かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.08.22 00:15|カテゴリ:スポーツコメント(105)

韓国人「日本人としてこんなこと言いたかないけど東京オリンピックは盛大に失敗してほしい、失敗して世界から大恥かいて各国から叩かれていただきたい。←今日の日本人のTwitter」


今日の日本人のTwitter


20170821-10.jpg
20170821-11.jpg


ガセンギ.com
https://goo.gl/14EZWk








何処かの韓国人1

日本人は過去に縛られたまま



何処かの韓国人2

あの様な日本人が多くなってはならない…
ニッポン最高だと妄想オナニーするやつらが多い方が韓国に利益



何処かの韓国人3

あんな文を残す人達は主に進歩系左派の人達です。
安倍首相を軽蔑して言ってるだけで、そいつらは別に韓国に好感を持ってる人達ではないです。
単に自国を批判的に眺める部類で、ああいう主張はヘル日本で極少数というのが問題なのです。



何処かの韓国人4

>>3
主に性向がSEALDs系の人たちですね。
日本の最後の希望という。



何処かの韓国人5

安倍の支持率が30%に落ちました。
ネット右翼も、安倍首相を叩いてます。
単純に政治陣営問題に追い込んでますねww
日本は、安倍のおかげで現実を悟らせていますねw



何処かの韓国人6

ネット右翼はあの様な主張はしません。
ネット右翼はヘル日本が至上最高の国だと思っている奴だから、あのような形で書く奴らは左派陣営の人たちです。
つまりネット右翼が、安倍首相を嫌いになる事はあっても、五輪がつぶれたら良いと書く奴は居ません。



何処かの韓国人7

これはダメです…
日本であんな人達が増えてはいけません…



何処かの韓国人8

元来、日本の進歩系列左派の方はみんなあんな雰囲気です。
ああいう人たちの過去の全共闘デモは政府の転覆まで夢見ました。
むしろその闘争方式があまりにも過激にデモをしたので、良くない印象を植えつけたのです。
70~80年代の韓国民主化闘争以上に攻撃的でした。
動画を見てびっくりしました。
飛行機をハイジャックして北朝鮮に行こうとしました。



何処かの韓国人9

>>8
この方の言う通りです。
日本の奴らが最近になって無条件愛国主義になったのではありません。
昔からヘル日本が非倫理的国家と化すことを知っている進歩の人達が、引き続き主張してきたのです。



何処かの韓国人10

日本の自信過剰は一体なんだろうね…
妄想、虚言の類ですね…



何処かの韓国人11

見てみると、あのツイートも右翼の奴らに悪口を食らって消したようですね。
右翼の頭数の方が進歩の数よりもはるかに多いから…



何処かの韓国人12

最初の奴は家に篭ってコメントで戦うのは嫌だと言って消し、二番目の奴は他の奴とサムスンのスマートフォンには日本の部品が入ってるから日本の技術力はまだ悪くないと結論付けてオナニーして消しましたwwww



何処かの韓国人13

あんな分かってる奴らが多くなると、日本もちょっと怖くなりそうですね…
日本人の90%がクソバカでよかったのにwwwwww



何処かの韓国人14

このような人たちが日本に多いなら、韓国には災いでしょう!
幸い極少数でよかったですねwwww



何処かの韓国人15

日本であんな書き込みをするなら命を賭けなければならないんじゃないか?
大丈夫なのかな?




【海外の反応】「日本の作品は別格だよ」 英紙『日本のアニメを真剣に観るべき理由』が話題に

【衝撃事実】日本製スマホ、全てゴミだった・・・・・

【やめろ】北朝鮮がプーチンに送った書簡が超怖えぇ・・・

【画像】このおばさん(25)とセ○クスできるか?????

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

なぜカレーが日本の国民食?

『シン・ゴジラ』のこのシーンで萎えたやつwwwwwwwwwwww

NECとかいう超絶勝ち組企業wwwww

【画像】近親相姦モノのAVに出てる親子

【衝撃的】和歌山県、終了のお知らせ・・・・・

ホンダwwwww新型125ccバイクの発表会で事故る(´・_・`)素人かよwwww


最速人気記事!

オススメ記事!




765950. オレオレ、日本人だよ 2017/08/22 00:24 ▼このコメントに返信
平昌よりはましだったね
という評価が出たら悲しい
Good0 日本語でおk0
765951. オレオレ、日本人だよ 2017/08/22 00:25 ▼このコメントに返信
あ~ほ~の~ し~い~る~ず~
そして こ~の~ ちょう~せ~ん~じ~ん(笑)(笑)
Good0 日本語でおk0
765952. オレオレ、日本人だよ 2017/08/22 00:26 ▼このコメントに返信
なんか朝鮮人が必死だなw
Good0 日本語でおk0
765955. オレオレ、日本人だよ 2017/08/22 00:33 ▼このコメントに返信
まーたこいつか コミケ潰されてイライラしてる大阪民国人じゃねーか
Good0 日本語でおk0
765956. オレオレ、日本人だよ 2017/08/22 00:36 ▼このコメントに返信
在チョンが何か言ってるぞww
日本人はチョンと違って失敗を望むより成功させる為に協力するもんだがww

チョンピックは間違いなく失敗するけどな
Good0 日本語でおk0
765957. オレオレ、日本人だよ 2017/08/22 00:39 ▼このコメントに返信
しかしまた、何処かの朝鮮人の投稿じゃねーか。

こんなのを見せられて益々、朝鮮人達が勘違いしてるんだから

お笑い草だよw 自分達の状況とのギャップを感じないのかねw
Good0 日本語でおk0
765958. オレオレ、日本人だよ 2017/08/22 00:40 ▼このコメントに返信
>>日本であんな書き込みをするなら命を賭けなければならないんじゃないか?
大丈夫なのかな?

