かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.08.19 12:15|カテゴリ:中国コメント(139)

韓国人「ハングルの落書き=韓国人っていう考え方がおかしい」「日本の極右がハングルで落書きしてまわってるらしい」 万里の長城に、ハングルなどの落書きで中国人が怒り


万里の長城に、ハングルなどの落書きで中国人が怒り


20170819-02.jpg


万里の長城にハングルをはじめ、英語、中国語の落書きが、中国のソーシャルメディア上で中国人の怒りをかもし出している。

官営環球時報が万里の長城に描かれた落書きを撮影した写真をウェイボ(中国版ツイッター)に上げると多くの中国人が文化破壊行為だと怒っていると、香港のサウスチャイナ・モーニングポスト(SCMP)が17日報じた。

写真は万里の長城で最も訪問者が多いスパーダリング(八達嶺)区間に描かれた落書きを撮影したもので、環球時報がこれをウェイボに上げるとすぐに数千件のコメントが走った。

「どの国にでもあんな種類の人間はいる。」、「典型的な文化の破壊行為だ」などのコメントが続いており、ほとんどのインターネットユーザーは、罰金をもっと上げなければならないと主張している。

現在万里の長城に落書きをすると最高500元(8万5000ウォン)の罰金を課している。

万里の長城の落書きがメディアの注目を受けたのは、今回だけではない。昨年10月に米国のNBAのスター選手であるボビー・ブラウンが万里の長城を訪れ、自分のイニシャルとユニフォーム番号を落書きしてソーシャルメディア上で非難が殺到し、公式謝罪しなければならなくなった。

あまりに落書きが多く、万里の長城管理当局は、落書きをすることができる区間を別に設けているほどだ。


news1
https://goo.gl/vPAq5Y








何処かの韓国人

ハングルの落書き=韓国人っていう考え方がおかしい。



何処かの韓国人

万里の長城の一部が崩れたからって壁の材料を観光商品として売ってる奴らに言われてもなあ(笑)



何処かの韓国人

自分たちが他国でやった迷惑を計算すれば、そんなもんじゃすまないんだけど。



何処かの韓国人

ハングルを書いたからって韓国人だって証拠はないし。



何処かの韓国人

ハングルの勉強中の中国人だろうね。



何処かの韓国人

監視カメラで追跡して死刑にしたらいい。



何処かの韓国人

朝鮮族が書いて、韓国人に濡れ衣着せようとしているが正解。



何処かの韓国人

中国人が済州島に捨てていくゴミの迷惑の方が酷い。



何処かの韓国人

中国人が世界で犯した蛮行に比べれば愛嬌レベルじゃない?
チャンケは入国禁止にしようぜ。



何処かの韓国人

世界文化遺産に中国語の落書きないところがない。
あいつらに文句言う権利などない。



何処かの韓国人

日本の極右がハングルで落書きしてまわってるらしい。



何処かの韓国人

面白いのが万里の長城に韓国人が落書きしたものよりも、中国人が落書きしてるほうが多いという事実。



何処かの韓国人

あなた達が私たちの国に来てやっている行動から反省してほしい。



何処かの韓国人

中国人を99%程度取り除けば地球がきれいになる。
ゴキブリと同じ。



何処かの韓国人

文化財毀損する奴は韓国人でも中国人でも厳重な処罰が必要である。



何処かの韓国人

微細粉塵からなんとかしろよ!



何処かの韓国人

ハングルで書くと韓国人だというのですか?
それでは、英語で書かれている場合は、どの国の人の仕業ですか?



何処かの韓国人

落書きする連中の心理が良くわからないよ。



何処かの韓国人

世界に迷惑をかけてるのは、あいつらが一番なのにねぇ。



何処かの韓国人

ハングルで書かずに日本語で書いて来い。



何処かの韓国人

その落書きも数千年後には一つの遺跡として扱われるだろう。




【動画】韓国企業が全イスラム教徒を激怒させ敵に回した!!絶対やってはいけない詐欺が発覚しバッシングの嵐!

日本「バングラデシュよ、貸した金の利子などもういいよ・・・。」日本さん、神だった

アメリカ人「日本は中国が日本を超える先進国である事を認めるべき」

【衝撃】E-girlsの金髪、avデビューwwwwwww(画像あり)

海外「また日本から凄まじい技術が・・・」

日本語が「世界で最も難しい言語」と称される理由wwwwww

英紙に掲載された安倍首相とメイ首相の2コマ漫画(海外の反応)



【韓流】 韓国人「日本で大騒ぎになっている女性K-POPグループの鋭い失言…これから日本での活動が可能かどうか…」

中国人「アフリカの子供が汚水を飲んでるのを見た日本人の反応をご覧ください」

韓国ソウルで撮影された大型バスが乗用車に乗り上げる事故が怖い怖すぎる


最速人気記事!

オススメ記事!




