かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.08.18 06:15|カテゴリ:食べ物コメント(30)

韓国人「日本の手に入れにくい果物の価格がコチラ」


日本の手に入れにくい果物の価格


20170818-01.jpg

20170818-02.jpg

----------------------

スレ主韓国人

ほぉ?


etorrent
https://goo.gl/sXgnvf








何処かの韓国人1

放射能除去技術が適用されたなら認めてやる。



何処かの韓国人2

悪魔の実を食べるように、放射能添加物で能力者になれるだろう。



何処かの韓国人3

低価格なら誰かが買うと思うが…面白いのは売れるという事実www
大金持ちたちが社交用に買うと言いますねww
自分たちが食べるというよりは、プレゼント用です。
受け取る側の立場で、記憶に残るプレゼントです。
プレゼントをする人の立場では、ほぼ同じ価格のブランド品を買うか、あれを買うか、プレゼントして無くなるのは同じだから…
あれをプレゼントして貰った人も、お金に余裕がある人である確率が高いから…
同じ値段なら記憶に残るプレゼントで消費できる方が良いですww



何処かの韓国人4

>>3
この過程で、一番笑う人は販売者ですね。



何処かの韓国人5

>>4
頭が良いんですよ。
上流層が話題にする良いアイテムを提供しているのでしょう。
一般の人は理解する事ができないが…
彼らには、あれでしばらく話のネタになるなら、お金を払う値打ちがあると思うからです…
特に、食べるのは一人で食べるのではなく、家族や友達など皆で食べますから、その時、自分の名前が取り沙汰されれば…



何処かの韓国人6

金英蘭法(不正の請託と金品などの授受の禁止に関する法律)がなかったら、近い内に私たちの国でも見る事があったんだけど…幸いです。



何処かの韓国人7

上の写真のメロンを召し上がってみたら、ああ、これだから高いんだとなるでしょう。
だけど、実際にあれくらい高いものは形も綺麗でなければならないのだが…



何処かの韓国人8

以前、20万円のリンゴも出てなかったですか?
TVでも出てました。
それを作る果樹園は特別だと…
雑草の除去を全くしないが、そのおかげで雑草が自ら死んで堆肥になる好循環が行われる果樹園だと…
それで韓国の国営農後継者たちもそこを習って行いました。
そのリンゴの特徴は、常温で9ヵ月保管してもサクサクとした果物だとしていました。
香りも凄くて。
その為、ホテルがすべて購入して行くと聞きました。
一個あたり200万ウォン位です。
実験画面も提供していて、一般のリンゴとそのリンゴと一緒に置いた時、一般のリンゴは1カ月ほど経つとカビが生えて痛むが、そのリンゴは9ヶ月まで持ち堪えると…
(もちろん提供画面が操作かは分からないです)
日本でも安い果物は安いです。
だが、高価な果物もあります。
それなりの価値があると聞きました。



何処かの韓国人9

一見すると不合理ですが、あんなプレミアム果物がある一方、また安いのは凄く安いです。
生活必需品も韓国のように、最小いくらで購入できるという概念がなく、かなり低価格型の製品も多くて…



何処かの韓国人10

500万円の巨峰もあるのに、まぁあの程度ならイーマートで売っている位です。



何処かの韓国人11

子供たちが販売して両親が買ったら…




【海外の反応】「日本の作品は別格だよ」 英紙『日本のアニメを真剣に観るべき理由』が話題に

【衝撃事実】日本製スマホ、全てゴミだった・・・・・

【やめろ】北朝鮮がプーチンに送った書簡が超怖えぇ・・・

【画像】このおばさん(25)とセ○クスできるか?????

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

なぜカレーが日本の国民食?

『シン・ゴジラ』のこのシーンで萎えたやつwwwwwwwwwwww

NECとかいう超絶勝ち組企業wwwww

【画像】近親相姦モノのAVに出てる親子

【衝撃的】和歌山県、終了のお知らせ・・・・・

ホンダwwwww新型125ccバイクの発表会で事故る(´・_・`)素人かよwwww


最速人気記事!

オススメ記事!