日本はおまえらと違って自由が保障されている
だから 「韓国人はアホ」とも書ける(笑)
Good0 日本語でおk0
765959. オレオレ、日本人だよ 2017/08/22 00:40 ▼このコメントに返信
サムスン最高とかホルホルしてばっかりのくせに、何言ってんだろう。
常日頃から鏡に向かって喚いているくせに、己の姿は見えてな…
ああ、奴らは糸吊り目だったな。見える訳がないかw
Good0 日本語でおk0
765960. オレオレ、日本人だよ 2017/08/22 00:40 ▼このコメントに返信
いつも思うが 朝鮮人は考えないで物事をして 結果を反省することもない。
自分の都合だけで人を振り回し 結果が自分の思う様になっていれば
自分の実力で 思う様になっていなければ 関わった者が悪い。
サイコパスで ストレスが無い。
ただ 自分が自分の敵だから 火病や鬱には勝てない。
日本人相手に やっている事は 完全なるサイコパス。
このスレでの「日本人として~」なんてことは平気で言える。
しかし この人は自分の火病や鬱をを抑えられない。
Good0 日本語でおk0
765961. カンヘル 2017/08/22 00:41 ▼このコメントに返信
 ねーねー、どうして韓国人はエラそうに自己紹介しているの?
Good0 日本語でおk0
765962. オレオレ、日本人だよ 2017/08/22 00:42 ▼このコメントに返信
日本市民と呼ばれるパヨクは最初から日本国籍持っていません
Good0 日本語でおk0
765963. オレオレ、日本人だよ 2017/08/22 00:43 ▼このコメントに返信
普通に考えて、日本の失敗を望む日本人なんて、いる訳ないだろ?

もし、いたとしたら相当のアホだぞw

そして、そんな事にも気付かない朝鮮人もアホだw
Good0 日本語でおk0
765964. 2017/08/22 00:43 ▼このコメントに返信
海外で商品が売れていれば先進国なんか?
イギリス製・フランス製・ドイツ製なんか
特定の商品でしか見ないだろう
ようは、他国を引っ張って行ける力が有るか無いかじゃないのか?
Good0 日本語でおk0
765965. オレオレ、日本人だよ 2017/08/22 00:44 ▼このコメントに返信
韓国人にとって共産主義者が最後の希望なのかw
韓国人はアカが好きすぎるだろw
Good0 日本語でおk0
765968. オレオレ、日本人だよ 2017/08/22 00:47 ▼このコメントに返信
まーた成りすましか
朝鮮人は朝鮮人の巣に帰ってくれ
Good0 日本語でおk0
765969. オレオレ、日本人だよ 2017/08/22 00:48 ▼このコメントに返信
>日本を凄い国だと過信しすぎてる人が日本には多いよね。

まさに此処に居るネトウヨは特に多いよねwww
「世界は日本の言う事信じてる」とか…やたら楽観的な奴多い印象だわw
都合良い情報だけ触れてると過信しすぎて都合良い世界が現実だと思っちゃうんだろうな
ガセンギ見てれば気付きそうなもんだけどバカだから無理なんだろうねw
Good0 日本語でおk0
765970. オレオレ、日本人だよ 2017/08/22 00:49 ▼このコメントに返信
背伸びしてか炎上を狙ってかは分からんけど、議論が怖くなって元ツイを消したヘタレケモホモ絵師としか・・・
負け惜しみのツイも笑えるぞ
そもそも五輪の成否と後進国、あと低賃金の現状云々の主張が支離滅裂な印象
Good0 日本語でおk0
765972. 2017/08/22 00:51 ▼このコメントに返信
朝鮮人の思想って怖いよな

 どうせ買えない家なら燃やしてしまえ
 どうせ買えない車なんか壊してしまえ
 どうせ振り向いててくれない女なら犯して殺してしまえ。
Good0 日本語でおk0
765973. オレオレ、日本人だよ 2017/08/22 00:51 ▼このコメントに返信
※765955
大阪民国なんて国はありません
地域対立煽るなカス
Good0 日本語でおk0
765974. オレオレ、日本人だよ 2017/08/22 00:53 ▼このコメントに返信
こんなもんですら真に受けるくらいだから、教科書の偽歴史なんかも真に受けて当然かw
Good0 日本語でおk0
765975. オレオレ、日本人だよ 2017/08/22 00:56 ▼このコメントに返信
自分の給料が安いから五輪失敗ってバカなのか?
単にお前に能力がねえから低賃金だってことだろ
Good0 日本語でおk0
765976. オレオレ、日本人だよ 2017/08/22 00:57 ▼このコメントに返信
オリンピック失敗から労働賃金アップに繋がる思考回路が解らん
むしろ成功からの方が観光で潤ったりして賃金アップに近道だと思うんだが
Good0 日本語でおk0
765978. オレオレ、日本人だよ 2017/08/22 01:04 ▼このコメントに返信
小池のせいで失敗しかかってるけど、それがどうして賃金上昇に繋がると思うのか、頭おかしい
Good0 日本語でおk0
765979. オレオレ、日本人だよ 2017/08/22 01:07 ▼このコメントに返信
安定のアニメアイコン

