かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.08.22 09:15|カテゴリ:軍事コメント(41)

韓国人「駐韓米軍撤退云々を主張したバノンと言う人…」


駐韓米軍撤退云々を主張したバノンと言う人…


スレ主韓国人

前のスレ【「駐韓米軍撤収」vs「初めて聞く話」食い違い!」】で出てきたアメリカのバノンと言う人ですが、完全馬鹿な犬男です。

トランプも追放しようかと考え中だそうです。(補足:既に追放されました)
こんな人間の言葉に踊らされて在韓米軍の撤退を云々する人が居ますねwwwww
あぁw本当にかわいそうですねwww
バノンの意見が米国主流意見でもないのにねwww


ガセンギ.com
https://goo.gl/14yoYi








何処かの韓国人1

韓国のメディアは米国の一言一言をこの上なく大切にして従うべき事のように考えてますね…



何処かの韓国人2

1950年6.25以降、米軍が韓半島にどうして駐留するかについて理由を知らないやつがバノンという人間です。



何処かの韓国人3

もう随分前から…10年余り前から各党のシンクタンクのレポートでも米軍の撤退話が出ており、知っている人たちはすでに知っている話です。
そんなことを注意深くチェックする人たちの考えですね。
米国政府の行動はすでに予見されたものであり、より大きな問題は今後、韓国政府と韓国人の傾向の変化です。
左寄りのマスコミ問題と、有権者の変化…問題が長期化する兆しを読み上げている。
個々人もそうであろうが、米政府と傘下研究団体の発言には慎重に判断しましょう。



何処かの韓国人4

スティーブ・バノンの言葉を信じるなんて…
オバマケア廃止、ムスリム入国禁止など、議論を呼ぶ公約のほとんどを強力に推進する。
公約が挫折して、かえってトランプに打撃を与えると、バノンの役割も少なくなり、ホワイトハウスの安保補佐官であり親交があるマイケル・フリンが更迭されたのとともに影響力が喪失しました。

元尉官将校経験者で、政治扇動が得意なメディア出身の非専門家…
3ヵ月で国家安全保障会議常任委員から除外された人物の言葉を信じるなんてwww
人種差別、右翼鎖国政治張本人が国家安保を論ずること自体がギャグですwwww



何処かの韓国人5

矛盾するよねw
中国との一戦を準備するとしながら
平沢と済州の海軍基地から撤退の噂を流すなんて…

カーターの時のようにペンタゴンが割れそうですね…



何処かの韓国人6

韓国人が「米軍は出て行け!出て行け!」と大騒ぎをしても出て行かないのが在韓米軍です。
在韓米軍を追い出す為には、全国民投票での圧倒的賛成とマスコミと放送で持続的に主張して、韓国が米国の経済制裁にも備えて…
それでも米国で大変な事態が起きてこそ出ていくでしょう。

米軍がなぜ韓国に駐留するかに対する戦略的思考を全くできない虫けらのような人だけが、バノンの言葉に反応します。



何処かの韓国人7

>>6
概ねその通りですね
しかし、全てがその通りではありません。
そのまま米国に大変な自体が起きたら出ていくのです。
すべての国は自国の利益が優先だからです。



何処かの韓国人8

>>6
大体はその通り。



何処かの韓国人9

韓国は米国が何かを言ったからといってイライラ反応するのを止めなければなりませんね…
まぁ、この様な事案は朴正熙なら上手く対応したのだけれども…



何処かの韓国人10

在韓米軍が撤収して利益の出る国を選びなさい。

1.チャンケ(中国)
2.放射能国(日本)
3.金王朝(北朝鮮)
4.ロシア



何処かの韓国人11

>>10
どう考えても1だろw




【海外の反応】「日本の作品は別格だよ」 英紙『日本のアニメを真剣に観るべき理由』が話題に

【衝撃事実】日本製スマホ、全てゴミだった・・・・・

【やめろ】北朝鮮がプーチンに送った書簡が超怖えぇ・・・

【画像】このおばさん(25)とセ○クスできるか?????

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

なぜカレーが日本の国民食?

