かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.08.17 12:15|カテゴリ:竹島コメント(125)

韓国人「日本領土の大きさがコチラ」「精神勝利していますねw」「日本は朝鮮に首都を移そうとしていた」


日本領土の大きさ


20170817-01.jpg

ハンギョレブログ
ハンギョレ55年体制・・・日本の領海


20170817-02.jpg

大韓民国
面積 100,210㎢
人口 49,773,145人

北海道
面積 83,456.64㎢
人口 5,518,088人


20170817-03.jpg


20170817-04.jpg

大韓民国の領土を、他国と比較した写真集が注目を集めている。
インターネットキャプチャ。


etorrent
https://goo.gl/EAJ15C








何処かの韓国人1

本文中に独島を自分たちの領土だと描いている。腐ってる。



何処かの韓国人2

>>1
共同水域の為です。



何処かの韓国人3

あんな風にしながら、独島が自分たちの領土だと言い張っています。



何処かの韓国人4

排他的経済水域を言えば、日本のような国は本当に得ですね。



何処かの韓国人5

独島を入れているのをご覧なさい。



何処かの韓国人6

まぁ…もう放射能で太平洋を征服したんですよ…



何処かの韓国人7

精神勝利していますねwwww



何処かの韓国人8

分断された半分の国の土地を更に入れてオ○ニーする水準が、現在の日本の水準です。



何処かの韓国人9

何故、ヘル朝鮮が人間を部品として考えるのか。
土地の面積当たりの人口数を見れば答えが出てくるw



何処かの韓国人10

日本の領土は広いとしても80%が山で平地はほぼいつでも地震が起きてる。
日帝時代に、日本が終いには朝鮮に首都を移そうとしたのかと言えば、一応、南北、全て合わせると山地は多いが、平野がほぼ集中していて、使える土地が多く、日本に比べれば地震がほぼない水準だから比較出来ないから。



何処かの韓国人11

>>10
韓国の山の方が多いでしょう。



何処かの韓国人12

>>11
少なくとも使える土地は多いですよ。
グーグルアースを一度見て下さい。



何処かの韓国人13

>>12
韓国の土地はフランスのように蜜が滴る地ではないが、日本より良いです。
韓国の山地の割合が60%、日本の山地の割合が80%でも、日本は列島で平野と浜辺が少しずつ分布して地震と放射能がボーナスです。



何処かの韓国人14

ややもすれば、韓国も日本に移る所でした。



何処かの韓国人15

>>14
あなたの国はどこですか?
良かったですね、私の祖国は、日本の植民地なんだけど…




【海外の反応】「日本の作品は別格だよ」 英紙『日本のアニメを真剣に観るべき理由』が話題に

【衝撃事実】日本製スマホ、全てゴミだった・・・・・

【やめろ】北朝鮮がプーチンに送った書簡が超怖えぇ・・・

【画像】このおばさん(25)とセ○クスできるか?????

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

なぜカレーが日本の国民食?

『シン・ゴジラ』のこのシーンで萎えたやつwwwwwwwwwwww

NECとかいう超絶勝ち組企業wwwww

【画像】近親相姦モノのAVに出てる親子

【衝撃的】和歌山県、終了のお知らせ・・・・・

ホンダwwwww新型125ccバイクの発表会で事故る(´・_・`)素人かよwwww


最速人気記事!

オススメ記事!




763268. オレオレ、日本人だよ 2017/08/17 12:15 ▼このコメントに返信
日本の土地は韓国の土地でもあるんだよな~
Good0 日本語でおk0
763269. オレオレ、日本人だよ 2017/08/17 12:18 ▼このコメントに返信
薪の乱獲でハゲ山だらけだった癖に良く言うわ
Good0 日本語でおk0
763270. オレオレ、日本人だよ 2017/08/17 12:19 ▼このコメントに返信
南北統一すれば列島より面積広くなるよ。
我々日本人は余り調子に乗らない方がいい。
Good0 日本語でおk0
763271. オレオレ、日本人だよ 2017/08/17 12:19 ▼このコメントに返信
韓国ちっさwww
Good0 日本語でおk0
763272. オレオレ、日本人だよ 2017/08/17 12:20 ▼このコメントに返信
管理人相変わらず釣りコメお疲れっす

要約 悔しいニダァァァァァーーーーー
Good0 日本語でおk0
763273. オレオレ、日本人だよ 2017/08/17 12:22 ▼このコメントに返信
>大韓民国の領土を、他国と比較した写真集が注目を集めている。

で ここでは日本と比較して勝ち目のない日本を蔑み貶める何かを言ってる一方で
他の先進国に対しては自分たちの方が上だ とか喜んでいるんだろ?
そして見下している途上国は徹底的に蔑んでいる姿が容易に思い浮かぶんだなぁ
おまエラ 現実を直視しろ 身の程を知れ
現実から逃げるなよ
Good0 日本語でおk0
763274. オレオレ、日本人だよ 2017/08/17 12:22 ▼このコメントに返信
>>何処かの韓国人10
>>地震がほぼない水準だから比較出来ない