Good0 日本語でおk0
765980.    2017/08/22 01:09 ▼このコメントに返信
自分とこのオリンピックが近いんだからそっちで盛り上がればいいのにね
施設は出来立てホヤホヤのポンコツ
雪は降るかどうか怪しく
ホテルもなければ移動手段もろくにない
国民もほとんど興味がなく
開催するための金もろくに集まってない
はたしてニホンガー言ってる余裕があるのかな?
Good0 日本語でおk0
765981. オレオレ、日本人だよ 2017/08/22 01:09 ▼このコメントに返信
残念だったね
普通に成功しちゃうよwww
テョンさん涙目www
Good0 日本語でおk0
765982. オレオレ、日本人だよ 2017/08/22 01:12 ▼このコメントに返信
※765969

そらお前もだろ

いい面しかみないと無条件愛国主義になるし悪い面しかみないとお前のようなひねくれガ○ジになる

どちらも自分の都合のいいところしか見てないところは一緒だな
Good0 日本語でおk0
765983. オレオレ、日本人だよ 2017/08/22 01:13 ▼このコメントに返信
世界との競争に負けるのには危機感を覚えるけど、世界から叩かれるなんてことは最早どうでもいいな。
世界から叩いてもらって日本を変えようなんて、20年前の手法って感じ。
Good0 日本語でおk0
765984. オレオレ、日本人だよ 2017/08/22 01:13 ▼このコメントに返信
※765969
別にそれで良いよw 日本は現状維持でも困らないw

出来れば、日韓断交まで行きたいところだが、まあこのまま

韓国への支援を断ち切るだけで、日本の支出は減り、韓国は

干上がってしまうw 精々、その時まで夢見てれば良いw
Good0 日本語でおk0
765986. オレオレ、日本人だよ 2017/08/22 01:24 ▼このコメントに返信
日本の事を言ってんのに、さりげなくサムスン上げをしてるところが
朝鮮人じゃんw て言うか日本が失敗して給料上がると考えるところが
まさに朝鮮人的思考。普通なら逆に下がると思うだろ?
もっと言うなら、五輪の失敗と給料って全く関係ないじゃん。
Good0 日本語でおk0
765989. オレオレ、日本人だよ 2017/08/22 01:28 ▼このコメントに返信
このスレって何度目だ?ってぐらい見たけど

向こうでは、何度も同じスレ建ててんのか?

それとも、当時のスレを今さら翻訳してんのか?
Good0 日本語でおk0
765990. オレオレ、日本人だよ 2017/08/22 01:30 ▼このコメントに返信
※765983
競争に関して何を基準にするかによるね。IT関連や家電なんかは低迷しているけど、他の分野においては別にって感じ。

