かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.08.17 15:15|カテゴリ:軍事コメント(68)

元米将軍「日本を核武装させて北朝鮮を牽制しよう」 韓国人「…は?」「我々も?」


元米将軍「日本を核武装させて北朝鮮を牽制しよう」


20170817-05.jpg


北朝鮮の核開発の脅威に対応する為、日本を核武装させなければならないと元米軍将軍が主張した。
16日、香港紙サウスチャイナモーニングポスト(SCMP)によると、最近「米国の安保に向けたユダヤ人研究所」が主催したセミナーで、太平洋艦隊司令官だったジョン・バード元米海軍中将は、このような主張を繰り広げた。
「日本に向けた北朝鮮の教訓」というタイトルの発表で、バード元中将は「北朝鮮の核兵器開発がもたらした脅威に対応する為、太平洋地域で核兵器の力量を日本まで拡張しなければならない」、「このようなシナリオは、中国の伝統的な同盟国である北朝鮮を抑制させること」と主張した。
バード元中将は「北朝鮮に対する力のバランスをとる為に、日本が核武装をしなければならないという提案にぶつかる事になると、中国はサード(THAAD・高高度ミサイル防衛システム)韓半島配置を撤回しなければならないという主張から退くこと」と話した。
彼は「サードは、北朝鮮の核の脅威に対応するには十分ではなく、イスラエルこそ我々はある程度までミサイル防衛能力を高めなければならないということを示す良い事例」だと主張し、北朝鮮の指揮・統制システムを破壊する為、サイバー戦争能力を活用しなければならないと主張した。
更に、北朝鮮の弾頭を装着したミサイルを発射する兆しを見せれば、北朝鮮に対する先制攻撃も排除してはならないだろうと付け加えた。
1947年に制定された、日本の平和憲法第9条は、日本が戦争を放棄して、戦争を遂行する能力が備えないようにした。
しかし、普段から国際政治で日本のより積極的な役割を強調する安倍首相は昨年「日本の憲法は、核兵器を保有したり使用する事を明確に禁止していない」と主張した。


ガセンギ.com
https://goo.gl/xWw2CK








何処かの韓国人1

猫に魚を任せましょう!



何処かの韓国人2

韓国が一番恐れたシナリオが来ます。
既に、日本はロケット技術は全て確保されていて……弾頭や射程制約は受けない…



何処かの韓国人3

北朝鮮を叩くという事で核武装をするつもりなら、韓国がやるべきでは…
日本が核武装をすれば、米国人、お前らは裏切られる。
これは100%確信できる。
日本の原爆被害者コスプレは、復讐心からだという事を米国は看過してはならない。



何処かの韓国人4

日韓が一緒に保有すれば良いが、一方だけが核を保有するのは難しいだろう。
台湾まで保有すると騒ぐのに。



何処かの韓国人5

それなら、当然、我々も核武装するでしょう。
狂っている日本が核武装をするのを黙って見ろと?
あれは実現の可能性がないです。
日本の核武装を黙認するのに、韓国の核武装を阻止する論理があるのか?
それはないです。
従って、あれは米国の元管理者の戯言であるだけです。



何処かの韓国人6

米国は韓国より日本をより信じている。
気が狂っている。



何処かの韓国人7

日本が核武装をすれば、米国でなく宇宙人が止めても、我々も核武装しなければならない。



何処かの韓国人8

はっきり言いますが、日本が核武装をすれば、韓国の核武装は防げないです。
絶対に防げないです。
米国でも防げないです。



何処かの韓国人9

あんな人が艦隊司令官だったなんて…米国も正常な人は少数ですねw



何処かの韓国人10

私たちに原子力潜水艦をくれ~



何処かの韓国人11

日本の過去を考えれば、絶対に核武装不可ですが…
米国の立場では考慮する事が出来る問題だと思う。
我が国と比較をするけど、韓国は中国と離れようとしない為、中国も牽制してくれる事を望む米国は、日本の核武装を考慮するのも方法ではあるようです。
しかし、日本の核武装は中国より韓国の反対が更に大きくて、現実的に実現されがたいだろう。
実現性が高い方法は…

1. 北朝鮮の核放棄
2. 在韓米軍、在日米軍の核武装
3. 韓国、日本の核武装
4. 戦争

程度の手順だと思う。



何処かの韓国人12

日本が核武装すれば、韓国も核武装できますか?
本当に?
今も心に決めれば核武装できるのに、内部が反対してできないのだが、日本が核武装すればできるの?



