のメニュー表を提供する店がいっぱいある。
>完全に馬鹿にされてる。

他の店や施設等で併記してるのと何ら変わらんのに、
靖国近辺でやると馬鹿にしてると捉えるのか(呆
Good0 日本語でおk0
761914. オレオレ、日本人だよ 2017/08/15 02:43 ▼このコメントに返信
中華系朝鮮族には日本に旅行できる朝鮮人がさぞ妬ましかろう
Good0 日本語でおk0
761917. オレオレ、日本人だよ 2017/08/15 02:47 ▼このコメントに返信
この人達は 絵馬にどんなことを書いているのだろう。対馬などではハングルの絵馬も多い聞くが。
正直ハングルの絵馬が鈴なりになっているのは気持ち悪い
神社は清められる場所だし、日本の神は和魂と荒魂の両面があるからね。神を貶しめ祟りに触れる事をしてなければ良いけど
Good0 日本語でおk0
761921. オレオレ、日本人だよ 2017/08/15 02:57 ▼このコメントに返信
大規模なろうそくデモ起こして、はよ日本への渡航禁止処置出すよう韓国政府をバッシングしろアホw
ウンコリアンの反日は生ぬるいw
一日も早く日韓断交できるようお互い叩き潰し合おうぜw
Good0 日本語でおk0
761923. オレオレ、日本人だよ 2017/08/15 03:02 ▼このコメントに返信
歴史無視はオマエラ
Good0 日本語でおk0
761924. オレオレ、日本人だよ 2017/08/15 03:09 ▼このコメントに返信
ひょっとして、備前刀が備前長船の刀匠一派によって鋳造された日本刀の名称だと知らない?
閔妃を殺した刀が備前刀で、それが櫛田神社に奉納されていると勘違いしている?
普通に考えれば閔妃を襲った浪人風情が持てるシロモノでは無いし、口封じもされず櫛田神社に奉納とかあり得るのだろうか。と言うことは朝鮮人は閔妃を殺害した人物を特定できていない、事になるが。
まあ、他国の文化財を毀損したりしなければ良いけど。
Good0 日本語でおk0
761926. オレオレ、日本人だよ 2017/08/15 03:27 ▼このコメントに返信
※761869
お前、2,3日前に官憲の9割は朝鮮人と言ってただろがwwwwww
自分の言ったこと忘れてるのか?wwwww

そてれと竹島は日本の領土と言ってただろうwwwwwwwwwwwwwwwww
Good0 日本語でおk0
761927. オレオレ、日本人だよ 2017/08/15 03:28 ▼このコメントに返信
賽銭入れて絵馬買えば神社も潤う
神社も儲かるから良いじゃん
御利益は別だろうけど
きっと天皇陛下がすべての神社の祭司の最高位としらないのさ
Good0 日本語でおk0
761930. オレオレ、日本人だよ 2017/08/15 03:54 ▼このコメントに返信
※761926


言ってたw


こいつ、詰め寄られて「竹島は日本の領土です」と言ってたw









Good0 日本語でおk0
761932. オレオレ、日本人だよ 2017/08/15 04:36 ▼このコメントに返信
※761930
ネトウヨって勘違いの思い込みと、大嘘つきしかいないのが、よく分かったわ。

Good0 日本語でおk0
761933. オレオレ、日本人だよ 2017/08/15 04:53 ▼このコメントに返信
※761932


負け惜しみwwwww


Good0 日本語でおk0
761935. オレオレ、日本人だよ 2017/08/15 05:01 ▼このコメントに返信
※761932
もう二度と竹島は韓国の領土だというなよwwwwwwwwwwwwww
Good0 日本語でおk0
761936. オレオレ、日本人だよ 2017/08/15 05:05 ▼このコメントに返信
※761935
ここにチョンがいますww

おまえ工作員か?竹島は日本の領土やろうが!!

しねチョンコ!!
Good0 日本語でおk0
761937.   2017/08/15 05:09 ▼このコメントに返信
※761935
湧いてきたな在チョン。

根拠を示せ!どうせ逃げるんだろ?
Good0 日本語でおk0
761938. オレオレ、日本人だよ 2017/08/15 05:34 ▼このコメントに返信









ムンジェイが日本と国交断絶しないからだろ!

日本と国交断絶する為にムンジェイを選んだんだろ!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
761939. オレオレ、日本人だよ 2017/08/15 05:39 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人
>日本の悪口を言って、日本の神社の前でVサイン写真を撮る神経が理解出来ません…

こっちこそ、お前らが理解できないわ。
Good0 日本語でおk0
761940. オレオレ、日本人だよ 2017/08/15 05:39 ▼このコメントに返信
ウンコリアン鬱陶しい

日本に来んなボケカス
Good0 日本語でおk0
761941. オレオレ、日本人だよ 2017/08/15 05:45 ▼このコメントに返信
昔は反日人士があえて来日して日本沈没を祈った絵馬を上げてたりしたんだがな
素で健康とか安全とか祈願しちゃうんだ今の人は・・・
Good0 日本語でおk0
761944. 一般日本人 2017/08/15 06:15 ▼このコメントに返信
※761887
ホントに(笑)

