かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.08.17 18:15|カテゴリ:外交コメント(72)

アメリカ「韓国大統領がアメリカ非難してる」 韓国人「ね、捏造!捏造!捏造!」


米国メディア、米国を非難した文大統領


20170817-06.jpg


米メディア 「文大統領、米国の一方的な対北朝鮮軍事行動に警告」

米国のマスコミは15日、文在寅大統領が第72周年光復節演説を通じて「誰も、大韓民国の同意なしに軍事行動を決定できない」と述べたのに対し、米国の北朝鮮に対する一方的な軍事行動の可能性に対する警告だと評価した。

文大統領が米国を具体的に指摘はしなかったが、北朝鮮に向かって「火炎と怒り(fire and fury)」「軍事的解決策の長槍」などの言辞で韓半島での軍事的衝突の懸念を育てたドナルド・トランプの行政部を狙った発言ということだ。

ニューヨークタイムズ(NYT)は韓国国民がトランプ大統領の言葉に驚いた文大統領が米国に対して「珍しくストレートな非難(rebuke)をした」と報道した。


また「文大統領の『反作用(pushback)』はトランプの大統領の非公式的なアプローチの外交政策で、韓米同盟に新たな緊張を送り込んでいるということを示すもの」と伝えた。

ウォールストリートジャーナルは「文大統領の最も強力な言及は最も重要な同盟である米国との関係に懸念を生んでいる」「米国が韓国の同意なしに北朝鮮を攻撃するどのような動きも、韓米同盟を緊張させる危険がある」と展望した。

--------------------------


スレ主韓国人

これは完全に方向を間違えましたね…警告をするんだったら北朝鮮に警告すれば良いのに米国に警告をしようというのか?
この大統領は…誰が味方であり、誰が敵なのかも区分ができないのか?
戦争すると豪語した同盟国の米国を助けないどころか、逆に、我々は決して戦争できないように阻止すると、米国に釘を刺した…

米マスコミが韓米同盟が危機に陥ったと暴言するのも無理はない…


ガセンギ.com
https://goo.gl/g34xeU








何処かの韓国人1

要約すれば武力衝突反対です
正直に言って、米国が軍事行動する時は私たちの立場も考えなければならない



何処かの韓国人2

クソ扇動文
やっぱりガセンギレベル2(管理人補足:レベル2はガセンギのアカウントを取りたて)



何処かの韓国人3

>>2
レベル2でスレ立てるのはアカウント追放されても良いようにです。
要は釣りスレ



何処かの韓国人4

韓半島で戦争するのに反対すると韓米同盟が危機になるなら…
それでは韓半島で戦争も辞さないと叫んでこそ、まともな韓米同盟というのか?
それなら、初めから韓米同盟を結ぶ必要が何故あるのか?
韓米同盟の最も大きな目的は戦争を防ぐために存在するものだ。



何処かの韓国人5

政治板に行って下さい。
雑談板の雰囲気を把握して下さいwww
空気読めずに可哀想ですねwwww



何処かの韓国人6

アメリカの為の戦争は韓国はしないんです^^



何処かの韓国人7

トランプが、対北朝鮮政策を日本と一緒に行う理由があるのでしょう…



何処かの韓国人8

大統領が直接非難したのをスレ主は自分勝手に「韓米同盟警告」と脚色。
イルベ虫かよ…



何処かの韓国人9

私たちは命をかけて自由、民主は守らなければならないが、文大統領はそうではない模様。
戦争を防ぐために全てのものを放棄するという文大統領



何処かの韓国人10

このスレ主はいきなり何デタラメ言ってるの?



何処かの韓国人11

www.nytimes.com/2017/08/15/world/asia/south-korea-moon-jae-in-trump.html

NYTの原本記事。能力があるなら存分に読め。
韓米同盟の危機という単語でもあるのか?