何処かの韓国人13

>>12
当たり前じゃないですか?
内部の反対の根源が外部(米国)の反対…それによる経済的打撃が一番大きいですが…
日本の核武装を米国が黙認し、韓国の核武装に反対する論理がありません。
もしそれでも米国がそうしたなら、私たちは米同盟から脱退しなければなりません。
そして独自に行かなければならないです。
当然の事です。
日本の核武装を両目を開いてやられたら、私たちの未来はないのです。
日本が核武装をすれば、必ず私たちも核武装します。
それは1+1=2だけに火を見るより明らかです。



何処かの韓国人14

核武装させなさい。
私たちもしたい。



何処かの韓国人15

チョッパリ達が米国人を一人操作したようですねwwww




【海外の反応】「日本の作品は別格だよ」 英紙『日本のアニメを真剣に観るべき理由』が話題に

【衝撃事実】日本製スマホ、全てゴミだった・・・・・

【やめろ】北朝鮮がプーチンに送った書簡が超怖えぇ・・・

【画像】このおばさん(25)とセ○クスできるか?????

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

なぜカレーが日本の国民食?

『シン・ゴジラ』のこのシーンで萎えたやつwwwwwwwwwwww

NECとかいう超絶勝ち組企業wwwww

【画像】近親相姦モノのAVに出てる親子

【衝撃的】和歌山県、終了のお知らせ・・・・・

ホンダwwwww新型125ccバイクの発表会で事故る(´・_・`)素人かよwwww


最速人気記事!

オススメ記事!




763391. オレオレ、日本人だよ 2017/08/17 15:16 ▼このコメントに返信
北朝鮮vs日本やって下さい。

韓国は遠目で見てますから。
Good0 日本語でおk0
763392.   2017/08/17 15:16 ▼このコメントに返信
おまエラに核を持たせたところで
日本以外に使い道が無いのは知れてるから
そもそも朝鮮半島は非核化対象じゃボケが
Good0 日本語でおk0
763393.   2017/08/17 15:18 ▼このコメントに返信
※763391
その北朝鮮と陸続きなのに呑気だな
19号様に統治されてしまえばいいのに
Good0 日本語でおk0
763394. オレオレ、日本人だよ 2017/08/17 15:18 ▼このコメントに返信
>日本の核武装を黙認するのに、韓国の核武装を阻止する論理があるのか?

韓国人が、いくら核が欲しいからって、韓国の論理は自前のロケットより、ぶッ飛んでいるな?
Good0 日本語でおk0
763395. オレオレ、日本人だよ 2017/08/17 15:19 ▼このコメントに返信
さっさと統一していればこんなことも言われない
全ておまエラの身から出た錆
少しは反省しろ
Good0 日本語でおk0
763396. オレオレ、日本人だよ 2017/08/17 15:20 ▼このコメントに返信
韓国には核運べるほどのロケットやミサイルが無いわけだが
ソウルに置いといてアメリカを裏切った時に爆破させるのかな?
Good0 日本語でおk0
763397. オレオレ、日本人だよ 2017/08/17 15:20 ▼このコメントに返信
>日韓が一緒に保有すれば良いが、一方だけが核を保有するのは難しいだろう。

韓国って、日本が持つ物を子供の様に、欲しがるねぇ~?
Good0 日本語でおk0
763399. オレオレ、日本人だよ 2017/08/17 15:22 ▼このコメントに返信
>それなら、当然、我々も核武装するでしょう。