764442. オレオレ、日本人だよ 2017/08/19 12:15 ▼このコメントに返信
チョォォォォーーーン
Good0 日本語でおk0
764443. オレオレ、日本人だよ 2017/08/19 12:16 ▼このコメントに返信
犯人はここのコメ欄のネトウヨたちの誰かだ。犯人は正直に名乗り出るように!
Good0 日本語でおk0
764444. オレオレ、日本人だよ 2017/08/19 12:16 ▼このコメントに返信
韓国人に生まれなくて良かった。
Good0 日本語でおk0
764445. オレオレ、日本人だよ 2017/08/19 12:16 ▼このコメントに返信
全部ネトウヨの自作自演だろ
大韓民国に迷惑をかけるな!
Good0 日本語でおk0
764446. オレオレ、日本人だよ 2017/08/19 12:17 ▼このコメントに返信
おまエラの民度は世界最低だということを思い知れ
歴史も文化も碌に無かったから羨ましい妬ましい
だから犬のマーキングのごとく落書きをして回っているんだろうが
おまエラいい加減身の程を知れ
Good0 日本語でおk0
764448. オレオレ、日本人だよ 2017/08/19 12:20 ▼このコメントに返信
東大寺のハングル落書きはネトウヨの仕業だったらしいね。
本当に我が日本民族の犬面汚し奴らだよ。
Good0 日本語でおk0
764449. オレオレ、日本人だよ 2017/08/19 12:21 ▼このコメントに返信
※764445
薄汚い愚民文字なぞ見るだけで悍ましい
勿論書く気も無けりゃ覚える気もねーよ
Good0 日本語でおk0
764450. オレオレ、日本人だよ 2017/08/19 12:23 ▼このコメントに返信
※764445
1人8役などという自作自演が得意なヤツって言ったら、
この※欄ではヒマパヨ、ネカマしかおらんけどなw
Good0 日本語でおk0
764451. オレオレ、日本人だよ 2017/08/19 12:23 ▼このコメントに返信
※764448
あ?内容的にどう見てもチョンのバカップルの落書きじゃねーかww
気持ち悪い
Good0 日本語でおk0
764452. オレオレ、日本人だよ 2017/08/19 12:23 ▼このコメントに返信
そうだよね~
慰安婦を連れてったのも日本人とは言い切れないよね~www
Good0 日本語でおk0
764453. オレオレ、日本人だよ 2017/08/19 12:24 ▼このコメントに返信
ハングルを使用するのは大韓民族だけではありません。
インドネシアのチアチア土人の方が余程怪しいと思います。
Good0 日本語でおk0
764454. オレオレ、日本人だよ 2017/08/19 12:26 ▼このコメントに返信
これは酷いな。
Good0 日本語でおk0
764455. オレオレ、日本人だよ 2017/08/19 12:26 ▼このコメントに返信
※764446
>犬のマーキング
ソウル大教授がアジア各国で「古代大朝鮮帝国の文化領土にあったはずの朝鮮文化の痕跡」を探していたのを思い出したw
時系列無視で現在の朝鮮の文化と当てはめて少しでも合致すればそれが古代の朝鮮文化の影響があった動かぬ証拠として発表しまくってた
当然関係各国を激怒させる事態になってその節は封印されたが当時の書物や教科書にその痕跡を見ることができる
Good0 日本語でおk0
764456. オレオレ、日本人だよ 2017/08/19 12:27 ▼このコメントに返信
※764445
ユウ クニニ カエル ヨロシ。
Good0 日本語でおk0
764457. オレオレ、日本人だよ 2017/08/19 12:28 ▼このコメントに返信
日本人はハングルのような気持ちの悪い文字は
普段使いません
Good0 日本語でおk0
764458. オレオレ、日本人だよ 2017/08/19 12:28 ▼このコメントに返信
※764452
だよね
日本の従軍慰安婦も「韓国人達が」強制的に集めたのを
日本側に志願したんだといって斡旋したのが正解だよ
日本軍の慰安婦だったからと言って日本軍が強制的に集めたって考え方がおかしい
Good0 日本語でおk0
764459. オレオレ、日本人だよ 2017/08/19 12:29 ▼このコメントに返信
コイツらホントに悪いことをする時は日本人のふりしましょうなんだな
流石は卑怯、卑劣の体現者の韓国人だよ
最も漢字もひらがなも覚える頭が無いのが救いか?
Good0 日本語でおk0
764460. オレオレ、日本人だよ 2017/08/19 12:29 ▼このコメントに返信
チャンケの言う事なんてまともに聞く必要があるか?
奴らは韓国を貶めようと必死になってるんだよ。
チャンケなんて所詮は日本の敵だ。
俺は兄弟国である大韓民国を信じるよ。
Good0 日本語でおk0
764461. オレオレ、日本人だよ 2017/08/19 12:31 ▼このコメントに返信
※764448
ユウ クニニ カエル ヨロシ。
イトシノ ハントウニ。
Good0 日本語でおk0
764463. オレオレ、日本人だよ 2017/08/19 12:33 ▼このコメントに返信
※764445
はいはい。自作自演 自作自演w
◆【韓国】 日本、杭テロの次は落書きテロ?~九里市の高句麗記念碑等に「明治維新」の文字や猥褻画[2012/9/25]
◆【活貧団】 「日本の極右による九里市落書きテロ、懲らしめる」→JAL機で 「地球村悪鬼日本!」の奇襲ビラ配り[9/25]
◆石碑に「明治維新」の落書き、犯人は日本人ではなく韓国人=韓国[9/28]

馬鹿チョンどもはJALにちゃんと謝罪と賠償はしたのか?