何処かの韓国人12

もうこんなスレ主の様なヤツと相対するのもうんざりする。



何処かの韓国人13

扇動と捏造…怖い怖い




【海外の反応】「日本の作品は別格だよ」 英紙『日本のアニメを真剣に観るべき理由』が話題に

【衝撃事実】日本製スマホ、全てゴミだった・・・・・

【やめろ】北朝鮮がプーチンに送った書簡が超怖えぇ・・・

【画像】このおばさん(25)とセ○クスできるか?????

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

なぜカレーが日本の国民食?

『シン・ゴジラ』のこのシーンで萎えたやつwwwwwwwwwwww

NECとかいう超絶勝ち組企業wwwww

【画像】近親相姦モノのAVに出てる親子

【衝撃的】和歌山県、終了のお知らせ・・・・・

ホンダwwwww新型125ccバイクの発表会で事故る(´・_・`)素人かよwwww


最速人気記事!

オススメ記事!




763463. オレオレ、日本人だよ 2017/08/17 18:16 ▼このコメントに返信
アメリカより日本を避難すべきだろ…。
Good0 日本語でおk0
763464. オレオレ、日本人だよ 2017/08/17 18:18 ▼このコメントに返信
こいつが親北だなんて分かり切ってる事なのに今更何を言ってるんだか・・・
Good0 日本語でおk0
763468. オレオレ、日本人だよ 2017/08/17 18:22 ▼このコメントに返信
>誰も、大韓民国の同意なしに軍事行動を決定できない

おまエラはホントに朝鮮戦争の当事者か?
そもそも休戦協定すら出席してなかっただろうが
今回は北がおまエラを無視して日米に威嚇してるのに頓珍漢なことやっているし
もはやおまエラは当事者能力無しと認定された
更地にされても文句言えないぞ


Good0 日本語でおk0
763469. オレオレ、日本人だよ 2017/08/17 18:22 ▼このコメントに返信
アタマが悪いんだろうなぁw
Good0 日本語でおk0
763474. オレオレ、日本人だよ 2017/08/17 18:28 ▼このコメントに返信
※763468
韓国は当事者じゃないぞ。
その証拠に休戦協定に署名してないw
Good0 日本語でおk0
763475. オレオレ、日本人だよ 2017/08/17 18:28 ▼このコメントに返信
アメリカのメデイァじゃなくてトランプがどう思うかとかは考えてないんだろうなぁ。
Good0 日本語でおk0
763477. カンヘル 2017/08/17 18:31 ▼このコメントに返信
 最初から、こんな大統領だったでしょう。
 そんな大統領、選択したのはあなたたち、それも大歓迎で。
 責任はおまエラに全てにあります。
Good0 日本語でおk0
763479. オレオレ、日本人だよ 2017/08/17 18:33 ▼このコメントに返信
鼻っ面に現実を叩きつけても
絶対に認めない劣等民族 それが韓国人だ!!wwwww
Good0 日本語でおk0
763480. オレオレ、日本人だよ 2017/08/17 18:34 ▼このコメントに返信
別にいいんじゃあねぇの

オバマの頃から、アメリカは韓国捨て始めていたし
今更でしょう
散々裏切っておいて、今更同盟ヅラするのが
いかにも韓国人らしいな
Good0 日本語でおk0
763481. オレオレ、日本人だよ 2017/08/17 18:35 ▼このコメントに返信
※763463
非難だろw
バカなの?w
Good0 日本語でおk0
763484. オレオレ、日本人だよ 2017/08/17 18:39 ▼このコメントに返信
よく専門家が言う一つのシナリオ。
米中露で朝鮮半島の始末を決める。
その内容は、朝鮮半島から核を完全に除く。
そのかわり、米軍も朝鮮半島から完全撤退。
朝鮮半島は、完全非核化で中国の影響下に入る。

自分が米国の大統領だったとしても、韓国はお荷物だから迷わず損切りする。
日本にとっては、釜山まで北朝鮮という状態だが、もう避ける事の出来ない未来。
Good0 日本語でおk0
763485. オレオレ、日本人だよ 2017/08/17 18:46 ▼このコメントに返信
何処かの韓国人6
アメリカの為の戦争は韓国はしないんです^^



