かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.08.19 09:15|カテゴリ:交流コメント(65)

韓国人「『日本』と言えば何が思い浮かびますか?私は先に明かすと…」


「日本」と言えば何が思い浮かびますか?


スレ主韓国人

私は先に明かすと…「AV」ですww

もう日本のものの中で興味を示すのはこれだけですね。
使えそうな電子製品もないし、ゲームも最近は西洋がはるかに面白くて…
アニメに熱狂する歳は過ぎたし、それに食料品はセシウムだらけで食べられるものでないし。
私の高等学生の時は、音楽は日本が最高でした。
今は日本の音楽など、ダサいと思うだけです。
数年の間に、私たちが日本のもので興味が湧くのは「AV」だけで…
私たちが上手くいっているのか、日本が没落したのか…よく分からないですね…


etorrent
https://goo.gl/78TEF5








何処かの韓国人1

リトルボーイとファットマン。



スレ主韓国人2

>>1
それはちょっと興味がある。
一発さらに落としてくれれば良さそうです。
ファットマンと一緒にね。



何処かの韓国人3

ファイナルファンタジー。



何処かの韓国人4

没落しても世界5位の間に入ります。



何処かの韓国人5

なくならなければならない国。



何処かの韓国人6

放射能。



何処かの韓国人7

アニメーション。



何処かの韓国人8

放射能が発生する前には食べ物を一番先に思い出しました。
寿司や刺身、うどん、いろんな料理…
個人的に日本の食べ物は好きですから…
放射能が発生してからは、ただ写真やマンガだけ見て見物だけします。
日本に遊びに行こうと思ったがそのまま諦めました。



スレ主韓国人9

>>8
賢明です。



何処かの韓国人10

大地震。



何処かの韓国人11

倭。



何処かの韓国人12

ゴミ!



何処かの韓国人13

過去史を否定する未開の人種。
猿。
低劣な民族性。



何処かの韓国人14

マブチモーター…



何処かの韓国人15

独島を持って是非を問うのを思い出します。




【海外の反応】「日本の作品は別格だよ」 英紙『日本のアニメを真剣に観るべき理由』が話題に

【衝撃事実】日本製スマホ、全てゴミだった・・・・・

【やめろ】北朝鮮がプーチンに送った書簡が超怖えぇ・・・

【画像】このおばさん(25)とセ○クスできるか?????

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

なぜカレーが日本の国民食?

『シン・ゴジラ』のこのシーンで萎えたやつwwwwwwwwwwww

NECとかいう超絶勝ち組企業wwwww

【画像】近親相姦モノのAVに出てる親子

【衝撃的】和歌山県、終了のお知らせ・・・・・

ホンダwwwww新型125ccバイクの発表会で事故る(´・_・`)素人かよwwww


最速人気記事!

オススメ記事!




764375. オレオレ、日本人だよ 2017/08/19 09:17 ▼このコメントに返信
>私は先に明かすと…「AV」ですww

今度は、私の番ですね?
今も昔も・・・売春です。
Good0 日本語でおk0
764376. オレオレ、日本人だよ 2017/08/19 09:18 ▼このコメントに返信
>没落しても世界5位の間に入ります。

で、おまエラは何位なんだ?
Good0 日本語でおk0
764377. オレオレ、日本人だよ 2017/08/19 09:20 ▼このコメントに返信
>数年の間に、私たちが日本のもので興味が湧くのは「AV」だけで…

それは、キムチ野郎が年中無休・365日・24時間休まずに発情しているからだ!
Good0 日本語でおk0
764378. オレオレ、日本人だよ 2017/08/19 09:23 ▼このコメントに返信
日本人が朝鮮人に持つイメージ
キムチ・売春・起源・支那の半万年奴隷国家・ウソつき・人のせい・・こんなもんか?
Good0 日本語でおk0
764380. オレオレ、日本人だよ 2017/08/19 09:28 ▼このコメントに返信
>個人的に日本の食べ物は好きですから…

日本って他国で美味しい物が有ると、しっかり基本を再現し、後に日本風にアレンジし完成形にする。
姦国の姦国人経営の日本食の店は、ナンチャッテ日本食ばかりで、基本が怪しく完成形が無い!
Good0 日本語でおk0
764381. オレオレ、日本人だよ 2017/08/19 09:29 ▼このコメントに返信
>ゴミ!