日本は革新的な物が生まれにくいって言われているけど、過去に散々潰されてきたからね。むしろ競争力がないのよ。敵を蹴落としてでもって感覚がない。だから技術供与とか平気でしてしまう。
Good0 日本語でおk0
765991. 朝鮮人分析協会会長 2017/08/22 01:30 ▼このコメントに返信
白丁ww
Good0 日本語でおk0
765993. オレオレ、日本人だよ 2017/08/22 01:44 ▼このコメントに返信
「失敗を望む」 ってとこでもう理解不能
Good0 日本語でおk0
765994. オレオレ、日本人だよ 2017/08/22 01:45 ▼このコメントに返信
何で韓国語入ってんだろ
自作自演か?
あと謙遜したいけど、日本は凄い国だと思うよ
Good0 日本語でおk0
765995. オレオレ、日本人だよ 2017/08/22 01:46 ▼このコメントに返信
日本にいる韓国人がこういう事を吹聴していると誰にでも分かる事w
Good0 日本語でおk0
765997. オレオレ、日本人だよ 2017/08/22 01:50 ▼このコメントに返信
※765982
心配していただきホント有難迷惑ですが
報道特注(右)や言って委員会、虎ノ門ニュースみたいな偏ったお前らネトウヨが喜びそうなのも一応お前らと同じ思想の奴らがどう考えてるか知るために楽しんでます
ネトウヨみたいに嫌な情報だからって地上波見ないなんてやってれば、偏った知識になるばかりか影響力ある地上波が益々バカウヨが好む番組は終わっていくだけ
Good0 日本語でおk0
765999. オレオレ、日本人だよ 2017/08/22 01:56 ▼このコメントに返信
先進国とか後進国とかにこだわってるやつは日本人じゃない似非日本人 祖国に帰ってほしい
Good0 日本語でおk0
766000. オレオレ、日本人だよ 2017/08/22 01:58 ▼このコメントに返信
※765997
偏向報道の地上波TV見なくなるのは当たり前だろう。
新聞だって皆、自分好みの記事を書く新聞取るんだから。
パヨクもネトウヨも情報ソースは選ぶぜ?
お前と敵対してる仮想敵ネトウヨはお前が嫌いなニュースを好む、ただそれだけ。
Good0 日本語でおk0
766001. オレオレ、日本人だよ 2017/08/22 02:06 ▼このコメントに返信
「日本人として 」「後進国」もう、このキーワードだけで充分に判り易いわ。
オツカレサマ。早よ日本から出ていけ!
Good0 日本語でおk0
766002. オレオレ、日本人だよ 2017/08/22 02:08 ▼このコメントに返信
こんな馬鹿はいつもいたw
こんな日陰者は気にしなくてよろしいw
Good0 日本語でおk0
766003. オレオレ、日本人だよ 2017/08/22 02:17 ▼このコメントに返信
おまエラのようにはならねーよ
Good0 日本語でおk0
766004. オレオレ、日本人だよ 2017/08/22 02:17 ▼このコメントに返信
ついにツイッターのポエマーを持ち上げるようになったか
Good0 日本語でおk0
766005. オレオレ、日本人だよ 2017/08/22 02:18 ▼このコメントに返信
いや、日本の中、下層は上層にいい様に使われ過ぎてるとは思うよ
Good0 日本語でおk0
766010. オレオレ、日本人だよ 2017/08/22 02:45 ▼このコメントに返信
もし、東京五輪が失敗したら、在日達に使ってる生活保護や援助を

廃止して、その分を日本人に廻せば良い。

それで何か困る事あるか? まさか反対なんてしないよなw

もしそうしてくれるなら、俺も東京五輪の失敗を願うわw
Good0 日本語でおk0
766011. オレオレ、日本人だよ 2017/08/22 02:45 ▼このコメントに返信
まあ、日本人の自信過剰は戒めたい。
自信過剰で油断すると失敗するから。
それと猛暑が心配だ。
これで競技できるのか?
Good0 日本語でおk0
766012. オレオレ、日本人だよ 2017/08/22 02:49 ▼このコメントに返信
いいから、オマエラはボイコットしろwww
Good0 日本語でおk0
766013. チョンはバカチョン 2017/08/22 02:50 ▼このコメントに返信
日本人は、左翼、朝鮮人には染まらない
Good0 日本語でおk0
766018. オレオレ、日本人だよ 2017/08/22 03:03 ▼このコメントに返信
日本人スゲー! なんて思ってないよ。
このツイッターで唯一正しいのは、低賃金で良質の労働を提供するのはもう止めようってこと。
トヨタが部品代の値下げを要求してたけど、そうじゃない。
高品質なものを安く売るのは人をダメにする。気が付いた時には手遅れになるよ。車に限らず、百貨店のような小売りでもそう。人が百貨店で買うのは信頼なんだ。きちんと休んで平日も5時あがりでいい。そのかわり完璧なサービスを提供してくれたら誰も文句言わない。文句言う奴はディスカウント店で買え。

日本をまともな国にしたいならトヨタのようなことをしていたらダメだ。
Good0 日本語でおk0
766019. オレオレ、日本人だよ 2017/08/22 03:14 ▼このコメントに返信
今時家電とか白物を主力にしてる方が時代から遅れとる。
大手は手を付けながらも自社の主力からは引いてるって言うのに。
それで海外でサムソンが売れてるとか言ってる方が恥ずかしい。
Good0 日本語でおk0
766020. オレオレ、日本人だよ 2017/08/22 03:17 ▼このコメントに返信
安い貸金では誰も働かない!なるほど
平昌オリンピックでは給料払われないって話もあったし無給にしろってことかwww
Good0 日本語でおk0
766022. 通りすがり 2017/08/22 03:33 ▼このコメントに返信
この人は、論理的ではないね。日本がオリンピックに失敗して、後進国になったら、安い賃金では働かないぞなんて言ってられないと思うよ。まず、成功したときより、失敗したときは景気はもっと悪くなるから、この人はリストラだろう。
日本がオリンピックに成功して、世の中によい雰囲気が残り、景気に好影響を及ぼす方が良いとおもうぞ。
Good0 日本語でおk0
766023. オレオレ、日本人だよ 2017/08/22 03:45 ▼このコメントに返信
日本語で書いといて「日本人として」なんて言いだすのはそうでない人間だけ
そもそもそう言うのはTwitterの自己紹介のところに書いとくもんだ
Good0 日本語でおk0
766025. オレオレ、日本人だよ 2017/08/22 04:24 ▼このコメントに返信
あはは、パヨチン工作員が書いたんだよ、韓国も、特に中国は国の威信をかけて日本以上のものをやらなくてはならない
プーチンも軽く飛び越えねばならないが、その為には金が必要だな
ところで習近平はどこに亡命するのか?
ブータンを狙っているのでイギリス、インドはイライラしていると思う
西側の恐ろしいところは過ぎ足る欲望国家を協議し潰しにかかるところだ
権謀術策で何年もかけて相手次第で罰を与える

