かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.08.19 06:15|カテゴリ:軍事コメント(62)

韓国人「北朝鮮を口実に日本が核武装するとどうなりますか?」


北朝鮮を口実に日本が核武装するとどうなりますか?


スレ主韓国人

文大統領は熱烈な非核主義者なので絶対に核武装に反対すると思うし、他の政治家たちは肝が小さくて周辺国の顔色を見てそう…
もう、米軍の戦術核兵器を配備してもらう他に解決策は無いでしょうか?


ガセンギ.com
https://goo.gl/LYb4Ww








何処かの韓国人1

日本は今のままだと死んでも核は持てないでしょう…先に憲法も変えないと…



何処かの韓国人2

日本でさえ核武装をするなら、その時は韓国民は同じように核武装しよう言うのではないですか?
日本がするならば、他の国も韓国の核保有を阻止出来ません。



何処かの韓国人3

どちらが先に核を持つかの問題であり、核のドミノは必ず起きます。



何処かの韓国人4

日本が核武装するのであれば、我々も核武装しようという声が高まるでしょう。
当然行うべきであり、周辺国家が核武装するのを黙っていれば、いつ攻撃を受けるかわかりません。



何処かの韓国人5

スレ主は常識的に日本が核武装をする事が話になると考えてますか?wwww



何処かの韓国人6

北朝鮮が核武装の国際公認を受けようと必死なのに…
中国は分からないが、その他の国々が北朝鮮の核を認めません。
韓国、日本、台湾を皮切りに、東南アジア中央アジア欧州など核を持つしかない様になります。



何処かの韓国人7

また、また…釣りスレですか?



何処かの韓国人8

我々や日本は核開発能力がないからやらないんじゃないです。

日本が核開発しようとも、米国が許可しなければ殆どできません。
他の国は米国が説得出来るかもしれませんが、私たち韓国が絶対に賛成しません…そのために日本の核武装は簡単ではないです。



何処かの韓国人9

核のドミノ現象発生…



何処かの韓国人10

北朝鮮と休戦している国家は、日本ではなく韓国なのに、日本が北朝鮮を口実に核武装するなんてどういう事?
ただ日本が韓半島に再び攻めたいという話だろう。
そうなれば当然、韓国も核武装しなければならないでしょう。



何処かの韓国人11

日本の犬クソ野郎が笑わせるのが、北朝鮮が日本には何もしないのに、日本自らが挑発した上で「北朝鮮が攻撃しそうですね…それで私たちは核が必要です」とかアホな事を言いやがること…

日本が核を持つ事は我々や中国が絶対容認しない。
日本が核保有すれば、私たちは米国が何と言っても核を持つ様になるでしょう。
韓国の国民世論が絶対日本を許さないために大統領が米国に歯向かってでも核を持つようになるはずです。



何処かの韓国人12

ただ核武装をすれば良い…経済制裁のようなものはないだろう。




【海外の反応】「日本の作品は別格だよ」 英紙『日本のアニメを真剣に観るべき理由』が話題に

【衝撃事実】日本製スマホ、全てゴミだった・・・・・

【やめろ】北朝鮮がプーチンに送った書簡が超怖えぇ・・・

【画像】このおばさん(25)とセ○クスできるか?????

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

なぜカレーが日本の国民食?

『シン・ゴジラ』のこのシーンで萎えたやつwwwwwwwwwwww

NECとかいう超絶勝ち組企業wwwww

【画像】近親相姦モノのAVに出てる親子

【衝撃的】和歌山県、終了のお知らせ・・・・・

ホンダwwwww新型125ccバイクの発表会で事故る(´・_・`)素人かよwwww


最速人気記事!

オススメ記事!




