かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.08.20 15:15|カテゴリ:外交コメント(82)

韓国人「今までの親日大統領がおかしかっただけ」「被害者が納得するまで終わりなんてないんだよ」 日本、ムン大統領「徴用請求権」発言に「韓日関係に冷水浴びせる。」と抗議


日本、ムン大統領「徴用請求権」発言に「韓日関係に冷水浴びせる。」と抗議


20170820-28.jpg

ムン・ジェイン大統領が17日午前、就任100日を迎え、大統領府迎賓館で開かれた記者会見で取材陣の質問に答えている様子。


日本政府が17日にムン・ジェイン大統領の就任100日の記者会見で、第2次大戦当時、日本による徴用被害者の個人請求権が存在すると述べたことについて、「韓日両国が未来志向的な関係の構築を目指す中で、冷たい水を浴びせる発言」と韓国政府に抗議したと日本の読売新聞が18日報じた。

読売は日本外務省の発言を伝えて「請求権問題は、1965年の韓日請求権協定で解決されたと見る日本の立場とずれるだけでなく、韓国も過去徴用球補償は協定で解決したものと結論を下したはず。」とし「(これは)韓国政府の見解を覆すもので韓日関係に悪影響が懸念される」と報じた。

日本政府は、徴用問題について「1965年の日韓請求権・経済協力協定で解決された問題」という立場を固守してきた。

現在、韓国の最高裁判所は、日本企業を相手にした強制徴用訴訟が3件係留されている。 2審ですべて原告一部勝訴の判決が下されたが、2審判決後、2~4年間宣告がなされていない。

これらの訴訟は、三菱重工業(2件)と新日鉄(旧日本製鉄)を相手にしたもので、日本政府に賠償を要求するものではない。

日本政府の一部では、韓国最高裁が日本企業の賠償責任を認めた2審の判決を確定し、日本企業が賠償に応じた場合、請求権協定が死文化する可能性があるという懸念が出ている。

日本政府は、韓国最高裁が賠償責任を認める場合には、国際司法裁判所(ICJ)に提訴も辞さない方針であることが分かった。

ドア大統領は会見で、徴用工の問題は、日韓請求権協定ですでに解決された事案ではないかという質問に、「両国間の合意にもかかわらず、強制的に徴用された個人が相手会社に対して民事的に請求する権利はそのまま残っているというのが韓国の憲法裁判所や最高裁の判例だ。」と述べた。


朝鮮日報
https://goo.gl/oJ15eQ








何処かの韓国人

加害者が偉そうに。



何処かの韓国人

関係改善したいならまず謝罪しろよチンピラ日本人たち。



何処かの韓国人

日本がドイツのように罪を悔いれば許すのに。



何処かの韓国人

日本の奴らの顔に水かけろよ!



何処かの韓国人

日本は沈没しろ。



何処かの韓国人

火山はもっと頑張って日本を全滅させてほしい。



何処かの韓国人

ニホンザルがそんなに望むなら国交断絶しろ!



何処かの韓国人

今までの親日大統領がおかしかっただけ。
まともな大統領になったら当然こうなる。



何処かの韓国人

何言ってるんだろうな。
国が個人の裁判請求権を勝手に制限していいわけないだろ?



何処かの韓国人

倭寇の奴ら必死だな。



何処かの韓国人

これだけでもムン大統領を選んだ甲斐があったというもの。



何処かの韓国人

被害者が納得するまで終わりなんてないんだよ。




【動画】韓国企業が全イスラム教徒を激怒させ敵に回した!!絶対やってはいけない詐欺が発覚しバッシングの嵐!

日本「バングラデシュよ、貸した金の利子などもういいよ・・・。」日本さん、神だった

アメリカ人「日本は中国が日本を超える先進国である事を認めるべき」

【衝撃】E-girlsの金髪、avデビューwwwwwww(画像あり)

海外「また日本から凄まじい技術が・・・」

日本語が「世界で最も難しい言語」と称される理由wwwwww

英紙に掲載された安倍首相とメイ首相の2コマ漫画(海外の反応)



【韓流】 韓国人「日本で大騒ぎになっている女性K-POPグループの鋭い失言…これから日本での活動が可能かどうか…」

中国人「アフリカの子供が汚水を飲んでるのを見た日本人の反応をご覧ください」

韓国ソウルで撮影された大型バスが乗用車に乗り上げる事故が怖い怖すぎる


最速人気記事!

