かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.08.21 21:15|カテゴリ:交流コメント(67)

韓国人「アメリカまで来た日本の極右…ナチスと合流www」「恥を知らないのではなく、むしろあんなことを誇りに思っているのがチョッパリ国です」


アメリカまで来た日本の極右…


新日本帝国主義者がシャーロッツビルに到着し、新ナチス連合と共に戦う


20170821-09.jpg


現在、シャーロッツビルのバージニア州で包囲されているネオナチの抗議者たちは、新軍事同盟国の日本の到着後、胸を撫でおろしている。

日本帝国(大日本帝國)は、1868年の明治維新時代から1947年の現代日本憲法制定に至るまでの日本の国家主義と偉大な力であり、米軍による原爆投下で幕を閉じる。しかし、今日まで、アメリカのメディアは、この特定の軍事運動の復活が、ネオ日本帝国主義者グループが40年代後半に包括的に終結した戦争を戦っていることを認識した。

「私たちはアメリカの独裁者からネオナチとの同盟を守るためにここに来ている」というネオ日本帝国の一人、ヨシ氏は言う。
「これは私たちの同盟です。実際には私たちの祖父母同士で闘ったアメリカ人ですが」
「アメリカはナチスを一度倒した国ですが、ナチスであることを選んだのは、彼ら(ネオナチのメンバーのアメリカ人)が私たちの味方であることを意味する」
ネオ日本帝国主義者たちは、数百人の白人優勢主義者が集まって公園から像を取り除く計画を止める南部の大学街での激しい衝突の発生時に新ファシストの同盟国を支援するよう呼びかけられた。
ドナルド・トランプは、抗議者が日本の枢軸同盟のメンバーである帝国に依然として忠実であるため、アメリカの昔の敵の行動を非難することを拒んだ。
「この抗議の両陣営には非常に良くない人々がいる」と彼は言った。
「真珠湾を爆撃した敵国を代表する人々の集団でさえ、この抗議の両面に耳を傾ける必要がある」

トランプの有権者の核心は、元ナチスと元日本帝国主義者がどれほど悪いのかを忘れてしまったように思えます。
彼らは70年の昔、文字通りアメリカ軍を殺していた独裁政治のイデオロギーを模倣する、遠方の人種差別運動の存在を正当化するために来たのです。

Neo-Japanese-Imperialists Arrive In Charlottesville To Fight Alongside Neo-Nazi Allies
www.betootaadvocate.com/uncategorized/neo-japanese-imperialists-arrive-in-charlottesville-to-fight-alongside-neo-nazi-allies/

-------------------------


スレ主韓国人

ナチスと合流wwww


ガセンギ.com
https://goo.gl/XpeH1B








何処かの韓国人1

戦犯旗をよく知らない西洋人が多いけど、これを機に広報されれば良いですね。



何処かの韓国人2

>>1
関心がないと思います
いや関心がないというよりも統制の範囲内で大丈夫だと考えています。
日本を相手に、軍事力と経済で二度も米国が勝ってるのです。
日本のファシズムは、米国が韓国と中国を牽制する時に使用することもあるんです。
西欧社会は普遍的正義や人類愛を追求する善良な存在でもありません。
欧米の人たちは皆知っています…日本があんな奴らである事を…



何処かの韓国人3

素晴らしいですねwwwww
ちょっと前に日本の高円寺駅近くにある料理屋で日本戦犯旗が席に掛かってました…
しかし、その翌日に行ったら普通の日章旗に変わっていたという…
戦犯旗にするのは精神のおかしい奴だったのですwwww



何処かの韓国人4

恥知らずのキチガイですね…



何処かの韓国人5

日本らしいwwww



何処かの韓国人6

病気ですね…
恥を知らない様です。



何処かの韓国人7

恥を知らないのではなく、むしろあんなことを誇りに思っているのがチョッパリ国です。
常識的に世界の人々はあれを恥ずかしく思うでしょうがチョッパリ国はあれを誇りに思っています。
最初から私たちとはマインド自体が違うのです。
慰安婦の事をとって見ても、世界の人の普遍、妥当な考えでは「戦争中の性犯罪」と認識している。
チョッパリ国の奴らは、慰安婦を至極当然に「売春婦」とします。
自分たちがチョッパリ国の女を明治時代に軍資金を用意する為に東南アジアに捨て値で売ったりもしたクソ野郎であるし、慰安婦問題に関しても恥だとは思っていません。




【動画】韓国企業が全イスラム教徒を激怒させ敵に回した!!絶対やってはいけない詐欺が発覚しバッシングの嵐!