まさにコレ
Good0 日本語でおk0
763277. オレオレ、日本人だよ 2017/08/17 12:24 ▼このコメントに返信
メルカトル図法のせいで韓国が小さく見えるんだよね。
あの面積も、あくまで地図上での面積だし。
実際は日本と韓国はあんまり大きさは変わらないらしいい。
Good0 日本語でおk0
763278. オレオレ、日本人だよ 2017/08/17 12:25 ▼このコメントに返信
韓国伝統のウリカルト法地図を数字で否定され火病発症ですかww
今日も土人共は面白いなぁ~www
Good0 日本語でおk0
763280. オレオレ、日本人だよ 2017/08/17 12:28 ▼このコメントに返信
我が列島は現在国土が放射能汚染されています
居住可能地域という点で見れば
日本の面積は韓国の7割程度しかないといいますね
Good0 日本語でおk0
763282. オレオレ、日本人だよ 2017/08/17 12:29 ▼このコメントに返信
※763270
日本人も切に南北統一を願ってるよ
おまエラ在庫共を日本に置いとく理由が消滅するしな
Good0 日本語でおk0
763284. オレオレ、日本人だよ 2017/08/17 12:32 ▼このコメントに返信
我々日本人が領土の広さを誇るのは
ロシアが領土の広さを誇るような虚しさがあるな。
我が国の領土も大半は死の大地と化しているのに。
Good0 日本語でおk0
763285. オレオレ、日本人だよ 2017/08/17 12:34 ▼このコメントに返信
もっとコメントしないと、ランキング落ちるから。

頑張れネトウヨ!俺の為に(管理人ではない)
Good0 日本語でおk0
763286. オレオレ、日本人だよ 2017/08/17 12:34 ▼このコメントに返信
※763280
そりゃぁ大変だwwじゃあ邪魔なんでそろそろ長期旅行者はお引き取り願えませんかね
Good0 日本語でおk0
763288. オレオレ、日本人だよ 2017/08/17 12:35 ▼このコメントに返信
そう言えば、韓国の地図ってまるで遠近法を使ったみたいな

とんでもなく朝鮮半島が、デカイってのが有ったけど

あれには腹筋を鍛えさせて頂きましたw
Good0 日本語でおk0
763289. オレオレ、日本人だよ 2017/08/17 12:37 ▼このコメントに返信
※763270
またそれか、そう言うのを捕らぬ狸の皮算用と言うんだよ。
戦争すら終わってないのにどうやって統一するんだ?
そもそもどうやって戦争を終わらせるんだ?
仮に統一出来たとして世界最貧国との経済格差をどうするつもりだ?
マイナスにマイナスを足してもマイナスにしかならないんだぜ。
Good0 日本語でおk0
763290. オレオレ、日本人だよ 2017/08/17 12:38 ▼このコメントに返信
確かに、日本は火山や地震も多いが、
もうすぐ戦地になり、地図から消滅することが確定済みの土地に住む民族には言われたくない 
Good0 日本語でおk0
763291. オレオレ、日本人だよ 2017/08/17 12:39 ▼このコメントに返信
俺は正真正銘生粋の日本人なんだが
古代の日本列島は日本朴島といって我が大韓民国の領土だったんだから
日本は韓国に対して、全領土を3年以内に返還せざるを得ないな
Good0 日本語でおk0
763292. オレオレ、日本人だよ 2017/08/17 12:41 ▼このコメントに返信
※763285
サイトの個性でも出したいのかもしれないが
最近キワモノのスレに偏り過ぎな気がする
Good0 日本語でおk0
763293. オレオレ、日本人だよ 2017/08/17 12:42 ▼このコメントに返信
また朝鮮人の劣等感か
Good0 日本語でおk0
763294. cyen 2017/08/17 12:42 ▼このコメントに返信
来日2年の韓人です。日本に就職出来て日本に感謝です。

仲良くしましょう。そしてともに日本を盛り上げましょう。
Good0 日本語でおk0
763295. オレオレ、日本人だよ 2017/08/17 12:43 ▼このコメントに返信
1枚目の画像には日本海と書かれているが、4枚目は管理人さんが消したのかな
Good0 日本語でおk0
763296. オレオレ、日本人だよ 2017/08/17 12:44 ▼このコメントに返信
さすがに、こればかりは「10年後は~」って言っても意味ないもんなw

でも、日本沈没とかアホな事言ってる民族だから、朝鮮半島が倍化する

とか考えてんのかなw
Good0 日本語でおk0
763297. オレオレ、日本人だよ 2017/08/17 12:44 ▼このコメントに返信
これは、連中の立てたトピック自体が「日本よこれが精神勝利だ」
みたいな手の込んだ自虐ギャグなの?w
Good0 日本語でおk0
763299. cyen 2017/08/17 12:47 ▼このコメントに返信
韓国にもネトウヨみたいな人おおいです。

でもここの方は、親韓ですよね。ツンデレよく理解しました。お互い好き同志がんばりましょ
Good0 日本語でおk0
763301. オレオレ、日本人だよ 2017/08/17 12:49 ▼このコメントに返信
比較してなんになるの?
日本がー!
日本はー!
日本のー!
日本を絡めないと韓国人は死ぬの?
さっさと逝けよ
Good0 日本語でおk0
763302. オレオレ、日本人だよ 2017/08/17 12:50 ▼このコメントに返信
これはあくまで日本が主張している領海だからな
独島や尖閣、沖ノ鳥島などを除けば排他的経済水域は大幅に縮小する
Good0 日本語でおk0
763303. オレオレ、日本人だよ 2017/08/17 12:51 ▼このコメントに返信
※763295
あっ、本当だ。何か書いてあるのに、モザッてるw
Good0 日本語でおk0
763305. オレオレ、日本人だよ 2017/08/17 12:52 ▼このコメントに返信
※763270

え?? 

