かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.08.18 12:15|カテゴリ:慰安婦コメント(153)

韓国人「日本が嫌がる事を上手にやってますね」「他人の国で何をやろうが、自分たちには関係ないのに狂った野郎たちだ」 「バスに乗った平和の少女像」が不快な日本政府「してはならない事」


「バスに乗った平和の少女像」が不快な日本政府「してはならない事」


20170818-04.jpg


韓国の運輸会社が、ソウル市内のバスに少女像を設置した事に対し、日本政府は強い不快感を見せた…
14日、ソウル市内のバス151番に平和の少女像を設置しました。
151番のバスを運営する東亜(トンア)運輸は、子供たちが正しい歴史意識を持つきっかけを設けようと、「世界慰安婦の日」の8.14日~9.30日まで、151番のバス5台に少女像を設置して運行…
バスが日本大使館近くの曹溪寺を通る際、慰安婦強制動員を扱った映画「帰郷」のOST「アリラン」が流れてくる。
菅義偉官房長官は14日、衛星放送BSフジの番組に出演し「あってはならない事だ。 日韓の合意は、国際的な約束だから政府相互間の努力をしなければならない。 (韓国が)実行に移さなければならない。」
「今まで(サッカーの)ゴールポストがずっと動いている」と皮肉って「両国は最終的かつ不可逆的に合意(慰安婦合意)をした。」
日本外務省の幹部がNHKで「日韓双方が未来志向的に両国関係の発展に向けて努力しているのに、このような行動は水を差しかねないものと心配している。」
読売新聞「日韓関係に悪影響を及ぼしかねない」日本政府の関係者の言葉を伝えて…
日本の放送NHK「市民たちの間で『過度なパフォーマンスだ』と批判が出ている」、雰囲気を歪曲して配信も。


ポムプ
https://goo.gl/pHVZDy








何処かの韓国人1

日本が嫌がる事を上手にやってますね。



スレ主韓国人2

>>1
早く日本が謝罪して、慰安婦のお婆さんたちも元気で生きなければならないからね~



何処かの韓国人3

他人の国で何をやろうが、自分たちには関係ないのに狂った野郎たちだ。
お前らが嫌韓デモを行うのはいいの?
子猿らは放射能を食らって狂ったようだ。



スレ主韓国人4

>>3
犯人が何故か痺れたようですね。



何処かの韓国人5

猿たちがキーキー言うのを見ると、とても上手にしましたね。
凄く~称賛する~



何処かの韓国人6

もっと増やすべき。



スレ主韓国人7

>>6
より多くのバス会社が参加したら良いですね。



何処かの韓国人8

個人のバス会社が自分のお金をかけて作ったものをどうしろとという話…



スレ主韓国人9

>>8
民間の仕事に干渉してはいけませんよね。



何処かの韓国人10

自民党と日本がカッとする事は凄く上手です。



スレ主韓国人11

>>10
正しい話ですね。



何処かの韓国人12

過去も解決できないクセに、何を信じて未来を期待する事ができるのか…



何処かの韓国人13

これは内政干渉する話でもないのに…この少女像の話をノロノロとしている…狂ってる。



スレ主韓国人14

>>13
だから、国際社会で良い待遇を受けられないのでしょうね。



何処かの韓国人15

狂ってる奴らだね。
まだ植民地だと思っているのが明らかだ。



スレ主韓国人16

>>15
機会があればいつでも侵略の野心を露出する日本です。




【動画】韓国企業が全イスラム教徒を激怒させ敵に回した!!絶対やってはいけない詐欺が発覚しバッシングの嵐!

日本「バングラデシュよ、貸した金の利子などもういいよ・・・。」日本さん、神だった

アメリカ人「日本は中国が日本を超える先進国である事を認めるべき」

【衝撃】E-girlsの金髪、avデビューwwwwwww(画像あり)

海外「また日本から凄まじい技術が・・・」

日本語が「世界で最も難しい言語」と称される理由wwwwww

英紙に掲載された安倍首相とメイ首相の2コマ漫画(海外の反応)



【韓流】 韓国人「日本で大騒ぎになっている女性K-POPグループの鋭い失言…これから日本での活動が可能かどうか…」

中国人「アフリカの子供が汚水を飲んでるのを見た日本人の反応をご覧ください」

韓国ソウルで撮影された大型バスが乗用車に乗り上げる事故が怖い怖すぎる


最速人気記事!

オススメ記事!




763769. オレオレ、日本人だよ 2017/08/18 12:15 ▼このコメントに返信
밥은 먹고 사냐? ㅋㅋㅋㅋㅋ
Good0 日本語でおk0
763770. オレオレ、日本人だよ 2017/08/18 12:16 ▼このコメントに返信
日本には全く関係ないことだ。こっち見んな。
Good0 日本語でおk0
763772. オレオレ、日本人だよ 2017/08/18 12:17 ▼このコメントに返信
靖国神社参拝で火病る国が何言ってんだか
Good0 日本語でおk0
763773. オレオレ、日本人だよ 2017/08/18 12:18 ▼このコメントに返信
こいつらどんどん自滅に向かってるの気付いてねぇ
Good0 日本語でおk0
763776. オレオレ、日本人だよ 2017/08/18 12:19 ▼このコメントに返信
※763769
Dear Korean, Welcome to japan\(^o^)/
Good0 日本語でおk0
763779. オレオレ、日本人だよ 2017/08/18 12:21 ▼このコメントに返信
民間のバス会社がやる事は合意に関係ないだろ。
菅宦房長官は何を見当外れなことを言ってんだ?
韓国から講義が来る前に発言を取り消して謝罪した方が良い。
Good0 日本語でおk0
763780. オレオレ、日本人だよ 2017/08/18 12:22 ▼このコメントに返信
おまエラいい加減正しい歴史を思い知れ
現実を直視しろ
おまエラがすべきことは売春婦を誇ることではない
北と決着をつけて北に統一してもらうか
経済破綻して滅びるか
中国の属国に戻してもらうか