オススメ記事!




765157. オレオレ、日本人だよ 2017/08/20 15:17 ▼このコメントに返信
さすが韓国の大統領!
思考がムラの酋長並だな
Good0 日本語でおk0
765158. オレオレ、日本人だよ 2017/08/20 15:18 ▼このコメントに返信
条約を理解出来ない土人の集まり。
いや乞食か?
そもそも被害者なんていないしな。
Good0 日本語でおk0
765159. オレオレ、日本人だよ 2017/08/20 15:19 ▼このコメントに返信
正しい歴史を思い知らないといけないし
国際法 条約 契約 を叩きこまないといけないな
おまエラ 北に統一されるか 中国の属国に戻してもらうか 経済破綻するか
さっさと選べ
一番望ましいのは おまエラが根絶やしになって朝鮮半島が更地になることだな
Good0 日本語でおk0
765160. オレオレ、日本人だよ 2017/08/20 15:21 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人
>火山はもっと頑張って日本を全滅させてほしい。

おまエラ そんなこと願ってると 白頭山 が噴火してもしらないぞ

Good0 日本語でおk0
765161. オレオレ、日本人だよ 2017/08/20 15:23 ▼このコメントに返信
>強制的に徴用された個人が相手会社に対して民事的に請求する権利はそのまま残っているというのが韓国の憲法裁判所や最高裁の判例だ

韓国政府はどうしようもない民間の問題なのでしょうがないですね
司法が最高裁で決めた最終判決なので三権分立です
民間同士で解決すればいいだけ
Good0 日本語でおk0
765162. オレオレ、日本人だよ 2017/08/20 15:25 ▼このコメントに返信
じゃあ、日本人が納得するまでサンドバッグにでもなってもらおうか。半島のゴミの能書きは聞き飽きた。
自分に都合よく事実を捻じ曲げ、大声で叫べばどうにかなると思っているから騒ぐわけだ。
この馬鹿共を増長させた老害共は表舞台を去る、半島の土人の噓を暴き、叩き潰す事に一切抵抗の無い世代が日本社会の中心となる。
半島の土人の言葉など聞かない、どうでもいい。今迄増長したツケを払ってもらう。
その結果半島の土人がどうなろうと知らん、世界中で嫌われている半島の土人が日本人から蛇蝎の如く嫌われ続けるという事になり、日本側が殴る立場になっただけ。
Good0 日本語でおk0
765163. オレオレ、日本人だよ 2017/08/20 15:25 ▼このコメントに返信
「金を受け取る=納得する」だ
そんな簡単な理屈も理解できないのか乞食猿が
Good0 日本語でおk0
765164. オレオレ、日本人だよ 2017/08/20 15:28 ▼このコメントに返信
立場っていうものを分かってないようだな。疎遠になっても日本は困らんのだよ。
Good0 日本語でおk0
765165. オレオレ、日本人だよ 2017/08/20 15:29 ▼このコメントに返信
日本が残してきた資産も回収だな
Good0 日本語でおk0
765166. オレオレ、日本人だよ 2017/08/20 15:29 ▼このコメントに返信
日韓断交、これが望み。
土人共は死んでいい
Good0 日本語でおk0
765167. オレオレ、日本人だよ 2017/08/20 15:30 ▼このコメントに返信
馬鹿がw 自分達で自分の首を絞めてやがるw

関係改善したいなら謝れだあw 断交したいから謝らんわw

おっしりペンペンw いつになったら断交デモするの?
Good0 日本語でおk0
765168. オレオレ、日本人だよ 2017/08/20 15:32 ▼このコメントに返信
×被害者が納得するまで終わりなんてないんだよ。
○被害者以外が満足するまで終わりなんてないんだよ。
Good0 日本語でおk0
765169. オレオレ、日本人だよ 2017/08/20 15:34 ▼このコメントに返信
だから条約とか理解出来ない、実行できないとかの国に