何処かの米国人
「・・・」
Good0 日本語でおk0
763486. オレオレ、日本人だよ 2017/08/17 18:49 ▼このコメントに返信
💀



南鮮大酋長ムンクの叫びが「徴用者らの個人請求権は消滅していない」と
意味不明の叫びをあげ「解決済み」とする日本政府の主張と真っ向から
対立しています。
これが不逞鮮人です。
何度も何度も日本に対して必要性のない謝罪と賠償を要求し続ける寄生虫。
日鮮断交!これ以外に解決方法はありません。
Good0 日本語でおk0
763487. オレオレ、日本人だよ 2017/08/17 18:50 ▼このコメントに返信
米国は米国自身の安全保障のために行動するだけだろ
北朝鮮への攻撃もオプションの一つなのは当たり前の話

本来なら韓国は主敵の北朝鮮に圧力かける大チャンスなのに、親北勢力に浸透されまくってこのザマ
もはや韓国は「自由に行き来できる北朝鮮」だよ
Good0 日本語でおk0
763488. オレオレ、日本人だよ 2017/08/17 18:53 ▼このコメントに返信
※763468
韓国は朝鮮戦争の休戦協定に署名していない
つまり、休戦中ではなくて戦争中ということ
更に戦時統制権は、頭を下げて米国に丸投げしている
それにもかかわらず、この言い草!
THAADの配備にも非協力的だし!

こんな奴ら、早く見切っちゃえよ
「kの法則」が発動しちゃうよ〜!
Good0 日本語でおk0
763489. オレオレ、日本人だよ 2017/08/17 18:53 ▼このコメントに返信
ニヤニヤせざる終えん。さすがに半万年属国やってるだけあるわ。今度も戦場提供、損害担当頑張ってね。
Good0 日本語でおk0
763490. オレオレ、日本人だよ 2017/08/17 18:56 ▼このコメントに返信
※763485
韓国のために朝鮮戦争を戦った米人にしたらとんでもない話だよな
同盟ってものを全く解してない

まあ日本にも「領空を通り過ぎてグアムに飛んでいくミサイルなんか無視しろ」なんていうヤツがいるけど、こういう卑怯卑劣な破廉恥な発想ってのは理解に苦しむわ
そもそもミサイルが日本の領空を飛んでいくってだけで撃墜すべきだし、それが同盟国に向かって飛んでいく物ならなおさらの話だろうにな
Good0 日本語でおk0
763491. オレオレ、日本人だよ 2017/08/17 18:58 ▼このコメントに返信
ムンは米軍の安全を脅かすTHAAD配備を難癖をつけて遅らせ、北朝鮮にアメリカの情報を流すと言い、北朝鮮に関わるアメリカの安全保障問題は韓国の許可が要るとか、どう考えても同盟国じゃなく完全に敵国の対応だろ。
Good0 日本語でおk0
763492. オレオレ、日本人だよ 2017/08/17 19:04 ▼このコメントに返信
※763481
本当に日本から韓国人が避難してくれればそれはそれで俺はうれしいぞw
Good0 日本語でおk0
763493. オレオレ、日本人だよ 2017/08/17 19:06 ▼このコメントに返信
※763486
断交断交と言いながら、未だに日本の多数の都市(政令指定都市含む)が韓国の都市と姉妹都市・友好都市関係を締結している件について、なにかご感想は?
Good0 日本語でおk0
763494. オレオレ、日本人だよ 2017/08/17 19:07 ▼このコメントに返信
※763481
訂正
日本から避難→日本に避難
Good0 日本語でおk0
763496. オレオレ、日本人だよ 2017/08/17 19:09 ▼このコメントに返信
NYTの記事読んだが、トランプに対する韓国の反応を要約すると、アメリカはウリ達バランサーの立場も考えるニダってことですね。
Good0 日本語でおk0
763497. オレオレ、日本人だよ 2017/08/17 19:14 ▼このコメントに返信
これじゃ朝鮮戦争で亡くなった米の英霊も報われないな。。。
Good0 日本語でおk0
763498. オレオレ、日本人だよ 2017/08/17 19:15 ▼このコメントに返信









北朝鮮がICBM持ってる時点で韓国は割り込めなくなる!