まあ世界が一番望むのは
おまエラが根絶やしになって朝鮮半島が更地になることだろうな
Good0 日本語でおk0
763781. オレオレ、日本人だよ 2017/08/18 12:22 ▼このコメントに返信
wwナニ?この気持ち悪いオブジェww何度見ても笑えるww
Good0 日本語でおk0
763782. オレオレ、日本人だよ 2017/08/18 12:24 ▼このコメントに返信
こんなことやっておいて日本人が韓国人を嫌うのは許せないってのがキチガイじみてるよなあww
Good0 日本語でおk0
763783. オレオレ、日本人だよ 2017/08/18 12:24 ▼このコメントに返信
カラーバージョンはちょっと不気味だね
やはり大使館付属の少女像を乗せるべきだった
Good0 日本語でおk0
763784. オレオレ、日本人だよ 2017/08/18 12:26 ▼このコメントに返信
これは素晴らしい試みですね。
日本でもぜひ取り入れて欲しいものです。
Good0 日本語でおk0
763785. オレオレ、日本人だよ 2017/08/18 12:27 ▼このコメントに返信
>他人の国で何をやろうが、自分たちには関係ないのに狂った野郎たちだ

この論理なら慰安婦、徴用工の問題は当時日本での出来事なので、そのとき国のなかった韓国人には関係ないことだよね
Good0 日本語でおk0
763786. オレオレ、日本人だよ 2017/08/18 12:29 ▼このコメントに返信
もっとやれよ、過激にw


したら俺らやりやすくなるし
Good0 日本語でおk0
763788. オレオレ、日本人だよ 2017/08/18 12:31 ▼このコメントに返信
ww次は電車と飛行機と船の艦首にでも飾ればいいんじゃないかなww
やはり土人は面白いなぁ~ww
Good0 日本語でおk0
763791. オレオレ、日本人だよ 2017/08/18 12:32 ▼このコメントに返信
つか朝鮮人は他国でもキチガイ活動やってるじゃんw
学生からしてなwあれって朝鮮学校教育のたまものなんだろうね
Good0 日本語でおk0
763792. オレオレ、日本人だよ 2017/08/18 12:33 ▼このコメントに返信
菅は合意にないことで韓国を非難している。
これこそが大問題じゃないのか?
自分で合意の価値を下げてしまったよ。
安倍は早急に菅を切らないと大変な事になるぞ。
Good0 日本語でおk0
763793. オレオレ、日本人だよ 2017/08/18 12:33 ▼このコメントに返信
>763785
>他人の国で何をやろうが、自分たちには関係ないのに狂った野郎たちだ

この論理なら靖国参拝も教科書も韓国人には関係ないことだよね

他人は不倫で自分はロマンス、まったく韓国人らしい発言だよね
Good0 日本語でおk0
763796. オレオレ、日本人だよ 2017/08/18 12:35 ▼このコメントに返信
世界で笑われてるのに井戸の中しか知らない朝鮮人はホルホルしている
哀れすぎんだろw
Good0 日本語でおk0
763797. オレオレ、日本人だよ 2017/08/18 12:35 ▼このコメントに返信
※763784
いや、普通に邪魔くさいだろ、乗車スペースがブサイクなマネキンに占有されるなんざ
Good0 日本語でおk0
763798. オレオレ、日本人だよ 2017/08/18 12:36 ▼このコメントに返信
日本が嫌がる事を上手にやってますね。

>朝鮮人は諸刃の剣だと気づかないw

 こんなことをしておきながら、日本人観光客を必死に呼ぼうとしているから本当にバカだw
Good0 日本語でおk0
763799. オレオレ、日本人だよ 2017/08/18 12:37 ▼このコメントに返信
個人的に言えばこれは面白いしドンドンやれって感じだが

まあ日本政府としては、苦言を言わなきゃならんよなw

結果的に自分達の首を絞めてんのに、それに気付かない韓国人に乾杯。
Good0 日本語でおk0
763801. オレオレ、日本人だよ 2017/08/18 12:39 ▼このコメントに返信
※763793
自分達は他国の慰霊にまで干渉してくるくせにねー
Good0 日本語でおk0
763802. オレオレ、日本人だよ 2017/08/18 12:40 ▼このコメントに返信
あーやっちまったな
菅のとんでもない大失言だ
官房長官の辞任は確定だろう
我々日本国民は絶対に許さないぞ
Good0 日本語でおk0
763803. オレオレ、日本人だよ 2017/08/18 12:42 ▼このコメントに返信
※763792
切るのは韓国との国交じゃないんですか~ww
Good0 日本語でおk0
763804. 中立派 2017/08/18 12:42 ▼このコメントに返信
乗客も慰安婦のコスプレすればいいのに
Good0 日本語でおk0
763805. オレオレ、日本人だよ 2017/08/18 12:43 ▼このコメントに返信
※763792
違うな
おまエラ在日を強制送還して二度と日本の土を踏ませないようにするのと
反日左巻きを粛清し二度と活動することのないよう根絶やしにするのが肝要なのだぞ
Good0 日本語でおk0
763806. オレオレ、日本人だよ 2017/08/18 12:46 ▼このコメントに返信
※763802
我々日本国民は絶対に許さないぞ
?ごく一部の日本市民の間違いかな(長期旅行者)
Good0 日本語でおk0
763807. 多数派の日本人だよ 2017/08/18 12:47 ▼このコメントに返信
※763769
奴隷文字のコメントはお控え下さい、他人に不快を感じさせます。
Good0 日本語でおk0
763808. オレオレ、日本人だよ 2017/08/18 12:47 ▼このコメントに返信
ねぇねぇ、これのどこが合意に反してるの?
教えてよネトウヨ。
まあ答えられないだろうけどさw
Good0 日本語でおk0
763809. オレオレ、日本人だよ 2017/08/18 12:50 ▼このコメントに返信
※763803
wwバスの運転手もねwwそれでこそ気持ち悪いコスプレ国家に相応しい
Good0 日本語でおk0
763811. オレオレ、日本人だよ 2017/08/18 12:52 ▼このコメントに返信
こいつら世界中の笑いものになってるのが分からないのか?w
つーか北と変わらないって世界に知れ渡ってるんだが、それで満足なのか?
Good0 日本語でおk0
763812. オレオレ、日本人だよ 2017/08/18 12:52 ▼このコメントに返信
※763808
好きにすれば?w
合意に反してるかは政府に聞けよwww
Good0 日本語でおk0
763813. オレオレ、日本人だよ 2017/08/18 12:52 ▼このコメントに返信
韓国に嫌がらせする為の物じゃない、行事とかにも文句言ってくる