※764443 ※764448
へー ソースは?
Good0 日本語でおk0
764464. オレオレ、日本人だよ 2017/08/19 12:33 ▼このコメントに返信
※764444
韓国人は生まれた事自体が間違いだったww
Good0 日本語でおk0
764465. オレオレ、日本人だよ 2017/08/19 12:35 ▼このコメントに返信
ハングルの落書きなのに韓国人じゃ無いと考える事がおかしい
Good0 日本語でおk0
764467. オレオレ、日本人だよ 2017/08/19 12:36 ▼このコメントに返信
何でハングルを使っただけで韓国人が犯人扱いされるのかな?
北傀人や朝鮮族がやってると考えた方が自然だよね。
でもそういった声は一向に聞こえてこない。
韓国を陥れようとする陰謀を感じるよ。
我々日本人は断固として韓国を支持すべきだね。
汚い中共の罠に嵌ってはいけない。
Good0 日本語でおk0
764468. オレオレ、日本人だよ 2017/08/19 12:36 ▼このコメントに返信
この場合、韓国人だろうと韓国人を嵌めようとしてる奴だろうと落書きはいけない、と言えば韓国人の事も少しは見直すんだが、相も変わらず人のせい。駄目だこりゃ。
Good0 日本語でおk0
764469. オレオレ、日本人だよ 2017/08/19 12:37 ▼このコメントに返信
※764460
ユウ イトシノ ハントウニ カエル ヨロシ。
Good0 日本語でおk0
764470. オレオレ、日本人だよ 2017/08/19 12:38 ▼このコメントに返信
※764453
どこで生まれ育とうが朝鮮人は下劣だな
Good0 日本語でおk0
764471. オレオレ、日本人だよ 2017/08/19 12:41 ▼このコメントに返信
ああ、こいつらの中では世界中でハングルという文字は一般的だと思ってんのか
日本人ですらひらがなが通用するとか思わんわ。自己中極まるとやべーな
Good0 日本語でおk0
764473. オレオレ、日本人だよ 2017/08/19 12:45 ▼このコメントに返信
韓国人はゴミ
Good0 日本語でおk0
764476. オレオレ、日本人だよ 2017/08/19 12:48 ▼このコメントに返信
※764443
日本人に擦り付けるいつものチョンの手口。
Good0 日本語でおk0
764477. オレオレ、日本人だよ 2017/08/19 12:50 ▼このコメントに返信
日本の文化遺産の破壊行為なら英雄として褒め称えるのに、長年朝鮮を属国としてきた中国の文化遺産だと落書き程度でも自分らのせいじゃないとか言い逃れするのか
どこまで中国にビビってるんだよ、この奴隷衆民族は
Good0 日本語でおk0
764478. オレオレ、日本人だよ 2017/08/19 12:51 ▼このコメントに返信
※764460
韓国人より中国人の方がまし。

中国人はメンツと利を秤にかけるが、韓国人はまず恨を優先する。
こんなキチガイ韓国人なんかと付き合っていけるわけがない。
Good0 日本語でおk0
764479. オレオレ、日本人だよ 2017/08/19 12:52 ▼このコメントに返信
※764467
そりゃ一番ハングル使ってる民族だからだろ。
むしろなんでハングルだからって韓国人とは限らないなんて発想が出てくるのか。
何でもかんでもまず他人のせいにする薄汚い民族性の発露だろ?
自己反省ってものを知ったほうがいいよ韓国人は。
Good0 日本語でおk0
764480. オレオレ、日本人だよ 2017/08/19 12:53 ▼このコメントに返信
まあ文字なんて誰でも書けるから韓国人がやった証拠にはならないな。
それに落書きするにしてもわざわざ韓民族の固有文字では書かないだろう。
中国でそんな事をしたら非常に危険なことくらい誰でも知っている。
書くのならローマ字など身元を特定され難い文字を使うはずだ。
それなのに、そんな危険を犯してでもハングルで落書きをするのは
韓国に濡れ衣を着せ、何とか貶めたいと思う者しかいない。
もしくは中国共産党そのものの陰謀か。
よって残念ながら真犯人は我々の同胞か中国人という事になる。
Good0 日本語でおk0
764482. オレオレ、日本人だよ 2017/08/19 12:55 ▼このコメントに返信
うちの近所の文化遺産にもハングルの落書きあったから韓国人だと思われて炊けど、こないだ犯人がつかまって、それは戦犯旗をもったネット右翼だったらしい。
Good0 日本語でおk0
764483. オレオレ、日本人だよ 2017/08/19 12:56 ▼このコメントに返信
もし冤罪だったらネトウヨは腹を切れよ。
人にあらぬ疑いをかけるなら、それぐらいの覚悟はあるだろ。
Good0 日本語でおk0
764484. オレオレ、日本人だよ 2017/08/19 12:57 ▼このコメントに返信
※764445
これあれだろ?
中国での事件に対して韓国がコメントしてるやつだろ?
自作自演って言うのは、
自分がやって自分でコメントしてだから、
韓国人がやって韓国人がコメントしたってことだろ。
やっぱ犯人韓国人じゃんw
Good0 日本語でおk0
764487. オレオレ、日本人だよ 2017/08/19 12:57 ▼このコメントに返信
日本のネトウヨをバカにするのにそいつらと同じレベルなのは草w
Good0 日本語でおk0
764488. オレオレ、日本人だよ 2017/08/19 13:02 ▼このコメントに返信
20年位前にさ、ニュースか何かで日本人観光客があちこちに落書き

してて、問題になっているって言ってたんだよね。

日本語で書かれた落書きだったので、そりゃ日本人だと思ったよ。

日本人の中の、心ない馬鹿なんだろうな、迷惑な奴等だなって。

でも、今にして思えばソレ、在日か韓国人の仕業だったんじゃないの?

実際、今では日本人のマナーの良さは、世界が認める程だし

たまに日本語の落書きとかがあっても、やっぱり朝鮮人じゃん。

でも、じゃあハングルだからって韓国人とは限らない、とはならないよ。

結局、普段の信用がないって事だろ? 日本人に成り済まして悪さする

国の奴等の、どこを信用して貰えるってんだ?
Good0 日本語でおk0
764489. オレオレ、日本人だよ 2017/08/19 13:02 ▼このコメントに返信
※764483
じゃあまずてめぇが腹切れや。
慰安婦だの靖国だの旭日旗だの冤罪ばかりかけて世界中に言い触らしやがってこの糞朝鮮人が。
Good0 日本語でおk0
764491. オレオレ、日本人だよ 2017/08/19 13:04 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人
>ハングルの落書き=韓国人っていう考え方がおかしい。