日本  377972km²

北朝鮮 120538km²
韓国  100033km²
(wikipedia「国の面積順リスト」より)
Good0 日本語でおk0
763306. オレオレ、日本人だよ 2017/08/17 12:53 ▼このコメントに返信
※763274
地震も無いのに建物の倒壊とシンクホールだらけの国じゃねー
ああ、ひょっとしてアレって近々再開予定の朝鮮戦争の為の
塹壕と遮蔽物なのww
Good0 日本語でおk0
763307. オレオレ、日本人だよ 2017/08/17 12:53 ▼このコメントに返信
日本人と韓国人のチン◯の比較サイズと同じですね
韓国人短小だし
Good0 日本語でおk0
763308.   2017/08/17 12:54 ▼このコメントに返信
韓国人はしきりに朝鮮は恵まれた土地と言うけど、そういう恵まれた土地でこうも文明が発展しないもんなのか
言ってて恥ずかしくないのかね
日本のように頻繁に大地震が起きるわけでもないのに朝鮮には何も残っちゃいない
Good0 日本語でおk0
763309. オレオレ、日本人だよ 2017/08/17 12:54 ▼このコメントに返信
※763268
ねぇよ。
Good0 日本語でおk0
763310. オレオレ、日本人だよ 2017/08/17 12:55 ▼このコメントに返信
※763270
ああ、国土面積日本に負けてて悔しいんですね。
Good0 日本語でおk0
763311. オレオレ、日本人だよ 2017/08/17 12:56 ▼このコメントに返信
※763291
先ずは長期旅行者送り返そうww
Good0 日本語でおk0
763312. ななし 2017/08/17 12:56 ▼このコメントに返信
山がちでも地震があっても、韓国人がいない土地が最高だよ。
Good0 日本語でおk0
763313. オレオレ、日本人だよ 2017/08/17 12:57 ▼このコメントに返信
※763277
韓国では朝鮮半島を巨大化させて日本と並べる精神的勝利図法が一般的だそうで、地球儀で現実の大きさを知るたびに地球儀が間違ってると火病を起こす姿が日常的にみられます。
Good0 日本語でおk0
763314. オレオレ、日本人だよ 2017/08/17 12:57 ▼このコメントに返信
我々無知な日本人は日本海を領海だと思ってるからな。
あれは国際的には東海(East Sea)と呼ばれ
全面積のおよそ8割が大韓民国に属している。
Good0 日本語でおk0
763315. オレオレ、日本人だよ 2017/08/17 12:58 ▼このコメントに返信
よしよし。やれば出来るじゃんww

コメント100目指そうぜ!!ネトウヨの成りそこない!!
Good0 日本語でおk0
763316. オレオレ、日本人だよ 2017/08/17 12:59 ▼このコメントに返信
よく韓国人はこの手の話題になると「日本は世界的に見れば大して大きな国ではない」
「○○国のほうが領海が広い」などと急に世界規模で話し始めるよなw
ゴキブリが「犬は象に比べれば小さい」と得意顔でいってるようなものだ
Good0 日本語でおk0
763317. オレオレ、日本人だよ 2017/08/17 12:59 ▼このコメントに返信
※763311
時効取得によってコリアンタウンは在日朝鮮人の土地になりました。
あと独島もね。
Good0 日本語でおk0
763318. オレオレ、日本人だよ 2017/08/17 12:59 ▼このコメントに返信
※763280
韓国は山ばかりで居住できる平野が少ない上にその居住できる平野が原発の放射能漏れのせいで汚染されていて、本来まともに人が住める場所が存在しないそうですね。
執拗に北朝鮮を併合したがるのも、日本を侵略したがるのも、そういう理由からですね。
Good0 日本語でおk0
763319. オレオレ、日本人だよ 2017/08/17 13:00 ▼このコメントに返信
※763284
そうですね、韓国は死の土地です。
珍しく自覚してますね。
Good0 日本語でおk0
763320. オレオレ、日本人だよ 2017/08/17 13:00 ▼このコメントに返信
精神的勝利と言いながら精神的勝利する

