かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.08.18 00:15|カテゴリ:北朝鮮コメント(67)

韓国人「日本、また朝鮮半島危機『煽る』…」「まだ韓国を植民地と思ってるようだな…」 「韓国の避難所に日本人収容可能か確認」


日本、また朝鮮半島危機「煽る」…「韓国の避難所に日本人収容可能か確認」


4月の危機説から浮上し支持率反騰した安倍、今回も内部結集を狙ったように

日本政府とメディアが北朝鮮発の危機を再び必要以上に浮上させている。

今回は読売新聞が17日、日本政府のコメントを引用し、北朝鮮が攻撃すれば韓国滞在の日本人を現地避難所に収容することができることを確認したと伝えた。

この新聞は、この日付の1面に「韓国避難所に日本人収容可能」という題の記事で、このような内容を紹介した。

日本政府の担当者が、5月以降、複数回ソウルを訪問し、「韓国政府側から避難所の指定施設が全国に約1万8千箇所あり韓国の人口と在留外国人の数を加えた5200万人を超える人員を収容することができるという説明を聞いた」と書いた。

現在、韓国にいる日本人は長期滞在3万8千人、観光目的などの短期滞在1万9千人などと推定されると書いた。

新聞は、日本政府の従業員が、韓国が避難所に指定した地下鉄の駅や高層ビルの地下駐車場などを訪問したとも紹介した。

日本政府とメディアのこのような態度は、安全に万全を期したい目的というが、韓半島での戦争の可能性を過度に目立たせるもので、日本の内部結集のための政略的な態度との指摘も出ている。

去る4月にも日本のメディアが自国政府関係者を引用する方法で、韓半島有事の際に韓国滞在の日本人の避難問題を本格的に議論した事を相次いで報道して、韓半島危機論を煽るという非難を受けたことがある。

特に私学スキャンダルなど、様々な不正疑惑で窮地に追い込まれた安倍晋三首相は韓半島危機論を浮上の動力として支持率を大きく反発させた。

今回もその状況と似ている。

安倍首相は不正疑惑などで支持率が20%台まで下落し、政権崩壊の危機に追い込まれ、去る3日に内閣改造を介して雰囲気反転に出た。そのような状況で、日本政府とメディアの韓半島危機あおりが再び繰り返されている。

しかし、北朝鮮と米国の厳しい「言葉の爆弾戦」のせいで大きく盛り上がった韓半島危機説は16日時点で落ち着いている。

8月15日頃に、グアム周辺砲撃を脅かしていた北朝鮮がいったん譲歩する姿を見せたことに対して、ドナルド・トランプ、米国大統領が米国現地時間で16日、「非常に賢明でかなり合理的な決定をした。」と評価して韓半島危機説は水面下に沈んだ状態だ。

このような中、読売新聞はこの日の記事を通じて、日本政府が危険レベルで用意した避難計画とし、不必要な訪問抑制、訪問中止勧告、滞在日本人避難勧告、避難所に避難する方法や輸送などで構成された4段階方案を大々的に紹介した。

新聞は「北朝鮮が韓国に大規模な攻撃を行う場合、韓国内の空港は閉鎖されて、民間機を利用した日本人の移動は困難になる可能性が大きい。」とも述べた。

新聞は、日本政府は、在韓米軍に釜山の港まで日本人の陸上輸送を求め、以降自衛隊の船舶で福岡県の港まで輸送する案を検討していると付け加えた。

この場合、韓国政府と地方自治体の同意が必要だが、韓国内では自衛隊に対する反感が強くて調整が行われておらず、日本政府は、韓国側に有事避難計画に関する協力と支援を続けて要求する方針だと新聞は伝えた。


20170817-07.jpg

頭を下げた安倍…「私学スキャンダルを謝罪する」安倍晋三日本の首相が3日、首相官邸で開かれた内閣改造の記者会見で謝罪し、頭を下げている様子。安倍首相はこの日、私学スキャンダルと関連して「国民の大きな不信を招く結果となった。再び深く反省と謝罪する」としばらくの間、目を閉じたまま頭を下げる姿を見せた。