764330. オレオレ、日本人だよ 2017/08/19 06:18 ▼このコメントに返信
バカだな、米国は日本に核武装させると公言し始めた
韓国は無視してる
Good0 日本語でおk0
764331. オレオレ、日本人だよ 2017/08/19 06:20 ▼このコメントに返信
もしかして、オマ鰓は自分等が全世界に多大なる影響力を持っている国だと勘違いしてないか?
Good0 日本語でおk0
764332. オレオレ、日本人だよ 2017/08/19 06:25 ▼このコメントに返信
>スレ主韓国人
>文大統領は熱烈な非核主義者なので絶対に核武装に反対すると思うし、他の政治家たちは肝が小さくて周辺国の顔色を見てそう…
>もう、米軍の戦術核兵器を配備してもらう他に解決策は無いでしょうか?

嘘つくな おまエラこそ 核を持ちたがって 日本を核攻撃したがっているだろうが
おまエラの核配備なんか 何をしでかすかわからないから 世界が許さないぞ
そもそも 米軍の核は 朝鮮半島を更地にするためのもの おまエラを根絶やしにするためのもの
おまエラに対して使うことはあっても おまエラのところに配備などしないことを思い知れ
Good0 日本語でおk0
764333. オレオレ、日本人だよ 2017/08/19 06:27 ▼このコメントに返信
本当の話、日本でも核保有の論議を行うべき。
左翼、マスコミは憲法改正以上に大騒ぎするだろうが、日本の安全危機意識のなさは異常。
戦後72年戦争がなかったから安全ボケしてるに間違いない。
日本が戦争仕掛けることが無くても、中国、北朝鮮、韓国のバカ国家が周りにいる。
日本の国民性は将来への準備をするのは得意なはず。
あらゆるケースを考え、行うべき!!
Good0 日本語でおk0
764334. オレオレ、日本人だよ 2017/08/19 06:49 ▼このコメントに返信
こいつらは核武装したくて仕方なくて「日本がすればそれを口実に韓国もできるのに」っていう薄っぺらい願望が透けて見える
どこまで幼稚なんだよ
Good0 日本語でおk0
764335. オレオレ、日本人だよ 2017/08/19 06:49 ▼このコメントに返信
いや別に韓国が認めようと、認めまいと何の影響力もありませんからw

日本は国内問題さえ片付けば、米国がなんと言おうと核を装備する。

仮に経済制裁食らっても、暫くは持ちこたえる備蓄もある。

ちなみに韓国が核を持つのは、米国、中国、ロシア、日本も認めません。

強行しようとすれば、経済制裁ですねw 韓国はそれを持ちこたえる

備蓄は有りません。 そもそも技術はどうするのかな?

まさか原発を持ってれば、核を作る技術があるとでも勘違いしてないか?

しかも、核を飛ばすロケット技術もない癖に。

全て、米国か日本が技術提供してくれると思ってないだろうな?
Good0 日本語でおk0
764336. オレオレ、日本人だよ 2017/08/19 06:49 ▼このコメントに返信
韓国はあっても無くても投資家は困らんが日本が無くなったら投資家は困る

これが日本と韓国の違いな

Good0 日本語でおk0
764338. オレオレ、日本人だよ 2017/08/19 07:02 ▼このコメントに返信
日本はすぐにでも、核を持つべきだが、間違っても韓国を絡めるな。

日本は独自で開発すれば良い。 韓国なんて口だけで技術はない。

もちろん韓国は、日本の核武装を認める代わりに、技術提供を求める

だろうが、韓国なんて無視してれば良い。韓国ごとき反対しても

日本の障害にはならない。 さて、日本だけが核を持ったら竹島は

どんな対応をするかなw 核なんて現実には使えないとか強がるかなw
Good0 日本語でおk0
764339. オレオレ、日本人だよ 2017/08/19 07:08 ▼このコメントに返信
日本が核なんかもてるわけないやろ。

敵地攻撃能力の議論すら出来てないのに。軍隊すらない国に核?
Good0 日本語でおk0
764341. オレオレ、日本人だよ 2017/08/19 07:17 ▼このコメントに返信
※764338
御覧ください。