いつもの韓国で安心したわw
Good0 日本語でおk0
763322. オレオレ、日本人だよ 2017/08/17 13:01 ▼このコメントに返信
※763302
領海の定義は国際的な法に従っていますがアンタ何言ってんですかね?
Good0 日本語でおk0
763323. オレオレ、日本人だよ 2017/08/17 13:01 ▼このコメントに返信
対馬島や琉球諸島は韓国領だというのが通説だね。
日本は実効支配しているに過ぎない。
Good0 日本語でおk0
763324. オレオレ、日本人だよ 2017/08/17 13:03 ▼このコメントに返信
※763314※763317
と、今日も日本人になりすまして元気に妄想爆裂させてる在日韓国人がお送りしました。
Good0 日本語でおk0
763325. オレオレ、日本人だよ 2017/08/17 13:04 ▼このコメントに返信
※763323
さすが通り名が得意な韓国人、ウリナラ通説をばらまくのも得意だぜ!
Good0 日本語でおk0
763326. オレオレ、日本人だよ 2017/08/17 13:04 ▼このコメントに返信
※763317
おまエラは韓国政府に動員されるんだよww
Good0 日本語でおk0
763328. cyen 2017/08/17 13:07 ▼このコメントに返信
ここまで日本人が韓人に詳しいとは、感激です。

韓国もすごい。日本もすごい。
Good0 日本語でおk0
763329. オレオレ、日本人だよ 2017/08/17 13:09 ▼このコメントに返信
※763309
あるよ
Good0 日本語でおk0
763330. オレオレ、日本人だよ 2017/08/17 13:09 ▼このコメントに返信
民族としての、器の違いじゃ~!
て、アメリカや支那より小さいけど・・・
まっ、朝鮮人より大きいのは間違いないな。
Good0 日本語でおk0
763331. オレオレ、日本人だよ 2017/08/17 13:10 ▼このコメントに返信
※763329
ねぇよw
しつけーぞボケ。
Good0 日本語でおk0
763332. オレオレ、日本人だよ 2017/08/17 13:11 ▼このコメントに返信
※763294
あなたの様な友好的な人なら大歓迎です
臭いネトウヨの嫌がらせに負けないで下さい
Good0 日本語でおk0
763333. オレオレ、日本人だよ 2017/08/17 13:11 ▼このコメントに返信
>共同水域の為です

はい?そこの朝鮮人、もっと勉強してコイや!
Good0 日本語でおk0
763334. オレオレ、日本人だよ 2017/08/17 13:12 ▼このコメントに返信
※763328※763294※763299
釣り偽韓国人キモイ
Good0 日本語でおk0
763335. ななし 2017/08/17 13:12 ▼このコメントに返信
※763277 オレオレ、日本人だよ
実際は日本と韓国はあんまり大きさは変わらないらしい。

「面積は小さいけど天災が少ないから、韓国の方がいい」なら理解できなくはないが。
国土面積の違いなんて事実を否定した発言なんて、単に「頭が悪い」しかいいようがない。噓しか言えない、嘘が大手を振って通る国なんて、存在する価値はない。
Good0 日本語でおk0
763336. オレオレ、日本人だよ 2017/08/17 13:13 ▼このコメントに返信
※763294※763299※763328※763332
自演乙。
Good0 日本語でおk0
763337. オレオレ、日本人だよ 2017/08/17 13:14 ▼このコメントに返信
※763332
嫌いな相手を臭いっていうのが通用するのは小学生までですよ~
Good0 日本語でおk0
763338. オレオレ、日本人だよ 2017/08/17 13:15 ▼このコメントに返信
※763317
「『平穏』かつ公然に」の要件が欠けているし、日本は権利を主張しているので、
取得時効など成立しません。ばかちょーんwww
Good0 日本語でおk0
763339. 韓国人 2017/08/17 13:16 ▼このコメントに返信
※763314
もうあきらめよっと。 日本海はやっぱり江戸時代から日本海だよ
Good0 日本語でおk0
763340. 日本円は世界で最も信頼されている通貨 2017/08/17 13:18 ▼このコメントに返信

1枚目の写真は、韓国が、「日本海」と、「竹島」が日本領土だ、と認めているという意味だろうな・・・。




Good0 日本語でおk0
763341. オレオレ、日本人だよ 2017/08/17 13:19 ▼このコメントに返信
※763314
そろそろ「大韓民国は北朝鮮に属している」って言われる未来が近いな。
Good0 日本語でおk0
763342. オレオレ、日本人だよ 2017/08/17 13:22 ▼このコメントに返信
※763309 ※763331
大朝鮮帝国はかつてアジア大陸の大部分を支配していた。
もちろん日本列島もその中に含まれている。
だから日本が韓国のものだというのは、あながち間違ってない。
Good0 日本語でおk0
763343. あらあら 2017/08/17 13:24 ▼このコメントに返信
嫉妬にまみれて、何をしたいのか、何をしなきゃいけないのか分からなくなっている朝鮮人。
馬鹿な連中だ。
今はそれどころじゃないと言うのに。
Good0 日本語でおk0
763344. オレオレ、日本人だよ 2017/08/17 13:26 ▼このコメントに返信
※763331
てめえだよボケ
あるんだよ
あるで話は終わり!ハイ論破♪
Good0 日本語でおk0
763345. オレオレ、日本人だよ 2017/08/17 13:26 ▼このコメントに返信
※763277
国が大だろうが小だろうが、そこに住んでる奴が糞なら糞だから。
Good0 日本語でおk0
763346. オレオレ、日本人だよ 2017/08/17 13:26 ▼このコメントに返信
※763342
>大朝鮮帝国

