かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.08.18 18:15|カテゴリ:日本政治コメント(58)

韓国人「朝日新聞コラム:北朝鮮化する日本」「日本の民主化は30年は難しいと思う」


日本、朝日新聞のコラム「北朝鮮化する日本?」日本の反応


スレ主韓国人

論説委員のコラム「北朝鮮化する日本?」にインターネットでは劣等感爆発コメント
「鳥肌が立つ。悪意しか感じられない。」
「朝日は終わりだ。狂っている。」など…
箱田論説委員のコラムの要旨は以下の通りです。



20170818-06.jpg


軍事独裁政権の重い縛りを解き、韓国の民衆が自由を勝ち取って今年で30年になる。
そんな節目の年に、「絶対権力」と言われる現職大統領を革命的に、しかも非暴力で引きずり下ろしたわけだから、韓国の帯びた熱は簡単には下がらない。
ソウルであった30周年記念の国際会議をのぞくと、人々の陶酔感を肌で感じた。
その際、何人かの韓国側出席者から同じような質問を受けた。
日韓で権力者の公私混同にまつわる疑惑が浮上したのに、日本社会はどうしてかくも平穏なのか、という問いだ。
「日本は法治や行政が成熟した先進国という印象だったが、実はそうでもないのね」
「韓国特有かと思っていた忖度(そんたく)という概念は、日本にも根付いていたんだ」など、どこか安心したように感想を語るのだった。
東京都議選は安倍政権に大打撃を与えた。
そういえば、関係者の間では数年前から「日本が韓国化した」とささやかれてきた。
かつての韓国に、何もかも「日本が悪い」と批判する風潮があったように、最近の日本でも単純な韓国観が広がり、それが嫌韓につながっているとの指摘だ。
ソウル滞在中、日本通の韓国の重鎮がこう言った。
「ある日本のトップクラスの官僚など、口を開けば安倍首相はすばらしいと絶賛する。何かに似ていると思ったら、『偉大な指導者、金正日同志は』というあれだ。もう韓国を通り過ぎたんじゃないか」……。


ガセンギ.com
https://goo.gl/GP2Kmr








何処かの日本人1

朝日にとっては理想郷だろ


何処かの日本人2

韓国は常に正しい


何処かの日本人3

どうみたって韓国が変だろw
頭おかしいぞ


何処かの日本人4

日本が滅ぶ前に
朝日を倒産させよう


何処かの日本人5

じゃあ北朝鮮を見習って弾道ミサイル開発しよう


何処かの日本人6

北朝鮮化する朝日


何処かの日本人7

朝日は欧米西洋諸国の敵だと断定しました。さあ日本から排除しましょう


何処かの日本人8

マスコミは既に北朝鮮化してるよな、中身の人間がw


何処かの日本人9

朝日は平穏が嫌なの?


何処かの日本人10

北朝鮮化してたらあれだけ好きかってしてるマスコミが残ってるわけないじゃんww


何処かの日本人11

反政府活動家化するマスコミ!


何処かの日本人12

朝鮮人が記事を書き、番組を制作し、政治家を失脚させる。


何処かの日本人13

特亜は社旗のことでデモしろよw


何処かの日本人14

忖度は韓国特有の概念でちょっと笑った(出典は孟子)


何処かの日本人15

法による統治すらママならない土人国家の韓国が先進国とか寝言も大概にしろよw


何処かの日本人16

日本のここがすごい!
韓国は凄い一番だ!


何処かの日本人17

どうして、反日バカチョン捏造朝日新聞は、はよつぶれろニダ。


何処かの日本人18

まあ朝日社員みたいな特殊な人達目線だとそう見えるんでしょうなあ


何処かの日本人19

何様のつもりなんだ!


