かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.08.20 06:15|カテゴリ:サブカルコメント(26)

韓国人「ドラゴンボール超の近況…」「…とんでもないです」


ドラゴンボール超の近況…


20170820-01.jpg

カクンサ、リブリアン、ロージィ!


20170820-02.jpg


20170820-03.jpg

みんな変身よ!


20170820-04.jpg


20170820-05.jpg


20170820-06.jpg

プリキュアの作画を真似して作った変身シーン


20170820-07.jpg

おお!あれが変身か!


20170820-08.jpg

クゥ…ドラゴンボールでこんなのを見る事になる日が…


20170820-09.jpg

ドカン


20170820-10.jpg

…………


20170820-11.jpg

ええええええええええ?


20170820-12.jpg

おお…?


20170820-13.jpg

見事だ17号!


20170820-14.jpg

恥ずかしいぞ17号!


20170820-15.jpg

変身している時に攻撃するのはなしだ。うん


20170820-16.jpg

そばにいた宇宙のトッポまで来て、それはマナーがないと指摘します。


20170820-17.jpg

こいつらは気が狂っている


20170820-18.jpg

ああ、知らない勝手にしろ


20170820-19.jpg


20170820-20.jpg

良い、もう一度行くよ!


20170820-21.jpg

変-身!


20170820-22.jpg

ああ…美しい脚線美が…


20170820-23.jpg


20170820-24.jpg

ムラムラ


20170820-25.jpg

愛の戦士、リブリアン登場!

これが宇宙だけに生き残る宇宙の存亡をかけた大会の雰囲気。


ガセンギ.com
https://goo.gl/Fa9BXB








何処かの韓国人1

ラッキーマンのようだね。



何処かの韓国人2

ドラゴンボールの魔人ブウでそのまま終わらせるべきだったww



何処かの韓国人3

>>2
…最大に見積もってもフリーザで終えるべき…
フリーザも惑星を吹き飛ばす力を持ったが、その後の強敵たちは話にならないです。



何処かの韓国人4

見たらドラゴンボールの感じではないです…
バランスが合わないという指摘があっても、今回はそのままバランス自体がないです。
ドラゴンボールならではのスピーディな展開でもないし、世界観もずれた感じで真摯な感じもなく、孫悟空の性格も変で…そのまま答えが無いです。



何処かの韓国人5

大体の作家はどうしてこうですか?



何処かの韓国人6

ふふふふふふふ



何処かの韓国人7

突然、魔法のプリンセスミンキーモモ?セーラームーン?何?



何処かの韓国人8

これ以外に、孫悟空のバカなキャラクターの維持に対するインタビューの中で、子供たちのレベルに合わせる為にそうすると聞きました。



何処かの韓国人9

あまりにも児童を中心に行ってるようです。
ドラゴンボールを児童中心に作れば、台無しにすると言う事がよく分かる作品…



何処かの韓国人10

ドラゴンボールの世代が…もう30~40代になって…
新しい10~20代のターゲットを攻略しようとする欲ですね。
欲が深いよ…ドラゴンボールは現在、少し落ちてきている…



何処かの韓国人11

レジェンドなら、どうか伝説に残る事をしろよ…



何処かの韓国人12

ドラゴンボール超は、アニメでは絶対に見てはいけないです…



何処かの韓国人13

この緩いアニメ化は何かな…とんでもないです。




【海外の反応】「日本の作品は別格だよ」 英紙『日本のアニメを真剣に観るべき理由』が話題に

【衝撃事実】日本製スマホ、全てゴミだった・・・・・

【やめろ】北朝鮮がプーチンに送った書簡が超怖えぇ・・・

【画像】このおばさん(25)とセ○クスできるか?????

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

なぜカレーが日本の国民食?

『シン・ゴジラ』のこのシーンで萎えたやつwwwwwwwwwwww

NECとかいう超絶勝ち組企業wwwww

【画像】近親相姦モノのAVに出てる親子

【衝撃的】和歌山県、終了のお知らせ・・・・・

ホンダwwwww新型125ccバイクの発表会で事故る(´・_・`)素人かよwwww


最速人気記事!

オススメ記事!