聯合ニュース
https://goo.gl/wkW7e2








何処かの韓国人

まだ韓国を植民地と思ってるようだな…



何処かの韓国人

日本で戦争になったら韓国人の保護しなきゃいけないしね。



何処かの韓国人

ジョンウンのミサイルはむしろ日本に向けられているのに。



何処かの韓国人

列島は沈没しなければならない。
地球の癌の塊。



何処かの韓国人

大韓民国の不幸が日本の幸せなんだろうよ。



何処かの韓国人

不安だったらすぐに本国に帰国措置すりゃあいいじゃん。



何処かの韓国人

私学スキャンダルではなく、慰安婦おばあちゃんたちに謝罪しろ!



何処かの韓国人

私たちの主敵は日本なんだが



何処かの韓国人

地震の時に韓国人虐殺した日本人たちが、他の国で自分の国民が安全であるかとか…



何処かの韓国人

安倍よ、戦争したいなら自国でやれ!



何処かの韓国人

日本人が避難所に入って、生きて出てこれるだろうか。



何処かの韓国人

米国がアメリカ人を避難させ始めたら本当の危機。



何処かの韓国人

富士山よ、もう少し頑張って日本を沈没させてくれ!



何処かの韓国人

安保が不安だから、日本があのように暴れるんだよ。
THAAD配置を早くしろ!



何処かの韓国人

政府は許可するかもしれないが、国民はどうかな?



何処かの韓国人

お前らのとこの放射能のほうがよっぽど危険だろうが。



何処かの韓国人

戦争後の好きな国、米国、日本、中国。



何処かの韓国人

私たちもよく分からない。
避難所?
私たちはどこへ行けば?



何処かの韓国人

敗戦国日本が経済大国になったのは、韓国戦争からである。
安倍にとってチャンスって事なんだろうね。



何処かの韓国人

朝鮮半島危機説自体が日本発のチラシ。



何処かの韓国人

グアまで飛ばなくて、日本に落ちたらいいねー




韓国政府「日王は生前退位する前に韓国に来い!」→トンデモナイことに…

麻生太郎が正論 「東京で景気回復を実感できない人は感性がおかしい」

なぜ日本には漢字やハングルのような独自の文字がないのか。南米のキープのようなものすら無い

中国人「なぜ日本人が炒飯好きなのか理解できない」 中国の反応

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

ネトウヨさんが自衛隊に入らない理由wwwww

【エロ漫画】引っ越し初日から始まったSEX漬けの毎日が最高すぎるwwwwwwwwww

外国人「これはとても心を動かされる光景だ」 メキシコで救助活動中の日本人が見せたある行動

【痴女】この露出凶コスプレイヤーエッッッッッッwwwwwww

中国人「日本の電車の中でおしっこする女性が中国人ではないかとの日本人の指摘に対して、台湾人でさえも激怒」

韓国ソウルで撮影された大型バスが乗用車に乗り上げる事故が怖い怖すぎる


最速人気記事!

オススメ記事!




763603. オレオレ、日本人だよ 2017/08/18 00:15 ▼このコメントに返信
1getwww ネトウヨざまぁwww
Good0 日本語でおk0
763604. オレオレ、日本人だよ 2017/08/18 00:17 ▼このコメントに返信
管理人工作お疲れ

