かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.08.17 06:15|カテゴリ:韓国人コメント(42)

韓国人「韓国人女性が結婚すると子供が体験する事…」


韓国人女性が結婚すると子供が体験する事…


20170816-01.jpg


ガセンギ.com
https://goo.gl/hvE1zU








何処かの韓国人

正気ではない女だね…狂ってる



何処かの韓国人

正気か…?あぁ…狂ってるんですね…



何処かの韓国人

女性はベビーカーさえあれば、天下無敵。



何処かの韓国人

あんな人がありふれてるのが問題



何処かの韓国人

あんなオバチャンが問題が相対速度を計算できないという事です。
道路から店への入り口に入る時に後ろで黙って見守っていれば、対向車線の自動車の速度を全く考えずに、自分の車が全面的に優先だと考えてるオバチャンたちが多いです



何処かの韓国人

本当に他人に迷惑が掛かる



何処かの韓国人

車の持ち主の性格も良いね…
私だったら降りて一言叫ぶのに…



何処かの韓国人

打ち殺したい女だね…本当に



何処かの韓国人

ベビーカーに載ってる子はもっと悲惨ですね



何処かの韓国人

後ろの車がハイビームで警告した事は誰もなにも言わないんだな



何処かの韓国人

目のキツイ、オバハン



何処かの韓国人

私の幼い頃は歩道橋もほとんどなく、(地域によって違うけど)横断歩道も今よりはるかに少なく、信号灯のある横断歩道はとても少ないから殆どが道渡ることに対しては神経をたくさん使ったようです。



何処かの韓国人

何様だと罵倒しなくちゃ…



何処かの韓国人

本当に色んな人間が居るね…
本当にこれは離婚されても文句を言えない…




【動画】韓国企業が全イスラム教徒を激怒させ敵に回した!!絶対やってはいけない詐欺が発覚しバッシングの嵐!

日本「バングラデシュよ、貸した金の利子などもういいよ・・・。」日本さん、神だった

アメリカ人「日本は中国が日本を超える先進国である事を認めるべき」

【衝撃】E-girlsの金髪、avデビューwwwwwww(画像あり)

海外「また日本から凄まじい技術が・・・」

日本語が「世界で最も難しい言語」と称される理由wwwwww

英紙に掲載された安倍首相とメイ首相の2コマ漫画(海外の反応)



【韓流】 韓国人「日本で大騒ぎになっている女性K-POPグループの鋭い失言…これから日本での活動が可能かどうか…」

中国人「アフリカの子供が汚水を飲んでるのを見た日本人の反応をご覧ください」

韓国ソウルで撮影された大型バスが乗用車に乗り上げる事故が怖い怖すぎる


最速人気記事!

オススメ記事!




763138. オレオレ、日本人だよ 2017/08/17 06:18 ▼このコメントに返信
>韓国人女性が結婚すると子供が体験する事…

なんだ 原形を留めないほど整形しているから顔が似てないことを気にするのかと思ったのに...
おまエラ身の程を知れ
Good0 日本語でおk0
763142. オレオレ、日本人だよ 2017/08/17 06:37 ▼このコメントに返信
※763138
なんだ 原形を留めないほど整形しているから顔が似てないことを気にするのかと思ったのに...
おまエラ身の程を知れ


>まさに、これだろw
Good0 日本語でおk0
763143. オレオレ、日本人だよ 2017/08/17 06:46 ▼このコメントに返信
※763138
人類の宝、赤ちゃんが危険な目にあってる動画見て全く関係ない意味不明な罵倒するお前らネトウヨの方がどうかしてるぜ
韓国・日本人関係無くああいうバカな親いるけど、あの女個人非難するなら分かるけど
>おまエラ身の程を知れ
って何コレ?
Good0 日本語でおk0
763144. オレオレ、日本人だよ 2017/08/17 06:49 ▼このコメントに返信
朝鮮人は、身勝手で恥知らずだからな。
あきれるわ。
Good0 日本語でおk0
763146. オレオレ、日本人だよ 2017/08/17 06:51 ▼このコメントに返信
韓国人ならもはや何をしても驚かないよ。
ベビーカーでエレベーターのドアにガンガン突撃をかまさないだけマシじゃないの?
Good0 日本語でおk0
763147. ななしさん 2017/08/17 06:53 ▼このコメントに返信
親が気違いなら生まれてきた子も気違い
Good0 日本語でおk0
763150. オレオレ、日本人だよ 2017/08/17 06:56 ▼このコメントに返信
※763143
おい、朝鮮人。