ハングルの様な将来価値の無いマイノリティー言語を習う人は世界でも極少数。

そして、
韓国人の民度と衛生観念=中国人の民度と衛生観念
同じなんだよトイレで手を洗わない中韓人。

Good0 日本語でおk0
764492. オレオレ、日本人だよ 2017/08/19 13:04 ▼このコメントに返信
こういう場合の、姦国人は「日本人の自作自演」と言うが、実際は姦国人の犯行と言う事実!
Good0 日本語でおk0
764493. オレオレ、日本人だよ 2017/08/19 13:05 ▼このコメントに返信
※764483
えん罪どころか犯罪ばかり起こす韓国人は肥溜めに落ちるべきですね。
あ、韓国人に肥溜めじゃご褒美かwww
Good0 日本語でおk0
764495. オレオレ、日本人だよ 2017/08/19 13:05 ▼このコメントに返信
>ハングルの落書き=韓国人っていう考え方がおかしい。

いやいや、普通だろ?
Good0 日本語でおk0
764497. オレオレ、日本人だよ 2017/08/19 13:07 ▼このコメントに返信
>中国人が済州島に捨てていくゴミの迷惑の方が酷い。

早速、問題のすり替えを試みる姦国人。
Good0 日本語でおk0
764498. オレオレ、日本人だよ 2017/08/19 13:08 ▼このコメントに返信
※764480
そうか。そういう考えで日本語で落書きして廻ってるのか?

やっぱり韓国人は屑だな。
Good0 日本語でおk0
764499. オレオレ、日本人だよ 2017/08/19 13:08 ▼このコメントに返信
>日本の極右がハングルで落書きしてまわってるらしい。

早速、責任転嫁を試みる姦国人。
Good0 日本語でおk0
764500. オレオレ、日本人だよ 2017/08/19 13:09 ▼このコメントに返信
※764448
犯人捕まってないのに『ネトウヨらしいですね』だってw
情報元出してみろよ、根拠があって言ってんだろ?
馬鹿で引きこもりのネトウヨには東大寺行けないし、ハングルなんて書けないからな。
きっと賢い韓国人の仕業だろ。英雄じゃないか。
Good0 日本語でおk0
764501. オレオレ、日本人だよ 2017/08/19 13:09 ▼このコメントに返信
※764452 ※764458
残念ながら当時は韓国人というものはなく全て日本人でした。
よって当時の大韓民族の犯罪行為も全て日本人によるものとなります。
昔の日本人の罪を今の日本人が償うのは当然だといえましょう。
Good0 日本語でおk0
764502. オレオレ、日本人だよ 2017/08/19 13:10 ▼このコメントに返信
>ハングルの勉強中の中国人だろうね。

早速、犯人の捏造を試みる姦国人。
Good0 日本語でおk0
764503. オレオレ、日本人だよ 2017/08/19 13:11 ▼このコメントに返信
チョングルは朝鮮人専用。
Good0 日本語でおk0
764504.   2017/08/19 13:12 ▼このコメントに返信
韓国の植物園で植物にハングルでラクガキしたのも日本人?
南アフリカもイタリアもタイの落書きも日本人か?w
軍艦島でも落書きして、強制連行のファクトとかぬかしてたろww
Good0 日本語でおk0
764505. オレオレ、日本人だよ 2017/08/19 13:12 ▼このコメントに返信
>文化財毀損する奴は韓国人でも中国人でも厳重な処罰が必要である。

仕方なく、犯人の可能性が有る事を、ほのめかし始める姦国人。
Good0 日本語でおk0
764507. オレオレ、日本人だよ 2017/08/19 13:15 ▼このコメントに返信
>朝鮮族が書いて、韓国人に濡れ衣着せようとしているが正解。


とうとう、犯人が朝鮮関係である事を匂わせ始めた姦国人。
Good0 日本語でおk0
764508. オレオレ、日本人だよ 2017/08/19 13:15 ▼このコメントに返信
※764492
日本の自作自演って言うけど、
元の情報発表先『サウスチャイナ・モーニングポスト』
元のコメント先『news1』
日本の介入するところがないなw
自作自演って言うなら、情報元かコメント元の人間だろ。
つまり中国人か韓国人。
歴史に誇りがある中国人が犯人ってことはなさそうだなぁ。
Good0 日本語でおk0
764509. オレオレ、日本人だよ 2017/08/19 13:15 ▼このコメントに返信
オデン文字が書けて、比較的入国しやすいのって韓国人しかいないだろ?
Good0 日本語でおk0
764510. オレオレ、日本人だよ 2017/08/19 13:15 ▼このコメントに返信
※764453
お前が韓人留学生か在日コリアンかパヨクかは知らんが、
いい加減に人として最低限の恥を知った方がいいよ。見苦しすぎるわ。
Good0 日本語でおk0
764511. オレオレ、日本人だよ 2017/08/19 13:16 ▼このコメントに返信
韓国には落書きできる遺跡がほとんどないから欲求不満がたまってるんだよ。おかわいそうに。
Good0 日本語でおk0
764513. オレオレ、日本人だよ 2017/08/19 13:17 ▼このコメントに返信
>微細粉塵からなんとかしろよ!