言葉が通じないなら無視するしかない
Good0 日本語でおk0
763605. オレオレ、日本人だよ 2017/08/18 00:19 ▼このコメントに返信
我々日本人に韓国の避難所を使う権利はないよね。
韓国民最優先で全く問題なし。
日本人は大使館にでも逃げ込めばいい。
Good0 日本語でおk0
763606. ななしさん 2017/08/18 00:22 ▼このコメントに返信
反日韓国に行ってる馬鹿な日本人がどうなろうと知ったこっちゃない
(仕事等で半強制的に行かされた日本人サラリーマンは除く)
Good0 日本語でおk0
763607. オレオレ、日本人だよ 2017/08/18 00:22 ▼このコメントに返信
安倍は北傀の首領と繋がってるとしか思えないからな。
安倍が窮地に陥ると必ず謎の飛翔体が発射されてる。
Good0 日本語でおk0
763609. オレオレ、日本人だよ 2017/08/18 00:27 ▼このコメントに返信
我々日本人は肉の盾となって韓国を守るよ。
Good0 日本語でおk0
763610. オレオレ、日本人だよ 2017/08/18 00:27 ▼このコメントに返信
韓国を擁護するコメントをしてる奴に言いたい。

お前のコメントが嫌韓の拡大の原因になってるのが
分からないのか?
Good0 日本語でおk0
763611. オレオレ、日本人だよ 2017/08/18 00:31 ▼このコメントに返信
我々日本人は6万人の人質を取られてる状態なわけか……
こりゃ韓国を無下にはできないな……
Good0 日本語でおk0
763613. オレオレ、日本人だよ 2017/08/18 00:35 ▼このコメントに返信
いざという時には何万人もの同胞が韓国のお世話になります。
我が国と韓国は絶対に親密な関係を保たなければなりません。
ネトウヨの卑劣な分断工作には屈せず、両国民の力を合わせましょう。
Good0 日本語でおk0
763615. オレオレ、日本人だよ 2017/08/18 00:38 ▼このコメントに返信
有事の際には邦人を保護してもらいたい
しかしネトウヨは遺棄してもらって構わない
Good0 日本語でおk0
763617. オレオレ、日本人だよ 2017/08/18 00:39 ▼このコメントに返信
※763606
バカでも情報弱者でも日本人は日本人だ
反日活動のために行動してる反日日本人でもないかぎり、韓国にいるってだけでその日本人の生命財産を軽んじるような発言は慎むべきだ
Good0 日本語でおk0
763619. オレオレ、日本人だよ 2017/08/18 00:40 ▼このコメントに返信
>不安だったらすぐに本国に帰国措置すりゃあいいじゃん。

