かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.08.22 06:15|カテゴリ:社会コメント(56)

韓国人「日本でファーストガンダムを撤去後に新たに作られているガンダム」


日本でファーストガンダムを撤去後に新たに作られているガンダム


20170822-01.jpg

20170822-02.jpg

20170822-03.jpg

20170822-04.jpg

20170822-05.jpg

20170822-06.jpg


etorrent
https://goo.gl/1y5Yz9








何処かの韓国人

まぁ、ユニコーンガンダム…もしかして…一時間ごとにデストロイモードに変わるようになってるんじゃないでしょうね…



何処かの韓国人

一度、角が分かれるのは映像で見たけど…



何処かの韓国人

変形まで可能なのかな?



何処かの韓国人

あれなら実際に動くようにもできそうですけどね。



何処かの韓国人

本当に、ユニコン!!!
変身するのか…



何処かの韓国人

変身すれば、大当たりですwww



何処かの韓国人

私はサイコザク、ノイエジール、ビグ・ラングを希望します!
ジークジオン!



何処かの韓国人

20170822-07.gif

頭変形ギミックで繰り返し動く部分もあります。
そして、一部変形が目標だと言いますね。



何処かの韓国人

NT-Dが可能なんですか?!

※NT-Dとは本機体を「ユニコーンモード」から、ガンダムの姿である「デストロイモード」へと“変身”させる際に発動する特殊管制システム。



何処かの韓国人

凄い本当に…



何処かの韓国人

ニュータイプがいれば変身しますか?



何処かの韓国人

ニュータイプを連れて来なさい。



何処かの韓国人

来月、お台場に行くので完成品を見る事ができるでしょう…w



何処かの韓国人

あのサイズで動かすのは無理でしょう…
その程度の重さを支える強度の金属がないから…




【動画】韓国企業が全イスラム教徒を激怒させ敵に回した!!絶対やってはいけない詐欺が発覚しバッシングの嵐!

日本「バングラデシュよ、貸した金の利子などもういいよ・・・。」日本さん、神だった

アメリカ人「日本は中国が日本を超える先進国である事を認めるべき」

【衝撃】E-girlsの金髪、avデビューwwwwwww(画像あり)

海外「また日本から凄まじい技術が・・・」

日本語が「世界で最も難しい言語」と称される理由wwwwww

英紙に掲載された安倍首相とメイ首相の2コマ漫画(海外の反応)



【韓流】 韓国人「日本で大騒ぎになっている女性K-POPグループの鋭い失言…これから日本での活動が可能かどうか…」

中国人「アフリカの子供が汚水を飲んでるのを見た日本人の反応をご覧ください」

韓国ソウルで撮影された大型バスが乗用車に乗り上げる事故が怖い怖すぎる


最速人気記事!

オススメ記事!




766044. オレオレ、日本人だよ 2017/08/22 06:19 ▼このコメントに返信
日本の悪口言う癖に、お前らはテコンVで我慢しとけ!
Good0 日本語でおk0
766045. オレオレ、日本人だよ 2017/08/22 06:20 ▼このコメントに返信
おまエラにはテコンVがあるだろうが
それに日本を羨んで見ているヒマがあったらおまエラの現実を直視しろ
Good0 日本語でおk0
766047. オレオレ、日本人だよ 2017/08/22 06:26 ▼このコメントに返信
ガンダムは詳しく知らんが、2代目ならZガンダムじゃないの?

飛行機に変形もするし。
Good0 日本語でおk0
766049. オレオレ、日本人だよ 2017/08/22 06:30 ▼このコメントに返信
しかし韓国ではガンダムって、放送されてんのか?

確か、シャアみたいな奴が仮面を脱げば、アムロが出てくる

無茶苦茶なアニメがあるらしいが。
Good0 日本語でおk0
766050. オレオレ、日本人だよ 2017/08/22 06:32 ▼このコメントに返信









無様なキムヨナ銅像作らずにこのくらい作れよ!

中国の安重根像は先進国レベルだぞ!

中国に抜かれた韓国!