少し考えればわかることだろ!

アメリカと北朝鮮のとばっちりで韓国が滅亡する!

それが嫌なら北朝鮮と統一合併しちゃえよ!

そうすりゃアメリカと日本で朝鮮半島叩き潰しに行くから!

韓国というカス国家が無くなってアメリカも日本もヤリ放題!

朝鮮人が滅亡して朝鮮半島はアメリカ領土となり竹島は金で買い戻す!

めでたしめでたし!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
763500. アメカス 2017/08/17 19:19 ▼このコメントに返信
よし、半島から撤退だ
Good0 日本語でおk0
763501. オレオレ、日本人だよ 2017/08/17 19:20 ▼このコメントに返信
※763481
簡単にエサに喰らいつくバカウヨをご覧下さい。
Good0 日本語でおk0
763503. オレオレ、日本人だよ 2017/08/17 19:27 ▼このコメントに返信
あれ、つい数日前まで北朝鮮情勢について日本は大袈裟って嘲笑してたんじゃなかった?w

ガセンキってアホばっかりなんだな!
あ、ゴメン… ガセンキじゃなく北も南も朝鮮民族がアホって事だなw
Good0 日本語でおk0
763504. オレオレ、日本人だよ 2017/08/17 19:31 ▼このコメントに返信
アメリカ国民から 軍事米韓同盟など止めてしまえと 必ず出てくる。そしてFTAも必要無いとね♪
Good0 日本語でおk0
763505. オレオレ、日本人だよ 2017/08/17 19:33 ▼このコメントに返信
※763494
バイト?
月いくら?
Good0 日本語でおk0
763506. www 2017/08/17 19:34 ▼このコメントに返信
※763501
あっはははは!!そりゃ突っ込みいれるでしょうよww
一番しょっぱなにあんな間抜けなコメあったら、食いつくに決まってるじゃない!ww
私はコーヒー飲みながらページ開けて「ブッ」となったわ。
そしてすかさず突っ込まれてるの見てまた笑ったわw
おもしろすぎww
Good0 日本語でおk0
763507. オレオレ、日本人だよ 2017/08/17 19:35 ▼このコメントに返信


在日生活保護に、毎年、毎年、4兆円。
Good0 日本語でおk0
763509. オレオレ、日本人だよ 2017/08/17 19:42 ▼このコメントに返信
【韓国崩壊】
韓国、ついに米国から制裁される流れに!!!! 北朝鮮に対する甘さで問題児扱い!!!!
為替操作国の烙印を押される可能性も!!!!
馬鹿だから北朝鮮スパイに国家を乗っ取られた事も理解できない!!!!
2ch「慰安婦像で日本からの協力も得られない」「最初から土下座しかできない無能大統領」
Good0 日本語でおk0
763510. オレオレ、日本人だよ 2017/08/17 19:44 ▼このコメントに返信
>韓米同盟の危機という単語でもあるのか?

アナリストの発言ではあるが
>“It could be the end of the alliance,” he said.
てのはあるね
Good0 日本語でおk0
763511. オレオレ、日本人だよ 2017/08/17 19:50 ▼このコメントに返信
※763463
日本語も満足に書けない。ハングル語も満足に喋れない。
君は一体どこの国の人間なのか?
Good0 日本語でおk0
763512. オレオレ、日本人だよ 2017/08/17 19:54 ▼このコメントに返信
南はいらない子なんだから
黙ってすっこんでろ
Good0 日本語でおk0
763514. オレオレ、日本人だよ 2017/08/17 20:04 ▼このコメントに返信
※763505
17万
Good0 日本語でおk0
763515. オレオレ、日本人だよ 2017/08/17 20:06 ▼このコメントに返信
※763511
君と同じ国の人間v-254
Good0 日本語でおk0
763516. オレオレ、日本人だよ 2017/08/17 20:08 ▼このコメントに返信
朝鮮半島で戦争すんなっていうなら米軍いらんがな・・・
Good0 日本語でおk0
763517. オレオレ、日本人だよ 2017/08/17 20:16 ▼このコメントに返信
何処かの韓国人6
アメリカの為の戦争は韓国はしないんです^^