 えっ?
Good0 日本語でおk0
764382. オレオレ、日本人だよ 2017/08/19 09:29 ▼このコメントに返信
>私の高等学生の時は、音楽は日本が最高でした。

もしかしなくても在日か?
そもそもおまエラのところでは今でも日本語の歌は放送できないだろうが
まあ 昔のおまエラの音楽って チョーヨンピル?とか ケイウンスク?とかだものな
今のKPOOPとか称するモノは金型整形して上げ底の靴で身長を詐称した
キムチ悪いのがゾロゾロと恥知らずなポーズをして性産業従事者みたいな変な踊りをしながら
共感も何も無い劣化コピーの歌モドキを音楽だと言うのだからな
昔は 釜山港へ帰れ とかあったと思うけど... ホントおまエラ帰れよ
日本に いや世界に不要だ おまエラは朝鮮半島で朽ち果てればいい
Good0 日本語でおk0
764383. オレオレ、日本人だよ 2017/08/19 09:32 ▼このコメントに返信
>過去史を否定する未開の人種

その考えに行きつく根拠が、朝鮮民族の捏造である事が、いかにも姦国人の思考。
Good0 日本語でおk0
764385. オレオレ、日本人だよ 2017/08/19 09:34 ▼このコメントに返信
韓国と言えば、
伝統の韓国人売春婦と毎日ママに連絡するママボーイことマザコン韓国男!
Good0 日本語でおk0
764386. オレオレ、日本人だよ 2017/08/19 09:35 ▼このコメントに返信
>日本に遊びに行こうと思ったがそのまま諦めました。

大嫌いで、地震が有る日本へ行こうとする考えが、日本人には理解不能ですが?

Good0 日本語でおk0
764387. オレオレ、日本人だよ 2017/08/19 09:36 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人13
>過去史を否定する未開の人種。
>猿。
>低劣な民族性。

おまエラ正しい歴史を思い知らなければいけないな
日本人が猿ならおまエラは ウニ?だろうが
そもそもおまエラは万年属国
日本は史料文献からみても1500年以上独立国家だということを思い知れ

Good0 日本語でおk0
764388. オレオレ、日本人だよ 2017/08/19 09:38 ▼このコメントに返信
しかし嫌いな日本を、わざわざ思い浮かべてんのか。
日本人からすれば韓国なんて、思い浮かべたくないなあ。
それでもやったとして、思い浮かべる事って.......

捏造、売春、ローソク(日本製)、ベトナム、慰安婦像、緑の湖、
唾入りキムチ、ステマKpop、パクリ、セウォル号、チキン屋......

ろくなモンないなあ。
Good0 日本語でおk0
764390. オレオレ、日本人だよ 2017/08/19 09:43 ▼このコメントに返信
>>日本に遊びに行こうと思ったがそのまま諦めました。

 賢明だw ついでに、あの世に遊びに行けば、より賢明だw
Good0 日本語でおk0
764391. オレオレ、日本人だよ 2017/08/19 09:45 ▼このコメントに返信
うそ、クソ、〇姦、売春、
まぁロクな物が無いな、社交辞令でサムスンか?
Good0 日本語でおk0
764392. オレオレ、日本人だよ 2017/08/19 09:46 ▼このコメントに返信
韓国といえば何
日本に対しての劣等感ww
日本にたかる乞食ww
売春婦ww
糞食いww
Good0 日本語でおk0
764394. オレオレ、日本人だよ 2017/08/19 09:52 ▼このコメントに返信
朝鮮の三種神器・今昔
昔 属国・奴隷・土下座
今 売春・〇姦・捏造・起源・整形・火病・・・すげぇ~、天井知らずのイメージだぁ!
Good0 日本語でおk0
764397. 名無しのかめはめさん 2017/08/19 10:07 ▼このコメントに返信
日本のイメージって富士山や食べ物くらいかと思ってた
AVって・・・韓国ではそう見られてるのねwww
Good0 日本語でおk0
764398. オレオレ、日本人だよ 2017/08/19 10:08 ▼このコメントに返信
※764378
犯罪者が抜けてる
Good0 日本語でおk0
764399. オレオレ、日本人だよ 2017/08/19 10:13 ▼このコメントに返信
※764378
レイ-プも追加で。
ポッケナイナイ。
どんなスポーツも格闘技(サッカー他)
Good0 日本語でおk0
764400. オレオレ、日本人だよ 2017/08/19 10:14 ▼このコメントに返信
欧米人の持つ日本のイメージと比較すれば、その国の国民性が浮き彫りとなるんじゃねぇ?
欧米人・・・富士山・京都・着物・浮世絵、Etc
姦国人・・・AVって、流石、売春と〇姦が国技の国!
Good0 日本語でおk0
764402. オレオレ、日本人だよ 2017/08/19 10:25 ▼このコメントに返信
韓国へのAV規制をすればAVと性犯罪の相関関係がはっきりするな
ものすごい勢いで性犯罪が増えそう
Good0 日本語でおk0
764404. オレオレ、日本人だよ 2017/08/19 10:32 ▼このコメントに返信
7月までの訪日韓国人は400万人超えました。一昨年の年間分です。
目指せ! 700万人!!(by韓国人)