何処かの日本人20

むしろ北朝鮮化を誘導してきた連中だよな





何処かの韓国人1

朝日はシッ~黙っていなさい。



何処かの韓国人2

永遠に封建奴隷として生きる道を望む。



何処かの韓国人3

>そういえば、関係者の間では数年前から「日本が韓国化した」とささやかれてきた。
>かつての韓国に、何もかも「日本が悪い」と批判する風潮があったように、最近の日本でも単純な韓国観が広がり、それが嫌韓につながっているとの指摘だ。

--------------------


私たちが全てを日本の所為だと言ったと?
韓国の歴史教科書を見て、反日書籍と戯言をする脈絡と似ている様だが…
以前、キム・ヨナのインタビュー捏造の件もそうだし、朝日はまだ倭寇のマスコミという限界を完全に脱する事はできないようです。クソが。



何処かの韓国人4

浄化は不可能。



何処かの韓国人5

猿vs進化した猿。
下僕の戦争が扉を開いていますね。
沈没前まで真実は埋めておいて、ウキキしたほうが良いのに…



何処かの韓国人6

コメントが全部一ヵ所で書いたような感じですね。
コメント部隊らが押しかけて書いた感じ。



何処かの韓国人7

それでも、もう遅れた日本は本当の「人畜」だから、何かが起きたら売国される社会だから。



何処かの韓国人8

日本、韓国の指導層が目指す最後の理想郷は北朝鮮?



何処かの韓国人9

世界のどの国も、国の経済が滅びて行く最も大きな理由は政治の没落だ。
不正、腐敗の為です。
日本政府から見た朴槿恵、チェ・スンシルは愛嬌レベルなのだろう。



何処かの韓国人10

島国は滅びゆく理由があります。



何処かの韓国人11

中国が北朝鮮を捨てて、米国が日本を捨ててしまえば、北東アジアに平和が訪れそうだ。
そして、主人に捨てられた二匹の犬が喧嘩をし、双方が負けて傷を受けると申し分ない。



何処かの韓国人12

民衆が変わらない以上、あんなコラムは意味がない。
日本の民主化は30年は難しいと思う。
私たちの非暴力民主的な争奪が一朝一夕に現れたのではない。
多くの苦しみを経験して成熟したのだ。



何処かの韓国人13

このような反応は悪いとする事が難しい理由が、政治体制の概念そのものを最初から知らなくて出てくる反応だからだ。
1+1を知らないのに、足し算について議論するのは不可能だと思う。



何処かの韓国人14

日本は最高だと引き続き洗脳させなければ…
日本の国民たちのお金が貰えない…ww
今、1人当たり8千万ウォンか…国家負債を日本の国民が持っていると言っていました。
それは一瞬にして紙切れになってしまうのに…
引き続き洗脳されて…日本は最高だよww



何処かの韓国人15

私もいつも日本の人がだんだん盲目的に変わっていると思っていた。
日本人たちは、自らの事なのに絶対に気が付かないのだと思ってる…でも、気付いた日本人が居たんですね。
しかし、幸いな事は気付いた人たちを狂人扱いする日本の文化。
本当に幸いだ。




【海外の反応】「日本の作品は別格だよ」 英紙『日本のアニメを真剣に観るべき理由』が話題に

【衝撃事実】日本製スマホ、全てゴミだった・・・・・

【やめろ】北朝鮮がプーチンに送った書簡が超怖えぇ・・・

【画像】このおばさん(25)とセ○クスできるか?????

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

なぜカレーが日本の国民食?

『シン・ゴジラ』のこのシーンで萎えたやつwwwwwwwwwwww

NECとかいう超絶勝ち組企業wwwww

【画像】近親相姦モノのAVに出てる親子

【衝撃的】和歌山県、終了のお知らせ・・・・・

ホンダwwwww新型125ccバイクの発表会で事故る(´・_・`)素人かよwwww


最速人気記事!

オススメ記事!