まぁど~~~でもいいわ!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
766052. オレオレ、日本人だよ 2017/08/22 06:34 ▼このコメントに返信
普段から日本の事を力一杯サゲてる癖に、こういう事はよく知ってるなあ。
ストーカーニートミンジュク気色悪っ。
Good0 日本語でおk0
766055. オレオレ、日本人だよ 2017/08/22 06:39 ▼このコメントに返信
※766049
それは宇宙黒騎士って奴やな。
アムロがシャアの仮面つけてるような感じのキャラ。
Good0 日本語でおk0
766058. オレオレ、日本人だよ 2017/08/22 06:48 ▼このコメントに返信
お台場で金をうんと落とせw
Good0 日本語でおk0
766059. オレオレ、日本人だよ 2017/08/22 06:51 ▼このコメントに返信
来んじゃねぇよ!
何度も同じこと言わせんな。
お前らはバスに乗った売春婦像拝んでろ
Good0 日本語でおk0
766066. オレオレ、日本人だよ 2017/08/22 07:28 ▼このコメントに返信
日本は、どんな像を作っても韓国の物とは、クオリティーの高さが比べ物に成らんだろ?
Good0 日本語でおk0
766067. オレオレ、日本人だよ 2017/08/22 07:32 ▼このコメントに返信
おまエラの大嫌いな日本の事だ、知らんでいい、見なくて良い、
んで来るな!
Good0 日本語でおk0
766068. 鈴置さんとこ今超面白い 2017/08/22 07:32 ▼このコメントに返信
文さん、親日がいますよ~
Good0 日本語でおk0
766069. オレオレ、日本人だよ 2017/08/22 07:33 ▼このコメントに返信
>ニュータイプを連れて来なさい。

半島は、究極のプロトタイプばかりだからな?
Good0 日本語でおk0
766070. オレオレ、日本人だよ 2017/08/22 07:35 ▼このコメントに返信
骨の髄から嫌いな日本の事に、何でそんなに詳しいんだ?
Good0 日本語でおk0
766071. オレオレ、日本人だよ 2017/08/22 07:38 ▼このコメントに返信
そんなにリアルが好きなら、売春嘘つきBBAの像にテンガでも仕込んで、性犯罪減少の社会貢献させろや!
姦国ならば、絶対に需要は有る!
Good0 日本語でおk0
766072.   2017/08/22 07:56 ▼このコメントに返信
最近のガンダムだから細かいしかっこいいけれど、知名度っちゅーかロマンっちゅーか、カリスマはないよなシャーザクとかのほうがよかったんじゃね?
Good0 日本語でおk0
766073. 2017/08/22 07:59 ▼このコメントに返信
※766049
韓国版のガンダムの設計者はお茶の水博士らしい。

韓国は釜山にテコンドーVでも建ててろ
Good0 日本語でおk0
766074. 2017/08/22 08:02 ▼このコメントに返信
韓国にはサイの腕があるじゃないか
Good0 日本語でおk0
766075. オレオレ、日本人だよ 2017/08/22 08:02 ▼このコメントに返信
韓国は巨大慰安婦像を建設すれば良い!
夜になると股をひらく変形機能付き(笑)
Good0 日本語でおk0
766077. オレオレ、日本人だよ 2017/08/22 08:18 ▼このコメントに返信
あのガンダムが動かせるのなら……韓国人観光客達を踏み潰したい!
Good0 日本語でおk0
766080. ななし 2017/08/22 08:24 ▼このコメントに返信
対抗して動く慰安婦像を作らないの?
Good0 日本語でおk0
766081. オレオレ、日本人だよ 2017/08/22 08:24 ▼このコメントに返信
マジンガーZの新作アニメが作られてる最中だから
テコンVの件に関して、韓国人は日本に対して土下座する準備をしとけ。
Good0 日本語でおk0
766082. オレオレ、日本人だよ 2017/08/22 08:27 ▼このコメントに返信
スペースガンダムとか無かったか?
パクリ上手な韓国人さん?
Good0 日本語でおk0
766083. オレオレ、日本人だよ 2017/08/22 08:40 ▼このコメントに返信
※766045
ロボットランドに実物大の奴を作るとか言って、結局作られたのはどこぞの海岸線に据え付けられた上半身のみの像。もちろん実物大なんて言える大きさでもなく。