朝鮮人が、日本に対する嫌がらせと認識してる事に文句を言うなと

言ってくる。こんな民族とは付き合えないって、考えるのは何度目だろう。
Good0 日本語でおk0
763814. オレオレ、日本人だよ 2017/08/18 12:54 ▼このコメントに返信
日本政府が韓国の民間企業に対して不快感を表明?
慰安婦合意を盾にとって?
こんな馬鹿げた事が許されるんですか。
ネトウヨも日本が間違ってる時はちゃんと批判すべきですよ。
Good0 日本語でおk0
763816. オレオレ、日本人だよ 2017/08/18 12:59 ▼このコメントに返信
お好きにどうぞー
まぁでも、韓国にとって状況が良くなる事とは絶対に思えないけどねー
Good0 日本語でおk0
763817. オレオレ、日本人だよ 2017/08/18 13:00 ▼このコメントに返信
もっと、もっと、やってくれ。

日本人が韓国に来たら、毎日の様に慰安婦像に土下座させろ。

殴る、蹴る、犯す、コロス、何をやっても反日無罪にしろ。

俺はもう敵は朝鮮人だと思っていない。朝鮮人と付き合おうとしている

日本人こそが本当の敵だ。どうせ韓国なんてそんな奴等しか行かん。
Good0 日本語でおk0
763818. オレオレ、日本人だよ 2017/08/18 13:00 ▼このコメントに返信
※763770
不思議に思うのが、韓国人ってしょっちゅう「日本が嫌がる行為」を賞賛しているよね? 
ここまでは間違いないよね?

じゃあどうして、日本人が韓国人を嫌うことを受け入れないのか?  
嫌がることをしたら嫌われるのは、子供でも理解できるだろうに、ほんとどうしてなんだろうね。
Good0 日本語でおk0
763819. オレオレ、日本人だよ 2017/08/18 13:02 ▼このコメントに返信
※763783
台座ごととなると椅子の撤去と固定が面倒だったんじゃね?
Good0 日本語でおk0
763820. 名無しの日本人 2017/08/18 13:03 ▼このコメントに返信
※763814
ここ、ガセンギか?
他のスレだと、在日たちもさすがに恥ずかしがっておったんやがなぁ
ワイのバアチャンは一目見て爆笑しとったwww
Good0 日本語でおk0
763821. オレオレ、日本人だよ 2017/08/18 13:04 ▼このコメントに返信
ウリは、ダッチ〇イフを乗せてホルホルするニダ。
恥? 何それ? 食べられるニカ。
Good0 日本語でおk0
763822. オレオレ、日本人だよ 2017/08/18 13:05 ▼このコメントに返信
事ある毎にゴールポストを動かす、おまエラの求めているのは、真の謝罪や賠償ではなく日本に対して、永久的に優位に立つ事だけだ!
Good0 日本語でおk0
763823. オレオレ、日本人だよ 2017/08/18 13:09 ▼このコメントに返信
※763814
お前ら自身も認めてるように、お前らのやってることは日本に対する嫌がらせだろ?w
何でネトウヨがお前らのみかたをするんだよw
バカなのか?
Good0 日本語でおk0
763824. オレオレ、日本人だよ 2017/08/18 13:11 ▼このコメントに返信
BBAのウソに踊らされた姦国人は、自分たちのやっている事が、宗教儀式にしか見えない不気味さを孕んでいる事に気付いていない。
やらせておけ、世界から奇異にしか映らないから。
Good0 日本語でおk0
763825. オレオレ、日本人だよ 2017/08/18 13:12 ▼このコメントに返信
朝鮮人ってのは、本当に気持ち悪い民族だな?
Good0 日本語でおk0
763826. オレオレ、日本人だよ 2017/08/18 13:14 ▼このコメントに返信
100年以上も前から国際法というものが理解できぬ土人たちに哀れみを覚える
朝鮮半島は中世の集落でしかないね
Good0 日本語でおk0
763827. オレオレ、日本人だよ 2017/08/18 13:14 ▼このコメントに返信
今後、嘘つき売春BBAの真実が世界に明かされた時、それに群がって崇めていた奴は、どんな責任転嫁をするんだろう?
Good0 日本語でおk0
763828. オレオレ、日本人だよ 2017/08/18 13:16 ▼このコメントに返信
※763779
へー公共の歩道にある像はいつ撤去するんですかね?
あれは民間がやったことだと言いながら公共の道路に設置してるんですが。
あと何講義してくれるんですか?
売春婦ビジネスのやり方ですか?
Good0 日本語でおk0
763829. オレオレ、日本人だよ 2017/08/18 13:17 ▼このコメントに返信
※763808
この話(慰安婦問題)は二度としない 蒸し返さない というのが合意な訳で
思いっきり煽ってるのに合意違反そのものでしかないだろ お前は過去の朝鮮人並みに知恵無しだな
Good0 日本語でおk0
763831. オレオレ、日本人だよ 2017/08/18 13:20 ▼このコメントに返信
人の嫌がることを進んでします 朝鮮人
Good0 日本語でおk0
763832. オレオレ、日本人だよ 2017/08/18 13:22 ▼このコメントに返信
日本に対しての嫌がらせを、あの手この手で次々と考える朝鮮人、その思考を違う方向に使おうとしないのか?
Good0 日本語でおk0
763834. オレオレ、日本人だよ 2017/08/18 13:24 ▼このコメントに返信
>日本が嫌がることを上手にやっていますね。