なぜ五輪がアジアに集中しているのか不思議だよねwww

偶然じゃないと思うね

中国は試されたが不合格でソ連崩壊の道を辿る
Good0 日本語でおk0
766027. オレオレ、日本人だよ 2017/08/22 04:37 ▼このコメントに返信
ユダヤ教を信じているのがユダヤ人。
日本を愛するのが日本人。
日本に潜り込んだから日本人ではないし、日本に帰化したから日本人ではない。
Good0 日本語でおk0
766029. オレオレ、日本人だよ 2017/08/22 04:57 ▼このコメントに返信
未開の土人が居てくれる限り後進国にはならんよ
Good0 日本語でおk0
766030. オレオレ、日本人だよ 2017/08/22 05:04 ▼このコメントに返信
オリンピックのツイート消しました✌︎('ω')俺を中心にして喧嘩してる人やいきなり暴言口調で話しかけてくる非常識な人が多かったからです。あれだわ、日本ではふと思ったことでも口に出さん方がいいってことがよくわかりました。顔がが見えないこういうネットの世界では人の本質が分かりますな
Good0 日本語でおk0
766031. オレオレ、日本人だよ 2017/08/22 05:05 ▼このコメントに返信

自分が、能力なさ過ぎて個人的に「使えない奴」ってだけなのに、
どこにもいない「仲間」を空想して、勝手に代表者ぶらなくていいから。
Good0 日本語でおk0
766032. オレオレ、日本人だよ 2017/08/22 05:05 ▼このコメントに返信
他のしいたげられてる仲間達を代表して立ち上がるぜ!
みたいな安直な行動原理は20代半ばまでに卒業しなさい。
Good0 日本語でおk0
766033. オレオレ、日本人だよ 2017/08/22 05:06 ▼このコメントに返信
オリンピックのツイート消しました✌︎('ω')俺を中心にして喧嘩してる人やいきなり暴言口調で話しかけてくる非常識な人が多かったからです。あれだわ、日本ではふと思ったことでも口に出さん方がいいってことがよくわかりました。顔がが見えないこういうネットの世界では人の本質が分かりますな


  自分が、能力なさ過ぎて個人的に「使えない奴」ってだけなのに、
  どこにもいない「仲間」を空想して、勝手に代表者ぶらなくていいから。
  他の虐げられてる仲間達を代表して立ち上がるぜ!
  みたいな安直な行動原理は20代半ばまでに卒業しなさい。
Good0 日本語でおk0
766034. オレオレ、日本人だよ 2017/08/22 05:07 ▼このコメントに返信
上とか下とかの矢印をNGワードにするなよ
Good0 日本語でおk0
766035. オレオレ、日本人だよ 2017/08/22 05:08 ▼このコメントに返信



  そんなに強い願いがあるなら、

  「オリンピックが大成功した時」

  お前はどんな代償を払うのか、も決めておかないとフェアじゃないよな?

  切腹とかしてくれるのかな?
Good0 日本語でおk0
766036. ななし 2017/08/22 05:11 ▼このコメントに返信
うんこみてーな朝鮮人が何か言ってんぞ?底辺すぎて聞こえねーわ 笑笑
Good0 日本語でおk0
766037. オレオレ、日本人だよ 2017/08/22 05:12 ▼このコメントに返信
異常、異様な事件だとコイツら

朝鮮族だの、全裸難道出身だの

言ってるが、名前も顔写真も報道出来ないのに。
日本は最近
通称○○日本名、
こと
韓国籍朝鮮籍○○
と報道する様になってきた。
Good0 日本語でおk0
766041. オレオレ、日本人だよ 2017/08/22 05:39 ▼このコメントに返信
オリンピック反対派なので半分くらい同意。
もう二度とオリンピックを誘致したいと思わなくなる位に失敗して欲しい。
どうして一部の人間を儲けさせる為に国民の大多数が損を強要されるのか?
近年、黒字化に成功したオリンピックは存在しないことを肝に銘じてもらいたい。
オリンピックは確実に損をするイベントである。
Good0 日本語でおk0
766046. オレオレ、日本人だよ 2017/08/22 06:21 ▼このコメントに返信
※766041
気持ちはわからんでもないが、日本がやると決まった以上は

失敗を望むってのはどうだろう。

在日か、アホか、ドMならわかるが。
Good0 日本語でおk0
766054. オレオレ、日本人だよ 2017/08/22 06:38 ▼このコメントに返信
どこから来たのやら、ツリ目エラ張りの「日本人」が何ほざく?
でも団塊はこんな事言う国賊のゲスが昔から一部にいるんだよな
Good0 日本語でおk0
766056. オレオレ、日本人だよ 2017/08/22 06:42 ▼このコメントに返信
これ書いてる人日本人じゃないよ!
Good0 日本語でおk0
766057. オレオレ、日本人だよ 2017/08/22 06:42 ▼このコメントに返信
オリンピックは成功すべきに決まってる
金がかかる事ばかり考えているやつがいるがトクアに一泡吹かせて西側が共産主義に勢力を見せつける五輪になると思うね

平和の祭典とは言っても西側的には中国をもっと経済的に追い詰める為、冬季五輪に莫大な金をかけさ破綻に追い込む為、釣りとして東京は絶対に成功させねばならない

中国は面子を重んじるので東京が盛大に成功すれば国民が餓死してでも冬季五輪に金をかけるだろう
冬季五輪は必要以上に金がかかるからなw

Good0 日本語でおk0
766060. オレオレ、日本人だよ 2017/08/22 06:55 ▼このコメントに返信









雪降らん会場間に合わん客来ないでどうやって成功すんの!