そうかもうワシも婆じゃおまエラに与える乳は枯れた~、この先は自分の力でで生きろ・・By日本。
Good0 日本語でおk0
763518. オレオレ、日本人だよ 2017/08/17 20:27 ▼このコメントに返信
※763463
いや、バカなの?w じゃないだろ?

どう考えてもバカだろ!w
Good0 日本語でおk0
763519. オレオレ、日本人だよ 2017/08/17 20:29 ▼このコメントに返信
※763507
それって日本人生活保護費を合わせた総額ではないですか?
以前報道で在日外国人生活保護費は総額1200億円で
その内の7割を超える840億円以上の受給者国籍が
韓国朝鮮人ってのはありましたけど。
Good0 日本語でおk0
763520. オレオレ、日本人だよ 2017/08/17 20:29 ▼このコメントに返信
韓国はどう考えてもレッドチーム。

アメリカも、韓国と同盟なんてやめてしまえばいいのねぇ?
Good0 日本語でおk0
763521. オレオレ、日本人だよ 2017/08/17 20:35 ▼このコメントに返信
※763488
本当に有事が起きた場合。
Kの法則が発動(韓国がアメリカを裏切る)の結果アメリカが負ける可能性が高いよな。
Good0 日本語でおk0
763522. オレオレ、日本人だよ 2017/08/17 20:36 ▼このコメントに返信
※763498
スペースガバーっととった割には、クソつまんねーコメントだなw
Good0 日本語でおk0
763524. エラの駆除撲滅 2017/08/17 20:41 ▼このコメントに返信
※763463
まさしくks民族チョン子らしーコメントだな
Good0 日本語でおk0
763526. オレオレ、日本人だよ 2017/08/17 20:47 ▼このコメントに返信
オバマ政権じゃなくてよかった。
今、オバマ再任望んでる様だが、オバマの善人気取りの人権を盾にした政策で、特亜を助長させた結果、北朝鮮はICBMまで輸入出来たし中国は、領土拡大の野望を加速させ、韓国も好き放題させて、米国本土に慰安婦像設置させた。
そして、同盟国に楯突くまでに、助長させたのがニガーオバマ
Good0 日本語でおk0
763529. オレオレ、日本人だよ 2017/08/17 20:58 ▼このコメントに返信
※763522
読んでやるだけ優しいよ。俺ならこのスペースのコメって

もう自然的にスルーするようになったなw

最初は鬱陶しいと思ってたけど、今じゃ何も気にならんようになった。
Good0 日本語でおk0
763530.   2017/08/17 21:01 ▼このコメントに返信
どうせ感謝もされない朝鮮半島から日米は抜けて中国に任せればいい
それが先祖代々のウリの本来の姿だろ
ウリも日本は許せなくとも中国なら許せるだろう
日本にとってもハッキリとした体制が固まり、かえっていろいろとやり易くなるだろう
Good0 日本語でおk0
763531. オレオレ、日本人だよ 2017/08/17 21:08 ▼このコメントに返信
※763491
韓国の左派はTHAAD配備がアメリカ、日本のためだけで韓国には害にしかならないって本気で思ってるからな
北朝鮮のICBMが北東アジアに対するアメリカの核の傘の深刻な危機だって事が本当に解って無いのか
それとも見ないふりしてるのか?どちらにしても愚かだよね
Good0 日本語でおk0
763539. オレオレ、日本人だよ 2017/08/17 21:27 ▼このコメントに返信
以前韓国は・・・
「韓国の同意なしで日本の軍は韓国の領土・領海に侵入してはいけない」(北朝鮮は韓国の領土だから北朝鮮の領海も含む)
・・・という引っ掛け話を日本に投げかけて日本の政治家の言質を取って、北朝鮮が日本を攻撃しても日本は一切反撃できない環境を作ろうと画策したからね
まあ日本の政治家はそれをうまいことそれを避けた返答をしてたけど
韓国の政治家はマジで頭おかしい
Good0 日本語でおk0
763541. オレオレ、日本人だよ 2017/08/17 21:42 ▼このコメントに返信
※763493
特に釜山と姉妹都市やってる下関市と福岡市は日本の恥。