そんなものはないwww
まぁ大日本帝国のパクリだろうし、釣り針だろう、これ?
Good0 日本語でおk0
763347. オレオレ、日本人だよ 2017/08/17 13:27 ▼このコメントに返信
※763344
ああ、いつものネカマ君はそうでなくちゃ。
Good0 日本語でおk0
763348.   2017/08/17 13:29 ▼このコメントに返信
そんな事より日本の女を我々韓人の慰安婦にしなければなりません。

Good0 日本語でおk0
763349. オレオレ、日本人だよ 2017/08/17 13:29 ▼このコメントに返信
※763344
負け犬韓国のいつもの遠吠え。

韓国は勝ったニダ!
あるんだよ!

現実はその逆だから強弁するしかないのね。
ぷぷぷw
Good0 日本語でおk0
763350. オレオレ、日本人だよ 2017/08/17 13:30 ▼このコメントに返信
※763323
ウリナラファンタジーは世界常識じゃないんですよ?
Good0 日本語でおk0
763351. オレオレ、日本人だよ 2017/08/17 13:30 ▼このコメントに返信
※763348
そうです、韓国人は他国の女をレイポすることしか考えてないのです。
これが本性ということです。
Good0 日本語でおk0
763352. オレオレ、日本人だよ 2017/08/17 13:31 ▼このコメントに返信
>>少なくとも使える土地は多いですよ。
グーグルアースを一度見て下さい。

民進党にもこのレベルの議員がいたな(笑)
Good0 日本語でおk0
763353. オレオレ、日本人だよ 2017/08/17 13:33 ▼このコメントに返信
※763342
お前は何時の時代からそのコメントを記入してるんだ?

今を見ろ、現実逃避もいいかげんにしろよ。
Good0 日本語でおk0
763354. オレオレ、日本人だよ 2017/08/17 13:33 ▼このコメントに返信
※763270
赤組になるから日本語より支那語を覚えろ(馬鹿チョソ)
Good0 日本語でおk0
763355. オレオレ、日本人だよ 2017/08/17 13:33 ▼このコメントに返信
※763271
排他的経済水域まで赤線で囲ってホルホルしてんじゃねえよ
そこは許可なく何されても一切文句すら言えない場所だろw
現在中国調査船が堂々と居座り続けても何も言えない何も出来てないのが証拠
何回もミサイル撃ち込まれても何も出来てないのが証拠
Good0 日本語でおk0
763356. オレオレ、日本人だよ 2017/08/17 13:34 ▼このコメントに返信
💀


        小国の半島民族が何かわめいているぞ(大笑)


Good0 日本語でおk0
763357. オレオレ、日本人だよ 2017/08/17 13:35 ▼このコメントに返信
※763344
        ____
        /     \
     /   ⌒  ⌒ \   何言ってんだこいつ
   /    (●)  (●) \
    |   、" ゙)(__人__)"  )    ___________
   \      。` ⌒゚:j´ ,/ j゙~~| | |             |
__/          \  |__| | |             |
| | /   ,              \n||  | |             |
| | /   /         r.  ( こ) | |             |
| | | ⌒ ーnnn        |\ (⊆ソ .|_|___________|
 ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_
Good0 日本語でおk0
763358. オレオレ、日本人だよ 2017/08/17 13:36 ▼このコメントに返信
※763335
いや、面積の数字は地図から読み取ったものに過ぎないよ。
日本の公簿面積もあまり当てにはならない。
現地で実測してみないと本当の面積はわからないよ。
今のところ、韓国と日本の真の面積は不明だ。
案外、同じくらいの広さだという可能性も大いにある。
Good0 日本語でおk0
763359.   2017/08/17 13:36 ▼このコメントに返信
※763355
>何回もミサイル撃ち込まれても何も出来てないのが証拠

ネトウヨは反論できるの?また逃げるの?
Good0 日本語でおk0
763360. オレオレ、日本人だよ 2017/08/17 13:40 ▼このコメントに返信
※763342
大朝鮮帝国で検索したら、1994年韓国漫画大賞出版賞を受賞した韓国の漫画はヒットしたぞwww

漫画の内容が韓国の歴史ってどこまで妄想爆発してんだよwww

まさにウリナラファンタジーww
Good0 日本語でおk0
763361. オレオレ、日本人だよ 2017/08/17 13:41 ▼このコメントに返信
※763268 ※763270 ※763277 ※763280 ※763284 ※763285 ※763291 ※763294 ※763299 ※763302 ※763314 ※763315 ※763317 ※763323 ※763328 ※763329 ※763332 ※763342 

★2017.07.18 12:15韓国人「日本人が韓国に来てお金を使わない?お金を使わないのではなく、盗みをして行くのでしょう」
・746103. オレオレ、日本人だよ 2017/07/18 13:52 ▼このコメントに返信
コメント見て人種判別できるってすごいと思うわ。
俺はココのコメ欄で8役くらい演じたけど。ばれてるのは一部。