Good0 日本語でおk0
764407. オレオレ、日本人だよ 2017/08/19 10:37 ▼このコメントに返信
※764404
韓国といえばこのような嫌がらせです
Good0 日本語でおk0
764408. オレオレ、日本人だよ 2017/08/19 10:37 ▼このコメントに返信
さんざん日本の文化コンテンツやサブカルチャーを享受しておいて、飽きたからもう日本は駄目だっていう、そういう奴ほど消費期限が切れてんだよ。
そのくせいまだにAV云々とか、脳みそがそういう事に染まっているだけじゃねーかと。

アメリカ人とかのHENTAI好きとかよりもひどいぞ。
日本AVで楽しんで、日本AVの存在でもって日本を侮辱して見下したり、性風俗にあらぬ風評を日本AVを元ネタや証左にして広めていたり、信じ込んでいたり。

その行為に何ら疑問を感じないのか?
韓国じゃ基本的に日本のAVなんかは違法品だろ。裏本番物とか、ありえないはずだ。
だけどそれの存在を知っていて、内容についても楽しんだうえで、それでもって日本をくさす。

ちょっとはそういう自分を客観視してみたらどうだ?
いまだにAVに没頭している下半身親日の犯罪者よ。
Good0 日本語でおk0
764409. オレオレ、日本人だよ 2017/08/19 10:42 ▼このコメントに返信
格下なのに何がなんでも日本の上に立ちたい韓国

コンプレックスの塊ですなぁ
Good0 日本語でおk0
764418. オレオレ、日本人だよ 2017/08/19 11:03 ▼このコメントに返信
DNAに刻まれた劣等感から、自分の立場を優位に保つ為、根拠無くウソ・捏造を吐き続ける民族。
しかし、整合性が取れない場合、火病と言う特有の症状を発症し、なし崩しに主張を正当化する。
特に、反撃をしない相手に対し高圧的な態度を執り威嚇するが、正当な反論になす術がなく再度火病を発症する事を繰り返す。
注記、存在を誇示するためのウソ・妄想・捏造は当たり前で、物事に対する荒唐無稽な起源を主張するケースも観察される。記憶力に乏しく責任を他人(国)に転嫁する事も散見される。
お薬を出しておきますね・・・
Good0 日本語でおk0
764419. オレオレ、日本人だよ 2017/08/19 11:13 ▼このコメントに返信
ダメダメ! AV女優&男優も放射能汚染されたもの食べてるから、韓国人は見たら危ないよ。

ぜひ自国の売春婦を利用しましょう!!そこらへんにいるでしょ。
Good0 日本語でおk0
764420. オレオレ、日本人だよ 2017/08/19 11:15 ▼このコメントに返信
実際韓国の物が日本に入ってきて流行しているのって、無いじゃん。
「キムチ」ぐらいか。
キムチだって、本場とは違って日本人向けローカライズされている和食になってるし。
(カリフォルニアロールみたいなもん)

そんな韓国人にそんなこと言われてもなんとも思わん。
しかも「AV」って、、、
韓国人の視点がよく分からんわ・・・
Good0 日本語でおk0
764424. オレオレ、日本人だよ 2017/08/19 11:19 ▼このコメントに返信
※764419
そう、地産地消でね!
Good0 日本語でおk0
764425. オレオレ、日本人だよ 2017/08/19 11:24 ▼このコメントに返信
大学出ても仕事なし
整形手術で顔替えて売春婦
キチガイ部族韓国人
どこの国でも鼻つまみ
えらいやつは逃げる
下は殺し合い
絶滅近いよ
Good0 日本語でおk0
764428. オレオレ、日本人だよ 2017/08/19 11:27 ▼このコメントに返信
日本のAVで赤い唐辛子しごいてきめぇぇ糞虫
Good0 日本語でおk0
764435.   2017/08/19 11:44 ▼このコメントに返信
※764382
>そもそもおまエラのところでは今でも日本語の歌は放送できないだろうが

寄生されてるのは地上波放送のみな。
韓国で日本文化が開放されはじめたのは1998年以降のこと。
それ以前から、日本に近い地域では日本の地上波が観れた。
また海賊版などが出回ってたので、日本の歌手や歌はよく知られていた。
禁止されていたので、公にはできなかっただけのこと。

