かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.08.19 00:15|カテゴリ:日本人コメント(75)

韓国人「日本の市民意識は特別なのか?」


日本の市民意識は特別なのか?


20170818-08.jpg


スレ主韓国人

ただ、あそこも人が住む所なので…
無尽蔵に美化する理由はありませんね。
内容は、人間性が100円以下だという意味です。


ポムプ
https://goo.gl/5mBtzb








何処かの韓国人1

おまけに韓国人の犯行だと捏造もしますwwwww



何処かの韓国人2

日本の人口数ではまぁ、一つの事例で比較が可能な事でもないです。
日中韓、三国の公共場所での秩序や他人に被害を与えないとするのは日本が一番良く、中国が最も最悪です。
程度は多数が納得するであろうし、ただ、そのような事を市民意識と呼ぶにはとても狭小という事ぐらいです。



スレ主韓国人3

>>2
ダイソーのような所で、韓国はあのような事を一度も見た事がないです。
他の事例なら、韓国が良くないケースを沢山見てきました。
だからと言って、あなたの言葉のようにとても狭小化とする話でもありません。
どこも人の住む所だとしたのです。
日本が韓国や中国よりもできないとしましたか?



何処かの韓国人4

>>3
狭小というのは、市民意識という単語を公共の場所での秩序や規則を守る程度に閉じ込めるには狭すぎるという事です。



スレ主韓国人5

>>4
いや、私がいつ市民意識、全体が完全にどうとか言いましたか?
無尽蔵に美化する事ではないと言いました。
見れば、あまりにも美化する人がいるから、言った言葉です。
とても話がこじれましたね。



何処かの韓国人6

>>5
記事のタイトルに市民意識という単語があるから、私の考えを述べただけの事です。
今、あなたの記事にケチをつけると思って日本信者が対応してるのか?



何処かの韓国人7

グラフィティする人が韓国より多いから、あんな感じなのではないでしょうかwwwwww



何処かの韓国人8

東京に行った時、日本人が無断横断をよくするのを見て、ああ…ここも人の住む所なんだと思いましたww



何処かの韓国人9

市民意識ではなく、奴隷根性なのです。
倭人たちは強制的にさせるのは上手です。
良心や自発的責任感みたいなものはありませんが…



何処かの韓国人10

日本も事実ああいうのがあります。
日本人たちも、ゴミの山の写真を上げながら、このような事をしてはいけないとしながら、批判をしているんです。
道ばたのゴミのような場合は、掃除をする人材が韓国の数倍だと言います。



何処かの韓国人11

上野公園に行って夜に渋谷の路上を見ると、人が生活する場所は全部同じだと感じます。



何処かの韓国人12

島国の無料の傘の貸し出しは、傘の数が減少しないという事をでっち上げてましたね。



何処かの韓国人13

日本も人間の住む世界だが、恥知らずな乞食根性、非マナー、詐欺師などを見れば多いです。
ただその数字や比率の面で、韓国や中国より低いというのは否定するのが困難なようです。
そして、日本は市民意識が高いというよりは、市民の秩序が高いと見なければなりません。
徳川時代以来、民は厳格な規律と秩序に順応して協力しながら生きなければならなかったし、それを違反すれば、死も甘んじて受けなければならないそんな状況で形成された慣行が、日帝時代を経て、日本式市民の秩序として定着したのです。
欧州式市民の秩序とは違って、日本の市民の秩序は奴隷根性が発展した形と見る社会学者もいます。



何処かの韓国人14

いつまでも日本について話してみて、それでも韓国よりはマシだという結論を出している日本への幻想が深刻な韓国人らが多いですね。



何処かの韓国人15

日本も100%はないですね。
それでも韓国、中国より良いのは事実ですね…
スウェーデンにも乞食はいます。
だからと言って、福祉が韓国とそこそこと話をするのは難しいです。




【動画】韓国企業が全イスラム教徒を激怒させ敵に回した!!絶対やってはいけない詐欺が発覚しバッシングの嵐!