★2017.08.16 09:15【日帝残滓】 韓国人「チョッパリ樹はすぐに全部抜いてしまえばいい」 李舜臣将軍を祀った顕忠祠に朴正煕が植えた日本のコウヤマキを片付けてほしい
・762638. オレオレ、日本人だよ 2017/08/16 10:33 ▼このコメントに返信
ココのコメントの半分以上は俺が書いてるけど・・・
韓国人も日本人も両方やってますww このマヌケwww


今日も平日の朝から張り付き、新スレが立つ時間に待ち構えての
1コメゲットと1人8役でのコメ連投ご苦労様ですw
毎日超暇そうで羨ましいですわwwwwww
Good0 日本語でおk0
763362.   2017/08/17 13:44 ▼このコメントに返信
※763270
北が統一してくれると思っているお花畑。

誰がせっかくの金蔓を統一などしてやるものか。
韓国人は一生、戦犯国として北朝鮮へ謝罪と賠償を続けて行くしかないんだよ。
Good0 日本語でおk0
763363. 2017/08/17 13:46 ▼このコメントに返信
しかし、韓国人いや朝鮮人ってバカばっかり(笑)
結局、北朝鮮のミサイルのエンジンってウクライナのパクリだったそうだね(大笑)
何も自らの技術で生み出す事の出来ない民族って、寄生虫民族と言われても仕方ないね(爆笑)
Good0 日本語でおk0
763364. オレオレ、日本人だよ 2017/08/17 13:46 ▼このコメントに返信
天気予報で使う地図で意図的に日本を小さくしていたために
本当に韓国の方が大きいと思い込んでいる層もいるらしいぞ。
Good0 日本語でおk0
763365. オレオレ、日本人だよ 2017/08/17 13:47 ▼このコメントに返信
※763361
煽りコメントwwサンキュww

ほんと感謝。ただもっと頑張れ!

潤い
Good0 日本語でおk0
763367. オレオレ、日本人だよ 2017/08/17 13:50 ▼このコメントに返信
※763361

お前はあほか?

チョンに乗せられてんじゃねーよ!この単細胞が!
Good0 日本語でおk0
763368. オレオレ、日本人だよ 2017/08/17 13:59 ▼このコメントに返信
※763323
王家を名乗る勢力に国の北半分とられてて()、今も米国の属国なのに
領土を主張できると思ってるのがスゴイww
万年属国なんだから、今住んでる所も自分の物じゃないって気付けよw
Good0 日本語でおk0
763369. オレオレ、日本人だよ 2017/08/17 14:01 ▼このコメントに返信
※763359
お前は少し自分で調べろ。調べられないのか?調べても書かれている事を理解できないのか?
ttps://thepage.jp/detail/20131020-00000001-wordleaf

いくら吠えても韓国が小さい事実は変わらないけどなw
Good0 日本語でおk0
763370. オレオレ、日本人だよ 2017/08/17 14:05 ▼このコメントに返信
※763358
???
韓国は次元の彼方に移住可能な土地でも有してるのかな?
そういうのは、なろうとかに投稿するいいよ
人気モノになれるかもよww
Good0 日本語でおk0
763371. オレオレ、日本人だよ 2017/08/17 14:06 ▼このコメントに返信
※763365 ※763367

否定はせずに、速攻連投で必死に自己弁護www
わかりやすいねwwwwwww
Good0 日本語でおk0
763375. オレオレ、日本人だよ 2017/08/17 14:26 ▼このコメントに返信
韓国は公式には北朝鮮も韓国の領土でふほうに占領されてる、っていう名目で日本から散々資金や技術をむしりとってきた。汚い韓国人。大嫌い。
Good0 日本語でおk0
763376. 軍事速報 2017/08/17 14:28 ▼このコメントに返信
※763268
だから半島は 日本のものだ  (●^o^●)
Good0 日本語でおk0
763379. オレオレ、日本人だよ 2017/08/17 14:36 ▼このコメントに返信
日本が朝鮮に首都を移すなんて妄想は
華夷秩序から来てるんだろな、馬鹿馬鹿しい
それは万年属国に染み付いた思考だろが朝鮮人(・ω・)
Good0 日本語でおk0
763380. オレオレ、日本人だよ 2017/08/17 14:41 ▼このコメントに返信
※763268
初っ端から何ホザいてんだ
この馬鹿は
Good0 日本語でおk0
763381. オレオレ、日本人だよ 2017/08/17 14:44 ▼このコメントに返信
精神勝利とか、悪口すら自分達の言われている言葉を鸚鵡返しするしかない朝鮮人。
ボキャブラリの貧困とか独創性の無さというより、精神疾患の可能性大ですな。
さて、領海・領土面積の話。
実際の領土面積で韓国が日本に逆立ちしても勝てないことを認めたくない朝鮮人が、やっぱり2ちゃんの日本人コメを引用して何とか精神勝利しようと四苦八苦しています。
見苦しいですねー。
日本の場合、シナや朝鮮と違って人間が住めない山地や原野も広大な森林が覆っています。
そこがあるからこそ、川を通じて沿海にミネラルが運ばれ、漁業が成り立ってるんだよ。
朝鮮やシナは国土を赤裸にしたあげく、周りの国の領海まで荒らしてるでしょ?
日本や台湾フィリピンがロシア風の対応に切り替えたら、シナ人朝鮮人が何百何千人蜂の巣になるかね。
Good0 日本語でおk0
763382. オレオレ、日本人だよ 2017/08/17 14:44 ▼このコメントに返信
精神勝利とか、悪口すら自分達の言われている言葉を鸚鵡返しするしかない朝鮮人。
ボキャブラリの貧困とか独創性の無さというより、精神疾患の可能性大ですな。
さて、領海・領土面積の話。
実際の領土面積で韓国が日本に逆立ちしても勝てないことを認めたくない朝鮮人が、やっぱり2ちゃんの日本人コメを引用して何とか精神勝利しようと四苦八苦しています。
見苦しいですねー。
日本の場合、シナや朝鮮と違って人間が住めない山地や原野も広大な森林が覆っています。
そこがあるからこそ、川を通じて沿海にミネラルが運ばれ、漁業が成り立ってるんだよ。
朝鮮やシナは国土を赤裸にしたあげく、周りの国の領海まで荒らしてるでしょ?
日本や台湾フィリピンがロシア風の対応に切り替えたら、シナ人朝鮮人が何百何千人蜂の巣になるかね。
Good0 日本語でおk0
763385. オレオレ、日本人だよ 2017/08/17 15:00 ▼このコメントに返信
古よりキチガイしか居ない肥溜半島(笑)