韓国が核を持った所で、どうやって飛ばすのかマジで教えてくれ?
Good0 日本語でおk0
763400. オレオレ、日本人だよ 2017/08/17 15:24 ▼このコメントに返信
>米国は韓国より日本をより信じている。気が狂っている。

いやいや、当然でしょ?
おまエラは、やってきた事の記憶はないのか?
Good0 日本語でおk0
763402. オレオレ、日本人だよ 2017/08/17 15:24 ▼このコメントに返信
>香港紙サウスチャイナモーニングポスト(SCMP)によると
ってあるから誘導記事だな
あくまでも 在日米軍が核配備するのを隠さないだけ
少なくとも反日左巻きを放置し過ぎたから自衛隊が核武装することはありえない
まあ間違いないのは韓国なんかもはや蚊帳の外
戦場になって更地にされるのがオチ
おまエラいい加減現実を直視した方が身のためだぞ
Good0 日本語でおk0
763403. オレオレ、日本人だよ 2017/08/17 15:25 ▼このコメントに返信
アメリカ「朝鮮人の意見は聞いてねえ!」
Good0 日本語でおk0
763404. オレオレ、日本人だよ 2017/08/17 15:25 ▼このコメントに返信
※763391
またかよ。
お前ら内ゲバに他国巻き込むのほんと得意だよなw
こんなだから韓国が何も誇るもん無いってのも理解できるわ
Good0 日本語でおk0
763406. オレオレ、日本人だよ 2017/08/17 15:26 ▼このコメントに返信
>私たちに原子力潜水艦をくれ~

おまエラ、何でも欲しがる割に運用が出来ねぇんだから、そろそろ身の程を知れ!
Good0 日本語でおk0
763407. オレオレ、日本人だよ 2017/08/17 15:30 ▼このコメントに返信
韓国の場合、隠れて核弾頭だけ作り、38度線の緩衝地帯に車両で持ち込み、信管をハンマーで叩いて起爆させるってのが、せいぜい現実的だろ?
Good0 日本語でおk0
763409. オレオレ、日本人だよ 2017/08/17 15:32 ▼このコメントに返信
日本が実際に核保有するかは別にしても、韓国が国際的な立場を日本と同等だと思っている事が滑稽だ!
Good0 日本語でおk0
763412. オレオレ、日本人だよ 2017/08/17 15:37 ▼このコメントに返信
日本がアメリカに頼んで核モドキのダミーでも与えておけ!
しかし、持った瞬間に日本に対し、やたら高圧的になるだろうが、日本はそんな、おバカな国をセセラ笑っていればいい。
ヒトモドキには核モドキがお似合いだ!
Good0 日本語でおk0
763413. オレオレ、日本人だよ 2017/08/17 15:37 ▼このコメントに返信
在日米軍が核を配備はするかもな。そして、半島に打ち込むくらいはするかもな。ついでに南も灰になるかもしれん。
Good0 日本語でおk0
763414. カンヘル 2017/08/17 15:38 ▼このコメントに返信
 本当に背伸びが好きな民族ですね。
Good0 日本語でおk0
763415. オレオレ、日本人だよ 2017/08/17 15:41 ▼このコメントに返信
米だってバカチョンの下劣さは嫌というほど知っているのだから核を保有させるなどという愚は絶対に犯さないだろうよ
Good0 日本語でおk0
763416. オレオレ、日本人だよ 2017/08/17 15:42 ▼このコメントに返信
サード導入にあれだけ紆余曲折して、監視レーダー稼動用の燃料搬入を妨害してて
いまも大統領が北朝鮮を救おうと躍起になってる反米レッドチーム所属国なんかに
アメリカが核を認めるわけがないだろw

というか南朝鮮が核武装したら、北と同じく経済制裁だよ
Good0 日本語でおk0
763417. オレオレ、日本人だよ 2017/08/17 15:42 ▼このコメントに返信
💀
都内の朝鮮大学校「日米を壊滅できる力整える」 金正恩氏に手紙、在校生に決起指示