763676. オレオレ、日本人だよ 2017/08/18 06:25 ▼このコメントに返信
おまエラに価値がわかるとでも?
あ おまエラは日本で改良され売れそうな品種の種は盗んでくればいい という頭だったな
それでいて 定着できず また日本から盗んでくる の繰り返しだろうが
おまエラいい加減身の程を知れ 
Good0 日本語でおk0
763677. オレオレ、日本人だよ 2017/08/18 06:31 ▼このコメントに返信









早く北朝鮮と合併しちゃえよ!

アメリカアと日本とで叩き潰して滅亡させてやるから!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
763678. オレオレ、日本人だよ 2017/08/18 06:33 ▼このコメントに返信
とりあえず、千ョソが市場経済というモノを理解してないのは分かった
ダンピング販売や、スマホで見られた「工場出荷即売れた事扱い」が、正常な市場だと思っているんだろうな
Good0 日本語でおk0
763679. オレオレ、日本人だよ 2017/08/18 06:38 ▼このコメントに返信
そうだな。ウォンなんて紙幣だと、メロン一個で1億ウォン位

貰わないとな。 いつ紙屑になるかわからんリスクがあるし。
Good0 日本語でおk0
763680. オレオレ、日本人だよ 2017/08/18 06:44 ▼このコメントに返信
しかし、相変わらず韓国とは何の関係もない日本の話題を出して

必殺の放射能と言う、ワンパターン。

これで日本人をストーカー呼ばわりするんだからな。
Good0 日本語でおk0
763681. オレオレ、日本人だよ 2017/08/18 06:45 ▼このコメントに返信
放射能と書けば日本を貶めることが出来ると勘違いしてその言葉に異常に執着する韓国人。
韓国人の幸福感は相手を嫌な気持ちにして初めて得られると云うもう遺伝的に問題のある人類とは思えない異常な民族。
Good0 日本語でおk0
763682. 2017/08/18 06:46 ▼このコメントに返信
需要と供給で価格は決まるんだよ。理解出来ない?(笑)
それから、確証もない放射能の話は飽きた。他に何かないの(大笑)
北の将軍様もグアム攻撃するなど嘘ばっかり、所詮、朝鮮人には真実なんて関係ないのだろう(爆笑)
Good0 日本語でおk0
763684. オレオレ、日本人だよ 2017/08/18 07:28 ▼このコメントに返信
>放射能除去技術が適用されたなら認めてやる。

姦国人による、根拠のない上から目線で御座います。
Good0 日本語でおk0
763685. オレオレ、日本人だよ 2017/08/18 07:31 ▼このコメントに返信
>悪魔の実を食べるように・・・

所で、クソを食ったクソクソの能力者はオマエか?
Good0 日本語でおk0
763686. オレオレ、日本人だよ 2017/08/18 07:32 ▼このコメントに返信
>大金持ちたちが社交用に買うと言いますねww

知らないんだから、黙っとけ朝鮮人!
Good0 日本語でおk0
763687. オレオレ、日本人だよ 2017/08/18 07:34 ▼このコメントに返信
酸っぱいブドウ…。
手が届かないものは憎くて堪らんねぇ?
Good0 日本語でおk0
763688. オレオレ、日本人だよ 2017/08/18 07:34 ▼このコメントに返信
おまエラが知らなくていい事だ。
朝鮮人は、黙ってクソ食っとけ!
Good0 日本語でおk0
763689. オレオレ、日本人だよ 2017/08/18 07:35 ▼このコメントに返信
いいからとっとと苺のロイヤリティ払えこの泥棒民族
Good0 日本語でおk0
763690. オレオレ、日本人だよ 2017/08/18 07:50 ▼このコメントに返信
悪魔の実を食べるように、放射能添加物で能力者になれるだろう。



>チョンのギャグ、さむっwwwwwwwwwww
 
 朝鮮人はこの程度で大笑いなんだろうなwwwww




 
Good0 日本語でおk0
763691.   2017/08/18 07:51 ▼このコメントに返信
韓国では日本では食べられなくなったチャメ(マクワウリ)が自慢ですw
日本のメロンを食べてみたいけど、韓国ではチャメ(マクワウリ)しか売られていませんw
日本が羨ましくて悔しいですw
せいぜい負け惜しみを言って、鬱憤を晴らすことしかできませんw
Good0 日本語でおk0
763692. オレオレ、日本人だよ 2017/08/18 07:51 ▼このコメントに返信
イチゴの次は、メロンを盗み栽培し、姦国が起源である事を唱え始める気がするのは、私だけ?
Good0 日本語でおk0
763694. オレオレ、日本人だよ 2017/08/18 07:59 ▼このコメントに返信
>以前、20万円のリンゴも出てなかったですか?