>まあ 昔のおまエラの音楽って チョーヨンピル?とか ケイウンスク?とかだものな

これは日本でも活躍した韓国人歌手のことだろ。
疑問符をつけるくらいなら、韓国に今までどんな歌手がいて、どんな歌があったか調べんかい。
自分で無知をアピールするなんて恥ずかしい奴だ。
お前は韓国人と同じ井戸の中の住人。
Good0 日本語でおk0
764436. オレオレ、日本人だよ 2017/08/19 11:45 ▼このコメントに返信
ゴキブリ、ケガレ、寄生虫、クソ食い、嘘つき、発狂する、地獄、頭がおかしい
Good0 日本語でおk0
764437. 1 2017/08/19 11:48 ▼このコメントに返信
やっぱ慰安婦かな?あとアジア最大のレ0プ民族国家。今は世界4位だっか?

13万人の兵士がいて慰安婦20万人も出したのは、当時は言語も持たずに全裸で石オノだけで
戦った勇敢な民族だと思うし。
Good0 日本語でおk0
764440. オレオレ、日本人だよ 2017/08/19 12:00 ▼このコメントに返信
自分は

「息を吐くように、嘘を吐く」

だわ。
Good0 日本語でおk0
764447. ネトウヨではなく本物の愛日本・右翼だ 2017/08/19 12:19 ▼このコメントに返信
(“・∀・)イイ!!ねえ 👍 

日本政府は、根拠なく慰安婦募集の強制性を認めた平成5年の
河野洋平官房長官談話を、「あれはひどい誤りだった」と取り消そう。

また鉄道、港湾、ダム など、日本が朝鮮半島に残してきたインフラ施設について、
正当な権利だとして対価を要求しよう。

Good0 日本語でおk0
764466. オレオレ、日本人だよ 2017/08/19 12:36 ▼このコメントに返信
妖怪ウィッチのオモチャを買うために親連中が各地に大行列を作り
ポケモンGo!が配信されると国民の1/10である500万人がアクセスし
ピカチュウのパレードには10万人が押し寄せ結果中止となる
書店にいけば漫画の6割以上は日本の漫画の翻訳が並んでいて
TVで放送されるアニメの多くが日本のアニメ
日本の影響力を韓国で軽視するのは自由だが、ちゃんと現実を見ようなw
Good0 日本語でおk0
764472. まあ 2017/08/19 12:43 ▼このコメントに返信
狭い国土に押し込められた惨めな韓国猿がいくら泣き叫んでも日本は世界二位の文化大国なのでwキムチいがい何もない韓国猿に日本を語られてもね。
Good0 日本語でおk0
764486. オレオレ、日本人だよ 2017/08/19 12:57 ▼このコメントに返信
日本と言えば反韓!て言われる日が………来ないな。
反韓だけど、韓国なんて眼中にないから。笑
嫌いな国になんで来るの?
嫌いな国のこと日本人よりなんで知ってるの?
毎日日本について調べてるの?
頭おかしいの?
Good0 日本語でおk0
764572. オレオレ、日本人だよ 2017/08/19 15:21 ▼このコメントに返信
くやしいぃまで読んだwww
毎回言わせてもらうが、日本は韓国なんかと比べられるレベルじゃないってのが
いつになったら分かるのやら。海外でもこんな感じで行くから外人に失笑されてるじゃん。
Good0 日本語でおk0
764590. NGNG 2017/08/19 15:45 ▼このコメントに返信
韓国と言えば・・・やっぱり「ゴミ」
Good0 日本語でおk0
764591. オレオレ、日本人だよ 2017/08/19 15:45 ▼このコメントに返信









日本と言えばG7先進国でノーベル賞連続受賞!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
764606. ななし 2017/08/19 16:30 ▼このコメントに返信
韓国といえば
ウンコ大好き
オシッコ大好き
鼻くそ大好き
とにかく汚いもの大好き民族w
Good0 日本語でおk0
764607. オレオレ、日本人だよ 2017/08/19 16:34 ▼このコメントに返信
世界中のほとんどが、朝鮮の北と南の区別なんて つかないから。

日本の外国人旅行者が とっくに韓国と逆転しているのだから。コメ主が無知なだけだ。
Good0 日本語でおk0
764608. オレオレ、日本人だよ 2017/08/19 16:34 ▼このコメントに返信
頭蓋骨の中に脳みその代わりにウンコが詰まっている似非人類のウンコリアンに、ゴミ呼ばわりされる筋合いは無い。
Good0 日本語でおk0
764609. オレオレ、日本人だよ 2017/08/19 16:38 ▼このコメントに返信
世界で韓国と言って思い浮かべる物