これがネトウヨとよばれる人間のレベルです。

少しでいいから、お勉強しようねww
Good0 日本語でおk0
764342. 333 2017/08/19 07:19 ▼このコメントに返信
※764330
日本ってアメの属国なん?
Good0 日本語でおk0
764343. オレオレ、日本人だよ 2017/08/19 07:20 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人10
>北朝鮮と休戦している国家は、日本ではなく韓国なのに

韓国は休戦してないでしょ?
Good0 日本語でおk0
764344. オレオレ、日本人だよ 2017/08/19 07:21 ▼このコメントに返信
※764339
キミ、ちゃんと生きてる?
もう四の五の言ってられない状況になってんだよ。
軍隊と言う訳ではないが、それに近い法になってきてるし。
敵基地攻撃能力なんて、核を持つべきとなったら
あっさりと出来る様になるでしょ。
まあ多少の時間は必要かも知れないが、近い内に持てるよ。
在日にとっては、絶対に認めたくない事実だろうけどねw
Good0 日本語でおk0
764345. オレオレ、日本人だよ 2017/08/19 07:23 ▼このコメントに返信
>北朝鮮を口実に日本が核武装するとどうなりますか?

それを口実に姦国が核を持ちたがる・・・と言う図式。
何でも日本と同等もしくはそれ以上を理想とする、妄想国家!
Good0 日本語でおk0
764346. オレオレ、日本人だよ 2017/08/19 07:24 ▼このコメントに返信
※764344
>核を持つべきとなったら

おまえバカなの?いろんなもん省略して、自分の都合よく考えんなよww

お前の脳みそチョンなみやぞww
Good0 日本語でおk0
764347. オレオレ、日本人だよ 2017/08/19 07:25 ▼このコメントに返信
>日本でさえ核武装をするなら、その時は韓国民は同じように核武装しよう言うのではないですか?

日本でさえだぁ?
韓国人は、身の程を知れ!
Good0 日本語でおk0
764348. オレオレ、日本人だよ 2017/08/19 07:30 ▼このコメントに返信
※764346
お前の様な馬鹿は四の五の言ってろ。
日本が核を持ったらせいぜい泣き叫べw
まあそれをさせんように死に物狂いで
デモとかやるんだろうがなw ご苦労さんw
Good0 日本語でおk0
764349. オレオレ、日本人だよ 2017/08/19 07:32 ▼このコメントに返信
>どちらが先に核を持つかの問題であり、核のドミノは必ず起きます。

おいおい、持つ気マンマンだな?
根本、おまエラが持っても、それを飛ばす術がねぇだろ?
欲しがるねぇ?
Good0 日本語でおk0
764350. オレオレ、日本人だよ 2017/08/19 07:33 ▼このコメントに返信
※764348
>まあ多少の時間は必要かも知れないが、近い内に持てるよ

ここまで行くプロセスを具体的おしえてくれww
Good0 日本語でおk0
764351. オレオレ、日本人だよ 2017/08/19 07:35 ▼このコメントに返信
約束を守れない国が核を持ったらどうなるのか、世界中が反対し、制裁を受ける事は必至だなぁ?
Good0 日本語でおk0
764353. オレオレ、日本人だよ 2017/08/19 07:42 ▼このコメントに返信
※764350
逆に聞くわ。何で日本が持てないんだ?
安倍ちゃんは焦らずに、地道にやって来て
集団的自衛権も出来る様にしたし、憲法改正も
視野にいれて、一歩ずつ進んでいる。
お前らは、それを止める為に必死に、安倍降ろしを
やってるが、無駄、無駄。 時間の問題じゃねーかw
Good0 日本語でおk0
764354. オレオレ、日本人だよ 2017/08/19 07:45 ▼このコメントに返信
※764353
逆にwww聞くわwww??????????????????????????????・

それじゃあダメだよ。
先に聞かれたことに答えてから、質問しないと。

おまえマジでチョンなみやなww
Good0 日本語でおk0
764355. オレオレ、日本人だよ 2017/08/19 07:47 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人4
>当然行うべきであり、周辺国家が核武装するのを黙っていれば、いつ攻撃を受けるかわかりません。