日本「バングラデシュよ、貸した金の利子などもういいよ・・・。」日本さん、神だった

アメリカ人「日本は中国が日本を超える先進国である事を認めるべき」

【衝撃】E-girlsの金髪、avデビューwwwwwww(画像あり)

海外「また日本から凄まじい技術が・・・」

日本語が「世界で最も難しい言語」と称される理由wwwwww

英紙に掲載された安倍首相とメイ首相の2コマ漫画(海外の反応)



【韓流】 韓国人「日本で大騒ぎになっている女性K-POPグループの鋭い失言…これから日本での活動が可能かどうか…」

中国人「アフリカの子供が汚水を飲んでるのを見た日本人の反応をご覧ください」

韓国ソウルで撮影された大型バスが乗用車に乗り上げる事故が怖い怖すぎる


最速人気記事!

オススメ記事!




765869. オレオレ、日本人だよ 2017/08/21 21:16 ▼このコメントに返信
なんだあれ?やっぱりネトウヨってバカだろw
Good0 日本語でおk0
765870. オレオレ、日本人だよ 2017/08/21 21:16 ▼このコメントに返信
キチガイコスプレ集団じゃねーか。
Good0 日本語でおk0
765871. オレオレ、日本人だよ 2017/08/21 21:17 ▼このコメントに返信
※765869
あれをネトウヨと呼ぶ韓国人て馬鹿だなぁ。
Good0 日本語でおk0
765872. オレオレ、日本人だよ 2017/08/21 21:18 ▼このコメントに返信
行動するネトウヨ=左派の格好の餌食wwwwwwwwwwwwwwwwwww
Good0 日本語でおk0
765873. オレオレ、日本人だよ 2017/08/21 21:18 ▼このコメントに返信
※765869
ネトウヨ=軍国主義と勘違いしてる韓国人らしい米だな。
もちろんネトウヨ=嫌韓でもないぞ。
いい加減正しい意味を理解しろバカ。
Good0 日本語でおk0
765874. オレオレ、日本人だよ 2017/08/21 21:19 ▼このコメントに返信
※765872
発言するパヨク在日はネトウヨの餌なのかwww
Good0 日本語でおk0
765875. オレオレ、日本人だよ 2017/08/21 21:20 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人1
>戦犯旗をよく知らない西洋人が多いけど、これを機に広報されれば良いですね。

そりゃ知らんわな
戦犯旗などとおまエラが言い始めて6年かそこらしか経っていないものな
それもサッカーの試合で苦し紛れに言い訳した嘘だったからね
おまエラいい加減正しい歴史を思い知れ 身の程を知れ