目ざわりなんだよ。
お前のコメントがトンチンカンなんだよw
朝鮮人の子供は人類の宝じゃないだろw

出ていけ!
Good0 日本語でおk0
763151. オレオレ、日本人だよ 2017/08/17 06:56 ▼このコメントに返信
日本で日本語教育を受けて育った在日○世でさえ性根が真っ黒な外患誘致民族だから、赤ちゃんだろうが子供だろうが大嫌い。日本にこないで半島でお幸せに。
Good0 日本語でおk0
763152. オレオレ、日本人だよ 2017/08/17 07:00 ▼このコメントに返信
※763142
いらないわ。
チョンのコメントw

美男美女の夫婦からエラ怪人の子供は、人類の謎だろw
Good0 日本語でおk0
763153. オレオレ、日本人だよ 2017/08/17 07:10 ▼このコメントに返信
※763150
>朝鮮人の子供は人類の宝じゃない

ネトウヨ=差別主義者の証拠
Good0 日本語でおk0
763154. オレオレ、日本人だよ 2017/08/17 07:10 ▼このコメントに返信









チョ~~~センジンは所詮チョ~~~センジン!

不法滞在韓国人と在日朝鮮人は日本から出ていけ!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
763155. オレオレ、日本人だよ 2017/08/17 07:11 ▼このコメントに返信
弱さを武器にするという恥ずかしい行為を、自信満々にするという如何にも朝鮮人らしい動画ですね
Good0 日本語でおk0
763157. オレオレ、日本人だよ 2017/08/17 07:29 ▼このコメントに返信
韓国人は中国人と全く同じ民度だろう!
自分達の歴史を捏造してまで反日教育に集中し、道徳教育を疎かにしたツケが現在の韓国人と中国人ってこと。
韓国人は男も女も、世界中で嫌わてる恥晒し人種だってことに早く気づけよ(笑)

Good0 日本語でおk0
763159. オレオレ、日本人だよ 2017/08/17 07:33 ▼このコメントに返信
※763153
だって韓国人って人類じゃないでしょ?
人類に擬態したおぞましいイキモノだよね。
これ、世界の共通認識。
韓国人の遺伝子は人間のそれじゃないみたいですよ。
アメリカ人が証明してくれました。
Good0 日本語でおk0
763160. オレオレ、日本人だよ 2017/08/17 07:34 ▼このコメントに返信
>本当に他人に迷惑が掛かる

自分に甘い姦国人が、他人には厳しいんだな?
Good0 日本語でおk0
763161. オレオレ、日本人だよ 2017/08/17 07:35 ▼このコメントに返信
※763155
韓国で生きのびていくためには被害者になるしかない韓国の現実。
韓国は本当に卑しくて汚くておぞましい国。
Good0 日本語でおk0
763162. オレオレ、日本人だよ 2017/08/17 07:36 ▼このコメントに返信
※763159
ネトウヨに憧れてるのww
Good0 日本語でおk0
763163. オレオレ、日本人だよ 2017/08/17 07:37 ▼このコメントに返信
>目のキツイ、オバハン