ん?つまり韓国が軍隊持ってるってことは、当然日本も持っていても問題ないな?
もちろん非難はしないんだな?
最近憲法9条を守ろうと言って、国民を守れない憲法を後押しする団体が多いんだ。
なぜかテレビでも名前が二つある所謂通名を持つ人がかかわってるみたいなんだよ。
Good0 日本語でおk0
764356. オレオレ、日本人だよ 2017/08/19 08:00 ▼このコメントに返信
※764354
お前ってマジで馬鹿だな。憐れに思えるぐらいに。
洒落じゃなく、マジで朝鮮人か?

そんな憐れなお前にひとつだけ教えてやるわ。
俺は専門家でもないんだから、別に素晴らしい方法を知ってる
訳ではないが、それなりの考えはある。
その考えが物凄く有効だったとして、何でお前に教えにゃならん。
ここは日本だぞ。朝鮮じゃないんだから、他力本願なんかするな。
一から教えて貰おうなんて虫の良い事ばかりだな、朝鮮人ってw

もう絡んでくるなよ。お前みたいなの相手にして時間の無駄だったわ。
Good0 日本語でおk0
764358. オレオレ、日本人だよ 2017/08/19 08:07 ▼このコメントに返信
※764356
皆さんご覧ください。

レス返しに20分かけたあげくに、質問に答えれなく怒りにまかせて朝鮮人認定。
これがネトウヨの限界です。

>それなりの考えはある。
その考えが物凄く有効だったとして、何でお前に教えにゃならん。

www
もうちょい頑張れww

Good0 日本語でおk0
764359.   2017/08/19 08:08 ▼このコメントに返信
※764342
属国とは従属国のこと。
広義の意味では冊封国、傀儡国家、植民地をさし、狭義の意味では付庸国、保護国をさす。
広義や狭義のそれぞれを、自分で調べて判断し。
Good0 日本語でおk0
764360. オレオレ、日本人だよ 2017/08/19 08:13 ▼このコメントに返信
韓国は内緒で二度も核武装を試みた前例があるからな。その為にクネの親父は排除された。北なのか、中国なのか、アメリカなのか分からないが、一般にはアメリカだったと言われている。在韓米軍が核を持ち込むことはあっても、韓国独自の核武装は絶対に認めないだろう。韓国に管理を任せたら何処に飛ぶか分からない。
Good0 日本語でおk0
764361. オレオレ、日本人だよ 2017/08/19 08:14 ▼このコメントに返信
日本の事を知らないのは他国なんだからある程度容認するよ?
でもね、
知らないなら 知らないって言えwwww
中学生みたいな妄想理論を現実にすり替えるな、てかこっちみんなwwww
Good0 日本語でおk0
764362. オレオレ、日本人だよ 2017/08/19 08:17 ▼このコメントに返信
※764356
またおまえか!
恥ずかしいから、よそでコメントしろよ!
Good0 日本語でおk0
764364. 名無し 2017/08/19 08:25 ▼このコメントに返信
憲法は守られてない事が多く、特に・・特亜、官僚、行政に頻発してる。
如何なる法律も生存権は否定できず、日本は露.中国.北朝鮮の核保有国に囲まれ

先制攻撃されれば、15分で1億人以上が瞬時に死亡するので 核保有は合法である
去年のある出来事で、日本の核保有は100発以上を確信した。
日本が建前と 現実を使い分ける 健全な国家である事は、望ましい!