Good0 日本語でおk0
765876. オレオレ、日本人だよ 2017/08/21 21:20 ▼このコメントに返信
ネトウヨ恥ずかしすぎる。
これ以上、我々日本人に恥をかかせないでくれ。
Good0 日本語でおk0
765877. オレオレ、日本人だよ 2017/08/21 21:21 ▼このコメントに返信
旭日旗はやはり戦争賛美の象徴だった証拠
韓国の主張を補完する資料また提供してくれてありがとうな
Good0 日本語でおk0
765878. オレオレ、日本人だよ 2017/08/21 21:21 ▼このコメントに返信
自分達が同胞を売り飛ばした売春婦を世界遺産に登録しようとしてる恥知らずが何を言ってるんだ馬鹿共。
付け加えるのなら当時枢軸国陣営だったのに連合国目線で当時を語る恥知らずでもあるな。
厳密に言えば南朝鮮なんて国自体無かった訳だけどもなw
Good0 日本語でおk0
765879. オレオレ、日本人だよ 2017/08/21 21:22 ▼このコメントに返信
痛い人たち。
アメリカさん、やっちゃってくださいw
Good0 日本語でおk0
765880. オレオレ、日本人だよ 2017/08/21 21:22 ▼このコメントに返信
歴史を知らない、日本の恥知らずwwww
Good0 日本語でおk0
765883. オレオレ、日本人だよ 2017/08/21 21:24 ▼このコメントに返信
日本でも極右暴力集団と分類される奴らは在日と組んでああいうパフォーマンスしますね。
泣き女とかと同じく、極端に大げさにすることによって利を得ようっていう思考なのでしょう。
Good0 日本語でおk0
765884. オレオレ、日本人だよ 2017/08/21 21:24 ▼このコメントに返信
※765877
朝日新聞は戦争を推進する立場を社旗で示しているのか、なるほど。
Good0 日本語でおk0
765885. オレオレ、日本人だよ 2017/08/21 21:25 ▼このコメントに返信
また同国人への印象操作スレ。
飽きずによく出す。
要するに朝鮮人は日本は右傾化しているということが言いたいのか?
分かってないぞ。
お前らが何を言おうと、日本人は左傾マスコミの嘘がだんだんわかってきた。
それと朝鮮人の無知な実態と韓国政府の馬鹿さが理解されるようになっただけ。
今後嫌韓者は増えることがあっても、減ることは絶対にない!!
Good0 日本語でおk0
765886. オレオレ、日本人だよ 2017/08/21 21:25 ▼このコメントに返信
※765876
いやいや、アレはネトウヨじゃないから。
引きこもってPCにかじりついてないだろ。
オマエラの言うネトウヨの定義から外れている。
Good0 日本語でおk0
765887. オレオレ、日本人だよ 2017/08/21 21:26 ▼このコメントに返信
※765877
大漁旗を掲げる漁船は戦争推進を主張してるのか。なるほど。
Good0 日本語でおk0
765888. オレオレ、日本人だよ 2017/08/21 21:26 ▼このコメントに返信
※765880
じゃあお前の知ってる歴史とやらを語ってみろよ。
どうせ無理だろうけどな。
Good0 日本語でおk0
765890. オレオレ、日本人だよ 2017/08/21 21:27 ▼このコメントに返信
歴史を忘れた大バカ者たち
Good0 日本語でおk0
765891. オレオレ、日本人だよ 2017/08/21 21:28 ▼このコメントに返信
>戦犯旗をよく知らない西洋人が多いけど、これを機に広報されれば良いですね