アホな話をしているなと思って、ググってみた。確認は大事。

リストアップされたのは、一個一万円の「神々の林檎」っていうリンゴジュースが多かったな。

その中で「20万円の林檎」っていうばっちりな所が一つだけあった。
AppleのMacbookの話だったよwww
なるほど、9か月たっても腐らないわなwww
Good0 日本語でおk0
763696. オレオレ、日本人だよ 2017/08/18 08:02 ▼このコメントに返信
※763692
韓国は、泥棒、パクリの国だよなw

モラルがないからw

Good0 日本語でおk0
763700. オレオレ、日本人だよ 2017/08/18 08:48 ▼このコメントに返信
お前らの国でも金持ちは輸入して喰ってるわ!お前らが貧乏なだけ。
Good0 日本語でおk0
763701. オレオレ、日本人だよ 2017/08/18 08:48 ▼このコメントに返信

つまんない記事だな。

見に来て損した。


Good0 日本語でおk0
763717. オレオレ、日本人だよ 2017/08/18 09:36 ▼このコメントに返信
※763694
去年の、岩手りんごの初競りで「サンフジ」という品種が一箱(28玉(10kg)入り)
で120万円てのはヒットした。卸しや小売りでいくらになったかは知らないが、
一応、20万円のりんごというのはありえない話ではない。
Good0 日本語でおk0
763833. オレオレ、日本人だよ 2017/08/18 13:23 ▼このコメントに返信
これが韓国人が創造出来ない『日本の市場』なんだよ。
そもそも韓国人向けに販売してないから関係ない。
日本人、又は日本に居る人向けに販売してる。
Good0 日本語でおk0
763896. オレオレ、日本人だよ 2017/08/18 15:15 ▼このコメントに返信
高く売れるなら、ウリがパクって栽培するニダ!
が、朝鮮人の基本的な思考。
Good0 日本語でおk0
763960. チョンはバカチョン 2017/08/18 16:12 ▼このコメントに返信
朝鮮人よ、日本を取り上げるな
気持ち悪い
日本に来るな、朝鮮人
Good0 日本語でおk0
764039. オレオレ、日本人だよ 2017/08/18 18:31 ▼このコメントに返信
ご祝儀相場は買った側は店の宣伝、買ってもらった側は品質の売り込み
話題作りには悪くない伝統
Good0 日本語でおk0
764069. オレオレ、日本人だよ 2017/08/18 19:41 ▼このコメントに返信
韓国のトウモロコシは甘くないとか。
また、盗むのかぁ。
でもスウィートコーンなんて日本だけで無く、海外でも生産されてるのに何故韓国人は作らないのかが不思議。
甘いトウモロコシって難しいの?農家人。
Good0 日本語でおk0
764088. 悟空 2017/08/18 21:01 ▼このコメントに返信
マスクメロンの高級品なら、妥当な値段だろうね。
余りに栽培が難しいんで、原産国のイギリスでも諦めて作っていない品種。
その辺のスーパーに転がっているアンデスメロンとは物が違うんです。
Good0 日本語でおk0
764090. 悟空 2017/08/18 21:08 ▼このコメントに返信
高いだけあってマスクメロンの香りは良いよ、味も悪くない。
何で高いかって、苗一本に実一個で、あとは全部摘果しちゃうから。
産地静岡のスーパーだとクズ物が2000円位で買える、
なに網目が綺麗じゃないだけで、中身はほぼ同じ。
韓国人の知らない世界w
Good0 日本語でおk0
764092. 悟空 2017/08/18 21:11 ▼このコメントに返信
※764069
知ってる癖に~www
スウィートコーンってF1種でしょ、種を盗んでも一世代で終わり。
Good0 日本語でおk0
764162. オレオレ、日本人だよ 2017/08/18 23:01 ▼このコメントに返信
イチゴ一粒4320円? ヲンじゃないよね。イチゴなんて傷みやすいのに 多くが廃棄処分されていたら勿体ないこういうのは、相応の手間やコストが懸るだろうから、韓国人には不向きかね?
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★