土壇場で、訳の解らない言い訳を始めた姦国人。
Good0 日本語でおk0
764514. オレオレ、日本人だよ 2017/08/19 13:17 ▼このコメントに返信
※764501
しかし、同じ日本国であっても朝鮮民族と日本民族は異なっているのであった。
風習から考え方までな。
だからオマエラ朝鮮民族は日本民族との間に軋轢を起こす。

オマエラ朝鮮民族の不始末は朝鮮民族でかたつけろボケ。
Good0 日本語でおk0
764515. オレオレ、日本人だよ 2017/08/19 13:18 ▼このコメントに返信
知り合いのネトウヨが韓国人になりすましてやったって白状したよ
本当にネトウヨは卑劣で犬情けない奴らだ
韓国の皆様、本当にごめんなさい
Good0 日本語でおk0
764516. オレオレ、日本人だよ 2017/08/19 13:19 ▼このコメントに返信
※764501
半万年の韓国歴史なんだろ?
ならそれも韓国の一部だろ。
Good0 日本語でおk0
764517. オレオレ、日本人だよ 2017/08/19 13:19 ▼このコメントに返信
>落書きする連中の心理が良くわからないよ。

最終的に、何の反省も無い姦国人。
Good0 日本語でおk0
764518. オレオレ、日本人だよ 2017/08/19 13:21 ▼このコメントに返信
※764480
そこまでして落書きしようと思える粘着性は韓国人特有だな。
さすが恨の国、くだらない仕返しには情熱的なわけだ。
Good0 日本語でおk0
764519. オレオレ、日本人だよ 2017/08/19 13:21 ▼このコメントに返信
※764482
旭日旗を焼こうとして捕まった韓国のネット右翼だったか。
Good0 日本語でおk0
764520. オレオレ、日本人だよ 2017/08/19 13:22 ▼このコメントに返信
朝鮮人の前科者がいくらでもいるから当たり前
似たような事件が起きた場合前科者を疑うのが普通なんだけど
論理的な思考が苦手な朝鮮人は違うみたいだね
Good0 日本語でおk0
764521. オレオレ、日本人だよ 2017/08/19 13:22 ▼このコメントに返信
私は生粋の日本人だけど
万里の長城の起源は朴里の長城といって我が大韓民国なんだから
日本と中国は、韓国に対して即刻万里の長城著作権料を支払わねばなりません
Good0 日本語でおk0
764522. オレオレ、日本人だよ 2017/08/19 13:22 ▼このコメントに返信
※764483
お前には切腹はもったいない、生きたまま犬に食われろ。
Good0 日本語でおk0
764523. オレオレ、日本人だよ 2017/08/19 13:24 ▼このコメントに返信
※764515
へー
それの公式発表なりニュースサイトあるの?
犯人は名前は?
というか
『韓国の皆様、本当にごめんなさい』と言ってましたじゃないってことは、
あなたが犯人でネトウヨに擦り付けようってしてるってことですか?
Good0 日本語でおk0
764524.   2017/08/19 13:24 ▼このコメントに返信
※764515
アホのネトウヨが、わざわざハングルを勉強するわけ?w
アホのネトウヨが旅行する?w
それも外国までw
Good0 日本語でおk0
764525. オレオレ、日本人だよ 2017/08/19 13:24 ▼このコメントに返信
※764515
現在進行形で韓国人が日本人になりすまして自分の犯行を告白してる件www

くだらないことやってないで早く自主しろよ?
Good0 日本語でおk0
764526. オレオレ、日本人だよ 2017/08/19 13:26 ▼このコメントに返信
※764515
一瞬で数人同時に「お前が犯人だろ」って指摘されてて吹いたwww
Good0 日本語でおk0
764527.   2017/08/19 13:35 ▼このコメントに返信
自分がやった事を証拠がないと居直り、かえってお前がやったんだろうと言い出す
卑怯なコメントに溢れた韓国人サイト。
Good0 日本語でおk0
764528. オレオレ、日本人だよ 2017/08/19 13:36 ▼このコメントに返信
※764501
終戦前に書かれた?何処にもそんな記述は無い、都合の良い時だけ「日本人だった」主張をすんじゃねぇ!
Good0 日本語でおk0
764529.    2017/08/19 13:37 ▼このコメントに返信
※764521
建築物管理料をちゃんと中国に払ってやれよ!
Good0 日本語でおk0
764530. オレオレ、日本人だよ 2017/08/19 13:38 ▼このコメントに返信
まぁ「アイアムジャパニーズ」って叫びながらアンコールワット破壊してたぐらいだしな韓国人は
自然とハングル落書き=韓国を貶めようとするチョッパリの仕業 という考えても出てくるのだろう
Good0 日本語でおk0
764531. オレオレ、日本人だよ 2017/08/19 13:42 ▼このコメントに返信
※764453

え?

◆”チアチア族ハングル採択”という虚偽の事実をそのまま教科書掲載。
▲インドネシア政府、ハングル使用不許可...外交部·文化部などは、教科書掲載全く知らない。
ttp://news.zum.com/zum/view?id=036201210184106171&t=0&cm=newsbox(韓国報道)
▲「ハングル公式文字採択」の嘘、教科書にも載っていた・・緊急修正(2012/10/18)
【記事引用】ハングルの優秀性を世界が証明し、韓国人の文化的自負心を精一杯高めてくれた、海外メディアの非常な注目まで受けた、"ハングル輸出" が、事実ではなかった という話だ。
・・・国内メディアに常連として紹介されてきた「ローマ字とハングルを併記した道路標識」は何なのかと問いただした。文化部は "ある族長の息子が、住んでいる地域の一部にいくつかやってみたに過ぎないのに誇張報道された"、"(インドネシア)中央政府は、道路標識などに公式文字としてハングル表記をしないようバウバウ市に指示した"と話した。
Good0 日本語でおk0
764532. オレオレ、日本人だよ 2017/08/19 13:49 ▼このコメントに返信
仏像盗んだり神社に油かけたり慰霊像を壊したり靖国神社に爆弾仕掛けたりしたのは韓国人だった
日本人はそんな罰当たりな事をすると祟られたり呪われるの知ってるからやらない
Good0 日本語でおk0
764533. オレオレ、日本人だよ 2017/08/19 13:54 ▼このコメントに返信
チョン語なんか使うのチョンコしか居らんしwww
Good0 日本語でおk0
764534. オレオレ、日本人だよ 2017/08/19 13:57 ▼このコメントに返信
偉大なハングルをボロい遺跡にに刻み込むことで神聖かつ偉大なものになったニダ
くらい言えばいいのに。
Good0 日本語でおk0
764536. オレオレ、日本人だよ 2017/08/19 14:00 ▼このコメントに返信
嘘つきって結構厄介だよね。
こういう風に、反射で適当な嘘が、ポンポン出てくる。
普通の人は、こういう嘘つき民族に関わってはいけない。絶対に怪我をする。
最高レベルのバイオハザードを取り扱うように、朝鮮人の嘘の生態を知り尽くしたエキスパートにのみ、
朝鮮人を扱えるようにするべきだ。
Good0 日本語でおk0
764537. オレオレ、日本人だよ 2017/08/19 14:03 ▼このコメントに返信
うぬぼれるな
ハングルなんざ朝鮮の奴くらいしか使わねーよ
Good0 日本語でおk0
764538. オレオレ、日本人だよ 2017/08/19 14:12 ▼このコメントに返信
日本人になりすまして悪いことしてるから
こういう発想が出てくるんだね
Good0 日本語でおk0
764539. オレオレ、日本人だよ 2017/08/19 14:14 ▼このコメントに返信
※764483