韓国の都市と姉妹都市の住民は、ふるさと納税使って住民税をよそに支払ったら??
Good0 日本語でおk0
763545. オレオレ、日本人だよ 2017/08/17 21:50 ▼このコメントに返信
アメリカが去れば
すぐに北風が吹く
のど元過ぎれば寒さを忘れるとやら
Good0 日本語でおk0
763548. 2017/08/17 21:53 ▼このコメントに返信
この先の「被害者」の立場を確保するためには必要な発言だ。
この先 どうなろうとも、この先の先に確保できる何かを信じている。
Good0 日本語でおk0
763552. オレオレ、日本人だよ 2017/08/17 21:57 ▼このコメントに返信
※763463
もうここのトップコメはボキャブラリーが無くなったなw
Good0 日本語でおk0
763583. オレオレ、日本人だよ 2017/08/17 23:10 ▼このコメントに返信
何処かの韓国人1
米国が軍事行動する時は私たちの立場も考えなければならない

アホじゃ。 アメリカはおまえ等への被害が大きいから、北への攻撃を見合わせてるんだろ?
日本人は少々被害が出てもやむなしと思ってる奴も多いぜ。
もちろん、自分のところに落ちるかも知れないことは知ってる。
国家を百年単位で考えることのできる民族と、目先に捕らわれてクルクル言うことの変わる民族の差だな。
Good0 日本語でおk0
763589. オレオレ、日本人だよ 2017/08/17 23:22 ▼このコメントに返信
※763463
かつての日本人はお前らの爺ちゃん婆ちゃんを甘やかして育ててしまったからな、俺たちはお前らのことは厳しく躾けてやるよ!
Good0 日本語でおk0
763597. オレオレ、日本人だよ 2017/08/17 23:49 ▼このコメントに返信
ソウルにミサイルが飛んできたらアメリカは助けろ、
アメリカにミサイルが飛んでいっても韓国は知ったこっちゃない。
都合のいい同盟だわ。
Good0 日本語でおk0
763598. オレオレ、日本人だよ 2017/08/17 23:49 ▼このコメントに返信
これは、北の核をアメリカが認めるか否か という問題だよね
北はアメリカが解答を遅らせるだけ 前に進み、最終的に米国本土に直接核攻撃能力を持つまで進む覚悟だし。