764020. オレオレ、日本人だよ 2017/08/18 18:16 ▼このコメントに返信
はいはい、朝日新聞ね、アカヒは常に半島の味方だね?
Good0 日本語でおk0
764021. オレオレ、日本人だよ 2017/08/18 18:17 ▼このコメントに返信
そりゃ朝(鮮)日(報)だからな
Good0 日本語でおk0
764022.   2017/08/18 18:17 ▼このコメントに返信
朝日新聞・・・日本で一番信用されていない新聞社か
Good0 日本語でおk0
764023. オレオレ、日本人だよ 2017/08/18 18:18 ▼このコメントに返信
おまエラ姦国人は、ついに朝日とは言え、日本の新聞記事にまで臭い口を開きだしたのか?
Good0 日本語でおk0
764024. オレオレ、日本人だよ 2017/08/18 18:19 ▼このコメントに返信
>ソースは朝日新聞
それはひょっとしてギャグで言ってるのか?
Good0 日本語でおk0
764025. オレオレ、日本人だよ 2017/08/18 18:19 ▼このコメントに返信
何処の国の新聞なんだろうねぇ?
あ 朝(鮮)日(報)新聞 か
おまエラの論調とまったく同じで 頭おかしいな
Good0 日本語でおk0
764026. オレオレ、日本人だよ 2017/08/18 18:19 ▼このコメントに返信
『アカが書きヤクザが売ってバカが読む』
Good0 日本語でおk0
764029. オレオレ、日本人だよ 2017/08/18 18:22 ▼このコメントに返信
姦国人も朝日新聞も、純粋な日本人の敵だよな?
Good0 日本語でおk0
764032. オレオレ、日本人だよ 2017/08/18 18:23 ▼このコメントに返信
反日唱えなければ社会的、下手すると物理的に殺されるような国が何を言ってるんだか・・・。
こんな根も葉もない社説を堂々と紙面に乗せてる時点で日本が言論の自由を保障されてる民主国家である証だろうに。
北で反体制的な事書いたら良くて政治犯収容所送り、悪ければ公開処刑。
Good0 日本語でおk0
764033. オレオレ、日本人だよ 2017/08/18 18:23 ▼このコメントに返信
◎ また嘘か。過去の朝日新聞の記事は
① 北朝鮮は地上の楽園
② 北朝鮮の拉致は作り話
③ 日米安保は戦争につながる
④ 自衛隊のPKO派遣は日本の戦争につながる
⑤ 吉田清治氏の証言で慰安婦の強制連行はあった。
⑥ 民主党が政権を取れば日本が良くなる。
これは全部ウソであった。
この最低な新聞が書いてあることは全部逆を考えたほうが良い。
まだ生き残っているのが不思議!
Good0 日本語でおk0
764034. オレオレ、日本人だよ 2017/08/18 18:25 ▼このコメントに返信
韓国人と朝日新聞を正しいと思っている奴の共通点って・・・日本人じゃない事?
Good0 日本語でおk0
764035. オレオレ、日本人だよ 2017/08/18 18:26 ▼このコメントに返信
>日本の民主化は30年は難しいと思う。

えっ?
Good0 日本語でおk0
764037. オレオレ、日本人だよ 2017/08/18 18:28 ▼このコメントに返信
>日本人たちは、自らの事なのに絶対に気が付かないのだと思ってる…でも、気付いた日本人が居たんですね。

ねぇねぇ朝鮮人さん・・・もう黙ろぅ。
Good0 日本語でおk0
764038. オレオレ、日本人だよ 2017/08/18 18:30 ▼このコメントに返信
>世界のどの国も、国の経済が滅びて行く最も大きな理由は政治の没落だ。
不正、腐敗の為です