また宿泊は日本でトンボ返りのパターン!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
766061. オレオレ、日本人だよ 2017/08/22 07:03 ▼このコメントに返信
五輪に関して黒字とか赤字とか言うのは隣の国の韓国人のセリフではないかw

復興五輪と名がついている以上震災時の世界からの寄付に感謝するメッセージを添えた五輪にするのは必須

決まったからには選手達を応援するべきだ

失敗して欲しいのはトクア在日パヨチン工作員だけだろうw
Good0 日本語でおk0
766062. ウリウリ、日本人ニダ 2017/08/22 07:06 ▼このコメントに返信
日本人に先進国国民とか後進国とかの序列を無意識につける思考形式があるか?
ナリスマシの鮮人だな。
Good0 日本語でおk0
766063. オレオレ、日本人だよ 2017/08/22 07:11 ▼このコメントに返信
チョソの書いたネタでチョソが歓喜する
こいつら平和だな
Good0 日本語でおk0
766064. オレオレ、日本人だよ 2017/08/22 07:12 ▼このコメントに返信
五輪のおかげでテロ対策法がサクサク成立しただけでもありがたい。五輪がなければ野党とマスゴミにつぶされてる。
Good0 日本語でおk0
766065. オレオレ、日本人だよ 2017/08/22 07:15 ▼このコメントに返信
東京オリンピック成功→中国面子のため冬季オリンピックに莫大な金を注ぐ→中国は冬季オリンピック成功→金をかけすぎて中国経済崩壊→後に語り継がれるオリンピック破綻である→習近平莫大な資産と親族を連れ英国に亡命
Good0 日本語でおk0
766076. オレオレ、日本人だよ 2017/08/22 08:14 ▼このコメントに返信
こいつ人格的に問題がある頭の病気の人みたいなんだけど
煽りを入れては消して妙な勝利宣言を繰り返してる病人
そんなのに褒められて朝鮮人は嬉しいんだろうか?
Good0 日本語でおk0
766086. オレオレ、日本人だよ 2017/08/22 08:45 ▼このコメントに返信
ネット上でわざわざ日本人と自称する人間が日本人のためしがない
そもそも日本語で書いてたらそんな事書く必要ないわけで
他国の人間なら自分の国名書くかも知れないけれど
Good0 日本語でおk0
766087. オレオレ、日本人だよ 2017/08/22 08:58 ▼このコメントに返信
前から思ってるんだけど中国に対して否定的な事を書いてもパヨクが乗って来ないのが謎なんだよね
パヨクなら習近平を礼讚すべきなのに~w
朝鮮人も習オジサンは宗主なんだから庇えよw
ひょっとして中国の工作員には障れない禁忌なのか?w
Good0 日本語でおk0
766092. m9(^Д^) 2017/08/22 09:19 ▼このコメントに返信
なんでまたチョンはこんなバレバレなことを。
寄生する宿主の衰退を願うとは、低脳なのか?
いくら衰えても、朝鮮人の所有物にはならないものを。(笑)
Good0 日本語でおk0
766111. オレオレ、日本人だよ 2017/08/22 09:58 ▼このコメントに返信
在日パヨクのTwitter一つでホルホルできて羨ましいな
さすが劣等民族
Good0 日本語でおk0
766132. 名無しさん 2017/08/22 10:50 ▼このコメントに返信
まあ確かに、佐野研二郎みたいな電通にコネがあるクズが何億円ももらって、
五輪そのものの接待はボランティア(無給)のスタッフ頼みという状況は馬鹿馬鹿しいとは思う。
Good0 日本語でおk0
766143. オレオレ、日本人だよ 2017/08/22 11:17 ▼このコメントに返信
オリンピック会場で2、3人の外国人を〇せば、それだけでオリンピックは大失敗にできるよ。
Good0 日本語でおk0
766145. オレオレ、日本人だよ 2017/08/22 11:19 ▼このコメントに返信
不特定多数が利用しているSNSのアカウントだけで日本人認定する朝鮮人の価値観が理解出来ない。

根拠が有れば話は別だが、Twitterは他国人が成り済まして自演投稿する事も可能なんだよね。

Good0 日本語でおk0
766146. オレオレ、日本人だよ 2017/08/22 11:22 ▼このコメントに返信
オリンピック 新国立競技場に金をかけるなという風潮に乗っかって エアコンすら設置してない 
安がそう決めたんだが

日本での無駄遣いだけにスポットが当たっているが 海外で金を使うことには誰も頓着しない 安は外国で どんだけ無駄金を使ってるんだよ 日本で日本人に金使えよ!