朝鮮人の場合、オバハンに限らず、改造前なら若くても容姿は変わらんだろ?
Good0 日本語でおk0
763164. オレオレ、日本人だよ 2017/08/17 07:38 ▼このコメントに返信
流石に朝鮮人でも、このネタに関しては日本に責任転嫁をしないよな?
Good0 日本語でおk0
763165. オレオレ、日本人だよ 2017/08/17 07:39 ▼このコメントに返信
爺ちゃん婆ちゃんに子供や赤ん坊を大人の楯にするのが朝鮮式の緻密な作戦って朝鮮人の記者がTHAAD配備妨害中の従北派デモの記事で胸はって書いてたじゃないの。
確かに韓国人には宝なんだろうな、自分の大事な防具ってことで。
毎度思ってもいない儒教式タテマエで自分の正義を飾り立てる朝鮮人には吐き気がすらぁ。
「長幼の序」を説いても「中庸」を語らず、「東方礼儀の国」とか名乗るも孔子が嫌った「巧言令色鮮仁」ってタイプそのものだからな、朝鮮人は。儒の影響で朝鮮人が腐ったというより、腐った朝鮮人が儒をつまみ食いして更に腐っただけだ。
Good0 日本語でおk0
763168. オレオレ、日本人だよ 2017/08/17 07:57 ▼このコメントに返信
※763143
それ、日本人に言うんじゃなくて、同胞に言うべきだろ。
Good0 日本語でおk0
763169. オレオレ、日本人だよ 2017/08/17 08:05 ▼このコメントに返信
どっちかというと残念なことに日本のがこういう人多いよ
Good0 日本語でおk0
763170. オレオレ、日本人だよ 2017/08/17 08:09 ▼このコメントに返信
朝鮮人に生まれた時点で諦めろ!
Good0 日本語でおk0
763172. オレオレ、日本人だよ 2017/08/17 08:12 ▼このコメントに返信
日本の常識で言えばこのレベルの道路が横断禁止でないことは考えられないが、仮に横断禁止でないとすると、交通ルールはベビーカーがあろうとなかろうと歩行者優先だ。
しかし子供の事を考え、日本でこんな地獄な無茶をする母親はいない。
Good0 日本語でおk0
763174. オレオレ、日本人だよ 2017/08/17 08:13 ▼このコメントに返信
※763143
メインページのタイトル見た時点での最初に思い浮かんだことだろ。
自分も動画見てなんだこれって思ったけどな。
容姿の整った親どちらにも全く似てないエラ細目な子供と家族写真あたりがあると思ってたから。
Good0 日本語でおk0
763175. オレオレ、日本人だよ 2017/08/17 08:27 ▼このコメントに返信
※763153
その通り。
ネトウヨとは日本人の中の一部の人間を差別した差別用語である。
このサイト内でもよく「ネトウヨ負けたの?」なども当然差別用語である。
Good0 日本語でおk0
763176. オレオレ、日本人だよ 2017/08/17 08:30 ▼このコメントに返信
※763175
でwネトウヨ負けたよねwww
Good0 日本語でおk0
763189. オレオレ、日本人だよ 2017/08/17 09:24 ▼このコメントに返信
※763159
>韓国人って人類じゃない
出自で決めつけるのが差別
まして人類じゃないとか明らかな差別
※763175
ネット右翼と呼んだら何で差別になるか意味不明過ぎて…w
右翼が差別用語なのかい?ネットが差別用語なのかな?
右翼の皆さん、ネット住民の皆さんコイツ(763175)ネットや右翼差別してるらしいぞ
色々な意見認めないのはお前らの特徴だけど右翼を差別しちゃダメ、絶対
ネットやってるだけの人を差別しちゃダメ、絶対
Good0 日本語でおk0
763196. オレオレ、日本人だよ 2017/08/17 09:37 ▼このコメントに返信
※763189
出自で決めつけるのが差別
出自-この場合国のことですか?
他どんな差別がありますか?
宗教?思想?人種?
Good0 日本語でおk0
763201. オレオレ、日本人だよ 2017/08/17 09:42 ▼このコメントに返信
スレタイ詐欺だろ
少なくとも赤ん坊の頃の記憶なんてほとんどないし
そもそも両親共に整形しているのだから
子供が物心ついて気にするのは
両親のどちらにも似ていないエラ張れし顔の輪郭と線のように細い目
それ以外に何がある?
Good0 日本語でおk0
763205. オレオレ、日本人だよ 2017/08/17 09:48 ▼このコメントに返信
※763189
でも韓国人の遺伝子って普通の人間じゃありえないそうですよ。
長年の「試し腹」の賜物ですね~。
火病っていう心の病も韓国人特有らしいですよ。
それに韓国人もほかの国の人たちを差別しまくりじゃないですか。
それで韓国人との結婚を禁止してる国もあるんですよね。
Good0 日本語でおk0
763216. オレオレ、日本人だよ 2017/08/17 10:01 ▼このコメントに返信
マジレスすると
韓国では運転免許を簡単に発行しすぎ
ドライバー教育は金と時間がどんなにかかっても大事だ