で、なんで姦国は国としての呈をなしているんだ?
Good0 日本語でおk0
764041. オレオレ、日本人だよ 2017/08/18 18:32 ▼このコメントに返信
朝日新聞は、テレビ欄・天気予報・スポーツ以外は、全て捏造です。
Good0 日本語でおk0
764043. オレオレ、日本人だよ 2017/08/18 18:37 ▼このコメントに返信
赤日新聞が潰れれば、日本の民主主義は大きく前進できる。
Good0 日本語でおk0
764044. カンヘル 2017/08/18 18:37 ▼このコメントに返信
A「ねぇ。こんな話知ってる? あるとき、朝日新聞の若手記者が、幹部は、馬鹿だ。幹部は、馬鹿だと、叫んで社の前の歩道を歩いていたんだよ」
B「それは、大胆だね」
A「彼は、即座に社内に連れ戻され、懲戒解雇処分となったんだって」
B「言論の自由は、朝日新聞にはないか……それにしても重い処分だね」
A「実は、名誉毀損の他に、処分の理由にこう書いてあったんだって、社内機密漏洩罪……」
B「流石は朝日新聞、韓国と同類だね」
Good0 日本語でおk0
764045. nameover 2017/08/18 18:38 ▼このコメントに返信
ろうそくデモを民主的とか考えてるのだから、お察しだわ。

そもそも、ろうそくデモの「デモ」の部分をデモクラシーと勘違いしてるんだろうなぁ。
デモンストレーションなのにね。

ま、サヨク用語の「プロ市民」も「プロレタリアート市民」の略じゃなくなったしな。
文字通りのプロフェッショナル市民だしなぁ。
Good0 日本語でおk0
764046. オレオレ、日本人だよ 2017/08/18 18:40 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人6
 コメントが全部一ヵ所で書いたような感じですね。
 コメント部隊らが押しかけて書いた感じ。

ココには一人何役もやる在日がいるけどな。
まぁ普段コメント部隊を自分でやるからそう思うんだろうけど。
Good0 日本語でおk0
764048. オレオレ、日本人だよ 2017/08/18 18:45 ▼このコメントに返信
赤ヒは中国に懐柔された新聞社だ、もう赤旗と同じでまともな日本人から見たら軽蔑の対象だ
日本人は起こった真実さえ知ればよい
その真実の先は本人が自身の中で問うのであり経過を見守る
赤ヒは読者に自分達の意見を押し付けてはならない

中国の為のプロパガンダに利用していると読者は既に解っている

日本人は中国人と違う、失敗から必ず教訓を獲るのでこの先左翼が民主党の様に政権を執ることはできない

それにいくら頑張っても中国の行く末はソ連崩壊と同じ
ジリ貧破綻だ

もう新聞は報道しない自由はやめて在日トクアの犯罪の羅列でもしてろ
在日の犯罪を隠すことは日本人被害者家族の人権を侵害している
Good0 日本語でおk0
764049. オレオレ、日本人だよ 2017/08/18 18:45 ▼このコメントに返信
※764041
いや、スポーツでもいつぞやの浦和の補欠ダッシュエルボー事件みたいのが起きれば、
敵国側有利に書くだろ。
Good0 日本語でおk0
764051. 年寄り 2017/08/18 18:51 ▼このコメントに返信
朝日新聞の事を真面に考える日本人はいません
地に落ちた新聞社です
Good0 日本語でおk0
764054. ななし 2017/08/18 18:53 ▼このコメントに返信
※764021
(朝)鮮大好きな(日)本人の為の(新聞)
朝日新聞マンセ~!

Good0 日本語でおk0
764055. オレオレ、日本人だよ 2017/08/18 19:00 ▼このコメントに返信
東大生から見放された朝日新聞 今春「入社ゼロ」に幹部ら衝撃
ttps://www.j-cast.com/2014/04/18202623.html?p=all

もはや東大生が見捨てた朝日新聞w
まだまだ韓国には実体が知られてないようだなァw
Good0 日本語でおk0
764058. オレオレ、日本人だよ 2017/08/18 19:15 ▼このコメントに返信
もう何十年も前に赤化した朝日が何か?
鏡に写った己の姿を客観的に見れないのは朝鮮人と一緒だなw
て言うか、朝鮮人だからこそスタンスが一緒なんだろうね。
Good0 日本語でおk0
764060. オレオレ、日本人だよ 2017/08/18 19:16 ▼このコメントに返信
日本が正しいのか。韓国が正しいのか。その答えは未来にある。