レベル4(退避勧告)はともかく、レベル3(渡航中止勧告)ぐらいは必要だよな。
Good0 日本語でおk0
763620. オレオレ、日本人だよ 2017/08/18 00:41 ▼このコメントに返信
安倍は韓国と北韓を攻撃すことによってネトウヨの人気を得ていたよな。
同じ日本人として唾棄すべき犬情けない男だよ。
Good0 日本語でおk0
763621. オレオレ、日本人だよ 2017/08/18 00:41 ▼このコメントに返信
※763613
日本から出て行け!寄生虫!
Good0 日本語でおk0
763622. カンヘル 2017/08/18 00:43 ▼このコメントに返信
 目があるのですか、耳はあるのですか、脳みそは入っているのですか?
 今の状況で、どうやったら、そんな考えが出て来るのですか。
 そんなことをほざいておいて、最悪の事態になっても日本のせいにはしないでくださいね。
Good0 日本語でおk0
763624. オレオレ、日本人だよ 2017/08/18 00:44 ▼このコメントに返信
┐(´д`)┌ヤレヤレ
へばり付きニートのヒマパヨは、今日は何役やってんだ? ww
Good0 日本語でおk0
763625. オレオレ、日本人だよ 2017/08/18 00:44 ▼このコメントに返信
💀
おい、朝鮮人ども。朝鮮は併合されたのだ。お前らのトップが日本国様にお願いしてきたのだよ。併合してくださいとな。頼んできたんだよ、併合してくださいとな。カス朝鮮人、歴史を曲げるな、すりかえるな!
Good0 日本語でおk0
763626. オレオレ、日本人だよ 2017/08/18 00:45 ▼このコメントに返信
韓国首都圏に届く170mmカノン砲と240mmロケット砲は1000門弱、5分以内に着弾。
1万発が準備されていると言われる中、先制攻撃で潰す以外に
防御手段もないのにどれだけ避難できるんだかな。
仕方なく韓国にいる日本人は、せめて首都圏に近づかない方がいい。
Good0 日本語でおk0
763627. オレオレ、日本人だよ 2017/08/18 00:45 ▼このコメントに返信
※763610
ただの乞食に正論言っても虚しいだけ。
ここは、そんな所なんですw
Good0 日本語でおk0
763628. オレオレ、日本人だよ 2017/08/18 00:46 ▼このコメントに返信
※763624
お前は何役やった?
Good0 日本語でおk0
763629. オレオレ、日本人だよ 2017/08/18 00:49 ▼このコメントに返信
避難所では韓国人の残飯を漁る生活が待っている
若い寿司女は当然韓国男に身を捧げねばならないだろう
そうなりたくなかったら韓国政府に相当の金を渡す必要がある
とにかく今は徹底的に下手に出ておくほうが良い
安倍の首を切って、後は石破氏に任せるべき
Good0 日本語でおk0
763630. オレオレ、日本人だよ 2017/08/18 00:50 ▼このコメントに返信
※763628
悪いが、俺はかまってちゃんのお前ほど暇じゃないよw
Good0 日本語でおk0
763631. オレオレ、日本人だよ 2017/08/18 00:52 ▼このコメントに返信
※763629
朝鮮半島に核を落とすから心配しなくていい
Good0 日本語でおk0
763632. オレオレ、日本人だよ 2017/08/18 00:52 ▼このコメントに返信
※763629
韓半島に核を落とすから心配しなくていい
Good0 日本語でおk0
763634. オレオレ、日本人だよ 2017/08/18 00:57 ▼このコメントに返信
いざ戦争になれば日本には数百発の核弾頭が飛来し全滅するだろう。
韓国には最小限の攻撃しか行われないだろうから被害も少ない。
韓国に残された6万の日本人が我々最後の生き残りになるかもしれないな。
韓国か北傀、どちらが勝つにせよ日本民族は韓民族の支配下に入るしかないな。
Good0 日本語でおk0
763635. オレオレ、日本人だよ 2017/08/18 00:59 ▼このコメントに返信
※763634
朝鮮半島に核を落とすから心配しなくていい
Good0 日本語でおk0
763636. オレオレ、日本人だよ 2017/08/18 01:07 ▼このコメントに返信
認知バイアスですね
Good0 日本語でおk0
763639. オレオレ、日本人だよ 2017/08/18 01:28 ▼このコメントに返信
韓国が在韓日本人を助けるわけないんで 
Good0 日本語でおk0
763640. オレオレ、日本人だよ 2017/08/18 01:34 ▼このコメントに返信
韓国がさっさと米韓同盟を解消してくれれば問題ないんですけど 在韓米軍の家族は日・米で協力して受け入れるんで
Good0 日本語でおk0
763641. オレオレ、日本人だよ 2017/08/18 01:39 ▼このコメントに返信
アメリカが日本にだけ核保有を検討している
韓国は除外
Good0 日本語でおk0
763643. オレオレ、日本人だよ 2017/08/18 01:42 ▼このコメントに返信
※763624
本当にニート暇パヨは朝から晩まで、1日に何回コメしてんでしょうね(笑

毎日各スレでの妄想コメ連投で「日本語でおk」の1日平均が計274以上で
1年間の「日本語でおk」合計数は十万以上(驚
VANKやのりこえねっとからボーナスでも出るんですかね(笑
Good0 日本語でおk0
763644. オレオレ、日本人だよ 2017/08/18 01:43 ▼このコメントに返信
朝鮮戦争再開したらば、韓国人の日本渡航禁止するから!!