日本「バングラデシュよ、貸した金の利子などもういいよ・・・。」日本さん、神だった

アメリカ人「日本は中国が日本を超える先進国である事を認めるべき」

【衝撃】E-girlsの金髪、avデビューwwwwwww(画像あり)

海外「また日本から凄まじい技術が・・・」

日本語が「世界で最も難しい言語」と称される理由wwwwww

英紙に掲載された安倍首相とメイ首相の2コマ漫画(海外の反応)



【韓流】 韓国人「日本で大騒ぎになっている女性K-POPグループの鋭い失言…これから日本での活動が可能かどうか…」

中国人「アフリカの子供が汚水を飲んでるのを見た日本人の反応をご覧ください」

韓国ソウルで撮影された大型バスが乗用車に乗り上げる事故が怖い怖すぎる


最速人気記事!

オススメ記事!




764209. オレオレ、日本人だよ 2017/08/19 00:15 ▼このコメントに返信
韓国人て・・・www
Good0 日本語でおk0
764210. オレオレ、日本人だよ 2017/08/19 00:15 ▼このコメントに返信
チョォォォォーーーン
Good0 日本語でおk0
764213. オレオレ、日本人だよ 2017/08/19 00:18 ▼このコメントに返信
先日、NHKで放送された「731部隊」ドキュメントは衝撃的だった。
我々日本人がここまで残虐性を持った民族だったとは。
今まで、「731部隊」そのものを否定してきたネトウヨはあの番組を見てどう感じたのだろう…
Good0 日本語でおk0
764214. オレオレ、日本人だよ 2017/08/19 00:19 ▼このコメントに返信
床に試しでスプレーするのはまず見た事ねぇなぁ。
こんな珍しい問題案件を日本人の良くある行動のようにとらえられても、何それ?としか答えられん。
珍しいからツイッターか何かにのっけたんだろ?
日常茶飯事だったら話題にもならんがな。
Good0 日本語でおk0
764215. オレオレ、日本人だよ 2017/08/19 00:19 ▼このコメントに返信
日本の底辺をあら探しして韓国のスタンダードと比較して安心する。韓国人って…
Good0 日本語でおk0
764217. オレオレ、日本人だよ 2017/08/19 00:20 ▼このコメントに返信
※764213
ああ、また小説発祥の捏造番組やってるな、としか。
むしろ、TV番組なんざすぐ検証結果がひっくり返る信用ならないもんだから、雑誌でいうゴシップ誌と扱い変わんない。
全部バラエティと同義。
Good0 日本語でおk0
764218. オレオレ、日本人だよ 2017/08/19 00:21 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人13
>日本も人間の住む世界だが、恥知らずな乞食根性、非マナー、詐欺師などを見れば多いです。

ちょそがそういうことを言うとは…、もはや笑うしかないね。
Good0 日本語でおk0
764219. オレオレ、日本人だよ 2017/08/19 00:21 ▼このコメントに返信
道路にゴミが落ちてない事だけが自慢の
犬哀れな我々日本人
Good0 日本語でおk0
764220. オレオレ、日本人だよ 2017/08/19 00:24 ▼このコメントに返信
※764213
パヨク在日が言うところのヒキコニートオタクでPCにかじりついてる40歳より年上のネトウヨとやらが、なんでTVなんて時間がかかるだけで内容が無いものを見ていると思えるのか。
オマエラの言うネトウヨは一日中ネットで嫌韓書き込みしてるんだろ?
Good0 日本語でおk0
764221. オレオレ、日本人だよ 2017/08/19 00:24 ▼このコメントに返信
※764213
私もあの番組を見てショックを受けました。
日本人に生まれたことを心底から狗恥ずかしく思います。
Good0 日本語でおk0
764222. オレオレ、日本人だよ 2017/08/19 00:25 ▼このコメントに返信
※764219
この間は日本も韓国と変わらない、ゴミだらけだと言っていた口でwww