焦らなくても、じきにわかる。

今のところは、崩壊しそうなのは韓国で、日本に助けを求めてるとこだけどねw
Good0 日本語でおk0
764063. オレオレ、日本人だよ 2017/08/18 19:21 ▼このコメントに返信
>日本の民主化は30年は難しいと思う。

其れが事実ならアカピはマンセーしてるだろうwww
Good0 日本語でおk0
764064. オレオレ、日本人だよ 2017/08/18 19:23 ▼このコメントに返信
法治の概念への無理解がローソクデモによる司法行政への圧迫が民主主義の否定だという事に気づかせないんだな

まあ日本もマスコミメディア総出で「怪しい疑惑が深まった」ってな事を半年も繰り返して火の無いところに起こってもいない煙があるように国民に錯覚させて倒閣運動するし、安全保障上の重大事であるミサイルや尖閣よりもカワウソだの亀だので国民の目を塞いでしまうぐらいだから、民主主義が重大な危機にあるのは間違いないから笑ってはいられないが
Good0 日本語でおk0
764065. nanasi 2017/08/18 19:24 ▼このコメントに返信
朝鮮日日新聞、略して朝日新聞。
Good0 日本語でおk0
764072. オレオレ、日本人だよ 2017/08/18 19:51 ▼このコメントに返信
ヤフーニュースのコメントに
「朝日新聞は朝鮮新聞」てコメントすると
コメントが一般公開されないよね?
Good0 日本語でおk0
764074. オレオレ、日本人だよ 2017/08/18 19:55 ▼このコメントに返信
朝日新聞社は独裁と総裁の区別ついてるの?

それ以前の問題か
Good0 日本語でおk0
764075. オレオレ、日本人だよ 2017/08/18 19:57 ▼このコメントに返信
>「絶対権力」と言われる現職大統領を革命的に、しかも非暴力で引きずり下ろしたわけだから、韓国の帯びた熱は簡単には下がらない。
民主主義国家で自分達が投票で選んだ代表を「絶対権力」即ち民衆に銃口が向けられかねない大規模デモと言う一触即発の危険な状況で「引きずり下ろした」訳なんだが、これの何処が民主主義的なんだ?
実際問題今回朴槿恵が大統領を辞任に追い込まれた問題って朝鮮人に聞いても絶対にまともに答えられないぞ?(そもそも大統領を辞任に追い込まれる程の問題は無く、ただ自分達の意に沿わない事をしたと言う罪状だけで辞めさせた事の何処が法治国家の民主主義か。)
朝鮮人ってなんでここまで論理的な思考が出来ないんだ・・・。
Good0 日本語でおk0
764081. オレオレ、日本人だよ 2017/08/18 20:31 ▼このコメントに返信
日本はいま軍政か何かなの?
Good0 日本語でおk0
764082. オレオレ、日本人だよ 2017/08/18 20:31 ▼このコメントに返信
朝日新聞には頭のおかしい記者しかいないのか?
北も南も、三権分立さえ出来てもいない国家の体をなしてさえいない国を持ち出して日本を貶めるなど、もう精神異常者レベルの妄想。
嘘と妄言しか文章にできないような新聞はさっさと店じまいしてしまいなさい。
Good0 日本語でおk0
764083. オレオレ、日本人だよ 2017/08/18 20:33 ▼このコメントに返信
もう何がなんだかわかんなくなってきて感覚がマヒしてきた。
だんだん朝鮮半島の人々が言うことのほうが本当なんだって思ってきた。
やっぱり国交断絶しないとだめかもしれん
Good0 日本語でおk0
764085. 洗脳されたコウモリババアは終わらない。 2017/08/18 20:42 ▼このコメントに返信
大統領の大半がとっ捕まるか自殺するかの地獄チョウセンにはかなわねぇよ(笑)
コウモリしか出来ねぇ洗脳されたババアでも大統領になれるんだから、まさに地獄だよな。

戦争もせずに国を丸ごと取られ35年間支配された劣等感で精神崩壊しないよう妄想世界に逃げ込む事しか出来ねぇチョウセンゴキブリども(笑)

21世紀になっても分断国家の緩衝地帯やってるみじめな現実を直視出来る日は来るのかね?
えぇ、ちょん(笑)?
Good0 日本語でおk0
764091. オレオレ、日本人だよ 2017/08/18 21:09 ▼このコメントに返信









日本の民主化は30年は難しいからチョソは日本に来るな!