韓国人が日本人になりすまして起こした事件が、今までに何件あると思ってんだ?
それこそお前の親族全員が切腹しても、足りるかどうか怪しいぐらいなんだが、
寄生虫が少しでも減るならそれもいいかw
Good0 日本語でおk0
764540. オレオレ、日本人だよ 2017/08/19 14:15 ▼このコメントに返信
ネトウヨを啓蒙しようとしている韓国の翻訳ブログのブログ主は当然ネトウヨだし
ハングルを使えるしネトウヨが結構いる事は事実なんだよな。
Good0 日本語でおk0
764541. オレオレ、日本人だよ 2017/08/19 14:18 ▼このコメントに返信
日本で下鮮が反日宗教国家だって知れ渡る前から各地名所のおでん文字の悪戯書きはあっただろが…
Good0 日本語でおk0
764542. オレオレ、日本人だよ 2017/08/19 14:20 ▼このコメントに返信
※764540
×:ネトウヨ
〇:嫌韓

いい加減覚えろ馬鹿。
Good0 日本語でおk0
764543. オレオレ、日本人だよ 2017/08/19 14:23 ▼このコメントに返信
※764445
チョンのくせに日本語を喋るな!
Good0 日本語でおk0
764544. オレオレ、日本人だよ 2017/08/19 14:23 ▼このコメントに返信
世界よ!これが朝鮮人だ!
Good0 日本語でおk0
764546.    2017/08/19 14:27 ▼このコメントに返信
韓国人が書いた「ひらがな」や「カタカナ」って
日本人から見ると完全に不自然なのに

なんで、韓国人は
韓国人が書いたハングルかそうで無いのか
見分けが付かないんだ?

ハングルは世界一優秀な最も優れた文字なんだろう
Good0 日本語でおk0
764547. オレオレ、日本人だよ 2017/08/19 14:28 ▼このコメントに返信
これまでの行い(日本国内における犯罪率)の統計+ハングル文字=

冷静な人間が推測しても、朝鮮人の犯行と出るわな
Good0 日本語でおk0
764551. 重嫌韓師団長 2017/08/19 14:42 ▼このコメントに返信
ハングルなんぞ朝鮮人しか使わんわ!
Good0 日本語でおk0
764552. オレオレ、日本人だよ 2017/08/19 14:43 ▼このコメントに返信
ネトウヨは、
朝鮮語なんか覚えないし
使わないよ。
それにわざわざ中国なんか
観光に行かないし。
暇も金もない(笑)
あいつら自分達がやる事は
相手も絶対やると思ってる
からなぁ。
半島に生まれなくてよかった。
Good0 日本語でおk0
764554. オレオレ、日本人だよ 2017/08/19 14:47 ▼このコメントに返信
都合の悪いことは全部他人の責任にするんだね!
Good0 日本語でおk0
764558. オレオレ、日本人だよ 2017/08/19 14:54 ▼このコメントに返信
わざわざ韓国語を覚えてまで、落書きする日本人っているの?

日本人は、そんなにヒマじゃないよ。
Good0 日本語でおk0
764559. オレオレ、日本人だよ 2017/08/19 14:54 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人
>ハングルで書くと韓国人だというのですか?
>それでは、英語で書かれている場合は、どの国の人の仕業ですか?


ハングル使う害人がチョ.ン以外どこにいる!?
国とか関係無いよね?


バカなの?(真顔)
Good0 日本語でおk0
764560.   2017/08/19 14:56 ▼このコメントに返信
何を今更ネトウヨのせいにしてるんですかね?対馬の神社とか日本人が奉納した絵馬の

後ろに勝手にハングルを書き込むとか お城の井戸に今回の様なハングルの傷をつけられた

とか前々から言われてきた事じゃないですか
Good0 日本語でおk0
764561. オレオレ、日本人だよ 2017/08/19 14:57 ▼このコメントに返信
ハングルの落書き=韓国人と決め付けるべきではないというのはわかる

しかし、日本においては韓国人が悪さをしすぎてるからな
日頃の行いで疑いが濃厚になるのは当然の話なのだ

しかし、これをうけて成りすましがひらがなカタカナでの落書きをして「日本人の仕業ニダ」ってやるのは時間の問題か
そうでなくとも日本人だと詐称するのは得意だもんな
Good0 日本語でおk0
764563. オレオレ、日本人だよ 2017/08/19 14:59 ▼このコメントに返信
何があろうと反省だけは絶対にしないんだな。
何の根拠もなく日本人がやった、中国人がやった、の被害者ぶるだけ。
本当、世界で最低の民族だ。
Good0 日本語でおk0
764576. オレオレ、日本人だよ 2017/08/19 15:24 ▼このコメントに返信
※東大寺のハングル落書きはネトウヨの仕業だったらしいね。
本当に我が日本民族の犬面汚し奴らだよ。