Good0 日本語でおk0
763645. オレオレ、日本人だよ 2017/08/18 01:46 ▼このコメントに返信
だから韓国は日本人を保護する気なんて更々ないって。

いやもう、馬鹿じゃ有るまいし日本政府も理解しろよ。

基本的に韓国に旅行や、自分の意思で行ってる奴は自己責任。

仕事などで行ってる人は可哀想だが、会社の責任。

本気で助けたいなら、韓国にいる邦人は強制帰国。渡航禁止にしないと。
Good0 日本語でおk0
763646. 555 2017/08/18 01:58 ▼このコメントに返信
韓国人は、すぐに人質を取るよ!
日韓条約の時も、そうだった!
竹島の漁民を、人質にした!
そういえば、日本にも在日とかいう朝鮮人いたな!
捕まえて、交換材料にしようぜ!
Good0 日本語でおk0
763647. オレオレ、日本人だよ 2017/08/18 02:00 ▼このコメントに返信
※763629
北朝鮮の兵器の大半は日本迄届かない榴弾砲や短距離ミサイルだから
戦争になれば間違いなくソウルが火の海になるぞw

それに比べて日本は精々イラク戦争時のイスラエル程度の被害だろうな
Good0 日本語でおk0
763651. オレオレ、日本人だよ 2017/08/18 02:05 ▼このコメントに返信
多分帰るでしょう、仕事は命あってだからね
Good0 日本語でおk0
763652. オレオレ、日本人だよ 2017/08/18 02:06 ▼このコメントに返信
※763634
北朝鮮の兵器の大半は日本迄届かない榴弾砲や短距離ミサイルだから
戦争になれば間違いなくソウルが火の海になるぞw

それに比べて日本は精々イラク戦争時のイスラエル程度の被害だろうな

※763629←レス間違いすまん
Good0 日本語でおk0
763654. オレオレ、日本人だよ 2017/08/18 02:19 ▼このコメントに返信
まあ、1985年のイラン・イラク戦争の時、日本は自力で在留邦人の救出が出来なかったから、同じ轍を踏まないために 可能な限り救出策を事前に用意しなくてはならないが。
危機になってから、対策を練っても手遅れだし、危機が予想される今のうちに 確実な対策を取ることは日本政府の義務だしね。それでこそ、在韓邦人に対する正常な勤め。
なんせ、5万人の海外からの避難計画なんて、一朝一夕で出来るモノでは無い。韓国政府と連携を取り国家事業として行わなければ不可能だ。

それに、その中に北のスパイやテロリストが入り込まないように厳重な網を張らなくてはならない。
Good0 日本語でおk0
763655. ダカラ好カン歌劇団 2017/08/18 02:24 ▼このコメントに返信
さよなら~ウニさま~♪

さような~ら~♪アンニョンハセヨ~♪

さもしい~♪人モドキ~♪

さような~ら♪アンニョンハセヨ~♪
Good0 日本語でおk0
763656. オレオレ、日本人だよ 2017/08/18 02:25 ▼このコメントに返信
※763605
日本で何かあれば在日が優先されることは無いし、そうさせるつもりもないのだから、まぁ南朝鮮にいる日本人が優遇されることは確かにないと思う。
その点では南朝鮮人と意見は合う!!
Good0 日本語でおk0
763657. オレオレ、日本人だよ 2017/08/18 02:30 ▼このコメントに返信
韓国人のコメントは気楽で良いが、
済州島虐殺事件、朝鮮戦争時 数えきれない位の難民が海を渡ってきた。その様を見た当時の海上保安庁の人間は これは、日本の終わりの時だ、と思ったと言う。創立当時から海上保安庁に勤務していた方に、一番の危機と言えば何が有るか聞いた際の言葉だ。

今回も 同じ事が起こると予想される。こうして、在日が増えて行くのかね。そして、日本は日本人だけのモノでは無い。とか言い出すのか。
Good0 日本語でおk0
763659. オレオレ、日本人だよ 2017/08/18 02:41 ▼このコメントに返信









韓国が日本と国交断絶して北朝鮮と統一合併がムンジェイと韓国人の悲願だろ!