わざわざ海外まで広めに行って何がしたいの?ねえ?ねえ?教えてよww
あれが平和願う恰好か?姿か?ねえ?ねえ?教えてよww
Good0 日本語でおk0
765893. オレオレ、日本人だよ 2017/08/21 21:30 ▼このコメントに返信
戦犯旗を堂々と出すなよ。
自ら加害国をアピールしてどうする?
Good0 日本語でおk0
765894. オレオレ、日本人だよ 2017/08/21 21:31 ▼このコメントに返信
ドイツもナチ
アメリカもナチ
日本もナチ
ネトウヨネトウヨネトウヨ!
とか、バカですね
Good0 日本語でおk0
765895. オレオレ、日本人だよ 2017/08/21 21:32 ▼このコメントに返信
※765880※765890
アホ。
連中は歴史を知らないわけでも忘れたわけでもない。
ただの軍国オタクだよ。
全部知ったうえでああなりたいと思ってコスプレしてる。
いい年こいてコミケでアニメキャラに扮してるおじさんおばさんと一緒だ。
本当に軍国主義復活とか企んでたら表になんか出てこないわ。
Good0 日本語でおk0
765896. オレオレ、日本人だよ 2017/08/21 21:33 ▼このコメントに返信
※765887
あんな恰好して旭日旗捧げて戦争賛美してないの?ネトウヨってww
あれが平和願う発言なの?ネトウヨってwww
アレが漁師に見えるの?一緒にするお前らネトウヨは狂ってるよ
Good0 日本語でおk0
765897. オレオレ、日本人だよ 2017/08/21 21:33 ▼このコメントに返信
ワハハ、ネトウヨはそんなに行動的じゃないぞwww
Good0 日本語でおk0
765898. オレオレ、日本人だよ 2017/08/21 21:34 ▼このコメントに返信
※765893
戦犯旗なんて存在しない。
存在するというなら言おう。
属国旗である韓国国旗を堂々と掲げるなんて恥知らずな、と。
Good0 日本語でおk0
765899. オレオレ、日本人だよ 2017/08/21 21:34 ▼このコメントに返信
※765896
あれネトウヨと関係ないし。
関係あることにしたい在日さんとは意見が合いませんね。
Good0 日本語でおk0
765900. 大統領が世界のトラブルメーカー 2017/08/21 21:35 ▼このコメントに返信
ネトウヨは差別語です。
Good0 日本語でおk0
765901. オレオレ、日本人だよ 2017/08/21 21:35 ▼このコメントに返信
※765896
あれがネトウヨに見えるなら眼科と精神科に行ったほうがいい。
もしくは日本語勉強しなおせ。
Good0 日本語でおk0
765902. オレオレ、日本人だよ 2017/08/21 21:38 ▼このコメントに返信
また朝鮮人の成りすましか?
Good0 日本語でおk0
765903. オレオレ、日本人だよ 2017/08/21 21:38 ▼このコメントに返信
こういうの日本人として恥ずかしいから止めてくれないかな…
無知で恥知らずな活動は日本で完結してくれよ。
Good0 日本語でおk0
765904. オレオレ、日本人だよ 2017/08/21 21:39 ▼このコメントに返信
韓国の体液軍人会がベトナムの虐殺慰霊碑か何かを撤去しろと最近問題起こしてましたね。
日本に物言う前に、歴史を改変したがってるのはどこの民族なんでしょうね。
恥を知りましょうね。
Good0 日本語でおk0
765905. オレオレ、日本人だよ 2017/08/21 21:42 ▼このコメントに返信
※765903
まぁ各地の戦争遺物や慰霊碑破壊して回らないだけましでしょう。
現地の似たような集団との交流パフォーマンスだろうし。
まぁ触らぬ神に祟りなし。
Good0 日本語でおk0
765906. オレオレ、日本人だよ 2017/08/21 21:43 ▼このコメントに返信
写真は靖国神社じゃないの?
後ろに鳥居の一部?
印象操作やめろよ。
フェイク野郎ども。
Good0 日本語でおk0
765907. オレオレ、日本人だよ 2017/08/21 21:43 ▼このコメントに返信
※765877
資料が必要ならまた映画でも作ってればいいだろ。
捏造ファンタジー映画をな。
Good0 日本語でおk0
765909. オレオレ、日本人だよ 2017/08/21 21:44 ▼このコメントに返信
あれ、おまエラの仲間だろ ディスカウントジャパンしたくてしょうがない、糞キムチ軍団!!
Good0 日本語でおk0
765910. オレオレ、日本人だよ 2017/08/21 21:46 ▼このコメントに返信
※765903
ホントだよ。
海外で売春銅像立てて売春先進国を宣伝して回る韓国みたいじゃないかw
Good0 日本語でおk0
765911. オレオレ、日本人だよ 2017/08/21 21:47 ▼このコメントに返信
日本のホロコースト否定団体、歴史修正主義、ネオナチは
アメリカ、イスラエル批判の為に「 北朝鮮系過激派 」によって作られた組織で
極右ではなく、極左です。