と思ったら 学費無償化だってさ 加ケ学園の経営援助が目的なのか?
お為ごかしに聞こえるんですけどw
Good0 日本語でおk0
766148. オレオレ、日本人だよ 2017/08/22 11:27 ▼このコメントに返信
財政難で文在寅自ら各企業に頭を下げて寄付を集めて回っている韓国の平昌五輪より、東京五輪が成功する可能性は高い。

韓国の愚かな政治家は、自国が行った愚行を棚上げして日本人観光客に平昌五輪に来て欲しいと必死に哀願しているようだが、恥を知るべきだろう。
Good0 日本語でおk0
766151. オレオレ、日本人だよ 2017/08/22 11:41 ▼このコメントに返信
いつもの「痴ょん」のネガキャン。恩知らず品位の欠片もない超劣等生物。
Good0 日本語でおk0
766161. オレオレ、日本人だよ 2017/08/22 12:00 ▼このコメントに返信
望もうが望まないが、決定したことに最善を尽くすもの。
言い訳や後出し手前勝手は見苦しい。
教育、価値観、道徳観念、全てが真逆の韓国人がまた日本語を使い、日本人に成りすましている。
あいつらは国籍を偽る真に卑しい民族。
Good0 日本語でおk0
766165. オレオレ、日本人だよ 2017/08/22 12:16 ▼このコメントに返信
学のない奴雇用して、法の目掻い潜って違法労働させようとするごく一握りの暗黒企業なんてどの国でも存在するぞ。ドイツでもアメリカでもイギリスでも。

海外ガーとかウンチク垂れてるこいつこそ何も海外のこと分かってない。バカは黙ってろ。

まあ、日本と違って取り締まりが厳しいとかの批判なら分かるけどね。海外も天国では無いのです。日本は先進国の中では欧米と比べると労働倫理を少しまだ改善する必要があるってだけで、人身供養、売買、祈祷師、国営化、没収、粛清がある後進国と同列に扱われるのはちょっとねえ…

外に出ない奴が多い日本人にこそ、海外の芝生を現実以上に青く見てる奴が多い。欧米先進国、シンガポール、オーストラリア…そこらへんに過度な幻想抱きながら日本下げする奴は、盲目日本マンセー!と同列だわ
Good0 日本語でおk0
766184. ドツキタイ 2017/08/22 12:35 ▼このコメントに返信
※766146 『安』だってさ、さすがレイシストのパヨクwww


パヨパヨチーンよ、気をつけてェ~♪

パヨパヨチーンがやって来る♪
反日したくてコメをする♪
あいつらはレイシスト♪
なんでもパクリ~♪(パッボパボニダ~)

日本は羨マG7♪
恐喝するぞ~♪
蝋燭慰安婦徴用工♪
銅像作れ~♪


KAカビョーン♪KA火星号♪
KAカビョーン♪KAミサハムニダ~♪


パヨパヨチーンがやってくる~♪
チバレイ恋しとやってくる♪
いつのまにか身バレして~♪
ブロック逃走~♪
Good0 日本語でおk0
766228. オレオレ、日本人だよ 2017/08/22 13:20 ▼このコメントに返信
※766092
まぁ連中の良く言う兄の国としては「兄が失敗して弟が成功するとか許せない!」っていうアホな理由がメインだろうね。
また、平昌五輪が失敗したときに、後で「東京五輪も失敗した、日本が失敗するのに我々が失敗するのは何もおかしくはない!」って開き直る際の理由づけのためだね。
なんだかんだ言って、大国である日本が失敗すればそれ以下である韓国が失敗してもしょうがないって自分を納得させられるんだろうけど、儒教的には下に見ているはずの優秀な弟?のはずの日本が妬ましくてしょうがない、ってとこ。