2016.9.20 06:38

 朝鮮大学校(東京都小平市)が5月、日米壊滅を目指す手紙を北朝鮮の金正恩(キムジョンウン)朝鮮労働党委員長に送っていたことが19日、分かった。朝大関係者が明らかにした。朝大の張炳泰(チャンビョンテ)学長が、朝鮮総連の許宗萬(ホジョンマン)議長から指示を受け、米国圧殺運動の展開を在校生に指示していたことも判明。手紙や指示には金委員長を称賛する文言があふれており、日本政府は朝大の反日・反米教育が加速化する可能性が高いとみて動向監視を強めている。
Good0 日本語でおk0
763418. 2017/08/17 15:42 ▼このコメントに返信
日本が核武装する事は多分有り得ないだろう。(無理やりは有り得るけど)
韓国は北に併合されるから核兵器は必要ないだろうよ(大笑)
せいぜい将軍様のご機嫌をとっておかないとね(爆笑)
Good0 日本語でおk0
763419. オレオレ、日本人だよ 2017/08/17 15:42 ▼このコメントに返信
※763391
>北朝鮮vs日本やって下さい。韓国は遠目で見てますから。

韓国人は、主体性を持つために、北のカリアゲ君に主体思想を学べば?
んで、このコメ書いた奴、あくまでも冗談だとは思うが、感情を逆なでする言葉を思いつくのは、さぞ歪んだ環境に育ったんだな?
Good0 日本語でおk0
763420. オレオレ、日本人だよ 2017/08/17 15:45 ▼このコメントに返信
日本が核武装すれば、韓国も核武装しようとするだろうが

現実問題、無理ってわかった時に、ファビョるところを早く見たいw
Good0 日本語でおk0
763423. オレオレ、日本人だよ 2017/08/17 15:47 ▼このコメントに返信
※763391
今現在北朝鮮と戦争中の国ってどこかわかってる?
分かってなかったらかなり頭おかしい人ですよ。
Good0 日本語でおk0
763425. オレオレ、日本人だよ 2017/08/17 15:48 ▼このコメントに返信
※763396
それはなかなかいい考えかもしれないけど日本にも影響ありそうだからその場合の対策だけはきちんとしておかないとね。
Good0 日本語でおk0
763426. オレオレ、日本人だよ 2017/08/17 15:49 ▼このコメントに返信
前からアメリカ発信の記事を色々見てるけど、
×核武装容認:日本・韓国
〇核武装容認:日本
であり、韓国の核武装容認は韓国が勝手に捏造で言ってる様だ・・・(呆
Good0 日本語でおk0
763427. オレオレ、日本人だよ 2017/08/17 15:50 ▼このコメントに返信
※763397
なんで敵国認定してる奴と共同保しようって思うんだろう。
やっぱり韓国人って頭おかしいんだろうね。
Good0 日本語でおk0
763428. オレオレ、日本人だよ 2017/08/17 15:50 ▼このコメントに返信
韓国はソウルが通常兵器でもやられちゃうだろ
そのあと核兵器で報復するつもりか?
Good0 日本語でおk0
763429. オレオレ、日本人だよ 2017/08/17 15:51 ▼このコメントに返信
在日米軍が核を持ち込む、ならともかく 日本が核を使用するなど 国民が許さない。

日本がアメリカの核の傘にいる以上、核兵器廃止を声高に叫ぶことは出来ないが、

それでも、唯一の被爆国としての矜持がある。

しかし、矜持だけで国を守れない。力は必要だ。今こそ改憲し敵基地破壊能力をはじめ 安易に攻撃を出来ない力を手にすべき。
Good0 日本語でおk0
763430. オレオレ、日本人だよ 2017/08/17 15:52 ▼このコメントに返信
※763399
自爆用でしょ
Good0 日本語でおk0
763431. オレオレ、日本人だよ 2017/08/17 15:53 ▼このコメントに返信
※763400
韓国人の脳は都合の悪い記憶は全てリセットできるある意味スグレモノなんですよ。
現実まではリセットできないので現実と脳内のギャップに苦しむことになるんですけどね。
Good0 日本語でおk0
763432. オレオレ、日本人だよ 2017/08/17 15:53 ▼このコメントに返信
日本が核を持てば、最初に使うのは韓国だw