意見の統一くらいしろよ馬鹿。
Good0 日本語でおk0
764224. オレオレ、日本人だよ 2017/08/19 00:25 ▼このコメントに返信
※764221
その日本人になりすまして恥じない面の皮は正直脅威だと思うわ。
Good0 日本語でおk0
764228. オレオレ、日本人だよ 2017/08/19 00:32 ▼このコメントに返信
※764213
731部隊に関しては十二分に米国などで調査されて人体実験を実施したなどという証拠は何もでなかった
森村誠一はじめ、先人の名誉を貶めて金儲けした連中には天罰が下りますように
Good0 日本語でおk0
764229. オレオレ、日本人だよ 2017/08/19 00:32 ▼このコメントに返信
※764220
相変わらず、ネトウヨのコメントって理屈っぽいよね。
もうちょっと、さらっと書けないの?w
頭固いから無理かw
Good0 日本語でおk0
764231. オレオレ、日本人だよ 2017/08/19 00:35 ▼このコメントに返信
※764229
お前らみたいな阿呆を相手にすると、親切な人ほど必要以上に丁寧になるんだよ

まあ俺にいわせたらその人は親切で優しいと思うわ
だってお前ら、他人がどれだけ親切丁寧に説明したって聞かないからな
Good0 日本語でおk0
764232. オレオレ、日本人だよ 2017/08/19 00:35 ▼このコメントに返信
※764229
感情でわめけば解決できる韓国と違ってここは日本ですので。

まぁ火病持ちには理解できるとは思わないけど。
Good0 日本語でおk0
764233. 2017/08/19 00:37 ▼このコメントに返信
在日朝鮮人って、何故帰らないのだろう(笑)
理由は簡単で「韓国人を騙すのは韓国人」って真剣に思っているからだそうだ(大笑)
そのくせ大変なビビりで、北朝鮮の将軍様もアメリカの大統領のツイッターにビビり、ミサイル発射を取りやめてる(爆笑)
Good0 日本語でおk0
764234. オレオレ、日本人だよ 2017/08/19 00:37 ▼このコメントに返信
※764229
何を書いても「それでも俺は正しい!はい論破!」とか答えるお前らの流儀にのっとったら、議論なんてものは存在しなくなるわ。
Good0 日本語でおk0
764235. オレオレ、日本人だよ 2017/08/19 00:39 ▼このコメントに返信
チョンさん、ふざけないで下さい!
Good0 日本語でおk0
764236. オレオレ、日本人だよ 2017/08/19 00:39 ▼このコメントに返信
※764233
一応、北主導で日本に存在する朝鮮人学校って、建て前は「日本から帰国する朝鮮人に言語などの不自由が無いよう支援する」ための施設なんだぜ?
現実はさっぱり帰国しないで居ついてるわけだが。
Good0 日本語でおk0
764237. オレオレ、日本人だよ 2017/08/19 00:44 ▼このコメントに返信
※764209
>韓国人て・・・www
って何?
コレ見て韓国人判断するの?
スレ主が必死に日本人全体の事にして貶めようとしてるけど、他の方が冷静に指摘してるけど?
もし仮にこのスレ見てのコメが韓国人へ誹謗中傷のつもりなら、あなたもこの愚かなスレ主と同レベル
おかしな事する日本人見たら日本人はこうだ!って言ってるのと何が違うの?
あなたが素晴らしい民族である日本人なんだったらそんなわけないよな?
Good0 日本語でおk0
764238. オレオレ、日本人だよ 2017/08/19 00:45 ▼このコメントに返信
朝鮮人って欠点を指摘されると、相対化して誤魔化そうとするよね。
それによって、欠点を大した問題じゃないと思いたいんだろうな。
それでも指摘し続ける人物が現れると、今度は個人攻撃を始める。