Good0 日本語でおk0
763386. ムムム 2017/08/17 15:09 ▼このコメントに返信
やっぱ朝鮮人て思考がキチガイだもんなぁ……
脳味噌癌細胞だらけじゃねーのかあいつら?
Good0 日本語でおk0
763388. オレオレ、日本人だよ 2017/08/17 15:10 ▼このコメントに返信
今回、煽りコメント多いなw

必死だなw
 
どうした?w


Good0 日本語でおk0
763390. オレオレ、日本人だよ 2017/08/17 15:14 ▼このコメントに返信
※763285

以前は、サイトランキング上位だったのになwww

やたらコメントに粘着するから人が離れていったよなwww

Good0 日本語でおk0
763398. オレオレ、日本人だよ 2017/08/17 15:21 ▼このコメントに返信
高天原から追放されて諸国放浪したスサノオ神すらも 気持ち悪い 穢れた地 忌み地 として直ぐに離れ日本へ戻った場所
霊能者の宜保 おぞましい として飛行機からも降りたがらなかった
それが朝鮮半島 神すらも嫌った土地
Good0 日本語でおk0
763401. オレオレ、日本人だよ 2017/08/17 15:24 ▼このコメントに返信
※763388
一人で何役もこなして、どれが自分のコメントがわからなくなって、
自分の指摘に火病ってわけわからなくなってるだけ。
Good0 日本語でおk0
763405. オレオレ、日本人だよ 2017/08/17 15:25 ▼このコメントに返信
※763277
面積の意味と、面積の単位の意味理解できてるか?
Good0 日本語でおk0
763410. オレオレ、日本人だよ 2017/08/17 15:34 ▼このコメントに返信
韓国は日本の大きさの事を言う前に、自分たちの国土は半島の半分だけ、と言う事を忘れないでほしい。

広開土王、高句麗が大国で随を滅ばす原因となる 契丹ことトルコは兄弟国と言っても、それは北朝鮮の話。

百済、新羅は更に小さく、半島の地方レベルだから、国力では日本がかなり勝っていた

こんな、初歩的な事すら分かっていない
Good0 日本語でおk0
763457. オレオレ、日本人だよ 2017/08/17 17:47 ▼このコメントに返信
※763280
さべちゅニダァ
Good0 日本語でおk0
763458.   2017/08/17 17:49 ▼このコメントに返信
韓国は今でも日本列島を半島より小さくした地図を使って
国技の精神勝利をやっているのか
韓国というか北も同じだが朝鮮人は歴史を含めてすべてがこの調子だよな
北も南も朝鮮人には真実を知る権利がないのか
Good0 日本語でおk0
763467. チョンはバカチョン 2017/08/17 18:21 ▼このコメントに返信
600万匹もありがたがって日本に来る
チョウセンゴキブリ

反日反日と言いながら、日本で働きたいスミダと
土下座するチョウセンゴキブリ

戦時中と同じ、日本で働きたいの売春婦と肉体労働者が
押し寄せた事実
Good0 日本語でおk0
763472. オレオレ、日本人だよ 2017/08/17 18:24 ▼このコメントに返信









韓国と北朝鮮を統一合併させてアメリカと日本で朝鮮半島を滅亡させようと日本人は考えている!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
763482. オレオレ、日本人だよ 2017/08/17 18:37 ▼このコメントに返信
ほんの十数年前までは韓国で一般的に使われていた地図では
日本は韓国よりも小さく描かれていた
そのため、多くの韓国人が日本を「ちっぽけな島国」と嘲笑っていた
事実を知った今、日本を「ちっぽけな島国」と笑わなくなったが
日本人が韓国に対し「ちっぽけなのは韓国の方だったね」と笑うと
「国の面積が広いぐらいで何が嬉しいんだ?
 日本人の醜い精神勝利を見てみろwww」と笑い返しました