今まで原爆の事で散々、日本を馬鹿にしてきた礼をしてやるよw
Good0 日本語でおk0
763435. 軍事速報 2017/08/17 16:01 ▼このコメントに返信
焼けキムチなんて 臭くてしょうがない
犬が食うのを 放置する
半年後に来るわ
Good0 日本語でおk0
763436. オレオレ、日本人だよ 2017/08/17 16:02 ▼このコメントに返信
日本の核は体面上は北朝鮮向け、潜在的には中国向けだが、
韓国の核は、北で無く、中国でも無く、日本向けなんだよなあ

北の核はアメリカ向け、恫喝の意味では日本も含まれている。

韓国が核を持つ必要は、無いんだよなあ。どうせ、開戦したらソウルは野戦砲で即刻焦土となるし
北が撃つとしても、軍事基地だろうけど、それをしたら、報復が確実だしなあ。
まあ、半島内で核を打ち合う分には止めないけど、そんな中でも日本を撃つからな、あの国は。

Good0 日本語でおk0
763439. オレオレ、日本人だよ 2017/08/17 16:09 ▼このコメントに返信
韓国人、事の発端をよ~く考えろよ、元はと言えば朝鮮民族による民族紛争なんだぞ?
日本が、核が・・・関係ねぇんだよ、同胞同士でさっさと決着つけろ!
Good0 日本語でおk0
763440. オレオレ、日本人だよ 2017/08/17 16:17 ▼このコメントに返信
※763391

アメリカ抜きで韓国だけだったら、北朝鮮に勝てないのかよw

Good0 日本語でおk0
763441. オレオレ、日本人だよ 2017/08/17 16:17 ▼このコメントに返信
※763391
アリアナ・グランデが日本公演で5日間いて、
韓国には公演3時間前に入国して公演後すぐタイに飛び立ったってw
SNSで「ソウルはきれいだった(棒)」って書いて滞在7時間で出国w
現代カード(主催側)の説明によると「アーティストが安保問題に敏感で核の問題も含めて滞在時間を極力短くしたいとのこと」だとよw
オマエ管理人か釣りか知らんけど本気ならちょっと危機管なさすぎだろw
リチャード・マークスも同じ理由で韓国公演中止w
んでもってこれら海外アーティストは韓国の礼儀や情緒を分れ!って文句言うキチガイw
Good0 日本語でおk0
763442. オレオレ、日本人だよ 2017/08/17 16:18 ▼このコメントに返信
北の核が事実上黙認されつつある状況では日本の核武装はやむをえない。
Good0 日本語でおk0
763443. オレオレ、日本人だよ 2017/08/17 16:22 ▼このコメントに返信
※763391