韓国人って「慰安婦のおばあさん」のためにやってるんじゃなくてただ単に日本に嫌がらせをしていただけだったのか。
まぁどんどんやってね。
これで日本からの観光客がゼロになる。
今「韓国に観光に行くの~」とか言ってるアホも居なくなるでしょうね。
それから、このことを日本以外の外国人の目にどんなふうに映るのかちょっと考えてみたほうがいいですよ。
韓国の問題だし日本人としては笑いのネタになるだけなのでどうでもいいですけど。
Good0 日本語でおk0
763835. オレオレ、日本人だよ 2017/08/18 13:27 ▼このコメントに返信
※763808
売春婦問題が最終解決したので民間にも政府が指導していかなければいけないところを怠っているため。
合意遂行のために罰則等も検討する必要があるのに何もしていないこと。
Good0 日本語でおk0
763836. オレオレ、日本人だよ 2017/08/18 13:28 ▼このコメントに返信
日本人が嫌がる事をして喜んでおきながら日本人が韓国人を嫌うと激怒するキチガイ民族
Good0 日本語でおk0
763837. オレオレ、日本人だよ 2017/08/18 13:29 ▼このコメントに返信
※763788
ヒュンダイ自動車
全車助手席慰安婦標準装備
これで決まりだな。
Good0 日本語でおk0
763838. オレオレ、日本人だよ 2017/08/18 13:29 ▼このコメントに返信
※763829
それって政府対政府の話でしょ?
民間のやる事を規制する合意があったの?
ないんなら菅さんのはただの暴言じゃないの?
Good0 日本語でおk0
763839. オレオレ、日本人だよ 2017/08/18 13:31 ▼このコメントに返信
止めてない、もっとやれ、一家に一台設置してくれ。
それを拡散するだけで朝鮮人の異常さが説明が出来る。
Good0 日本語でおk0
763840. オレオレ、日本人だよ 2017/08/18 13:31 ▼このコメントに返信
日本の民間人で、朝鮮人が大嫌いな奴でもここまで大掛りにやらないよな?
いかに、朝鮮人が粘着性が強く気持ち悪い民族かが解る!
Good0 日本語でおk0
763841. オレオレ、日本人だよ 2017/08/18 13:32 ▼このコメントに返信
※763769
以前ハングルで荒らしてた奴がいたけど、あれもニートパヨクだったんだなw
どんだけかまって欲しいんだよ暇人www
Good0 日本語でおk0
763843. オレオレ、日本人だよ 2017/08/18 13:32 ▼このコメントに返信
日韓断絶で痛い目をみなければわからんようだな朝鮮人。

シナの属国2000年の誇れる歴史は隠せないぞ。(大笑い

Good0 日本語でおk0
763844. オレオレ、日本人だよ 2017/08/18 13:33 ▼このコメントに返信
※763808
とりあえず、あなたの中ではどのような合意であるか簡潔に述べてもらえますか?
スタート地点の合意内容から間違ってるといつまでたっても始まらないので。
自分で調べろはナシですよ、あなたの認識が知りたいので。
Good0 日本語でおk0
763845. オレオレ、日本人だよ 2017/08/18 13:34 ▼このコメントに返信
ダッチワイフバス走る。チョンダッチワイフバス。笑えるウ~~~~~~~


ワロタワロタ、バイシュンフブス、ダッチワイフバス、ギャグ、オナドールバス、

千ョンども 迷走しすぎだろ (大笑い)


Good0 日本語でおk0
763846. オレオレ、日本人だよ 2017/08/18 13:34 ▼このコメントに返信
民間のやる事だぁ?
国と関係の無い日本の民間団体が、何かをやれば姦国は、火病って抗議するだろが?
しないのか?
Good0 日本語でおk0
763848.   2017/08/18 13:36 ▼このコメントに返信
※763779
それをソウル市が認めていることに問題があるんだが。
Good0 日本語でおk0
763850. へそ吉 2017/08/18 13:37 ▼このコメントに返信
※763783
「少女像」ではなく「慰安婦像」、もっと正確には「売春婦像」ですね。
Good0 日本語でおk0
763851. オレオレ、日本人だよ 2017/08/18 13:38 ▼このコメントに返信
※763835
いや、それはすっ飛ばしすぎだろ。
そんな事は合意事項のどこにも無かった筈。
努力義務でさえないぞ。
あくまで国としては今後言及しないというだけ。
民間人の自由権を侵害しようなんて、独裁国家かよwww
Good0 日本語でおk0
763852. オレオレ、日本人だよ 2017/08/18 13:39 ▼このコメントに返信
※763838
アホかw その言いわけが通るなら国際条約も国家間合意も無意味だろ。
いつまでもそれを理解できないなんて、さすが馬鹿チョンの同胞ですなw
Good0 日本語でおk0
763854. オレオレ、日本人だよ 2017/08/18 13:40 ▼このコメントに返信
そんな金があるなら、嘘つき売春BBAにクレてやれよ!
BBAは、どんな金だろうが大好物だからよ!
Good0 日本語でおk0
763855. オレオレ、日本人だよ 2017/08/18 13:40 ▼このコメントに返信
※763838
あなたの国はで38度線超えて戦車がやってきてその辺荒らしまわって、
北「民間がやったことなので」
で済ませられるんですね。
Good0 日本語でおk0
763860. オレオレ、日本人だよ 2017/08/18 13:46 ▼このコメントに返信
大使館と領事館周辺でなければ好きに慰安婦像でも徴用工像でも建てれば良いさ

日本人はそういう事しておきながら観光誘致や経済協力を頼んでくる韓国人を笑ってるだけ
Good0 日本語でおk0
763862.   2017/08/18 13:53 ▼このコメントに返信
おまえらの行為で、在韓邦人がPTSD気味になってるぞ
これがお前らの望む平和と友好なんか?
Good0 日本語でおk0
763863. オレオレ、日本人だよ 2017/08/18 13:54 ▼このコメントに返信
※763851
つまり、国がダメなら民間って、国ぐるみで気持ち悪いって事だ、今回の件で民間ならば良いと思う発想も、いかにも朝鮮人らしい浅ましい考えだって事。
これ以上、口を利くな、日本国内で同じ空気を吸っていると思うと気分が悪くなる、同胞の沢山いる半島へ帰れ!
と、言われても半島へ帰れない中途半端な立場の情けない在日の存在。
じゃ、死ね!
Good0 日本語でおk0
763864. オレオレ、日本人だよ 2017/08/18 13:58 ▼このコメントに返信
※763851
独裁国家の意味も知らないお前が偉そうに言うなwww
Good0 日本語でおk0
763865. オレオレ、日本人だよ 2017/08/18 13:59 ▼このコメントに返信
※763844
要は国レベルでは問題は完全解決して
今後は国際社会で互いに非難しないっていう約束でしょ?
それと今回の問題がどう結びつくの?
日本人の中にも完全解決した広島原爆なんかを非難する団体や人もいるけど
その人たちは問題にされないし、米大統領も不快感を表明しないでしょ?
それを考えても菅さんの発言は異常だと思うよ。
個人の感想ならいいけど、そうじゃなんでしょ?
Good0 日本語でおk0
763866. オレオレ、日本人だよ 2017/08/18 14:00 ▼このコメントに返信
※763851
半チョンは朝鮮へ帰れw
Good0 日本語でおk0
763867. オレオレ、日本人だよ 2017/08/18 14:01 ▼このコメントに返信
何処にデリバリーするニカ?
Good0 日本語でおk0
763868. 2017/08/18 14:04 ▼このコメントに返信
「他人の国で何をやろうが、自分たちには関係ないのに」
関係ない...
関係ない...
関係ない...........  