Good0 日本語でおk0
764365. オレオレ、日本人だよ 2017/08/19 08:28 ▼このコメントに返信
>私たちは米国が何と言っても核を持つ様になるでしょう。

wwwwwwwwwwwww
わらったw 
韓国人のくせにアメリカに逆らえるって思っているよw
おまエラ虫けらの意見なんて誰も聞かねーよw
Good0 日本語でおk0
764366. オレオレ、日本人だよ 2017/08/19 08:36 ▼このコメントに返信
※764356
支離滅裂
Good0 日本語でおk0
764368. オレオレ、日本人だよ 2017/08/19 08:49 ▼このコメントに返信
日本がーで冬季オリンピックをやろうとするも大失敗しそうな韓国さんは
同じように核武装しようとしても大爆発しちゃうんじゃない?
Good0 日本語でおk0
764374. オレオレ、日本人だよ 2017/08/19 09:09 ▼このコメントに返信
日本の海に何発ミサイル撃ってるか覚えてない上に金一族の言動を覚えるのも苦手な韓国人…
日本に対するヘイト高杉だろ
Good0 日本語でおk0
764379. オレオレ、日本人だよ 2017/08/19 09:26 ▼このコメントに返信
朝鮮半島非核化に逆らう北朝鮮は国連から経済制裁。
もちろん韓国が核武装した場合、日米中から経済制裁で経済崩壊+それぞれの国々と断交・孤立無援。
さぁ~どうする韓国人?
Good0 日本語でおk0
764384. オレオレ、日本人だよ 2017/08/19 09:34 ▼このコメントに返信
日本は反撃のため敵国に核攻撃が出来る。
国際法でも認められている。
次は日本が敵国に反撃する順番だ。
一番の敵は特亜3国だ!中国・韓国・北朝鮮のお前らだよ!
Good0 日本語でおk0
764389. 中共脅し 2017/08/19 09:43 ▼このコメントに返信
sina共産党が仰天する目むく。米の脅しよりもっと効くだろう。核武装話で中共にやらせるように目論むソレを小泉内閣がやると良かったんだ。今はもう中共はできない纏まらず勢力争いつづきだ。
Good0 日本語でおk0
764393. オレオレ、日本人だよ 2017/08/19 09:48 ▼このコメントに返信
今米が言っているように、韓国から米軍が撤退し、北、韓国が中国になった場合、防衛ラインは日本まで下げなければならない。
今より強固な軍事力が必要なことは明白だ。
専守防衛と武器の種類は異る。
核の防衛力である「相互確証破壊」が成り立つのであれば、必要であればすぐに配備すべきだし、憲法になんら違反するものではない。
Good0 日本語でおk0
764395. オレオレ、日本人だよ 2017/08/19 10:00 ▼このコメントに返信
まあ非核三原則と言う日本の国是があるからね。基本無理だと思う。
Good0 日本語でおk0
764401. オレオレ、日本人だよ 2017/08/19 10:17 ▼このコメントに返信
※764341
くやしいのう~くやしいのう~
Good0 日本語でおk0
764403. オレオレ、日本人だよ 2017/08/19 10:26 ▼このコメントに返信
日本の左翼さ、持たないんじゃなくて持てないんだぞw
Good0 日本語でおk0
764406. 嘘をつくな韓国人 2017/08/19 10:34 ▼このコメントに返信
核より恐ろしい新兵器が開発中である。核兵器なぞ無意味になるような兵器が日米で開発されている。
Good0 日本語でおk0
764411. オレオレ、日本人だよ 2017/08/19 10:43 ▼このコメントに返信
>日本が核武装するのであれば、我々も核武装しようという声が高まるでしょう。
>当然行うべきであり、周辺国家が核武装するのを黙っていれば、いつ攻撃を受けるかわかりません。

不思議だよなぁ。
韓国人はこんなコメントを当たり前のこととして語るのに、北朝鮮の核に対して韓国や日本はなぜ、今現在核装備しないのか?とか、考えることは無いのかな?
当然行うべき事なのに、それをやっていない理由に心当たりとかは?