そもそも、日韓併合されてから現代まで、借金漬けで内臓売って死ぬところを日本に助けられて、風呂入れられて洗われてきれいな服着て就職先まで世話されて、一見一人前に見えるまで飾られたのが韓国だがね。
精神性はクズニートのままで、日本に「クソババァ!金出しやがれ!」としか言わん。
そのうち「もう一人で生きていきなさい」って追い出される未来しかないんだが。
Good0 日本語でおk0
766299. オレオレ、日本人だよ 2017/08/22 14:24 ▼このコメントに返信
むしろ家電だけであれだけでかい口叩く国が異常でしょ
Good0 日本語でおk0
766308. オレオレ、日本人だよ 2017/08/22 14:35 ▼このコメントに返信
自分の不満を ぶちまけただけの落書きに 何を興奮しているんだ
どうすれば、これが主張なんてモノに思えるんだ
Good0 日本語でおk0
766387. オレオレ、日本人だよ 2017/08/22 15:54 ▼このコメントに返信
世の中に不満があるなら自分を変えろ!!。それが嫌なら、耳と目を閉じ、口をつぐんで孤独に暮らせ!!
Good0 日本語でおk0
766396. オレオレ、日本人だよ 2017/08/22 16:04 ▼このコメントに返信
ネットでいるよねー
日本人だけどとかって書くヤツ。
日本のコミュニティで書き込みするのに
わざわざことわり入れるかよ、ザパニーズご苦労サンw
Good0 日本語でおk0
766448. すごい国だと思うよ。 2017/08/22 17:15 ▼このコメントに返信
※765969 アメリカで大学院まで、西欧でさらに大学院を複数終え、世界最大のある業種の金融会社の社長をしていたが、日本はアメリカも及ばないほど、ヨーロッパが一丸でも敵わないようなすごい国だと気づいている。韓国や中国でも金融の仕事をしたが、レベルは日本には遠く及ばない。日本は金が余っている?業績に応じて評価されるので、毎年2億円くらいはもらう。フランス社長やドイツ社長は2000万円から3000万円だが日本社長は、桁外れに稼げるので、こうなっているみたい。日本文化の伝統と多様性の豊かさの驚かされる。特に古いものから新しいものまでどの分野でも豊かに揃うのは日本だけ。西欧は新しいもの、中国が新旧少しずつ、韓国は探しても何もない。死ぬには日本とドナルドキーンがキーン ドナルド(鬼怒鳴門)という国籍を日本とし日本に来たのはよく理解できる。科学技術のレベルも非常に高く、西欧は日本に追いつけないようだ。日本は文系分野の人たちは冴えないが、欧米が羨むほど理系工学の分野には綺羅星のように天才や秀才が集まっている。
Good0 日本語でおk0
766503. オレオレ、日本人だよ 2017/08/22 18:52 ▼このコメントに返信
ザイコの寝言みて本土の猿がキーキー鳴いてるぜ
Good0 日本語でおk0
767028. オレオレ、日本人だよ 2017/08/23 16:39 ▼このコメントに返信
失敗してほしいとは思わないが

日本の衰退の象徴するイベントになるだろうから
オリンピックが終わるまでコールドスリープしたいとは思う
Good0 日本語でおk0
767030. 2017/08/23 16:54 ▼このコメントに返信
ウリは日本人ニダがwww
Good0 日本語でおk0
767031. オレオレ、日本人だよ 2017/08/23 16:57 ▼このコメントに返信
>>日本であんな書き込みをするなら命を賭けなければならないんじゃないか?
大丈夫なのかな?

韓国じゃあるまいしw一緒にすんなよwどう見ても韓国寄りの見解なのに、それでもパクユハを牢屋に入れようとした言論弾圧国家韓国。
Good0 日本語でおk0
767034. オレオレ、日本人だよ 2017/08/23 17:07 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人1
>日本人は過去に縛られたまま

慰安婦プロのお前らが言うかw
Good0 日本語でおk0
767036. オレオレ、日本人だよ 2017/08/23 17:16 ▼このコメントに返信
いやコレ、ホントに志位るズじゃないの?
主張してる内容、志位るズそのものじゃん。
Good0 日本語でおk0
767050. 地球最低最悪な民族韓国人臭い汚い間違いない! 2017/08/23 17:49 ▼このコメントに返信
そんなに日本が嫌なら出て行けよ。誰も頼んでいないよ日本に居てくれなんて。韓国人って本当みっともねえ奴等だよな。
Good0 日本語でおk0
767057. オレオレ、日本人だよ 2017/08/23 18:04 ▼このコメントに返信
一理あるんじゃね
韓国人が言ってるからじゃなくてアメリカ人がこう言っててもおかしくないと思う。

所で日本で貿易してる商品で車以外の物って何があったのかって話だよな。
ちょっと前にアニメとか寿司ブームとか言ってたけども、
そもそも主要な産業があればそんな付け足したような産業で貿易しましょうなんていう必要がないよな。
逆に言えば、そういうのですら必死に売らないともう何にもないんだろ?

そもそも日本の低賃金が技術者の海外流出の原因だし、
それに対しての反省も対策もない訳で。
それすらちゃんとしていれば海外への技術の流出は避けられた。

そもそもお前らだって考えてみろよ。お前ら必死になって働いてようやくの給料だろ?
俺も嫌になるほどそうだが。

それが仮に2倍になるって言われたらどう思うよ?飛びつくよな?
それで必死になって韓国をバカにしてるようじゃお先真っ暗なのは自明だろ。
韓国と同じレベルになってんじゃねえよ。

って考えるのは俺だけなのだろうか。
Good0 日本語でおk0
767567. オレオレ、日本人だよ 2017/08/24 16:07 ▼このコメントに返信
お、朝鮮人の日本人成りすましやん!
流石、チョウセンヒトモドキやで!
Good0 日本語でおk0
769158. 他力本願の半島根性だよね~失敗して世界から叩かれると変わると言う願望(まずは喜ぶ) 2017/08/27 18:06 ▼このコメントに返信
論点がずれてると思う。

日本が後進国に成り下がってるから賃金が安い?
その後進国とやらに出稼ぎ就職しに来る奴等と
その後進国とやらにしがみ付く寄生虫に言われても困惑なんだが...

偉い人たちは、安い賃金で働く奴隷が欲しいとしてしか考えてないようだどなぁ
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★