他国と付き合う資格はないんだよ。取り敢えず日本とは断交だね。
Good0 日本語でおk0
765170. 火出国 2017/08/20 15:35 ▼このコメントに返信
※765163
10を取ったら、次は20を取ろうとするんだよな、チョんは。
それがずっと続くんだよ。
断交したほうが、日本には良いと思うがな。
Good0 日本語でおk0
765171. オレオレ、日本人だよ 2017/08/20 15:37 ▼このコメントに返信
ねつ造問題にこれ以上の対処は無い
請求は韓国政府にしろ
金はすでに支払い済み
Good0 日本語でおk0
765173. カンヘル 2017/08/20 15:40 ▼このコメントに返信
 21世紀になり、宇宙開発時代になっても法律を理解できない民族がいる。
 そんなのが隣にいるだけで、大きな被害です。
Good0 日本語でおk0
765175. オレオレ、日本人だよ 2017/08/20 15:43 ▼このコメントに返信
>今までの親日大統領がおかしかっただけ。
まともな大統領になったら当然こうなる。

日本は嬉しい限りです。あとは中国の属国になるなり、北に付くなり好きにすれば良い。
Good0 日本語でおk0
765176. オレオレ、日本人だよ 2017/08/20 15:49 ▼このコメントに返信
経済も文化も韓国の方が強くなったからもう妥協しないだろうな
Good0 日本語でおk0
765177. オレオレ、日本人だよ 2017/08/20 15:51 ▼このコメントに返信
仮にだ、仮に日本政府や企業が、個人賠償するのなら

まずは韓国政府から、日韓基本条約の解決金を返して貰え。

それ以外にも、お詫びを込めてとかの経済支援金等も返して貰え。

もちろん、貨幣価値を計算し直して、利子付けて返して貰え。

個人賠償云々の話は、まずはそれらが返金されてからの話だ。
Good0 日本語でおk0
765178.    2017/08/20 15:53 ▼このコメントに返信
※765160
朝鮮半島北東部にあり、北朝鮮と中国との国境地帯にある白頭山が噴火すると、南朝鮮ではどんな被害がでるの?
Good0 日本語でおk0
765180. 中立派 2017/08/20 15:58 ▼このコメントに返信
やはり朝鮮人は乞食
乞食は物乞いを止めることはない
Good0 日本語でおk0
765182. オレオレ、日本人だよ 2017/08/20 16:03 ▼このコメントに返信
乞食が大統領に成っただけ

日本はもう甘い顔はしないし施しもしない

宗主国様に頭を垂れてホドコシを受けたら
Good0 日本語でおk0
765184. 2017/08/20 16:05 ▼このコメントに返信
文君の言っていることは正しい
被害者が納得しない限り終わりはない
徴用工諸君は韓国政府に謝罪と賠償の権利がある
日本はすでに韓国政府に賠償金を渡してあるから
好きなだけ賠償してもらいなさい
賠償金の着服をした韓国政府に糞尿を投げつけろ~
遺族の権利や子孫の権利も勝ち取ろうじゃないか!
日本人は応援するぞ。
Good0 日本語でおk0
765185. オレオレ、日本人だよ 2017/08/20 16:06 ▼このコメントに返信
※765157
>さすが韓国の大統領!
>思考がムラの酋長並だな

ムラの酋長に失礼だ。
土人にすらルールはある。こいつらは国際条約すら守ろう
としない・・・いや、理解できない土人以下のゲス民族。
Good0 日本語でおk0
765186. オレオレ、日本人だよ 2017/08/20 16:07 ▼このコメントに返信
日本は韓国の反日O721に付き合うわけにはいかないんだよね。
Good0 日本語でおk0
765187. オレオレ、日本人だよ 2017/08/20 16:12 ▼このコメントに返信
被害者が納得するまで終わらないなんてのは法律を理解していな者の発言だね
そんな物は法より感情を優先する韓国でしかありえないよw
韓国が日本側に大きな被害を与えた各種著作権侵害に対して
韓国側はこれから未来永劫謝罪と賠償でも続けるか?
Good0 日本語でおk0
765188. 洗脳されたコウモリババアは終わらない。 2017/08/20 16:14 ▼このコメントに返信
朝鮮総便女化計画だけは認めてやる。