よ~~~~~~~~~~~~~~っし、今日は飲むどー!
Good0 日本語でおk0
763869.   2017/08/18 14:09 ▼このコメントに返信
※763865
正直、原爆はどうでもええんやが
広島や長崎の原爆に対してアメリカと二国間で何らかの合意でもって完全解決したん?
無知なワイに教えてや
Good0 日本語でおk0
763870. オレオレ、日本人だよ 2017/08/18 14:11 ▼このコメントに返信
※763865
核廃絶なんかは訴えてるけど、謝罪賠償は求めてないでしょ。
だからこそアメリカも何も言わないんだし。
だからこそアメリカとはとっくに和解してるんですよ
ありもしない売春で謝罪させられて、何度も金よこせ言う国が近くにあるんですよ。
不快にならない方がどうかしてる。
Good0 日本語でおk0
763871. オレオレ、日本人だよ 2017/08/18 14:11 ▼このコメントに返信
※763865
お前らは国民感情をいたずらに煽ってるだけだろw
日本とアメリカの関係と一緒にするなよw
バカなのか?
Good0 日本語でおk0
763872.   2017/08/18 14:12 ▼このコメントに返信
日本政府も日本政府だな
「あってはならないこと」とか遠まわしに言わずに
キッパリと「これは合意違反に当たります」って
世界に向けて発信するだけで済むことだろうに
Good0 日本語でおk0
763873. オレオレ、日本人だよ 2017/08/18 14:13 ▼このコメントに返信
今回はちょっとネトウヨ側の旗色が悪そうだな
韓国人のやった事は感情的には許せないが合法
菅の発言は行き過ぎでツッコまれる可能性大
これじゃさすがのネトウヨもグダグダ言ってるしかないかw
Good0 日本語でおk0
763874. オレオレ、日本人だよ 2017/08/18 14:14 ▼このコメントに返信
※763865
さっきから何役やるんだよw
コメント数もう稼いだだろw
Good0 日本語でおk0
763875.   2017/08/18 14:15 ▼このコメントに返信
※763871
ほんこれ
だから在韓邦人は精神的に追いつめられる
彼らは被害者気分だが、現状では加害者になっている
Good0 日本語でおk0
763876.   2017/08/18 14:17 ▼このコメントに返信
彼らというのは朝鮮人のことな
自己中心的な民族なので、気づかんだろうが
Good0 日本語でおk0
763877. オレオレ、日本人だよ 2017/08/18 14:17 ▼このコメントに返信
※763865
国が不甲斐ない分を民間が、ってか?
それが朝鮮人の本性だからな?
国としたら民間に責任転嫁出来るし、正に朝鮮人のやり口だよな?
つまり、民族自体が性根が悪く、妬みが強く気持ち悪いんだ!
Good0 日本語でおk0
763878. オレオレ、日本人だよ 2017/08/18 14:17 ▼このコメントに返信
韓国人てバカしかいないんだねw
反論できる?
Good0 日本語でおk0
763879. ふむふむ 2017/08/18 14:18 ▼このコメントに返信
>>日本が嫌がる事を上手にやってますね。

日本人の「慰安婦の強制連行は無かった」「竹島は日本の領土」は『これが事実だ』という主張。
ところが韓国人はそれを「日本人は我々に対する嫌がらせとしてそういう主張をしている」と考える。
よって、日本人の「日本の主張が間違っているというのなら韓国はその証拠を出せばいい」というのは、韓国人にとっては「お前のかーちゃんデベソと言われたくなかったら母親のへその写真を持ってこい」と同じ。相手を不快にさせるために言ってるでたらめにまともに反論する必要はないと思ってるわけだ。
ここまで価値観が異なるんだよ。共存は無理。
Good0 日本語でおk0
763880. オレオレ、日本人だよ 2017/08/18 14:19 ▼このコメントに返信
韓国人達にとって日本叩きは娯楽だからね。
正義をかざして日本叩きをしていればアドレナリン出まくり。
本当に楽しいんだろうね。
韓国政府が自国をまとめる為に反日を利用する事は韓国人から見れば悪い事じゃない。
日本が怒って自国に害が生じない限り。今のところそいう言う事もない。
Good0 日本語でおk0
763881. オレオレ、日本人だよ 2017/08/18 14:22 ▼このコメントに返信
※763873
菅ちゃんがツッコんだ時点で大勝利だが?w
Good0 日本語でおk0
763883. オレオレ、日本人だよ 2017/08/18 14:28 ▼このコメントに返信
全車両、全席に搭載しておけばいいのに。嫌がらせになると思ってるのはおめでたいね。
Good0 日本語でおk0
763884. ふむふむ 2017/08/18 14:34 ▼このコメントに返信
※763877

だよね。
慰安婦合意について、国民は「あれはパククネが勝手にやったこと」と前大統領のせいだし、現大統領のムンジェインは「国民感情が…」と国民のせい。
そのうちムンジェインがやらかしたら「あの時ローソクデモにたくさん集まったが、韓国の人口からするとほんの一部でしかない。もちろん私はムンジェインに投票なんかしてない」って連中がわらわら出てくるよ。
だーれも責任者がいない国。韓国人コメに「だから、国際社会で良い待遇を受けられないのでしょうね。」という発言があったが、韓国のことですよね。
Good0 日本語でおk0
763885. ななし 2017/08/18 14:37 ▼このコメントに返信
こいつら本当に人間かねえ?
こんにちは朝鮮人、早いとこタヒんでね? 笑
Good0 日本語でおk0
763886. オレオレ、日本人だよ 2017/08/18 14:38 ▼このコメントに返信
民間がやった事だからとか此処の馬鹿チョン達は抜かすが当の大統領の文が「合意は認めない」とか言ってるけどその辺どうなの?
民間と言う言い訳は一切通用しない。
例え南朝鮮特有の都合(反日パフォーマンスで支持率うp)でも駄目だ、そんなのはチョンの都合でしかないのだからこっちは知った事じゃない。
Good0 日本語でおk0
763888. オレオレ、日本人だよ 2017/08/18 14:41 ▼このコメントに返信
※763828
※763848