社会を改善することを頑なに拒む人々w
Good0 日本語でおk0
764240. オレオレ、日本人だよ 2017/08/19 00:48 ▼このコメントに返信
※764228
そりゃそうだろ。
日本の敗戦と同時に、証拠隠滅のために部隊の研究施設は全て破壊されたのだから。
今回ロシアが公開したハバロフスク裁判の音声テープで、731部隊の元軍医が証言していたよね。
テレビ見てないの?
それともあれ、またネトウヨお得意の「あんなの捏造だ―ーーー!!」ってやつ?ww
Good0 日本語でおk0
764241. オレオレ、日本人だよ 2017/08/19 00:49 ▼このコメントに返信
※764237
素直に1コメ取られて悔しいのぉぉぉぉぉ~~~~!!!
って火病しろよ。

韓国人は無駄に意味のない長い文章書きたがるけど、結局言いたいことはくだらないことなんだよな。
Good0 日本語でおk0
764242. オレオレ、日本人だよ 2017/08/19 00:51 ▼このコメントに返信
※764240
得意の話題に引き込もうと必死だね。
Good0 日本語でおk0
764243. カンヘル 2017/08/19 00:53 ▼このコメントに返信
 日本人100人に聞きました。こんなのを見たことありますか?
日本人100人「なーい」

 韓国人100人に聞きました。こんなのを見たことありますか?
韓国人100人「毎日見てる」
Good0 日本語でおk0
764244. オレオレ、日本人だよ 2017/08/19 00:53 ▼このコメントに返信
※764240
その割にはきれいに731部隊とやらの行動記録がアメリカに保存されていますが、破壊されて証拠隠滅されたのはどこの異世界の施設ですか?

以前、日本は731部隊の実験結果をもとに医療大国になったとかあんたら豪語してましたが、証拠隠滅されたらいったいこの発言はどこから出てきたんですかね?

嘘は、頭がよくないとつき通せないんですよね。
ついた嘘を忘れて発言すればつじつまが合わなくなるから。
Good0 日本語でおk0
764245. オレオレ、日本人だよ 2017/08/19 00:55 ▼このコメントに返信
※764240
あれ?
ネトウヨはTV見ないから最近若者の間で大人気のK-POOPすら知らないんじゃなかったっけ?
Good0 日本語でおk0
764247. オレオレ、日本人だよ 2017/08/19 00:59 ▼このコメントに返信
何が何でも日本を貶めたい韓国人。

売り言葉に買い言葉で、韓国を貶そうと思っても、余りにも貶す事が

多すぎてどれを貶したら良いものやら、悩む日本人。

しかも日本人が貶さなくても、勝手に世界中から嫌われ貶される韓国。

う~ん、日本人に生まれて良かった。

しかし、朝鮮人とは言え日本に生まれる事が出来たラッキーを活かさず

反日と韓国擁護に勤しむ朝鮮人は、馬鹿だよねw そんなに韓国がいいなら

韓国に帰れば良いのに。日本人の誰もが、居て欲しいなんて思ってないのにw
Good0 日本語でおk0
764248. オレオレ、日本人だよ 2017/08/19 00:59 ▼このコメントに返信
口を開いただけ墓穴を掘りまくるブサヨ韓国人どもっていったい日本でどういう教育受けてきたんだろう
Good0 日本語でおk0
764249. オレオレ、日本人だよ 2017/08/19 01:00 ▼このコメントに返信
※764240
ネトウヨ言い分「戦後、アメリカが徹底的に調べたが、そんな証拠は1つも見つからなかった(慰安婦の強制連行も同じく)」