今回の記事で吹いたのはこの「フランス人ガブリエル」さんの部分ですわ。

そのあとの、「ある市民団体関係者」はどこのマスコミでも使う手ですが。
Good0 日本語でおk0
761949. オレオレ、日本人だよ 2017/08/15 06:30 ▼このコメントに返信
日本の悪口を言って、日本の神社の前でVサイン写真を撮る神経が理解出来ません…

それよりも最も恩恵を与えてくれた国に対して罵ることが国是になっている事が理解できません...
Good0 日本語でおk0
761952. 一般日本人 2017/08/15 06:35 ▼このコメントに返信
※761879
ところで君の母国の半島では、伊藤博文を暗殺したテロリストの像を建てまくってるそうだね。
最近中共からも新しいテロリスト像がプレゼントされたそうだが。

伊藤殺害に使った銃はなにかと不自然なものらしいね。ハルピンの記念館には展示できたのかな?
Good0 日本語でおk0
761953. オレオレ、日本人だよ 2017/08/15 06:39 ▼このコメントに返信
※761866
あれ、ハングルじゃ「敗戦」と「配線」は同じ文字で表記されるのかい?
「自衛」と「自慰」が同じ表記なんだそうで、日本をバカにできると大喜び
しているのは、もう有名だがな。自分がひった糞のデカさに、「誰だよ、こんな
でけぇ糞したのは?」と大笑いしている間抜けが韓国人。そんな間抜けを
見て冷ややかに笑うのが日本人。

で、光復節というのは朝鮮の内乱が始まった日、というのが朝鮮の歴史に
興味を持っている人間の認識だけど。間違いではないよな?w
おまえの親たちもその内乱で殺されそうになって日本に密航して来たんだ
よな。日本のおかげで命を救われたはずなのに、今じゃ立派な反日要員だろ?w
Good0 日本語でおk0
761973. 一般日本人 2017/08/15 07:08 ▼このコメントに返信
※761879
元祖・コウモリ外交の、閔姫は、最後はロシアと通じた古狐だったけどね。

身内との抗争に明け暮れ、開国派を拷問虐殺し、民衆にも憎まれてた閔姫が、死後、明成皇后なんて名をつけて美化してもらえるのも、反日にすり替えていったおかげ。

呪われた生涯を思えば、これを寺社仏閣の類に保管してあるのはむしろ礼節。

Good0 日本語でおk0
761985. オレオレ、日本人だよ 2017/08/15 07:57 ▼このコメントに返信
※761872
嘗て朝鮮半島内の神社・仏閣を破壊しつくした朝鮮人らしい言い分だな。
そんな罰当たりな事しようと考える「日本人」は一人も居ないぞ。
どの神社も朝鮮人関係ないじゃないか。
Good0 日本語でおk0
761987. オレオレ、日本人だよ 2017/08/15 08:03 ▼このコメントに返信
※761891
DNA配列が異なるから朝鮮人と日本人は違う人種であると科学的に立証されてるぞ。
過去の陛下の発言をその根拠としているけど陛下のリップサービスを真に受けてるんじゃねぇよ。
Good0 日本語でおk0
761994. 中立派 2017/08/15 08:34 ▼このコメントに返信
日本にお金を落とし国力を上げてくれる韓国、中国人観光客には感謝
反日国家なのに物凄いツンデレ
Good0 日本語でおk0
761999. オレオレ、日本人だよ 2017/08/15 08:43 ▼このコメントに返信
靖国に豊臣はいねぇぞw
豊臣にお願いしたいなら豊国大明神の方にいけw
Good0 日本語でおk0
762001. オレオレ、日本人だよ 2017/08/15 08:46 ▼このコメントに返信
※761883
というか靖国にも日本人として死んだ
同胞の朝鮮人がちゃんと祀られているわけだが
何故かそこは問題にしてないんだよな
というか知らないんじゃないかな
Good0 日本語でおk0
762024. オレオレ、日本人だよ 2017/08/15 09:39 ▼このコメントに返信
豊国神社?
日本人のほとんどが知らない韓国人が大好きな場所なんだろう。
豊臣秀吉なんて400年も前の人の像を褒めることが恥ずかしいなんて言ってることが恥ずかしい。
朴槿恵さんのいうとうり韓国は1000年間恨み続けるんだろうな。
こんな韓国は、北朝鮮と争うに等しい文化・文明が発展途上国の中でも遅れている国ですね。
Good0 日本語でおk0
762045. オレオレ、日本人だよ 2017/08/15 10:26 ▼このコメントに返信
※761869
>「強制連行をしていないのならどうして在日が日本にいるの?」

実態は出稼ぎで、渡航希望者が多かったんですよ。
「日本が理想の国とは限らないが、朝鮮で暮らすより遙かにマシだ」。

Good0 日本語でおk0
762053. オレオレ、日本人だよ 2017/08/15 10:40 ▼このコメントに返信
※761869
強制連行はしていないはずだが、2017年1月~6月のJNTO推計値で、
韓国人の来日者数は、前年比42.5%増。6月単月では、63.8%増。
反日していてこの数字はどういうことなんだろうね。
嗚呼、憧れの日本…としか言えないんじゃないかな、昔もwww
Good0 日本語でおk0
762056.   2017/08/15 11:00 ▼このコメントに返信
※761880
何故か日本人の真似をして、韓国でも初日の出に手を合わせる韓国人が多くいるからな。