この前と、まったく同じ煽りコメントじゃんww


Good0 日本語でおk0
763445. オレオレ、日本人だよ 2017/08/17 16:28 ▼このコメントに返信
※763391


頑張らないと、またサイトランキングが最下位に転落しますよw



Good0 日本語でおk0
763446. オレオレ、日本人だよ 2017/08/17 16:33 ▼このコメントに返信
日本が核を持つのと頭のいかれた中坊に核持たすのとを同列に比較するんな。
Good0 日本語でおk0
763447. オレオレ、日本人だよ 2017/08/17 16:45 ▼このコメントに返信
米軍の戯言も大概だが、韓国が核武装。w
持たせたらどうなるか既に北が日々示してるのに。w
それ以前に、増長した南の乞食民族に核など「自力」で作れない。
Good0 日本語でおk0
763448. オレオレ、日本人だよ 2017/08/17 16:47 ▼このコメントに返信
※763391
向こうは攻める気満々みたいだけどね。
第一朝鮮戦争はまだ終わってないのだし、日米の艦隊が四六時中目を光らせてる日本海を渡ってくるより陸続きの南の方が攻め易いとは思わない?
Good0 日本語でおk0
763449. オレオレ、日本人だよ 2017/08/17 16:53 ▼このコメントに返信
現実的に日本の核武装は世論がまとまらないので無理。
被爆国として核兵器廃絶を訴えるのを止めるだけでも難易度高いのに。
米軍の核持ち込みに関して甘く融通を利かせることは可能だろうが。
Good0 日本語でおk0
763450. オレオレ、日本人だよ 2017/08/17 17:00 ▼このコメントに返信
日中米北どこも韓国に核を使うと脅していない
それでも韓国が欲しいというのは外交的発言力のため
でもそんな理由では核保有は認められないんじゃないかなあ
Good0 日本語でおk0
763451. オレオレ、日本人だよ 2017/08/17 17:08 ▼このコメントに返信
そもそも核武装って5000万人全員馬鹿しかいないのに韓国人は誰が 
核開発するのか?ロケット技術もなく、ミサイルひとつまともに造れない 
無能民族が核武装?1000年経っても無理wwwwwwwwwwww
Good0 日本語でおk0
763452. オレオレ、日本人だよ 2017/08/17 17:12 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人7
>日本が核武装をすれば、米国でなく宇宙人が止めても、

地球にやって来る宇宙人なら、半島を丸ごと水没させるぐらいの
科学力はあるだろうな。「蟷螂の斧」って言葉知ってるかw
Good0 日本語でおk0
763453. オレオレ、日本人だよ 2017/08/17 17:13 ▼このコメントに返信
米中の間をフラフラしてるコウモリ国家に核武装なんかゆるすわけねーだろ
なんで信用されてないか自覚してないのが恐ろしいな
Good0 日本語でおk0
763456. オレオレ、日本人だよ 2017/08/17 17:43 ▼このコメントに返信
※763412
それ、面白そうwww
Good0 日本語でおk0
763460.   2017/08/17 17:55 ▼このコメントに返信
韓国人は朝鮮そのものが信用されてないということを理解してないな
Good0 日本語でおk0
763465. チョンはバカチョン 2017/08/17 18:18 ▼このコメントに返信
チョウセンゴキブリを信じている国って
どこか、言ってみろ。

世界はチョウセンゴキブリが大嫌い
Good0 日本語でおk0
763466. オレオレ、日本人だよ 2017/08/17 18:21 ▼このコメントに返信









>米国は韓国より日本をより信じている。

訂正しといてやるわ!

全世界は韓国より日本をより信じている。

韓国と中国は日本を信じていない!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
763476.    2017/08/17 18:29 ▼このコメントに返信
>米国は韓国より日本をより信じている。気が狂っている。

そりゃ国と国との約束を簡単に反故にして来た国を信じる奴はそうそういないよ
Good0 日本語でおk0
763483. オレオレ、日本人だよ 2017/08/17 18:37 ▼このコメントに返信
おまエラ食糞乞食どもはトンスル入りの水鉄砲ででも遊んでろ。そっちの方がお似合いだよ。
Good0 日本語でおk0
763495. オレオレ、日本人だよ 2017/08/17 19:08 ▼このコメントに返信
自前は無理だろ、仮に他所から核を手に入れられたとして
管理出来ねぇだろ?
核を射つからミサイル売ってよ。後払いで
ってやるのかね?
Good0 日本語でおk0
763523.   2017/08/17 20:40 ▼このコメントに返信
>日本の原爆被害者コスプレは、復讐心からだという事を米国は看過してはならない。
  
 日米はもうノーサイドなんだよ
 千年許さないと御託を並べるチョンと日本人を同じにするな
 チョンと違い日本人は過去を許せるし、和解できる
 チョンとは全く違うマインドの民族なんだよ
 いつまでもいつまでも過去をゴチャゴチャと掘り返さない
 