『シン・ゴジラ』のこのシーンで萎えたやつwwwwwwwwwwww

NECとかいう超絶勝ち組企業wwwww

【画像】近親相姦モノのAVに出てる親子

【衝撃的】和歌山県、終了のお知らせ・・・・・

ホンダwwwww新型125ccバイクの発表会で事故る(´・_・`)素人かよwwww


最速人気記事!

オススメ記事!




766091. オレオレ、日本人だよ 2017/08/22 09:16 ▼このコメントに返信
さすがに全く関係ないネトウヨは喰いつかないよな?
Good0 日本語でおk0
766095. オレオレ、日本人だよ 2017/08/22 09:19 ▼このコメントに返信
自分らの立場と立ち位置が全然わかっていない朝鮮人。
自分らのことが全く見えないのに、他国を非難する朝鮮人。
自分ら自身が原因なのに他国のせいにする朝鮮人。
私はそんな朝鮮人に生まれなくて本当に良かった!
Good0 日本語でおk0
766097. オレオレ、日本人だよ 2017/08/22 09:21 ▼このコメントに返信
>バノンの意見が米国主流意見でもないのにねwww

おまエラちゃんと現実を直視しないといけないな
米国の主流意見でない?
おまエラが根絶やしになり朝鮮半島が更地になるのは世界の意思 地球の意思 宇宙の摂理だ
さっさと滅びろ
Good0 日本語でおk0
766098. オレオレ、日本人だよ 2017/08/22 09:24 ▼このコメントに返信
>矛盾するよねw
中国との一戦を準備するとしながら
平沢と済州の海軍基地から撤退の噂を流すなんて…

矛盾してるか?
第一撃で壊滅する危険を避けるのは定石だろ。
Good0 日本語でおk0
766099. オレオレ、日本人だよ 2017/08/22 09:24 ▼このコメントに返信
>在韓米軍が撤退して利益の出る国を選びなさい

アメリカだろ
おまエラなんて金払わないし
信用無いし

中国がなんの利益を得る?
無能で無価値な朝鮮国か?負債を負ってどうすんだ
Good0 日本語でおk0
766103. オレオレ、日本人だよ 2017/08/22 09:39 ▼このコメントに返信
下朝鮮人共は自国の発展を「奇跡ニダ」と浮かれているが、こうやって北やロシアや中国の脅威からの防波堤の役割をさせるために米国や日本がせっせと資金を供給して故意に発展させてやった事に全く気付いてない事が本当にマヌケすぎて笑わせてくれるわw

日米の大きな過ちは、発展させてやった生物共が想像以上の全宇宙規模の中2病の持ち主だったと言うのを把握出来てなかった事だな。
Good0 日本語でおk0
766104. オレオレ、日本人だよ 2017/08/22 09:41 ▼このコメントに返信
アメリカ軍が想定しているプラン

1.在韓アメリカ人救出のための最低限の人員と大使館員と情報収集要員だけを残して撤退
2.大使館員と情報収集要員だけを残して全軍撤退し、在韓アメリカ人の救出は在日米軍が担当する
3.在韓米軍基地の朝鮮半島南部への移動と兵員数削減
4.北朝鮮情勢が変化するまで現状維持