不快なら抗議のしるしに釜山の領事館を閉鎖すれば?
Good0 日本語でおk0
763889. 恥ずかしいと思わない韓国人コメント笑 2017/08/18 14:44 ▼このコメントに返信
>>バスが日本大使館近くの曹溪寺を通る際、慰安婦強制動員を扱った映画「帰郷」のOST「アリラン」が流れてくる。


これは知らなかった。
人形で笑ったのに♪ア~~リラン アリラン♪
だとさ。
ギャーっw
Good0 日本語でおk0
763891. オレオレ、日本人だよ 2017/08/18 14:53 ▼このコメントに返信
菅ちゃんがちょっと抗議しただけで朝鮮人が大発狂することが分かったw

めっちゃ気持ちいいw

Good0 日本語でおk0
763892. オレオレ、日本人だよ 2017/08/18 14:54 ▼このコメントに返信
女子高生の反応は「キモい」って感じだったけど、韓国は陰湿な嫌がらせをくりかえしてるから日本人観光客にきてほしくないみたいね。日本も見習わねば。
Good0 日本語でおk0
763893. オレオレ、日本人だよ 2017/08/18 14:59 ▼このコメントに返信
※763888

血迷った?www
ここに、政府関係者がいると思ってるのか?www

Good0 日本語でおk0
763894. オレオレ、日本人だよ 2017/08/18 15:11 ▼このコメントに返信
日本に対して、慰安婦像の増幅
ベトナムに対して、謝罪の像の撤去要求

キチガイ過ぎだろw
インフラ整備を盾に、謝罪像の撤去要求って、逝かれ過ぎの朝鮮人ww
Good0 日本語でおk0
763895. オレオレ、日本人だよ 2017/08/18 15:13 ▼このコメントに返信
キチガイストーカーしかもビザ無しで日本へ来るとか嫌に決まってるじゃんニダ!
Good0 日本語でおk0
763905.           2017/08/18 15:21 ▼このコメントに返信
これ、文政権がやる気ないから文句いってるんじゃん。アホにはそんなこともわからんのか……
Good0 日本語でおk0
763913. オレオレ、日本人だよ 2017/08/18 15:29 ▼このコメントに返信
朝日糞新聞のご意見が聞きたいです。
Good0 日本語でおk0
763915. オレオレ、日本人だよ 2017/08/18 15:30 ▼このコメントに返信
くだらねえ
Good0 日本語でおk0
763923. オレオレ、日本人だよ 2017/08/18 15:37 ▼このコメントに返信
何よりも膨大な量の在ちょんの存在が物凄い嫌がらせなので、ハイw
Good0 日本語でおk0
763926. オレオレ、日本人だよ 2017/08/18 15:39 ▼このコメントに返信
バスも地下鉄も新幹線も半分くらいこの少女像で埋めて位おけば良い。
そうだ、平昌のガラガラの客席もこれを座らしておけばいいんじゃないか?
Good0 日本語でおk0
763930.    2017/08/18 15:41 ▼このコメントに返信
売春婦を崇める宗教国家www
キモすぎてうけるw
Good0 日本語でおk0
763932. オレオレ、日本人だよ 2017/08/18 15:42 ▼このコメントに返信
※763838
歴史を学ぼう 第一次大戦はセルビアの青年がオーストリアの皇太子を暗殺した事から勃発したんだが
民間の人間がした事だから政府は関係ありません とか理屈が通じると思うか?
政府というのはその国民を統制する任を帯びた機関なんだよ それが常識
選挙で国民から選ばれた人間が政府のトップに立つだろうが

民間がした事だから ってのは 国として成り立っていません って自白するような馬鹿発言なんだよ 国家失格って自覚してない阿呆が朝鮮人
Good0 日本語でおk0
763933. 故シム・ミソンさん 2017/08/18 15:43 ▼このコメントに返信
在韓米軍の装甲車に轢き殺された少女

の為に製作された像。


と言う事を韓国人は知らないのか?知らないフリで反日なら
流用OK
って事なのか。
Good0 日本語でおk0
763939. オレオレ、日本人だよ 2017/08/18 15:49 ▼このコメントに返信
しかし 自分たちの歴史が 他国の要人を暗殺した事が併合に繋がってるのに
民間人のした事だから って逃げれると思ってるのが阿呆だ
Good0 日本語でおk0
763941. オレオレ、日本人だよ 2017/08/18 15:50 ▼このコメントに返信
※763932
政府は国民の代表という認識が欠けているんだろう。
Good0 日本語でおk0
763942. オレオレ、日本人だよ 2017/08/18 15:50 ▼このコメントに返信
「米」や「卵」を売る奴が自分を逮捕した奴と仲良くなれるかって話
Good0 日本語でおk0
763946. オレオレ、日本人だよ 2017/08/18 15:54 ▼このコメントに返信
嫌韓は「もっとやれ」と言ってるなw
Good0 日本語でおk0
763950. オレオレ、日本人だよ 2017/08/18 15:59 ▼このコメントに返信
日本に対しては散々内政干渉してくるじゃねえか。
Good0 日本語でおk0
763953. オレオレ、日本人だよ 2017/08/18 16:06 ▼このコメントに返信
そもそも合意が結ばれた12月後の年明けに 安倍の謝罪の言葉が無い として 慰安婦個人へのお詫びの手紙でも書いてくれ って韓国政府が打診した時点でもう合意違反なんだよ
二度とこの話題口にするなってったろ この鳥頭が ちょっと前の記憶すらねーのか朝鮮人は
日韓合意とは
二度とこの話題(慰安婦問題)を公の場で口にしない 二度と蒸し返さない
日本は二度とこの話題で交渉のテーブルに着かない
その手切れ金が10億って事だ
このネタ書くなら最低限これくらいは頭入れとけ
Good0 日本語でおk0
763958. チョンはバカチョン 2017/08/18 16:11 ▼このコメントに返信
朝鮮人よ、世界で蔑まれている朝鮮人よ。
悲しくないのか?朝鮮人として生まれて。
Good0 日本語でおk0
763979. もう嘆くだけの時代は終わった 2017/08/18 16:31 ▼このコメントに返信
日本に乗り入れる韓国の航空会社の全てに
「慰安婦シート」を付けるように韓国のネットで煽っちゃえばいいw