ロシアが証拠を公開


予想外の所から証拠が出てきてしまい、ネトウヨ動揺隠せずwwwwwwwwwww
Good0 日本語でおk0
764250. オレオレ、日本人だよ 2017/08/19 01:02 ▼このコメントに返信
韓国人の市民意識は異常なのか?
Good0 日本語でおk0
764251.   2017/08/19 01:03 ▼このコメントに返信
日本と同じだと韓国も先進国並みと思えて安心感を得られるんだなw
Good0 日本語でおk0
764252. オレオレ、日本人だよ 2017/08/19 01:05 ▼このコメントに返信
※764247
比較的若いうちの婆ちゃんも、「チョンはダメだチョンは」って吐き捨てるように口にしてたからなぁ。
差別は良くないって教育を受けた身としては、身内からそういう言葉を聞くとなんでって思ったものだけど、一方的に操作された情報が垂れ流されてくるマスメディアの時代が終わって、さらに仕事で韓国人と実際に関わってみて、婆ちゃんがなんで毛嫌いしてたのか今ならよく理解できるよ。
さようなら朝鮮人。
隣人として君らはいらない。
目につかないよう母国に帰ってくれ。
Good0 日本語でおk0
764253. オレオレ、日本人だよ 2017/08/19 01:07 ▼このコメントに返信
※764249
予想外の所から証拠が出てきてしまい、ネトウヨ動揺隠せずwwwwwwwwwww

>w 多っ

 お前どんだけ屈折してるんだよ。
Good0 日本語でおk0
764254. オレオレ、日本人だよ 2017/08/19 01:08 ▼このコメントに返信
※764249
動揺じゃなくて失笑で震えてるんだよwww

ネトウヨは文在虎にも恐怖して動揺してたんだっけか?
で、オマエラの文在虎様はいい大統領でしたか?(過去形
Good0 日本語でおk0
764256. オレオレ、日本人だよ 2017/08/19 01:12 ▼このコメントに返信
この100円SHOPの場所もわからんし、何とも言えんな。

別に全ての日本人が、こんな事しないとは言わないが

在日の可能性の方が高いのは、間違いないんだから仕方がない。

在日が蔓延る場所の、店なのか? ひょっとしたらただの目立ちたがり屋の

自作自演のイタズラと言う事もあり得る。

いずれにしても、韓国が日本とは比べ物にならないぐらい、駄目な国なのは

変わらない。
Good0 日本語でおk0
764260. オレオレ、日本人だよ 2017/08/19 01:13 ▼このコメントに返信
この程度の事が話題ってことだろう!
世界の恥晒し韓国人や中国人にとって日常的な状況でも、日本人にとって許せないことだから話題に成る。

『韓国人がトイレを出るとき手を洗わない』
の方が中国以外の国では衝撃的だぞ!
世界の認識として、『韓国人と中国人は同様・同列の民度と衛生観念』


Good0 日本語でおk0
764261. オレオレ、日本人だよ 2017/08/19 01:15 ▼このコメントに返信
1800店舗あるらしいからその一つをみて民度とか言われてもね
俺はみたことないね、まあ月に1度いくかくらいの程度だけど
Good0 日本語でおk0
764263. オレオレ、日本人だよ 2017/08/19 01:21 ▼このコメントに返信









日本には不法滞在韓国人と在日朝鮮人が100万人以上いるからな!

デカい台風か地震で全員処分した後同じ事が起こるか楽しみだな!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
764264. オレオレ、日本人だよ 2017/08/19 01:23 ▼このコメントに返信
※764229
ちがうだろ。
「我々のような半島から逃げてきた難民の愚問にお答えいただきましてありがとうございます。」
だろ。
いつまで日本に間借りしてんだよ、帰化もしねぇ、貢献もしねぇ犯罪ばっかり起こしやがる仮想敵国にもう決定寸前の外国人がよ?
Good0 日本語でおk0
764269. オレオレ、日本人だよ 2017/08/19 01:32 ▼このコメントに返信
※764213
引きこもりは日本のゴミそのもの、生きてても何の価値もない人間。 
大昔の事実の追及より、このゴミ共の処理の方がはるかに深刻だな。 
できればシリアにでも放り投げてやりたい、ピーピー泣きながら 
死んでいくところが見たい、どうせ生きてても何の価値もないんだから。
Good0 日本語でおk0
764270. オレオレ、日本人だよ 2017/08/19 01:33 ▼このコメントに返信
それにしても、日本の何処かにある、何かしらの事を探し出して