口だけなんだよ。
その時だけ勇ましく、喝さいを貰ったら後は惰性みたいなもんで、出来ようが出来まいがあまり関係ない。
そういう発表をした奴が喝采を貰って満足したら、他はどうでもいいって国だから。
物事をやり始めれば8割完成って連中。
その上で仕事を放りだして文句を言われたり、杜撰な出来で誤魔化して批判されたりすると、何もせずに口だけ騒ぐ奴らが何を偉そうに・・・と開き直る。

Good0 日本語でおk0
766084. オレオレ、日本人だよ 2017/08/22 08:41 ▼このコメントに返信
>変形まで可能なのかな?

おまエラのキムチ女と一緒だな?
原形をとどめず様変わりするもんな?
Good0 日本語でおk0
766085. オレオレ、日本人だよ 2017/08/22 08:44 ▼このコメントに返信
※766083
>何もせずに口だけ騒ぐ奴らが何を偉そうに・・・

なぁ!本当ネトウヨって口だけで、何も行動しないよな!
Good0 日本語でおk0
766089. オレオレ、日本人だよ 2017/08/22 09:02 ▼このコメントに返信
量産されてる売春婦さん像大きくして角つけとけばいいんじゃないですか?
Good0 日本語でおk0
766090. オレオレ、日本人だよ 2017/08/22 09:09 ▼このコメントに返信
おまえらは量産型イアンフを建てとけww


Good0 日本語でおk0
766094. オレオレ、日本人だよ 2017/08/22 09:19 ▼このコメントに返信
ザク作れよコノヤロー
Good0 日本語でおk0
766096. オレオレ、日本人だよ 2017/08/22 09:20 ▼このコメントに返信
(火病で)燃え上がれ燃え上がれ燃え上がれチョンダム~
君よ~たかれ~
未だ君に捏造する姑息さがあるなら~
嫌いな日本にジュセヨジュセヨジュセヨ~
Good0 日本語でおk0
766100. オレオレ、日本人だよ 2017/08/22 09:27 ▼このコメントに返信
※766082
『スペースガンダム』は『マクロス』のパクリでバルキリーがメインで活躍するアニメだぞw
『ガンダム』のパクリは『宇宙黒騎士』だけどメカは合体しない『ザンボット3』
Good0 日本語でおk0
766101. オレオレ、日本人だよ 2017/08/22 09:30 ▼このコメントに返信
※766075
サイコイアンフMk2ですね。わかります
Good0 日本語でおk0
766102. オレオレ、日本人だよ 2017/08/22 09:33 ▼このコメントに返信
ソウルのど真ん中に18メートルの慰安婦像建てろよ
時間になると開脚して股間が7色に光れば世界中から大注目されるぞ
Good0 日本語でおk0
766106. オレオレ、日本人だよ 2017/08/22 09:46 ▼このコメントに返信
※766102
それに加えて毎日定刻に「儲かるニダ」と言う発声音も付けてほしい
Good0 日本語でおk0
766107. m9 2017/08/22 09:50 ▼このコメントに返信
(´・ω・`)NT-D逆にするとDTN童貞ニート
(´・ω・`)つまりお前ら
Good0 日本語でおk0
766115. オレオレ、日本人だよ 2017/08/22 10:12 ▼このコメントに返信
普段日本のアニメは終わっただの言ってるくせしてこういうのはちゃっかり見にくる千ョンパンジー
Good0 日本語でおk0
766118. オレオレ、日本人だよ 2017/08/22 10:18 ▼このコメントに返信
※766083
あーあのショボい奴ねw写真見た事あるわww
Good0 日本語でおk0
766121. 宇宙戦艦 プチトマト 2017/08/22 10:26 ▼このコメントに返信
どうだ、これほどの大きさでも日本人は忠実に造るんだよ。
当然、浅田真央像の出来具合も本人そっくり。
韓国のキム・ヨナ像の出来具合、ぷっはぁぁぁwww。
Good0 日本語でおk0
766135. オレオレ、日本人だよ 2017/08/22 10:59 ▼このコメントに返信
売春婦像でも拝んでろ!!!