中国に肉便器として売られていく北朝鮮便女に、世界で大股開いて大活躍する南朝鮮便女。朝鮮人は、生まれた時からばいたなんだね。すごいね。



Good0 日本語でおk0
765189. オレオレ、日本人だよ 2017/08/20 16:15 ▼このコメントに返信
※765178
北の豚、貧乏神が南進・押し寄せて来るんじゃね。
仮に、戦闘無しで人道的に受け入れたとしても、日本人と違って
民度の怪しい連中だぞ。何でこれで混乱が起きないと思うんだ??
Good0 日本語でおk0
765190. オレオレ、日本人だよ 2017/08/20 16:20 ▼このコメントに返信
なんという・・・醜い民族なんだろう・・・
Good0 日本語でおk0
765191. オレオレ、日本人だよ 2017/08/20 16:20 ▼このコメントに返信
※765184
日韓基本条約及び請求権協定の際に、韓国政府が全て対処すると云う事で、全て解決済。
それでも尚、文句を言うなら、竹島強奪の際に殺されたり拉致された漁師達のへ賠償と、日本が韓国に与えて来たお金や、合意以降にODAとして与えたお金を、今の価値に換算して返還して、初めてゼロスタートに出来るんだからな!
まぁ日本が今後、折れる事は無いが・・・・・・・・・。
Good0 日本語でおk0
765192. dfs 2017/08/20 16:21 ▼このコメントに返信
いい加減超絶に頭の悪い日本人も気が付かないのかね。
悪くないことで何時までも罪悪感なんか持って語るな接するな。
出来ないのだから関わるなと。
Good0 日本語でおk0
765193. オレオレ、日本人だよ 2017/08/20 16:21 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人
>被害者が納得するまで終わりなんてないんだよ。

根っからのコ・ジ・キwww
Good0 日本語でおk0
765194. m9(^Д^) 2017/08/20 16:22 ▼このコメントに返信
あのねえ・・・
半世紀のも前のことをいつまでもくどくどと。
戦争経験者がすべて「被害者」だとしてもどれだけ生き残ってるの?
ニッテートーチとやらを経験してない現行世代のチョンがあれこれ言う資格はない。
もちろん、日本も応じる必要はない。
文句があるならあの世でやりあってくれ。
Good0 日本語でおk0
765195. 轢死少女A 2017/08/20 16:32 ▼このコメントに返信
被害者って誰の事?
轢死少女像に群がって騒ぎたててる有象無象どもは関係ないだろうに…
Good0 日本語でおk0
765196. オレオレ、日本人だよ 2017/08/20 16:39 ▼このコメントに返信
韓国人の嘘で傷ついた日本人は、納得するまで韓国人を責め立てる権利があるということですね。
Good0 日本語でおk0
765198. オレオレ、日本人だよ 2017/08/20 16:44 ▼このコメントに返信
韓国国内では、おかしかったかも分からないが、どうあれ お金は大韓民国に支払いずみ 自分のミスを日本に持って来ているだけ。
日本政府、日本国民は 支払いません。残念やのう。働かずに金貰えたのにな♪それも日本から。旨い酒 呑めたのに 残念やのう。
Good0 日本語でおk0
765199. オレオレ、日本人だよ 2017/08/20 16:44 ▼このコメントに返信
支持率を維持するには「反日嘘八百を並べるしかないニダーーーー!!」by文ぶく茶釜。
Good0 日本語でおk0
765200. オレオレ、日本人だよ 2017/08/20 16:45 ▼このコメントに返信
もう経済制裁してしまっていいレベル
やっちゃって潰してしまえばいいんじゃね?
Good0 日本語でおk0
765202. オレオレ、日本人だよ 2017/08/20 17:04 ▼このコメントに返信
竹島虐殺・拉致・身代金問題について先ずは日本の被害者について、謝罪と賠償をしろ