アメリカではこの四つのプランをベースに様々な訓練や想定されるスケジュールの考察を何年も前から繰り返してるよ。
Good0 日本語でおk0
766105. オレオレ、日本人だよ 2017/08/22 09:43 ▼このコメントに返信
本当は在韓米軍など撤退したいのですが
戦犯国日本を監視するために必要なのです
本当世界に迷惑をかけるしかないゴミのような国が日本です
Good0 日本語でおk0
766108. オレオレ、日本人だよ 2017/08/22 09:50 ▼このコメントに返信
※766105
千ヨンは何も認めるべき所は無いが、こんな途方も無い妄想をいとも簡単に思いつき、更には恥も臆面もなく堂々と衆人の前に晒せる所は本当に凄いと思う。
Good0 日本語でおk0
766109. オレオレ、日本人だよ 2017/08/22 09:56 ▼このコメントに返信
※766105
そもそも日本の監視なら巨大な在日米軍の戦力で十分だろ
Good0 日本語でおk0
766110.    2017/08/22 09:57 ▼このコメントに返信
※766105
日本を監視するのは在日米軍だけで充分だろ。
ちなみに韓国は、アチソンラインに含まれていないからな。
Good0 日本語でおk0
766112. オレオレ、日本人だよ 2017/08/22 10:01 ▼このコメントに返信
恨みが有るなら、アメリカまで行き切りつけるか?
朝鮮人は、しつこいからな~?
でも、アメリカ人には、やらねぇか?
Good0 日本語でおk0
766113. オレオレ、日本人だよ 2017/08/22 10:03 ▼このコメントに返信
てか、南朝鮮人って、内戦している自覚が皆無だべ
他国をその内戦に巻き込まず、難民も出さずに、南北で好き勝手に殺しあいしていろや
Good0 日本語でおk0
766114. オレオレ、ザパニーズニダ 2017/08/22 10:04 ▼このコメントに返信
正直、この人事は韓国重視とは関係ありません。このバノンという人物、選挙で貢献したから補佐官にしてもらえた訳ですが、閣僚の資質には欠けていたようですね。彼は政策に明るいわけではなく、只のイデオローグにすぎない。政策能力はなく、又自分に人事権や外交・軍事の決定権があるかのような発言をしたのが政権内の統一性を乱すとして更迭されただけです。
次はもっと現実的な人物が要職に就くことを望みますが、トランプ政権は500前後もある政治任用ポジションの50位しか埋まっておらず、前途多難そうですね。

※766098
半島から撤退すれば、たとえそれが軍事的に合理的でも北や中露に誤ったメッセージを送る危険があります。そして日本が漁夫の利を得ようと大それた考えを抱くかもしれませんね。
Good0 日本語でおk0
766116. オレオレ、日本人だよ 2017/08/22 10:13 ▼このコメントに返信
ソウルで1000万人の被害が出るからと軍事オプションを拒否していたバノンをこの時期切ったということは…
キムチは暢気に喋ってる場合じゃない。
Good0 日本語でおk0
766117. オレオレ、日本人だよ 2017/08/22 10:13 ▼このコメントに返信
金払わないから撤退は規定路線だと思う
朴クネが繋ぎ止めたけど文ジェインは金イルソン信奉者だから米軍撤退に賛成するんじゃない?
でもそうなったら保守と軍部がクーデター起こすかも
Good0 日本語でおk0
766120. オレオレ、日本人だよ 2017/08/22 10:22 ▼このコメントに返信
撤退を言ったことが問題なんじゃねえよ
中共と北チョンに妥協しようとしたことが問題なんだよ
朝鮮人には撤退の方が問題なんだろうが、
朝鮮以外の世界としては妥協しようとしたほうがダメ
Good0 日本語でおk0
766122. オレオレ、日本人だよ 2017/08/22 10:27 ▼このコメントに返信
※766114
誤ったメッセージ?中露相手ならそんなモノ幾らでも外交で埋められるだろ
Good0 日本語でおk0
766125. オレオレ、日本人だよ 2017/08/22 10:40 ▼このコメントに返信
まあ、前から分ってたけど、本当に韓国って自分たちを「等身大」で見ることが出来ないんだよな。
教育で、「韓国はすごい。5千年の歴史(それ以上)があり、どの民族より優秀である」ってやってるから自分たちのありのままの姿が分らない。
悲しい民族・国だよ。国民に非は無いかもしれないが、昔からそうやってるからもう自浄作用が無くて国民は悪くないとも言えなくなってるし。
Good0 日本語でおk0
766126. オレオレ、日本人だよ 2017/08/22 10:41 ▼このコメントに返信
文の構想は北と連邦し北の核を共同のものとし日米を威嚇し中共と共に歩むこと
Good0 日本語でおk0
766127. オレオレ、日本人だよ 2017/08/22 10:42 ▼このコメントに返信
バノン氏は少なくとも 朝・鮮・人より 頭の良い人だと思うよw
Good0 日本語でおk0
766128. オレオレ、日本人だよ 2017/08/22 10:42 ▼このコメントに返信
まず、アメリカが朝鮮戦争を行った理由は「資本主義国家たる日本を守るため」と書いてある。即ち、韓国を守るためではない。では何故、韓国に駐留し韓国まで守っているのか?となるだろう。その答えは「多大な犠牲を出して守ったものを、簡単に捨てるのは忍びない」からだ。
Good0 日本語でおk0
766130. オレオレ、日本人だよ 2017/08/22 10:44 ▼このコメントに返信