その日本に対するセリフは十数年前の韓国人達に向けて言った方がいいんじゃないかな?
Good0 日本語でおk0
763502. 2 2017/08/17 19:25 ▼このコメントに返信
韓国人は一年中怒ってないと死んでしまうのか?
Good0 日本語でおk0
763532. オレオレ、日本人だよ 2017/08/17 21:12 ▼このコメントに返信
※763376
所有権あったんなら破棄するわ。
もってても損しかしないからな。
Good0 日本語でおk0
763544. 韓国は滅びの道を歩んでる。 2017/08/17 21:49 ▼このコメントに返信
韓国は領土も小さい。
韓国は経済も小さい。
韓国人は海馬も小さい。
韓国人は肝っ玉も小さい。
韓国人はやっぱりちんちんも小さい。
韓国人がデカいのは態度だけ。
でも一発殴ればスグにヘタレる口先だけの臆病者。
Good0 日本語でおk0
763561. 名無しのおぢさん 2017/08/17 22:18 ▼このコメントに返信
太字の文色付きの文字
また、領海とEEZの区別がついてないぞ!

一般的な日本人よりはるかに劣る知識…w
Good0 日本語でおk0
763577.   2017/08/17 23:00 ▼このコメントに返信
教科書に半島よりも日本を小さく載せてた民族が何か言ってるなw
Good0 日本語でおk0
763591. オレオレ、日本人だよ 2017/08/17 23:30 ▼このコメントに返信
南北合わせて、面積、人口とも日本の2/3程度と覚えておこう
Good0 日本語でおk0
763601. オレオレ、日本人だよ 2017/08/17 23:55 ▼このコメントに返信
世界中の国が日本人もだけど誤解しているのは日本には海洋資源しかないということ
本当は火山で出来た島だからそこら中に貴金属がまだ眠っているし
実際に採掘もされている
さらに質は良くないが油も出る
Good0 日本語でおk0
763670. オレオレ、日本人だよ 2017/08/18 04:13 ▼このコメントに返信
何年前だっけね。

逆に
一党独裁共産党

だからこそ
お前ら操業止めろよ!殺すぞ!

の恐怖政治が有ってこその
ピタッと!
中国船が退散した。
キンペー怖っw
Good0 日本語でおk0
763672. オレオレ、日本人だよ 2017/08/18 04:22 ▼このコメントに返信
韓国には関係ない
Good0 日本語でおk0
763693. オレオレ、日本人だよ 2017/08/18 07:55 ▼このコメントに返信
>日本が終いには朝鮮に首都を移そうとしたのかと言えば、

あの時代の話なら、中途半端な半島よりも大陸である満州に首都を移す方が妥当じゃねーかな。韓国人的に考えても。

それ以前に瑞穂の国であり扶桑な日本本土を脇に寄せ、首都を他所に移すって・・・あの時代を考えればありえないな。
天皇陛下の遷都が必要になるし。
宗教的にも日本の風俗風習、性質的にもまずありえないわ。

大陸主観で事大的な価値観を持つ韓国人だから、本気で島から韓国へ首都移転とか言う与太や夢物語を信じれるんだろうな。
島である日本は、世界の端っこで劣った場所って思っているからw
中華攘夷の所為でより大陸に近い方が偉いと刻み込まれて盲信している。
そうでなければ、大陸国の中華でもなく、海洋国である日本でもなく、その間で肩を縮めて生息している半島がみじめに過ぎるからなwww
Good0 日本語でおk0
763764. コナンくん 2017/08/18 12:06 ▼このコメントに返信
※763270. オレオレ、日本人だよ 2017/08/17 12:19
❯南北統一すれば列島より面積広くなるよ。 我々日本人は余り調子に乗らない方がいい。

オメー  頭悪かったろ。
自分の国、朝鮮の国土面積も教わらないのか?
日本人でお受験しているなら、国土面積377900㎢、富士山の高さは3776mだから3足して0を2つ付けてね。って知ってるのだが。
実際377915㎢ってならったが、平成28年10月時点で377971.57㎢だって。
南朝鮮99700㎢、北朝鮮120500㎢なんだけど?
朝鮮脳だと、足すと中国、アメリカ、カナダを抜いてロシアと並ぶんだな。
実際の大きさは、アイスランドより小さいクセに。
9cmって言ってるけど、本当は3cmの国民さん。


   

Good0 日本語でおk0
763777. オレオレ、日本人だよ 2017/08/18 12:19 ▼このコメントに返信
ほんとエラ国と別の国で心底良かったと思います。
Good0 日本語でおk0
763778. オレオレ、オレだよ 2017/08/18 12:21 ▼このコメントに返信
最後は明らかに韓国が作ったハングルの地図
ぼやけたとこに日本海って書いてたとしか思えん
Good0 日本語でおk0
768616. オレオレ、日本人だよ 2017/08/26 18:20 ▼このコメントに返信
それ日本領土じゃないし。領土と領海とEEZと係争中のものを混ぜちゃダメです
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★