糞チョンが
Good0 日本語でおk0
765204. オレオレ、日本人だよ 2017/08/20 17:04 ▼このコメントに返信
※765176
現実を理解出来ないって惨めだな、乞食民族バカチョン。
Good0 日本語でおk0
765205. オレオレ、日本人だよ 2017/08/20 17:05 ▼このコメントに返信
いい関係になりそうだな
その調子だ
Good0 日本語でおk0
765206.   2017/08/20 17:12 ▼このコメントに返信
マスゴミモリだカケだと安倍政権を叩いた結果弱く見られたんでしょうな

Good0 日本語でおk0
765207. オレオレ、日本人だよ 2017/08/20 17:13 ▼このコメントに返信
俺らも在日を住ませてやってるから
金を貰おう
Good0 日本語でおk0
765208. オレオレ、日本人だよ 2017/08/20 17:14 ▼このコメントに返信
半島人に法は理解できないよwwwww
Good0 日本語でおk0
765209. オレオレ、日本人だよ 2017/08/20 17:19 ▼このコメントに返信
韓国は国じゃなくて犯罪集落だと宣言してしまったからな
Good0 日本語でおk0
765210. オレオレ、日本人だよ 2017/08/20 17:20 ▼このコメントに返信
このナントカっていう大統領は、まだ自分の立場がよくわかっていないようだなw
Good0 日本語でおk0
765211. オレオレ、日本人だよ 2017/08/20 17:22 ▼このコメントに返信
韓国人が納得したり満足する訳が無いだろ
その証拠に被害者同士で話し合って日本に案を提示することすらしない

しかも韓国人の代表の「韓国政府が認めたものが無効」と言い切った
つまり安保でも経済でも韓国政府と話すのは無駄ってことだ
Good0 日本語でおk0
765212.    2017/08/20 17:27 ▼このコメントに返信
親日の方が日本内部からも反発が来るからキビシかったでしょ
Good0 日本語でおk0
765213. オレオレ、日本人だよ 2017/08/20 17:28 ▼このコメントに返信
だから韓国政府に請求しろよ
Good0 日本語でおk0
765214. オレオレ、カフェオレだよ 2017/08/20 17:30 ▼このコメントに返信
何かにつけて日本に金集りまくってる韓国のほうがよっぽどチンピラだけどね(笑)
Good0 日本語でおk0
765216. 通りすがりの日本人 2017/08/20 17:52 ▼このコメントに返信
親日大統領って誰?
オバマがクネの反日っぷりに手を焼いてたの忘れたのか?
Good0 日本語でおk0
765217. オレオレ、日本人だよ 2017/08/20 18:03 ▼このコメントに返信
死ね糞チョン
Good0 日本語でおk0
765220. オレオレ、日本人だよ 2017/08/20 18:09 ▼このコメントに返信
売春詐欺ババアは自然死する前に吊るせ。
Good0 日本語でおk0
765221. オレオレ、日本人だよ 2017/08/20 18:09 ▼このコメントに返信
韓国の司法って大衆迎合の極みだからな。
法律よりも大衆の感情が勝るなんてどう考えてもおかしいよw
Good0 日本語でおk0
765223. オレオレ、日本人だよ 2017/08/20 18:10 ▼このコメントに返信









反日国家のチョソが日本と嬉しそうに国交続行してるからおかしいんだろ!

チョソは日本との国交断絶と朝鮮半島統一で北朝鮮と合併が悲願だろ!

日本政府と日本人は邪魔しないからさっさとやれよ!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
765224. オレオレ、日本人だよ 2017/08/20 18:10 ▼このコメントに返信
日本が加害者なら韓国は共犯。
というか中国大陸での悪行は日本本土出身より酷かった。
高麗棒子とまで言われていた。
Good0 日本語でおk0
765226. オレオレ、日本人だよ 2017/08/20 18:12 ▼このコメントに返信
被害者が納得するまで・・・ププッw