何の意味がある。別に日本人は聖人君子だと、言ってる訳でもないし。

それに何より日本には、外人も沢山いるし、何と言っても中国人、朝鮮人が

いるんだから、そりゃ何かしらはあるだろ。

大体が、韓国人が日本の駄目なところを探し出す。でも結局在日の仕業

だったと、後でわかる。 韓国人はなかった事にする。

いい加減、この繰り返しはやめろ。自分達で自分達が情けない民族だと

わからんのか。
Good0 日本語でおk0
764274. オレオレ、日本人だよ 2017/08/19 01:50 ▼このコメントに返信
>>1
なるほどね!これがやりたくて不自然な捏造したわけか!
チョンの執念深い逆恨みや的外れな批判中傷にかける念の深さには恐れ入る
お前ら病気はよ治せや!それがお前らのためでも俺ら日本人のためでもあるんだから
はよ病院行かんかい!
Good0 日本語でおk0
764276. 深夜に爆音の暴走族に比べ、寝そべりアイス冷蔵庫、なんてカワイイもんだw 2017/08/19 02:00 ▼このコメントに返信
最近の若い者は

と昔、言われてたポケベル時代wの者だが
スマホ普及
により馬鹿ッター始め、
リアル目立ちたい
で馬鹿行動が記録に残り、馬鹿が増えた、と思うだけじゃ無いかと。
記録に残らないだけで、昔から馬鹿造はいたよ。
Good0 日本語でおk0
764279. オレオレ、日本人だよ 2017/08/19 02:09 ▼このコメントに返信
胡散臭しwww
Good0 日本語でおk0
764280. オレオレ、日本人だよ 2017/08/19 02:09 ▼このコメントに返信
※764240
「証拠隠滅」
それがどれだけ困難な事か理解できないのが古代人レベルの発想しかできないお前ららしいな
組織をうごかすには責任をとるための指揮系統が必須だ
責任を取るという事は書面なり事後に確認できるものを残すということだ

軍隊が動けば人、モノ、カネが動く
膨大な証拠がのこるんだよ
敗戦が決まった時点で証拠隠滅を図った可能性は否めないが、個人レベルの犯罪出ない以上、人、物、金の流れを完全に隠滅することは不可能だ

そして、犯罪を糾弾するならそれは糾弾する側が立証しなければならないんだが、法治の概念がない古代人以前の段階のお前らにはわからんだろうし、会話や議論が成立しないのが残念だ
議論が成立するなら私のような議論素人でも論破しまくることができるレベルの話だからな
Good0 日本語でおk0
764283. オレオレ、日本人だよ 2017/08/19 02:13 ▼このコメントに返信
※764249
そのロシアの証拠とやらにどの程度の確証があるんだい
Good0 日本語でおk0
764289. オレオレ、日本人だよ 2017/08/19 02:25 ▼このコメントに返信
普通の日本人からしたらネット右翼と韓国人って同族嫌悪にしか見えないよね
普通の日本人にネット右翼と韓国人どちらが好きかアンケート取ったら
どっちも嫌いが一番多いと思う
Good0 日本語でおk0
764294. オレオレ、日本人だよ 2017/08/19 02:30 ▼このコメントに返信
※764252
うちの婆ちゃん今入院中で、もう90歳で大分認知症が入ってるんだけど
戦争前後の事(長期記憶)はすごい鮮明に覚えてて、やはり言っている。
「朝鮮人は残虐だからねえ・・・」
もうテレビなんて見れる状況じゃないから今の半島ニュースとか知らないのに。
やっぱ経験者に聞くと実感が沸くわ。
Good0 日本語でおk0
764296. オレオレ、日本人だよ 2017/08/19 02:32 ▼このコメントに返信
※764289
ネトウヨているのかな?
ネトウヨなんて存在しないと思うけど。
Good0 日本語でおk0
764297. 通りすがりの日本人 2017/08/19 02:32 ▼このコメントに返信
※764215
たぶん粗さがしした結果一番底辺で市民意識低かったのが在日やシナが多い場所だったりするんだよな
Good0 日本語でおk0
764298. チンパンジー以下のウニのやることときたら呆れます 2017/08/19 02:36 ▼このコメントに返信
浅はかなウニの自作自演スミダ
ウエーッハッハッどうだまいったか日本人