特徴はやたら都市ゲリラ掃討戦の過程で発生した南京事件と
計画的に一つの民族を抹殺しようとしたホロコーストを同列に扱いたがります
恐らくこの連中も北朝鮮系の在日でしょう。
Good0 日本語でおk0
765913. オレオレ、日本人だよ 2017/08/21 21:58 ▼このコメントに返信
※765906
画像検索様様だなw
Good0 日本語でおk0
765915. オレオレ、日本人だよ 2017/08/21 22:06 ▼このコメントに返信
旭日旗かっこいいじゃん。
戦犯?何を言っているんだ歴史を見ようとしないヒトモドキは。
Good0 日本語でおk0
765916. オレオレ、日本人だよ 2017/08/21 22:14 ▼このコメントに返信
写真が靖国神社に見えるのは私だけ?
Good0 日本語でおk0
765917. オレオレ、日本人だよ 2017/08/21 22:19 ▼このコメントに返信
あいつらを肯定するつもりはないが実際に行動してる奴等までネトウヨ認定するならネトウヨっていったい何なんだよ?
パヨや在日が自分等に都合の悪い連中をネトウヨ呼ばわりしてるって自ら認めてるようなもんだろ(笑)
Good0 日本語でおk0
765918. 年寄り 2017/08/21 22:21 ▼このコメントに返信
靖国神社参拝に軍服を着ていく神経が分からない
本当に真剣に戦った人だったら安らかに眠って下さいと思うのが
普通の神経です、懐かしい気持ちで軍服を着る気持ちも分かりますが
他の参拝者に迷惑です
Good0 日本語でおk0
765919. オレオレ、日本人だよ 2017/08/21 22:21 ▼このコメントに返信
※765876
「恥」ってのは、成りすましやってるお前みたいなヤツのことを指して言うんだよw
Good0 日本語でおk0
765920. オレオレ、日本人だよ 2017/08/21 22:24 ▼このコメントに返信
※765919
ネトウヨ(に負けるの)恥ずかしすぎる。
これ以上、HN『我々日本人』に恥をかかせないでくれ。
Good0 日本語でおk0
765922. オレオレ、日本人だよ 2017/08/21 22:27 ▼このコメントに返信
※765918
当時の価値観と今の価値観を比べてもなぁ。
昔の高級品バナナと今のスーパー品バナナが同じだったり、
価値観なんて人によって時代によって違うんだから。
Good0 日本語でおk0
765923. 宇宙戦艦 プチトマト 2017/08/21 22:31 ▼このコメントに返信
※765896
コメントが噛みあってないぞ、さすが文書読解力がOECD最下位の韓国人www。
Good0 日本語でおk0
765924.     2017/08/21 22:34 ▼このコメントに返信
※765906 ほんとだ
出もネタ元はオーストラリアの新聞のようだが。どういう新聞なんだろう
The Betoota Advocate Australia's oldest and favourite newspaper
Good0 日本語でおk0
765925. オレオレ、日本人だよ 2017/08/21 22:35 ▼このコメントに返信
※765890
ホントだよ。
あんなにも妓生として頑張ってきた伝統顔を整形しちゃうなんて。
まぁ次の世代が生まれればまた妓生顔で生まれてくるんだけどな。
Good0 日本語でおk0
765928. オレオレ、日本人だよ 2017/08/21 22:47 ▼このコメントに返信









日本と国交断絶が悲願の韓国人だか日本と国交断絶出来ない役立たず!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
765929. オレオレ、ザパニーズニダ 2017/08/21 22:47 ▼このコメントに返信
※765870
このコスプレ集団を追っかける従軍慰安婦役がいたら、もっと注目を集めたと思います。

そして慰安婦の大部分は日本人だったとの事ですので、その役はぜひ日本人にして頂きたいですね。
Good0 日本語でおk0
765933. オレオレ、日本人だよ 2017/08/21 23:00 ▼このコメントに返信
※765869
これ、そこの朝鮮人、旭日旗は三日見れば慣れるから心配するな
WW2で日本人として一緒に米国と戦ったお前の爺さん達が毎日敬礼してた御旗だからね
Good0 日本語でおk0
765942. ハインフェッツ 2017/08/21 23:26 ▼このコメントに返信
陸軍旗ってもっと光条少なかった筈だがな。

コスプレイヤーってこんな雑な仕事するものだっけ?
Good0 日本語でおk0
765949. オレオレ、日本人だよ 2017/08/21 23:52 ▼このコメントに返信
※765929
韓国女子30万人だっけ?
それが少数だとして10%とするならば、
全体で300万人の慰安婦部隊!
スゴイなwwwwwwww
Good0 日本語でおk0
765953. オレオレ、日本人だよ 2017/08/22 00:29 ▼このコメントに返信
植民地の朝鮮土人は間違っても名誉アーリアには成れねえからなw
Good0 日本語でおk0
765971. オレオレ、日本人だよ 2017/08/22 00:50 ▼このコメントに返信
在日か帰化が コスプレしてアメリカに行っただけだろ。
朝鮮人 ネオナチとか好きだしな!
アメリカ人が 日本の本物の右翼と間違えて 騙されないと良いけどな!
Good0 日本語でおk0
765977. オレオレ、日本人だよ 2017/08/22 00:58 ▼このコメントに返信
※765917
その場の思いつきを、後先考えずに喚き散らすだけのチョソが、
矛盾という概念など持ち合わせている訳がない。
Good0 日本語でおk0
765985. オレオレ、日本人だよ 2017/08/22 01:19 ▼このコメントに返信
よその国に迷惑をかけるのは韓国の十八番だったろうに