日本の地方空港にも乗り入れてるから、「日本全土に慰安婦熱風でを制覇する」とか韓国人のプライドをくすぐるキャッチフレーズ付けて、韓国の航空会社が従わないと不味い世論に追い込んでしまえばいいw

なんなら、慰安婦ラッピングの大韓航空なんてどうかしらw

もっと狂わせないとね♪
Good0 日本語でおk0
763989. オレオレ、ザパニーズニダ 2017/08/18 16:57 ▼このコメントに返信
映えない人形ですね。こんなのが座席に座っていたら、乗車率が落ちると思いますが。

眞子サマか佳子サマのお人形でも座らせた方が、みんな喜ぶと思います。

※763893
政府関係者にご注進する行動力もないなら日本人は主権者の資質に欠けていますね。
Good0 日本語でおk0
763998. オレオレ、日本人だよ 2017/08/18 17:04 ▼このコメントに返信
※763989
菅ちゃんを支持してるから、注進する必要ないだろ?w
バカなの?w
Good0 日本語でおk0
764000. オレオレ、ザパニーズニダ 2017/08/18 17:09 ▼このコメントに返信
※763998
>菅ちゃんを支持してるから、注進する必要ないだろ?w
意味不明。「ご注進」を批判と間違えているのでしょうか。

「バカなの?w」
Good0 日本語でおk0
764001.     2017/08/18 17:11 ▼このコメントに返信
こんなことは絶対許されませんよ ありえません 不/細/工すぎます
Good0 日本語でおk0
764003. 僕は日本人です。 2017/08/18 17:22 ▼このコメントに返信
韓国のベトナム戦争参戦軍人団体がベトナムの
韓国軍民間人虐殺慰霊碑について
道路工事や公園建設などで支援するから
撤去しろ…と要求してベトナム地元民と もめている様です。
頑張れ、ベトナム!。
それにしても、韓国はダブルスタンダード。
他人なら不倫、自分ならロマンス…恥を知れ!!。
Good0 日本語でおk0
764004. オレオレ、日本人だよ 2017/08/18 17:23 ▼このコメントに返信
※763989
>政府関係者にご注進する行動力もないなら日本人は主権者の資質に欠けていますね。

チャちい韓国なんざと日本を一緒にすんな!国が一々国民の意見を聞き取る事なんてする訳ねぇだろ?
ロウソク持った奴の顔色を窺って、動く政府の方が、国の機関としての資質に欠けてんだろが?
Good0 日本語でおk0
764007. オレオレ、日本人だよ 2017/08/18 17:31 ▼このコメントに返信
※763989
オマエ、前に散々湧いていた「政治家に直接をして」云々とホザイテいた奴だな?
南朝鮮や在日社会では知らんが、「政治家にどれだけ顔が効く」なんざ、成り上がり者か地元の名士ぶった田舎者しかやらねぇよ!
Good0 日本語でおk0
764009. オレオレ、日本人だよ 2017/08/18 17:38 ▼このコメントに返信
※763989
眞子サマか佳子サマのお人形でも座らせた方が、みんな喜ぶと思います。

>まあ、このコメントでこいつのていどが分かるなw
 
Good0 日本語でおk0
764013. オレオレ、日本人だよ 2017/08/18 17:53 ▼このコメントに返信
※763989
映えない人形ですね。こんなのが座席に座っていたら、乗車率が落ちると思いますが。

眞子サマか佳子サマのお人形でも座らせた方が、みんな喜ぶと思います。


>こんなコメントする奴が偉そうな正義ぶった言葉を吐いても説得力ないわw
Good0 日本語でおk0
764015. オレオレ、日本人だよ 2017/08/18 17:57 ▼このコメントに返信
※763989
こいつネトウヨの集中砲火を浴びないようにわざと新しいスレがたってからコメントしてるから。
卑怯者www
Good0 日本語でおk0
764018. オレオレ、日本人だよ 2017/08/18 18:07 ▼このコメントに返信
薄汚い像wwwセンスの欠片もないwwwwwwさすがバカ朝鮮人のセンスはすごいなぁ~wまた物乞い朝鮮人のアホな事やってんなぁ~って、世界中が笑ってるw
Good0 日本語でおk0
764019. オレオレ、日本人だよ 2017/08/18 18:13 ▼このコメントに返信
※763989
おい、朝鮮人。
調子 こいてんじゃねえぞ。
お前にさしずされる筋合いはねーんだよ。
お前の、稚拙な扇動じゃ日本人は動かねーんだよ。
ばーかw
ゴキブリは出ていけ!
Good0 日本語でおk0
764030. オレオレ、日本人だよ 2017/08/18 18:22 ▼このコメントに返信
※763989
お前は韓国に帰って「試し腹」の歴史を国民に広めなさいwww
Good0 日本語でおk0
764053. オレオレ、日本人だよ 2017/08/18 18:51 ▼このコメントに返信
※763802
おまえもわしも我々朝鮮人は哀れだけど頑張ろう。
Good0 日本語でおk0
764062. オレオレ、日本人だよ 2017/08/18 19:18 ▼このコメントに返信
老人や妊婦が座るべき席を売春婦が占領なんてやってはいけない事だと思うよwww
不快ではなく心の底で笑っているのだよ
本来は『不快』ではなく『未開』と答えたかった筈であるwww
Good0 日本語でおk0
764067. オレオレ、日本人だよ 2017/08/18 19:27 ▼このコメントに返信
※764001
この文章、
この人、ずいぶんといじけた性格だね。
どう育ったらこうなるのかな?
それとも朝鮮人ってこういうものなの?
Good0 日本語でおk0
764071. 洗脳されたコウモリババアは終わらない。 2017/08/18 19:51 ▼このコメントに返信
ホントばいた好きだよなぁ(笑)