その結果ってどう収束するの?
韓国が北に対抗するために、核を自前で持つ覚悟をして第2の北に成る可能性もあるのかな
韓国がアメリカから北を庇いに行き 米軍撤退かな
それとも、グアム周辺にミサイルを撃つ徴候が有りしだい、有無を言わさず北爆?
でも、北の目的は戦争では無くて、あくまで米国との会話なんだよね。
本当にどうなるのかね?
Good0 日本語でおk0
763612. オレオレ、日本人だよ 2017/08/18 00:33 ▼このコメントに返信
※763469
アタマが悪いというよりアタマがおかしいという方が正しい。
Good0 日本語でおk0
763614. オレオレ、日本人だよ 2017/08/18 00:37 ▼このコメントに返信
※763515
なりすましの韓国土人くん。
韓国人に生まれて韓国人として生きていることが恥ずかしくてたまらないみたいですね。
気持ちはわかりますがあなたは紛れもない韓国土人しかも在日という世界最底辺の屑ですよ。
自覚しなさいね。
Good0 日本語でおk0
763648. オレオレ、日本人だよ 2017/08/18 02:01 ▼このコメントに返信
韓国は、究極の無責任国家です
政治的野心が満々なのに、誰も責任をとろうとしない
Good0 日本語でおk0
763649. オレオレ、日本人だよ 2017/08/18 02:02 ▼このコメントに返信
北の核保有を認めるならアメリカは日本にだけ核を持たせるつもりらしい
北の豚が日本に核ミサイル保有のチャンスをくれたようだ
全部裏目だな
韓国は米朝戦争ならばと中立宣言したのでもうアメリカ側でなく同じく中立宣言した中国側と判断された
日韓離間のパヨク工作員よ、貴様らの仕事は終わった
中国はよくぞウニ民族を引き受けてくれた
これからは貴様らがボランティア精神でウニ民族を食わしていくのだよ
展開によっては日韓は断行する
断行した国からは金は貰えないからな
食わすのは中国共産党だ

この次は日本をとは思うなかれ
種族が違うので、日本は貴様らなぞ意に介さない
アサヒや毎日の阿鼻叫喚の姿を見れば日本人は貴様ら式の共産主義には染まらない事は明らかだ
日本共産党は中国共産党ではなく元々はソ連の共産主義の信奉者
状況が変われば中共の共産主義は『本流と違う』と言って非難するに違いない

在日中国人や半島民と言う手足が消えれば年金組のジジイしか残らないかあ寄らば自民党の景だよwww
Good0 日本語でおk0
763666. オレオレ、日本人だよ 2017/08/18 03:24 ▼このコメントに返信
従北大統領を宣言した文寅


やっと、GDP世界○位とか自慢してたのに、刈り上げ君に吸い取られるぞw。
クネみたいに、ロウソクデモ、などしたら、いや、しようと目論んだだけで
刈り上げ君
に銃殺されるぞ!w
Good0 日本語でおk0
763697. オレオレ、日本人だよ 2017/08/18 08:14 ▼このコメントに返信
※763614
ブーメランおっつ~♪
Good0 日本語でおk0
763710. オレオレ、日本人だよ 2017/08/18 09:23 ▼このコメントに返信
※763501
クソボキャブラリーないコメントだからすぐわかるわw
Good0 日本語でおk0
763739.   2017/08/18 10:27 ▼このコメントに返信
朝鮮人ごときが生意気だな
経済制裁でとっとと干からびてしまえよ
Good0 日本語でおk0
763747. オレオレ、日本人だよ 2017/08/18 11:01 ▼このコメントに返信
もう韓国はアカに染まってるんだから、当然の言動でしょw
Good0 日本語でおk0
763765. オレオレ、日本人だよ 2017/08/18 12:09 ▼このコメントに返信
※763463
小学生以下の漢字能力、知恵遅れは書き込むなw
Good0 日本語でおk0
763775. オレオレ、日本人だよ 2017/08/18 12:19 ▼このコメントに返信
※763697
とりあえずそう言っておけば誤魔化せますからね。
在日が反論できなくなった時のお決まりのコメントって何種類くらいあるんですか?
それから、いつになったら日本から出て行くんですか?
Good0 日本語でおk0
764089. オレオレ、日本人だよ 2017/08/18 21:04 ▼このコメントに返信
※763775
お前こそいつ日本から出てくんだよ、在日。消えろ。
Good0 日本語でおk0
764545. オレオレ、日本人だよ 2017/08/19 14:25 ▼このコメントに返信
韓国人コメント凄いね、要約すると
不都合な現実から速やかに退避せよ、見るな、聞くな、歯を食いしばれ
韓国人て何て素晴らしい人達だ
Good0 日本語でおk0
795797. オレオレ、日本人だよ 2017/10/18 14:53 ▼このコメントに返信
在日 チョン猿ども 終わりだな。

在日 チョン猿ども 終わりだな

在日 チョン猿ども 終わりだな
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★