在韓米軍が撤収して路頭に迷う国は韓国!

日本は核兵器保持しちゃうから大丈~~~夫!

核技術もロケット技術も無い発展途上国は滅びちまえよ!

中国北朝鮮ロシア日本に囲まれてど~~~すんだろね!

南極辺りに引っ越しちゃえば!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
766134. オレオレ、日本人だよ 2017/08/22 10:54 ▼このコメントに返信
アメリカの立場では、国の指導者が従北親中派で話にならないのが本音なんだろう。

信頼出来ない国に、在韓米軍を駐留させて防衛するだけの価値はないと判断しても不思議ではない。
Good0 日本語でおk0
766137. オレオレ、日本人だよ 2017/08/22 11:03 ▼このコメントに返信
バノン一人だけが言っているわけじゃない
文はアメリカに対して韓国に住むアメリカ人と米軍の為にも戦争は北朝鮮と戦争してはならないと脅迫したそうだから
在韓のアメリカ人を人質にした気分でいる
Good0 日本語でおk0
766147. オレオレ、日本人だよ 2017/08/22 11:24 ▼このコメントに返信
大使を切りつけたり、支那の軍事パレードに参列したり、揚句、北の使徒を大統領に選んだりじゃ、アメリカも愛想を尽かすよな?
Good0 日本語でおk0
766150. オレオレ、日本人だよ 2017/08/22 11:39 ▼このコメントに返信
てか韓国って既に米韓同盟以外は中国の手下じゃん。
韓国人は全然解ってないんだなw
Good0 日本語でおk0
766152. オレオレ、日本人だよ 2017/08/22 11:43 ▼このコメントに返信
韓国は信頼がない。これが一番の理由でしょ。
Good0 日本語でおk0
766153. オレオレ、日本人だよ 2017/08/22 11:44 ▼このコメントに返信
撤収はバノンだけが主長してる訳じゃないしいなくなったのはそれが原因じゃない
少なくとも下院の公開会議で言及される程にはその考えが浸透してる
本当に表面的な物しか気にしない民族なんだな
Good0 日本語でおk0
766155. オレオレ、日本人だよ 2017/08/22 11:49 ▼このコメントに返信
昔、奴隷兵が逃げたら殺す部隊いるじゃん?
あれの役割もするんじゃね?
Good0 日本語でおk0
766156. オレオレ、日本人だよ 2017/08/22 11:51 ▼このコメントに返信
韓国人は鳥頭だからもう忘れてるかもしれないけど、在韓米軍撤退はそもそもおまエラが言い出したことだからなw
で、アメリカが「そうか、わかった、撤退する」って返したら途端にビビッて「ちょ、ちょっと待つニダ!」って土下座して頼み込んでるのが今の韓国の状態
アメリカの言う「米韓同盟云々」は単なるリップサービスで、おまエラなんてカケラも期待されてないんだよw
Good0 日本語でおk0
766157. 名無し 2017/08/22 11:52 ▼このコメントに返信
米軍兵士の間では日本行きは天国=優秀の証
韓国行きは地獄=不必要な人材=実質的退役勧告
なんだってさ、実際アメリカも韓国から一刻も早く
撤退したいみたいだよ
Good0 日本語でおk0
766160. オレオレ、日本人だよ 2017/08/22 11:57 ▼このコメントに返信
※766147
前の政権のことは気にするなニダ。
無効ニダ。
Good0 日本語でおk0
766163. オレオレ、日本人だよ 2017/08/22 12:12 ▼このコメントに返信
昔、韓国って国があってな。
あ、でもテストには出ないぞ。重要じゃないから。
クイズ王しか知らないなwww
Good0 日本語でおk0
766210. オレオレ、日本人だよ 2017/08/22 13:00 ▼このコメントに返信
※766105
要するに韓国は米軍に監視されていると自白したわけか。
米軍いると隠れて核兵器作れないもんな。
Good0 日本語でおk0
766213. オレオレ、日本人だよ 2017/08/22 13:07 ▼このコメントに返信
※766114
日本が侵略するとでも?
あれだけ反日の国を侵略したら、統治にどれだけ金がかかると思ってるんだ。
現地人皆殺しにして土地だけ残すとかしないと割に合わんよ。
そしてそんなことをしたら国際的に立場を失う。