さすがヒトモドキ、自ら自分たちの国は法治国家ではないと明言してるw
本当に被害者が納得するまで何も解決しないなら、裁判なんていらないだろうがwww

裁判の判決が納得いかなくて、被害者が泣き寝入り・・・なんて
どこの世界でもごまんとあることだよ。
Good0 日本語でおk0
765228. オレオレ、日本人だよ 2017/08/20 18:18 ▼このコメントに返信
被害者が納得するまで謝罪、賠償は当たり前。
ただ謝罪、賠償責任を負うのは韓国政府というだけ。
日本政府は関係ない。
Good0 日本語でおk0
765229. オレオレ、日本人だよ 2017/08/20 18:19 ▼このコメントに返信
文が最高にバカだからこそ 日韓基本条約を覆すような事を言えるってだけなのにね
暫くしたらパククネの方がましだったと必ず言っている
Good0 日本語でおk0
765233.   2017/08/20 18:24 ▼このコメントに返信
>被害者が納得するまで終わりなんてないんだよ。

 ウリは法治国家ニダ
 だから、ウリ国では被害者は何度も何度も蒸し返せるニダ
 ウリ政府は大衆迎合で国民を上手くリード出来ないニダ
Good0 日本語でおk0
765251. オレオレ、日本人だよ 2017/08/20 18:59 ▼このコメントに返信
お前ら朝鮮人はベトナム虐殺した謝罪はしないのか?無抵抗の住民を虐殺し、未だに謝罪しないのはなんなんだ?お前ら他国にとやかく言う前に自分たちがまず謝罪しろ!
Good0 日本語でおk0
765252. オレオレ、日本人だよ 2017/08/20 19:00 ▼このコメントに返信
各国に悪口を言う大統領が親日って言われても・・・。
Good0 日本語でおk0
765257. オレオレ、日本人だよ 2017/08/20 19:18 ▼このコメントに返信
💀

日韓国交断絶   これしかない!


在日は全員半島送り。
Good0 日本語でおk0
765260. オレオレ、日本人だよ 2017/08/20 19:30 ▼このコメントに返信
韓国国内でだけ通用する理屈だし、賠償請求されても未だに韓国に居座ってる企業の自己責任とも思うが、
とりあえず韓国リスクを周知させて取引を抑制するようにガイドラインでも発表したら?
Good0 日本語でおk0
765267.           2017/08/20 19:45 ▼このコメントに返信
リスク承知でつき合ってる企業はどうでもいい。被害者とやらが全員いなくなった後にすり寄ってきたときのことを考えるべき。
Good0 日本語でおk0
765270. オレオレ、日本人だよ 2017/08/20 19:56 ▼このコメントに返信
ローソク大統領はじめバカの集団www世界常識の条約も理解できないアホの集まりwwwwww
Good0 日本語でおk0
765276. オレオレ、日本人だよ 2017/08/20 20:17 ▼このコメントに返信
別に 日本は許されなくとも構わないが、北はどうかな。
あんたら、北が受ける分も使っちゃったでしょ。
北が韓国に この件の支払いを要求してきたら どうするつもり。
Good0 日本語でおk0
765279. オレオレ、日本人だよ 2017/08/20 20:23 ▼このコメントに返信
これ、未払い分の給料を 当時の金額で、そのまま払ったら、どんな反応するだろ
Good0 日本語でおk0
765286. オレオレ、日本人だよ 2017/08/20 20:38 ▼このコメントに返信
最悪日本政府は韓国に経済制裁も行うべき
Good0 日本語でおk0
765315. オレオレ、日本人だよ 2017/08/20 21:28 ▼このコメントに返信
米韓会談全記録
Are you crazy ?
Yes, I'm crazy.
Good0 日本語でおk0
765343. オレオレ、韓国人だよ 2017/08/20 21:54 ▼このコメントに返信
ジャップは永久に韓国に従え。
それがお前たちの贖罪である。
終わりはない。
Good0 日本語でおk0
765357. オレオレ、日本人だよ 2017/08/20 22:07 ▼このコメントに返信
マジでうぜえな
さっさと北の同胞と戦ってしねよ
Good0 日本語でおk0
765387. オレオレ、日本人だよ 2017/08/20 23:09 ▼このコメントに返信
こういうのがずっと続けば
少しでも仲が良かった世代が死んでしまった時
まあじで韓国に殴りかかる世代ってのでてくんじゃ
窘める奴が生きてるうちが華じゃねえかなあ
マジで背筋寒くなったぞ
脳死してんじゃねえのか韓国
Good0 日本語でおk0
765472. LLLLL 2017/08/21 02:14 ▼このコメントに返信
何兆でも何京でも請求すれば良いじゃないか!国内法の範囲で好きにやれば良い!
ただ、請求の対象は韓国政府に移ってるから請求書はそちらへどうぞ!!
(´・ω・`)
Good0 日本語でおk0
765477. 名無しさん 2017/08/21 02:22 ▼このコメントに返信
そうだね、個人の請求権は国が侵害していいものではない
だから日韓基本条約に基づき、国に請求する権利が君たちにあるんだ