他にも日頃韓国も核武装が必要と強弁する韓国人が居るけれど、韓国コメントの理屈だと、それに拠って日本も核武装することは当然のことであり、行うべき事になる。
なのに韓国では、韓国が核武装しても日本は核武装あり得ないという認識。

バカなのか? 差別主義者なのか?
少なくとも日本を悪い意味で特別扱いしているのは理解できるのだけれど、その事について周辺国を完全に納得させられると思ってんのか?
よくもまぁ人道的問題とか周辺国の脅威とかを語って日本を悪く言えるもんだわ。
Good0 日本語でおk0
764412.   2017/08/19 10:44 ▼このコメントに返信
※764334
1991年に朝鮮半島非核化宣言しといてこのザマだもんな
慰安婦合意といい、やっぱりこいつらには「約束」の概念が無いな
Good0 日本語でおk0
764413. オレオレ、日本人だよ 2017/08/19 10:50 ▼このコメントに返信
3日後には核の機密情報が漏れて北の核の小型化に貢献できる
Good0 日本語でおk0
764415. オレオレ、日本人だよ 2017/08/19 10:52 ▼このコメントに返信
※764351
韓国は現実に核開発しようとして失敗していますしね(笑

核拡散防止条約(NPT)違反・・・2000年1-2月に核燃料濃縮実験を極秘で行ったことを
2004年になって韓国政府は認めた。

【発覚当時の報道の一部】
・S Korea in 'rogue' nuclear trials (BBC)
・U.N.: S.Korea Enriched Uranium Close to Bomb Fuel(ロイター)
・高濃縮ウランは兵器級の90%に近い濃縮度に達していたとされる(読売新聞)

日韓合意違反がらみでのウィーン条約違反にしろ、韓国は様々な国際条約や協約も
遵守していませんからね。
Good0 日本語でおk0
764426. オレオレ、日本人だよ 2017/08/19 11:24 ▼このコメントに返信
やはり朝鮮人、考えが浅はかですな。
お気楽でいられていいね、休戦協定
韓国はサインしてないし・・。
Good0 日本語でおk0
764429. オレオレ、日本人だよ 2017/08/19 11:27 ▼このコメントに返信
※764339
現在は、自国防衛の為の敵基地攻撃は許される・・と云うふうに変わりつつ有る。
Good0 日本語でおk0
764434. オレオレ、日本人だよ 2017/08/19 11:43 ▼このコメントに返信
※764358
図星で悔しくなると、顔をキムチレッドに染めて、このように
3つアンカーつけるのが、ネカマの反応パターンのようです。
Good0 日本語でおk0
764462. オレオレ、日本人だよ 2017/08/19 12:33 ▼このコメントに返信
※764434
朝鮮と在日とパヨクとネカマ

喝破されて、悔しくて絞り出した言葉がそれか・・・

ネトウヨ以下。
Good0 日本語でおk0
764481. 暴君 2017/08/19 12:55 ▼このコメントに返信
>>何処かの韓国人11
>日本の犬クソ野郎が笑わせるのが、北朝鮮が日本には何もしないのに、日本自らが挑発した上で「北朝鮮が攻撃しそうですね…それで私たちは核が必要です」とかアホな事を言いやがること…

 上空やEEZにミサイルを撃ちこんでるのに、北朝鮮は何もしてないだと、

じゃ、韓国の上空やEEZに日本がミサイルを撃ち込んでも

何もしてないで納得するのか。wwwwwwww

宣戦布告だ侵略だと発狂する、犬のクソ以下の韓国人のくせに。
Good0 日本語でおk0
764485. オレオレ、日本人だよ 2017/08/19 12:57 ▼このコメントに返信
※764462
ネトウヨ以下…
..  ┏━━━━━━━┓
  ┃//   Λ_Λ   ┃
  ┃/  < `Д´;>つ..┃
  ∧_∧m9   .ノ  ┃
 <    > .―-J  //┃
  ノ O   つ      // .┃
  し―-J...━━━━━┛

Good0 日本語でおk0
764490. オレオレ、日本人だよ 2017/08/19 13:03 ▼このコメントに返信
※764358
あなたのような、待ってればレスを返してもらえる、返さないのは無礼、といったスマホ中毒患者にありがちな思考回路は、生暖かく見守ってあげたくなりますね。