やるなら日韓併合の再現で、韓国を経済的に完膚なきまでに破綻させて、その尻拭いを引き受けた中露欧米諸国と負担にならない程度の面積で分割統治。
日本はまた侵略国家と言われたくないから竹島取り返してあとは金だけ出してノータッチだろうね。
Good0 日本語でおk0
766248. オレオレ、日本人だよ 2017/08/22 13:48 ▼このコメントに返信
※766091
バノンは遂、トランプの本音を漏らしてしまったw
Good0 日本語でおk0
766254. オレオレ、日本人だよ 2017/08/22 13:55 ▼このコメントに返信
※766116
その通り!
ソウルは廃墟と化すねw
Good0 日本語でおk0
766318. HH 2017/08/22 14:54 ▼このコメントに返信
韓国人さん・・米軍出ていけは韓国側の言動ですよ。そして止めているのも韓国側。

2014年10月23日に行われた米韓国防相による米韓安保協議会において
戦時作戦統制権移管を決定している。龍山基地などの基地移転や駐留規模縮小もね。
ソレを延期しているのも韓国側。

米軍は、司令部機能をグアムに移転している。コレは米軍再編計画の一部で、
沖縄の海兵隊も2024年~28年に移転予定。

元々は米軍の展開態勢見直し(Global Posture Review, GPR)から始まり、
海外駐留米軍の体制を根本から見直すもの、2003年から開始されている。
これは「戦い方の変革」のよる物が大きい、情報通信・電子機器技術の急速な進歩
に伴い前方に展開しなくても十分に抑止力が賄えるという発想。

根本的に韓国人の思考は、数十年ふるい。米軍は侵略戦争やる気はない。
つまり陸軍を上陸させ占領なんて考えていない。武力による制裁まで。
フィリピンからの撤退もこの一環、もちろん将来的には韓国からも撤退。

ソレを止めているのが、韓国の戦時作戦統制権移管延期。
米国の都合ではなく、韓国の都合なのよ。

妄想してないで多元的に思考してくれよ。韓国人の思考って1点しか見ない。

日韓歴史共同研究から何も進歩もしてないよね。
韓国の学者は「民族的感情を満足させるストーリーがまずあって、
それに都合のいい資料を貼り付けてくるだけなので、
それ以外の様々な資料を検討していくと、矛盾、欠落、誤読がいっぱい出てくる」、
と報告書に書かれているが・・・そのままだぞ。
Good0 日本語でおk0
766326. オレオレ、日本人だよ 2017/08/22 15:03 ▼このコメントに返信
韓国は 以前アメリカが盧武鉉元大統領が言い出したとおり12年の四月に軍事統制権と返す、と言った時李明博元大統領と朴槿恵元大統領が 、アメリカに頼み込んで相次いで延長して貰っている状態じゃ無いか 

アメリカが撤退しない、なんて何で信じられるんだ。
このまま、サードの残りの配置を拒否したら あっさり縮小、撤退のカードを切ってくるぞ
Good0 日本語でおk0
766915. オレオレ、日本人だよ 2017/08/23 12:07 ▼このコメントに返信
>>矛盾するよねw
中国との一戦を準備するとしながら
平沢と済州の海軍基地から撤退の噂を流すなんて…

矛盾してないだろ
米軍置かなきゃ今すぐ攻撃できるんだから
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★