日本の民主化は30年は難しいからチョソは日本から出ていけ!

日本の民主化は30年は難しいからチョソは早く日本と国交断絶しろ!

わかったかチョソ!









Good0 日本語でおk0
764095. オレオレ、日本人だよ 2017/08/18 21:16 ▼このコメントに返信
※764020
そんな事ねえよ
今日の朝日は文大統領の徴用工発言否定的に書いてたわ!
日帝が植民地時代収奪したのは事実だが解決に向けて頑張ろうみたいな論調で韓国に批判すべき部分あれば批判するバランス感覚ある新聞だよ
Good0 日本語でおk0
764120. オレオレ、日本人だよ 2017/08/18 22:00 ▼このコメントに返信
朝日新聞の箱田論説委員のコラムやんけw
こんなん読む時間があった寝てたほうがマシ
Good0 日本語でおk0
764128. オレオレ、日本人だよ 2017/08/18 22:14 ▼このコメントに返信
最近朝鮮人のコメントを読む気もなくなったわ。
バカ日やチョン日報の的はずれな記事を見て、
東大、ソウル大卒の人間ってほんと馬鹿だなーと思ってそれで終わり。
朝鮮人のような精神異常者の脳を直接覗き込むのは気持ちが悪い。
Good0 日本語でおk0
764133. オレオレ、日本人だよ 2017/08/18 22:23 ▼このコメントに返信
※764095
>日帝が植民地時代収奪したのは事実だが

そのような事実は無い、前提が間違っている
お前チョン公だろ?
Good0 日本語でおk0
764167. オレオレ、日本人だよ 2017/08/18 23:08 ▼このコメントに返信
朝日新聞が誤報を認めた慰安婦問題にしがみついてる韓国人が朝日新聞を絶賛。要するに韓国人は日本サゲができればソースはなんでも良い、っていう卑怯で汚い民族。
Good0 日本語でおk0
764173. オレオレ、日本人だよ 2017/08/18 23:18 ▼このコメントに返信
韓国は民主主義と直接選挙を混同しているからなぁ…。

そのせいで迎合主義的政治になって、前科持ちの国会議員やアホな大統領選んでるのに
まだその劣悪状況を理解してないところがバカだ。
Good0 日本語でおk0
764174. オレオレ、日本人だよ 2017/08/18 23:18 ▼このコメントに返信
あれ?
赤日新聞って、北の出先機関じゃなかったっけ?
Good0 日本語でおk0
764177. オレオレ、日本人だよ 2017/08/18 23:20 ▼このコメントに返信
※764072
HNでやってみればどうかな?
Good0 日本語でおk0
764182. オレオレ、日本人だよ 2017/08/18 23:30 ▼このコメントに返信
こんな記事が書ける時点でそうではないということの証明なのだが
じつに滑稽である。
Good0 日本語でおk0
764208. オレオレ、日本人だよ 2017/08/19 00:15 ▼このコメントに返信
北の兄弟と今だ戦争中だということ現実逃避する認知バイアスのチョン猿w
Good0 日本語でおk0
764268. オレオレ、日本人だよ 2017/08/19 01:30 ▼このコメントに返信
すごいな、これ韓国の新聞じゃなくて朝日の社説か。
朝日はここまで墜ちたのか。一体誰に向け、何を目指した記事なんだ。筆者の自信はどこから来るのか。