んじゃそのネトウヨの名前をのっけてみ、事実なら本名も報道されてるだろ??
そして日本語になってねーぞ
Good0 日本語でおk0
764577.   2017/08/19 15:24 ▼このコメントに返信
トンスル焼肉=土人
Good0 日本語でおk0
764584. 朝鮮人分析協会会長 2017/08/19 15:37 ▼このコメントに返信
世界に害悪をまき散らす卑しい民族、それが朝鮮人。
Good0 日本語でおk0
764586. オレオレ、日本人だよ 2017/08/19 15:42 ▼このコメントに返信









今までに前歴が有り過ぎだろがチョソ!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
764600. オレオレ、日本人だよ 2017/08/19 16:08 ▼このコメントに返信
悪しき朝鮮人は日本人たらんとし、悪しき日本人は朝鮮人たらんとする。
Good0 日本語でおk0
764603. オレオレ、日本人だよ 2017/08/19 16:13 ▼このコメントに返信
何時まで経っても 人間の屑だなあ。通常は、ハングル=韓国人と思う。それを 自分で証明せずに、被害者である日本の犯罪だと言う姑息さ、狡猾さ。この様な事は もっと 日本国民に知らしめるべきだ。TVでは 放送しないのか?嫌韓から反韓への国民感情の移行を求める。もう 断交で良いよ♪
Good0 日本語でおk0
764604. オレオレ、日本人だよ 2017/08/19 16:15 ▼このコメントに返信
ハングルとかいう愚民文字、日本人は書けませんww
世界でザパニーズを名乗る糞チョンが!
Good0 日本語でおk0
764611. オレオレ、日本人だよ 2017/08/19 16:45 ▼このコメントに返信
ゴネさせたら世界一
Good0 日本語でおk0
764612. オレオレ、日本人だよ 2017/08/19 16:51 ▼このコメントに返信
ハングルなんてマイナーな文字を読み書きできる人間なんて そう居ないよ。

でも、仮に、他の国の人間が書いたとすれば 偉大なハングルが世界に知られているって事ですね。

これも、地道に世界中でハングルの落書きをして、ハングルを広めた結果ですね。
Good0 日本語でおk0
764614. オレオレ、日本人だよ 2017/08/19 16:55 ▼このコメントに返信
何でも人のせいにするオチョンコども。
Good0 日本語でおk0
764617. オレオレ、日本人だよ 2017/08/19 17:12 ▼このコメントに返信
※764515
お前ネトウヨと繋がりあるの?www
Good0 日本語でおk0
764620. オレオレ、日本人だよ 2017/08/19 17:18 ▼このコメントに返信
※764458
日本軍の慰安婦を集めるためなのに、日本の警察が調査に乗り出して。

誘拐事件とするのも変じゃない?

本当に日本軍が集めてたなら、警察に根回ししてても変じゃないと思うけどな。
Good0 日本語でおk0
764625. オレオレ、日本人だよ 2017/08/19 17:32 ▼このコメントに返信
さすが~朝鮮人
日本人のふりをして世界で悪さをしてきた前科持ちだけの事があるわ
自分達がやっていると つい他人もやっていると思う
典型的な朝鮮乞食の犯罪者思考だな
百害有って一利無しの不浄民族
北も南も殲滅するのが世界平和の第一歩だね
Good0 日本語でおk0
764627. オレオレ、日本人だよ 2017/08/19 17:39 ▼このコメントに返信
中国の皆さま、ごめんなさい。
私達の御先祖様が、朝鮮人に読み書きを教えてしまったばかりに、こんな事になってしまいました。
我々日本人は、朝鮮人に文字を教える前にモラルを教えるべきでした。
Good0 日本語でおk0
764629. オレオレ、日本人だよ 2017/08/19 17:42 ▼このコメントに返信
日本人ってそういことはやらないんだよなあ
お天道さんが見てるから
Good0 日本語でおk0
764634. オレオレ、日本人だよ 2017/08/19 18:04 ▼このコメントに返信
神奈川の大学生がドイツのケルン大聖堂に名前書いて日本で大問題になって現地に謝りに行った事件あったけど、
そこの展望台で調査した落書き言語別ランキングがすごかったな

【大聖堂の展望台 落書きランキング】

1位・韓国語 1104個
2位・イタリア語 81個
3位・英語 43個
4位・スペイン語  37個
5位・日本語 14個
Good0 日本語でおk0
764635. オレオレ、日本人だよ 2017/08/19 18:14 ▼このコメントに返信
韓国人は日常的に日本人に成りすまして世界各国で悪さをしている。はい、論破。
もうね、マジで不快だから伝染病で死滅してくれないかなあの欠陥民族。
Good0 日本語でおk0
764641. KNG 2017/08/19 18:17 ▼このコメントに返信
人間の常識で判断してはいけない
ハングル類人猿の仕業だろう
Good0 日本語でおk0
764649. オレオレ、日本人だよ 2017/08/19 18:47 ▼このコメントに返信
韓国人とは限らんとか言われても
韓国人と朝鮮人の違いなんか元々判らんわ
Good0 日本語でおk0
764654. オレオレ、日本人だよ 2017/08/19 18:51 ▼このコメントに返信
※764501
だとするなら日本と韓国の売春婦(いわゆる慰安婦)とは無関係だな。
現日本人の中から強制された―ならわかるけど韓国は無関係だもんな。
本当ににあったとしても元日本国籍時のことだから現韓国籍になったら無効だもんな。
Good0 日本語でおk0
764655. ななし 2017/08/19 18:55 ▼このコメントに返信
在日さんのブログに書いてあったんだが
在日の書くハングルと本場の人が書くハングルは特徴が違うんだそうだ。