Good0 日本語でおk0
762063.   2017/08/15 11:37 ▼このコメントに返信
靖国神社は観光施設じゃないんだよゴキブリども
Good0 日本語でおk0
762064. オレオレ、日本人だよ 2017/08/15 11:40 ▼このコメントに返信
※761869
自分の意思で内地に来た在日一世や
その子孫に対するヘイトスピーチはやめましょう
そういう嘘に対して怒りの声を上げている在日の方が居る事をご存知ですか?
Good0 日本語でおk0
762068. オレオレ、日本人だよ 2017/08/15 11:57 ▼このコメントに返信
今も靖国神社に参拝に来る元日本兵の韓国人は結構いるだろ
昔テレビで取材してたぞ
ここに来ることは家族に言えないって日本語でしゃべってた
かわいそうに
Good0 日本語でおk0
762071. オレオレ、日本人だよ 2017/08/15 12:03 ▼このコメントに返信
※761932

具体的に何処が嘘か?の議論は避けるバカww

Good0 日本語でおk0
762072. オレオレ、日本人だよ 2017/08/15 12:10 ▼このコメントに返信
※762064
ご存知ないぐらい、小さい声なんだろね。
そりゃ立場上、大きな声は出せないんだろうが
それでは、日本人もわからないよ。
個人的には、そう言う人は応援したいが
誰がやってんのかわからない以上、そう言う人を
守る為に、全ての朝鮮人を攻撃しないなんて出来ない。
そんな事を言って朝鮮人の成すがままにしてたら
それこそ、日本は乗っ取られてしまうよ。
Good0 日本語でおk0
762083. オレオレ、日本人だよ 2017/08/15 12:37 ▼このコメントに返信
※762068
本当のこといったら家族に殴り殺されるからな
Good0 日本語でおk0
762100. オレオレ、日本人だよ 2017/08/15 12:52 ▼このコメントに返信
韓国人は、韓国政府に反日強要禁止を訴えるべきだなw

韓国の歴史教育は誰が観てもギャグ漫画レベルだし・・・

Good0 日本語でおk0
762139. オレオレ、日本人だよ 2017/08/15 13:48 ▼このコメントに返信
※762100
もはや、政府主導の反日と言うより、民衆主導の反日だけどね。

だから、用日する為に早く慰安婦像を撤去したいとこだけど

民衆の反発があって出来ないw まあ日本にとっては都合が良いね。
Good0 日本語でおk0
762167. オレオレ、日本人だよ 2017/08/15 15:30 ▼このコメントに返信
※762064
 
朝鮮人は 今は殆ど日本を乗っ取っている状態だ。
経済界・政界・芸能界・ヤクザの世界まで 日本は今困っている。
「出て行け」というのが嘘のヘイトスピーチ?
あれはヘイトスピーチじゃなく 日本人の心からの声だ。
100年近く日本に暮らしていてそれも分からないのか?
自分が良ければそれでいいんだな!
それならどんなに長く暮らしていても チョンの仲間だ!
Good0 日本語でおk0
762184. オレオレ、日本人だよ 2017/08/15 15:55 ▼このコメントに返信
まず特別永住許可対象外になる在日三世以降は帰国して頂こう。

Good0 日本語でおk0
762212. チョンはバカチョン 2017/08/15 16:33 ▼このコメントに返信
1年で600万匹も日本に来る親日を殺せよ。
こちら助かるょ
Good0 日本語でおk0
762324. オレオレ、日本人だよ 2017/08/15 19:43 ▼このコメントに返信
※761869
済州島の大虐殺って知ってる?
Good0 日本語でおk0
762495. オレオレ、日本人だよ 2017/08/16 00:56 ▼このコメントに返信
真実に触れていく韓国人が徐々に増えてきている。
たいへんだな、北朝鮮人、そして中共どもよw
Good0 日本語でおk0
762633. オレオレ、日本人だよ 2017/08/16 10:21 ▼このコメントに返信
韓国人でも日本への劣等感が強い人達がそう思うのかもしれない。
いろんな国の人達を神社に案内したけど、一人イスラム教の人を除いて全員
お祈りしていました。特に信仰が強くこだわりの強い人以外はこだわらない。
こだわる人は理由が強い信仰と言う点で韓国人と違い正統な理由だと思う。
台湾人、中国人、韓国人、アメリカ人、イタリア人、マレーシア人、スペイン人、ポーランド人、フランス人、サウジアラビア人、皆お祈りしていた。
中には絵馬を書く人もいた。
これらの中にはメッカに2度も行ったイスラム教の人もいたので、お祈りして
良いのかと念を押したが、祈りたいと言ってお祈りをしてお賽銭もあげていた。
韓国人もいたけど、韓国人には珍しく真摯に生きる人で劣等感やこだわりがないからだろう。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★