ウニは天才スミダよ~♪
Good0 日本語でおk0
764301. オレオレ、日本人だよ 2017/08/19 02:48 ▼このコメントに返信
もう日本をベンチマーキングしてモノ差しにするの止めよろバカテヨン
Good0 日本語でおk0
764304. オレオレ、日本人だよ 2017/08/19 03:00 ▼このコメントに返信
※764289
ネトウヨって何?

引きこもって?
パソコンに向かって?
韓国について何かしらの活動をしている?

そんな人いないだろ。
Good0 日本語でおk0
764305. チョンはバカチョン 2017/08/19 03:01 ▼このコメントに返信
在日のクソがやったのを見てました

慰安婦ババアと同じ証言だけで事実しろよ。朝鮮人!
Good0 日本語でおk0
764314. オレオレ、日本人だよ 2017/08/19 03:20 ▼このコメントに返信
ネトウヨ連呼する奴って前は桜井みたいな奴等をさして言ってたけど元シールズやらシバキ隊が自分達と意見の合わないものはネトウヨと非難し始めた
香山や有田もそうだから
今は保守全般をネトウヨって言っているんだよ
パヨクにとっては左翼の日本市民以外は敵だから

つまり反日しない輩は皆ネトウヨなんだよ

奴等は愚民だよwww
Good0 日本語でおk0
764318. オレオレ、日本人だよ 2017/08/19 03:26 ▼このコメントに返信
※764269
まっ,日本に害を与える在日さん達より,マシw

Good0 日本語でおk0
764319. オレオレ、日本人だよ 2017/08/19 03:28 ▼このコメントに返信
そうなんだ。
日本人のほとんどはネトウヨってことだね。
Good0 日本語でおk0
764320. オレオレ、日本人だよ 2017/08/19 03:36 ▼このコメントに返信
店員仕事しろよ ダイソースタッフが少ないんじゃ無いの こんな事されて気づかないとは
それとも、よほどの大型店だったのか

百均なんて利益率低いだろうから、こんな事されたら困るだろうに

これ、客の民度じゃなくて どこにでもいる基地外がやったんだろ こういうヤツは何処にでもいる。
ただね、やっぱ試し書きとかしたい、って思うよ。所詮百均だとしても、使えなかったら意味ないからね。
Good0 日本語でおk0
764322. オレオレ、日本人だよ 2017/08/19 03:38 ▼このコメントに返信
パヨクから見ればそうみたいだね、安倍政権を非難しない奴等は皆ネトウヨ
パヨクって無能で愚民だろう?www
保守は一億人は軽くいるからパヨクは圧倒的劣勢だね
Good0 日本語でおk0
764323. オレオレ、日本人だよ 2017/08/19 03:46 ▼このコメントに返信
都民ファーストの会に投票した人達って小池が自民党より超保守だって事をわかってるかどうかwww
小池の元に走った民進の奴等は嫌なのに無理矢理共産党と共闘させられたと言ってるらしいな
Good0 日本語でおk0
764325. オレオレ、日本人だよ 2017/08/19 04:13 ▼このコメントに返信
よく考えるとネトウヨを連呼する奴って人権とは全く関係無い
[超差別主義]だよな