764929. オレオレ、日本人だよ 2017/08/20 06:20 ▼このコメントに返信
おまエラ 違法視聴するな
おまエラには国産のアニメで十分だ
下請け孫請けにしろ日本のアニメに興味を持つな
恥を知れ 身の程を弁えろ
Good0 日本語でおk0
764930. オレオレ、日本人だよ 2017/08/20 06:21 ▼このコメントに返信
日本で話題にもなっていないので、意味がよく分からないのだが?
劣化版ドラゴンボールが出たということかな?
それにしても朝鮮人は関係ないだろ。
Good0 日本語でおk0
764932. オレオレ、日本人だよ 2017/08/20 06:27 ▼このコメントに返信
見なきゃいいじゃん、こいつらバカ?
原作者は儲かるからいいんだよwww
Good0 日本語でおk0
764933. オレオレ、日本人だよ 2017/08/20 06:28 ▼このコメントに返信
反日のクセにドラゴンボールを語り合ってる馬鹿。
お前ら関係ねーだろアホ。
Good0 日本語でおk0
764934. オレオレ、日本人だよ 2017/08/20 06:32 ▼このコメントに返信
原作者的には、これで子供にマンションとか買ってやれるわけだから無問題www
Good0 日本語でおk0
764937. ななしさん 2017/08/20 06:51 ▼このコメントに返信
パクリの国の住人どもにパロディーは理解できないらしい。
Good0 日本語でおk0
764940. オレオレ、日本人だよ 2017/08/20 07:00 ▼このコメントに返信
よく知らんけど、これって鳥山明の漫画を原作にしてるんじゃなくて

アニメのオリジナルでしょ?

アニメってスポンサーありきだから、やっぱりオモチャとか子供向けに

なるのは仕方ない。 ガタガタ言う作家は、アニメ界から嫌われるって

尾田栄一郎も言ってたし。
Good0 日本語でおk0
764942. オレオレ、日本人だよ 2017/08/20 07:14 ▼このコメントに返信
まあドラゴンボールは世界で人気だからねえ。
好きではあっても、日本のだから嫉妬心も出てしまうw
そう言えば、ワピースって有ったけど、ドラゴンボールの
パクリはないのかな? ドラゴボールとかw
Good0 日本語でおk0
764943.   2017/08/20 07:17 ▼このコメントに返信
鳥山明がどこまでかんでるかはわからないけれど、ギニュー特戦隊とかいたし鳥山ギャグとしての違和感ないけれど
ただスーパーサイヤ人を超えたサイヤ人ブルーと互角に戦う相手のいる舞台に、クリリン亀仙人天津飯が参戦っていうのはさすがにどうなのさ?って思っちゃう
Good0 日本語でおk0
764945. オレオレ、韓国人だよ 2017/08/20 07:23 ▼このコメントに返信
何だこれ。
昔と全然違うじゃん。
俺の思い出を壊すなジャップ。
Good0 日本語でおk0
764946. 2017/08/20 07:29 ▼このコメントに返信
ドラゴンボールはZになってから戦闘力インフレが激しすぎて過去キャラの活躍の場が少なくて退屈だったけど、ドラゴンボール超は戦闘力インフレが著しく改善して過去キャラが戦力として十分活躍して逆に面白いよ。クリリンとか18号が第一線級の戦力どころか、亀仙人まで宇宙代表の10人に選ばれ活躍しているんだから。それに、Z以降はバトルばかりで初期のドラゴンボールのようなユーモア、緩さは無かったけど、今やってるドラゴンボール超はドラゴンボール初期=悟空が子供だった頃の様なユーモアがちりばめられている。鳥山明はアラレちゃんとかに見られるように、本当はギャグ・ユーモアを多分に含んだ作品を作りたいんだろうし、Z以降バトル重視になってた作品を本当に自分がやりたい作風に戻しただけだと思うよ。
Good0 日本語でおk0
764947. オレオレ、日本人だよ 2017/08/20 07:30 ▼このコメントに返信
ジジイだったのかジャップ吐き(笑)
文は日韓基本条約ひっくり返すつもりだぞ
日韓断交請求権失効で在日は特別永住権失うよ
帰化した朝鮮人も戦争直後の朝鮮人に逆戻り
いよいよ半島に帰れるな