慰安婦
北朝鮮
kpop
サムスン
キムチ
Good0 日本語でおk0
764631. オレオレ、日本人だよ 2017/08/19 17:53 ▼このコメントに返信
そんなにAVが好きなら、韓国も自分達でAVを作ればいいのに。
9cmじゃ無理か…
Good0 日本語でおk0
764642. オレオレ、日本人だよ 2017/08/19 18:17 ▼このコメントに返信
放射能がそんなに好きなら放射団子をお見舞いしてやるよ^^
Good0 日本語でおk0
764665. オレオレ、日本人だよ 2017/08/19 19:22 ▼このコメントに返信
日本人女性の皆さん、食糞乞食寄生虫野郎が日本と聞いて思い浮かぶのがAVらしいです。ほんと気持ち悪いでしょ。日本人女性の皆さんはくれぐれも気を付けて下さいね。
Good0 日本語でおk0
764678. オレオレ、日本人だよ 2017/08/19 20:04 ▼このコメントに返信
韓国といえば

「反日」

これにつきるっしょ
これですべて終了
Good0 日本語でおk0
764685. オレオレ、日本人だよ 2017/08/19 21:02 ▼このコメントに返信
※764378
暴行、強奪、レ○プ、強○漢、拉致監○禁、洗脳して性奴隷にする、性病、放射線漬け等々が抜けてる
Good0 日本語でおk0
764686. オレオレ、日本人だよ 2017/08/19 21:04 ▼このコメントに返信
劣等感の塊みたいなこのバカスレもう終了しろ、、
Good0 日本語でおk0
764716. オレオレ、日本人だよ 2017/08/19 21:39 ▼このコメントに返信
朝鮮のイメージかぁ・・・乞食?寄生虫?
Good0 日本語でおk0
764717. オレオレ、日本人だよ 2017/08/19 21:40 ▼このコメントに返信
朝鮮人はいくら言い聞かせても負けた王の国は許せないバカ民族である
日本に負けた李王朝も清もゆるせんし米に負けた日本も許せん
出馬して負けた過去の大統領も許せん

朝鮮人は人擬きだから話しは通じない

大脳に欠損があるせいだ
Good0 日本語でおk0
764752.    2017/08/19 22:03 ▼このコメントに返信


     土人といえば朝鮮人


Good0 日本語でおk0
764818. ななし 2017/08/20 00:25 ▼このコメントに返信
※764609
追加として“属国根性”
Good0 日本語でおk0
764948. オレオレ、日本人だよ 2017/08/20 07:33 ▼このコメントに返信
>>マブチモーター

お前らがやったのか?
Good0 日本語でおk0
765126. 勇者王おじさん 2017/08/20 14:06 ▼このコメントに返信
それ、ただおっさんになって嗜好が変わっただけや
Good0 日本語でおk0
765266. オレオレ、日本人だよ 2017/08/20 19:44 ▼このコメントに返信
マブチモーターワロタ
Good0 日本語でおk0
765273. 朝鮮民族半千年の歴史 2017/08/20 20:05 ▼このコメントに返信
なさけねぇ。AVか。。。良くこの人、自己嫌悪にならないね。無料だから見るのかな。ちゃんと金だして観ろよ。
Good0 日本語でおk0
766815. オレオレ、日本人だよ 2017/08/23 08:16 ▼このコメントに返信
韓国といえば
慰安婦 キムチ 整形ぐらいかな
Good0 日本語でおk0
766853. オレオレ、日本人だよ 2017/08/23 09:30 ▼このコメントに返信
毎度毎度、日本は没落した!・・・かよ。

そしてもう日本にはコンプレックスは無いニダ!と言う事か。

言えば言うほど、ヒステリックになり、哀れな断末魔を誘う。

Good0 日本語でおk0
766866. オレオレ、日本人だよ 2017/08/23 09:57 ▼このコメントに返信
そのAV業界も在日が大部分を担ってるとか...
本当に年中発情してるんやな(笑)
Good0 日本語でおk0
768608. オレオレ、日本人だよ 2017/08/26 18:11 ▼このコメントに返信
嫌がらせ
Good0 日本語でおk0
795841. エラの駆除撲滅  2017/10/18 17:30 ▼このコメントに返信
口を開け放射能とか言いながら
わざわざ日本に来るks民族チョNって

まじキチガイだわ
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★