自分達と考えを同じくしない奴等は皆ネトウヨなわけだから

階級主義の共産主義らしい考え方だよな

お前らの目指すものは階級主義なんだな

財閥解体農地解放と言う歴史を通りすぎた日本ではもう無理だよwww

日本では通りすぎた過去の歴史だからねえ

昔の華族様みたいな生活している不破を崇めるなんて絶対無理だからwww
Good0 日本語でおk0
764326. オレオレ、日本人だよ 2017/08/19 04:52 ▼このコメントに返信
※764240




   器用に日本語様を使ってんじゃねーよ。   猿  売春婦の子供 


Good0 日本語でおk0
764327. オレオレ、日本人だよ 2017/08/19 05:35 ▼このコメントに返信
もし、そうなら犯罪だろうに?
Good0 日本語でおk0
764328. オレオレ、日本人だよ 2017/08/19 05:37 ▼このコメントに返信
どこのダイソーか知らんけど注意書きとかお試し用ボードとか用意してないんならそういう店なんじゃねーの
Good0 日本語でおk0
764329. オレオレ、日本人だよ 2017/08/19 06:09 ▼このコメントに返信
ダイソー店は世界中にある。
アメリカDaiso japanの商品は、そのまま日本語で書かれているのもあるね。
これが日本だとは限らない。これはどこの国ダイソー店なのかな?
Good0 日本語でおk0
764410. オレオレ、日本人だよ 2017/08/19 10:42 ▼このコメントに返信
出来るだけ100円ショップは使わないし、周りにも使わないように勧めている、営業妨害的な自分だが、日本人が古くから大切にしている「もったいない」と言う物を大切に使う心まで100円になってしまうからだ。物を大切にする心がこんな悲惨な事を引き起こすのだろうね。
つまりスレ主と同意見ですよ。
これ韓国のダイソー?
Good0 日本語でおk0
764421. オレオレ、日本人だよ 2017/08/19 11:17 ▼このコメントに返信
捏造でなくてもこんなことできるの韓国朝鮮人しかいないでしょ
わざわざ写真撮ってスレ立てるなんていつもの自分のした事を
自慢する韓国ネットの奴らの行為だね。
100円だからぞんざいに扱うってモロ朝鮮の思想だよね安い
ものに価値を認めないってね。
Good0 日本語でおk0
764423. オレオレ、日本人だよ 2017/08/19 11:17 ▼このコメントに返信
捏造でなくてもこんなことできるの韓国朝鮮人しかいないでしょ
わざわざ写真撮ってスレ立てるなんていつもの自分のした事を
自慢する韓国ネットの奴らの行為だね。
100円だからぞんざいに扱うってモロ朝鮮の思想だよね安い
ものに価値を認めないってね。
Good0 日本語でおk0
764430. オレオレ、日本人だよ 2017/08/19 11:32 ▼このコメントに返信
※764213
びびってんじゃぁねよ、チョン虫
Good0 日本語でおk0
764432. オレオレ、日本人だよ 2017/08/19 11:33 ▼このコメントに返信
※764221
我々狗食い朝鮮人も狗惨めなことには狗かわりません狗
Good0 日本語でおk0
764506. オレオレ、日本人だよ 2017/08/19 13:13 ▼このコメントに返信
※764289
韓国人が問題を指摘されたときに「日本人だってやっている」と同じ論法だな。
Good0 日本語でおk0
764623. オレオレ、日本人だよ 2017/08/19 17:27 ▼このコメントに返信
>>1
何でハングルが?
Good0 日本語でおk0
767820. オレオレ、日本人だよ 2017/08/25 02:52 ▼このコメントに返信
※764280
俺もいつかこういう理路整然と朝鮮人を成敗してみたい!尊敬します!
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★