こうなりゃアメリカと日本が鬼畜になって朝鮮半島を攻撃するだろうな!

朝鮮人は滅亡して朝鮮半島はアメリカの領土なってアメリカの最前線基地となる!

竹島はアメリカから買い取ってめでたしめでたし!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
763662. オレオレ、日本人だよ 2017/08/18 02:53 ▼このコメントに返信
アメリカが北に関して発言すれば危機
日本が発言すると妄言
こいつらどこまで愚かなんだろ?
北が真っ先に行動するのはおまエラの国を占領することだと思うけどねw
Good0 日本語でおk0
763663. オレオレ、日本人だよ 2017/08/18 03:06 ▼このコメントに返信
韓国人の8割が反日と言われてる社会。
日本人は締め出せ!
と言われるかもしれないから、日本政府が確認を取った、韓国政府に念を押したと言う事。
Good0 日本語でおk0
763664. オレオレ、日本人だよ 2017/08/18 03:11 ▼このコメントに返信
※763610
むしろ嫌韓を煽るためにわざとやっているんだよ。

こんな酷い嫌韓は他にいない。
Good0 日本語でおk0
763665. オレオレ、日本人だよ 2017/08/18 03:15 ▼このコメントに返信
※763646
悪の組織には、人質は通用しません。

せめて幹部クラスの政治家とかなら、わからんが

在日じゃねえ。 向こうからすればゴミみたいなもんでしょw
Good0 日本語でおk0
763668. オレオレ、日本人だよ 2017/08/18 03:41 ▼このコメントに返信
関東大震災朝鮮人虐殺の仕返しを!

となる可能性大。
戦火になれば、略奪、暴動で吊し上げるのに、身近で簡単な人間は
日本人。
若者の失業率が高いから、まずコイツらが暴れまくるだろう。
Good0 日本語でおk0
763671. オレオレ、日本人だよ 2017/08/18 04:16 ▼このコメントに返信
最近は朝鮮人モドキよりチャイナが日本を欲しがりすぎて可哀想なぐらいだな、アホだ
絶対手に入らないから
中国にとられるくらいならロシアが奪うだろうしな
でもアメリカは何がなんでも日本だけは放さん
民度高いから
金持ってるし

Good0 日本語でおk0
763673. オレオレ、日本人だよ 2017/08/18 04:34 ▼このコメントに返信
植民地だってさ www
植民地にする価値さえない肥溜め同然の朝鮮半島。
Good0 日本語でおk0
763683. オレオレ、日本人だよ 2017/08/18 07:07 ▼このコメントに返信
※763605
せやな、何十人も韓国人がいるなかに、日本人1人とか何されるかわからないから。

日本人は大使館に避難すべき。

奴らの火病は何時発作が起こるかわからないからな~。
Good0 日本語でおk0
763695. オレオレ、日本人だよ 2017/08/18 08:01 ▼このコメントに返信
避難するよりまず帰国を前提に考えた方が良いよ
あいつらに何をされるか判ったものではない
反日麻薬を決めてる連中が火病を起こしたら殺されかねん
Good0 日本語でおk0
763698. gem 2017/08/18 08:27 ▼このコメントに返信
北朝鮮が、核開発したり、ミサイル、作ったりするのは、日本が原因だったのか。なるほど。
Good0 日本語でおk0
763699. kuye 2017/08/18 08:34 ▼このコメントに返信
何でも、日本の、せいにする、韓国人
Good0 日本語でおk0
763702. オレオレ、日本人だよ 2017/08/18 08:52 ▼このコメントに返信
※763634
まずおまえ帰れよ
Good0 日本語でおk0
763703. オレオレ、日本人だよ 2017/08/18 08:59 ▼このコメントに返信
これさあ、アメリカが平壌を核で攻撃すると巻き添えでソウルも被爆するから残ってる日本人は核シェルターに逃げ込めってメッセージやないですか?
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
Good0 日本語でおk0
763707. オレオレ、日本人だよ 2017/08/18 09:19 ▼このコメントに返信
※763634
そう言いながら日本に居座ってんだろ。お察しだよw
Good0 日本語でおk0
763734.   2017/08/18 10:22 ▼このコメントに返信
※763632
日本列島にも放射能が飛んでくるだろうが
原爆で十分だ
Good0 日本語でおk0
763742. オレオレ、日本人だよ 2017/08/18 10:36 ▼このコメントに返信
あれ?南朝鮮って、北朝鮮に戦わず無抵抗で敗戦国になっだろwしかも北朝鮮に併合されたんだよねwwwしかもデフォルト仕掛けてる貧しい国wwwwww
Good0 日本語でおk0
763752. オレオレ、日本人だよ 2017/08/18 11:14 ▼このコメントに返信
韓国政府は在日韓国人の把握できてないだろ?ってかそんなことしたら困るもんなw
Good0 日本語でおk0
763759. オレオレ、ザパニーズニダ 2017/08/18 11:48 ▼このコメントに返信
何かといえば安直に核々しかじか・・・