ジャーナリズムには自らを枷する強固な意志が存在する。それがジャーナリズムの信頼に繋がっている前提だ。
自らの信念のために 戦場にも行けば、長年培った情報網も存在する。故にペンは剣より強よし。なのだ。
国内でだけで無く、日本を取り巻く国際関係に大きな傷を作った記事を掲載した。
その、重要カツ重大な行いに責任を取らない。
この時点で、朝日は死ぬべきだった。しかし、姑息にも責任も感じず このような記事をあげる。もはや、読者はどの口で言うのか。としか思えない。
今の時代、新聞を購読するのは高齢層が中心だろう。ネットで容易に情報を手にする事が出来る時代に、朝日は自らの手で新聞という媒体の自殺幇助をしたも同然だ。

オマエは其処で干乾びていろ
Good0 日本語でおk0
764275. オレオレ、日本人だよ 2017/08/19 01:57 ▼このコメントに返信
都知事選に自民党は大敗し、首相の支持率も下がっている。普通に 民主的だと思うが。
忖度という悪癖も一連の騒動で見直させるだろう。
まあ、誰も責任を取らない、というのは日本人らしいが。
普通の日本人なら、こんな茶番は 早々に終わらせ 今の政権でしか出来ないこと。たとえば改憲問題に議論を集中させ、今の国際情勢に対応するべきだ。と考える人は多いだろう。

ロウソクデモの様なショーが血を流さない素晴らしい民主的な事件?
デモとは天安門のように、香港の雨傘革命のように、台湾のひまわり学生運動のように 強権者に立ち向かうからこそ、偉大なのだ。
あのような、決死さがロウソクデモに有ったか?その結果、司法が行政に介入するという馬鹿げた憲法裁判が行われた事の重大さが見えていない。
民心が国の主人公なら、国民の代表の政府など必要ない こんな馬鹿な民主主義が有るか!
Good0 日本語でおk0
764303. オレオレ、日本人だよ 2017/08/19 02:59 ▼このコメントに返信
~主義って言えるほど成熟してない社会じゃないか猿国は。司法すらまともに機能してない。
大体勝ち取ったとか錯覚しながらレッドチームに腰まで浸かってるんだぞ。
Good0 日本語でおk0
764307. チョンはバカチョン 2017/08/19 03:05 ▼このコメントに返信
ありもしないことを書いて謝り修正もろくにせず、敵対国に
その件で貶められるような新聞社が韓国にあったら 記者及び
新聞社の連中は皆殺しにされてるよ
日本人は、おまエラアサヒボケ新聞を誰も信じない
Good0 日本語でおk0
764324. オレオレ、日本人だよ 2017/08/19 03:50 ▼このコメントに返信
赤ヒ
Good0 日本語でおk0
764512. 朝日廃刊 2017/08/19 13:16 ▼このコメントに返信
日本が北朝鮮化しているなら 朝日はとうに廃刊 社員は全員刑務所送りになってるはずだが
こんな記事を書けるのは 民主化全盛の証拠だよな
Good0 日本語でおk0
764610.   2017/08/19 16:42 ▼このコメントに返信
第二次世界大戦では戦争を煽り
朝日のねつ造記事が元で日韓関係がこじれ

すべての元凶はお前らだぞ
なぜ他人事なんだ?


韓国に謝罪と補償が必要だと訴えるなら、お前の会社でお前らの給料で保障してやれ。それは個人の自由だ
日本政府は1965年に終わってる


Good0 日本語でおk0
764628. オレオレ、日本人だよ 2017/08/19 17:41 ▼このコメントに返信
韓国人の心の拠り所「朝日新聞」、なお社旗は、、、ww
Good0 日本語でおk0
764651. オレオレ、日本人だよ 2017/08/19 18:48 ▼このコメントに返信
民主主義国家ランキングで日本より下位だった国に言われましてもw
Good0 日本語でおk0
764662. オレオレ、日本人だよ 2017/08/19 19:19 ▼このコメントに返信
典型的マッチポンプだねぇwアホクサ
Good0 日本語でおk0
781047. オレオレ、日本人だよ 2017/09/19 18:30 ▼このコメントに返信
朝日新聞は韓国人と在日韓国人のための記事を書く新聞社。日本にある新聞社だけど日本の新聞社かどうかももはや疑わしい。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★