Good0 日本語でおk0
766138. オレオレ、日本人だよ 2017/08/22 11:07 ▼このコメントに返信
>ニュータイプを連れて来なさい。

日本にはゴロゴロいるぜ。www
Good0 日本語でおk0
766139. オレオレ、日本人だよ 2017/08/22 11:08 ▼このコメントに返信
※766089
ツノつければリーダーに
さらにピンクに飾れば3倍稼ぐ
Good0 日本語でおk0
766140. とうとうIMFがやって来た!! 2017/08/22 11:09 ▼このコメントに返信
韓国の「テコンV」は、マジンガーZのパクリだし、「宇宙戦艦 亀船」なんてもある、もちろん宇宙戦艦ヤマトのパクリ。
韓国でも実物大「テコンV」を造ったら、上半身だけの像になり、予算はどこに使った!!と騒動になっていた・・・相変らず、安定の横領天国www
Good0 日本語でおk0
766142. オレオレ、日本人だよ 2017/08/22 11:15 ▼このコメントに返信
日本の誇る白い一角獣を、お前らのトコの薄汚いテコンブ何たらと同列に見ないで貰いたい
Good0 日本語でおk0
766144. オレオレ、日本人だよ 2017/08/22 11:19 ▼このコメントに返信
※766102
散水機能も付ければなお完璧www
Good0 日本語でおk0
766149. オレオレ、日本人だよ 2017/08/22 11:31 ▼このコメントに返信
角なんて飾りです 偉い人にはそれがわからんのです
Good0 日本語でおk0
766154. オレオレ、日本人だよ 2017/08/22 11:45 ▼このコメントに返信
変形は内部フレームを伸ばす必要がある部分や大きく動かす必要のある部分を除いた部位かな?
とりあえず胸部の一部とかは変形しそうで、アタマだけじゃないんだと安心
Good0 日本語でおk0
766158. オレオレ、日本人だよ 2017/08/22 11:57 ▼このコメントに返信
こうやって組み上げているところを見ると大きな模型なんだなって感じ
Good0 日本語でおk0
766159. オレオレ、日本人だよ 2017/08/22 11:57 ▼このコメントに返信
※766085
ほう、パヨって何か行動できるのか?
1人8役やってる引きニートには、へばり付く時間は山ほどあっても、
行動する時間は全くなさそうに見えるんだがなw
Good0 日本語でおk0
766164. オレオレ、日本人だよ 2017/08/22 12:14 ▼このコメントに返信
動くの動かねーのってのは前のヤツでの冗談レベルだったのだがw
まさか本気で言ってねーよな?
Good0 日本語でおk0
766217. オレオレ、日本人だよ 2017/08/22 13:09 ▼このコメントに返信
※766085
なんでアニオタ向けの話に政治思想がらみのネトウヨが関わらにゃならんのか、君の思考回路はまともな関連付けができないのか?
脳が壊れてるんじゃないの?
Good0 日本語でおk0
766262. オレオレ、日本人だよ 2017/08/22 14:06 ▼このコメントに返信
韓国人はガンダムみんな
Good0 日本語でおk0
766296. オレオレ、日本人だよ 2017/08/22 14:22 ▼このコメントに返信
>>あのサイズで動かすのは無理でしょう…
その程度の重さを支える強度の金属がないから…

韓国の基準でものを考えたら
日本が実現してる技術の高さを知ったらキムチ漏らすだろうな
Good0 日本語でおk0
766468. オレオレ、日本人だよ 2017/08/22 17:54 ▼このコメントに返信
韓国では108体合体する慰安婦像があるだろw
Good0 日本語でおk0
766534. オレオレ、日本人だよ 2017/08/22 20:07 ▼このコメントに返信
※766049
スペースガンダムVで検索してみなよ
どう見ても マ〇ロスだこれ ってなるけど
Good0 日本語でおk0
766556. 2 2017/08/22 21:16 ▼このコメントに返信
いくらガンダムでも慰安婦像の釣り目には勝てない
Good0 日本語でおk0
767000. オレオレ、日本人だよ 2017/08/23 15:44 ▼このコメントに返信
頭部以外の変形ギミックを実装するにはガンダニウム合金が必要だからな・・・
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★