核保有国が開発維持にどれだけのコストを支払っているかも知らない島国民族の世界観が丸出しです。
たとえ政治的な決意や国民合意が出来ても、日本が核を保有出来るなどありえません。それは日本政府自身が過去に何度もシミュレーションを繰り返し達した結論です。日本の核技術者の層、民生用と軍事用の核技術の格差、開発プラント・実験に適する用地の取得、予想される各国の妨害等を慎重に検討して非現実的との結論なのです。

また、仮に日本が万難を排して核開発したら、韓国は迷わずTHAADを配備するでしょう。大統領次第では日本から北への攻撃も迎撃するでしょうから、抑止効果は減殺されます。
Good0 日本語でおk0
763774. オレオレ、日本人だよ 2017/08/18 12:19 ▼このコメントに返信
※763603
北朝鮮の砲兵部隊は最初の1時間で最大50万発の砲弾を韓国の首都ソウルに撃ち込めると北豚が豪語
韓国消滅だなwww
Good0 日本語でおk0
763861. オレオレ、日本人だよ 2017/08/18 13:51 ▼このコメントに返信
休戦中で危ないんだから、韓国なんかに進出するなよ
事が起こる前に引き上げろ

でないと人質にされたり、韓国人は脱出できないから日本人に成りすますためにパスポート強盗される
もしくは「ウリが逃げられないのに日本人だけ逃げるのは赦さない」とやられかねない
Good0 日本語でおk0
763963. チョンはバカチョン 2017/08/18 16:14 ▼このコメントに返信
朝鮮人は殺されるべき害虫
北ゴキブリ、下ゴキブリ
とにかく全滅させよう
Good0 日本語でおk0
764052. 2 2017/08/18 18:51 ▼このコメントに返信
韓国人は性格がすね切っているね。
そろそめ自分たちの異常性に気づけばいいのに。
なんか可哀そう。
Good0 日本語でおk0
764285. オレオレ、日本人だよ 2017/08/19 02:19 ▼このコメントに返信
日本海にミサイル撃ち込まれてるんだからよ。日本海に。
日本海に打ち込まれたらそりゃ防護策を考えるさあ。他国ならまだしも日本海は日本の海だし。日本海は。
うすらボケた半島猿は死ぬまでお花畑でいろよwww
Good0 日本語でおk0
793483. オレオレ、日本人だよ 2017/10/13 20:59 ▼このコメントに返信
在日チョン組織と南北チョン猿の処分の実施をしろ。

在日チョン組織と南北チョン猿の処分の実施をしろ。

在日チョン組織と南北チョン猿の処分の実施をしろ。



Good0 日本語でおk0
796832. オレオレ、日本人だよ 2017/10/20 14:20 ▼このコメントに返信
何を勘違いしてるか知らないが
朝鮮半島は日本だったのであって、
日本の植民地ではなかったんだけど?
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★