請求先は韓国政府だけどな
Good0 日本語でおk0
765484. オレオレ、日本人だよ 2017/08/21 02:50 ▼このコメントに返信
ホントバカだなあ。だれも個人の請求権が消滅したなんて言ってないだろ
請求先が韓国政府だっつってんだよ。たったこれだけのことも理解できない
こんな知能レベルの低い連中とコミュニケーションとるのは不可能だ。
Good0 日本語でおk0
765495. オレオレ、日本人だよ 2017/08/21 03:33 ▼このコメントに返信
毎度思うけど、コメントにある『ドイツを見習え』って実は、中国がドイツと懇意だからこうなると思うんだよね
中国共産党としては『日本はドイツを見習って中国と懇意にしなさいと』と、言いたくて各工作員に命令して各ブログで工作員が一所懸命コメにントしてるんだと思う

でも中国って本当は何も分かっていないよね
この前『イギリスに騙された』と、習は憤慨していけど

《ドイツには米軍が駐屯している》

って、事を忘ちゃってるんじゃないの?習近平w

中国はイギリスを高く評価していたけど今は裏切りもの扱い

ドイツもある時期を過ぎれば必ず裏切るよ
白人は白人同士の歴史が長いからね
メルケルはプーチンとも上手く付き合っているけど中国って完全に包囲されてヤバイのでは?
皆北朝鮮にばかり目がいってるけど西側の狙いは中国潰して、皆で分けて食べることだから

習はメルケルだけは自分を裏切らないと思ってるかもしれんが白人は国益を優先する
ゲルマン民族もイギリス人と変わらないと考えるべきなんだけどねえ
Good0 日本語でおk0
765544. オレオレ、日本人だよ 2017/08/21 07:30 ▼このコメントに返信
狙いとしては北が暴発してアメリカはやむなく戦争
中立を宣言していても米朝戦争なら中国は介入すると言っている
北朝鮮擁護なら西側としては中国を倒しやすい
最近の香港の動き、イギリスが後押ししてるよね
ブータンに手を出そうとしている中国
西側はインドの味方で決定しているから
パキスタンも自国は守りたいから中国に表だって味方するのはあり得ない
ロシアはトランプと言うより共産党と繋がっている
シリアの一件は既にお互い忘れたようだよ
喧嘩する振りだよな(笑)

Good0 日本語でおk0
765550. オレオレ、日本人だよ 2017/08/21 07:37 ▼このコメントに返信
あっ、しまった、共産党ではなくアメリカ共和党な(笑)
Good0 日本語でおk0
765608. オレオレ、日本人だよ 2017/08/21 11:25 ▼このコメントに返信
ドイツは日本ほど金も技術も提供してないが。
おまエラは受けた金と技術と日本が残したインフラ資本を返してからものを言え。
金を受け取って合意しても繰り返し謝罪することが世界から許されないのと同じことである。
乞食韓国はいつまでも奴隷民族のまま卑しい性根を持ち続けるほこりなき愚民族。
Good0 日本語でおk0
767434. オレオレ、日本人だよ 2017/08/24 10:34 ▼このコメントに返信
卑しさ全開のコジキ根性丸出しだね
Good0 日本語でおk0
767439. オレオレ、日本人だよ 2017/08/24 10:45 ▼このコメントに返信
こんな クソ国家、民族を 相手にするだけ浪費、無駄。
ビジネスライクに付き合い、根拠の無い言いがかりには 徹底的に反論、叩いた上で放置すべき。
一度、南北半島国家は、ご破算にすべき。 日本国内の反日外国人も 清算されて 一石二鳥。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★