秘境駅の伝言ノートに連絡先を書いて返事が来るのを永遠に待ってるぼっち鉄を見ているようです。

え?半年後に行ったらノートに死ねとか書かれててノート破り捨ててやった?
火病患者ですからね、まぁそういうこともあるでしょう。
Good0 日本語でおk0
764494. オレオレ、日本人だよ 2017/08/19 13:05 ▼このコメントに返信
※764354
ネカマ乙w
Good0 日本語でおk0
764496. オレオレ、日本人だよ 2017/08/19 13:06 ▼このコメントに返信
こんなんだから、K国は「みんな頭おかしい」と思われる。
悔しくてキムチレッドwww
Good0 日本語でおk0
764535. オレオレ、日本人だよ 2017/08/19 14:00 ▼このコメントに返信
日本が持たなくてもアメリカが配備してるから問題ない

韓国は無理だろ
核開発しようとしたりブラックボックス開けたりPAC2密輸したり前科が多すぎて信用が無い
それどころか米韓同盟切られそうってのが解ってない
Good0 日本語でおk0
764594. オレオレ、日本人だよ 2017/08/19 15:49 ▼このコメントに返信









アメリカがOK出せば即核保有国!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
764605. オレオレ、日本人だよ 2017/08/19 16:24 ▼このコメントに返信
何で 日本の核保有に韓国人の許しがいると思っているの。馬鹿なの。

何で、日本が核保有をすれば韓国も核保有できるの。

韓国が核保有しても、北は核使用を躊躇わないだろ。将軍様さえ無事なら 北は民衆がどうなろうと関係ないし。どのみち、開戦直後にソウルは野戦砲で焦土になるから、韓国が核保有して何の意味があるの。

ちなみに日本が核を保有しても 韓国が標的になるなんて話し、韓国でし通じないから。日本が核保有すれば、韓国も核保有とは ならないよ。
Good0 日本語でおk0
764616. 朝鮮民族半千年の歴史 2017/08/19 17:07 ▼このコメントに返信
安心しろ。今の周囲状況じゃ日本人は誰も核など持とうとは思ってないよ。かなりきな臭くなって入るがな。中国とロシア次第か。日本にとって保有を意識するのは中国ではあっても韓国じゃない。韓国相手には火縄銃があれば充分。
しかし韓国国民が如何に間違った歴史学んでいるか以下の韓国人コメントで良くわかるよね。「北朝鮮と休戦している国家は、日本ではなく韓国なのに、日本が北朝鮮を口実に核武装するなんてどういう事?」
北朝鮮が休戦協定結んでいるのはアメリカであって韓国じゃあない。韓国は参加していない。つまり事実上北朝鮮対アメリカの戦争であって、韓国はアメリカの保護管理国。自立解決能力はない。
Good0 日本語でおk0
764853. オレオレ、日本人だよ 2017/08/20 01:33 ▼このコメントに返信
日本に核武装させると言ってるが
韓国に核武装させるとは言ってない
Good0 日本語でおk0
765133. 元祖日本人 2017/08/20 14:30 ▼このコメントに返信
日本が核兵器を持ったらどうなるかって?

核兵器を持った時点で、自衛隊は日本軍になる。
日本軍になると、保安庁がやってる警備を海軍がやる様になる。

すると既に核兵器を持ってる赤組諸国が、外交的挑発をやり難くなる。
ソ連の態度は良くも悪くも変わるだろうし、チャンコロは尖閣諸島に近付けなくなる。

たまに紛争も起きるだろうが、日本海軍はチャンコロ海軍には負けない。

2ダーは今のまま。
何の影響も変化も無いから、今まで通り発狂してていいよ。
Good0 日本語でおk0
768609. オレオレ、日本人だよ 2017/08/26 18:15 ▼このコメントに返信
3発目を食らって国連軍が再駐留します
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★