アホどもと同じことしてどうすんだよ
Good0 日本語でおk0
765992. オレオレ、日本人だよ 2017/08/22 01:36 ▼このコメントに返信
よく知らんけど、ナチスとか反米とか言ってんのは、左か朝鮮人だろ?

どうせ日本と米国を仲違いさせようって魂胆だろ?

そんなモン、日米両政府に見抜かれてるってw もはや一般人も騙されないよw
Good0 日本語でおk0
766009. オレオレ、日本人だよ 2017/08/22 02:42 ▼このコメントに返信
これ典型的なフェイクニュースだろ?
それどころか頭の悪い扇動だね。
なんでアリアン民族主義のネオナチと日本の帝国主義が合流するんだ?
こんなの真に受けるなんか頭悪すぎる。
Good0 日本語でおk0
766014. チョンはバカチョン 2017/08/22 02:51 ▼このコメントに返信
で、戦ったことのないマヌケ韓国ゴキブリ
Good0 日本語でおk0
766024. オレオレ、日本人だよ 2017/08/22 04:01 ▼このコメントに返信
中国工作員よ震えて眠れwww
Good0 日本語でおk0
766028. おとなしい不法滞在者はまだマシかw 2017/08/22 04:53 ▼このコメントに返信
昔、六本木交差点で外国人に

国に帰れよ。それぞれの生まれた国で暮らせよなぁ。

と日本語で特攻服を着た右翼が声かけしてる報道特集を見た。ドイツでも同じ主張をしてるナチ集団も同時に放送してた。
そう、違う民族が暮らし合うと
犯罪、争い、暴動
が起きるから、生まれた国で暮らせと説得。
移民
などするなと、右翼日本人、ナチドイツ人。

その国の、文化や風習、道徳に馴染めず
結局
犯罪者
となる移民。日本政府は労働不足解消法は

研修制度

なるもので受け入れで。決して
移民受け入れ
などしない様に。
Good0 日本語でおk0
766042. オレオレ、日本人だよ 2017/08/22 05:47 ▼このコメントに返信
※765877
ドイツ人が鉄十字を掲げているのと一緒だぜ。

韓国人にゃ髑髏付きのSS旗みたいに見えるかもしれんけれど。
でもそれって、戦後の教育の結果だってことも理解しような。韓国による戦後教育の結果。
暇があったら国立図書館みたいなところに行って、昔の新聞読んでみればいいさ。
一体いつごろから、今みたいな馬鹿なことを言い出したのかわかるだろう。
2010年頃と2000年頃、1990年とか1980年とか、10年サイクルくらいで馬鹿なこと言ってるとわかるぜw
Good0 日本語でおk0
766133. オレオレ、日本人だよ 2017/08/22 10:51 ▼このコメントに返信
ヒストリカルイベントの一コマだろ。
欧米では双方の戦いを再現するイベントが数多く行われている。
その手のマニアがゲストで呼ばれることもあるし、そこに思想的なものは無い。
軍事マニアの知識の交換だ。
南北戦争のイベントではマニアは好んで南軍役にもなるが、奴隷制の復活を望んでる訳ではない。
中世のイベントでは十字軍のみならずスルタンの軍勢に仮装する人も多い。
もちろんノルマンディーのイベントでは当然のようにナチの軍服を着た人が多く参加する。
そういうお祭りを理解できないから朝鮮人は未開土人なんだよ。
Good0 日本語でおk0
766141. オレオレ、日本人だよ 2017/08/22 11:12 ▼このコメントに返信
※765893
丁鮮人、夏休みの宿題は済んだか?
Good0 日本語でおk0
766162. 名無し 2017/08/22 12:05 ▼このコメントに返信
ナチスbarを営業してるのは世界中で韓国ぐらいだろw
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★