おめでとうジャップ吐き(笑)
Good0 日本語でおk0
764951. オレオレ、日本人だよ 2017/08/20 07:51 ▼このコメントに返信
食糞乞食寄生虫国内でも筋金入りの異常者の集うガセンギの食糞乞食寄生虫をも虜にする日本。おまエラ食糞乞食寄生虫にとって日本という国は本当に憧れの国なんだな。でも絶対来ないでくれよ?
Good0 日本語でおk0
764952. オレオレ、日本人だよ 2017/08/20 07:54 ▼このコメントに返信
て言うか、このドラゴンボール超って、原作とは別物じゃないの?
漫画では確か、17号ってセルに吸収されて助からなかったとか、なかったっけ?
Good0 日本語でおk0
764954. オレオレ、日本人だよ 2017/08/20 07:58 ▼このコメントに返信
嫌なら観るな!
気持ち悪い
Good0 日本語でおk0
764955. オレオレ、日本人だよ 2017/08/20 07:59 ▼このコメントに返信
原作なくても鳥山先生はガッポガッポです
十分夢を与えてくれた人なので何でもOKっす
Good0 日本語でおk0
764963. オレオレ、日本人だよ 2017/08/20 08:28 ▼このコメントに返信
韓国人はキムチ戦士や、テコンVでも見てろ。
Good0 日本語でおk0
764965. オレオレ、日本人だよ 2017/08/20 08:30 ▼このコメントに返信
語るだけの能力を備えていない
Good0 日本語でおk0
764966. オレオレ、日本人だよ 2017/08/20 08:31 ▼このコメントに返信
※764945
著作者のいない韓国で続編を作ってもただのパクリやぞ?

勝手に見といて文句言うな、キムチ戦士でも見てろ。
Good0 日本語でおk0
764968. オレオレ、日本人だよ 2017/08/20 08:59 ▼このコメントに返信
※764952
ブウ倒す時の元気玉の時に出て来たろ
本当はランチのつもりだったからセリフが変だけど
Good0 日本語でおk0
764972. オレオレ、日本人だよ 2017/08/20 09:15 ▼このコメントに返信
オマエラは糞つまんねえキムチ戦士でも観てろ
Good0 日本語でおk0
764974. オレオレ、日本人だよ 2017/08/20 09:17 ▼このコメントに返信









チョソのクセに勝手に日本のアニメ文化を受け入れるんじゃねぇよ!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
764994. オレオレ、日本人だよ 2017/08/20 09:48 ▼このコメントに返信
そうそう、韓国にはドラゴンボールの実写版あったよね。なんか少年が悟空のカツラ被った何かのシーンの画像見たよ😂
Good0 日本語でおk0
765032. オレオレ、日本人だよ 2017/08/20 11:44 ▼このコメントに返信
パヨク在日曰く、ここは40歳以上のネトウヨの巣窟という割には、ドラゴンボールとか若年層向けアニメの話題に食いつく奴だらけな件。
K-POOPの話題といい、中高年はくだらないと一蹴して見もしないものを、必死こいてネトウヨが夢中ってことにしたいのかね。

嫌韓が若年層中心に広まっているのがそんなに都合が悪いのか。
Good0 日本語でおk0
765116. オレオレ、日本人だよ 2017/08/20 13:53 ▼このコメントに返信
ドラゴンボールはマジュニアとの戦い辺りまでは 武術の達人同士の戦いだったのに、スカウターが搭乗した辺りから、単にパワーが強い者が勝つとか、地球人では絶対に追いつけないインフレを招いてしまった。
まあ、ゴクウはそれでも、武術の精神面の高みを視野に置いた修行を目指していた様に見えるが。
頼むから、多くの人が見た名作に泥を塗らないでくれ
Good0 日本語でおk0
765218. オレオレ、日本人だよ 2017/08/20 18:06 ▼このコメントに返信
バーカ、オタクでもない一般人たちですら理解できないのに・・・
ヒトモドキごときに理解なんかできるわけないだろうがw

ドラゴンボール超は、鳥山さんの集大成として作られている。
だからこそ、Dr.スランプのような要素も含んでコミカルになっているんだよ。

そして、昔ながらの鳥山明ファンは充分楽しんでる♪
楽しめていないのは、既にアニメを卒業している一般人か
もともと、ドラゴンボール・・ひいては鳥山明を勘違いしていた連中だけなんだよ。

海外でも大人気、国内でもちゃんとした人達には大絶賛
アニメを穿った見方でしか見られない奴、そもそもアニメを必要としてない奴
鳥山明が嫌いな奴、ドラゴンボールやワンピースなどの王道を認めたくない奴・・・
そんな奴らの戯れ言なんざ知らないねwww
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★