 さらに言えば、なぜチョン国の名が米国から出てこないのかをアホの自惚れじゃなく、
 ちょっとは頭を使って考えろ
 
Good0 日本語でおk0
763528. オレオレ、日本人だよ 2017/08/17 20:50 ▼このコメントに返信
日本には独自の核武装
韓国には米軍が中距離核の配備ってとこだろうな
Good0 日本語でおk0
763546. オレオレ、日本人だよ 2017/08/17 21:51 ▼このコメントに返信
韓国が核武装するには、軍事増強に伴い大幅増税するしかないよ。
只でさえ財源確保に躍起に成ってる文在寅政権が、表向き朝鮮半島の核武装を反対してる日本・米国そして中国から経済制裁を受ける覚悟があるのかな?
そして、韓国企業と韓国国民から膨大な税金を搾取することになるけどイイよね?



Good0 日本語でおk0
763553. 宇宙戦艦 プチトマト 2017/08/17 22:02 ▼このコメントに返信
何処かの韓国人3
(略)日本の原爆被害者コスプレは、復讐心からだという事を米国は看過してはならない。

前進すれば前に進み、立ち止まれば進まず、後退すれば後ろに戻る(当たり前かwww)。
日本(殆どの国)は前進しているが、韓国だけは後ろに戻っている。
それが段々ヒドくなっている世界的にも稀有な国民、稀有な存在。
Good0 日本語でおk0
763575. オレオレ、日本人だよ 2017/08/17 22:53 ▼このコメントに返信
チョッパリ核武装→ウリナラ発狂!核武装を主張→美国ウリナラ核武装認めず→ウリナラ更に発狂!勝手に核開発開始→正式にチャンケチームの一員に

こんな感じでOK?
Good0 日本語でおk0
763576. オレオレ、日本人だよ 2017/08/17 22:57 ▼このコメントに返信
うるさいな、日本が核を保有したって韓国には 勿体なくて使わないよ。
海上封鎖すれば干上がるんだから

核兵器撃つのにどのくらいかかると思っているんだ。
カネの無駄だ。
ミサイルすら必要ない。韓国軍が南に集結すれば
将軍様が安全に南下してくれるだろ
Good0 日本語でおk0
763658. オレオレ、日本人だよ 2017/08/18 02:38 ▼このコメントに返信
アメリカの学者が最初に朝鮮人を人モドキと認定している以上アメリカ的にはウニに危ないオモチャ持たせられんと考えているだろう
北の豚を見れば同民族の人モドキにはやはり渡せぬと思っているだろう
どっちにしても韓国はレッドチームだからな
Good0 日本語でおk0
763674. オレオレ、日本人だよ 2017/08/18 04:51 ▼このコメントに返信
アメリカの元軍人の発言なのに日本が悪いと騒ぎ立てるチョンw
そんなことより北が攻めてきたらどうするの?
こんな無防備じゃソウルが火の海になっても全くおかしくない。
Good0 日本語でおk0
763767. オレオレ、日本人だよ 2017/08/18 12:11 ▼このコメントに返信
※763391
米国による北爆が始まれば最初に壊滅するのはソウルだからwww
Good0 日本語でおk0
763853. オレオレ、日本人だよ 2017/08/18 13:39 ▼このコメントに返信
はぁ?誰がてめぇらゴミ共に書くの許可を出すと思ってるんだよ
お前らなんぞ地球所のゴミだろ寄生虫だろ存在価値すらもねぇだろ
さっさと半島諸共殲滅されて消え去れよな
Good0 日本語でおk0
763856.          2017/08/18 13:41 ▼このコメントに返信
米国米国ってお前、先にチャイナ様のお許し貰ってから言えや
Good0 日本語でおk0
764922. オレオレ、日本人だよ 2017/08/20 05:47 ▼このコメントに返信
申し訳ないけど核兵器とか絶対持ちたくない
今から保有を検討したところですでに時代遅れで、保有することでのリターンよりもリスクが大きいし
我が国は国際社会に先駆けて、神の杖や神の雷、ナノマシン兵器等、新たなる戦略的抑止力の保有こそを急ぐべきだからね
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★