まぁ、朝鮮総便女化計画だけは認めてやる。
世界で大股開いて大活躍する南朝鮮便女、中国へ肉便器として売られていく北朝鮮便女は朝鮮女どもの憧れだもんな。
Good0 日本語でおk0
764086. 2017/08/18 20:48 ▼このコメントに返信
おぞましい。
Good0 日本語でおk0
764171. オレオレ、日本人だよ 2017/08/18 23:17 ▼このコメントに返信
公共機関であるバスに慰安婦像を乗せる精神が気持ち悪い。コレを見た子供達に親はどう、答えるのだろうか。
コレを見て、気分を害さない人は居ないのか。どんな気持ちで慰安婦像を見ながらバスに乗るのだろう。

かの民族の精神構造が理解できない。
もし、これを女性の福祉のため募金の為に活用するなら、良いのだが。
でも、慰安婦像にカネを渡す仕組みなら ホントに売春婦になるか
Good0 日本語でおk0
764178. オレオレ、日本人だよ 2017/08/18 23:22 ▼このコメントに返信
バスの次は『韓国系航空会社の国際線の機内に設置して欲しい。
折角、仁川空港に青いミニスカ・コスプレの慰安婦像を設置したんだから、
飛行機内でも日本人に嫌がらせするのもイイかもな。
ここまで来たら引き返すなよ韓国人!
Good0 日本語でおk0
764180. オレオレ、日本人だよ 2017/08/18 23:25 ▼このコメントに返信
韓国では慰安婦少女が 昼間からバスでお出かけですか。相当 良いご身分ですね。

それとも、バスで売春ですか、韓国人はバーバーリーマンが多いので、目の付け所は良いですね。
朝鮮ポンは1時間、1円50銭でしたっけ、値段もちゃんと表記しましょうね
Good0 日本語でおk0
764181. オレオレ、日本人だよ 2017/08/18 23:29 ▼このコメントに返信
韓国人は日本への嫌がらせをすれば精神が安定する異常民族。
日本に対する劣等感が本当に激しいようだ。
公共交通機関に売春婦像がたくさんあるのは、韓国の風景にぴったりだと思う。
汚らしくて。
Good0 日本語でおk0
764204. オレオレ、日本人だよ 2017/08/19 00:10 ▼このコメントに返信
※763769
その文字ってモンゴルの印章に使われていたのをセジョンっってのがパクった奴だよね。
Good0 日本語でおk0
764216. オレオレ、日本人だよ 2017/08/19 00:20 ▼このコメントに返信
土人国家をアピールw 日本を含め世界中で笑われてるのにw それに必死で気づかないふりの強気のチョン猿w アホすぎw
Good0 日本語でおk0
764259. オレオレ、日本人だよ 2017/08/19 01:13 ▼このコメントに返信
日本人は嫌がるどころか爆笑の渦です
Good0 日本語でおk0
764265. オレオレ、日本人だよ 2017/08/19 01:28 ▼このコメントに返信
>他人の国で何をやろうが、自分たちには関係ないのに狂った野郎たちだ。

合意の履行問題があるんだけどね~。

まあじゃあ靖国参拝もいいよね~
Good0 日本語でおk0
764295. 2017/08/19 02:31 ▼このコメントに返信
日本は、嫌がってはいないよ(笑)
反対にどうぞどうぞって感じです。政府は建前上なにか言わないといけないんで一言取り敢えず言ってるだけ。反対に何で売春婦像が日本が嫌がると?日本にある訳じゃないし、勝手に気持ち悪い像どんどん建てたらいんじゃないの。日本も含め世界も、ただ笑って吹き出すだけです。どうぞ反日、嫌日頑張って下さい!マジ、あんな気持ちわり~像が誇らしいとは…惨めな国だ。
Good0 日本語でおk0
764352. オレオレ、日本人だよ 2017/08/19 07:37 ▼このコメントに返信
1933.06.30東亜日報
路上で少女を拉致、 買春主に売却。 犯人はパク.ミョンドンとイ.ソンニョ(女)。
Good0 日本語でおk0
764370. オレオレ、日本人だよ 2017/08/19 08:57 ▼このコメントに返信
別に嫌がってないよね。
馬鹿なことに血道を上げて
隣の国の処置とか何もしてない馬鹿な人たちだなぁw
景気も悪いって聞くのに、そんなことしてていいんかねwww
Good0 日本語でおk0
764372. 名無し 2017/08/19 09:00 ▼このコメントに返信
そんな国に旅行するバカな日本人がまだいる
Good0 日本語でおk0
764373. オレオレ、日本人だよ 2017/08/19 09:04 ▼このコメントに返信
※763769
合意内容は知らないのか?

「慰安婦問題を二度と再発させない」

のも「慰安婦合意」違反だ。

「民間だから」は言い訳にもならない。
Good0 日本語でおk0
764405. オレオレ、日本人だよ 2017/08/19 10:34 ▼このコメントに返信
いくらなんでも海外旅行先で、こんなバスに乗り合わせたらドン引きだと思うがwww
こんな国、世界中探しても無いぞwww
もっと増やしてバカを世界にアピールしてくれwww
Good0 日本語でおk0
764549. オレオレ、オレだよ 2017/08/19 14:36 ▼このコメントに返信
立ってる老人に席を譲らない慰安婦像
妊婦に席を譲らない慰安婦像
車内に鳥を持ち込む慰安婦像
聞かないふりする慰安婦像
終点まで無視する慰安婦像
なんでバスに乗ってんの?
笑ってはいけない…
Good0 日本語でおk0
764557. オレオレ、日本人だよ 2017/08/19 14:53 ▼このコメントに返信
韓国なんて絶対に行かないから勝手にどうぞ、w

これって売春婦関係の団体がやってるんだよな?
どんな流れで金が動いて誰かの懐が潤ってるってことだよな。
韓国人てその辺考えないの?
Good0 日本語でおk0
765039. オレオレ、日本人だよ 2017/08/20 12:14 ▼このコメントに返信
※763851
K国では、親日発言するとどうなりましたっけ? ww
Good0 日本語でおk0
765442. オレオレ、日本人だよ 2017/08/21 01:22 ▼このコメントに返信
もっと慰安婦像を建てた方が良いよ!巨大なやつも良いんじゃないかな〜。ついでに日本にも建てよう!
Good0 日本語でおk0
765449. 名無し 2017/08/21 01:28 ▼このコメントに返信
無料の像は座っていて
金を払った国民は立ち乗り。
それとも税金で定期券買ってあげてるとか?
なんなら全席に像を設置しないと。w
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★