対岸の火事でいるうちはいいが問題なのはこんなやつらが簡単にレンタカーで旅行中に日本で運転できること
あと、簡単にとれるからあっちで免許を取ろうって言う日本人向けのツアーがあるらしい
勘弁して欲しいね
命は金じゃ買えないから
Good0 日本語でおk0
763221. オレオレ、日本人だよ 2017/08/17 10:04 ▼このコメントに返信
これってアレだろ。もし子供が轢かれたら、謝罪と賠償の

被害者特権獲得って奴だろ。

別に今さらって感じの、いつもの朝鮮人じゃん。
Good0 日本語でおk0
763228. 元祖日本人 2017/08/17 10:14 ▼このコメントに返信
2ダーのくせに、2ダー批判とはけしからんな……
2ダーは常に正しいんだから、何があっても正当化しないと。
謝罪と賠償が要求出来なくなるぞ。

そんな事が考えられるか?
収入源を失うじゃないか。
Good0 日本語でおk0
763237. オレオレ、日本人だよ 2017/08/17 10:27 ▼このコメントに返信
※763196
聞いてやるなよw
情緒法と一緒で韓国人が差別だと思ったら差別なんだろ。
それに日本人は戦犯国なんだから―も出自による差別だしな。
Good0 日本語でおk0
763248. オレオレ、日本人だよ 2017/08/17 11:07 ▼このコメントに返信
※763237
>それに日本人は戦犯国なんだから―も出自による差別だしな。

戦(争)犯(罪で国の指導層ほぼ全員が裁かれた)国=日本
日本人個人じゃなく国の歴史的事実なのに、それを指摘したら差別?
ネトウヨは差別主義者どころか歴史修正主義でもあるのか
Good0 日本語でおk0
763249. とおりすがり 2017/08/17 11:19 ▼このコメントに返信
親と顔が似てないってオチかと・・・
Good0 日本語でおk0
763267. オレオレ、日本人だよ 2017/08/17 12:14 ▼このコメントに返信
※763189
これだから自覚のないレイシストは、、、
Good0 日本語でおk0
763275. オレオレ、日本人だよ 2017/08/17 12:22 ▼このコメントに返信
あの女、愛知県出身の女だろ?特に名古屋人。
名古屋走り、日本交通事故ワースト1位の土地の出身の奴とみた!
やっぱり愛知県民は野蛮だな!
Good0 日本語でおk0
763421. オレオレ、日本人だよ 2017/08/17 15:45 ▼このコメントに返信
※763176
だから具体的に何をどう負けたのか言ってくれる?
例えば「韓国は経済も政治もボロボロ」とか「韓国人が海外に遠征売春して摘発される」とか「ヒラマサ五輪がどう考えても悲惨」とか「韓国人との結婚を禁止してる国がある」とか、そういう感じでお願いします。
Good0 日本語でおk0
763473. チョンはバカチョン 2017/08/17 18:25 ▼このコメントに返信
売春婦上がりで、轢かれたら被害者ビジネスする韓国ゴキブリだな
Good0 日本語でおk0
763602. オレオレ、日本人だよ 2017/08/18 00:03 ▼このコメントに返信
これは、どうなんだろうね
実際に横断歩道や歩道橋が 少なすぎるのが問題なのかね
日本でもある、マナーの悪いベビーカーなのかな
でも、先を見ると信号機が見えるんだよね

子供目線だと、道路に近い分早いスピードは相当の恐怖感があるし、スピードを上げれば揺れも大きい


Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★