もちろん、これらの落書きは本場の韓国人の筆跡だよと結論してた。
Good0 日本語でおk0
764659. オレオレ、日本人だよ 2017/08/19 19:15 ▼このコメントに返信
自己矛盾だらけで・・・対話不能の相手は無駄だよ。
バカ犬!ハウス!でいい。朝鮮犬は躾が厄介。
Good0 日本語でおk0
764664. オレオレ、日本人だよ 2017/08/19 19:22 ▼このコメントに返信
日本の右翼がハングル…あり得ないてか、まるっとZainichiの朝鮮人って話だろ
Good0 日本語でおk0
764667. ななし 2017/08/19 19:25 ▼このコメントに返信
※764664

>764655
Good0 日本語でおk0
764676. オレオレ、日本人だよ 2017/08/19 20:03 ▼このコメントに返信
韓国人のコメントに一つもまともなのがない。
どこの日本人が、韓国人を貶めるための落書きにわざわざハングルを覚えて自国の文化財にあの汚らしい文字を書くのだ?
ここまで腐った心根の民族か?

分かったいたつもりでもこれは本当のショック。
あと何万年経ったところで、人間同士という基本部分から
分かり合えない人種。まだ中国人の方がまし。
Good0 日本語でおk0
764677. オレオレ、日本人だよ 2017/08/19 20:04 ▼このコメントに返信
(逆の意味で)安心と安定の韓国人民度のせいですw
Good0 日本語でおk0
764683. ななし 2017/08/19 20:46 ▼このコメントに返信
こんな馬鹿なこと千ョンしかしねーだろ
Good0 日本語でおk0
764723. オレオレ、日本人だよ 2017/08/19 21:43 ▼このコメントに返信
日本も中国もハングルなんて解らんからwww
中国人は朝鮮がハングルを捨ててくれて喜んでいる
バカと一緒にされなくて良かったとコメントしているよwww
Good0 日本語でおk0
764738. オレオレ、日本人だよ 2017/08/19 21:52 ▼このコメントに返信
朝鮮を貶めるためにわざわざハングル学ぶ暇な日本人なんていねえよ!
その逆はここでネトウヨ連呼してる底辺連中がいるけどな(笑)
Good0 日本語でおk0
764800. オレオレ、日本人だよ 2017/08/19 23:36 ▼このコメントに返信
※764480
我々の同胞(韓国人)の落書きか中国人の自演かとか言われたら普通は韓国人だと考えるだろ
Good0 日本語でおk0
764862. オレオレ、日本人だよ 2017/08/20 01:50 ▼このコメントに返信
この世で最も嫌悪する文字を誰が書くかよ。
ましてや朝鮮人に成り済ますなど死んでも御免だね。
人間としての最低限の尊厳を遥かに下回る。
大体、勝手に堕ちるところまで堕ちてる朝鮮人を
わざわざ貶める必要なんかないだろ。
日本人の考え付く貶めの更に下を行くのが朝鮮人だ。
Good0 日本語でおk0
764886. オレオレ、日本人だよ 2017/08/20 02:28 ▼このコメントに返信
※764442
世界中の図書館の地図を毀損している民族がいるらしいですよ(笑)
Good0 日本語でおk0
764915. チョンはバカチョン 2017/08/20 03:40 ▼このコメントに返信
朝鮮人は世界の犯罪者
『朝鮮人を殺そ』
Good0 日本語でおk0
764928. オレオレ、日本人だよ 2017/08/20 06:14 ▼このコメントに返信
オデン文字に興味なし
Good0 日本語でおk0
764970. オレオレ、日本人だよ 2017/08/20 09:06 ▼このコメントに返信
民度から考えても韓国人で間違いが御座いません残念だね。
Good0 日本語でおk0
764971. オレオレ、日本人だよ 2017/08/20 09:07 ▼このコメントに返信
韓国人がやったで世界が納得。
Good0 日本語でおk0
765018. オレオレ、日本人だよ 2017/08/20 10:54 ▼このコメントに返信
前科が多すぎるから仕方ない。英語で書かれてても悪知恵働かせた韓国人の仕業だと思うよ
Good0 日本語でおk0
765277. オレオレ、日本人だよ 2017/08/20 20:20 ▼このコメントに返信
※764634
すごいですね。よく調べましたね。
韓国人って、ついこの間、海外旅行が出来るように
なったのに、世界中で悪さをしているのですね。
ローマ法王に生まれ変われなんて言われる訳だ。
Good0 日本語でおk0
765282. オレオレ、日本人だよ 2017/08/20 20:28 ▼このコメントに返信
※764540
ブァーカ
Good0 日本語でおk0
765615. オレオレ、日本人だよ 2017/08/21 11:39 ▼このコメントに返信
ハングル使うのは韓国人だけなのに、ハングルの落書き=韓国人っていう考え方をしない方がおかしい。
ハングルネイティブなら、文法や内容や文字で本物かどうか見分けがつくだろう。
しかも、韓国人は世界中で文化財を破壊し、盗難し、実際逮捕されまくっているという事実がある。
朝鮮は歴史的に過去の文化を破壊する伝統と性質を持ち、保存という技術も概念も持たない。
だから朝鮮には首なしの仏像があり、文化財がほぼ残っていないのに、日本に破壊された盗まれたと捏造してまで何も持たない自国を正当化し、さらにその妄想捏造を理由に窃盗を犯して当たり前の社会・国となっている。
盗人国家韓国。
Good0 日本語でおk0
766795. オレオレ、日本人だよ 2017/08/23 07:20 ▼このコメントに返信
※764467
韓国内の観光施設でもハングルの落書きが酷いって記事があったじゃん
しかも葉に刻むとか頭おかしい
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★